【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し140【布告】
3 :
名無しさん@HOME:2009/06/18(木) 21:04:03 O
3
1さんありがとう
1モツ煮込み
乙と言ってから言えばいいのに
言ったけど聞こえないだろ
r-┐
/ |
 ̄| |
| |
| |
|.__,| _ _ lヽ,,lヽ
_| ::|_ | |Θ| ( ) ))
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_| し i
|___|__|_| |_| しーJ ....
ウニョッ
_____ ヾ
(( l、___ /
/ /
/ / チャリーン
( (__/| ))
ヽ___ _,/ _ _ lヽ,,lヽ
`ー _| ::|_ | |Θ( )
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_と i
|___|__|_| |_| しーJ
♂これはいちもつじゃなくていちおつなんだからね。
もう一回言えば聞こえるんだよjk
>>1おつ
新スレ1発目にプチでごめん。
「悪気はないの」「口から勝手に出ちゃうの」を免罪符だと勘違いしてるトメ。
旦那やウト、コトメが〆ても止まらない。(全員同居)
ハキハキ物を言える私って素敵でしょ、みたいな思考なのかな。
よくわからないけどみんな嫌気さして呆れてるのに何故かやめない。
棚の上のガムテを旦那に取ってもらってたんだけど
いつものように「嫁子はチビだし手も足も短いのよね〜」と言われて
いつもスルーしてるのに思いついちゃったというか・・・
とりあえずトメの口から頭一周ガムテで巻いてみた。
フガ−フガーと変な声出すからウトとコトメも見に来たことに焦って
「口から勝手に出ちゃうなら閉じておけばいいですよね」と言ったら
トメ以外爆笑。
コトメが「お母さん、またいらんこと言ってたんだ。バカだねぇ。」と
言いながら思いっきりガムテープ剥がしたから髪の毛結構抜けちゃったみたいw
そのあとトメは喚いてたけどウトが部屋に押し込んで説教したら
不貞寝したってさ。
旦那、ウト、コトメの許可が出たのでこれから手元にはガムテを置いておいて
何か言ったら口塞ぐことになった。
ガムテの出番ないのが一番良いんだけどね。
> 「悪気はないの」
こんな事いけしゃあしゃと自分で言う奴に限って悪意の塊な件
「悪気がないのにこんなひどいこと言えちゃうとか
口から勝手に言葉が出てきちゃうなんて、
痴呆か精神病だから、お医者様に診ていただきましょう」
100歩譲って、本当に悪気がないのだとしたら、
言っていいことと悪いことの判断もできないんだから、
やっぱりどこかおかしい。一度病院に行きましょう。
でもいいかもね。
>>15 「悪気はないの」=「悪気はあるし直す気はない」
お返しの際には
「悪気はありません、正義です」
などと言ってみればwwww
悪気はないんだ、悪意の塊なだけで
ガムテはサラダ油で溶けて綺麗に剥がせるよ
油でベロベロになるけどw
ああ、揚げ物した後の油をぶっ掛けろってことですねw
23 :
名無しさん@HOME:2009/06/19(金) 09:08:01 0
何その生活の知恵
ガムテ頭一周巻かれるまでトメは大人しくしてたのかな?
>24
しーっ!
唖然としてる間に巻かれちゃったかなと思ったけど。
それもネタ認定したいわけ?
GJ!って逝ってやれよw
>>14 ウトメ、コトメとなんで同居?
結婚したら自分たちで稼いで独立しろよ。
中卒で仕事ないの?
ガムテGJ!
しかし
「悪気はない」は魔法の言葉w
自分も割と考えなしにしゃべる方だから
この手の話は身につまされる
orz
>14
次何か言ったら、寝てる間に手足縛って放置してやれ。
時間が経ってからじゃ何が悪くて罰を受けたのかわからないだろ
罰を与えるならその場で。犬の躾と同じ
まあ「悪気はないのよ」なんて
悪意がアリアリですって言ってるようなもんだからなw
>>32 悪気がなくても、それが他の人に及ぼした結果が悪いことだってわかれば
もっと違う言葉が出てくるよねw
「悪気はないのよ」自分で言う言葉じゃないよな。
自分で言うやつは不快な言葉だという自覚があるからだよ。
よって思いきり悪気はあるw
「悪気はないのよ」「私は気にしないわ」「水に流しましょう」
この3つは、言ってはいけない側が言う率9割・・・
「子供のすることだから」も入れてくだちい
悪気はないが 悪意はあるんだよ
>37
意気やよしww
悪意はないが常識も良識も人間性もない。と言ってやればいい
繰り返してればそのうち言わなくなる
本当に悪気がないなら悪気のあるように思われたかも…なんて思いつかないよね。
悪気がないならなにが問題あるのか理解できないはず。
きちんと説明した上で
「こんなものをお譲りして、車椅子を使った方に何かもしもの事があったら○さん(クレママ)の責任になりますよね?
もしそうなったら多額の賠償もしくは相手の方を一生介護する覚悟がおありですか?」って
真顔で淡々と説明してやれ。
44 :
43:2009/06/19(金) 11:04:07 P
…ごめんなさい、盛大に誤爆しました。
流れ豚切り、プチ投下。
ちょっとスレチなのかも知れませんが聞いて下さい。
結婚二年目、近距離別居のウトメさん達とは関係良好。
このスレなんて私には関係ないことだと面白半分で見ていた。
しかし最近になってある事件が。
私たち住まい近くのマンションに旦那の従妹(良ウトメ達にとって姪)
が引っ越してきたのだ。
彼女は引っ越し早々我が家に挨拶に来て、手土産置いて帰っていった。
結婚式には仕事の都合で出られなかったらしく、私とは初対面。
とても礼儀正しく、可愛らしい子。(後から聞いたら元モデルだったとか)
旦那は一人っ子で彼女とは幼い頃とても親しかったらしく
とても驚いていたし喜んでいた。
そんな旦那を見て柄にもなく焼いたりしていた私だが
彼女はとても良い人ですぐに仲良くなり、休日二人で
出かけるほどの関係に。
おねえさんおねえさんと慕ってくれ、本当の妹のように
可愛がっていた。あの事件までは。
事の始まりは、旦那が仕事仕事と明け暮れ家を空けるようになってから。
私は鈍感なものでやはり世の中不景気で大変だなあ、
私もパートに出ようかなあなんて思っていた。
ごめんなさい、続きます。
四円
旦那と従妹がデキて、
それをウトメがプッシュしてるとか?
メモ帳とんだ?
50 :
46続き:2009/06/19(金) 12:39:10 0
ようやく怪しいと思い始めてきたのは
旦那が家を空けるようになって二か月目に差し掛かってきたころ。
前まで我が家とばかりに毎日やってきていた従妹が
パタリと来なくなってしまったのだ。
子供もいなく暇だった私の話相手になってくれていた
彼女が突然来なくなったことで私は心配に。
様子を見てこようと、今まで一度も訪問したことなかった
従妹宅を訪問。今日も残業で帰れなくなったというメールが
旦那から来たので旦那分の酢豚をおすそ分けしようという口実で。
しかし何度チャイムを鳴らしても応答なし。しかし開いている。
従妹ちゃんに何が!?とあせった私はドアを開けそのまま
あがりこんだ。そこで、旦那の靴、カバンを見つける。
何故旦那のカバンが?と疑問に思ったものの今はそれどころではない。
「従妹ちゃん!!」と叫んだままリビングに突入していった私。
そこには…
次最後です。もうちょい続きます。
世の中にはメモ帳というものがあるのに・・・なぜ活用しない。
いつもの人か
書きながら投下してるのか?
いっそテンプレに
※長文になる場合は、一旦メモ帳等にまとめた後書き込みましょう。
とでも付け加えたら?
54 :
名無しさん@HOME:2009/06/19(金) 12:47:01 0
ぬるぽ
ガッ
初 ガッ!
昼休み終わるがな
ええいF5F5F5!!!
マダー?チンチン(AA略)
はようはよう!
バックで繋がってる旦那と従妹ちゃんが…と予想wktk。
62 :
46続き:2009/06/19(金) 13:03:02 0
はい、ご想像通り真っ裸でギシアンしている
旦那と従妹の姿が。
呆然としている私の前で、言い訳スタートの旦那と平然と
下着を身につけている従妹。
「本当にすまなかった」「出来心」「久し振りに会って気持ちが盛り上がって」
などとつっこみたくなる言い訳オンパレード。
そこでもうすっかり服を着終わった従妹が一言。
「ごめんね、私子ちゃん。私はウトメに認められたのよ。」
なんと、事の全てはウトメが仕組んだものだったと言う。
最初から私子のことが気に入らなかったウトメは、どうにかして私子
と旦那を別れさせてやろうと決意。
しかしどんなに嫌がらせをしようとも鈍感な私子は気付かない。
だから美人な従妹を近くに住まわせ、寝取るように頼んだ。
最初は乗り気じゃなかった従妹も高級マンションにタダで住ます
ことと金で「要は別れさせ屋ってことでしょ。」と承諾した従妹。
その全てをまるでどんなに楽しい話かのように笑いながら話す従妹。
そして最後に「私子ちゃん、ごめんねえ?これあげるから許して」
と従妹ちゃんと旦那のハメ撮りと離婚届を私の上にばら撒いた。
かなりきわどいもの。キスシーンとかそんな軟なものじゃない。
「とっとと帰れよ、ブス!!」と従妹に追い出された私はその足
でウトメ宅へ。トメはにこやかに出迎えてくれた。
その憎ったらしい笑顔に酢豚をばっさりかける私。
すいません、メモ飛んじゃいました、もうちょい続くようです。
私子(笑)
何でまた 私子 とかって名づけすんだかな
もういいよ。これこないだやってたLove Gameでしょ。
私子:20歳
彼夫:23歳(私子の彼)
浮美:21歳(彼の浮気相手)
私子「もう彼夫なんか知らない!その女と一緒になれば良いじゃない!」
彼夫「私子ちょっと待って!話だけでも聞いてくれ」
浮美「彼女もそう言ってるし、私と付き合おうよw」
私子「もういいです!彼夫の事宜しくお願いします!!」
彼夫「浮美は黙ってろ!私子、愛してるのはおまえだけなんだよ・・・」
A:20歳
B:23歳(Aの彼)
C:21歳(彼の浮気相手)
A「もうBなんか知らない!その女と一緒になれば良いじゃない!」
B「Aちょっと待って!話だけでも聞いてくれ」
C「彼女もそう言ってるし、私と付き合おうよw」
A「もういいです!Bの事宜しくお願いします!!」
B「Cは黙ってろ!A、愛してるのはおまえだけなんだよ・・・」
私:20歳
彼:23歳(私の彼)
女:21歳(彼の浮気相手)
私「もう彼なんか知らない!その女と一緒になれば良いじゃない!」
彼「私ちょっと待って!話だけでも聞いてくれ」
女「彼女もそう言ってるし、私と付き合おうよw」
私「もういいです!彼の事宜しくお願いします!!」
彼「女は黙ってろ!私、愛してるのはおまえだけなんだよ・・・」
まとめて出直してこい
さくらが出ていた姉妹の話か<lavegame
>>65 まじで?
そのドラマ見てないんだけど、あまりにくだらなくないか?
73 :
46続き:2009/06/19(金) 13:12:41 0
呆然としているトメに私は
「陰でこんなせこいことしてるなんて馬鹿じゃないか」
「言われなくてもお前の息子とは離婚してやる、慰謝料ぶんどって
からだけどな、息子と従妹と、それからお前に!!」
と言いたいこと全部ぶつけてハメ撮りと離婚届を見せつけた。
それを見てだんだん我にかえったかトメ、私に暴言を吐いてきた。
「やっと気づいたのか、この馬鹿女!!」
「旦那を寝取られるとはなんて哀れな女!!まあ石女なのだからしょうがない」
「酢豚を投げつけるなんていい根性している、慰謝料はこっちから
とらせてもらう。まずお父さんと相談しなきゃね。
早くその紙切れ役所に出してきなブス!!」
言いたい放題のトメ。トメの前にミューッジクプレイヤーを出す私。
「全て録音させていただきました、裁判所でお話を聞きましょう。」
今更になって平謝りをしてくるトメ。
「悪気はなかったの〜」ってあほか。
まあトメもトメだが、私の怒りはむしろ旦那と従妹に向いていた。
ウト? あいつはいつも空気だから知らん。
74 :
46続き:2009/06/19(金) 13:12:45 0
ネタじゃないかもしれないし、もうちょっと待ってあげようよ
修羅場であきて遠征してきたんかね
スレタイくらいは読んでほしかったなぁ
せっかく貰ったんだから、ハメ撮りを従妹マンション周辺に
バラ撒けばいい。
バンバンバンまでには終わらせてくださいYO!
慰謝料は双方から取れるよね。w
ミューッジクプレイヤーwwwwwwwww
これは…ネタ認定いたしかたなしw
ミュージックプレイヤーって最近聞かないな・・・。
>>74 長文・面白くない・ありきたりだと、ネタでなくてもつまらんよ。
86 :
46続き:2009/06/19(金) 13:15:55 0
がっつり証拠があるんだから有効活用しなきゃもったいないよねぇw
さすがに自爆にしちゃ時間が短すぎると思うけど、
なんつーか……
88 :
名無しさん@HOME:2009/06/19(金) 13:16:47 0
ばろっしゅwwwwwwwwwwwwwww
自分が慰謝料請求されることもわからないほど従妹はバカなのか、
でもだまっていようと思ったのに、自爆かい。
90 :
46続き:2009/06/19(金) 13:17:58 0
君たちバカなの?
鳥じゃないんだから、名前欄に書けば誰でも成りすまし可能だろうがw
え?ミュージックプレイヤーって…
あー面白かったw
特に86とか
ある意味迷惑
必死なのかもしれん。
とりあえず今はしえん
そんなことより、そのドラマのストーリーを5行ぐらいで別室に投下してくれ。
ウトメさん
良ウトメ
が
ウト? あいつはいつも空気だから知らん。
に豹変w
97 :
46続き:2009/06/19(金) 13:19:45 0
ネタじゃありません、ていうかなり済ますな!!
またトメ家から従妹マンションに逆戻りする私。
今度は最中じゃなかったもののいい雰囲気の旦那等。
従妹は私の姿を見て鼻で笑い、
「負け犬は出て行きな、まだ何か用?」と。
策を練ってきた私はその言葉さえも哀れに思えてきた。
「どっちが負け犬なのかな?
さっきは素敵な写真と紙切れどうもね。
あんな写真差し出すなんて馬鹿だよね〜。
従妹ちゃんの顔ばっちり写ってんのに。もちろん旦那も。」
その言葉を聞いた従妹と旦那、顔色が赤くなったり青くなったり。
gdgdだけど最後までレスしてもらわにゃ。
話はそれからだ
ひとまず全部書いてよ。
まだ続くなら、なりすまし防止に鳥つけたら?
メモ飛んだからってだらだら長すぎ。
途中からでも良いからまとめて欲しい
suimasenn,
nankahennkanndekinaku
nattesimaimasita.
ma,netananndeiikamodesune.
a,demohonntoninarisumasihadame
desuyo〜nnmou!!
このgdgd感だとGJは少なく叩きの流れになる悪寒
全部もう一回メモ帳に書き溜めてから貼れって
メモ帳とびました^p^じゃないだろ低脳www
ミューッジク(笑)私子(笑)
なぜそんなに無意味に細かく分けて出すのだ?
おまいは私の今朝の●か?
その後慰謝料をたっぷり貰って離婚。
私は良縁に恵まれ再婚、幸せな家庭を築いています。
元夫達は借金まみれでたまにすがって来ますが追い返しています。
終
どう考えても修羅場スレの住人だな>無駄に長い
>ミューッジク
とりあえず、なぜこんな変換になったのかが知りたいw
それで終わり??
>>109 成り済ますにしても投げやり過ぎww
成り済ましじゃないならネタ過ぎwwwww
>>110 確かにw
修羅場スレの未婚臭すら 漂ってくるwww
近距離別居の良ウトメ
結婚2年目に旦那従妹(以下A)が近くに引っ越してきた。
可愛らしく礼儀正しい子で、すぐに姉妹のように仲良くなった。
旦那が仕事を理由に帰宅が遅くなり、家を空けるようになった。
2ヶ月くらい過ぎた頃、おかしいと思い始めたが、同時期から
Aも家に来なくなり、心配になって酢豚を持ってA宅へ行った。
旦那の靴や鞄があったが、気にしてられない!Aが心配だったから。
リビングに行くと裸でギシアンしてるAと旦那。
元モデルなら自分のエチー写真とかに顔出ししないと思うけど
ホントの話ならカナーリの馬鹿なんだな
あ、まとめようとしたら間違えて送信しちゃったwww
でも本人が〆たから、もういっかw
もう
>>109にあらゆる未完作品の締めを書いてもらいたいw
だからなんで鳥付けないの?
すいませんでした。
本当にネタです。
でも109さんが素敵なオチ考えてくれました。
ありがとうございました。
ミューッジクは本当にミューッジクだと思ったのです。
脳内で従妹ちゃんのイメージは新垣結衣ちゃん。
最後の鬼畜な感じがよいでしょ。
それではさようなら。
すいませんでした ×
すみませんでした 〇
(´・ω・`)トリがないのに本当のとか言われても
本物の46が〆てくれるまで、おやつを食べないで待ってる!
え〜と
まって考えるから
もう誰が本物か分からんwww
一番面白かったのを>46認定でおk?
>>97 >なり済ますな!!
っていうんだったら鳥でもつけろっていう
鳥は付けません
ネタ認定まで含めてのネタですから
つーかPCからなのに、どんだけタイピング遅いんだYO!
シャアシャアとのスレの人みたいに、ネタばれしたからってやめないでね
もう!!
ほんとにほんとの46なの!!
いいじゃんもう!! 信じて!!
うちトリの付け方知らんもん しゃあないやん
鬼畜結衣たんきゃわわ
結衣ちゃんはそんなキャラではありません。
ミスキャストです。
早くもっとすかっとするオチつけてよ。
皆さん…正解っ!
>>138 なんだっけこれ…なんかすごくムカついた事だけは覚えてるんだけど
結局ネタだったわけ?
こんな胸糞悪くなるようなネタ作る人って性格最悪なんだろうね。
>>141 >>46の一行目でネタ率70%。
二行目でネタ率90%と私の妄想コンピーュタが判断しました。
>あの事件までは。
を読むまで気付かなかったよ…凄いな
>>142
>>46がかわいそうだから、みんなでオチスレ行ってまったりしようぜ
>引越してきたのだ。
でウェエってなった
流れ豚義理。3行で。
キモオタコウト(27)に襲われたので、反撃し、肩をはずしてやった。
腕を極めた時点で泣き喚いて謝ってたのに関節を外すまでやったのがDQNってことで。
マーシャルアーツは婦女子のたしなみでしてよ(ハァト
>>147 ×妄想コンピュータ
○妄想コンピーュタ
なんで
154 :
148:2009/06/19(金) 15:43:03 0
>>151 やってみる
近距離別居。義実家は良ウトメコトメの三人暮らし。
先週、新幹線で2時間の距離で一人暮らしのキモコウトが転勤で義実家に戻ってきた。
週末は大体義実家で夕飯を一緒に食べていたので、いつも通りおかず持参で行った。
皆で和気あいあいと食事を終え、居間でお茶してると、コウトの彼女の話に。
「誰か(私の)お友達とかいない〜?」とか言われ、ウヘァ(AA略)となりながらも
あいまいに笑って誤魔化した。
↑これを斜め上に解釈したらしい(私がコウト君を狙ってるのに友達紹介できないわ!みたいな)
翌日旦那が出勤後、自宅にアポなし凸してきたコウト
「俺たち相思相愛でしょ?」とか「あなたの気持ちはよくわかってる」とかキモすぐる
発言を連発。で、押し倒された。
冷静に金的に膝→両手が自由になったのでマウント返し→背中側で腕極め→カコっと肩外す
痛みでパニック状態の奴に「お父さんと警察と救急車、どれ呼びます?」と
背中の上に乗ったまま聞くと、号泣しだしたのでとりあえず義実家に連絡。
すっとんできたウトメ、トメは泣きながら私に平謝り、ウトは泣きながらコウトフルボッコw
同じくすっとんで帰ってきた旦那と一緒にとりあえず私実家に落ち着いた。
旦那は30回ぐらい土下座してから一旦会社に戻っていった←今ココ
…ごめん オーバーしたorz
ウトメがまともでよかった。
\ _n /
\ ( l スーパー_ グッジョブ /
.\ \ \ ( <_,` ) /
\ ヽ___ ̄ ̄ ) /
スーパーグッジョブ \ / / / _、スーパー_グッジョブ
( ,_ノ` ) n \∧∧∧∧/ ( <_,` ) n
 ̄ \ ( E) < の .グス>  ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_// < ッ|> フ /ヽ ヽ_//
─────────────< 予 .ジパ>────────────────
∩ .super < ョ|>
( ⌒) ∩ good job! < 感 .ブ >. |┃三
/,. ノ i .,,E /∨∨∨∨\. |┃ ガラッ 話は聞かせて
./ /" / /" / スーパー .\ |┃ ≡ _、_ もらった
./ / _、_ / ノ' / グッジョブ!! \__.|ミ\___( <_,` )< スーパーグッジョブ!
/ / ,_ノ` )/ / /| _、_ _、_ \ =___ \
( / /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡ ) 人 \
ヽ | / \(uu / uu)/ \
すげーGJ〜!!
