1 :
名無しさん@HOME:
よろしくどうぞ。
語りあってくださいまし。
断る
3 :
名無しさん@HOME:2005/07/14(木) 00:05:54
大きな声では言えないけど
結構信じてます。
4 :
名無しさん@HOME:2005/07/14(木) 00:13:32
あいかわらずタッキーが好きなのかなー
5 :
名無しさん@HOME:2005/07/14(木) 00:23:57
ご!
「ああはなりたくない」
「こんなふうに年取りたくない」
と思わせる典型的な老婆
7 :
名無しさん@HOME:2005/07/14(木) 00:33:04
スマトラ沖地震に寄付してないよね?
前にテレビで彼女が松井秀喜選手は腰を怪我して日本に帰ってくると
言ってたけど大丈夫なんでしょうか
視聴率がいいのが疑問。裏番組に対抗馬が無いからかな。
あんな風に人の不安を煽ってから「私の言う通りにすれば大丈夫」なんて、
変な宗教と同じやり方じゃんよ〜
テレビ局としてみれば、キャラ的に濃いし、
おだてればどこまでも上って行く姿がオモシロイとウケルから使ってるんだろうけど、
時代錯誤も甚だしい男尊女卑に辟易するよ〜
小倉優子が以前ほどテレビに出なくなったのって、このおばあさんに嫌われたから?
昔は霊感で墓石買わせていたんだってな
墓参りしろとおしつけるよな
12 :
骨川みるく ◆G1WFSCN0HM :2005/07/14(木) 22:28:53
よく存じ上げないざますけど
四柱推命と姓名判断?
13 :
名無しさん@HOME:2005/07/14(木) 22:37:42
統計学でしょ?
結婚2回してるんでしたか?
14 :
名無しさん@HOME:2005/07/14(木) 22:45:10
モーニ〜ン
ショーット
あのCM良かったなぁ〜
15 :
名無しさん@HOME:2005/07/14(木) 22:54:03
長井はなんていわれたんだっけ?
細木が料理をしている時だけ、テレビを見てる。
細木が作ってる料理は結構うまそうだから。
まぁ、細木自身が考えた料理じゃないだろうけど・・・
17 :
名無しさん@HOME:2005/07/16(土) 05:16:25
女には心が無いって言ってたけど本当かな?
ただの説教番組だよな
どこが占いなんだ?
19 :
名無しさん@HOME:2005/07/16(土) 16:46:04
鹿対策しろだそうですよ。奥様!
20 :
名無しさん@HOME:2005/07/16(土) 23:37:57
あの人は考え方が古い。「女は家を守れ」だの「男を立てろ」だの、女でこれから就職して自立しようとしてる私からすると、馬鹿にされてる気分になる。女だって外で働きたいんだっ!
21 :
名無しさん@HOME:2005/07/16(土) 23:56:38
>>20 まったくだよね、自分はバリバリ働いてるくせに。まるで棚上げだもんね。
22 :
>:2005/07/17(日) 00:07:13
江原さんのがイイ!!
あの天草四郎の生まれ変わりじじいウザイけど。
細木も霊能力ないくせに、占いの域超えてもの言うのはどうかと?
>>20-21 働きたい女性にはそれなりのアドバイスがある。
細木は自分の子供を諦めた。
稼いでる占い師ってだけでうさんくさいの
一、おかしい事におかしいと言える
一、正しい事に正しいと言える
一、解らない事に解らないと言える
これを細木に対して言っちゃうとかなり怒るんだろうな・・・
26 :
名無しさん@HOME:2005/07/17(日) 02:58:34
細木は当前の事をもっともらしく言う話術はあるが、偽物だからメッキがはげてきてる、奴は離婚して育児した事もないのに家庭を語るな!作法の前に女性らしい日本語話せ!男性を物で叩くな!食べながら口開くな! 日本の恥さらしペテン師!!
たしか死にそうな爺さんつかまえて結婚したんだよね。
すぐに死んでガッポリ?
