初めまして。このスレに今日初めて来ました。その感想をちょっと言いに失礼しました。
少し批判的な箇所もあるので、嫌な方はスルーして下さい。
まず、ロボコンさんからは、伝説とか電車男を目指しているというか…
そういうのになってやる!!という雰囲気があると思います。
「エルメスのカップ」がどーの言ってるところとか。
別にそこにこだわらなくても良いと思うのですが。少なからずは、そう思ってますよね?
それと、お孫さん以外(おじいさん、おばさん)は本当にどうでも良さそうに見えます。
呼び方も、いくら本人の前じゃなくても「じぃさん」とか「おばはん」って。。。
それに「俺、じぃちゃんっこじゃなかった」とかわざわざ言わなくても良いかと。
見てて正直な所、良い印象は持たれないです。私の解釈でしかありませんが。
最後に。
ここの住民に頼り過ぎもあまりよくないと思います。
このスレにいる皆さんは優しい方ばかりみたいですが、いざとなれば1人です。
急にネットが繋がらなくなったら何も出来ない、となると困りますからね。
以上、でしゃばりの腐女子16歳の若造でした_| ̄|○
不快感を与えてしまったら本当にすいません…。
何かあれば、メアドを晒しているのでそちらにお願いします。失礼しました。