【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ3【阿鼻叫喚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
316Trader@Live!
338 1 sage New! 2007/03/04(日) 22:14:35.34 ID:aFbFegfn
みなさんお久しぶりです。
あの後、買い置きの氷結6缶パックとサントリーのウイスキー小瓶を
ストレートで一気。もともとお酒強くないのにヤケ酒なんかしてしまい
ベッドの隣が凄い悲惨なことになっています。
丸2日寝てました。厳密に言うとトイレに数回起きて、たまに携帯で時間みたりは
しましたがその他は寝ないにしろベッドのなかで半泣きしながらうずくまってました、
ベッドの隣の悲惨な物質はそのままにして、頭も痛いし気持ち悪いし精神ズタボロだし
「起きれなかった」と言った方が正確かもしれません。
明日は大事な研修の為に会社を休めません。久々に体に鞭打ち明日の準備を
しつつパソコンに向かっていますが体が痺れ節々が痛みます。目の周りが真っ赤で
鋭い痛みが走ります。今でも「為替」「FX」「市況」「ドル」といった単語を
目にするたび猛烈な吐き気を催します。

くだらないことをずらずら書き連ねましたが久々にきて驚いたのはスレッドが凄い伸びていることです。
すっかりdat落ちしてるものかと思ってました(もしくは荒らし・・)
ざっと見たところ心に染みるようなアドバイスをしてくれている方もいるようで
なんだかうれしいです。

今も頭が痛いです。吐き気もします。体も痛い。これから風呂にゆっくりつかってきます。
とりあえず今は明日からの事に頭を切り替えていきます。
また明日研修が順調に終わればこのスレッドを見にきます。
理路整然としない文書をだらだら書きましたがいったんさらばです。