安岡 正篤(やすおか まさひろ、
1898年(明治31年)2月13日-1983年(昭和58年)12月13日)は、
大阪市生まれの陽明学者。 昭和の碩学といわれ、
昭和天皇をはじめ、幾多の政財界人に影響を与えた。
昭和天皇に従い、終戦の詔の草案に加筆し、
また元号の平成を考案したとされる。その一方で権力との
密着ぶりを批判される事もあった。
池田勇人の派閥研究会「宏池会」の命名者でもある。
1898年、大阪市に生まれる。
大阪府立四條畷中学卒業
第一高等学校卒業
大正11年、東京帝国大学法学部政治学科卒業、文部省に入省するも辞し、東洋思想研究所を設立
1927年(昭和2)、金鶏学院を創立
1931年(昭和6)、日本農士学校を創立
1944年(昭和19) 大東亜省の顧問となる
1945年、玉音放送の文章の起稿に関与して川田瑞穂、迫水久常らとともに原文を作成する。
1949年(昭和24)、師友会を設立
1983年、占い師の細木数子と再婚。同年、86歳にて逝去。結婚生活は、10ヵ月だけだった。
彼の死後、妻の細木と、親族とのあいだで訴訟問題が起きている。
細木さんには霊感なんてないと思うけど、占いの知識だけでなく、本物の霊能者から得た知識もあると思う。
それをTVや、貧乏な一般人には自分の持っている知識のさわりしか教えないけど
権力者や、金持ち等、仲良くしとけば自分にメリットがありそうな相手には
本気で占っているんじゃないかな・・・って思う。(今の活躍ぶりから想像すると)
知っている霊能者に聞いたけど、とりあえず「お墓参り」って本当に大切らしいよ。
だから「お墓参りはしなくてもいい」と言っている江原さんの方が胡散臭いと思う。
結局「お墓参りしなくていい」と言う事により、色々な事情でお墓がわからない人や面倒くさがりの人には
ウケているようだけど、不運の根本的な解決には繋がらないみたい。
31 :
名無しさん@HOME:2005/07/17(日) 14:43:17
でもペテンで今の地位まで上がれないだろうな
32 :
名無しさん@HOME:2005/07/18(月) 00:54:44
ペテンであがってるから、強運の持ち主だろうか; 奴の本読んだら大殺界等どっちに転んでもいい様に考えてあった。奴を信じる人がいるから恐い
33 :
名無しさん@HOME:2005/07/18(月) 01:50:22
細木に霊感ある?って思ってる人に聞きたい。
あの人の占いで断言して当たったのある?
微妙に逃げ道を作って、当たらなくても言い訳出来る言い方でないか?
細木みたいな人に頼る人間って、共通点があるんだよ。
自分の不運は自分のせいでないと思ってる。中にはホントに不運とし
いい様が無い人がいるけど、その不運を人に頼ってなんとかしようと
思ってる。こんなに努力したのに(または一生懸命マジメに生きてき
たのに)こんな不幸に合うのは理不尽だ。と言う怒りを持ってる。
でも、世の中は理不尽なものなのよ。
生まれた時から人は平等に生まれない。そんなのはわかっているのに、
自分の視点でしか見ないから、自分の努力に見合った結果が無いと怒り
をためる。同じ学歴なのに、アイツの親は政治家だからオレは損してる。
同じパートなのに、あの女は戸建、アパート暮らしの私を見下してる。
どうして私は(オレは、自分は)損ばかりなの???
とにかく、人をねたみ、恨み、評価されない不満の多さ。それを占いと
か宗教で解消しようとするから救われない。根本的問題は人を羨む自分
の心なんだけど、そういう事を意識する人なら、占いでなんとかしよう
なんて思わない。
私は某カルト宗教で雇われ霊能者をやってたことがあるから言えるん
だけど、金を要求する信仰にはまる人は、自身が金しか価値観を知ら
ない人が多い。だから騙される。自分の大切な物を(金)全部、寄進
したら心の平安がとか思うようだ。犠牲が大きいほど気持ちは高揚して
、どんどんバカになる。もう後戻り出来ないという所までいけば、今度
は自分が騙す方になる。どこの宗教かって?
