解散してからハマってDVD、2chの情報しか見てない俺の勝手な妄想では
ケイゴは優しそうだけどなんか心の奥底は凄い冷たい感じがする
>>939 友達になってみないと解らないけどな…w
でも曲を聴くと深い考えがありそうだけど実はなんも考えてないような。
でも本当は愛したい、愛されたいんだと思うよ。
でも冷たく当たってしまうっていう。
アンケート:次のうち皆さんはどれですか?
A:19解散しちゃったから名残が残ってそうな3B LAB.☆に流れたよ
B:19が大人になった。みたいな感じだから敬吾に流れたよ
C:3Bって何?用紙のサイズ?俺の中では建治と敬吾は19っていうグループ組んでるよ
>>940 ああ、なんかクールそうなんだけど実はほのぼのしてたりとか。
>>941 Cに_ワロタのでC
>>942 ケイゴは逆だった、ほんわかして大らかそうな人だと思っていたら
心の奥ではけっこう些細なことにも深く悩み考えているように見えた
風呂に垢が溜まってもお湯を沸かすことで綺麗になると思ったケイゴww
当時は引いたが今はワロス
>>939 おれは、逆だな
冷たそうに見えるけど心の奥は善い人そうな感じに見える
とりあえず、ファンが敬吾をかなり美化していることは分かった。
↑日付けが01年になってるよ!!
まさに今19が存在してる時期だよ
19解散は嘘でした
敬吾が実は冷酷ってのは違うと思う
944、945がイイ線いってるな。
美化じゃない。敬吾を追いかけてれば、深さを知るよ。
>>941 俺はBに近い、が全く違う。敬吾は19のカケラモ無い。岩瀬敬吾が前面に出てきたんだよ
>>494 お前が敬吾を美化していることは分かった。
>>941 D:19はもちろん3B、敬吾の両方とも好きですが
19板でも岩瀬敬吾岩瀬敬吾いう奴らいい加減ウザイ。言ってることはきもいし。
だから敬吾ファンは、盲目きもおたくばかりっていわれんだよ。
>>950 あんたしつこい。美化もなにも、人それぞれだろ。
でもあえて言うと、ビカジャナイ。プッ
敬吾はすごいよ。こっちは敬吾の悪さも含めていいと言ってんだよ?
てかこれ、1000になったらどうなるんだ?
>>953 おまい、本当キモイな…。
つーか敬吾板いけよ。そこなら受け入れてもらえるから。
19板も敬吾板もありませんから
板とスレとレスの違いを分かってからまた来てください
>>956 揚足取りって言葉知ってる?
くだらない所につっこんでんじゃねぇよ。
958 :
伝説の名無しさん:あれから、そして伝説へ・・・01/04/01(金) 13:56:05
春だねぇ…
荒れてきたねぇ…
茶ぁ飲んでまったりしようや つ旦
>>953は美化していると言われて過剰反応。
自分の事言われてるんじゃないのに、自覚してんのか反応してしまった模様。
>>955のいうように、ただの馬鹿だったらしい。
なんだ。953かわいいな。
じゃあ、健治の身長が今からどうすれば伸びるかでも話し合おうか。
ループ
>>963 まさか伸びないだろ。それより敬吾の痩せ具合はすさまじい。
デビュー時より痩せてるでつ。
敬吾はいつ髪型変えるんだろか?
ここらでバッサリ、、
そうやってすぐ敬吾の話題に持っていくからそう言われるんだよ・・・
968 :
伝説の名無しさん:あれから、そして伝説へ・・・01/04/01(金) 15:05:41
人間の容姿より19の音楽について語ろうよ。
嘘がぼくらを〜に何か抵抗があるのは自分だけではないはず
と言ってみる
どんなところに抵抗あんの?
俺はあんまないが。
971 :
969:あれから、そして伝説へ・・・01/04/01(金) 15:49:30
>>970 上手くはいえないけど曲調が19っぽくないような…
全体的に暗くて沈む感じじゃない?
深く沈んで終わりみたいな
表現が下手だな…
結構そんな曲多くないか?
あの曲のアレンジの最後は健治が考えたらしいな。
973 :
名無し:あれから、そして伝説へ・・・01/04/01(金) 19:28:09
そうかな?でも>>97119らしさってなんだったんだろうな?
>>97119にワロタ
975 :
伝説の名無しさん:あれから、そして伝説へ・・・01/04/01(金) 20:06:47
たまに3Bで これ19だろ!? って言うのがあるがアレはファンサービスなのか?
それとも健治に自覚がないのか?
健治の作る曲が変わってないだけ
そりゃあ弾き語りでやれば19を感じるだろ
それを分かって最初は避けてたけど
敢えて避ける必要もないから
ちょっと前からライブでも弾き語りやってるんだと思う
早い話、19の世界観は健治が表現していた所が強いんだろ。
>>971>>977 敬吾の少年フレンド時代の曲は、皆が思ってる「19らしさ」と大して変わりは無い。
途中から、敬吾は新しく自分らしさを見つけ変わっていったから、
実質健治だけが「19らしさ」を背負っていた様に思われんだろ。
大体19らしさなんてのが間違ってるよな。
曲調が変わって、その曲調が好きじゃないんなら好きじゃないと言えばいいのに、
ファンは「19らしくない」って事で済ませたんだろ
もっと2人の変化を受け入れられりゃな。
インタビュー内容聞いてても、敬吾の曲がスタッフ内でも
19として認められなかった事は分かる。
後半は敬吾の曲を、健治が分かりやすく手を加えてたみたいだし。
その状態に嫌気が指して19を捨てたかったのが健治。
それでも19の状態を捨てたくなかったのが敬吾。
どっちが悪いとかそんなのではないと思うんだけどね。
981 :
980:あれから、そして伝説へ・・・01/04/02(土) 00:48:19
やべ。スレたて俺だ。どうすりゃいい?
>>980 そんな状態じゃ、敬吾も嫌だっただろう?健治に手を加えられてって、敬吾からしたらちょっとな。
「本当は2人でやるのがベストなんだけどね」by健治
だけど2人じゃやりたい事出来ない、と。特に980からすると敬吾はな。
健治は今も19としても出せる範囲の曲調だし、枠からはみ出た敬吾を捨てたと。
でも敬吾はソロになって良かったと思う。
なにが敬吾をあんなになるまで追い込んだんだろうと考えてたけど
本当に裏じゃ色々あったんだな。
解散前と解散後はドロドロだったっていうし。
はあーもっと知りたい
なんでどいつもこいつも敬吾の肩持つのか分からん。
敬吾は、解散する事に対しての嫌味を、言葉にせずに歌で歌って陰険なことしてたじゃん。
健治はそれが辛くて、最後のライブ終わった後、やっと終わったって楽屋で号泣したんだぞ。
敬吾、ファンレターなんて、一時期ファンがうざいって全く読んでなかったし。
どっちもどっちだろ。
19が売れてた頃に水面下で仕事してた人とかに聞くと
敬吾のとんでもない話を必ず耳にする。
あんだけ皆が口そろえて言うんだから本当なんだろうな。
犯罪だろ、あれは。ある意味パンク魂を感じたが。
そもそも19らしさって何だろう?
周りの勝手なイメージじゃないかな?
19の二人が作る音楽は全部「19の音楽」なんじゃない?
解散しても二人の作る音楽が好き。
たぶんこれからも好きだと思う。