1 :
名無しでいいとも!:
詳しい人教えて
2 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:10:53.85 ID:3AmHwzvm
創る流行り
3 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:11:28.93 ID:K8dMT+hF
電通、在日による株買収
4 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:11:40.15 ID:Oppdtg6b
冬ソナブームから早7年
5 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:12:28.18 ID:cWE1fxpr
>>1 東京一極集中のおかげ。一点突破で日本メディア終了
6 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:14:33.98 ID:w8/upRxA
冬そながヒットしたから〜
7 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:15:52.73 ID:iIQuHqse
いまの日本の文化(アイドル・ドラマ・映画・漫画アニメ)がクソ過ぎるからだろ
日本人が同世代の日本人に飽きてるんだよ 嫌いだし
8 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:16:30.67 ID:iIQuHqse
>
9 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:16:30.78 ID:q/aVMo7Y
日韓共催W杯があったから
渡来人がやってきたころに仏教が伝わったんだろ
11 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:17:08.66 ID:gy7ma3zB
12 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:17:24.35 ID:VgjyM+1u
>>7 みたいなのをメディアでずっと言い続けて洗脳するのが手口だろ
13 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:17:37.25 ID:hnLXeVk3
>>7 韓国の漫画やアニメってどんなのがあるんですかぁ〜???
14 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:18:42.01 ID:ppM7bllb
あんなブサメンがイケメンって驚いた
15 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:19:04.16 ID:v8z7NTf7
昔、中国のカンフーブームみたいに、明らかに魅力からくるブームとは違うきがするんだわ。
ジャッキーが現実「俺は下済みあるのに、韓国系は日本だ短期間で荒稼ぎ」いうて怒ってたしな〜
16 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:19:20.09 ID:5CMJAX9g
>>7 フリージングや黒神が飛びぬけて面白いかというと別にそうでもなかったり
18 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:20:28.61 ID:/HXHMWjG
韓国政府が寒流コンテンツを国策で広めようとしてるから
韓国政府→電通→マスコミと金が流れてる
19 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:22:48.98 ID:iIQuHqse
ちょうど10年前に新大久保の駅で、ホームに落ちた人助けようとして死んだ
韓国人留学生いたじゃん?
イケめんで高学歴で、結構将来嘱望されてた青年だろ
あーいうことが、いまの我々日本人って絶対できないよな、
と率直に思ったもんだよ
そういうあたりも関係してるんじゃないかね。日本人がスネ夫のようにコザカシクなった。。
20 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:23:20.85 ID:iIQuHqse
さらに
21 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:24:24.44 ID:GOqqfslQ
ドラマやバラエティーにも当たり前のように出てくるようになるだろうね。
22 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:24:54.98 ID:v8z7NTf7
>>19 その事件
日本人も1人死んでるんだよw
その韓国人と一緒に手伝ったおじさんがw
その韓国人でもみ消されたけどw
23 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:25:20.63 ID:iIQuHqse
ジャニーズ エイベックス バーニング ここらが元凶
それならKポップのが実力もあるし、まだ聞くきになるのはわからんでもない
>>23 まーたしかに日本の音楽業界衰退はあるわな〜
>>19 釣り?
あの事件で、もう一人助けに入った日本人がいることを知ってて書いてる?
まぁ、韓国人だけ祭り上げられてメディアで抹殺されてるからな・・・
28 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:28:35.53 ID:iIQuHqse
>>24 大きく見れば関係してると思う。
メンタルがつまんないんだよ、いまの日本人って
マッチョでない 精神の芯がない スネ夫的
29 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:29:25.78 ID:iIQuHqse
30 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:30:31.06 ID:v8z7NTf7
>>29 逆におっさんだから価値あるだろw
若い奴より明らかに力もなく動きにぶいおっさんがだぜ
>>28 日本人のメンタルの変化が(あるとして)
韓国系文化の流入と どんな関係があるんだよ??
