1 :
風吹けば名無し:
牽制〇 クイック4 重い球 打球反応○
2 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:48:45.85 ID:A4MwJ7RU
申し訳ないがクソの役にも立たない牽制○と
ある程度効果が見込める他の3つを並列にするのはNG
3 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:48:47.70 ID:LPATdrFN
いぶし銀が分からん
4 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:49:13.46 ID:GBftVuEh
ポーカーフェイス
5 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:49:21.36 ID:ZkVHAmdr
6 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:49:29.48 ID:IEDK1OU5
四番○
むしろ邪魔
7 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:50:32.30 ID:KLeaTLUC
8 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:50:43.42 ID:wt0fy42d
重い球は使えるんちゃうか?
9 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:50:54.55 ID:GoG/kEHC
2011だとクイック4あるかないかで大違いやで
10 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:51:03.63 ID:D5m+XdWo
赤能力ほとんど
11 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:51:41.16 ID:2fvr+FVb
背が高い
12 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:51:44.15 ID:NQooGjRx
13 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:52:08.67 ID:i++bHI9M
闘志とポーカーフェイス
ただ申し訳程度に個性づけたいだけの能力
14 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:52:20.23 ID:fNcLFHlt
ポーカーフェイス
15 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:53:00.70 ID:qDwr7lbZ
安定感4より安定感2のほうが使える
16 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:53:23.15 ID:AnlVIvoW
重い球はオーペナで成績に結構影響でる
17 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:53:34.00 ID:tCGp8cRf
>>3 いぶし銀は7回以降で負けてる時にチャンスだったらアベヒ流し打ちがつくとかそんなんだったと思う
18 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:53:52.51 ID:xLJIv90T
2011だとPライナーはほとんどヒットになるもよう
19 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:54:07.31 ID:kJiKom17
20 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:54:39.36 ID:m3YNXA6+
ワイは闘志好きやで!
本格派に付けるとぐう燃える
21 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:54:52.61 ID:w2zksOOU
打球反応は普通に使えないか?
22 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:55:07.85 ID:kJiKom17
>>13 闘志って威圧感消さなかったっけ?
あれ違ったか
23 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:55:08.80 ID:eAg2UZPg
24 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:55:12.06 ID:1rnSrpLq
25 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:55:23.30 ID:ON7O2DwL
闘志は普通に強いでしょ
26 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:55:30.66 ID:QXykUBF/
パワーA以上に意外性つけるアホ
27 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:55:49.28 ID:cTkmgYd/
28 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:55:55.85 ID:i++bHI9M
29 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:00.46 ID:ogIo3ist
重い球はいるだろ
30 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:01.06 ID:/cD13W5r
安定度4
ムラッ気と同じ効果の安定度2の方が好き
31 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:01.13 ID:VR2TRVg6
打たれ強さ4
32 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:03.32 ID:1cSwVwtp
ヘッドスライディングとかいうマイナス能力
33 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:19.86 ID:ZkJFim9i
闘志は色々強化されたはず
普通に使える
34 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:20.61 ID:J2GCjSsp
打球反応○がついていようが結局守備の高さが大事になる
35 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:23.55 ID:ZxHk0IB7
牽制○って昔からあるけど効果は?
36 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:56:35.81 ID:nyRX6FV7
>>13 闘志は威圧感を無効にするらしいぞ
この間知ったんだけど
37 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:57:00.00 ID:ogIo3ist
てか牽制でCPUを刺せることあんのか?
38 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:57:25.19 ID:A4MwJ7RU
闘志はリード時に能力上がるぞ
39 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:57:33.18 ID:NcfxxsOL
積極打法はレギュラー失格
選球眼や塁に出た後の事考えて積極盗塁の方が使える
40 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:57:59.09 ID:FD3VE9jD
打球反応は昔じゃセンター前を取りまくってすごかった
41 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:58:08.08 ID:MJ0MBCep
ミート多用とかいうゴミ
42 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:58:18.26 ID:8bf2DVQG
打球反応○つけたのに10回連続くらいで
ピッチャー「!」でて後ろに逸らしたで(´・ω・`)
43 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:58:26.00 ID:5dwxY4k0
牽制は対人専用やろなぁ
44 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:58:35.78 ID:OrOcGWjd
牽制○に勝てる能力あんの?
45 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:59:04.69 ID:6mqbLTrP
打球反応弱なってしまったん?
