【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ30【壮絶】

このエントリーをはてなブックマークに追加
191Trader@Live!

■おい、こんなウソ八百野郎のブログにだまされるなよ。
■みんな何回だまされれば気が済むんだ。
■こいつの言っている事はムチャクチャ、全く論理的でない、世間をさわがして喜ぶ愉快犯

********************************************************************************

>いつ終わってもおかしくない精神状態ですがまだなんとか頑張ってます。
>相場は毎日見ていますが売買はしていません。

胸を刺して重症患者、入院の人間がどうやって毎日どうやって株式相場を見るんだ。
そういう環境にないだろ。
自殺未遂した人間に周りが相場を見せるか、療養させるだろ、いいかげんにしろ。
第一、自殺未遂した人間は精神病院に入院中のはずだろうが。


>あの日の午後パニックになって家にあった包丁で右胸を突き刺しました。
>包丁はほとんど胸に埋まったと思います。ものすごく痛かったです。
>悲鳴をあげながらのたうち回りました。

そんなデタラメが書けるな。
右胸につきさしたなら、自分の左手で刺したはずだな。
俺のまわりには医療関係者がわんさかいるが、人間がそんな簡単に自分の胸を刺して包丁が
ほとんど胸に埋まる事はありえないってな。
あばら骨があるんだぞ、胸を自分でつき刺すってそんなに簡単じゃないぞ。
なんで昔の侍が自決する時、腹を切るか知ってるか、自分で刺せるのは腹しかないからだ。


>意識が遠のいていきそうな感じはするけどなかなか意識はなくなりません。
>胸に生暖かい感触だけあります。「死にたくない・・」
>時間がたつにつれて死にたくないという気持ちが強くなってきて自分でタクシーに乗って病院に行きました。

仮におまえさんの言うように包丁がほとんど胸に埋まったとしよう。
医学的にそんな状況になったら出血多量でほどなく死亡してしまうとよ。
医学的知識がなくデタラメ書くからそんな事が言えるんだよ。
それとその前に本人の意識が完全になくなる、タクシーなんかどうやっても呼べるわけない。


>意識朦朧になりながら病院の受付でジャンバーで隠してた血だらけの胸を見せます。
>指や肘は動くけど腕を動かそうとすると胸がピクピクするだけで上がりません。

仮に病院に着いたとしてもその時点で出血多量で死んでるっていうの。
あんた自分で気がついていないかも知れんが、医学的に矛盾満ちた事を書かん方がいいと思うぞ。
世間を騒がすのもいいかげんにした方がいい。

どうせこのスレも自分で自演で立てたんだろうがな・・・・・