なんでインド系やロシア系の文化じゃないわけ???
32 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:30:56.33 ID:i3xfUvLZ
日本の芸能界にスパイがいるから
33 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:32:05.10 ID:iIQuHqse
>>30 特筆すべきは、滅多におこらない犠牲心の発露を示した人間の50%が
外国の若者だったってことさ。
日本人ならはいて捨てるほどいる、日本でだ。
34 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:33:43.28 ID:v8z7NTf7
35 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:35:49.46 ID:/uz2aXJ7
まあ最近の日本の芸能界がクソすぎるからだろうな
まあ昔がどんな感じだったか知らねえけどw
韓国の芸能市場規模<日本の市場規模
だから韓国はどんどん送ってくる
日本はTV業界不況だから自前で用意せずどんどん受け入れる
37 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:36:57.96 ID:iIQuHqse
>>31 芸能としてよく作られてると思う。日本製のより。
ボアもカラも上手いし、カラの曲はジャニやエイベの曲よりキャッチーだろ。
AKBなんて勘弁してくれよって感じ、ほんとwww
日本文化の劣化とコインの裏表なんだよ、そこは。
市場原理が貫徹してる国だから、大衆がいいと思ったものを選ぶんだよ。
基本的に。
>>33 あのさ、亡くなった人をだしに使わないでほしいんだけど
>>37 ボアはほぼバックが大物日本人製作者からんでるし
それでうけないわけないからな〜
>>37 だからよ、韓国のができがいいとして(また仮定だが)、
それとメンタルの変化と、なんの関係があんのよ??
41 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:40:49.10 ID:7JAmx5hE
ごり押し勘弁。
韓国好きな人って、いるのかな。
不細工とぶさこが整形してるのを考えると、気持ち悪いし。
42 :
山ちゃん:2011/02/06(日) 23:40:58.39 ID:T1yXQBw5
単純に安いからだろ
43 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:41:27.67 ID:iIQuHqse
>>38 でも、その一件って現代日本人と韓国人のメンタリティーを考察するに
かなり示唆的な事件だったと思う。
男らしさ、ってものが残念ながらあっちにはあるんだよ、女には女らしさが。
それが冬ソナブームにも関係したわけだろ?
日本人にとって「古き良き日本」を見出したような感覚が。
>>43 それただ徴兵令と絡んで考えてるだけじゃない?
あと、「古き良き日本」を見出したような感覚て、ただ「古い」て感覚だと思うよ。
昔、ビートタケシが韓国映画やドラマみて一言「、、、昔のあれか」て見るのやめたらしいからな。
45 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:44:03.15 ID:iL51Um2p
韓国の文化で本当に市民権を得たのは
日本向けにテイストを変えた焼肉とキムチだけなのに
よく行く飲み屋に韓流好きの女の子が一人いるけど
その話する時、周りの女の子は扱いに困ってるよ
冬ソナの頃も酷かったけど、本気で不気味だ
正直テレビ見る気しない
KPOP=レベルが高い、かっこいい、最先端
JPOP=へたくそ、ダサい、パクリ
もうこんなイメージが出来上がってますね
紳助「すいませーん KARAのグッズ持ってる人いますか?」
観客爆笑
FUJIWARA藤本「何で持ってないねん、ブームやのに、、、」
2月2日 ヘキサゴンより
50 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:47:10.50 ID:t/gl2x/v
51 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:47:11.97 ID:YqwhymVG
ってか日本に来るまえにまずは自分の国で流行らせろやww
52 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:47:12.52 ID:IvHLzUGq
最近まで軍事政権だったから
53 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:47:34.45 ID:H/vQm9Ng
>>1 単に韓国の市場が小さくて日本の市場が大きいからだろ
日本は20%以上でアメリカについで2位だから
因みに韓国は1%ぐらい
54 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:47:40.64 ID:r/CA5c+0
