【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ4【絶叫】

このエントリーをはてなブックマークに追加
901Trader@Live!
251 名前: ◆JPNGETdhMc [sage] 投稿日:2007/07/30(月) 22:07:32.60 ID:H9uVA7nV
FXは勝てない。特にハイレバは勝てない。・・・勝てないとは言わないまでも難しすぎる・・!
怖いおじちゃんたちが作った、手っ取り早く手数料巻き上げれる仕組みの中に
まんまとネギしょってやってきたカモ。まさに私 (´・ω・`) v

どんなに自信のあるテクニカルを駆使しても、大きなトレンドにのったつもりでも、イレギュラーにはかなわない。
お宝だと思っているうちはリカクできないから、実はそのポジお宝でもなんでもないし、
アホールド最強とかいいつつ、あまった余力でトレードして余力が無くなるったりね (´・ω・`)
まぁこのへんの取引スタイルなどは改善の余地があるにしても、尚ハイレバで勝つのは厳しい。

・ハイレバ厳禁(必然的に数百の種が必要)
・レンジブレイク狙いで数ppリカク&損切り
・チャートや経済の分析能力向上
・比較的波の緩いドル円(ポン円は厳禁)で取引

真面目に勝ちたいと思うならこれが最低条件ですね。

そういうことなら、そんな余裕資金も無いし、数時間張り付いて数百円〜数千円の世界になると思ったらしんどいだけかなぁと。
多分、資金いれたらいれたで制御できないだろうしw
真面目に勝とうと考えれば考えるほど難しいし敷居の高さがわかってきますた (´・ω・`)

そんなわけで、心が折れますた。
ギャンブルとしては面白いんですけどねぇ。家でお手軽にできるし (´・ω・`)v
それ故にこのまま続けるのは危険すぎかなとも。

また充分に余裕ができれば遊びにこようと思います。
みなさんじゃぶじゃぶ設けたら出金して勝ち逃げしちゃってください。
今回はまじに辞めます。このスレは有効に使ってあげてください。
短い間でしたが、楽しかったです。

では皆様ごきげんよう (´・ω・`) ノシ