「みなさん、サイコーですか?」ってヤツですよ。
34 :
名無しさん@HOME:2005/07/18(月) 02:15:52
もういっこ、書いておこう。
「サイコ〜ですか?」の教団に私は占い師として、頼まれていった
けど、私の職業倫理として人を脅すような事は言えない。言わない。
結果として2ヶ月でクビになりました。
その頃は教団は足裏診断しかしなくなってたみたい。
足裏診断なんて、そもそも占いの世界では聞いたことも無いから、
いいたい放題でやれると思ったのでしょうね。
当たるかどうかは別にして、占いは過去の積み重ねの結果というも
のも大きい。今で言うデータベースみたいなものですね。
その上で、これは非常に大きいのですが、霊感のあるなしで占いの
当たる確率は変わります。相手の話を聞いて答える人は霊感が無いと
思った方がいいです。私もたいして霊感があるほうじゃ無いのですが、
相談者の上に真っ黒い影のようなものが見えたり、ピンクや黄色の明
るく見えた人がいます。こういう人に対しては、話を聞くまでもなく
何が問題なのかわかります。でも、そんな事は滅多になく、相談者に話
をさせて適当に答えてます。占いに来る人のほとんどは話したい人です
し、その話から、答えてほしいポイントなんてわかりますから。
35 :
名無しさん@HOME:2005/07/18(月) 08:09:53
このババアがTV画面にでてくるだだけでへどがでてくる。
たのむから、消えてくれ!ホストの沈下すでもなめてなさい。
36 :
名無しさん@HOME:2005/07/19(火) 16:21:15
数子先生、結婚に失敗してるのはそういう性格だからですか?
人によい嫁とか家庭を大事にとか勧める前に、自分の家庭を何とかできないんですか?とか聞きたい。
怖くてできないけど。
37 :
名無しさん@HOME:2005/07/21(木) 09:46:45
滝なら何してもヨシ!
みたいな所が(ry
38 :
名無しさん@HOME:2005/07/21(木) 12:11:24
このババァ、いつも偉そうでイラつく。
子供いなくて良かったよ。こんなトメじゃ嫁がかわいそうだ。
39 :
名無しさん@HOME:2005/07/23(土) 23:47:49
うける。今、生で占いはずれてやんの。
細木:堀江の右腕乙部に対して「あんたは気が強いから、男ができない。男いないでしょ。来年いい人が現れる。」
堀江:小声で「乙部は旦那がいますよ…。」
今日の細木語
けつにょ=意味、欠如(けつじょ)に同じ
細木:堀江に対して「あんた頭いいのにけつにょも知らないの?」
堀江:「け、けつにょう???」
40 :
名無しさん@HOME:2005/07/24(日) 00:23:46
41 :
名無しさん@HOME:2005/07/24(日) 11:22:01
42 :
名無しさん@HOME:2005/07/24(日) 22:24:35
終わりだな、細木。
生でそこまで駄目な回答を返すとは。
占う相手はわかってたのだから、はじめから調べとかなかったのだろうか。
それとも今までは情報を教えてもらってたのに、今回は教えられることがなかった?
だとするともうおわっとるwww
43 :
名無しさん@HOME:2005/07/24(日) 22:44:33
あの秘書もどうなんだろ。。
44 :
名無しさん@HOME:2005/07/24(日) 23:43:17
別に綺麗でもかわいくもない。エロビに出てそう。
45 :
名無しさん@HOME:2005/07/24(日) 23:47:38
ただの既婚子持ちOLなんだから綺麗とか関係ないんでは
なんでテレビでてるのかわからん。
占いやら宗教やらうさんくさい人間が多すぎ。
世も末だね…
47 :
名無しさん@HOME:2005/07/25(月) 02:24:22
鬼女の細木スレからコピペしてくるのはいいけどさ、別板としてのプライドないの?