基本的には日本の内需不足を韓国で埋めているんだろう
そこそこ出来もいいし
55 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:47:54.58 ID:qfpku/pN
どっちも欧米のエレクトロだけどな
56 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:48:24.04 ID:6ZJdQJmW
各テレビ局が韓国歌手の曲の権利をどれだけ得ているか調べると面白い
フジパシフィック音楽出版(フジテレビ系) ■検索結果1116件(1/56)
日音(TBS系列) ■検索結果893件(1/45)
58 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:49:14.22 ID:aizdhblB
59 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:49:19.60 ID:iIQuHqse
>>44 古かろうがなんだろうが、現実にそれが日本人に受けてるってことさ
日本人はいまの日本人の精神とそのマスコミ文化を、少なからず嫌いなんだよ
60 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:49:46.41 ID:FyYxXLDV
フジテレビだけ見なければいいよ
イチイチ腹立てて損だろw
>>43 ねーよ。あんたに何か言っても無駄だろうけど、線路の落下事故がそれ一個だけなわけでもないしそれにこだわるのに疑問を感じない時点で話にならん
62 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:50:02.82 ID:v8z7NTf7
>>53 日本市場のほうが目が肥えてなく儲かるからだろうけど
日本人からしたら、なんかいい気はしないよね。
逆にアメリカで売り込んだらどうだろ?て考えると、、、、
日本の企業がメディアに金出せなくなって韓国企業が一気に攻勢かけてきたんじゃないの?
>>59 だから、メンタルと韓流流入にどういう関係があるのか、きちんと説明しろ。
66 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:53:48.70 ID:v8z7NTf7
67 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:54:05.33 ID:iIQuHqse
もっと根源的なこというと、そもそも韓国人は芸能についてタレントがある。
日本の戦後芸能界の大きいところを背負っていたのは在日でしょ?
美空ひばり 都はるみ 松田優作 とか スポーツ界もね。
だから、半島の本国発のもんでも上手で当然ってことはあるんだろう。
基本的には
韓国のイメージアップと、韓国に対する警戒感を解くことが目的の国家戦略。
イメージアップをやることで韓国製品が売れるし
韓国旅行で金を落としてもらえる。
政治的にも↓こういう陰謀をしやすくなる
http://tokelog.jugem.jp/?eid=42 メディアをコントロールすると、そういうことがやりやすくなるから
韓国は、巨額の金を電通などに使っている。
マジレスすると日本のクリエイターも、凄い人も多いけど実はジャンキー疑惑が多いのがネックになってるからメインストリームで使いづらいのが現実だね
>>67 それ帰化またはハーフ系だから別に韓国マンセーなわけでもなくね?
まースポーツ系での韓国のパワーは認めるけどね。
71 :
名無しでいいとも!:2011/02/06(日) 23:56:27.36 ID:iIQuHqse
力道山 矢沢永吉 西城秀樹 日本の大スター列伝がまるまる在日だけで語れたりする
そういう才能はある民族なんだよ、ジプシーみたいに。
>>72 ああ、米国公演で客のほとんどがアジア人占拠と。。。。
名前も知らない国が02W杯から一気にメディアにプッシュされだしたよな
聞いた事ない国を猛プッシュするマスコミに違和感があった
76 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:00:11.52 ID:vBc/tUPk
もし彼氏だったとしても立て膝で飯食う文化から躾し直すのめんどくさいな
>>67 美空ひばりを認定してる時点で
お前の素性が分かったww
>>73 その通りwww
ほとんど電通影響下の日本国内組
ハーフの松田優作ぐらいだよな、ちょっと海外に出掛かったのは
ホルホルしすぎてんじゃ?
世界に通用してるのは
黒沢明とか手塚治虫とか宮崎駿とかイチローだよ
79 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:05:42.61 ID:QSSv4i+s
急に?もう10年もごり押ししてるけど
つーか 才能があるから流入するっていうなら
韓国以外にも才能あふれる文化人は世界に山のようにいるだろ
なぜそこで韓国だけ目立って多いのか?
