【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ17【壮絶】

このエントリーをはてなブックマークに追加
533Trader@Live!
07/25 売買ポイント&重要連絡

幸せwinの大橋です。

さっそくですが、幸せwin株式会社では約1年前より2つの新規事業に
多額の資金を投入して来ましたが、残念ながらいずれの事業も
全面的な失敗に終わり、その結果、事業資金が底をつくという
状態に陥っています。

また、新聞記事にもなりましたように、国税局より脱税行為の指摘も
受ける結果となり、約9000万円の追加納税の指摘を受けましたが、
弊社では、その全額を支払うことが出来ない状態ですので、事実上、
破産という状態に陥ってしまいました。

ちなみに、以前は安定したアフィリエイト収入があったのですが、
新規事業へ多額の資金が必要なために、昨年末の時点でアフィリ収入の
全ての権利を他社へ売却していますので、現在は法人としての収入は無く、
負債のみが残っている状態です。

また、私個人におきましては、全財産をFX(外国為替証拠金取引)に
投資していましたが、今年3月に発生したランド(南アフリカ)/円の
暴落により全財産5億円の95%を失う結果となりました。

さらに、国税局より個人としての脱税行為も指摘され、約4000万円の
追加納税の指摘を受けましたが、こちらも全額を支払うことが
出来ない状態ですので、私個人としても破産状態に陥ってしまいました。

よって、これから生涯にわたって少しづつでも税金を支払って
行くこととなりますが、現在の私は収入源が完全に絶たれていることと、
精神科で「うつ病」との診断を受けていて毎週カウンセリングに
通う状態ですので、うつ病が治るまでは父親の自衛隊年金で生活を
支えてもらうことになります。

そして、いつの日か、うつ病が完治しましたら、再び個人でアフィリエイトを
始めて収入を得ていこうと考えているところです。

また、妻の貯蓄も、私が投資したランド/円で失ってしまったことで夫婦関係が
こじれてしまい、5月末に正式に離婚をしました。

現在の私は横須賀の実家に戻り、大切な娘とも離れて孤独な日々を送っています。

今回は私個人の状態までお伝えしましたが、幸せwin株式会社の
状況だけではなく、私の状況も知っていただくために、敢えて書かせて
いただきました。