なんか新しい情報ひっぱってこいよ
私が覚えてるのは「タッキー、この女は人の語尾をとらえて言い返すから注意しなさい」
だったかな。それ「ことばじり」じゃねえかな、先生・・・
確かそう。しかし上の迷言集は知らなかったな。トシヨリだからカタカナに弱いのは
仕方ないとしても、日本語をきちんと勉強したほうがいいね。商売道具なんだから。
御用達は「ごようたつ」だろうな、きっと。
51 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 01:39:59
他のスレにも書きましたが、
信者はここに数えられてる数々の外れた占い、誤字の多さ、的外れな発言についてはどう考えているんでしょうか?
それにしても、当たったときはやたら当然のことかのように言ったり、さもものすごいことをやってのけたかのように言う。
そのくせ、はずれたらその話はもう話題にしなかったり、はずれたことを謝りもしない。
この傲慢さといい加減さは崇拝するほどすごいことなのでしょうか。
どの時代でも、自分でものを考えない輩から金をむしり取るための
非常に都合のいい手段として“占い”ってものが使われていることをもっとよく知ったほうがいいのでは。
少なくとも、今書いていることが間違っているかどうかを判断したい人は。
52 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 01:40:40
信者恐いですね…。イタすぎ。
もっと客観的な視点からものをみないと、正確な判断が出来ないってこともわからないんですか。
マスコミは金のなる木だから、あいつに何も言わないで持ち上げてるってのに。
(某キー局の番組制作者なんか、「あの人に任せてれば企画作りは楽で、でたらめでもいけるしその
上視聴率もいい。」と言っていたし、それに間違いはないことは言うまでもない。)
あいつらマスコミは信者になってるほど頭が悪いわけではない。
ただ、社会に信者を量産して、金をむしりとっているだけ。
まぁ、マスコミはこんなくだらないことをしているから、ある意味ほんとにバカだが。
53 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 01:41:23
占いの力がそんなに有効なら、もっと力借りてみろっていいたい。
各キー局の報道部が制作しているニュース番組等で社会問題の解決を探すような番組に出て、
占いでマジメに解決法を提案して欲しい。
まぁ、最も報道部はそんなものあてにしてないわけで。
やるわけないけど、もしやったとしたら大問題になるだろうしね。
学校関係は勿論、各界の賢人からはげしく
非難&バカにされるだろう。
結局のところバラエティ制作部がチャライからできるだけだからね。
そんなことを平気でやらせている局の方針が間違いなく愚の骨頂なんだが。
54 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 01:46:27
信者ってのは 常識、道理、論理<教祖の言うこと だから議論できないんですよね。
そもそも自分の口で理屈を考えて言えたら、信者にはなっていないですからね。
ただ、占いの確立した立場を求める人で、自説を論理展開ができると思っている人がいたら
是非お話しましょう。
時間が許す限りいくらでもお付き合いします。
あとは、占いなんて歴史が古いんだから(哲学並だろう)社会的に認められたら
もっと学問として確立されててもおかしくはないと思いませんか?
当たり前のように大学に哲学科があるように、占星術学科があったらいいと思うのですが。
55 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 01:59:47
細木が言ってることが道理にそって善、だと思っている人がいたら答えてもらいたい。
細木自身の行動についてはその発言が当てはまるのか?
占いで自説を信じないと「地獄に逝く」とか平気で言っておいて、
それが外れても謝るどころか傲慢に開き直ってるのが善なのか?
56 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 02:00:55
例えば、哲学の観点なんかから考えると細木発言は常識を逸脱している。
哲学は持論を出すとき、前提があった上で、その上で論理で治める。
でも、こいつの言ってることは、まずはじめから前提がない。
これはつまり、何があっても言い逃れもできるし、言ったことに責任を持つ必要もないと言える。
さらには、前提がないところから始まって、論理展開もなしになぜか最後は、答えが断定される。
滑稽でかなり乱暴だ。
(実例1)他のスレで誰かが書いていたものを引用。
“タワラがオリンピックで金とった時も酷くなかった?
