【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布告】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1902
ババアの「これから味わうその後」は悲惨です。遠い島にいるババア側の親戚は、ババアの所業を知ると私に謝ってきました。
勿論方々に謝罪しているようです。以下フェイクありますが大体合ってます。
ババアは親戚の本宅の土地の隅にある別宅(それなりに年季は入ってるが普通に暮らせる)に住まわせ、自活させる。独居老人生活です。
別宅はババアがいくら発狂しても声は聞こえないくらい本宅と距離があり、暇なババア親戚の男性が様子を見に行くそうです。弱い女性や子供は危害を加えられるかもしれないと。

ババアはもう二度とダンスも都会で買い物もできないし、息子(旦那さん)に会うこともできません。お嫁さんという奴隷がいなくなり、家電は生きるのに最低限しかない。
ババア親戚の責任者はババアの兄弟の子供さん(と言っても還暦近く)です。ババアには十数年前に会っただけ。
電話で少し話しただけで距離感と戸惑いが伝わってきました。完全に腫れ物扱いです。ザマミロと思います。
この数ヶ月間色んな人に頭を下げられましたが、本当に謝るべきババアは誰にも頭を下げてません。まぁもう何もかも終わってるんですけどね。やっと心が落ち着きそうです。聞いてくれてありがとう。