QOH☆3 & PARTY’S BREAKER

このエントリーをはてなブックマークに追加
565名無しさんだよもん
編 :ゲームバランスの取り方で苦労とかはありますか?

成田:全キャラ互角に戦えるバランス、というように作ったつもりはないんですよ。
   僕的な意見を言ってしまうと、千鶴さんと初音ちゃんが互角というのは
   バランス悪いということになってるんで。
   基本的に僕の作りたかったのはキャラゲーでバランスをとるよりは『らしさ』を
   大きく出したいとは常々思ってます。
   ただ「勝ち台詞とか雰囲気違う」って言われると心がズキッとするんですが(笑)

同人ゲームマニアックスP46上段,渡辺製作所 主宰:成田氏へのインタビュー記事より抜粋

そういう事だ、わかったかな?(藁