【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ18【壮絶】

このエントリーをはてなブックマークに追加
712Trader@Live!
671 Trader@Live! sage 2008/02/23(土) 20:12:04.35 ID:ogqeINWv
秋にFXの存在を知り、年末に700万をランドに、300万をポンドに投資した。
リーマンなんで、スワップ目的だったから放置状態だった。
ランドはここ5年の最安値で計算して13.80円、ポンドは200円にロスカットレートを設定した。
それから1ヶ月ちょっとたって久々に口座を除いてみたら

口座評価額 250万円
ランドのポジションはなくなっていた・・
そしてポンドの凄まじい評価損・・

まさに絶望・・ 勤続10年でコツコツためた金だった。
銀行の利子よりいいだろうみたいな感覚だった。
こうなって初めて気付いた。FXはギャンブルなんだと。
俺はギャンブルはやらない人間なんで、自分自身に非常に腹が立った。
もう仕事も手につかなくなり鬱状態になり、今日会社に退職願を出した。
上司はこんな俺に「これは預かっておく。しばらく休め」と、休職扱いにしてくれた。
正直嬉しかった。FXなんかに手を出して貯蓄のほとんどを失った愚かな俺を必要としてくれる。
それだけの事で汚くよごれた心が洗われる様だった。
そう言ってくれた上司に応えるために、絶対仕事に復帰してやろうと心に決めた。
世の中金が全てじゃない・・人のつながりなんだと。金なんてこれからまた稼げるじゃないか。
そう思って家に帰り、現在お買い得になっているランドを250万購入した。