/ おい!汪 ◆xrntBF3M81SMが大量糞レスしてるぞ!
∠
∧_∧ \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д`) ,-っ | そうか!よし!運営に通報する!
/⌒ヽ/ / _) \
/ \\//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /.\/ ‐=≡ ∧ ∧
/ ∧_二つ ‐=≡ ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
/ / ‐=≡_____/ /_
/ \ ‐=≡ / .__ ゛ \ .∩
/ /~\ \ ‐=≡ / / / /\ \//
/ / > ) ‐=≡ ⊂_/ / / .\_/
/ ノ / / ‐=≡ / /
3 :
名無しさん@ON AIR:2014/10/25(土) 14:00:32.36 ID:qstZsQWY
ハジマタ
>>1おつ
やったー今週も生徒会長いない
あれが来ないので久しぶりに聴く
NHKにようこそ!
スキップ・ビート!の実写版も観てたよ
6 :
名無しさん@ON AIR:2014/10/25(土) 14:09:20.74 ID:o+gsQLGc
ラジオFM付けたら野球やってたよクソwwwwww
今日はラジコからしか聴けない
イ
/:::::|
, -、 _」::::::::\
| /::::::::/\::::\ /⌒ヽ
/{_フ lTlT1\::Y /) /
| 人_ `=' |::{ {//
r-‐ヘ{_ノ /:::ヒ二,
>>1 早杉
丶 :::::\___ ∠:::::::::/
ー、:::::::::::, ――<ーァ
|::\/ :::::! l:::::フ_
|:::| " |::::| lノ:::::> ヽ
|V \_|∨ |:l::::::| l
| | | |゙l::::::| |
スレ立てで荒らすなよ
今日の7曲目ってなんだっけ
前夜祭を除いて1000曲目
地上波野球やってんの?」
1乙
しかしワーナーはゴキアニメどーするつもりなんだろーか・・・
黒王子とアンジュは予告が楽しい。
15 :
名無しさん@ON AIR:2014/10/25(土) 15:56:43.21 ID:uZrw129Z
荒らし立てには乙しない
思ったより伸びなかったな
NHKのスポーツ中継チックな音楽きたーさささ
来週誰ー
さささか
次回も会長お休みなのか
板問わず嵐のついでにスレ立てしてるな
どうすんだよこのスレ
フランチェスカ (ハートビット)
も おへんろ みたいにBSフジでやらないかな
ちょ もうおわりかよ、、、、、はやすぎ
14:45〜15:30まで風呂入ってたのに
次スレいってなかったのに吹いた
ジョジョはやっぱ roundaboutがいいわ
来週もこのパターンなのか…
ささささ
今週、ラストのアニソンだけ良かったわ
前スレおわた
バックグラウンドで再生すりゃ良かったんだならじる
エンディングである
ギガントバトルみたい。
ジョジョ3部は冒険物だから1部2部に比べるとテンプレ展開の繰り返しでダレたけど
後半カイロ市内入ってからのペットショップ、ダービー弟、ヴァニラアイス、DIO戦の怒涛の展開でまた盛り上がるはず
作画リソースもそこら辺りに集中させるだろうし
牧野さんに今日の感想聴けよ
まんまん!?
まじかよ 三重って最近しったわ 昔から公表してたか おかしなあ
反省会。岩盤欲と酒の話とかはいらんかった。
今回は聴くだけで終わったわ
実況したかった
>>10 07 アムリタ/牧野由依(劇場版 ツバサ・クロニクル〜鳥カゴの国の姫君〜 ED)※生弾き語り
なんだ不満が残ってるのか
>>18 お
さささくるのか(;´Д`)ハァハァ
さささレギュラーでやればいいよもう
>>17 声優三昧前夜祭みたいな感じだったからかな
前スレのレスに返信するが、もう氏ねは使わない事にする。済まなかった。
とりあえず陵辱モノの薄い本は肯定しないが、否定もしない。自分が読まなければいいというだけだね。これでOK?