プッシュしている勢力があるからだ。
まあ別に商品を売り込むことに非があるわけでもないが。
81 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:07:33.44 ID:FtYW6Jds
>>77 美空は色々調べたけど、状況証拠が黒でしょw
美空を育てたはずの親父がまったく姿を消したのがどうにも不自然だし
やっぱハーフとみて間違いない。
ビートたけしはクォーターだと思う。少なくとも本人はそう認識してた。
日本人はみんな配慮して言わないけど
韓国のような発展途上国のアジアの国が
失礼な言い方だが、文明が劣るアジアの国の文化が
日本で自然に受け入れられるはずがない、と思っているんじゃね?
なのにそんな国の新人のグループが唐突にメディアにプッシュされるのには違和感を感じている
83 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:08:54.05 ID:OSgLk0wc
>>82 違和感いうか作られたブームて感じシテならないんだよな、、、
>>81 はいはい、優秀な人はみんな在日。
誰かがそう言ってったけww
85 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:11:00.29 ID:c2kJ9CAD
今youtubeの音楽カテゴリだけなぜかランキング表示されなくなったけど
日本のランキングだけ異常だったw
あと今もチャンネル登録数bigbangが1位だけどw
なんで自分の国名表示しないで
日本からのアクセスが多いことをアピールするのか分からない
86 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:11:24.29 ID:FtYW6Jds
>>78 そりゃあ、日本列島に住んでるのは95%以上日本民族なんだから、
世界に出るのも日本人ばかりで当たり前だろう。
問題は人口比数%に満たない在日の芸能界スポーツ界の「市場占有率」の圧倒的なことだよw
87 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:12:57.44 ID:wJ2rp9XE
>>79 ここ最近特にってことじゃないかな
まあ韓国って言葉を見ない日はないからな
無理矢理にでも韓国に繋げてくるからなあ
>>86 俺が思うにまースポーツ系とか、革命系のは
俗に言う大陸系、、、中国韓国系の血が入ると強いとは思う。
日本人=島国系は、体つきや性格的におとなしいてのはあるぽいし。
おかげさまでテレビの流す情報を全て懐疑的に見てしまうようになりました
テレビの言うブームは全て宣伝なんでしょ?お金貰っているから煽るんでしょ?
90 :
ターキおされ眉毛 ◆mwauiTMuIk :2011/02/07(月) 00:15:02.47 ID:UcZVJjKH
(^・ω・^)
ボウフラみたいに現れたよな
何処の国でもそうだが、マイノリティーの民族は
普通の職種では差別され受け入れられにくいので
芸能界やスポーツ界になだれ込む傾向はある
92 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:20:27.11 ID:FtYW6Jds
>>84 美空の父が在日らしいというのは別に俺の考えではなく、昔からひそかに
語られていたことで、藤原新也(日本人)もそう思い込んでいた。
ビートたけしは自分がそう思っていたのを母親に訂正された、ということだが
たぶん嘘くさいw
芸能・スポーツ界で在日が、その総人口に占める比率と比較にならないほどの
プレゼンスを示し続けたことは、俺が言うまでもなく日本人なら誰しも
そう思っていることでしょ?w
それもシンジケートというより、多くは実力をもって。
なぜなら、松田優作や矢沢永吉が在日だなんて、人気があった当時誰も
知らなかった
>>89 テレビ業界は宣伝してお金もらって稼ぐ構造になってるから、
別にそれはそれでいい 受け取る側がちゃんと警戒するように
なったのならそれもいいことだ
で・・・芸能界に在日が多いことと、
韓国系文化が急速に流入したこととどういう関係があるんだ?