肩を外してぷらぷらになってるときに
腕をぐりぐりねじってやると筋とか神経が切れて再起不能になります。
仕事がら自宅に帰ってからも電話は使いたくないのに
暇さえあれば電話してくるウザトメ。
「近所の○○さんの子供が〜」と、どうでもいい話や、自分で済ませた方が早い用事
義実家から徒歩10分の店への買い物(自宅から義実家は車で片道20分)
旦那の〆にもめげずに今日3回目の電話・・・
トメ「もしもし嫁子さん?」
「こちらは○○です。いつもご利用ありがとうございます」
「ご希望のサービスは、現在お客様の都合によりご利用できません」
「なお、本日の堪忍袋はすでにぶちぎれております」
「サービスの再開を希望される場合は、お客様が態度を改める必要がございます」
「ご利用ありがとうございました。またの機会はございませんのでご了承ください」
ガチャ切り&ND拒否登録。 静かになってスッキリした
トメの反応がわからんじゃないか!
でもgjやるよw
本日の堪忍袋ぶちぎれワロスwwww
散々笑った後で、ぶちぎれるのは堪忍袋の「緒」だと気づいたけどGJ
またの機会はございませんのでご了承ください
これも吹いたwww
サービスの再開は〜って言った端からまたの機会はないってwww
格闘家は傷害罪コースですよとか
>>157は通報してよかですかとか
ねたに混じれ酢こわい。
>>154さんは何か段持ちなんだろうか。
それでも襲われて冷静に対応できるなんて凄すぎる。
事実を書いてるだけなので24しても意味ないのでは
ただの事実と言い逃れ出来なさそうな、ウキウキしたカンジだからねえ。
>>158 モニターがえらいことになったじゃないかwwwGJw
>166はあほか
たとえ通報して警察が行ったとしても、
当の被害者が断固として「そんな被害には遭ってません」と言い張るだろうなw
被害届なぞ出そうものなら、
カウンターで婦女暴行未遂の被害届を出されてしまう。
170 :
148:2009/06/19(金) 16:49:07 0
スーパーGJうれしいな
十代の頃某ベース内で習ってたんですよ>マーシャルアーツ
ウトメコトメは、旦那とのなれそめがキックのジムだって知ってるし、コウトも
知ってるもんだとばかり。
もっとゴツくて力も強い男と組み手やってたし、万年帰宅部だったちっちゃいアンガールズ
みたいなコウトがなぜ私をどうにかできると思ったのかは謎ですが。
あ、訴えるとかは考えてないです。二度と会いたくはないですが。
旦那は引越しとか色々考えるって言ってたけど、ウトメコトメの気持ちを考えると正直
どうするのが一番いいのか私にはわからんです。言い方悪いけど丸投げするつもり。
今までに2回程強姦未遂に遭ってるので、普通の女性とは感覚が違ってるんだと思います
↑これはコウトじゃないよ、別のやつ×2
だから色々格闘技習ったんだけど。段持ちではないですw
接近禁止命令だっけ?それだけ取れればいいや、と思ってます
>>170 おつでした。それにしてもすごい。
なにがすごいってその精神的なタフさが。
今回で三回目の強姦(未遂)というのに…。
きっと悟るまでに乗り越えてきたのだろうけど、すごいわ。
でもおせっかいながら注意はした方がいいと思うよ。
素手なら勝てても、逆恨みしたコウトが刃物で脅したり不意打ち狙ったり仕返しが考えられるもの。
>>148 ダンプ松本+神取忍÷2で脳内変換したぞw
>>173 そんなゴツイのを襲うアンガールズってw
>>173 それだと、ひのきの棒でラスボスと戦う勇者じゃw
格闘技やってるのが可愛いってのは
2次元だけだろw
また格闘技ドリームか
>>176 何言ってんだ?
田村亮子はカワイイだろ?
タワラが可愛く見えてくるほど、格闘技の世界はレベルが低いのですね
ソフトなグロ画像を紹介するスレはここですか?
せめて若い頃の美憂とか言ってくれよw
谷亮子は薄遠目で見たらカワイイ
谷レベルだと三角締めで殺される可能性があるよ
意外にも3回も襲われかけるなんて
本人にも問題があるのじゃないか的レスがついてない
隙がありそうに見えるんじゃないか?
接見禁止はDVがなきゃいかんけど
そんなんいらんのとちゃうんかw
ドブスの妄想乙
ドブスの僻み乙
ゆるそうなんだろ
股が
だから三回も
>>184 これでいい?
てめぇで病院送りにしといて
接見禁止は確かにないわなw
流れ読まずに投下。
天麩羅トメ+空気ウト、色々あってほぼ絶縁。
完全絶縁ではないのは、夫海外転勤で接触が減ったので絶縁するまでもないから。
私は少し前に子を海外出産。 切迫で安静の時期もあり、産前から時々母を
呼び寄せ世話してもらった。 半絶縁でも孫フィーバーのウトメはそれが気に入らない。
で、本日わざわざ飛行機で凸。 いざと言うときのために家電だけ教えていたら、
「今空港、迎えに来い」。 スゲーなウトメ・・・。 嫁子産後の身体で、腰
やっちゃって歩くのも痛いんですけど。
夫は仕事中だったんだけど、職場が英語か現地語なので、ウトメはそっちには
連絡してないみたい。 連絡してたら、嫁子に迎えに行かせたり、素直に泊め
るような夫じゃないし。
んで、止む無く迎えに行ってやった。
でも、ウトメのニタニタ笑いと公開授乳ショー要請、挙句うちの母の悪口聞い
てたら、バカバカしくなっちゃたー。
タクシーで郊外に行き、買い物するとか何とか適当に言って、ローカルなショ
ッピングセンターでまいて、自分だけ帰って来ちゃった。
それが今日の昼。
治安の良い国だから死んだりはしないと思うけど、現地通貨持ってなかった
ウトメ。
今のところ電話も来ないし、夫は普通にさっき帰宅して赤みてるし。
産後の嫁子は夢でも見たんじゃないかな。
夫が横になれって言ってるから、母がごはん作ってくれている間はゴロゴロ
しておこうっと。
産婦はストレスフリー、無理せず早く回復するのが家族のためだよね。
乙。
しかし、迎えに行かなきゃよかったと思う。
実母がいる前で実母の悪口?
何で迎えに行くんだろう。
>連絡してたら、嫁子に迎えに行かせたり、素直に泊めるような夫じゃないし。
なんだったら、ほっときゃそのうちUターンするだろうに。
迎えに行く前に旦那に電話すればよかったのに。
なんか、こんなような話以前も見た記憶あるな。
主語が嫁子、外国で姻族を置き去りとか。
で、どこの国よ?
天麩羅糞トメが半月前にうちのフェレットを留守中に外に放り出して
「イタチなんかいるから小梨ふじこふじこ!」とのたまったので
一週間前、トメが旅行でいないうちに義実家の犬の鎖外してきた
で、代わりに親戚からもらったぼろぼろの犬のぬいぐるみつないできた
「動物虐待のオニババの家」って紙つけて
わんこにはお湯ぶっかけて、粉かけて、熱風で乾かしたあと、まずそうな飯をくわしてやった
若いのにガリガリな犬なんていらん!程よい筋肉と脂肪をつけてやる!
フェレと寄り添って眠る姿なんか倒れそうなほど可愛いぞ!
あ、あと一昨年亡くなった良ウトの位牌も拉致完了
ぴっかぴっかにしてやんよ
明日アポなし凸したところで私たち夫婦は引っ越し済です
あれだけあなたをうざがってた旦那が旅行プレゼントしたのは、引っ越しのためです
来年生まれる孫にもあわせません
旦那と子どもとフェレとわんことで幸せになります
近所の方もこっちの味方です
孤立しやがれ、ざまあwwww
199 :
191:2009/06/19(金) 19:02:02 0
寝てろって言われるんだけど戻ってきちゃった。
夫に言えばよかったのかもしれないけど、一応迎えに行って、態度次第で
夫職場に連れて行くか・・・あまりにも酷いようならどっかで放置するか、
と思った。 どっちみち家に真っ直ぐ連れ帰る気は無かったんだ。
夫に言うと、さすがに放置はしないだろうからね。
母の悪口はタクシーの中。
外国で置き去りって、他にも居るんだね。
思うことはみんな一緒かなー。
出先で公開授乳すれって言われたってこと??
>>198 フェレとわんこうp
ってのは冗談だけど、わんこを救い出したのはGJw
ワンコがフェレに食われないように。
連れ帰る気はなかったってことは家に連れ帰ってないのに
またタクシー呼んで移動?
>>202 ゴールデンレトリバーだから大丈夫です
フェレットはちゃんとしつけてますし
今もフェレは上にのっかって寝ています
ゴールデン!
あんなに食べるのが大好きなワンコがガリガリだなんて…滅茶苦茶に可哀相だ…
198さん、GJ!
ゴル飼いの一人として、不幸なワンコが救出されて本当によかった。
>>191 出産と共に常識まで排出しましたか。
自分で迎えに行かず旦那に任せとけば良かったのにね。
これでウトメが殺されたりしたら自分が旦那に捨てられるって思わないの?
まあ、お花畑脳みそに何言っても無駄だと思うけど。
天婦羅通りのウトメだとしてもして良い事と悪い事があるよ。
日本国内ならともかく外国でソレはやっちゃいかんよ。
取り敢えず旦那さんに話ししとけ。
DQ返しスレでなに言ってんのお前
こういうときこそ「ネタにマジレスかっこ悪い」の出番ですよw
209 :
191:2009/06/19(金) 19:31:58 0
ごはん食べてきた。
空港からいきなりタクシーに乗ってたんだよ。ここではそれが普通。
最初の行き先は夫職場、途中で郊外に変更。
現地語だからウトメにはわからず。
公開授乳ショーは、家に着いたらね!って感じで言われた。
赤は母と家に居たから。
トメの粗暴な態度と、母が高卒なのをバカにしたこと、「悪いのはトメで、自分はついてきただけ」というウト
の態度にイライラきて行き先変更→放置。
場所は、アジアでは比較的キレイめの某特別区。
今から授乳して寝ます。
フェレット嫁さん邪魔してごめん、ゴル幸せにしてやってね!
ゴールデンレトリバーかーあれをつなぎっぱなしじゃ駄目だ〜
大きいからかなりの運動量が必要だし、ゴールデンは手がかかるよね。
ハーネスを改造して犬の背中にフェレットが乗れるようにして
みんなでお散歩に出かけたら楽しそうだな。
211 :
191:2009/06/19(金) 19:38:29 0
最後にいっこだけ。
人任せにして、誰かいないと動けなくなるようなら
海外に出ちゃいけないんだよ。
紛争地帯ならともかく、普通に暮らせるレベルの地域だ。
実母には、ひとりになっても身動きできるだけの知識は入れてある。
ウトメも地球の歩き方と旅行代理店の連絡先持ってるから、平気でしょ。
香港かw
あそこなら、漢字が書ければなんとかなるよ。
基本的に親切だし、英語の単語知ってればなとかなるw
現地語は、知らない人間が聞いたらケンカみたいでこわいけどねww
>>211 よく言った!!
激しく同意だ
日本でしか生きられない奴は日本から出るな。
必死に足掻けば言葉が通じなくてもパスポートさえあれば生きていける。
人に頼ることしか考えて無い低能は野タレ死んで当然だ。
日本でもそうだけど、旅行者が暴漢に襲われたり
拉致されたり惨殺されたりするしね。
前スレの豆ポッポ(誤用すみませんでした)兄嫁餅です。
兄嫁が本格的に実家立ち入り禁止になりました。
差し支えなければ投下してもよろしいでしょうか?
>>211 私もそう思うよ。叩きは気にスンナ。
日本からそこまで連絡ナシに自力で行ったんだ、現地でも何とかするでしょうよ、大人なんだから。
困ったら大使館でもカードや航空会社のサービスカウンター?みたいなとこでも駆け込めばいいんだし。
>>213 同じく同意。独力である程度どうにかできない時点で
海外旅行とか噴飯モノじゃい。
しかし今後どういう展開になるか予想できないなぁ。
悪いほうに事態が転がったとき
>>191がただの悪役に回らない対策何か練ってある?
おながいしますです
DQ返しスレは何でも有りって事か。
自分のしたDQを書き込むスレじゃないとか言っておきながら
DQスレで何言ってんの?ときたもんだ。
確かに
>>211には同意するけど。
うっかり死なれでもしたら私は夫や子供や実親に顔向け出来ん。
前スレ176と言うより豆ポッポの方が分かりやすかった件w
投下ヨロWKTK
ではお言葉に甘えて。
兄嫁が私母のゴーヤ畑をくだらない理由でぐちゃぐちゃにしてくれました。
その理由と言うのが、「(兄嫁の)子供の名誉を守るため!」だそうで。
なんでも兄嫁子供が学校で、「あたしのおばあちゃんはスイカ作ってるのー。だからあたしはスイカいっぱい食べれるの」とお得意の虚言癖を披露したらしく、友達にありもしないスイカの畑を見せる約束をしたそうです。
当然、母の家にスイカ畑などありはしません。
兄嫁子供は兄嫁に「嘘吐きっていわれちゃう!」と泣き付き、兄嫁は母に「スイカ買ってきて畑を偽装汁!」と電話したそうです。
母がそんなの承諾するわけなく、兄嫁もその場は引き下がったらしい。
しかしその後に兄嫁からまた電話が。「子供たちにとうもろこし畑を見せてもいいか」とのこと。
それならOKと母が言ったのが昨日のこと。
そして今日、兄嫁に引率されて子供たちがやってきたそうです。
離れにある畑に母が連れていこうとしたら、兄嫁がそれを激しく拒否。
母は「なんで?」と思いつつも、畑案内を兄嫁に任せたそうです。
その後10分くらいで兄嫁たちが戻ってきて、母は「帰る前にジュースでも飲んでって」とお菓子などを出して和やかな雰囲気に。ですがみんな笑顔のなか、一人だけ不思議そうな顔してる子供が。
母が「どうしたの?」と聞くとその子が爆弾発言かましたそうです。
「おばあさん、スイカって土に埋まってるものなの?」
兄嫁、兄嫁子供の笑顔硬直。
母も硬直。
どうなんですかー?と聞く子供。
騒めく子供たち。
何がなんなのか合点がいった母は、兄嫁に「今すぐ子供さんたちを家に送って、またここに来なさい」と言って、兄嫁は逃げるように子供たち連れて母宅から出ていったそうです。
兄嫁がいない間に、母は偽物スイカ畑の場所を探しました。
すると、本来ゴーヤの苗があった場所が荒らされていて、スイカが文字どおり埋められていたそうです。兄嫁バカすぎる。後でわかるのですが、夜のうちに母宅に忍びこみ、自分で買ったスイカを埋めるたそうです。
兄嫁はゴーヤが嫌いなので、わざわざゴーヤ畑に埋めたらしいです。
しかもゴーヤの苗はただひっこぬいただけではなく、ぐちゃぐちゃのボロボロ。
そして、キレた母は兄嫁を待ったのですが、どうやら兄嫁がバックれたらしく、我が家に出動要請がかかりました。
私も行くーと言う娘とともに兄嫁宅へ。
まだ兄は帰っていなくて、家には兄嫁とその子供たち。
私悪くないだから行きたくないと駄々捏ねるのを、私の娘が車に乗せる。
その後の母宅で、兄嫁は説教+出入り禁止令+途中で乱入した兄嫁子供友達の親に地域無視宣言食らって、泣きべそかいて帰っていきました。
ゴーヤは実がなったら、なくなった私父に供えるはずだったので、残念です。
今回のDQNは、夕飯直前に兄嫁宅を訪問したことと、子供たちだけ放置したことです。
>>222 誘導してくださったのに気付かなくて申し訳ありません…。
最近こういう普通の話書いて「どこがDQNかというと〜」とか多すぎ。
しかも全然DQNでもなんでもないくせにねw
GJ乞食が。
最初からこのスレに書くなよ
虚言癖のある子供なんか、2,3日飯抜きでもいいよ。
ドキュンすぎたらドキュンと叩き、普通の話でもドキュンが足りないと叩く。
何がしたいんだここの住人は。
嘘月に育った子供が可哀相
なんか後味悪いわ
兄の子供の行く末が気になる。
兄嫁ぶん殴って口いっぱいにゴーヤの白いワタを詰め込んだらDQNかもしれない。
>>228 家庭板に毒されすぎじゃない?
はいはい釣り釣られ乙
>>233 そもそもゴーヤがないだろw
むしろスイカをねじ込んじまえ!
>>226 乙でした
途中で乱入した兄嫁子供友達の親に地域無視宣言
がkwsk知りたいので、その後か雑談スレでおながいします。
イヤそれより先に、ずっと前の書き込みから
肝心の兄の反応が全く書かれないのが気になって
カレーが2杯しか喰えん!!
自分の家には外車が10台あるとかいう虚言子だったらどうなっていたんだろうかw
ここでいいよ。くだらない雑談よりましでしょ。
兄嫁の頭には生ゴミでも詰まってるのだろうか?
ゴーヤカワイソス。
ちょっと遊びに来た筈が半年経ってもお帰りにならず、勝手に庭を畑に変えネチネチ嫌がらせしてくるコトメへの仕返しを先日した。
@人の形に彫った大根や人参をコトメの畑に植える
A床下にコトメの写真付き藁人形(釘付)放り込んでおく
Bコトメの部屋のあちこちに変色させたお札を貼っておく
Cコトメの部屋近くのトイレに呻き声が午前2時に聞こえるようにテープをセット
Dコトメの部屋近くの廊下を毎夜濡れた雑巾でゆっくり音を立てて拭く。
E留守中にラップ音が鳴るようにセット。
本当は火の玉のように見える花火も用意していたのに「こんなお化け屋敷にいられるか」と帰っていかれて残念です。
半月じゃなくて半年?
ずいぶん、あなたもノンキじゃないかい?
お化け屋敷は面白いけどさ
1と2は、嫁の仕業だってバレなかったのかw
仕返しして何日で出て行ったの?
子供が何でも自慢したがるのはわかるけど、
親が人に迷惑かけたらいかんだろ。
>>245 半年で間違いないです。
コトメはコトメのウトメとコトメの浪費癖で揉めて3歳のコトメ子を置いて家出してきたのでコトメ子の為にも帰って欲しかったのですが、エネ夫がコトメを庇う為に中々出て行ってくれませんでした。
半年中、手変え品変え出て行けと言っても馬耳東風で、ふとホラー漫画を読んで今回の作戦を思いつきました。
亡き祖母の庭を私が勤務中に勝手に畑に変えてくれたので(今住んでいる家は私の亡き祖母の家)祖母が私に思いつかせてくれたのかもしれません。
>>246 バレてますwC〜Eが私の呪いの効果だと思っているようです。
9日間で出て行ってくれました。今からはエネ夫の追い出し作業に入ります。
>@人の形に彫った大根や人参
凄い器用な人なのかなwうpして欲しい!!
>>250 今日から実行予定ですw
>>251 作った物は傷んでしまったのでまた今度作ったらアップします
果物ナイフで少しずつ削ぐようにするとマンドラゴラが簡単に作れますよw
夫が帰ってきたのでお化け屋敷作戦その2を実行してきますw
読んでくれてありがとう御座いました。
すげえwww
コテはマンドラゴラ奥でw
>>252 wktkして待ってるよw
できれば、疲れて帰ってきた旦那さんの夕食にも出してあげてwww
名前欄に最初のレス番入れるくらいはしてほしい
丸付き数字は機種依存文字なので使わないで欲しい
257 :
255:2009/06/19(金) 22:27:56 O
てへっ
夫の了承を得て義実家の水周り全てに増えるワカメを入れてきた
床下に竹の子を埋め、糞トメの丹精こめた庭にはハーブの種をばら撒き、野鳥が来るように木に果物を刺しておいた
明後日にウトメが旅行から帰ってくる日が待ち遠しい
まあ、タケノコは腐るだけだろうけど。
てかこの時期にあったっけ?
水煮なら
>>260 先週、真竹?かな、孟宗より細めのを掘ってきたおっさんいたよ。
直売所にも同様のがあった。(ここは北関東)
根っこまで丸ごと掘ってきて埋めれば、それなりに育つんじゃない?
>>207,225,230
ここはDQNが返しをした報告を書くとこじゃなく、
DQNな返しをした報告を書くとこな。
似てるけど全然、違うから。
今更マンドラ坊やがいると聞いて
265 :
1/2:2009/06/20(土) 00:25:25 0
空気を読まずに投下。
義実家へ挨拶に行ってからつい数ヶ月前までずーっとエネmeだった私がしたDQN返し。
結婚2年目の小梨、共働き、旦那は一回り以上年上。
旦那は若かりし頃、ウトさんと喧嘩して義実家を出てから十何年以上帰省も連絡もしなかった人。
両親に紹介したいからと言われ義実家に行ったらトメから女狐認定された。
トメは私の容姿と年齢、体型が気に食わないらしく、顔や体型に関して暴言連発。
義実家初訪問以降、週2,3回かかってくる暴言トメ電、イヤゲモノ攻撃に2年半耐えた。
1年前から中距離にも関わらずアポ無し凸に軽い暴力も加わる。
嫁いびりに気付いた旦那、良ウトがトメを〆るも悪気は無い」「ちょっと注意しただけ」「言葉が悪くて誤解されただけ」とスルー。
私も「いびられてません」とエネmeまっしぐら。旦那達はこれ以上強く言えず、トメは益々調子に乗る結果に。
計画出産だったので、婚約中から続くトメからの孫梅孫梅コールに耐え、当初の計画通りに子作りに励むも中々妊娠せず。
トメ暴言リストに石女も追加され、三年小梨は云々とほぼ毎日電話が来るようになる。
私も旦那も子供が欲しかったからこれが一番堪えた。もう限界。
旦那の「親孝行はしたいけど、親より大事なのは嫁子。俺に嫁子を守らせてくれ」と言われ、泣きながら今までの事を吐いたら旦那が泣きながら謝ってくれてその場で絶縁決定。
折角だから仕返ししようとDQ返しを計画、決行。
266 :
2/2:2009/06/20(土) 00:26:28 0
DQNな格好で義実家にアポ無し凸して、今まで一度も反撃しなかった嫁子がトメの暴言に全レスしてきました。
例:
なんなのよその服装!
