【木枯らしの】大江千里 Part.1【モノクローム】
きぃっと〜嘘を〜自分についてぇ〜 歩く〜ぼくを〜許さぁ〜ないでぇ〜
パタリロを読んで玉川上水に入水すればいいよ。
賠償よろしく〜♪
ママ 恥ずかしいからざあます言葉はもうやめてよ
わかったわヒネ夫ちゃん まああれはなんざんしょ
ママ!言ってるそばから!!
だって・・・
鬼束ちひろの音楽性に比べたら大江とか渡辺美里とかくだらん。
コステロの音楽性の度量に比べたら鬼束某なんぞクソ以下。
938 :
伝説の名無しさん:2009/06/18(木) 17:44:27
鬼束ちひろのアレンジとピアノを担当した羽毛田氏は
大江千里と同い年で大学も同じ。関学がらみでデビューが決まったのか。
手がけたアーティストの音楽性の高さは残念ながら羽毛田氏に
軍配が上がったね。
その羽毛田がらみでも柴淳は原石の違いで鬼束の勝ち。
しかしコステロに比べたら虫ケラ未満ww
おにつかwwwwっうぇwww
なっつぅやすみはぁ〜けいかくぅ〜たてよお〜ひとがたくさぁん〜あつまるところやめぇよお〜
横浜には行きたくないと大江千里が言っています
左っ手〜の日やっけ〜の〜 うまいっ言〜い〜訳〜も〜
海へ抜ける〜トンネルで〜なんとなく〜ご・ま・か・さ・れ・そ・う
どんな道を通っても背中に業を背負って生きていきます。
こんばんは、大江千里です。
ちゅにちゅにがーちゅにがー 景色さえも
ちゅにちゅにがー 誰にでもあ〜る
ちゅにちゅにがーちゅにがー あ〜抱きしめちゃよくない時がある うぉおおおお〜
滑舌の良さと発声も渡辺美里より押し付けがましくない
程よさと吉田美和まではいかない適度な声の伸び。
歌詞と曲のレベルも高い>鬼束
アレンジもカントリー、クラシカル、ジャズ風で
1stアルバムは上手くまとまっててお薦め。
2005年以降の大江千里やSMA系歌手の活動を知りたければ
鬼束の2001年の1stアルバムを聴けば大体判るよ。
だが、コステロに比べると鬼束(爆笑)なんぞゴミwww
コステロってだれ?
釣られない、釣られないぞ・・・!
カストロ?
あえて釣られるが、「伝説の」板の住人がコステロも知らないって、世も末だな。。。
とりあえず
>>947は10年ROMってろ。
予約期間いつの間にか延びとるw
どうりで森更新がんばるわけか
>>951 ハァ?
ハアァ?
ハアァァァァァァァァァァアァァァァア??????
いみわかんねwwwwwwwwwwww
321 名前:NO MUSIC NO NAME[] 投稿日:2009/06/25(木) 19:12:50 ID:3nVeDTGrO
創価信者なら教会に行かないよ。
千里はカトリック信者。クリスチャンネームはエミール。
↑まれにみる良レスみっけ。
次も伝染津スレは立てるの?
立てるならよろしく。死んでても生きてても呪いがw
必死でコメント求める姿は哀しいものがある
ぬるま湯が嫌で行ったんだろが!ゴルァ
本降りになったら電話をかけよかな
損害賠償の件その他が先なので。
こぶ平と関係を持った女性アイドルの名前をテレビで見るたびに
相手は本当は大江千里か
大江千里におかしな空気を飲まされた人達を比喩でいってるのではないかと
思っていた10代の頃が懐かしいw
ということで日本のメディアカルトマフィアの認識が浸透しすぎて
特に若者層や御年寄り層の
テレビ離れが起こらないうちに
損害賠償の遂行をしたほうが良いと思う人が増えていく。
ステキな風景と現実です。
>>961 当たり前だよ。
だって損害賠償と損失保障の請求は「正しい」ことだもん。
この世の中に正しいことほど強いものはない。
これはナボルゾ教ジャルムンダラの奥義にも書かれてある。
だから悪魔は滅ぼさねばならない。
さもなくばあっという間に黒い業火が地上界を包み込むよ。
だからぼくが潜り込めないよ。
ガヌザーベの預言によると、タイムリミットは悪魔が大陸に渡ってから7年だ。
その時間内に正義が遂行されない場合、仔羊の殆どが魂を魔界に明け渡すと書いてある。
そうなるともう天使の復活を待っても仕方がない。
だからぼくが潜り込めないよ。
だから損害賠償と損失保障を早く完済してもらわないと、恐竜絶滅以来の災禍が地球に巻き起こると思うよ。
そうしたら本当に悪魔の治世が訪れるって。
だからこれは高名な占い師のデンター熊田氏もケンブリッジ大学のニック・アーサー教授も言ってる。
彼らは天使の味方だ。
しかしこのことに気づいているのは彼らを含めたごく少数だよ。
これが現実だ。
だからこのままでは我々人類は悪魔のために滅ぶしかない。
だからこのことに気づいた人は、この文章を各地に貼って、損害賠償と損失保障の請求を支持すべきだと思う。
だからみんな焼かれた後に悪魔の餌だよ。
そんなのいやだ。
ジ・エン ど
その通り
その通りだ
損害賠償と損失保障が早くなされなければ、世界はジ・エンドなのだ
良かった
よく分かってるじゃないか!!
最前線で戦ってもいい
後方で戦うのもあなたの自由だ
しかし戦いの最中には、ぜひこのことを思い出してくれ
世界がジ・エンドになる前に
なつかしいな〜。
夏が近づくと大江千里。
なつやすみが早くこないかなと
待つ時間が楽しい季節だね。
納涼楽しかったな
>しかし戦いの最中には、ぜひこのことを思い出してくれ
損害賠償請求を受諾させることは当然のことだということですね。
野音の夏がなつかしい。
夏休みはハワイへ行きたい〜。
野音はオカルトスポット。
デモにも未だに良く使われるし
あの舞台では殺傷事件も起きていると思うと今思えば納得。
サマーバレンタイン
デー!
目標:タマネギを好きになる
とまと…………
線香花火したり
ね!
この国に、夏がくる。
>>967 その通りです
最近正しい知識を持った人々が増えて嬉しい限りです
しかしクソみたいな書き込みしかできない
>>968-975みたいな朝鮮人共は悪魔の火で焼かれるべきです
カゾヌラ派のイシュマル会もそう言っています!!
変わらずの夏がくる
四年目の夏休み
カネの切れ目が縁の切れ目wktk
日本の夏はこの2,3年ずっと予測不能。
それは言えてるw
一家皆殺しと元ファンの健康状態や創価とメディアを
手引きに使って元ファンから財産の搾取や
アイデア盗用など沢山してはいけないことをしでかして
一家惨殺事件に相当するわけだから
業を背負って賠償するものは
したほうがいいよと。
尾崎のときから何人の人たちが本当の命も含め
殺されてきたか。
そしてルシファーの第四破滅預言を放置してきた白魔術師たちの怠慢。
これによって天使界と魔界との間の冷戦は本格的な戦争に発展しつつある。
その切り口を作ったのがかの使い魔だ。
人間界の賠償問題と天使・悪魔界の抗争集結は表裏一体。
既に何人かのエンジェルコマンドが悪魔の餌食になったとの情報もある。
これというのも人間界で賠償が早く済まされなかったことが原因であり、天使界は人間界の動向に注目している。
人間界の白魔術師、そしてこの危険に気付いた人々は賠償問題の解決に尽力するべきだ。
なるほどね