95 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:24:27.92 ID:axu6r498
二年前くらいまではさほど気にならなかったが、ここ一年くらいは本当に酷い
俺が知っている韓国エンタはカマキリなどのコリアンエロスだ
ヤラセの構図
┏━━━━━━━━━━┓
韓国文化省 → 電通 →エイベックス→ TV・マスコミ
↓ ↓ ↓
在日動員 宣伝攻勢 提灯記事
動員される在日女性だらけ、男性ファン皆無の無料イベント
宣伝費もらってる関根などの芸能人しかファンを自称しない
八百長で人気があるように見せかけるのは在日亀田と同じ手法
日本政府の思惑もあるかもね
韓国は一応民主主義国、友好な関係を結ぶのはいい事だし
またいずれ合併する必要があると睨んでの
その下地を作る為の政治的な思惑のあるブームなのかもしれないね
100 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:28:10.16 ID:UoNWO4AW
韓流ドラマを日本で最初に放送したのはTVQらしい
俺も1話だけ見たけど
何かパイロット候補生の話だったかな
101 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:29:09.34 ID:FtYW6Jds
>>94 相対的にそういう方面にかけての才能がある、といえると思う。
韓国人は。マイノリティーだからなのかもしれない。
アングロサクソン社会における黒人やアイリッシュになぞらえればわかりやすい。
102 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:29:11.58 ID:OSgLk0wc
2000年以前は日本に韓国文化0だったてのがすごいよなw
103 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:30:43.77 ID:p/wXTMAi
韓国歌謡は普通に日本で人気あったぞ
20年くらい前にこれもフジサンケイがすげえプッシュしてたらしい
民族浄化ニダ
いづれは韓国の属国にするニダ
まずは芸能人を輸出チョッパリ女性の印象を良くして大量に 国際結婚させるニダ
大韓民国 東海県として生きて行くニダ
105 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:31:10.60 ID:QSSv4i+s
大国の中国ですらここまで流れてこないのに、
ただのアジアの国の韓国がここまで報道されんのおかしいって思うだろ誰もが
>>101 日本の在日と韓国じゃ芸能界の構図も元々の文化も違うじゃん。
だいたい芸能の才能がある人間なら韓国以外にもたくさんいるよ。
>>105 まーたしかに、だれしもそうおもうよな。
急にてのがおかしーし
>>106 ま、そこらがもう裏が絡んでるとしか思わんよな
チョンの妄想同胞認定
永ちゃん、たけし、ひばり。
全部ソースがゼロwwいい加減、日本人から嫌われる理由を覚えろ。
韓国は日本の統治により日本人らしい価値観が根付いているし
合併するにはたやすい相手だと思うがな、これは台湾も同じ
20年もすれば日本と韓国は連邦国として一つになっているだろうよ
111 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:35:35.02 ID:FtYW6Jds
>>106 日本の演歌なんてもともと朝鮮歌謡のパクリだし、どっかに文化的親和性があるんだろう。
馴染みやすいってことだと思うよ。
いきなりロシアやアルゼンチンの文化が日本に根付くわけないでしょw
>>109 たけし、ひばりは聞いてたが
永ちゃんは初めてきいたな〜
まじなんか?
>>99>>102 2000年というと確か森が首相。
森は朝鮮とズブズブだからな。
関係あるよ。
それまでは中国系だったんだけど
その辺りから朝鮮に切り替わったから。
政治やヤクザや芸能が繋がってる
同胞認定に、起源認定・・・ww
>>112 奴らの同胞認定は願望が先に来てるからww
だから、本人が否定しても認定され続ける。
たけしはその典型例。
117 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:40:27.17 ID:FtYW6Jds
>>112 矢沢や秀樹が最も有名な例ではないかw 他に松坂慶子だのにしきのあきらだの
在日スターなんて列挙しきれないくらいいる。
キャロルは矢沢の他ジョニー大倉も在日。
ソースも何も、インターネッツ環境があるならいくらでも調べられるだろ?w
>>111 ふーん、演歌はパクリか。
ま、此度の流入には演歌も朝鮮ナントカも関係ないからいいけど。
文化的親和性って、具体的にどのへんだよ?