取れないような事言ってたくせに
彼女が努力したからとかw
取れない→私が言ったとおりでしょ。
取る→凄い努力をしたから・・
ほんと何とでも言えるんだよなw
それを指摘した奴に逆切れしてた細木・・・ ”
(実例2)
各スレで散々指摘されてる、乙部に現れる「いい人」発言。
男→子供→経営者。
「あんたはいい人と言ったらすぐ男と女の…」とかいって、
こじつけでも自説を保護するために堀江に責任転嫁し出したから、すさまじい。
あいつの言い分としては、話の流れからして、「いい人」や「男」と聞いて、
誰でも産まれてくる子供や経営者を連想する、と言うわけだ。
イカれてる。
この人を信じてる人って、ネジがずれてると思う。
口には出さないけどリアルで出会ったらちょっと自分とは
違う人種だなと思う。
細木は信じてない。
むしろ、なにこの基地外婆?って感じ。
六星占術は、元々細木のあみだした占いでもないので、
本は絶対買わないけど、占いだけネットの無料のとこでチラリと見たりはする。
でも、占いって、その場だけでスグ忘れるのよねw
59 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 06:37:57
ライブドアの株が上がると数ちゃんがいいました
60 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 08:07:04
はぁ、細木の信者の力はすごいね。
株は結果的には上がったのかもしれないけど、上げたって言ってもいいね。
堀江も細木がそれを言ったあと、「これでまた株上がるなぁ…(喜)」
って小声で言ってたしね。
これだからたまらない、メディアの影響力。
また、こんなことで「細木の言ってることが当たった!」って
バカみたいに驚いて信者も増えたりするんだろな。
金や視聴率のためならカルト信者を増やすのも厭わない、フジも堀江もクソ。
61 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 13:10:17
ライブドアに鍵つくれだとさ
ドアも作っていると勘違い
この人相手によって態度を変える典型とみた。
堀江や朝青龍や石原都知事とかだとおだてが強くなる。
63 :
純子:2005/07/26(火) 14:27:50
わたし、おさるが好きだったのに、モンキッキに変名してから
フツーのお笑い番組にすらでなくなっちゃった。
責任とってよね! 細木さん
おさる
カワイソース
65 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 14:53:54
細木の言ってることなんて、当たってないことにみんな気づき出してるんじゃないの?
あえて「当たってないじゃんw」て笑いたいから番組見てるのかな?
心の中で突っ込みいれながら見てる人が大半かと。
しかし、センズリを連呼したりすんのヤメレ。
冷蔵庫の チルド を チルドレン も追加
69 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 18:28:25
人として、けつにょしてる
信者も、けつにょしてる
かつ舌悪いから、喋ってんの聞こえてくるとイライラする。
72 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 21:40:55
里帰りの意味もわからんやつ
嫁が実家に帰るのが里帰り
旦那が実家に行くのは里帰りとはいわないだろ
中卒だからね
ライブドアに鍵つくれと言っていたからドアも作る会社だと思ったみたいね
74 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 21:54:51
「改名しても良くはならない。心と精神が(以下省略)」
って、おい。
モッキッキにもそう言うのか?