→私「旦那さんセレクトですwお揃なんですよーww」旦那「お揃いなんだぜーwww」
そんなヘンな眼鏡なんかかけて!
→私「これ、旦那さんからの初プレゼントなんですww」旦那「同じフレームで俺のはグラサンなんだww」
これだから髪染めてるような不良は…(私は天然茶髪です)
→私「地毛なんだけどなぁ。あ、でも旦那さんのド金髪は染めてるかww不良だってwww」旦那「うはww俺不良だwww」
だいたい三年小梨は…
→私「私は若いからー、検査でも問題無かったしぃww」旦那「問題あるの俺だったりしてwwおっさん乙www」
お盆も正月も帰って来ないで…
→私「旦那さんは休み不規則だからねww責められちゃったwww」旦那「サーセンwwww」
こんな感じで終始小馬鹿にした様に応えてたらトメついにファビョり、意味不明の暴言連発。
全レスしようにも意味が分からなかったので真顔で「うるせぇよハゲ」と言ってやりました。
トメは昔から細毛の赤毛で虐められ、今は薄毛で悩んでます。
トメが顔を真っ赤にして金魚になりながら押し黙った所で、黙って聞いていたウトさんが淡々とトメを〆てDQ返し終了。
ウトさんに今までの経緯を話して謝り、トメだけの絶縁を宣言し帰宅。
今まで散々人の容姿貶してきた報いだ、ハゲ。薄毛。ヅラおばけ。
そしてついさっき。
検査薬陽性反応キター!!月曜日にちゃんと検査してきます。
大好きな息子タンも待ちに待った孫にも一切会えないざまーみろハゲ!
267 :
265:2009/06/20(土) 00:28:11 0
うわ、改行めちゃくちゃ…読みにくくてすみませんorz
>十何年以上帰省も連絡もしなかった人。
>旦那の「親孝行はしたいけど、親より大事なのは嫁子。
旦那の設定がおかしい。
やりなおし。
>トメは昔から細毛の赤毛で虐められ
誰から?
誰情報?
>>269 それ絶対必要な情報?
判明しないと死ぬの?
おまえらいい加減にしろよ。
夜遅い時間までがんばって書いてくれたネタ師の人に失礼だろ。
>>268 全然変じゃないべ。
親孝行したいという気持ちは持っている、って意味だべ。
>>268 若けりゃ親に反発もするけど、年取ると親孝行する気に
なったりもするだろ。
嫁からしたら良ウトってくらいなんだし。
>>266 旦那は仕事上、金髪でおkなのか?
>トメは私の容姿と年齢、体型が気に食わないらしく、顔や体型に関して暴言連発。
>義実家初訪問以降、週2,3回かかってくる暴言トメ電、イヤゲモノ攻撃に2年半耐えた。
>1年前から中距離にも関わらずアポ無し凸に軽い暴力も加わる。
>トメ暴言リストに石女も追加され、三年小梨は云々とほぼ毎日電話が来るようになる。
こういうネタで良ウトって多いけどさ、トメを叱ってやめさせることも出来ないのに、良ウトって思うものかな?
277 :
265:2009/06/20(土) 00:49:22 0
分かりにくくてすみません…纏めようとして省きすぎました。
>>267 家を出た理由が理由なので意地張って連絡は取れず、でも心配をかけてる自覚はあった為
今まで好き勝手やった代わりに親孝行できたら…と言っていました。
>>269 旦那情報です。誰から、は分かりませんが。
旦那が小さい頃からトメは赤毛は虐められると教えてたようです。
>>274 はい、髪型服装自由な職場なので金髪も問題ないです。
個々人の口先から出るものにはどうしようもなくない?
どれだけ止めてもやめない奴は止めない。
ぶん殴ってもね。
それでも夫婦ってやっていけるものなのかな?
ある程度年齢行ってお堅い人なら離婚は抵抗あるんじゃね?
281 :
265:2009/06/20(土) 00:55:00 0
>>275 GJありがとうございます!
早く寝ろと怒られてますがテンション上がっちゃって眠れませんw
>>276 ウトは夕方から仕事に出るのでトメはその隙に電話してきます。
アポ無し凸もトメ姉との旅行だなんだと言って出てきていたようでした。
気付いたときにはきっちり〆てくれたのと、厳しいけれど筋の通った人だから良ウトだと思っています。
282 :
265:2009/06/20(土) 00:59:00 0
ウトメはなんで離婚しないのか不明です。
旦那が絡まなければ普通のトメなのかもしれません。
それではこれで失礼します。
スレ汚し失礼しました。
>黙って聞いていたウトさんが淡々とトメを〆てDQ返し終了。
ウトのセリフをkwsk!
>ウトさんに今までの経緯を話して謝り、トメだけの絶縁を宣言し帰宅。
ウトメの反応をkwsk!
いいから今日は黙って寝とけ
>>283 おまえはそのまま全裸でwktkしながら朝まで待ってろ
全裸かよ
せめて靴下とネクタイぐらいは着用させてやれよ
シルクハットとステッキも忘れないでください
一輪車とフォークとリンゴも忘れるな
何となく目が覚めてしまったので、つい先日やったばかりのDQ返しを。
「私はもう先が短いから……」が口癖のトメ(60代、超近距離別居)
でも別に病気でもなんでもなく、心臓病患ったウトより何倍も元気で全く死ぬ気配なし。
週の半分は友達と外食、買い物、観劇、習い事に行くくせに、
その帰りにわざわざウチに凸してきては「私はもう先が短いから……」とやらかす。
で、この台詞の後は必ず「だからウチ(汚宅)に掃除しに来て」とか「今度車出して」とか続く。
夫が何度も〆てるけど、自重するのは〆た後長くて一週間、短くて1日。
良い嫁キャンペーンはとっくに終わってるし、いい加減うんざりなんで、この前新聞で見つけた
「ポックリ死ぬためのコツ」って本の広告を切り抜いて、目立つ所に置いておいた。
私としては、そのうちトメの目に入ればいいなーくらいだったんだけど、
その日の夕食、丁度トメが来てる時に旦那が帰ってきて「この本読みたかったんだろ?」って
「ポックリ死ぬためのコツ」をカバンから取り出した。
しかも「電車の中で読んじゃった」とか言って、ニッコニコ。
旦那GJ!と思いながら「面白い?」「うん、なかなか良い本だよ〜」みたいな会話してたら
トメは「そんなに私に死んで欲しいんかい!」って叫んで、どすどす帰ってった。
いつもは食後3時間は居座るのに。
今のところトメ凸はなく、いつもの台詞も聞かずに済んでます。
真面目な内容の本をタイトルだけ利用したので、その点がDQかと。
GJ!
寝ろ!
294 :
名無しさん@HOME:2009/06/20(土) 08:40:00 0
えっ?
>>289 ネタを考えてこのスレに書いたのがDQかと。
朝5時に目が覚めて書き込む。というパターンはだいたいネタなのよ。
>296
統計データでもあるんですか?
自分の思い込みなら書かないでください。
でっていう
>297
ごめんネタ師の人。せっかく一生懸命書いてくれたのに
同居トメは、可もなく不可もなく普通の人。
だけど、ちょくちょく体を当てて来る嫌がらせをする。
例えば、料理中に、ケツをドーンとぶつけてきて
「あらゴメンナサイねー。大きい私のお・し・り・が!」
と、「オホホ」と笑って出て行ったり、掃除中に足を引っ掛けてきて
「あらゴメンナサイねー。長い足が。」
とか言って、やっぱり笑いながら去っていく。
さっき、テレビを見てたら、頭をはたかれて
「ゴメンナサイねー長い腕が当たっちゃった。」
って言われたので、伸びをするふりをして、指を2本立てて、トメの鼻の穴にズボッってやったった!
案外深く入っちゃったので、「いたああ!」って悲鳴上げてたけど。
「ゴメンナサイねー、長い指が!」
って言って、やっぱりちょっとキモかったので、そのまま石鹸で洗いに洗面所へ。
トメが鼻を押さえて、フガフガと言いながらふじこってたので、
「悪気ないんですがー?なが〜い指がゴメンナサイねー。」
って笑いながら謝ったら、スゴスゴと出て行ったよ。
今、私がPC開いてる直ぐ向こう側で、鼻にティッシュ詰めたトメが、涙目で丸まってるよ。
ああー鼻血出ちゃったか…引っ掛けちゃったかな?
でもしょうがないよね、当たっちゃっただけだから。
トメよけなかったの?
なんだか仲良しだね。
指がすべったんだから、仕方ないよねw
旦那とウトは何しているの?
毎回思うけど、いつもいつも「旦那とウトは?」って必ずレスする人を見るたび
ああこれがトメトメしいってやつかと
実は2人とも亡くなっていないんです…
なんてな。
306 :
300:2009/06/20(土) 11:01:23 0
ああ、旦那もウトもこの事知りません。
判らないように、二人っきりでやるんですわ。
で、私もどう説明して良いか判らず。
トメ、なんだろうなー冗談ぽくって言うかうまーく天然ぽくやってくるんですよ。
「たまたま当たっちゃったの」
的な。
なので、まあ、こちらもたまたま当たっちゃった事にします。
>>301 あー、うん、まあこれ以外は口もあまり出されないし、ここで報告する人よりかは、仲よさげかな?
まあ1つだけ言えるのは、
普通の人はわざと体を当ててきたりしない
トメの鼻の穴に指突っ込むなんて…
それだけで人間国宝に指定されてもいい。
300トメが触れてこれないように、
全身ウニ仕様ってのを想像してみたw
>>304 家庭内のことなのに、トメなんて旦那のおまけにすぎないのに
なんで旦那が出てこないんだろうって、不思議に思うんだよね。
優しい人だ。
振り向きざまに平手打ちしちゃいそうだ
無言でw
鉄山靠
トメは察してチャンで構ってチャン。若干メンヘラチック。
遠距離なんでそんなに被害はないが、電話が長いのが少々うざい。
「体調崩して病院行ったら薬がたくさんでたんだけど・・・これ、一生飲み続けなきゃいけないんですって・・・
一生よ、一生!大変なことだわよねー・・・。」
と延々ループされた。最初は同情したりなぐさめたりしてたが、20回ぐらい言われた時
「一生ったって、あと何年も残ってないだろうからそんなに気に悩まないほうがいいですよ。
それに、長電話できる元気もあるじゃないですかー」」と言ってしまった。
慌てて「いや、若い人の残りの人生と老人の残りの人生を比べればの話ですよ?」とか取り繕ったが、
「私はどうせ老人だしね!ごめんね長電話して。じゃ!」と切られてしまった。
常々、「私はいつまでも若々しい!」と公言してる人に「老人」扱いはかわいそうだったかなー。
ちなみに病気は不摂生が祟っての胃腸のただれと痔です。
電話なんて旦那に代わってもらいなよ。
全くだ
321 :
名無しさん@HOME:2009/06/20(土) 14:10:07 O
>>318 痔に良いらしいって言ってアナルディルドをプレゼンツ
受話器とって切れるまで放置でいいじゃん
受話器切れるまでの放置・・・やってみたいな
しまった「通話切れるまで」の放置だorz
>>319 電話がかかってくる時間に旦那が居るかどうか。
ネタ認定ワロタww早起きでサーセンwww
あー、トメの存在そのものがネタだったらいいのに。
またネタ認定厨やむだな審査員が沸いてるのか。
もともとDQスレって、スカスレで叩きが多くて誰も書き込まなくなったから
できたスレでしょ。また新しく、dqdqスレでも作ろうか。
(・c_・`)ムリ
こ…小龍包
喰らえ! 櫨山小龍包!! と書くとちょっと格好いい
このネタは面白いので1000やむだな進呈する
334 :
327:2009/06/20(土) 19:29:58 0
ありがとう。いただく。
読点って大事だねー。
ちゃんと聞いてて
伝わるまで叫び続けてみるから
>>335!あんた隣の奥さんでしょ!
うるさいからやめてよね!
なにそれこわい
<ウトメと共に近所に住むコトメコ♀(25)ニートにされたこと>
・服に「ブタ」「馬鹿」「死ね」など油性マジックで落書きされる
・高めのアクセサリー、服、鞄、ゲーム等を盗まれる
・ウトメに渡していた家の合鍵を盗みコトメコ友達と家に入り荒らされる
・勝手に出前を取り代金を押し付けられる
<それに対する義実家の反応>
コトメ夫婦が先立たれたコトメコを哀れに思って夫はさせるがまま
ウトメはコトメコのDVが怖く逆らえない
<DQ返ししたこと>
・コトメコの洗濯物を洗わず熟成させたものをコトメコに投げつけ無理矢理自分で洗わせる→コトメコ自分より年下の私に命令されたことでキレるも力では私に適わない事を知り(私は柔道茶帯持ってます)、生ゴミのゴミ箱に捨てたらやっと自分で洗い出しました
・今まで盗んだ物及び出前の代金請求。借用書を書かせた上に職探しをさせる→コトメコキレるも「貴方と私は他人だから貴方に対して情はない。出る所出てもいいんだよ」と言うとびびって渋々承諾しました
・荒らした家を綺麗にさせ、掃除もしくは職探しをしているという証がない限りコトメコのぶんの食事に肉はなし(財布は取り上げ、携帯解約済)→油っぽいものばかりが好きでピザのコトメコは辛いようですが良いダイエットになってるようです
・コトメコと共に家を荒らしたコトメコ友人の保護者連絡先を聞き出し連絡→コトメコ友人親が謝罪に来、それに怒ったコトメコ友人にコトメコはCOされたようです
<結果>
・夫はコトメコを甘やかした事がコトメコを駄目にしていた事に気付き、コトメコに対する態度を悪いことをすれば叱る、良い事をしたら褒めるという当たり前の事をしてくれるようになりました
・ウトメは暴力に怯えることなく趣味に精を出せるようになりました
・コトメコはDVが私には通じないという事を知り、私に服従してくれましたwまた、職探しをすることで自分の社会性の欠如に気付き、暴力的な態度を改め素直になりました
そかー、よかたねー
カツオとタラちゃんみたいな関係?
で、サザエさんとマスオさんが鬼籍て事?
あははは。
なぜかまったくGJとか言う気になれないw
救いの神乙
>>338はコトメの子供より年下なの?
あと、
> コトメ夫婦が先立たれたコトメコを哀れに思って夫はさせるがまま
が意味がよく分からない
× が先立たれた
○ に先立たれた
>コトメ夫婦が先立たれたコトメコを哀れに思って
「コトメ夫婦に先立たれた」だよね?
夫の姉夫婦が2人とも早く亡くなって、残された子をウトメが面倒見てるって
ことでいいのかな。
しかし自分より年上の姪…340さんの例えだとカツオより年上のタラちゃんか…
ごめん、想像できないw
>>340 カツオとタラは伯父甥で血縁関係あるよ。
仮にカツオと花沢さんが結婚したとして
338=花沢さん
338夫=カツオ
コトメコ=サザエの子(サザエ夫婦他界)
ウトメ=波平・フネ
って関係じゃないか。
この場合、花沢さんが年の差婚で幼妻か、タラオがカツオの年上の甥かになるけど。
>>347 花沢さんじゃなくて、リカちゃんと結婚したんだよ、きっとw>カツオ
25才ニートって友達いるのか。
>勝手に出前を取り代金を押し付けられる
>コトメコの洗濯物を洗わず熟成させたものをコトメコに投げつけ無理矢理自分で洗わせる
>コトメコのぶんの食事に肉はなし
別居でどうやってやるんだろう。
流れ読めずに投下。
アポ無し凸は当たり前、愛しい弟の嫁である私を敵認定&奴隷扱い。
私の子をバカにする発言ばかりで、我が子ダイチュキなコトメ。
かえるの子はかえるとはまさにこのことコトメ子(娘と同じ年)
つい先日。娘が意図せぬ形(本人にその意思なし)でコトメ子の心を痛く傷つけたのに便乗してドキュ返し。
事の流れとしては、コトメ子の好きな人が、娘の彼氏になった→コトメ子逆切れ、彼氏宅に凸→彼氏に淡々と拒否されてギャン泣き→その後義実家に家族で訪問した時、コトメとコトメ子と鉢合わせ。
その時にコトメから言われた嫌味は
「コトメ子ちゅわんが可哀想、とっとと別れなさい」
「どうせ体でも売ったんでしょう、このアバズレ!」
「なぁんで彼氏きゅんはこんなの選んだのかしらぁん。コトメ子のほうがかわゆいのに…」
「ま、どーせあんたなんかポイ捨てされるわ」
コトメ子から言われたのは
「コトメ子のほうがかわいいもん!」
「親戚のおじさんたちだっていつもそう言ってるから間違いないわ!」
「私の彼氏きゅんをとるなんて、泥棒猫!」
「ブスブス、あんたなんてブスだからきっと遊びよ!」
娘を悪く言われてキレた私と旦那、娘を良ウトメの部屋に行かせると、本能のままに言い返し。
「ねぇ旦那、アバズレって誰のこと?」
「目の前にいる丸太女のことさ。つまり俺の姉だけど」
「コトメ子ちゃんってかわいいのー?初めて知った!」
「どう見たって陰気なピザです本当に(ry」
「でも親戚が可愛いってさー」
「バカだなぁ嫁子。性格で誉める所ないから、外で誉めるしかないんだよ。いわゆるお世辞ってやつ」
「彼氏君って本当にかっこいいよねー。娘にはちょっともったいないくらい」
「しかしコトメ子だと豚に真珠レベルだぞ。あれ諺のはずなのに文字通りだ」
等々こんな感じで言い返しました。
子供相手に大人気ない、ドキュ過ぎると言われても構わない。親バカなめると痛い目見るぞ(`・ω・')
普段からのぶんを返しても足りないくらいだから。
娘にはその後しっかり怒られました。
「あんな人間に言い返したりしたら、同レベルになっちゃうよ」だって。
ざっと5年くらい前の話。
娘は彼氏君と結婚してるが、コトメ子は相変わらず。
娘の結婚式に凸してきたり、父親のわからない子供作ったり、働かないでコトメに金の無心したり。
>>338 他所様の家を荒らすなんて、コトメコは勿論だけど
強烈な友人をお持ちでw>コトメコ
元友人になっちゃったけど、類友ってやつかw
コトメコ友人親も、成人した娘(息子?)の尻拭いはキツイよなあ。
荒らしたって、どれ位の荒れようだったんだろ。これも旦那はさせるがままだったの?
私待つわ支援
> 娘の結婚式に凸してきたり
ここkwsk
その後もコトメ一家と付き合っているのですか?
>敵認定&奴隷扱い。
>私の子をバカにする発言
kwsk!
>>351 >等々こんな感じで言い返しました。
言い返した後のコトメとコトメ子の反応をkwsk!!
>>354 どうせウェディングドレス着て凸ったとか、そんな所だよw
でも、結婚式って従姉妹程度の親戚は普通に呼ばない?
>>360 トラブルが予想されるような従姉妹はよばないでしょ。
割と遠い親戚まで呼ぶ地方だけど、
従姉妹は全員出席じゃ無かったよ。
一家族1人とか、それほど遠くない人とか。
おじおばは呼ぶ割合かなり高いだろうけど
いとこまでになると呼ばない人も珍しくはないと思う
コトメ子ちゅわん
彼氏きゅん
ばばくせえw
kwskされたので。
コトメとコトメ子の反応はフンガッフンガッて吠えてた。
コトメは、愛しい弟にボロクソに言われて顔真っ赤。
コトメ子は、今まで悪口言ったらすぐ逃げる子だったので、私たちの酷い言い様に半泣き。
コトメとコトメ子との付き合いは続けてません。
義実家に行ったら会う程度だし、良ウトメが「コトメ来てるからこないように」と連絡が来るし(法事、連絡ミスなどでは会う)。
ぶっちゃけ、旦那と結婚するまで存在すら知らんかった。そんだけ義実家から煙たがられてたんだなあ。
結婚式凸は、まだ彼氏君をあきらめていなかったコトメ子が「彼氏きゅんはコトメ子と結婚汁!」。
しかし、式に招かれた客の中にコトメ子の現彼氏(彼氏君の友達)がいて、お前どういうことだ!とコトメ子を問い詰める修羅場に。
ドレスは着ていないけど、コスプレ?はしてたよ。
良ウトメには口止め、コトメたちには結婚教えてなかったのに、どこから漏れたのかはわからない。
>>365 娘彼氏の友達(コトメコ彼氏)から漏れたんじゃないの。
今度オレの友達が結婚するんだーみたいな感じで
そりゃコトメの現彼氏と娘の彼氏が友達なんだったら
ものすごく交友関係かぶってるし
普通にそのあたりの友達から漏れると思うが。
結婚式じゃなくて披露宴が修羅場だったの?
そんな式は当事者には辛いな。
出席者は面白い余興みせてもらった気分だろう。
トラブルを晴れの日に引っ張る男ってのはマイナス評価でしかないが
>>350 ダイチュキ
ギャン泣き
コトメ子ちゅわん
彼氏きゅん
…キモい。
お前の書くネタはいっつもいっつもキモ過ぎる。
人様の好みをとやかくいうのもアレだが、
従姉妹の結婚式にコスプレして略奪婚狙うような陰気ピザを彼女にする現彼氏、いいのかそれで。
(その件で別れたかもしれないけど)
コトメ子は、彼氏がいるのに凸ったのか…
相手のご両親には気付かれなかったんだろうか、どのタイミングでの凸だったの?
どんなコスプレしてたかが激しく気になるw
>>370 甘いな、そう言う言語を使う種族がこの国にはいるんだよ
会社のお局がマジでそんな感じの話し方してるよ
40半ば子持、×1 標準体型で声は可愛い、顔は年相応以下
他社の方が来訪して「声の可愛い事務員さん」を見てギョッとしてる
>>373 うん。
そんな感じの人が書いたネタなんだろうな、
て思ってる。
>>373 > 顔は年相応以下
これって、歳より老けてるって事?
ほんっとに携帯ってやつは・・・
奴隷扱いは、よくある飯作れとかそんなん。勿論私たちの家で。
回覧板のフリしてくるから、最初の頃は自宅凸全然防げなかったけど、途中からは完璧に防げるようになった。
バカにされた内容は主に娘のこと。
ちょっと目を離したすきに、娘に悪口をいう。
例としては、
「うちのコトメ子ちゅわんは美人だからいいけと、娘はブスねぇ」
「きっと世界中の男から嫌われるわ!」とか、いずれも娘が幼い時に。
娘が「私、○○君(好きな男の子)に嫌われるの?」と泣いてた時は何事かと思った。
コトメ子も、夏祭りで浴衣着た娘に、
「ぶっさいく〜、似合ってな〜い」とか、
「ブスなんだから死ねばいいのに〜」とかいいやがった。
怒ろうとしたら逃げ出した。けど慣れない浴衣で走りにくかったのか、転倒。ざまぁw
コスプレ?というか、今考えるとゴスロリってやつだったと思います。頭に小さいシルクハットのせてたのは覚えてる。
ちなみに、彼氏きゅんについては本当にその言い方。
コトメの離婚した夫に「舌足らずなのが可愛い」といわれて以来、そういう喋り方をしますよ。(〜でしゅ。弟だーいしゅき。とか)
ただ、コトメ子ちゅわんはコトメ子たんって言ってるから、この表現は間違ってるね。
表現きもくてごめんなさいね。
ただ、ネタではない。
どなたとお間違えですか?
> 頭に小さいシルクハットのせてたのは
気持ち悪い……
>>377 どこにでもネタ認定厨は湧くので気にしないのが一番
なぜ持っているw
>>371 付き合ってないんじゃない?
片思いしてただけだと思うが。
すみません。
コトメ子現彼氏からの情報漏洩はない…と思いたいです。
結婚にあたって、コトメ子の凸を危惧した彼氏君が強い戒厳令をしきましたから。
コトメ子は式の終盤に凸しました。
娘や彼氏、彼氏両親、私たち、良ウトメなどの親族で、外で記念写真を撮っているときに「結婚汁!」と…。
場は一瞬荒れましたが、コトメ子現彼氏がコトメ子を違う場所に引っ張っていったので、その後は気を取り直して式続行。
片思いとかではなく、本当に付き合っていたようです。
>>381 その子がピザで顔が残念で服がもっとごてごてだったら完璧です。
ぎゃー(ノ>д<)ノ
388 :
名無しさん@HOME:2009/06/21(日) 00:28:01 0
>>386 385のイメージにかなり近そう。グロ注意。
怪談の季節だな・・・。
携帯で見るといっそう怖いかもねw
>>386 精神的ブラクラ。心臓の弱い方は注意を。
コワイって
コトメ子のイメージの為に、悪意のある場に晒されるのは
ちょっと気の毒だな。
でもこれはキツイ・・・
> 悪意のある場に晒されるのは
この画像には、それ以外の用途が思い付かない
もう寝るから、明日見るね
誰も陰気なピザに彼氏がいることを突っ込まないのか!
世の中には色々な趣味の人がいるわけで…
>つい先日。娘が意図せぬ形
>ざっと5年くらい前の話。
どっちよw
>>386 そういうの貼って良心が痛まないか?
自分自身、恥じることはないか?
どうせなら自分がコスプレしたのを貼れよ。
>>400 フェイクだよ、フェイク。
本人曰く、ネタじゃないらしいから。
ま、間を取って10年前の出来事っことにしとこうよ。
>401
自分のだけど?
さっき成功しただろうDQN返し。
昨日、ほぼ天麩羅なトメから嫁子にメールが着ました。
メール内容は「明日を楽しみにしてますわ○○さん(はぁと」以下略。
名前が嫁子じゃないのはきっと、いつものいびりの一環よね!
送信間違いだなんて可能性、馬鹿な嫁子全然気付かなかった!
ちょうどメルアド変えようと思ってたし、その事も含めて返信。トメさん、明日なにあったんですか?
変更メルアドのtomenamae sukiに何を勘違いしたのかしら。
ボロボロこぼすし出てくる浮気の証拠。
厨も真っ青なエロ小説が届いた瞬間、良ウトに間違ってすべて送信
。
バカな嫁子だからうっかりです!
昨夜義実家は修羅場だったんだろうな。
携帯の着信がガンガンかかってるけど知らんぷり。
ウトはショックだろうな…、多分離婚だな。
先日がフェイクで五年後が本当なのか?
>>408 先日結婚式で五年前のDQN返しを思い出したって感じかしらね。
皮肉のつもりでも擁護のつもりでも、そうやって住人が無理に辻褄合わせして甘やかすから、ネタ師が三文安くなるんだよ、多分。
>350コトメコイメージが、>386の画像の物体で固定してしまいました…
DQすぎて叩き、DQが少ないとGJをと言いつつ、DQじゃないと嫌みを一言。
さらっと書くと、kwskして、kwaskするとフェイクを入れとと言うわりには、
ネタかどうか確かめるために、業界用語や家計を執拗に確認。
フェイクによる矛盾が出ると、突っ込み。
この人たち、自分の息子が結婚して、自分の常識と嫁の常識が違っていたら、
いったいどんな反応をするんだろう。
干渉しないつもりでも、ダラ奥だったり、非常識な行動にファビョらずにいられるのかなあ。
ネタ認定厨って例外なくトメトメしいんだよな。ああうざい。
そりゃあ結婚出来ないオバサンどもだからね。
義実家への仕返しは結婚してないと出来ないから、「結婚出来たのに贅沢言うなムキー」で叩くんじゃね?
グッジョブ。
こっちでネタ認定厨に絡むやつも同類だよ。
どっちも別室か家庭板オチで書けばいいのに。
>>407の時系列がよくわからん。
ボケがはじまった気がするような私に
もう少し背景をkwskして貰ってもええじゃろうか。
自分
>>407じゃないけど。
昨日トメからメール。
昨日のうちにそのトメールをウトに送信。
今日の朝に着信がんがんなのを見て「仕返し成功きゃっほー!!」だと思ってる。
>>419ハゲ堂
面白く書こうとしてるんだろうけど
基本的な文章力がないから
起承転結のない、わけのわからない書き込みになってる。
簡潔に書けば破壊力十分のDQN返しだけど、
うけ狙い過ぎ。
どうして嫁のメルアドと浮気相手メルアドを間違えるのか謎。
そもそも浮気をどうやって知ったんだ、とかね。
メールの内容を省かないで下さい。
ごめん。生まれて初めてトメに大打撃(?)与えられたのでテンション高すぎた。
浮気相手へのメールがこっちに来て、文面の馴々しさと○○さん(近所のお爺さん)の部分でトメの浮気確信した。
トメは相手のメルアドの登録とかしないから、アドレス帳はすっからかん。
いつも文面とか、メルアドで誰なのか、判別している。
メールが送られてきたとき、どうしよう!ってgkbrしたんだけど、
上に書いてある癖を利用して、仕返し。
いかにも浮気相手を装って、メルアド変更しましたメール。
その際メルアドをtomenamae suki@〜〜にしたら、うまいこと浮気相手と間違えてくれた。
近所のお爺さんとは顔見知りだったから、お爺さんの普段の喋り方真似てメール。
本人と信じて疑ってなかった。
明日(つまり今日だけど)トメは○○さんと日帰り旅行にいくみたいだった。
だから「明日何して過ごそうか」と送ったら、エロ小説送られた。
他にも、それとなくウトさんのこと聞いたら「もう愛なんてないわ」とATM宣言。
それらをウトさんにメールしました。
世の中には履歴ってもんがあってな
嫁子うっかりしてました☆
悪気はないんですっ☆
ネタでもなんでも構わないけど、この手の報告ってキモい。
天然キャラ装ってるオタクみたい。
旦那はなんて?
>ほぼ天麩羅なトメ
kwsk!
旦那は嫁いびりのことを知ってます。
ちゃんとガードしてくれます。
それでも飯が不味いと捨てる。家捜し、借りパク。メールで嫌味
などをされます。
>世の中には履歴ってもんがあってな
履歴を見れば嫁にメール送ったと気付くということですか?
近所の爺の嫁にもばれたら修羅場になって
汚トメはもうそこに住んでられなくなるんじゃないの。
407家に転がり込んでくるかもね。
嫁いびりに気付いてる旦那が入れるか?
そこで旦那がはっちゃけるわけですね。
>426
同意。
あと、IDでない板で、自分が誰かみんながわかってる前提で補足していくのもウザイ。
名前欄に初出のレス番号くらいいれろ。
>>426 その流れを作ったのは、ここの住人でしょ。
そんなのDQじゃないよ〜。うっかりだよね〜。
とか、言っていたから、定着したんだろ。
なんか最近色々増えてるね。
オバサンかなwwww
メアドに半角スペースって使えたっけ
本当にトメトメしいなおまえら。
いつからここはトメの溜り場になったんだよ
トメじゃないと思うよ
不倫を当たり前の事だと思ってるオバサンたちしかいないんだよ
オバ厨ですねわかりたくもない。
なんだか最近ぎすぎすしてるなあ。
では流れをかえるべく、ここで以前見かけた
惚れてる連呼のDQ返しを参考にしたDQ報告を。
プチなくせに長いので長文嫌いな人はスルーよろしく。
うちの場合嫌がらせはあまりないが、嫌味がひどく
夫や私がそれにクレームをつけると
お決まりの「気のせい」「悪気はない」などの台詞で逃げる。
そして日頃の会話の察してちゃん度合いが強すぎてうざい。
例えばさりげな〜くを装ったつもりで(装えてないけど)話を振ってきて
スルーすると「○○はしないの?」「○○はいつするの?」
「○○しないのはなぜ?できないの?何か困ってる?」など
さも、自分がして欲しいからではなくて
それができない息子夫婦が心配というスタンスでの話し方で振ってくる。
なのでうちももトメの察して話への返事を統一してみた。
「このTVいつまで使うの?世間では液晶があたりまえよ?
なぜ替えないの?もしかしてお金がないとか?」
(トメが大画面で見たいだけ。夫婦はむしろ小さいのが気にいってる)
「だって母さん(トメ)がいるから・・・・」
「こないだもこのおかずだったわね?大丈夫?他の物作れる?」
(トメがそのおかずが嫌いなだけ。夫婦はそれが好物)
「だってトメさんがいるから・・・」
「せっかくの休日だというのに若い者が家でごろごろ?」
(トメがどこか連れていって欲しいだけ。夫婦は家で寝てたい)
「だって母さん(トメ)がいるから・・・」
「今日○○(百貨店)でダイナマイトバーゲンなんだって。
こういう時に買い物に出てこそ賢い主婦なんじゃないの?
なんでその重い腰をあげないの。歩けないほど腰が痛いとか?」
(バーゲンでも高いから買いたくない。トメが連れてって欲しいだけ)
「だってトメさんがいるから・・・。」
いつもはトメコトメがネタ認定してるけど、プリンまで混じってたのか。
トメはなぜかこれを言われると傷ついたような顔をして
一瞬黙るか話題を変えるかしていたので多用していたら
ある日「どういう意味よ!」とキレた。
「え〜どうって・・・まぁ、その、トメさんがいるから・・・・
すみません、悪気はないんですよ?でもトメさんがいるとホラ」
嫌味なくせに打たれ弱いトメは
これ以上追求して自分の傷つきそうな言葉が出てくるのを警戒して(多分)
私から目を逸らしたまま礼儀がなってないとか失礼なとか言いながら去って行った。
で、その夜息子ちゃんを呼び出し『親としての忠告』をしたらしい。
直接聞いていないけど
・嫁にないがしろにされている
・息子ちゃんの態度も最近よろしくない。
嫁につられて親をないがしろにするとは何事か
・嫁は自分がいなければいいと思っている
・息子ちゃんはなんであんな嫁をのさばらせておくのか
・親をないがしろにする嫁は必ず主人をないがしろにする
今のうちに嫁を〆てケジメをつけておかないと威厳が保たれない
このあたりまで旦那はうんうんと、一応トメの話も聞きつつ
その全てに「気のせいだよ」「考えすぎだよ」「嫁に悪気はないよ」
「そもそもそんな風に悪くしか受け取らないなんて性格が悪い証拠」
と、トメのかつての台詞を引用して反論して帰宅したそうだ。
しかし40分後、わざわざバスで追いかけてきたトメが我が家に乱入。
(旦那は自分のバイクで帰宅。中距離別居)
「人の話は最後まで聞きなさい!
どうしてあなた(息子)はそうやって親をないがしろにするの!」
「だって母さんだから・・・」
「母さんだから何よ!?
結婚したら親をないがしろにしていいって言うの!?」
「いや、そうじゃなくて母 さ ん だ か ら さ・・・」
なぜかわからないがショックで息を呑んだトメ、
涙目になって出て行き、それ以来電話凸すら来なくなった。
どうもウトに一部始終を話して泣きついたところウトにまで
「そりゃお前だからだろうなぁ・・・」と言われたらしいww
実のところ、旦那も私も会話の流れ的におかしい時でも
全ての返事に「トメだから」を乱用して
トメの人格否定に結び付けていたようなものなんだけど
後から話を聞いただけでその場を見ていないウトは
その時々のトメが悪かったからだろうと判断したらしいw
そんなに間違ってないのでそのあたりは全く訂正しないで今に至る。
最小限の労力で最高の効果を発揮してるなw
DQ返しのための仕掛けを仕掛けたり羽目鳥とかの証拠物件用意したりすることもなく
ただひたすらオウム返しするだけでトメ凹ませられるんだからww
GJ!!
GJ!
同居かと思いきや、別居だったんかい!
GJ!! 悪気がない返しはいいね!
>>450 よく分かってないウトが致命傷与えてるwww
GJっしたw
往年の名台詞
「坊やだからさ」を思い出したww
年だな…orz
やってる方はプチだけど、やられてる方へのダメージは計り知れないな、これ。
息子や夫にも人格全否定だよ。
自分で掘った穴の深さブンのダメージを受けるわ、これは。
>>450 2つの台詞だけであらゆる場面に返す課題をクリアするとは・・・
まさに「マヤる」の総本家。「母さんだからさ」で、トメの人格全否定されとるがなw
恐ろしい子・・・!
GJ!
素晴らしいw
長文だけど全く気にならなかったよ。
なんかゲシュタルト崩壊の実験でありそうな話。
ふじもんの「顔でかいからや!」を思い出した
このパターンは対トメ用に、色々応用できそうだね
ふじもん性格悪いから嫌い。テレビであの憎たらしい顔見るといやになる。
この前のキャンパスナイトでもはんにゃ川島をいじめてたよ。
目がマジなんだよ。いじっただけとか絶対無し。
で?
ぶ?
す?
き?
や?
の?
ん?
このデブ専めっ
>>456
(゚∀゚)人(゚∀゚)
>プチなくせに長いので長文嫌いな人はスルーよろしく。
これでスルーしただろw
>>446
方々からドキュソ杉と言われた代物なので嫌いな人はスルー推奨。
グロ、スカトロもあります。
思い出しても気分悪くなくなってきたから投下。
義実家は嫌味トメ、パラビッチコトメ、ビチグソコトメ子全員クズ。ウトは鬼籍。
やられた事といえば。
・トメが合鍵で侵入。下着荒らしされる。
・同じくコトメに旦那から貰った指輪盗られ売られる。
・コトメ子は私の子供の腕に熱湯ぶっかける。
・二人目を妊娠してた時に、階段でコトメ子が後ろからタックル。流れる。
・コトメが、私の二人目(三人目)の子供がうるさいと蹴る。
・トメの孫差別。
他にも色々。
旦那は出張の多い仕事で、気付く機会がこの時はなかった。
私は途中からもう疲れ果てて、姉に愚痴をいうことしか出来ない馬鹿に成り下がってた。
しかし、ある日、姉が仕返ししてみないか?と私に提案。
どんな仕返しかと言えば、ここでよくある風呂に寒天とか、そんなの。
続きます。
私は、子供たちを実家に預けて、姉に教えてもらったことを改悪して実行した。
・コトメ子の目のつく所にデスソース入りのパンと泥水をおく。パンを食べたら泥水飲んで吐いた。
・家のトイレの鍵を掛けて(ドアノブが回らなくなる鍵)閉める。コトメ子は室内でビチグソ漏らす。トメをわざとそこで転ばず。コトメは我が家の庭で用をたしたので、大声で近所に報告。
・クソゴキブリ人間の料理にゴキブリをいれる。途中で悲鳴あげる。
・コトメのデート用弁当に犬の糞を入れる。泣きながら帰宅してきた。
・寝てるトメの顔にミミズぶちまける。
旦那が出張から帰ってくるなり、クソどもが旦那に泣き付く。
私みたいなキチとは別れるよな、と諦めてたら「嫁は優しい人間だぞ。おまえら何した」と、無条件で信じてくれた。涙出た。
トメたちにこんなことされた。だからキレてこんな仕返しした。と包み隠さず話したら、当然怒られた。
なんでもっと早く言わなかったんだ。だって。
その後トメたちの知らない場所に引っ越し、今は幸せです。
ただ、コトメ子に一番ひどいことしたなと後悔してる。反省はしてないけど。
何年前の話ですか?
>>476-477 うん、確かにグロイ。
けどトメコトメコトメ子は殺人や虐待したんだ、因果応報でしょ。
今後も一家でお幸せにね!
孫差別受けた私が言ってみる。
お子さんの火傷のあとは残ったの?
父親はずっと知らなかったの?
>>480 >>478 6年以上も前の話です。
旦那が出張から帰って来るときはいつも長袖を着させていました。
バラしたら娘がどうなっても知らないと脅されていて、怯えてずっと隠していました。
あまり派手ではないですが、跡は少し残っています。
けど、6年前より薄れているように見えます。錯覚かもしれないけど。
>>481 治療はされてますか?
どういう状態かはわかりませんが、ケロイドであっても形成に行けば
跡が取れる可能性は高いです。まだ、お子さんは若そうですし。
ある意味毒親だよね・・・
よくあるDV受けてる人の心理状態だとは思うけど。
>>485 6年も経ってたら、縫合、皮膚移植しか無理なんじゃ?
目立たなくはなるけど、綺麗には戻らないね
頑張ったけど
>>476が最後迄読めないorz
誰か三行でヨロm(__)g
ぬ
る
ぽ
ガ
ッ
!
グ
グ
レ
>>490 嫌味トメ、コトメ、コトメ子全員クズ。ウトは鬼籍。
旦那は出張の多い仕事で、気付く機会なし。
嫁子は全員にDQ返して、今は絶縁して幸せ。
短い夏が始まってゆく
トメといくつの思い出作ろう?
>>490 ・テンプレデフォ装備のトメ&コトメ&コトメ子によるジェットクソトメームアタック
・グロスカをふんだんに盛り込んだ踏み台にされて大ダメージ
・
>>479夫からさらに援護攻撃。痛手を負いながらも別居勝ち取り。
501 :
479:2009/06/21(日) 21:41:54 O
クソトメコトメコウトが一族で母と離婚するように言ってきた
父が母を守って絶縁
母と私達姉弟は幸せ
内容はDQじゃないからスレチです。
荒らしになってごめんなさい。
名無しに戻ります。
チワワをモフッてくるよ
>>477良くやった。意地の汚い奴等には食べ物に仕掛けしてやるのが良い。まさに糞食らえだよ。
寝てる間にうっかり顔に熱湯掛けちゃったり、顔を剃ってやろうと思って
鼻ごと削いじゃって顔の真ん中が穴だけになったって良かったと思います。
子を殺したコトメ子に仕返しが足りなかったら手伝いに行きたいよ。
耳まで裂けた大きな口にしてあげたい。
>>476 どうしてここまで胸糞の悪いネタを書いてしまうのか。
カウンセリングを受けることをお薦めします。
505 :
名無しさん@HOME:2009/06/21(日) 22:29:29 O
>>504 どうして最初の2行を読めないのか。
眼科に行くことをお薦めします。
>>507 ぶ・・・ぶんもう乙
ゴメン変換出来ないorz
509 :
てすと:2009/06/21(日) 22:53:24 O
文盲乙。最近厨が増えてきたな〜。
>>507 それは理解したとは言わない。
ただ自分なりに解釈しただけだろ?