それは単に韓国が日本のポップやドラマをパクったのとは違うわけ?
120 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:43:14.51 ID:FtYW6Jds
>>114 いいから「日本の演歌・起源」でググれよw
古賀政夫が韓国に取材にいってアリランにヒントを得て「影を慕いて」を
作曲したことぐらい、大卒程度の常識のある日本人なら、
誰でも知ってることだよw
FtYW6Jds
こんな所までご苦労さん
122 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:44:44.48 ID:ABLODk61
W杯が共催じゃなかったらまた違ってたんだろうな
そりゃ芸能人なんて河原コジキなんだから
昔は在日や部落も居ただろうが
そのほとんどは日本人だよ。
ね?結局ソース示さないでしょww
素性を試すには、ひばり、たけしで試すのがベスト。
125 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:47:25.54 ID:FtYW6Jds
>>118 「ピックアップしすぎ」ってどういう意味?
有名スター名なんてピックアップになっちゃうだろうがw
このスレでは一般的相関性とか比較文化でなく、芸能現象それ自体を語っているのであって。
同胞認定に起源主張
分かりやすい奴だww
ちなみに演歌は明治からあるから。
その当時の半島が、どんな状況か
君が一番よく知ってるわなw
>>117 矢沢のソースなんて2chぐらいだろw
前に雑誌で、日本人に生まれてよかった云々の発言をしてたぞ
128 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:52:41.11 ID:FtYW6Jds
>>124 カミングアウトしてるスターも多いね
都はるみ 松田優作 ジョニー大倉 にしきのあきら 安田成美 和田アキ子
それ以外にも、挙げた人名はもう議論の余地がない定説となってるものなんで
自分でソース探せってw パソコンあんだろ?すぐ出てくるぞ。
唯一美空とたけしだけは、限りなく黒に近いグレーってとこだな。
129 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:54:48.58 ID:wGNbDLfq
元来芸能マスコミ界にはアソコ系と在日系が集まるから
アメリカでユダヤ系がマスコミ界牛耳ってるみたいな
>>128 まーピックアップとはいわずとも
別に日本の芸能界がすべて在ではないんだし
その一部分でしょ。
その勢いから行くとイチローやソニー創業者まで在とか言い出すぞw
131 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:55:33.88 ID:FtYW6Jds
>>127 2chなんかが出来るずっと前から知られてたよ
132 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:55:38.95 ID:c2kJ9CAD
>>105 親日のレイニー・ヤンが日本に来たときなんて全くニュースにならなかったのに
韓国のわけ分からんアイドルが着たらマスコミは大騒ぎだもんw
>>128 本人が否定してもグレーと言ってる時点で
気持ち悪いことに気づけよww
134 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 00:57:14.84 ID:kyoAgZ21
135 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 01:01:05.78 ID:FtYW6Jds
>>130 だーかーら
全てが在日とかじゃなくて、ルル申し上げていたのは、総人口に占める在日の比率と
それらの職種における在日の比率との間の「目をみはる差」ということだ。
それがなんらかの優位性とか偏りを示す、ということは
「普通の感覚を持つ」日本人ならw冷静に見てそう感じるものだよ。
さってと、バカ相手だったが良い暇つぶしにはなったよw じゃー寝ます。
結局、韓国文化との具体的な親和性ってなんだったんだ・・・
日本帝国の統治に時代に、日本の人間主義の価値観を根付かせた
それが日本と韓国の親和性
石原裕次郎も、兄貴があいつじゃなかったら在日認定されてたろうな
141 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 01:17:54.24 ID:Iix4EGoo
あげ
142 :
名無しでいいとも!:2011/02/07(月) 01:24:13.97 ID:Iix4EGoo
143 :
名無しでいいとも!: