【WHITE ALBUM2】冬馬かずさスレ 砂糖33杯目
あの時点のかずさは「別に北原のことなんか好きじゃないのに、なんだこの気持ち・・・」程度しか考えてないのかなと思ってた
2周目で「人生\(^o^)/オワタ」が誇張抜きだったことがわかったけども
アニメはどうするんだろうね
雪解けやってるかどうかで解釈全然変わっちゃうし、しかし大多数の視聴者は2周なんかしないんだよな
小説にみたいに適所で後付け描写するのが無難ではあるんだけど
>>841 俺はかずさT至上というより大演説至上主義者だわw
全イベントで一番好きだし一番泣ける
アニメ化と聞いて1年ぶりにこのスレ来たけどなつかしいよ。年末と正月三ヶ日使ってセット版をぶっ続けでしてたな。かずさ雪原エンドで眠っててもうなされて有給休暇取って(笑)。その時このスレにもはりついて有給のこと書いたなw。
>>847 PVのセリフとかも印象に残る、というか
かずさTでしか春希の立ち絵出てこないんだから必然的にかずさTのセリフばかりになるのはしゃーない
一部ではかずさTは春希√言われてるらしいし
アニメがICだけと聞いて残念でならん(その先も計算にいれてはいるんだろうが)
しかしICかずさの後半ヒロインっぷりは半端ないんだよね
手に入らないのは悔しいことこの上ないがだからこそ魅力的過ぎる
ある程度は楽しめるかなと思う
逆に雪菜は残念どころか詰んでるような気さえする
一期が売れるのはつまりICかずさが受けたって意味合いが強いはず
それは二期実現=アニメかずさ派が支えてる環境下の二期なのでは…
逆恨みめいたアンチが増えるかもしれん
ゲームとアニメでは色々土台が違う(特に一本道なところ)
ちくしょう…ライブ行きたかった
チケット瞬殺過ぎたからな
ラジオで言ってた武道館は無いとしてもでかい箱用意してほしいね
サントラ届いたから聴いてるけどAnswerもいいよね
closingやafterallはかずさの心情歌ってるけど
answerはあんまり雪菜っぽくないきもするけといい曲や
歌の扱いとかアニメはどうすんだろうな
>>856 Answerって春希の曲のはずだしな
2番の歌詞は雪菜のことになってるけど
雪菜のAnswerじゃなくて春希のAnswerというシーンで流れるし
>>858 上原れなだから春希の曲とか頭からなかったわw
なるほど
860 :
名無しさんだよもん:2013/04/08(月) 08:57:27.70 ID:EtWCQ0wG0
どうかなー。アニメとかの表現次第では雪菜みたいなのもウケる
と思うけど。まぁ、スタッフ次第。
最後までやるとして、ルートは浮気ルートがいいと思うんだけどな。
かずさルートは重すぎるし、雪菜ルートは許せないし。
かずさ:codaでの「あたしが、先だった…先だったんだ」
雪菜:かずさ√ラストのドイツ語でのあいさつ
春希:かずさ√での「だから大切な人だけを救おうって決めたんだ」
なばさんと大宙さんは雪菜のドイツ語あいさつにひーってなったと
コメント。かずさや春希はどう思うかわからないが演じてる側からすると
怖いよとのことw
何と言うwwww
>>860 雪菜は歌うわけだしそこらへん華あるよね
でもバランス取り辺りのセリフなんかはアニメだと余計叩かれるんじゃねーの
時系列的には凱旋の2年参りも加えられるよね
改編するならしらねーが
2周目や後付けのネタは、結末を知ってる前提のネタって面が強いが
アニメでその辺を最初から見せるかなぁ?
かずさは雪解けやらないと大衆に受けないだろうし
雪菜は雪菜の30分と祭りの前やらないとフォロー足りなくて批判されるという
シリーズ構成難しいだろうなー
最初から雪解けやっちゃえばいいんじゃなかろうかっていうかやってください
春希も鈍いけど悪いやつじゃないという印象を視聴者に与えることできるし
アニメにする際、時系列順に並べ直す原作つきアニメもあるな
ホワルバ2でそれやると…かずさの悲劇のヒロインぶりが増すが
雪菜の扱いと春希の愚者ぶりに不安がかかる
>>863 ノベライズでは最初から乗せてたね
ちょっと回想もあったけど
>>866 ハルヒ1期みたいに毎話めちゃくちゃな時系列でやるのはどうだろうか?
話題になるだろうが俺ら原作からの人達が超叩くことになるけどw
夏休みは回想で
基本は時系列順でいいんじゃねーの?
文化祭の届かない恋も後回しか?