それは怖いって分かってるのに、怖い話しを読んでgkbrしてる子供みたいwww
504が自分なりに間違った理解をしてファビョった上に
スレを占拠して踊りそうな予感に100ビチグソ
ビチグソなつかしいなオイw
ヽν
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ヽ
/ 丶
/ ヽ
/___M__M__M____ヽ
i⌒i | |__
| | i' {( ●), 、( ●)} ,-`i
| | ヽ、 ____,、_,、____ __ノ
l⌒\ | | i /`ー-ー-ijー-ー-'`ヽ i
\ \ r´``i| i ヽ | | /
\ \i | ヽ ヽ、\ '⌒`ヽ⌒`` / /
,ゝ i | ヽ、__ヽ、ニニニニニニニ-‐'´
( \ i__丿 )
ヽ、_丿、_____、_/´ ̄ ̄
ここまでネタ師の自演
>>511 お前はインターネット上の掲示板システムを理解していないようだな。
>>517 グロ注意と前置きしてあるレスに、グロ読まされたと文句つけるやつが本当にいるんだ。
モンペ思考ってやつ?
2ちゃんを使うには自己防衛も必要ですよ?
デート用弁当に●入れられたコトメのその後が知りたい。
別れられたんじゃね?
常識的に考えて。
本当にお疲れ様。
家族ともども幸せになる呪いをかけてやる!
携帯様相手に何ムキになってんの
ネタにしたって限度があんだろ。
スルー推奨とか書けば、流産だの子供を虐待する話だの
創作し放題ってか。
この話を、『考えて書いて投下する』こと自体が異常だろ。
そりゃカウンセリングも勧めるわ。
な、電話だろ
528 :
名無しさん@HOME:2009/06/22(月) 12:46:45 0
ネタ扱いしている奴は「真実は小説より奇なり」という言葉も知らないの?
>>476に書かれたくらいの嫁いびりはよくある話でしょ。
6年前、DQスレが存在しない頃に寒天風呂をアドバイスした姉は
タイムリープができるエスパーで、現代のこのスレを読んでただけだし。
もっと信じる心を持とうよ。
>6年前、DQスレが存在しない頃に寒天風呂をアドバイスした姉
あ…
>>529 スゲー!今までのもやもやが全部吹っ飛んだよ。
これまでの報告でネタくせーなとか、辻褄あってないじゃんとかも
報告者がエスパーだと仮定すれば、全部説明つくもんな。
ありがとう、スッキリしたよ。
次の豚ギリに期待
十分にあり得る。
住人にもエスパーやゲスパーがうじゃうじゃいるこんな世の中じゃポイズン
昔の子供向けの本(お姫様が島から脱出する話)で風呂寒天ならぬ池ゼリーネタがあった。
まさか作者がスレ住人なわけあるまい。
スレ知らなくても考えりゃ行き着くんじゃないの?
最後に言っておく。擁護ではない
ふーん
>>535 >スレ知らなくても考えりゃ行き着くんじゃないの?
行き着くわけねーだろw
>>537 言うと思ったよw
行き着かない可能性が全くの0なら、このスレに風呂寒天なんて存在しないぞ?
鶏が先か卵が先かの話じゃないんだからわかるよな。
風呂寒天を生み出したのはスレでなく人間だろw
それをまず考えろw
だが待ってほしい。
6年前に
姉:寒天風呂
妹:デスソース
やはり偶然の一致より、超能力の可能性が高いのではないか。
どうでもいいよ
雑談で思う存分やってこい
もういいよ。
>>533 自分で言うなよ、ポイズンしたかったのにぃ。
>>540 >雑談で思う存分やってこい
では、ここで続行ということでよろしいですな。
544 :
名無しさん@HOME:2009/06/22(月) 13:43:16 0
・・・
546 :
名無しさん@HOME:2009/06/22(月) 13:53:35 0
では、ここで続行ということでよろしいですな。
547 :
名無しさん@HOME:2009/06/22(月) 14:27:18 0
みなさんおいくつですか?
たいくつです。
DQ返しはまだカー
6年前というのがフェイクだとは誰も思わないのかw
>>549 フェイク?私はそんなちゃちな誤魔化しに騙されませんよ。
どうしてあなたは、そこまでして超能力者が実在することを
隠蔽しようとするのですか?
妄想だ現実だ議論してるやつらはトメ並にうぜぇ。
これはだけは紛れもない真実。
これはだけは 紛れもない真実wwww
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「これはだけは紛れもない真実。」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
妹「お姉ちゃん聞いて!義実家の人たちが酷いの。
子供の腕に熱湯かけられたり、お腹の赤ちゃんを殺されたり…」
姉「なんて酷い!仕返しをするべきだ」
妹「え?」
姉「良いこと考えちゃった。義実家の風呂を寒天で満たしてやれば?」
妹「凄い!でも改悪してコトメ子にデスソース飲ませたよ!」
………こんな奴らいないだろ。
>>554 昔、いかりや長介と仲本工事が
そんな感じのアホ兄弟コントやってたな。
556 :
名無しさん@HOME:2009/06/22(月) 18:10:45 0
>>540 >雑談で思う存分やってこい
では、ここで続行ということでよろしいですな。
557 :
1/3:2009/06/22(月) 19:44:24 0
投下します。
私の箪笥(古い)の一番上の小さい抽斗はゆがんでいて、
長年扱っている私でもいったん全開にするとなかなか閉まらない。
しかしそのことは秘密。でもそこに貴重品(私にとって)
が入っていることを最近同居を始めたトメにさりげなくアナウンス。
今日、準備万端整えてトメに留守番を頼んで外出。
予定より早く戻るとトメが挙動不審。
私あえてタンス部屋に入らずにトメと昼ごはん。
庭いじりをしたり台所にこもったり、トメとなるべく同じ空間に。
シエン
f5f5f5
560 :
2/3:2009/06/22(月) 19:49:36 0
夕方、予定通りにトメが外出。箪笥確認。
夫に「泥棒が入ったみたい。タンスの抽斗が開いてる。警察に言うべき?」と連絡。
「トメさん会合で食事中なんだけど、連絡したほうがいいかな」と聞くと夫は
せっかくだから邪魔するなと。はいそうします。
同時にウトも帰宅して、このウトがご近所を巻き込んで大騒ぎ。
そういえばウトの部屋も荒されてるとか言い出した。もちろん想定外。
ここで夫も帰宅して被害者になりきったウトが警察に通報。
警察到着して話がはじまったときにトメ真っ青で帰宅。ウトが連絡したらしい。
トメは最初こそ私を睨みつけたものの、アーワー泣き出して警察をさんざん困らせながら自白。
通報したのがウト、ご近所中が見てるとわかると近くのコトメ家に逃亡してしまった。
ウト、夫が激怒。
561 :
3/3:2009/06/22(月) 19:51:06 0
警察の方には本当に申し訳ないので私はひたすら頭を下げ、
ご近所の目を意識してまさかトメがと夫の肩で泣いた。
結婚5年、同居2か月でもう解消できるとはwうはw
同居したとたんにお腹の子が女の子なのを毎日チクチク言いやがったり、
妊娠を機に仕事を辞めた私をタダメシ食いなど言ったのが許せませんでした。
(ウトメは仕事をしているので)
ウトが被害者ぶるなんて思わなかったので警察に迷惑をかけたことだけが残念だけど
結果は最高です。
支援
557です。支援ありがとう。
申し訳ないことに、今日と書いたけど金曜の出来事です。
金曜の夜に書き込もうと思ったんだけど、バタバタして今日になってしまって。
今日の段階でもう別居は決定です。追い出します。
我々夫婦で建てた家なので。
結婚した時から同居同居と言われてたのでさっさと同居して
さっさと解消しようと思ってました。
こんなにうまくいくとは思いませんでしたけど。
なれない書き込みで読みづらかったらすみません。
結婚時からそう思うほど、トメへの引っかかりが何かあったの?
持ち家なので夫婦に引っ越す理由はない、泥棒、ご近所に悪行が知られている
この状況を作り出したのはGJ
美しき自爆誘導、GJ!
しかも嫁への非難がいっさい出ない、素晴らしい手口。師匠!
GJありがとうございます。
計画では警察には通報しないで追い込む予定だったのですが。
ウトの暴走は止めれませんでした。
結婚当初は普通のトメでしたが、同居が始まった途端に上から物を言ってくるようになり。
最近は男の子二人を産んだコトメと女の子妊娠中の私を何かと比較してウザかったです。
ウトさんに功労者賞を授与
>最近は男の子二人を産んだコトメと女の子妊娠中の私を何かと比較してウザかったです。
「実はこんなことも言われてたし(泥もされたし)私きっと嫌われてたんだ...」
と泥だけじゃなかったことをうまく生かせば、ずっと娘を会わせなくてすみそう。
で、ウトの部屋を荒らしたのはトメだったの?
ウトさんも思うところがあったのかね?
何はともあれ同居解消おめでとう。
貴重品はトメに盗まれてたの?
ウトのナイスアシストなのに、同居解消でウトも追い出されるの?
トメと結婚してるってだけで悪人であり敵ですから
当然追い出されます!
ウトさん……。
>>574 トメの子供ってだけで悪人で敵だから夫も(ry
監獄には看守がいる。ウトも一緒に出て行ったのはそういうこと
歪みは湿気が原因らしいので、引出しの裏側からドライヤーを当てるといいらしいです。
トメが居なくなってから試してみてください。
トメの歪みを治せるドライヤーは、どこで買えますか?
>573
え?だって離婚しない限りは、夫婦ワンセットで行動でしょjk
>>579 ドライヤーはないと思うけど…あ、これならどうだろう?
つ【焼却炉】
熨しじゃダメか?
もう少し穏やかに
つズボンプレッサー
577です。ドライヤーそのうち試してみます。
貴重品は私にとっての貴重品でして昔飼っていた犬の写真とかです。
何も取られていませんでした。
たぶん、トメは中を見たかっただけで盗む気はなかったと思いたいです。
ウトの勘違いですが、単に散らかっていただけかと。
ウトも大騒ぎした手前、ここに住みにくいとおもったみたいです。
素直に二人とも引っ越すところを見るとそんなに悪い人でないのかも。
同居の前に住んでいたウトメの自営の店舗2階がそのままなので
そこに明後日に越すことになりました。
古いのでリフォームして一生そこに住むでしょうw
ここに書いて本当にスッキリしました。ありがとうございました。
1
トメは若い頃にウトを亡くして、旦那を女手一つで育ててきた。
だから、旦那がすごく大事。
私に会うたびに、家事や子作りに口を出す。
つっても、嫁いびり三割、本気で心配七割なので、そんなに言うほどうざくない。
だけど、苛々してる時なんかに失礼なことしちゃうと嫁いびり三割が吹き出して「死ねばいいのに」発言。
それを、私が耐えられなくなる前に旦那が音を上げた。
「母さんだってきっと本心じゃないと思う…けど母さんがこんなこと言うのは辛いし、もし本心だったら…」
ということで、『トメの心夫婦知らず作戦』を夫婦徹夜で決行。
トメとは同居なのでやりやすかった。
2
トメが寝静まった頃に、私は黒ニーハイ黒スパッツ黒シャツ着用。顔はもとから黒いのでそのまま。で、夫婦寝室で待機。
旦那は家のあらゆる場所に呪怨テープ(呪怨じゃないけどw)設置。後々掃除しやすいところに生肉を放置。
夜中、トメが起きて、トイレ済ましてる間に作戦開始。
家中に小さい音で聞こえる「ごめんなさいエンドレス」「くけけけけループ」「あははははリピート」
トメは夫婦の寝室に向かってきたので、旦那が若本ボイスで吹き込んだ「美味いのぅ、美味いのぅ。女の肉は美味いのぅ」を流しつつ、チューイングガムをクチャクチャやる私。
夫婦寝室にトメは入ってこず。
せっかく着替えたのに…。
聞き耳たててたのか、代わりに「旦那ー!嫁子がー!旦那ー!」と悲鳴。
時折生肉を見つけては「ひぃぃ!嫁子!」と悲鳴。
旦那はその背後を巧妙にストーカーし、生肉拾いーのカセット消しーの生肉カセット隠しーのしてから話し掛けたらしい。
3
そしたらトメは錯乱状態。
「嫁子が、嫁子がぁああ…」
「食われてた、何かに食われてたぁあ」
「助けにいかなきゃあばばば」
旦那はこの時点で、トメが悪トメではないと確信。
私を大声で呼んで種明かし。
最初は目を白黒させてたけど、そのうちトメ泣き出した。
「もーあんたら良い年こいてアホなことすんじゃないの、心配しちゃったじゃないの(';ω;`)」
勝手ながら私も号泣。
「本気で嫌われてなくて良かった。お義母さんごめんなさい(';ω;`)」
旦那も号泣。
「嫁子が死んで良かったとか言わなくて良かった。疑ってゴメン(';ω;`)」
その後はトメも華麗に良トメに変身。
孫にもよくしてくれるし、肉じゃがの美味さとかマジ鬼畜すぎ。
次に生まれる孫はトメ待望の女の子。近いうちに報告してwkwkさせてやる!
お年寄りの心をもてあそんだのは超dqnだったと反省してます…
紫煙
いいトメか? マヒしてない?
がんばってくれたけど、ネタとしてもつまんない。
マジ話だったら心底つまんない人。
このスレ的にはトメと絶縁ってのがハッピーエンドでそれ以外はスカっとしないんだろうなw
>>586 GJ
>>591 ショッキングなネタを楽しみたいなら少し前にあるよ?www
本当にヤバイと思ったときは人間本心が出る
そういう意味では根っこから腐ってるわけじゃないってことだろ
>>588 幸せになれよ
べ、別に貴女のために書き込んでるんじゃないんだからね!!!!!!!!!
か、勘違いしないでよね!!!!!!!!!
>>588 GJ!
メシウマなトメいいなー
うちはトメも私もダメで一人暮らし経験の長い旦那が一家で一番上手…
>>592 DQスレではウトメと絶縁、夫とは離婚といった
不毛の荒野のような結末が最良とされています。
遠く離れた地で、夫と2人幸せに暮らしてますなんて終わり方では
不幸なスレ住人の反感を買うだけです。
嫁姑の確執のあげく大立ち回りを演じて一家離散なんて
一般的に見たらどうよ?というストーリーでも
これから私は1人でたくましく生きていく!という
ヒロインの姿に読者は共感するのです。
>>597 厨二病のオナヌー小説みたいでないとダメなんですね、わかります
書き出しからしてそんなに悪い感情を感じなかったw
なんか、いい関係だな。皆で幸せになるよう呪っておくw
トメさんに萌えたw
しかしこのドッキリは確かにDQNかもな…心臓に悪いわ
親切の力加減って難しいね
料理担当が>596とも限らんけどね
お前ら
>顔はもとから黒いのでそのまま
「シャネルズかよっ!」とか突っ込んでやれよ。
>>604 なんか字幕で「ほら、ここが笑いどころよ!」って主張されてるみたいで
かえって白けるというか突っ込んであげる気もないというか…
シャネルズに黒人いたか?
ラッツ&スター (RATS & STAR) は、日本の音楽バンド。
かつてはシャネルズ(CHANELS、後にSHANELSに変更)のバンド名で活動していた。
4人のボーカルが顔を黒く塗り、ドゥーワップを歌っていた。
長らく活動を休止しているが、正式な解散はしていない。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
なるほどなるほどー
ねーねーこれって有名な「ひとりキャッツ・アイ」なの?
>黒ニーハイ黒スパッツ黒シャツ着用
全身黒タイツと読み間違えたのは私だけでいい。
なかーま。
ついでに言うと、前進黒タイツいなって部屋ん中這いつくばった
嫁さん思い出した。
スレここだったかどーか忘れたけど。
>>611 病室内で、夜中にトメベッド周辺を黒タイツでずーりずーりなら読んだ覚えが。
病室じゃなくて、同居してる家の中でじゃなかったっけ?
タンスの上だかで体育座りもしてなかったっけ?
あちらの奥は切羽詰った感じが
文面からにじみ出ていて
可笑しいような悲しいようなだったが。
これはどうだろう。
元ネタ知らないけど、神出鬼没な全身黒タイツ嫁さん
激しく読みたいぞwww
>>シャネルズ嫁さん、おしあわせに!
あ、病院じゃなかったか。スマソ
若本ボイスの旦那さんバロスw
幸せに暮らせ!
つ【レイキバットベルト】
DQ返しが無いのは良い便り。
平和が一番だな。
624 :
sage:2009/06/23(火) 16:28:31 0
そろそろざぶとんを干して下さい
>>587 >顔はもとから黒いのでそのまま。
地味にジワジワこみあげてきた。
姑を尊ばない罪と罰
姑に尽くさない罪と罰
姑を蔑ろにする罪と罰
ずっとそんなことばかり考えてなきゃならない余生って、お寂しいですね・・・・・・
ば
く
ろ
wktk
姑 くさ い
余分な文字を排除してみた
姑
くさい
罪
姑
に く
にする
姑 ば
ろ す
姑を と
と
ろにする
姑
な
す 罪と罰
636 :
635:2009/06/23(火) 20:27:25 O
ゴメン(┬┬_┬┬)
携帯の人達
夜の街で逝って来るorz
637 :
1/3:2009/06/23(火) 20:41:33 0
流れ豚斬り&個人的にはスカッとしたので投下。
うちのトメは「○○家の嫁なら〜」が口癖の天婦羅通り。
実際に○○家(ウトの実家)は、地方ではよく知られた家で、代々当主が本当にいるw
今の当主はウトの姉。トメはそれが気に入らないみたいで「本当ならウトが当主なのに!」と私に愚痴&自慢。
トメが言うには「ウトを気に入らない大トメがウト姉を当主にしたのよ!」だそうな。
ウトが否定しても「違うよトメそれは…「あなた当主になれないで恥ずかしくないの!?」と遮る。
コトメも「お父さんが当主なら私贅沢し放題なのに」と愚痴愚痴。
私夫が説明しても「おいコトメ、お父さんが当主になれるわけ…「黙っててよ!悔しくないの!?」とトメ同様遮る。
だからトメとコトメは、○○家についてずっと知らないことがあった。
大トメのいる本家には私夫婦もウト一家も有事の際にしか行かない。
(私夫婦は結婚報告の時に行ったきり)
トメは連絡を取らないが、私はわりと連絡取ってたので、大トメとウト姉さんとは仲良し。
娘も大トメのことを「おばば」ウト姉のことを「ばぁば」と呼び仲良し。
ある時、病気で入院していた大トメが退院。
そのお祝いということで、連休中に大トメ宅集合。
私夫婦は五歳になった娘を、ウトメはコトメとコトメ夫と七歳の息子を連れて行った。
話は変わるが、ウト姉は結婚はしているけど訳あり小梨。
それを知っているトメ&コトメは、ある野望餅。
それは、親戚中唯一の男児であるコトメ子を次期当主にしちゃおうって奴だった。
「次期当主になれるのはコトメ子しかいない!だからあの大トメも私達に偉そうにはできない!」
「コトメ子が当主になれば私達贅沢ライフ突入!!」が主な理由だと思う。
638 :
2/3:2009/06/23(火) 20:42:57 0
トメ&コトメは「コトメ子が次期当主!」と勝手に確信。
なのでトメ&コトメ&コトメ子は、私一家を見下し始めてた。
…で、大トメ宅に親戚集合したときにトメ&コトメが、コトメ子を連れて大トメに以下の発言。
トメ「大トメさん。次期当主の件どうなさるんですの?」
コトメ「なんだったらウチのコトメ子当主にしてあげてもいいよーw」
トメ「ウト姉さんが石女だから跡取りがいないそうじゃないですかwww」
コトメ「ウチの子 当主に欲しいなら土下座ねーww」
トメ「ウトを当主にしなかった報いですから当然ですわよ大トメさんw」
コトメ・トメ「ねーwww」
残念ながら私は、皆さんにお酌して回ってたので、詳しくは聞き取れなかった。
内容はだいたい”ウト姉をこき下ろす”土下座要求”コトメ子当主ケテーイ!”の三点。
現場を見ていた夫に聞くと、大トメは般若みたいに怖い顔してたそうです。
トメ&コトメの要求が終わったきっかり三秒後、大トメの「娘子ー!」の声が響きました。
親戚に遊んでもらってた娘と一緒に大トメのもとへ。
鬼の形相な大トメ見ても「おばば。どうしたの?」と暢気な娘。
その娘を自分のほうへ引き寄せて、大トメはこう言い放った。
「そんなクソガキ(コトメ子)当主になんざせんわ。○○の次期当主は娘子さ」
トメうそーん、コトメぽかーん。
トメ&コトメが知らん事実っていうのは ○○家が 姉 家 督 制 だってことww
639 :
3/3:2009/06/23(火) 20:43:54 0
そんなん初耳な二人はファビョるファビョるww
大トメやウト姉に暴言を吐きまくり、最後はウト姉の笑顔と大トメの怒声でご退場しておりました。
私のDQN返しはここから始まり。
今まで「次期当主の母親&祖母の命令に従え」と言われていたので、その仕返し。
義実家に行った時の仕打ちを思い出しながらやりました。
「ちょっとコトメさーん。次期当主の母親にそのヒール貸してくださーい」(ヒール折って返却)
「トメさーん。次期当主の母親にご飯作ってくださーい」(不味い不味いと食べる)
「コトメ子くーん。次期当主に偉そうにしたら痛い目見るよー?」(オヤツ抜き)
プチな仕返しだけど すごくスカッとしたw
これまでの分を現在進行形でキビキビ返してますw
ウトを「甲斐性なし!」と罵ってきた分もいつか返してやる!