801もそうだが、ああいった薄い本を愛好する人間のメンタリティは理解出来ない。けど否定しない。
表現の自由万歳。
ワラッチャオ!(NHK BSプレミアム、2014年5月18日)大泉今日子役
牧野さん、環境委員なのかww
来週さささか
アンコウ音頭是非
前澤アナを司会にすればいいんじゃない?思ったけど
そしてバスの中でまるまる漏れていたり
また来たらいいじゃない
今週久々に聞いたけど、ED曲、昔に戻ったんだな。
あの曲が流れるとなんか萎えるので即効で消してた。
>>37 うひょ
ありがと
褒美に、牧野由依と一緒に505スタジオのピアノの掃除をしてもいいぞ
音質チェックに最適な回だった
まったりでしたなぁ
声優三昧の時、あんこう音頭流れるだろーか・・・
ファーのいないアニアカはよかったわ
土曜の午後といってもなんだかんだ@2時間で夕方日没。
オワタ
んじゃまた来週〜ノシ
58 :
名無しさん@ON AIR:2014/10/25(土) 16:00:01.44 ID:t46Y/Z4J
まきまきは休日の午後に合ってて良かった
このまましょこたんと交代でw
888888888888
中川がいないとほんと雰囲気良いわ
とりあえず世界のユイマキノ良かったわ
定期的にDJに呼んでよ
さーて、買い物いってくるかー おつかれさま
01 Can Do/GRANRODEO(黒子のバスケ OP1)
02 フーセンのドラ太郎/なぎらけんいち(フーセンのドラ太郎 OP)
03 IT'S/キンヤ(ツバサ・クロニクル OP2)
04 熱情のスペクトラム/いきものがかり(七つの大罪 OP)
05 もどかしい世界の上で/牧野由依(N・H・Kにようこそ! ED2)
06 囁きは"Crescendo"/牧野由依(フランチェスカ ED)
07 アムリタ/牧野由依(劇場版 ツバサ・クロニクル〜鳥カゴの国の姫君〜 ED)※生弾き語り
08 今日も1日大好きでした。/牧野由依(一般曲)※生弾き語り
09 ウンディーネ/牧野由依(ARIA The ANIMATION )
10 Wind Climbing〜風にあそばれて〜/奥井亜紀(魔法陣グルグル ED1)
11 BLOODY STREAM/Coda(ジョジョの奇妙な冒険 OP2)
オワタ
多分この人俺のARIA後ろに並んでた人だわ
/l
___ 〉 〉 /l
ヽ ゙i_ 〉 __ヽ,_ r‐'" ノ
l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ l~
l /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
`/l ̄V''ーv l_ し'"V / ヽ
| l、__/ ゙、__/ l 空気も清浄するように
| rニヽ, | らた毎週〜
| lニニニl /
\ /
`ーァ---──'''"ヽ,
/ / l, i ヽ ` \
/ ,.-、
lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ
>>44 かけたら、昨日デリケートに好きしてかけたラジオ第一越え
なんだよ、今週も反対の(ry かからねーのかよウワァァァン
しょうがねーから来週もまた聴いてやるよ。
おまいらまた来週ノシ
ファー解任しゲスト兼パーソナリティを標準にして、ゲスト確保できなかったら三昧orRMJに枠譲りでいいんじゃないの?
そのかわりゲスト沢山呼べたらRMJの枠つかって4時間で
CCさくらは全部見られたのにツバサクロニクルは受け付けなかったなぁ【´・ω・`】ノシ
69 :
名無しさん@ON AIR:2014/10/25(土) 16:01:11.15 ID:uZrw129Z
俺はしょこたんのアニアカも嫌いじゃない
いちおうフォローしておくw
70 :
名無しさん@ON AIR:2014/10/25(土) 16:01:12.32 ID:k/AJ46S+
牧野由依さんには年1回くらい来てもらってもいいかも
これで11曲なのか
みんなしょこたん嫌ってるんだなw
>>41 もともとが後付けなんだろうな、ニュアンスの違い
薄い本についてはまあ…嫌な人は嫌だよねとしか
ああ今週も終わってしまう
>>70 多分この人俺の後ろに並んでた人だわ
握手会の時ね
>>49 ANIMETVの箱番アニメとして終了してからだろうね
79 :
名無しさん@ON AIR:2014/10/25(土) 16:03:21.48 ID:uZrw129Z
>>62 乙です!