昔必須やったやん
46 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:59:18.90 ID:cTkmgYd/
自分で操作する場合か否かで結構変わるな
47 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:59:54.24 ID:CyAfmzrP
超スローボール…
48 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 15:59:54.69 ID:2fvr+FVb
根性○も微妙やなぁ
49 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:00:18.14 ID:QXykUBF/
強振多用に粘り打ち
50 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:01:15.74 ID:Q+x842Gp
51 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:01:34.68 ID:5GJzFiOF
短気は速球派向け
52 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:01:41.36 ID:kJiKom17
53 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:01:44.41 ID:/cD13W5r
闘志の効果
・闘志あふれる投球をする。(公式)
・ガッツポーズが変わる。
・威圧感(野手)を無効化する。
・ピヨリ状態でなく、スタミナ0以下でない状態で 自責点が2点以内で同点またはリード時に打たれ強 さと重い球の効果が少し発動する。
・球質+1。
・絶不調時、ノックアウト時には発動しない。
54 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:03:13.32 ID:0j/afXcQ
【闘志】
・ガッツポーズが変わる
・威圧感(野手)を無効化する
・ピヨリ状態でなく、スタミナ0以下でない状態で自責点が2点以内で同点またはリード時に打たれ強さと重い球の効果が少し発動する
ソースはパワプロ特殊能力wiki
55 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:03:23.82 ID:cjfbgSUV
対人戦とオーペナ時に分けて考える必要があるな
56 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:04:09.36 ID:62J7Y6h3
ブロック
経験点余ったらとりあえずつけがちだけど活きた例がほとんどない
57 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:05:03.43 ID:ON7O2DwL
オーペナはジャイロがよかったと思うな
2011でつけてたら1点台結構だせたし
58 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:05:37.02 ID:L8pYYNaJ
重い球って本当に効果あんの?
パコパコン打たれる
根性◯
流石に汗かきだしたら交代させる
60 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:05:57.41 ID:j1M08cVz
>>53 あとスタミナが0になっても特定条件下ならへばらない
61 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:06:01.19 ID:SvhgrQnT
持ってて1番楽しいのだったらレーザービーム一択
62 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:06:09.02 ID:QXykUBF/
5番にチャンスメーカーはアカン
63 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:06:15.03 ID:x7zdGEz9
ヘッドスライディングは怪我の確率が上がるだけだから付ける意味ないって
聞いたけど実際のところどうなの?
64 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:06:17.99 ID:hjcpMS98
選球眼
65 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:06:38.59 ID:2fvr+FVb
66 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:06:48.50 ID:0o9ENQKU
闘志はパワポケだと常時申し訳程度に敵パワーマイナスだったな
67 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:06:58.77 ID:+J/jtbPX
>>58 重い球って言うぐらいだからもっとボキボキバット折って欲しい
68 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:07:05.61 ID:aY5IBrvV
予約盗塁無くなってから盗塁4のありがたみが無くなった
69 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:07:18.10 ID:y82Zq+LB
安定感4はオーペナ投手につけると段違
70 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:07:56.08 ID:/cD13W5r
鉄人
71 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:08:01.78 ID:L8pYYNaJ
72 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:08:09.50 ID:bSKpqQ2w
>>63 滑り込む瞬間の走力がB12固定のため
走力Aとかの奴は持ってても意味がないらしい
自分で書いててもよく意味がわからない
73 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:08:18.94 ID:393nyD8f
軽い球はなんか好き
だからついても消さない
74 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:08:21.37 ID:OrOcGWjd
>>69 オーペナは絶不調でも投げさせるからな
当たり前だが
75 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:08:22.39 ID:6U9wSqLj
76 :
忍法帖【Lv=9,xxxP】 :2011/12/28(水) 16:08:30.91 ID:5AsRH9QH
粘り打ち
77 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:09:09.68 ID:Hho0imv4
78 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:09:20.65 ID:+J/jtbPX
ペナント専用の特殊能力、ドクターKとかあれは強化されてんのかな
79 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:09:40.24 ID:i/7uGOx4
へっすら
80 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:09:49.75 ID:ON7O2DwL
軽い球はオーペナ回すととんでもないことになるイメージやなあ
81 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:10:16.61 ID:eAg2UZPg
82 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:10:52.36 ID:OrOcGWjd
走力Aに絶対ヘッスラつけてたワイ将憤死
83 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:11:01.64 ID:65EsPig/
パワポケでは神のヘッドスライディング
84 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:11:03.60 ID:QXykUBF/
滑ったときに走力Bって、平野とか意味ねえなw
85 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:11:26.93 ID:3zcl4ik3
ゲッツー崩しは効果感じない
86 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:11:30.39 ID:qF5W1rcs
バント○
体当たり
87 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:11:34.35 ID:x7zdGEz9
>>72>>77 なんかよく分からん仕様になってんのねw
鈍足は滑りこむ瞬間スピードアップして俊足は遅くなるのか
88 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:11:45.06 ID:va6JG+am
重い球つけてもオーペナでボコボコ打たれるし意味無いな
89 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:11:56.47 ID:hjcpMS98
90 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:12:07.10 ID:pjBrrsqz
これにはイチローもニッコリ
91 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:12:12.55 ID:eO0+PjGG
ヘッドツライディング
92 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:12:35.61 ID:3JTDQ5Y4
>>72 それどこの情報?
滑った時にはもうベースについてる扱いになるんじゃないの?
93 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:12:40.43 ID:eAg2UZPg
>>82 ヘッスラでセーフよくあるけど
ちなパワポケ5
94 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:12:44.87 ID:i/7uGOx4
ハーパーが常にへっすらしたら俊足になるん?
95 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:13:18.70 ID:w2zksOOU
パワポケのヘッスラ2はやばい
これ持ってるだけで盗塁成功率がドンと跳ね上がる
96 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:13:22.90 ID:tCGp8cRf
パワポケだと
闘志 相手打者のパワー-7
重い球 相手打者のパワー-15
ヘッスラ 発動した次点でほぼセーフ確定
そんな感じやな
97 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:13:28.88 ID:Gta1wPGk
テンポ○
多田野以外いらねえよ
何の意味があんの?
98 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:13:33.01 ID:8vIZ9pna
特能じゃないけどツーシームとかいう対人でもオーペナでも超強力なぐう畜球種
99 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:13:38.91 ID:6U9wSqLj
>>94 ヘッスラで移動するハーパーを思い浮かべてしまった
100 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:14:15.72 ID:bSKpqQ2w
>>92 どっかで見たことがあるだけ
2行目はヘッスラしてもアウトになることがあるやろ?
俺もよくわかってない
101 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:14:17.58 ID:eAg2UZPg
102 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:14:21.67 ID:ON7O2DwL
>>97 投球間隔が短くなるじゃなかったかな
緑能力はほとんど効果ないよ
金本に鉄人って専用能力つけるなら
新井にもツラゲって併殺の上位能力つけるべき
104 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:14:57.19 ID:OrOcGWjd
走塁4も同じ能力(走力A)に
それをつけた奴とつけない奴でオーペナ成績比べた結果
どっちもほぼ変わらなかったな確か
105 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:15:50.92 ID:rwlsHoiM
牽制○ついてると何となく送球がビシッと行く感じがする
106 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:15:55.81 ID:cTkmgYd/
ヘッスラの効果はPS版のどれかの攻略本に書いてあると思う
昔の攻略本にはこういう細かい能力の効果まで詳しく書いてあったんだけどね
最近のは「1塁に駆け込むときに際どいタイミングだとヘッドスライディングする。」とかしか書いてないよね
108 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:16:18.40 ID:65EsPig/
>>96 左打ち 弾道1 走力A15 神速 ヘッスラ 内野安打◎ で内野安打量産や!
109 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:16:31.23 ID:y82Zq+LB
シュート回転は普通に強いから昔みたく赤青で経験点で獲れるようにしてほしい
110 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:16:51.01 ID:ZuoQDfjJ
キャッチャーの守備職人
無意味とはいわんが役立つ機会がバント処理でゲッツー狙いのときだけで見合わない
111 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:16:58.36 ID:3JTDQ5Y4
>>100 アウトになるのは捕球後に滑ってる場合だと思うんだけど
滑ってる間のスピードなんて影響してないと思うんだよな
112 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:17:06.60 ID:Gta1wPGk
もうカッスってヘッスラ持ってないよね
ガッツだった頃にはあった気がしたけど
113 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:17:11.39 ID:gEH0gICu
114 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:17:59.13 ID:ZuoQDfjJ
>>34 プロスピの反応持ちはイラつくレベルで鉄壁やで
115 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:18:32.32 ID:3oFFF+0H
先発ピッチャーに威圧感って役に立たないんだっけ
116 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:18:43.58 ID:8FmZ/bbV
打球反応○は13ぐらいまでならかなり使える
117 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:18:49.30 ID:mqGXZ8zS
走塁関係は積極走塁つけてないとあんま変わらんだろ
118 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:19:00.36 ID:i/7uGOx4
打撃守備信頼感
経験点が多い割にはイマイチ効果がわからん
119 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:19:31.66 ID:JASnhCKK
>>37 8だか9だか忘れたけどサクセスで100%刺す方法があった
120 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:19:34.19 ID:va6JG+am
121 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:19:36.32 ID:ZuoQDfjJ
対戦だとツーシームやジャイロはフォークとの見分けが簡単になるぶんむしろマイナス
122 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:19:51.84 ID:6U9wSqLj
>>118 それ確か重複するからぐう畜能力やったと思うで
123 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:20:10.47 ID:/cD13W5r
>>115 投手威圧感はリリーフ専用だからな
だから早く先発威圧感も作ってほしい