長文すみませんでした。
代々母系でつながる家系なんですね。
横溝みたいだぬ。
なんかなーー
虎の威を借る狐だな…
バカには同等のやり方じゃないと通じないからね。
でも、自分がおかしくなってしまう前にもう関わらない方がいいよ。
当主になると、なんかメリットでもあるの?
女が家督を継ぐのなら
順当に行けば次期当主はコトメじゃねーか?
いくら現当主だからって、旧家なら大トメの鶴の一声だけじゃ決められないだろ。
>○○家が 姉 家 督 制 だってことww
だったら次期当主はコトメじゃないの?
○○家の財産を相続できるんじゃない?
こういう家の場合、当主以外は相続放棄するのは普通。
>646
>順当に行けば
その「順当」を自ら潰していたわけでw
間すっ飛ばして若いのに継がせることはあるよ
その方が財産を守れるから
>>646-647 本来ならそうだったろうけど親戚一同の前で現当主を先代を侮辱したからな。
あれは当主にできんと一代すっとばすことに一族反対はせんだろう。
黙ってれば当主になれた可能性もあったろうにアホな母娘だ。
馬鹿がついだら家が潰れる可能性あるしな
いや、そういう家督制度なら、コトメが小さいうちに当主としての教育受けているはずでしょ。
自分が次期当主だと知らないのは変じゃないの?
>>646 娘子をウト姉が養子にすれば形式上もおkだろ。
どんな家督姓でも当主の意見が絶対なわけで。
>>653 トメが一方的にウト実家を嫌って疎遠にしてたのでは?
姉家督制だとも知らずに。
姉家督制とやらをググってみたが第一子が女の場合婿取りで
男の場合はそのまま相続するって書いてあった
1代とばしても本来なら年上のコトメ子が当主じゃね?
だぁね。
何しろ相続税は大変な額だし、その為に一代すっ飛ばすこともよくある。
>>657 トメとコトメと二人で、ウト姉こきおろし大会開いた後でもか?
>650
相続税対策もあるだろうけど、コトメがまともならちゃんと跡を継がせてもらえたかもしれないのにねw
旦那と私をオタクと蔑み、大事なコレクションを壊してくれたコトメ。
私の彼氏はオタクが嫌いなエリートマンなの〜が自慢の二十八歳。
今日は彼氏とお食事に行くと3日前からうるさいので、旦那と共謀し密かにドキュンな仕返し。
コトメの携帯電話着信音に電波ソング。
メール着信には萌えボイス。
コトメが出かけた30分後に、旦那がメール。私が電話。合計十回ぐらいしたあとに、トメの見送りを受けて義実家からホテルに避難。
旦那電話の着信を告げる萌えボイスは、まだ鳴り止まない。
ハーメルン全巻の恨みはまだ晴れてないぞ。
>エリートマン
飛べますか?
うわ、そりゃひどいや。
気の済むまでDQ返しされても文句は言えないレベルだ。
コトメ、マナーにしないなんてマナー違反ね!
>>664 私も思ったw
多分マナーモードにできない&電源切れない携帯なんだよwww
>>637 せっかくスレが平和だったのに…。
無理にネタを投下しなくても良いんだよ?
>>661 うわぁ…ハーメルン全巻って…
最終巻付近なんてどこの古本屋に言ってもオクでも買えない貴重なものなのに…
もっと強烈なDQN返ししてやっていいよ私が許す
自分の携帯なら、着信音ぐらいすぐに変更できるでしょ。
一世代前のトメならまだしも。
>>661です。
>>662 彼氏と同じ職場の旦那の話によれば、飛びはしないが飛ばされはするそうです。
学歴自慢ばかりで真面目に仕事せんらしいです。これがエリートwww
>>664、665
着信音変更後にマナーモード解除したんですよw
普段はマナーモードにしてるらしいので、確認しなかったのかも
ハーメルンて文庫になってないのか
>飛びはしないが飛ばされはするそうです
ワロタwww
>>670 旦那がメールした時点で着信音がイタズラされてるって気づくんじゃないの?
なんでその後マナーにもしないで何十回も電話やメール受けてんの?
交際範囲が狭いね−。
>>661 なんだって、あれ捨てられたりしたの!?
10年連載ものだから巻数凄いのに
再び
>>661ですすいません。
色々つっこまれる前に、一応作戦内容だけ書かせてもらいます。
協力者は旦那と、ハーメルン読みかけのままお預けくらったトメ。
二日前の夜、コトメの携帯を寝室からトメが持ち出す。
無用心にも、携帯にパスがなかったので楽でした。
携帯に萌えボイスと電波ソングのファイルを送り、本体に保存。
ファイル送った痕跡消去。
携帯はコトメのもとへ戻る。
今日の夜、コトメが靴を履いているとき、トメがコトメを呼ぶ。
玄関にバッグ置いたまま、コトメはメのところへ向かう。
その隙に着信音変更。マナーモード解除。 以上が作戦内容です。
明日コトメが出社したら、今度はドラマCDの仇をうちます。
>>671 文庫版は色々削られてるらしいので…。
旦那も私もトメも、お話はもちろん、たまにある下品なギャグが好きなんです。
たかだか漫画の為に、娘の恋愛を母親がブチ壊す?
ふーーーーーーん。
>>673 >旦那電話の着信を告げる萌えボイスは、まだ鳴り止まない。
コトメの電話に着信が来てるのではなくて、ホテルにいる旦那の電話(着信音燃えボイス)にコトメからメールor電話が来てるのでは?
ここは自分も?ってオモタw
>彼氏と同じ職場の旦那
明日、旦那はコトメ彼氏から愚痴を聞かされたりしてw
つーか、コトメとコトメ彼氏はどこで知り合ったんだろ。旦那の紹介?
オタクと蔑んでる兄の紹介なんて受けないかwエリートマンもオタクの妹はお断りだろうし、
旦那の方も、仕事しない学歴自慢男なんか紹介しないかwww
コトメと同じ大学出身とかなら(偶然とはいえ)世間って狭いのねーって感じだけど、
そうなるとコトメは高学歴になるね。
電源切ることも、マナーに設定することも出来ないコトメが悪いよ。
なんてバカなコトメだろう。
社会人としてありえない。
常識なさすぎ。
生きる価値ないよ。
屑としか思わない。
>>679 >>673がいいたいのはこっちじゃない?↓
>旦那がメール。私が電話。合計十回ぐらい〜
一度なっておかしい&イタズラと気付いたら、マナーにするでしょって事かと。
一度目のメールはアウトだろうけどw一回目のメールで変な音声wがでたら、
驚いてすぐ消すなり切るなりするだろうから、
それ以降の電話等は音声ブロックされてるんじゃないの?
それすらもしないで、鳴るがままにしてたなら、よっぽどお馬鹿さんなんだろうね。
ハーメルン全巻持ってるけど、貴重な物だったんだ、知らんかった。
>>683 運いいなお前。最終巻近くは初版しか刷られてないから超貴重。
>>670 ドラマCDもやられたのか?
>>681 お前、食事中は常にマナーモードなの?
マナーモードじゃなかったら生きる価値ないの?www
彼氏とお食事〜の場所にもよるけどな
ずっとマナーにしてるけど、
電車や外食の際は改めて確認し直す私は小市民w
>>661です。
>>673 それぞれ一回にしたら、携帯がバッグに入っている場合、彼氏によく聞こえないと思いましたから。
コトメがマナーにするまでの時間を考慮しての回数です。
>>678 トメの名誉のために言わせてもらいます。
漫画で怒ったんじゃなくて、人の大事なものを台無しにしたから怒ったんです。
オタクではない人から見たら矢張り「たかが漫画で…」になると思いますけど。
>>旦那電話の着信を告げる萌えボイスは、まだ鳴り止まない。
コトメがマナーにしてないってなぜわかるの?
>>688 そっちは、コトメが旦那に連絡→旦那の携帯が鳴り止まない、だと思うよ。
携帯が鳴ってマナーにするのに5秒もかからないと思うけど?
コトメの携帯をならして、何の用か折り返しかかってこないの?
コトメは連絡が来たら、普通に何の用かと思って連絡してくるんじゃないの?
>>688 文字が間違ってました。すいません。
×旦那電話の着信
◎旦那の携帯に着信
>688
旦那携帯にコトメがガンガンかけてきてるから、旦那携帯着メロの萌えボイスが鳴り止まない
ってことじゃないの
でもいい年こいた大人で「そういう趣味の人もいるよね」くらいで流せず、
「うわっ、キモッ!」とかまで嫌悪してるならちょっと付き合いにくい人だろうなあと思う
>エリートマン
コトメ、普通にお兄さんに何かあったのかと心配して連絡してきているんじゃない?
10回もかけて、コトメが出たら切ってるんだっけ?
>690
よく嫁。
旦那電話に着信がガンガンらしい
せめて、コトメに特に用はないって教えてあげてはどうだろう。
>>661 電話はかけっぱなし(向こうは鳴りっぱなし)だったの?
電話かける度すぐ切られたのかなw
いつまでしつこく教えてちゃんやってんだよ
>>661です。
私の文が下手なせいで、疑問ばかりになってしまいすいません。
コトメから来るメールは、「どういうつもり!」「彼氏が帰った!」「責任とれ!」です。
また、旦那がコトメにしたメール内容は、「俺の恨み思い知れ」「「私の彼はエリートなの(キリッ)」「だっておwww」」というふざけた内容なので、用事でかけてきたとは思わないかと…。
電話は、呼び出し音を三回〜五回数えて切る。旦那がメール。再びかける。を繰り返していました。
途中からは、一回コールで切られました。
701 :
678:2009/06/23(火) 23:23:28 0
>>687 それなら母親として娘を叱り飛ばして弁償なりさせるっしょ。
なのに息子夫婦と組んで携帯電話に細工とかwww
どんな毒親だよwww
やっぱり彼氏帰っちゃったんだw心狭すぎでしょw
ハーメルンの恨みだけにガンガンやってほしい
>701
性格悪いって言われるでしょ?
>>703 それで旨い事言ったつもりか?w あぁん?
何度もすいません。
>>601です。
>>701 トメはコトメを叱り飛ばしましたよ。
でもコトメが「たかが漫画」と開き直り。「弁償はするわよ」と叩きつけたのは千円札。
自分にとっては大切ではなくても、他人の大切なものを平気で壊す人間に、恋なんて無理だ。
あの子は痛い目みないとわからない。
とおっしゃっていました。
’ドラマCDの仇’に今からwktk
でもそのエリートマンwも仕事出来なくて飛ばされそうなんでしょ?
結婚後に飛ばされて「エリートと思ってたのに話が違う!」
となる前に別れられたとしたら、案外コトメのためになっ(てしまっ)たかもね。
たかが「たかが漫画」と言っちゃう奴の人生じゃん
適当に物故和紙手おk
>>707 今まだホテルにいるんだよね?
コトメかなり怒ってるし、家に帰ってから他の物も壊されてないか心配だ。
夫婦の部屋に鍵かけてたり、トメの監視があったら大丈夫かとは思うけど、
逆切れして何するかわからないから、トメが寝た後オタ非オタ関係無しに
目に付いた兄夫婦の私物を片っ端から破壊しそうな予感。
しかし、同居コトメだったらそのまま彼氏と
上手くやってくれてた方が良かっただろうに。婚期が遠のいちゃったね。
>自分にとっては大切ではなくても、他人の大切なものを平気で壊す人間に、恋なんて無理だ。
そんな立派なことをおっしゃる姑様が、
娘の携帯電話の着信音を替える手伝い。
息子夫婦はいたずら電話にいたずらメール。
ナイナイナイw
普通なら市場価値を調べて意地でも弁償させるっしょ。
それこそ娘の持ち物を叩き売ってでもさ。
飛ばされそうってのはコトメ情報?
マナーにすることも出来ない女なら、彼氏に捨てられてもしょうがないよ。
レストランや映画館で鳴らしたんだとしたら、非常識。
もう712はスルーでいいよ
>>707 いちゃもんつけたいだけの荒らしだろうからさ
>>701 弁償で済むのは過失の場合。ちゃんと謝罪の言葉があった上でのこと。
コトメがやったのは故意に人のコレクションを破壊・破損。
家庭板でコトメちゅわんに甘い悪トメばかり見てるから納得できないのかも知れんが
まともな母親なら娘の仕業に烈火のごとく怒るケースだよ。
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <自分にとっては大切ではなくても、他人の大切なものを平気で壊す人間に、恋なんて無理だ。
| |r┬-| | あの子は痛い目みないとわからない。
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
>>661です。
明日は早めに義実家に帰るので、もう眠ります。
夫婦寝室に鍵はついていませんが、貴重品は持って出ているので大丈夫です。
市場価値のわからない人はたくさんいるし
ネットで調べるとかをしない人もたくさんいるからな
自分もハーメルンがわかる人にはわかる代物だと思わなかった
コトメの明日の出社後も是非報告くださいw
>>716 だからさ、
>まともな母親なら娘の仕業に烈火のごとく怒るケースだよ。
ならば、娘の携帯電話に細工して破局させるなんて
斜め上のことやらないだろjk。
>それなら母親として娘を叱り飛ばして弁償なりさせるっしょ。
>普通なら市場価値を調べて意地でも弁償させるっしょ。
>それこそ娘の持ち物を叩き売ってでもさ。
だいたい、今回のようなDQ返しをしてコトメが失恋したら
息子夫婦に謝罪どころじゃないと思うよ。
黙れ消えろ氏ね
>>714 >>712をそう責めるな。
自分が大事なもん壊されたら、弁償だけで済ますお優しい人間なんだよきっとwww
しかしハーメルン全巻とハーメルンのドラマCD(だよな?)か。
あれが市場に出回っているのを見たことがないのは俺だけ?
出張から帰ったらトメに勝手に自宅に侵入され私物を捨てられたので(ちなみに旦那は同時期に出張中、まだ帰っていない)、トメの家のトイレの内側のドアノブ全て外してきた
>>720 くどい
絡むしかコミュニケートできない
テンプレトメそのままの人間になりたいわけ?
>>661 今度は、全てが終わってからの報告を待ってるよー
その時はコトメの様子もkwskお願いします
>>661 貴女に早くステキな彼氏ができて結婚もできると良いね!
頑張れ〜。
>>723 そのまま警察に「空き巣です」って連絡入れればよかったのにw
トメ家の鍵持ってたの?
「全て」って、トメの家はトイレ何個あるんだよwww
どうして犯人はトメってわかったの?
空き巣かもよ?
>>722 そんなに貴重なもんだったのか……
我が家に全て初版で存在する(実姉の)んだがw
なんなのこの必死すぎるネタ認定厨…うざ
話題変わってるのにw
ハーメルン、文庫版なんか出たことないよ。
次世代編開始頃だかにコンビニ版みたいなのが出たことはあるらしいが。
完結してすぐ古本屋持ってっちゃったんだよなー。
久し振りに読みたくなってきたw
>>734 ググッたら、一冊150〜300円だったよ。
全巻セットで1万2千円ってのがあった。
しつこいっと思ったら電話か。
粘着ババァどもが今夜も暴れてますね。
1時間近くレスが無かったのに、どこで誰が暴れてるんだろう?
電話にしか見えないレスがあるんだろうか。
ワロタ。
携帯手に入れて2chでびゅー。匿名掲示板だから、
普段は言えないババァという言葉を書きこんでやった。はぁはぁ。
みたいな痛々しさがわらけるw
この早さなら言える!
東京生まれの東京育ち、良い所のお嬢様なのよ自慢がウザいトメ様に
私の田舎名物?のイナゴの佃煮を送りつけてやった
今夜届くらしいから今からwktkが止まらない
トメのファビョーン電話を期待して、仕事いってきます
あんなにおいしいものを送るなんてなんて優しいんだ!
と、東京生まれ東京育ちの私が言ってみる。
ざざむしか蜂の子のほうが破壊力あったんじゃないか。
蜂の子は高いってトメにはもったいないお!
>>741 トメに「田舎者だから虫なんてゲテモノ食べるのよ〜田舎者は嫌ねぇ〜」って
攻撃材料にされるだけなんじゃない?
>>744に同意。
あれが価値ある珍味な私には
>>744のした事は食べ物を無駄にしただけにしか見えん!!
きっとそのまま捨てられる気がするお…。゜。゜(ノД`)゜。゜。
746 :
745:2009/06/24(水) 08:59:34 0
非難した ホテルの部屋で ハーメルン 一句詠んでみました。
>>745 あれは普通に佃煮として食べられるけど、足が歯に刺さるから苦手だ。
ちょっと泥臭かったりするしね。
>>751 ここまで来ると業者の自演かwと思いたくなるわww
_, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡 パーン!
((⊂彡☆∩ _, ,_
⊂(⌒⌒(;`Д´)
>>748 `ヽ_つ ⊂ノ
>>752 まさに「うちの社長が{やっちゃいました}」だねww
>747
チンコがたくさんw
>>723 それだと中から閉められなくなるだけで出られなくなるわけではないのだな
>>750 うちの祖母は足をもいでから佃煮にしてたよ
>>758 なんというもったいないことを!
あのふとももがおいしいのに〜
みんな普通に理解しているみたいだから今更聞きにくいんだけど
ハーメルンの笛吹きのドラマCDって想像も付かないんだけどどんなの?
ググってもさっぱりだ
【CD】声ものがたり クラシックシリーズ10
ハーメルンの笛吹き男/わがままな大男/角野卓造/赤司まり子(朗読)
うーん…朗読するだけ、なのかな?
アニメの絵なしと思えば<ドラマCD
763 :
723:2009/06/24(水) 14:32:37 0
>>726 合鍵は何かあった時の為に互いに交換していたんです。
鍵は事情があり変えられないので夫が帰ってきたら合鍵を取り上げてもらいます。
>>728 警察は思いつかなかった。今度したら通報します。
トイレは全部で12個です。昔、故ウトが自宅で塾を開いていたのでトイレがいっぱいあるんです。
>>730 今日は休みだと言ってあるので家まで押しかけてきて玄関先で騒いでいるようです。チェーンかけてあるので入れませんが。
かなり罵られているので二階の窓からトメに水をかけたい衝動にかられますが、ビデオに収めて夫に見せたいので我慢します。
>>756 トイレから出られなくなって巨漢のトメが窓から脱出しようと四苦八苦する姿を見たかったのに残念です。
捨てられた私物(洋服類)は雨晒しになっていましたが回収出来たのでまあいいですが。
12!?
捨てられた物が回収出来たのは
不幸中の幸いだね。
水をかけたいなら
さんざんふぁびょってるところを撮影してからやればいいのに。
ついでに撮影中、口パク無音でば〜かってやると、
さらにファビょるよ。
あまりにもうるさかったらこっそり警察に「不審者が騒いでいて怖い」って
通報してもいいんじゃないの?
723が通報する前に、近所が通報しそうだw
トメいったいどこに捨てていたの?
回収出来たってことはゴミの日以外に出したの?
トメ何しに来たの?
ドアノブ壊したのがだれかばれたの?
私物捨てたのがトメの仕業だとすぐにわかったって事は、
元々香ばしい言動のトメだったんだろうか。…ああでも、糞トメなら鍵交換はしないかw
雨に濡れた服は、どこでみつかったの?
>>723家?それともトメ家の敷地内?
それも証拠として写真撮っておきなよー。
しかしドアノブ12個w
トメに一つずつぶつけながら返してやりたいなw
771 :
723:2009/06/24(水) 15:03:17 0
今、民生委員さんがトメに何か聞いているようなので通報されてるのかもしれませんw
「嫁!いるんでしょ!!」と叫んでますが聞こえない振りして出ないつもりです。
「腐れ×××(性器の名称)」なんてまともな人なら言わない事を叫ぶ人が親戚とは思われたくないですから。
故ウトは国語教師で教員を勤め、定年後も塾を開いて生徒に美しい日本語を教えていた人なのにトメにはその教育の成果がなかったようです。
あ、静かになったので連れて行かれたか諦めて帰ったのかもしれません。
口パクで「ばーか」をやりたかったのに残念です。
>>768 近隣はゴミの分別に厳しい地域で、名前を書いた透明ビニール袋じゃないと回収して貰えないのでゴミ置き場に残っていました。
>>769 「ドアノブを壊したのはお前か?それとも義兄嫁か?義姉夫か?」と怒鳴りにきました。ドアノブ壊しの犯人を探しにきているようです。
>>770 結婚前は無口なトメでした。しかし結婚して家を買い合鍵を交換した途端に鬼トメになりました。
せいぜい2〜3個だと思ってたw>ドアノブ
自宅で塾開いていたとはいえ、多いなw
一度に何人教えれば10位(残りは家族用として)必要になるんだろうw
今使用してないとしても、掃除が大変だな。間取りが聞いてみたいw
>>763 トメの罵りはなんて言ってるかは聞こえる?
ビデオ撮るのも大事だけど、ありもしない事をファビョってるんだったら、
後で噂になりそうだ。
おっとリロッてなかったw
ただの頭のおかしいオバハンだと思われそうだし、
大丈夫みたいだねwww
トメ、痴呆の初期じゃね?
>「腐れ×××(性器の名称)」なんてまともな人なら言わない事を叫ぶ人が親戚とは思われたくないですから。
実際、その子供たちはまともなの?