それでは皆様おつかれさまでした〜ノシ
>>69 しょこたんいらねーって人は何しにきてんやら
曲聴きたい言ってたけど、しゃべるのにね
牧野さん弾き語り良かったわー
また呼んでくれ
>>74 アニアカ聞く前まではちょっとゲテモノ趣味を除けばどちらかと言えば好きなタレントだった
>>82 アニアカ内に10分くらいのミニコーナー作ってやって貰えたらそれで
>>80 本人の問題なのかスタッフの問題なのかわからんけど
時間配分くらいいい加減学習して進行させてほしいなあ(´・ω・`)
>>74 大げさな感想がダメだったなぁ
不快感しか感じなくなって一時期聞かなくなってた
>>86 自分の駄弁りに夢中なんだもんな、アイツ(-_-;)
アニアカ目玉企画のアニソンランキング部なんて初めは番組の最後にちょうど終わらせる様に始まったと思ったけど、曲ごとの思い入れを語りまくるせいで時間調整出来ずに番組初めに回されちゃったからな(笑)
アニソンは二の次でしょこたんが好きな人が聴いてるのかと思ってたわw
アニソンがメイン。しょこ部分は我慢してるのはマジ。
番組始まる前に、深夜のとことんでやった時は期待したけど
最初の数回で無理だと思った
アニソンキングの情報無いから空いてそうだけど
大晦日年越し番組でも枠取れないかな
93 :
92:2014/10/25(土) 16:38:44.05 ID:GqB6R0qp
誤爆しました
しょこたんを色々と叩きたい人もあるだらうけど、
2.30年後振り返ったとき間違いなくおたく文化の牽引者としての功績を
歴史に語られる存在だと思うよ。
>>50 Twitter実況で、1000曲目:8.今日も1日大好きでした。 って言ってるけど、どっちが正しいの?
>>96 ありがとうございます
>>94 その方向で語られるにしても、
モモーイに次いで、もしくは並んでじゃないかと思う
メソッドの舞台の原案は綾野ましろの出身地洞爺湖町
アニアカの前身たるとことんアニソン大辞典(緒形と水瀬)は
かなりいい感じの構成だった。1時間でトーク少なめで沢山かけた。
さほど無駄な話もなく脱線しない歌手や作品に纏わるエピソードを
緒形が裏話で聞かせてくれた。あれの方が出来はよかった。
ラジオDJとしても緒方さんは
銀ほえの下地があるからな
会長も一人番組やってたはずなんだが・・・
連レスになるけど
>>102 あのサミットのとこか。
環境がどうとか言いながら、
うちの県の自然農法の大家・福岡正信氏について
サミットに際して全く推薦も言及もしなかった
地元県選出バカ議員どもが思い出される
あの人の泥団子農法は馬鹿にできない
ライブ中ナランチャのポーズやってケツ骨折したのかwww
このままフェードアウトしていってくれw
今後17歳とかサトシとか月替わりに声優の人にやってほしいわ
中川翔子は別に嫌いでも好きでもなかったけどこの番組ずっと聴いてるともう嫌いになってきたな
好きでも嫌いでもない人を鬱陶しいな邪魔だなと思ってれば嫌いになるしかないだろうってなことで
ちょっと前総合だったかなでやってたNHKアーカイブスのみんなのうた特集で中川がゲストで出てて
思わずまたお前かと声に出しながら録画してたの止めて改めて俺なんかほんとに個の人のこと嫌ってんだなって自覚したけど
まぁ結果としてはその番組のゲストとしては適役だったんだけど
レコード会社が提供についてるような番組中川翔子の〜タイトルに入ってるなら宣伝もしょうがないかと思うけど
NHKでアニソン紹介番組っていうならなぜ個人の都合に番組が振り回されるのか疑問にも思うし
こないだラブライブ宣伝してたのにしても一作品をほめるならまだしもそれの課金ゲームの宣伝を必死にやってるのって
これ日本放送協会としての理念としてはどうなんだよそれって呆れるしかなくて
そういうの野放しにするのって裏方の構成やPにも問題あるんじゃないの
正にそれ
あからさまに宣伝だとわかってしまうのがね
どれだけ握らされてるのか知らんけど、
いいとものテレショじゃないんだから…