再放送で、大食いデブ息子(9歳くらい?)の相談をした家族に、
好きなだけ食べさせなさい、って言ってたのを見た。
子供が食べたいだけ食べれない様は、家庭内での地獄絵図だって。
やっぱ年寄り的考えだねえ・・・
76 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 23:08:34
あの人、チックってゅぅ病気かも?って看護婦の母が言ってた。
77 :
名無しさん@HOME:2005/07/26(火) 23:09:42
それは地獄だと思うよ。
食べさせた上で運動させなさい。とか言ってたよね。確か。
このババァさっさとあぼんしてほしい。
調子に乗りすぎ。
>>75 地獄絵図って言っても、「おかわり禁止」って程度だったよな
子供は「細木さんはいいこと言うなー」とか調子に乗ってるし
食べたいだけ食べてあとは散歩で痩せられるようなレベルではなかった
肥満が病気を引き起こすから子供のうちから
気をつけるのは常識なのにね。
運動だけでなく食事療法がまず基本。
食べ物に事欠く時代に育ったのだろうが時代錯誤もいいところ。
この人、花粉症も「心の曲がった人がなる病気」 みたいなこと言ってた。
アレルギーがなんたるか、医学的知識もない占い師が
占い以外に口出して、病気のことを語るのは非常に危険。
最近も薬事法違反の事件ありましたからね。
81 :
名無しさん@HOME:2005/07/27(水) 02:14:40
どんどんボロがでてくるなw
82 :
名無しさん@HOME:2005/07/27(水) 10:30:34
いつもプルプル顔がふるえてるよね(・∀・)
けど私はけっこー言ってることが気になる派です。
アレルギーは心が曲がった人がなる病気・・・ポカーン
いつの時代のばあさん?
まあ、こんな口うるさいババアになっちゃ駄目っていういい反面教師だよな。
つか、ホスト狂いのばばあに、まじめな生活とかまともな人間とか、いってほしくないんだが。
あれはお金ばらまく慈善活動だ
>>83 アレルギーで死に掛けた人間として、その発言は非常に腹が立った。
生まれつきの体質だし。
天パーも根性曲がってるそうだ
驕り高ぶった心の人間がなるんだと>花粉症
花粉症が日本で増えたのは高慢な人が増えたからだそうですw
細木お気に入りでご指名出演してる要潤はヒドい花粉症なのだが
細木に「最初はそうだったけど良くなってきたわよね!」
と脅され「…はい」とw
細木「ほらねー、顔つきが変わったもの。心が変わったのよ」
お婆さん、IgE抗体とかヒスタミンて知ってますか?
マスゴミもこの婆出し杉。
メディア出まくりだった、故・宜保愛子さんは優しげなオバチャンだった。
89 :
名無しさん@HOME:2005/07/28(木) 00:31:41
>>86 ははは。
細木に是非それを黒人の方の前で言ってもらいたい。
できれば、ダイハード3の冒頭みたく、どっかのスラム街で、
それを書いたプラカードを首にかけて突っ立っててみて欲しい。
果たしてどれくらいでぶっ殺されるか
ボビーと会話させたいなww
91 :
名無しさん@HOME:2005/07/28(木) 00:38:03
みのもんたと対決してほしー
>>88 宜保愛子は威圧的じゃなかったからねえ。
惜しい人を亡くしたな。
変わりに細木が死ねば良(以下略。
みのとなんて、互いにモミテして褒めあうだけになりそ。
>>92 亡くなったのを聞いたときはちょっとショックですた。
しかも公にされたのは少し時間が経ってからだったし・・・
>92
ほとんど略されてないのワロタ
憎まれっこ世に憚る、美人薄命
この人は長生きしそう
最後は騙されて、あの膨大な財産根こそぎとられて亡くなりそう。
長生きしそう。広大な土地を持ってて
そこで獲れる新鮮な無農薬有機野菜を食べてるし
言いたいこといってストレス無し。免疫力が弱ることはなさそう。
99 :
名無しさん@HOME:2005/07/29(金) 00:38:11
こいつ、なんでもずけずけストレートに言うように
ふるまってるけど、本当はかなり気の小さいやつだよ!
相手見てやってるもん!ずけずけ言うのは売れない芸人にだけ!
強い相手には媚売りまくり!みんな見破ってます。
100 :
名無しさん@HOME:2005/07/29(金) 00:57:33
>99
私もそう思う。
細木のやってることなんて、ただの弱い者いじめだよ。
自分は不倫なんかしてまともな結婚もしたことないくせに、えらそうに家庭について説教するし。
101 :
名無しさん@HOME:2005/07/29(金) 01:42:27
過去は攻めても仕方ないよ。
私はこれからの発言や態度で見極めていきたいと思ってる。
102 :
名無しさん@HOME:2005/07/29(金) 01:51:33
この人ほんとに美人なの?美人だったの?
103 :
名無しさん@HOME:2005/07/29(金) 01:53:53
トイレ掃除をすると美人になるらしいでつよ
禿しく同意です。
昔ミス渋谷かなんかになったんだっけ?
戦後のドタバタでろくに選考されない時代じゃね?
105 :
名無しさん@HOME:2005/07/29(金) 08:32:33
106 :
名無しさん@HOME:2005/07/29(金) 09:04:47
>>105 えー。知らなかった。「ごようたつ」って読んでる友人を心の中で
笑ってる過去のおれがいましたよ。しくしく
107 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 07:04:14
>>102 美人か美人じゃないか位・・
今の顔見れば十分理解できると思う
昔美人なら、面影の一つ位有ると思うが・・
それとも、金の亡者になったから・・顔が変わったのかもしれないが・・。
108 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 09:34:40
>>99 イケメンと女に対する態度の違いも極端過ぎて笑える
女には厳しいというか、自分より若い女性には憎しみさえ感じる。
110 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 13:26:36
便所掃除指南は良かった。便座カバーに座るのは「他人のパンツを履くようなもの」だと。
俺も便座カバー嫌いだ。ションベンとかウンコのハネがしみこんでてもわからんからな。
111 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 16:08:13
なんとかして、やっけたいよね?むかつく!この糞ババァ
112 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 19:32:00
今こそサッチーの出番ではないのか?
デビ夫人は?
114 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 20:30:57
偉そうなこと言う前に頭の揺れをどうにかしろ、ばばぁ!
ブルドックみたいな頬がブルブル震えてるよねw
116 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 20:38:25
大仏顔。
117 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 22:43:50
この人にドラえもんの声優やらせればよかったね。
デビ夫人あたりが攻撃してくれればいいと思うんだけどな。
118 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 22:53:44
ひのうちどころがないですよ。今のところ。
119 :
名無しさん@HOME:2005/07/30(土) 23:19:46
ついつい細木さんの番組は見てしまうよ。。
マスコミに流されている自分を感じちゃいましたー
デビ夫人とかステータスやお金ある人は
持ち上げまくるからバトルにならないよね
121 :
名無しさん@HOME:2005/07/31(日) 05:02:19
この前テレビ見て思ったんだけど、細木数子って料理の腕前は巧いけど、なんか貧乏臭い。お金持ってんならケチくさいこと言うなよって思う。
根が庶民派なんだね、きっと。
122 :
名無しさん@HOME:2005/07/31(日) 10:05:15
123 :
名無しさん@HOME:2005/07/31(日) 19:17:02
お笑いとして見たらいいかも。
124 :
名無しさん@HOME:2005/07/31(日) 19:44:56
./:::::::::::::::::::::\ = =
/::/'' ̄^~''ゞ、ヘ ニ= 美 そ -=
.|:/ ,--、 _, -、ミ:::! ニ= 代 れ =ニ
.l:i ,ro、 ィo,、 |:|n_ =- 子. で -=
、、 l | /, , ,l:{ ~ ノ 、~ ri:::|.| ヽ ニ .な. も ニ
.ヽ ´´, ,゙l:.ヽ `゚__゚ ヽ ソヽ:ヽヽ } ´r ら ヽ`
.ヽ し き 美 ニ. /|{ト、 〈 ̄ )' /| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ 代 =ニ /:.:.::ヽ、 \ `ニ' / :| |.|:::::| | /
ニ く. と 子 -= ヽ、:.:::::::ヽ、. `ー- ':::|,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 な -= ヽ、:::::::::\、__/::.コ|.:| |' :|
ニ る と ら =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.コ|.:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::土成::| '゙, .\
料理、特別上手いとは思わんがな。
偉そうにコツを教えてるけど、あのていど
普通の主婦ならわかってるよ。
ショウガ焼きの時なんか肉の筋切りしてなかったしw
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