旦那や親戚に連絡した?
痴呆の初期や脳腫瘍ができてたりすると
凶暴になんだよね。
交換した途端に鬼トメになったって事は、以前からも勝手に侵入があったのかな。
もっと早めに鍵を取り返してればよかったね。
義兄嫁や義姉夫の名前を出すって事は、そっちにも何かやってるんじゃないの?
疑うって事は、やましい事があるって事だから、
旦那以外にも、旦那兄弟関係に連絡入れたほうがいいと思う。
連れて行かれたのではなくて、逃げ帰ってた場合、次は別の所に凸しにいきそう。
>>771 義兄嫁と義姉旦那宅に、
トメ突撃警報発令しなきゃじゃん。
トメが無警戒な家に突撃して暴れてからじゃ遅いよ。
民生委員って、そんな基地外の相手までしなきゃいけないのか…大変だなあ。
トメが「息子夫婦の家だ!」って主張してるだろうから、
後で事情他を聞きに来るだろうし、723とは顔見知りの委員さんみたいだから
ついでにマヤっておきなよw
780 :
723:2009/06/24(水) 15:30:59 0
義姉も義兄もまともでトメだけがおかしな人です。
トメが着た時にメールで注意を促しました。
義姉夫婦は仕事でいないし、義兄嫁もお友達と出かけているようなので家には誰もおらず凸されても安心だと思います。
トメの進入は義姉の家は義姉ウトメと同居で安全だし、義兄一家の家はセキュリティーがしっかりしたマンションなので玄関から先は入れないと思います(管理人に手回し済)
民生委員さんには後で菓子折りもってマヤりながら謝って来ますw
とりあえず夫が帰ってきたら痴呆の疑いがあるのではないかと相談します。
そろそろ夫の為に夕食を作らなくてはいけないので失礼します。
>>760 笛吹違うぞwww
ハーメルンのバイオリン弾きって題名のドラマCD
原作は漫画。間違っても童話ではない
次は玄関ドアを外して捨てちゃおう。玄関のドアって無いと困るんだよー
>>782 以前テレビで見たんだけど、
とあるアパートの住人が家賃を滞納していたんで
大家が痺れを切らしてドアを外したら
(住人も負けてはいないらしく、段ボールでドア作っていたw)
法律上大家に非があると判断されていたよ
滞納した月数とかドア外す前に宣告したかとか
細かい事は忘れちゃったけど。
ドア持ったこともない
素人がやるとケガするぞ
ピポットだったら道具いるし
>>783 大家と店子の関係なら問題有りだろうが
嫁と姑だぞ
役立たずな警察が「身内のことは(ry)」で解決してくれるw
大家と店子は賃貸契約を結んでるだけの他人だもんな。
よくもまあ他人と合鍵交換とかできるもんだ
姑と嫁は他人ではありません!
789 :
1/2:2009/06/24(水) 18:03:59 0
トメは物凄いヒステリーで、結婚してからすっごく虐められた。
トメだけでなく、トメ友やトメ親族まで巻き込んで何時間も身に覚えが無い事で責められたり
酷い時には叩かれたりもした。
気が弱く、口げんかもろくにした事も無い私はやられっぱなしで泣くばかり。
妊娠はしたけど「誰の子か分からない」「お前の子供なんて不幸にしかならない」と責められ、
逃げようとしたけど掴まってしまい、そして転んで流産してしまった。
精神を病んで、一時期実家に帰ったりもしたけど、
何とか夫の頑張りもあって再構築し、トメとは関わらずにいた。
そのトメが入院し、そのままボケた。
夫とコウトが何とか施設を探し、入所出来たんだけど
その際、色んな説明などを聞くのに私も病院へ。
そして大きな荷物を持って、それを夫に渡し、
私はトメの病室のちょっと手前のロビーで待っていたら
突然視界にトメが。
やっぱり顔を見たら強烈に動悸がして息苦しくなり、帰ろうとしたら
トメに「待って、お母さん」と呼ばれた。
驚いて振り返ったら「お母さん、トメ子ここ痛いん」と逆向けを指さし
私をずっと「お母さん」と呼ぶ。
狂った頭で私が実母だと思ったようだ。
その後、医師から話を聞くと、
そういう誰かと誰かを間違う事は良くある事で、
たまたま私を自分の母と思ってしまったんだろうとの事。
流産してから私は妊娠しにくい体になり、不妊治療中の為「お母さん」という言葉には敏感…
生まれて初めて「お母さん」と呼ばれたのに、その相手がトメなんて…と苦しくなり、
それと同時に私がトメをどれほど憎んでいたのか再認識。
その日は家に帰り、一晩考えてトメのお見舞いに行く事にした。
790 :
2/2:2009/06/24(水) 18:05:19 0
トメは大喜びで「お母さんお母さん」と懐いて来て、
帰ると言うと泣きじゃくって「お母さんと一緒に帰る」と言うトメをなだめ
「お母さんここに居るから」と言って看病してやった。
たまに正気に戻るのか「嫁子か、何してる!」と言う時もあったけど
その時は席をはずし、看護師さんに「お母さまが呼んでますよ」と言われると戻り、
「お母さんここに居るからね〜」となだめる。
昼間は一緒にお絵かきや折り紙、あやとりなどをし、
「トメ子ちゃん上手ね」「トメ子ちゃんいい子ね」
夜になったら「トメ子ちゃん、もう遅いからねんねしましょうね」と子守歌を歌い、
目を覚まして泣いたらあやしてあげる感じ。
私きっとすごく醜い顔してたと思う…
その内まだらもなくなり、完全に私を母と思いこんだ時に捨てた。
夫たちには「どうしても辛くて苦しい。今お母さまを置いて行くのは辛いけど、
きっとこのままだと私が壊れてしまう」とマヤり、
あの酷かったいじめを目の当たりにしていた二人は逆に私を慰め、
「あんな状態だったからつい頼ってしまってすまなかった」と謝罪された。
病院に連絡して状況を聞いたりするんだけど、
どうもトメは毎日毎晩「怖いよーお母さんどこーお母さんお母さんお母さん…」と泣き暮らしているらしい。
見た目は老人だけど、中身はすっかり幼い子供。
今も母親というかけがえのない存在が居ないという恐怖を感じてると思う。
病院から少しだけでも顔を出してほしいと言われてるけど、絶対に行かない。
そのまま寂しくお母さんが居ない絶望を味わいながら死ね。
私の大事な子供を殺したその報いを受けろ。
もう不妊治療も止める。
こんなドロドロしたものを抱えた女が母になんかなっちゃいけないと思うから。
DQNすぎてスカッとはしないかな…
>転んで流産してしまった。
何ヶ月だったの?
傷害だよ。
>>789 お、乙
大変な目にあったね。
ゆっくり心と体を休めてね
演技とはいえ母のように振舞うことができたあなたをすごいと思うよ。
もうトメという存在は忘れて心穏やかにすごせることを祈るよ。
スカっとはしなかったけどゾクっとした…
お疲れ様だったね。
>>791 いまさらそんなこと言って、なんの意味がある?
乙。
憎いトメに数日?でも付き合ったあなたは偉いよ。
トメの事があるから親になれないって罪悪感があるなら、カウンセリングに行って、すっきりすればいい。
トメを許すかはその時考えればいいよ。
子供はあきらめないでほしい。
きっといい親になれる。
鬼(トメ)に関わったから鬼になってしまっただけ。
頑張って幸せになって下さい。
私も不妊治療中。
流産してから妊娠しにくいなんて、先生が言ったの?
自分だったら
耳元で「お母さんはトメ子なんか大っ嫌い、師ね」
とかいっちゃうかも…
本当にに乙。
トメのお母さんを演じたなんてすごい。
ゆっくりと過ごしてください。
なんだかなあ。
ボケる前にDQ返しをした方がよかったね。
母親のフリをし通した所がすごすぎる。
しかも、その場で「お母さんはトメ子ちゃんなんか大嫌い」「死ねばいいのに」
などと言ってみなかったところもすごい。
なんというか、根本的に優しい人なんだなぁと思う。
こういう人が母親になったら、いいお母さんになると思う。
だよなあ。母の資格は十二分にある。そういうことで、
「自分は母の資格が無いのでは」と悩むってのが良心的だし。
縛られてるんじゃない。
DV受けて精神病むほど心に痛手を受けた人はトラウマがひどくて
ボケる前のいびる気バリバリで戦闘モードな鬼に立ち向かうことはなかなか出来ないよ。
下手したら再び病んでしまってパニック障害等を併発して立ち上がれなくなるよ。
そんなに簡単に自分も鬼になれるなんてなかなか出来ないよ。
脳裏に染み付いた恐怖と絶望を洗い流すのは至難の業なんだよ。
それに戦闘モードの鬼に立ち向かえるほどの人なら心を病む前にやり返せるはずだからね。
>>789 乙です…
トメに復讐しても
>>789さんに心の傷が残ってしまったのがスカっとしない
今は休んで、子供は諦めないで欲しい
こんな重い話の後にプチすぎるスカのレス返しするなんて
気が引けるけど敢えての流れ豚切り!
>>744,745
後だしでスマンがトメは自称グルメで自称「日本の珍味は全て食べた!」
らしいからイナゴの佃煮も知ってると思う
もし捨てたりゲテモノ食いと言われたら
「ご存じないのですか?!」と盛大に驚きながら有名な珍味だと語る予定
でも…捨てられる可能性もあるんだよね
自称グルメだけど虫が死ぬほど嫌いなトメだからww
捨てられてたら今年は私が捕獲から調理まで一人でして、
イナゴスキーな実家+旦那と一緒に美味しく戴いて犠牲になったイナゴを供養しようと思う
そういうトメさんへのお中元には、信州名物ハチの子の缶詰なんかいいですね。
長杉怒られたorz
>>742,743
おぉ、東京生まれ東京育ちのお嬢さんがイナゴの美味さを理解してくれるなんて!感激です!
とりあえずイナゴはジャブです。
イナゴでダメージが与えられるなら次はザザムシ、あまりダメージが無いなら蜂の子
でもトメに蜂の子は確かに勿体無いから、調理してるところを見せるだけにしようww
>>747 こwwwれwwはwww
いいね、今度これ送ろうかなwww
>>758 脚は刺さり易いから取る人多いね
泥臭いのは糞だしが不十分だからでは?と思ってみたり
808 :
741:2009/06/24(水) 19:15:59 0
すみません、
>>805,807は私ですorz
>>806 缶詰か…目の前で開いてリアクション楽しむのも良いかもww
検討しますwwww
しかしそろそろ届いてるはずなのにトメからの電話がまだ来ない…
20時になってもこなかったらこっちから電話しようかしら
ふーん
>>789 鳴かぬなら鳴く迄待とう時鳥作戦GJ!
ここの住人は信長ばっかりwww
同意
うざいトメにうざい嫁でウザさ二乗って感じ
い、今なら言える!
トメ乙
>>811-812じゃないけど、私もウザイと思ったw
最初の報告も「送りつけてやったお!」ってだけだし、
ただ「義実家にしたDQ行為」を自慢しに来ただけかと思ってたw
せめてトメからの電話がきて、結果がわかってから書き込めばよかったのに。
クサはむやみに生やすもんじゃない、ってのをこの報告者から学んだ
816 :
741:2009/06/24(水) 20:31:51 0
うはww確かに浮かれすぎだwwウザイね
気分悪くしてすみません、短く報告するんで多めに見てください
トメ、イナゴを見て腰抜かし絶叫、号泣
ウト、イナゴを肴に酒飲んでウマー
思った以上にダメージでかかったので次はザザムシ送ります
修行が足りなかったのでもう半年ROMってきます
これで消えます。すみませんでした
>>789 涙が出た。あなたのこの先の人生が、幸せでありますように。
>トメ、イナゴを見て腰抜かし絶叫、号泣
同居?
電話したらウトが教えてくれたんでしょ
>>820 めずらしく家康様がいらっさりましたのでw
混乱させてスマソ
報告した人は相手が懐いてしまって姿見えないと泣くようになるまで待つ
演技をする家康。
すぐオマエキライっていって泣かそうとする住人は信長ってことかだと読めるが。
どうでもいい
うん
827 :
sage:2009/06/24(水) 22:42:51 0
どう
かい
奇面組ナツカシス(TT)
一同礼!!
堂だろw
流れ豚義理スマソ。
これと言って趣味らしい趣味のない私に、
「無教養」「つまらない人間」「何が楽しくて生きてるの?」などと散々貶めてくれる
自称『高尚な趣味を沢山持っている人間性の豊かな』トメ。
きっかけはカラオケに誘われたのを断ったからなんだけど。
(カラオケBOXなどの密閉空間での機械的な大音量が苦手なので)
今日も茶飲みに来たカラオケ教室仲間の前で、
(どうせ暇でしょ、と給仕に呼びつけられた)
「無味乾燥人間」「音楽に何の関心も感動も無いなんて機械人形みたい」
と言われてカチンと来たので、
無言で義実家リビングのぼろいアップライトピアノの前に座り、
ショパンの「革命」エチュードを半狂乱で弾きまくってやった。
トメ・トメ友( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン。
長年調律していないようでガンゴンと割れ鐘のような音だったが知ったことではない。
音程に関してはむしろトメの歌声の方が(以下自粛)
選曲はいい嫁キャンペーン終了の決意表明ってことで。
なお、私にとって音楽は趣味ではない。 実 益 だ。
しがない街の元・ピアノ教師の嫁子でした。
とめに教えてなかったわけね。
>>832 GJ!
無教養なトメにプロの鉄槌を下したれ!
仕事と趣味って分けるべきなのか生かすべきなのか
ともかくGJ!
>>833 教えたとしても嫁の長所は華麗にスルーするのがトメクオリティ。
※家柄、資産等トメにもおこぼれがありそうなものは除外
よくやったー!!
その後トメがトメ友に何を言われたのか気になるところ
嫁の職業、出身大学も知らないの?
嫁の現職ならともかく前職や出身大学把握してるトメがいるなら
そのほうが気持ち悪いわ
まじで?
そんなこともないと思うが
843 :
832:2009/06/25(木) 00:17:06 0
わーい、生まれて初めてGJもらえた!ありがとうございます。
出身大学はそういえば言ってなかったですね。知りたくもなさそうでしたけど。
結納結婚式披露宴もしていないので特に知られる機会もなく。
迂闊にばらして「親戚の○○ちゃんに無料で教えなさい!」になるのも嫌でしたし。
今も教師だったことは話していません。
その後ですか。トメは大方の想像通り、
「アテクシに恥をかかせて!!」とふじこっておりましたが、
トメ友様からはアンコールをいただいてしまったので、
ショパンつながりで「前奏曲第7番イ長調」を弾いてみました。
…大田胃散のCMのアレ、です。
(イ調と胃腸をかけてるらしいですよ、一説によると)
おあとがよろしいようで。
>840
それはない。
険悪な嫁姑バージョンばっかり想定してると視野が狭くなるよ。
結婚前の挨拶もしなかったの?未婚かな?
>>840 トメが記憶してるかはともかく、普通に話題にのぼるだろうに。
「革命」という選曲が乙♪
>>839 雨ざらしになってたならともかく、一応、屋根の下で家具オブジェと
してあつかわれてきた程度のボロなら、音程がくるってるくらいで、
指がいたむことはないでしょう。
いっそ「葬送行進曲」にしてやったらよかったのにw
ショパン繋がりで、別れの曲でもよかったね。
はじめは穏やかで、僕は死にましぇーんのイメージがあるけど、
後半は狂ってる。
6/24(水)
今日もスレにはネタしか投下されませんでした。
不幸な嫁子さんがいなくて良かったです。
脳ある鷹は爪を隠すってやつですねw
特殊な技術は隠し通すべし。それこそ「無料で〜」になりかねないもんね。
元ピアノ教師さん乙!
>>852 友人知人ならともかく、「隠し通すべし」はないわw
毒されすぎw
854 :
840:2009/06/25(木) 01:11:22 0
結婚してるけど、ウトメともいい距離保って付き合いしてるけど
出身大学の話も前職の話もしたことなんかないからそれが普通かと思ってた
結婚の挨拶の時に出身地と現職は説明したけども
大学とか職歴とかどういう話の流れがあったら説明するんだろう??
もしかして恋愛結婚でも釣書とか用意するが普通なの?
855 :
840:2009/06/25(木) 01:15:54 0
書き忘れた
自分の世界が狭かっただけなのに、気持ち悪いとか言ってすみませんでした
>855
いや別に…
ニュースにも大学の話題とか出るし、「そういえば嫁子さんはどこだっけ?」
くらい聞くこともあるでしょう
あるいは結婚の挨拶の時に、
「付き合ってどれくらい? どこ出身? あらじゃあ大学からこっち?」とかさあ
>>854 普通に世間話の範囲で話題に上ることもあるよ。
今夜の献立が話題に出るのと大差ない。
858 :
1/2:2009/06/25(木) 01:21:38 0
皆さんに比べて地味でプチですが、吐き捨てさせて下さい。長文・駄文ですいません。
普段から、地味なネチネチが続いていたが、根本的にはには良トメだと思うことで、なんとか乗り切った2年間。
夫にも軽く話してはいたが、案の定、「悪気はない」でかわされていた。
その頃、家を建てる計画を進めていた。夫は地元が大好きなので、義実家のすぐ近くに家を建てるつもりでいた。
計画がだいたい固まったところで、義実家に報告にいったら、ウトは大喜びだったが、トメがなぜか切れた。
「借金(ローン)して家を建てるなんてもってのほか」
「昔からお前(夫)は考えなしだったから、そんなお前のやることは信用ならない」
「今から家なんて建てても20年もしたらボロボロになるのに、焦りすぎ」
等々、とにかく反対論をまくしたてる。
私ら夫婦もウトもドン引きして、とりあえずその場は退散した。
トメが切れた理由は、コトメ曰く、一緒に住めると思っていたのに、別の家を建てるなんてもってのほか。
自分たちにいつ降りかかって来るか分からないローンを組まれてはたまらない、だそうです。
トメは普段クールに見えて、実はかなりのムチュコタンラブで、いつまでも夫のことを子ども扱いして、
世話を焼きたいのが本音。子離れが全く出来ていないんです。
実は夫の地元に行くのも同居も嫌だった私。
夫の留守を見計らって、トメへ電話しました。
「トメさんに家のことを理解して欲しい」振りをしながら、色々と吹っかけてみました。
私「○○(あえて普段通りの呼び捨て)のこと、もっと信用してあげて下さい。お母さんにとっては息子でしょうが、
私達にとっては立派な父、素晴らしい夫、我が家の大事な大黒柱なんです。お母さんに信用されていないことを知って、
○○も傷ついてます。私が慰めておきましたけど・・・」
トメ「嫁子さんには関係ない、息子に何を言おうと私の勝手だ!うちのことに口を出すな!」
私「ひどい!関係ないなんて!!うわ〜〜んエンエンエン」
トメ「関係はあるけど・・・とかく!家を建てるのは反対!あの子は頼りないから信用できない!!」
私「彼は立派な人です!我が家の大黒柱に向かってそんなことは言わないで下さい!!」
以下、同じ様なやり取りがエンドレス。
続きます。
859 :
2/2:2009/06/25(木) 01:21:59 0
字面で見ると、まともな私の答えですが、実際はすっごく嫌らしい言い方をしていました。
夫は私の物ですけど?何か?みたいな雰囲気をぷんぷん漂わせて、義実家から独立していることを強調し、
トメの揚げ足を取り、一度言われたひどいことは何度も繰り返して泣く。
例えば、「○○はぁ〜私にとってぇ〜すっぱらしい夫ですぅ〜ウフフ」てな感じで、トメの神経を逆なでして、
トメの嫌がることばかりを正論ぽく言い続けました。上から目線でね。
最終的にはトメがブチ切れて電話終了。
仕事から帰ってきた夫に、話の内容をほぼそのままで報告。もちろん口調は冷静に。
トメの様子を聞いた夫は、「もう同居どころか近くに住むのも無理だな・・・」とひと言。
私は腹の中でガッツポーズ!それいらい、絶縁状態になり、今に至ります。
7ヶ月の赤ちゃんがいますが、ウトは一度見に来ましたが、トメは一度も見ていません。
夫の転勤も手伝って、私が義実家と顔を合わせることももうなくなり、今は本当に幸せです。
>うちのことに口を出すな!
>>858 結婚で息子夫婦は家族でなくなるのに、ふざけたトメだ。
こんなのと同居してたら心身がボロボロになってたね。上手く絶縁に持ち込んだ
策士として、最大級のGJ!!!
旦那は絶縁する前に直接ウトメと話そうとしなかったの?
ウトはなんて?
>>860さん、こんな夜遅くのプチにGJありがとうございます!
どうしても一度吐き出したくて・・・スッキリしました。
我慢して観察を続けた結果、トメの地雷がどこにあるかが
よくわかるようになり、そのため上手くいったんだと思います。
もともとは、同居に向けての努力だったんですけどね・・・
連投すいません。
>>861 長くなったので色々と省いてしまいました。
旦那はすぐに義実家に出向きましたが、トメが私のことを吠えまくるので、
うんざりしたみたいです。
ウトも、話の内容(正論)の割りにトメが怒っているので、トメが感情的になり過ぎで、
子離れ出来てなくて困った・・・的な扱いらしいです。
絶縁については、仕方ないと言っておりました。
ウトは自分だけ孫を抱くことに何も言ってなかったのですか?
ネホリーナハホリーナ
じゃ、私も。
そんなトメが簡単に絶縁に応じたの?