124 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:20:27.88 ID:LPATdrFN
送球4無しでレーザービーム所有
125 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:20:48.92 ID:2fvr+FVb
捕手の守備信頼感はぐう畜
126 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:20:57.56 ID:0o9ENQKU
2010は走塁4だろうがパワーEやDじゃ全然長打増えない
増やすならパワーないと意味ない
127 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:21:47.68 ID:y82Zq+LB
信頼感系は性能マジキチやった気がする
ただ本人には影響が無い上にペナントだと継承できないから空気
128 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:22:39.09 ID:wQJhrbqs
>>120 バント×つけないな
暴走機関車みたいでいいやん
129 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:22:39.77 ID:ON7O2DwL
捕手の守備信頼感はでかい
あと投手の守備信頼感は全員のエラー回避があがるらしい
130 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:22:39.95 ID:ZuoQDfjJ
捕手の守備信頼感は投手能力アップやで
131 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:23:16.30 ID:6U9wSqLj
打撃信頼感
前々打者パワー+2.5。
前打者ミートカーソル+9&パワー+5。
wikiより
これ二人持ってたら恐ろしいことになるんじゃないですかねえ…
132 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:23:48.05 ID:rwlsHoiM
ささやき戦術
133 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:23:53.37 ID:3JTDQ5Y4
134 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:24:02.43 ID:14hUsf2n
マジレスすると慎重打法
135 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:24:12.95 ID:ZuoQDfjJ
>>131 二人で7.5アップしたらほぼワンランクアップか
136 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:24:22.29 ID:JASnhCKK
137 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:24:31.05 ID:6U9wSqLj
守備信頼感(捕手)
・メインポジションが捕手のとき発動。
・投手の変化量+1、コントロール+10。
・投手の変化量+1、コントロール+5(パワプロ2011)。
守備信頼感(投手)
・自分以外の野手8人のエラー回避能力が+2される。(パワプロ2010PS3版)
・絶不調時無効
・自分以外の野手8人のエラー回避能力が+12される。(パワプロ2011)
これもwikiより、キャッチャー○じゃん
138 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:24:53.45 ID:OrOcGWjd
139 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:25:11.63 ID:ZuoQDfjJ
オーペナで長距離砲は慎重強振が大正義じゃなかったっけ
140 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:25:20.69 ID:NyjznQr5
141 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:25:22.79 ID:Cgq+6EZ3
>>137 キャッチャー◎と重複するとなるとかなりぐう畜やないか
142 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:25:24.98 ID:i/7uGOx4
打撃守備信頼感ってそんなに強かったのね。
143 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:25:50.36 ID:1ZA7y3jU
奪三振とかいうゴミ
144 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:25:56.26 ID:PSgHclIt
145 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:26:14.34 ID:DZRiDNnV
11あたりやと打球反応○くっそ強かったけど
最近はそうでもないんか
146 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:26:14.65 ID:3JTDQ5Y4
パワプロってもう崩壊してんだな
147 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:26:24.10 ID:6U9wSqLj
守備信頼感(外野手)
・メインポジションが外野手のとき、周囲にいる外野手の守備力が+(人数分)される。(パワプロ2010PS3版)
・絶不調時無効
守備信頼感(内野手)
・メインポジションが内野手のとき、周囲にいる内野手の守備力が+(人数分)される。(パワプロ2010PS3版)
・絶不調時無効。
またまたwikiより、まだ良心的な気がする
148 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:26:24.43 ID:6Agw3KWm
ムードや信頼感だけでチート能力になったらいかんでしょ
149 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:26:29.01 ID:cTkmgYd/
>>131 強すぎィ!と思ったら100段階になったんだったな、15段階でこの効果だったらちびるわ
150 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:26:59.95 ID:2fvr+FVb
信頼感は最初栄冠ナイン専用だったから畜性能にしたんだろうか
151 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:29:41.39 ID:65EsPig/
超特殊能力も実装しよう(提案)
152 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:31:21.25 ID:OrOcGWjd
厨能力過ぎてつまんないよ〜(棒)
153 :
風吹けば名無し:2011/12/28(水) 16:31:39.75 ID:9EwDLd6L
>>97 それはチンポ○なんじゃないですかね・・・
154 :
風吹けば名無し:
>>150 実際持てる選手ほとんどいないし、威圧感みたいなもんだろ