QOH☆3 & PARTY’S BREAKER

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>>559
あんたはね、QOHが「わかってない」んだと思う。
QOHってのは単に格闘ゲームとしての側面だけではなく「葉の同人ゲー」
という要素だってもってるわけだ(というかそちらが出発点)
バランスもあるが、そのコンセプトからして「パーティーゲーム」なんだよ。

>>501のように、キャラにこだわるのは原作に思い入れがあるならむしろ当然だったりする。
>限界が見えたらティリアなどに乗りかえる
というのは非常にドライな、格闘ゲーとしての面だけでしかQOHを捉えてない意見だ。
で、その方向性からのみ評価すれば、明らかにQOHは二流だ
(それでもまあ、PC格ゲーとしてはトップクラスだけどな)

アーケードで「対戦」がしたい時は、瑠:ティより酷いバランスのゲームなどとっとと見きればよい。
だがQOHはそれだけじゃないんだよ。それがQOHがこれだけうけてる理由だ。

でいいかげん自分でもウザイと思うんでこれで終わりにする。