その後接触してこないもんなの?
羨ましすぎるんですけどっ。
>>863 その程度の事で絶縁やむなしってウトはまともに社会生活を送れてるの?
お宮参りや初節句なんかはどうしたの?
あなたのご両親はなんて?
いちいちうぜえ
教えてちゃんは消えろ
>>872 奥様、このスレでトメ臭くないレスなんて1つもありませんのよ
>>868 馬が合わない物を無理矢理くっつけようとしても仕方ないでしょ。
トメに一方的に落ち度があるように見えるんだし。
トメには冷静に理論的に正論で応対するに限りますねw
GJ
教えて教えてウザイの同意。
>>876 同意。
ネタ師がそこまで答えられないの分かってんのに、
意地が悪いよねー。
便乗して俺も質問していいかな?
おまいら拭いてからウォシュレットする?
ウォシュレットしてから拭く?
俺は拭いてウォシュレットしてからまた拭く
ウォシュレットしてから拭く。
そんなことより
普通に10〜15センチくらいのうんこをするつもりで「フンッ」と踏んばったら
スルスルスルスルーっと30センチくらいのが出てくること、あるよね。
腸ごと出てきたかと思って焦るけど、ああいううんこが出ると一日気分がいい。
最後の方がシュッと細くなったようなのが出たとき
出し切った気がして、やり遂げた感がある。
激しくスレチ、メロン畑の肥溜めにでも落ちてしまえ
義実家のトイレに「○○こ」を置き去りにした勇者嫁がいたよねw
あのマリコちゃんか?
流れないウンコ用に伸縮式の棒を持ち歩いてるよ。
流れない時に押し込むの
たらこ?
三流のネタ師が暴れてんか?
887 :
858:2009/06/25(木) 09:48:54 0
亀ですいません、今更ですが・・・
事件後からトメは、私だけでなく夫まで無視するようになり、
私をかばうウトに対しても敵意をむき出しになりました。
特にウトの「子離れしろ」に激怒したらしいです。
ウトは、初めは私に対して申し訳なさげで、トメはもう手がつけられないと。
一度だけ折れて、子が生まれて2ヶ月目の正月に顔を見せに儀実家に行ったのですが、
前日から電話連絡したにも関わらず、トメが逃走をしました。
私に顔を合わせると、旦那もウトも自分を責めると思ったようです。
そのときに、「嫁子のせいで我が家がおかしくなった、夫婦仲(ウトメ)も壊れた」
とのたまうようになり、夫も切れてそのままです。
「俺や嫁はともかく、孫の顔を一度も見ようとしないなんて、信じられない!」
と、がっかりと怒りがミックスされたようです。
あちらからの接触もありません。
私の実家は、同居(近距離別居も含む)に反対だったので、今回の事件は大喜び。
これで心置きなくマゴチャンラブ道を突っ走れると、安心してました。
お宮参りや初節句は、うちの両親としてます。
写真だけは、大きく引き伸ばしたのをたくさん送りつけてますがw
888 :
858:2009/06/25(木) 09:52:31 0
ちょっと文章がおかしいですね・・・
>そのときに、「嫁子のせいで我が家がおかしくなった、夫婦仲(ウトメ)も壊れた」
>とのたまうようになり、夫も切れてそのままです。
これをいったのはウトです。
夫の前で墓穴堀マクってくれるウトメでよかったです。
結局、転勤になったから家建てなくて良かったね。と言うお話なんですね。
解ります。
890 :
858:2009/06/25(木) 09:54:01 0
>>889 それ、ウトに言われました。あんなに乗り気だったくせに、転勤を聞いた瞬間、
「ほらみろ〜建てなくて良かったじゃないか〜」と。
5年で帰任なので、その時には、義実家よりかなり遠くで建てる予定です。
>>887 あまり相手を刺激するなよ。そのうち刺されるぞ。
>>887 >これで心置きなくマゴチャンラブ道を突っ走れると、安心してました。
次はあなたの両親が旦那にとってクソウトメになるんですね。
893 :
名無しさん@HOME:2009/06/25(木) 10:44:47 0
>>892 他人が幸せになるのが憎い人がこのごろ増えてきたと思う。
大変な策士GJだが
策士策に溺れるにならんよう
気をつけたほうがいいかもしれんね。
本当にあなたや旦那さん、ウトさんは今幸せですか?
子供のために良い環境だと思いますか?
>私に顔を合わせると、旦那もウトも自分を責めると思ったようです。
これは誰情報?
出産後連絡もしなかったのですか?
>ウトは一度見に来ました
>子が生まれて2ヶ月目の正月に顔を見せに儀実家に行った
どっちが本当?
良トメをそこまで憎んだ理由をkwskしてもいいですか?
良トメという皮を剥いだら糞だったってだけの話だろ。
普通の親御さんの感覚なら
お宮参りとかいった祝い事・習慣に
片親の出席だったら違和感を感じるだろうが
DQの親だからな、それも然りか
あなたの好きな食べ物は?
最近のマイブームは何ですか?
車は何に乗っているんですか?
屋根の色は何色ですか?
今どんなパンツはいてるんですか?
>今回の事件は大喜び。
そんなあなたの親のことを旦那さんはなんて?
旦那の前であからさまに喜んだりはしないだろう、普通。
実子の嫁の前で「夫君の親御さんには悪いけど、同居も近距離別居も
どうかと思ってたから、よかった。孫ちゃんがうちに遊びに来ても、あちらに
気兼ねしなくてもいいから、楽でいいわ」位の言い方はするかも
しれないけど。
旦那の前で「あなたの親に会えない孫ちゃんと会えて楽しいわあ悪いわねwwwww」
とか言ってたら悪魔だけど。
>>902 腹黒いねえ。この嫁にしてこの親ありって感じ。
旦那の前じゃなくても、大喜びなんてしてたらクズだよ。
娘や婿からいきさつを聞いても
「何言ってるの、それは親心!縁を切るとか絶対にダメ!あちらのお義母さんがカワイソウ」
とか言うのは毒親って言われるのにw
>>905 そう大変だったね、ぐらいでノーコメントを貫くのが常識的な反応。
縁を切ったとかいっても
旦那の兄弟がウトメの財産よこさなかったら
ムキー!
私達にも権利が とかDQなら言うんだろうなw
ここ一日くらい、ものすごく細かいことをネホリーノハホリーノして喜ぶ
クソトメみたいな奴が紛れているな。
読んでるだけでもムカつくからやめてくれよ。
ごめんなさい。
つい、自分の参考にしたくてkwskしたくなっちゃうんだ。
気をつけるよ。
激同。
面白くてスカッとしたらそれでいいじゃんかよう。
これでスカッとしたの?
その後スレにコウトの肩関節を外した方来てるよ。
913 :
858:2009/06/25(木) 13:17:36 0
消えようかと思ったのですが、質問がたくさんあるようなので、それだけ。
夫は家の両親を「羨ましい」と言ってくれます。本心かどうかは知りませんが、
義実家とはまったくタイプが逆なので。
ほとんど夫の留守の間に来て帰るので、あまり負担にはなっていないと思います。
>>896 これはウト情報です。
出産後の連絡はしましたが、病院に来ず、産後実家に帰らず自宅で過ごしていたので、
ウトが出産祝いを持ってきました。私は寝てましたので、孫だけチラッと見てお金おいて
すぐに帰ったようです。私の母が相手をしてました。
トメのしたことについて。
・結婚当初から会うたびに毎回「いつ見ても綺麗に化粧して、やっぱ都会の人は違うわね」
「何時見ても違う服着て、衣装持ちね〜」と、初めは褒められてると思ってたが、嫌味だった。
・はじめての父の日に渡したウトへのプレゼントを、次の年に
「うちは遣わないから、お宅のお父さまに差し上げたら?」と返された。
・トメの還暦祝いをしようとコトメの計画していたら、寸前になっていかないとトメ。
遠慮していると勘違いし、「皆集るのも滅多にない機会だからぜひに」というと、
コトメから「母が嫌がっているからやめてあげて。断るように頼まれたから」と・・・
コトメも一緒に計画していたのに、なぜ?
・二人目の妊娠を伝えておいたのに、5ヶ月目ごろに義実家に置いてあったベビーベッドを
コトメの友人にあげてしまった。(夫の昔の部屋がそのままなので、物置代わりにしていた)
このように微妙なんだけど地味にHPが削られていき、最後の事件でプチっときました。
ちなみに子供の祝い事、一人目は全て両家揃ってましたが、事件後の二人目は片親です。
両親はすべて事情を知っていますので。
初めは何度も仲直りを勧められたけど、私が上記を説明し、理解してもらいました。
×事件後の二人目は片親です。
○事件後の二人目は片家です。
すいません。
何でもいいじゃん。
報告者がいなくなるよ。
余程ストレスたまってんのか知らんが、質問ばっかりの奴ウザイよ。
リアルチラ裏にでも書いとけ。
根掘り葉掘り聞いて、答えないと催促するトメばっかで嫌になる。
質問に答える→身バレするってバカにされる
質問に答えない→ネタ認定→逃げたと評される
どっちか好きな方選らぶスレなんだよw
ここはwwww
そりゃあなた、この釣堀に放してあるのはピラニアの群れだものw
質問しているのも自分だとしたら?
なにそれこわい
質問がウザイって奴は読み飛ばすか、
質問禁止でGJ!以外の反応は認めません!な
別スレを立てなよ
しかし質問に答えれば最初の書き込みと
矛盾が増えるね。
あんまりフェイクを入れすぎると自分も
ワケ分からなくなるよ。
私は長文しか読まないよ。
ネタ以外のレスや後だしってそんな面白くない。
革命の越中道
他にもされてるのだろうけど、でも書いてあるの見れば
うちのトメの方がひどいなぁとは思うwww
誘いうけではない。
>>924 そこは角兵衛の越中道のがいんじゃなんか。
誘い受けではなく不幸自慢
930 :
1/2:2009/06/25(木) 16:35:47 0
もう数年前の出来事ですが。
義実家とは敷地内別居。トメは…まぁ良。ウトがクソ。見栄っ張りで自慢しぃで、オレ様。酒乱。モラハラDVじじぃ。
結婚して15年余り、息子(私達)一家への過干渉、長男跡取りフィーバー、新築我が家での親戚一同集めての大宴会×数回、
などなど、たくさんトラブルの種はあったものの、私も少々エネmeだったため耐えていたのですが、
ある日酔っ払って我が家に乱入し、私に「お前のような嫁はこの家にはいらん、出て行け!」と言うので出て行く事にしました。
旦那、トメには了承してもらい、ウトには内緒で家の近くに土地を購入。
私は一人で自営の商売をしているので、店舗併用住宅を新築。
「出て行け」はウトの口癖で、トメや旦那はもう何百回も言われている。私も初めて言われたわけではない。
今まで自分の「出ていけ」で本当に出て行った人がいないし、まさか私も出て行くと思っていなかったウト。
旦那も当初は「酔った弾みで言ったことだから、本気じゃない」とウトを擁護したので、
「本気じゃないなら言ってはいけないよね。家族だから許されると思って、確信犯な事が私は許せない。
私はウトとは他人だから。ウトは一度痛い目をみないとわからないと思うよ!」と言ってやった
931 :
2/2:2009/06/25(木) 16:36:34 0
それから半年ほど、私とウトは顔を合わせても無視状態。その間にサクサク事を進めていった。
たまたまウト弟の家で会った人に、「息子さんのお嫁さん、やり手やねぇ。おめでとうございます」
と言われて初めてコトを知ったウト。見栄っ張りなので、自分が知らなかった事は人には言えず、ワナワナ。
はじめは負け惜しみのような嫌がらせを言ってきたりしたが、ハイハイワロスでスルー。
そのうち、機嫌を取る作戦に切り替えてきた。「金がないなら出してやるぞ」と上から目線で言ってきたので、
「結構です。あれは私の店ですから、お義父さんの援助は一切いりません。」と言うと、それ以来何も言って来なくなった。
建物が併用住宅なので本気で息子一家に出て行かれると思ってびびっていたようですが、とりあえずお店だけ引越しました。
あれから3年、今は毎日徒歩10分の距離を通勤しています。
トメには相変わらずオレ様な態度ですが、私にはもちろん旦那やトメにも「出て行け」とは言わなくなったようです。
貯金があったわけではないので、ほぼフルローン25年は痛いのですが、敷地内店舗で24時間監視付きから開放され、スッキリです。
敷地内の元あったお店を閉めたのに、半年間気がつかなかったウッカリウトアホすぎwww
土地だけってのはローンは普通貸してくれんのだけどな
ましてや個人事業主
マジでどうやってローン組んだか聞いてみたい
ホントに出てっちゃえばよかったのに。
併用住宅って事は、いつかは住まいも引っ越すつもりなのかな?
土地を買って、土地を担保に新築ローンでね?
>貯金があったわけではないので、ほぼフルローン
937 :
930:2009/06/25(木) 17:07:31 0
レスありがとうございます
田舎なので、店舗を移転と言う事で、農地を安く分けてもらいました。
その手続きや、
>>933さんの疑問の通り銀行の融資を受けるのに大変で、それだけで半年以上かかりました。
最終的には、土地を先に購入→担保に入れて新築ローンで正解です。
そこそこの年齢の子供が3人いますので、いずれはその誰かが使うかも…です。
農地に建ててもいいのですか?
確かに市街化調整区域じゃ確認申請がおりんわな
市街化調整が掛かってなければ「息子夫婦が家建てたい」とでも言えば地目変更OKでしょ
農地の宅地転用ってたいへんなんじゃない?
農地に作業小屋建てますってことにでもしたのかな。
息子夫婦でなくて、他人に土地を売ってるわけだが。
親戚の農地ならウトの耳に入るだろうから、他人の農地だろうしね
>そこそこの年齢の子供が3人いますので、いずれはその誰かが使うかも…です
相続でまた揉めそうだねえ。
>>930 今からでも、記憶間違いでしたとかいって
農地じゃありませんでしたって訂正したほうがいいんじゃね
実は、知人が趣味で家庭菜園をやっていた土地でしたってのはどう?
田舎って噂とか激しいと思ってたけど、店舗の移転や融資の話が半年間もウトの耳に入らなかったってのはすごいね。
ということに各自で脳内変換すれば無問題
おまえら本筋と関係ないところに質問したり突っ込みいれたりすんなよw
安く分けてもらった農地に、上物が建てられるだけのフルローンが付くなんて
やっつけ仕事にも程がある。
951 :
930:2009/06/25(木) 18:08:35 0
農地転用の話で荒れさせてしまってスミマセン
「商売用」と言う事で、農転が可能な商売があるんです。私がそれをしてるので。
その申請手続きをしてもらっていた司法書士さんが、ウト弟の家(会社経営)でウトとばったり会い、
まさか親に内緒の計画と知らず、「おめでとうございます」と…。
なので、半年の時点ではバリバリの田んぼで、近所の人も誰も知らなかったので噂のかけらもありませんでした。
>947
田舎ったってドの付く田舎から、地方都市のはじっこ程度の
ところまでいろいろあるんだよ。
>「商売用」と言う事で、農転が可能な商売があるんです
ごめん素で意味わからん
東京23区以外は田舎と断言してよい。
市街化調整区域でも、商業施設(店舗)なら立てられたはず。
実家の近所がそれでガンガン家建ててる。
(最初はネイルサロンで申請→看板立てて、建て始める→いつの間にか普通の住宅に変身)
951、嘘でもいいから>946のように「家庭菜園のまちがいでした、
田舎なもんで農地とふだんから言っていたものでwフェイクもありです」
と書いておけないいものを…。
957 :
955:2009/06/25(木) 18:13:30 0
やっちまったなあ\(^o^)/
>>953 膿家スレの人に聞いたら一発でわかるかなあ。
959 :
930:2009/06/25(木) 18:17:34 0
>>やっつけ仕事…まさにそうです。
「出て行け」の時、関係ない私実家の両親の事まで蔑む発言をしたので、カッとなってしまいました。
お金なんてなんとかなるわ!と思ってましたが、想像以上に大変でしたorz
>>955 デタラメかいたらいかんぞ(一級建築士)
実は宝くじがあたってました、って後だししとけって。
土地買って上物建てて、自営で一馬力でフルローンなんて
無理すんなよ。
962 :
930:2009/06/25(木) 18:20:38 0
>>955さん
ありがとうございます。それが正解です。
>955
それ、変わるたびにちゃんと申請しないと違法じゃないか?
しかも結婚15年経ってるのに、25年ローンだもんなあ。
完済する頃には何歳なんだろ。
自営なら業種によっては問題ないんじゃない?
>>960 でも実際に農地にガンガン家が建ってるよ。
息子娘夫婦だったり、上記に書いた店舗→住宅に変身で。
実家の隣に建てようと思ったら市街化調整区域でダメだったんだ。
で、ご近所さんが○○(政治家)に口利いてあげる、とか言われて
マンドクサだったんで断ったんだ。
967 :
930:2009/06/25(木) 18:30:00 0
ありゃ…ほんと、スミマセン。
私の仕事は、生活衛生関係の仕事で、その業種の店舗なら農転が可能らしいです。
裏通りの自宅敷地内から、国道沿いへの移転になったので、多少売り上げもUPし、何とかなってます。
それもまた、ウトにしたら悔しいみたいで。泣きついてくるのを待っているので、絶対泣きつきません!
968 :
名無しさん@HOME:2009/06/25(木) 18:31:48 0
理容師か。
結婚15年で貯金も出来ないような職業なのに、そこから頭金なしのローンなんて大丈夫ですか?
>「息子さんのお嫁さん、やり手やねぇ。おめでとうございます」
これは社交辞令なのでしょうか?
がんばってくださいね。
ウト弟の家(会社経営)でウトとばったり会った時にはあなたもいたのですか?
なんかエラそうな人がいますね
田んぼだらけの所に家がガンガン建ってますが。
>>966 ごめん個別の事情は差し置いて
今居住していたり、農業等に従事しているのでなければ(他にも個別の案件があるが)
許可は通常おりない
商業施設なら建てられるというのはデマ
それじゃなんでネイルサロンから普通の住宅に変わったりするんだろう。
住居として申請→でもネイサロ立てちゃったw→バレて住宅に戻した、とかw
>>976 この場合、風俗でもないし特に問題はなさそうだけどw
978 :
930:2009/06/25(木) 19:16:17 0
>>974 さっきも書いたけど、生活衛生関係の業種は許可されるんですよ。
例えば飲食店とか、クリーニング店、理美容など。あとタバコ屋さんもOKだったと思います。
もういいよ
煽る方も、ちゃんと調べて裏とってから煽ってくれ。
だろう、なはず、で煽って、間違ってましたじゃ面白くない。
次スレ立ては970を踏んだ方お願いします。
質問しすぎ。どうでもいいじゃん、そんなの。
DQ返しのスレなのに、
報告とは関係ない突っ込みする人がいるよね。
しかもしつこいし。
985 :
名無しさん@HOME:2009/06/25(木) 20:10:22 O
市街化調整区域だぜ
適当にいうなら
都市計画法の何条だよ
ほんとうにうざいね。
ちょっと上のレスも読めないバカだし。
>>984乙
── =≡∧_∧ =
>>1乙!!
── =≡( ・∀・) ≡ ガッ ∧_∧
─ =≡○_ ⊂)_=_ \ 从/-=≡ r( )
── =≡ > __ ノ ))< > -= 〉# つ ←
>>970 ─ =≡ ( / ≡ /VV\-=≡⊂ 、 ノ
── .=≡( ノ =≡ " ,ヽ -= し'
" "" """ " ,ヽ /~~\ ⊂⊃
"", ,,, ,, , ,, ,,,"_wノ| / .\
"""" v,,, _,_,,, ,,/l ::::... | ............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
,.-r '"l\,,j / |/ L,,/:: i
, ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,| i,:::Y: :: :i/:: |
トメトメしいなぁ。
__
 ̄ ̄ ̄二二ニ=-
''''""" ̄ ̄
-=ニニニニ'-
__VV
>:::::::::三:::::: <
>':(○)三(○)::<
,>':::::(__人__):::::<
>::::::: |r┬-|::::::<
>;;::::::::`ー'´::::::::::<
>i::::::::::::: :< '''", ;,; ' ; ;; ': ,'
,,-','",-','", ;: ' ; :, ': ,: :' ┼ -|r‐、. |
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' / ⌒ ./| _ノ |__ノ
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :'  ̄
嫁子さん!!
たわしで遊んでないでうちの掃除をしなさい!!
それが嫁の仕事でしょう!!
近親相姦注意
夫(35歳)がトメ(60歳)の乳を吸っていた…
気持ち悪かったから携帯のカメラで撮ってDVウト(51歳)に写メを送って緑の紙を残して実家に帰った
ちょ、まて!!
そんな爆弾スレ終了間近に落としていくな!!
1000なら明日の夕食はカニ焼売にしよう
はく。
とりあえず想像した。
やっぱり吐く
998 :
993:2009/06/25(木) 22:30:43 0
作り話なので忘れてください
ちょw
1000なら明日の夕食は餃子にしよう
1001 :
1001:
┌─┐
|も.|
|う |
|書 |
│け│ このスレッドは1000を超えました。
│ね│ 続きは新しいスレッドでお楽しみください。
│え .|
│よ .| 家庭板@2ちゃんねる
バカ ゴルァ | !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ _ ( `Д)
| ̄子 ̄|─| ̄子 ̄|─| ̄母 ̄|─|父|( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