【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ27【壮絶】

このエントリーをはてなブックマークに追加
358Trader@Live!
抽出 ID:4nkVrpfO (2回)

311 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/02/15(日) 10:57:19 ID:4nkVrpfO

去年の8月のユーロ暴落→4年のFX生活で、やっと突破した念願の1億を失う。
同月下旬、税務署からのお尋ねがやってくる→3000万ほどの追徴。
10月下旬、最後の540万でハイレバ勝負→4日で失い残高6087円に。

仕事はあるため、税金の分納をしながら慎ましく暮らしている。
いまだに1億以上を失った時のことをたまに思い出し吐く。

おまいら死ぬなよ、俺も死のうかとも考えたがその勇気があるはずもなく、
無気力に生き続けている。 少し精神に異常が出てきている気もする。
正直、人生楽しくない。絶好調だった頃のFX生活を思い出すこともしばしばだ。
去年の8月3日が有頂天と慢心の最高潮だった。
特に贅沢する趣味もないので、儲けているときも、15年落ち中古車に
ボロアパート住まいだが、あのころは1億持っているという精神的な安心感があった。

それが今は貯金もできず、最低限の生活費を残して税務署に毎月持って行かれる。
それでも生きている。 おまいら死ぬな。





313 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/02/15(日) 11:15:10 ID:4nkVrpfO

吐く か・・・。

俺も儲けていたときは、損して吐いたと言うのをよく見て
「何で吐く?」と思っていた。

実際に壊滅的に負けると分かるんだが、LCから2ヶ月くらいは毎日のように吐いていた。
今でもたまに吐く。 アルコールで吐くのとも、食あたりで吐くのとも違う。
おそらく精神的なものなんだろうが、胃液しか出なくても吐く。

俺の時は、たいてい大負けを思い出したときだろうか。
吐き終わったからといって、別にすっきりはしない。
気持ち悪い状態が、続いたままなんとか仕事を続けてる。

今も、吐こうと思えば吐ける感じだ。
まぁ、だんだん吐く回数は時間の経過と共に減ってきたけど・・・。
吐くのが終わる日は、完全に負けを忘却した日か(一生覚えていると思うが・・・)
金銭的に復活したときになるんだろうと思う。

復活も無理だと思うが・・・。