かずさとのICエロシーンはカットしないでくれ頼むから
雪解けはたぶん後から回想するんじゃないかと思う反面
2周目シーンを最初からやるのなら雪解けを後回しする意味ないんじゃないかとも思う…
>>853 基本的に流されるばかりだった男が「流す側」に変わる台詞だから
印象的なのも納得ではあるよね
>>872 流されるままかなあ
最初の雪菜選んだ時もかずさの気持ちがあると知って寝返った時も、一貫して自分の意思で選んでるように思う
最初は彼女が居ない自分と、目の前の雪菜で天秤にかけて安易に飛びついてるだけじゃん
かずさに寝返る時にはいつも決まって「お前が俺を好きなのが悪い」「お前がクズだから悪い」の言い訳付き
IC終了後にまた雪菜と付き合ってんのもかずさ居ないから妥協だろ
こういうシリーズだからって目線のない一般人もアニメ見るんだし、こういう非難は必死だと思う
積極性の問題だよ
かずさにも言われたが「相手の心変わりに期待するところが最低」だった春希が心変わりを待たずに誰かを捨てていく
どのルートにも大なり小なりそういう部分はあったけど、かずさルートではリスク管理さえ放棄してるからな
「どっちを選んでも後悔するから、一番大事なものだけ選んで全部捨てる」というのは算数としておかしい話
ICだけだと春希は何も正しい選択をできなかったから後悔しか残らなかったが
それを肯定する視聴者はまぁ、あんまりいないのでは・・・
ゲームでさえIC時点の春希は肯定も否定もそんなにされてなかったし
アンチが大量発生したのはCCとcodaからかと
>>874 アンチが大量発生したのはCCクリスマスイブから流れたのと
麻理さん押し倒しちゃったこと
そしてCoda突入で更に激化した印象
「一番、大切なひとだけを救おうって、そう 、決めたんだ」
大宙のタメを効かせた演技がまたチキン肌を助長させるのよな
この台詞について、演じた側からの批評も聞いてみたかった…何故落ちたし
今までプレイ中好きになったヒロインの√クリアして
最高だったと思えることが無かったけど
かずさはそれを覆してくれた唯一のヒロイン
個人的にクリスマスイブの件もその後三人娘に流れること自体は別になんとも思わんかったな
麻理さん押し倒しは確かにアレだが
イブはむしろ雪菜に苛立った
今までさんざん自分偽って都合のいい女ぶって、でもすぐボロがでて逃げ出して、春希が新しい人間関係広げたら介入して壊してきた奴が一方的に嘘つきよばわりして非難するのがどうしてもね……
全体的な雪菜は嫌いじゃないし、春希が悪くないとは思えないが、CC雪菜の方がむかついたからCC春希は大して嫌いじゃないな俺は
春希さんが叩かれるのは結局のところ総合力じゃなかろうか
とくに春希さんのバックグラウンドなんか興味すらないプレイヤーだっているわけで
嫌われているのは承知だし擁護しようもないが、一人のカプ厨として春希さんのことは好きだぜ
そして、もし仮に批判される要素要素が欠けていくと普通の主人公に繋がる一方でWA2とは別物になるしw
一番大切な人だけを救おうだなんてセリフ
そういう主人公じゃないとイマイチ映えんわな
「俺、やっぱりかずさが好きだった。俺だけのものにしたかったんだ」
二番目に好きな春希の台詞何だが、この台詞は取り上げられなかったんかね?
特定の誰かの名前を呼ぶ台詞は多分弾かれたと思うよ
雪菜と会わないで、とかも
ふむ、なるほどな
なんでそう思うかというと、雪菜の台詞なんだよね
あれはインパクトはあるかもしれんが雪菜派的にはもっとあるんじゃないのか?ってことで
かずさの台詞はインパクトの強いものが多すぎる、という印象
ライブの話って前提で参加者として事実だけを言うと
>>881 なかったです
>>882 そっちはかずさの2位?でした
大演説はあれひとつで台詞にして場面だから一部を抜出しづらいか
あの場面、春希が日本を発つ最後まで耐え切れず泣きだすという下りが良い 痛みとかずさの言葉が嬉しいのが入り混じって
愛してる恋人の前で「別れた女」を思って泣くのは作中、あそこだけだからな(小春√とか堪えてるんだよね
あそこの春希の涙は唯一性があって好きです、はい
ここまで書いてヴェドゴニアのリァノーンENDをちょっと連想したわ
「あたしが先だった」が1位なのは少し意外だな
久しぶりにAfterAllがかかるシーンだからインパクトはたしかに強いっちゃ強いんだけど
シーン自体はまだまだ前哨戦の時期だと思うし
やっぱりあれか
色んな意味を含んでる深い台詞だからこそ人気の台詞なのかな
この台詞もなかなかどうして奥深い
「本当ならあたしがヒロインだったはずなのになんでこんなことなってるの?」みたいなメタにさえ取れちゃうんだよな
アニメがICだけということは、春希ぃもほとんどおあずけなんだな
最終回で聞ければ行幸ってレベルか
まぁ、北原ぁもいいものだけどね
ICだけで続きがないとかどんだけ鬱になる最終回になるんだろうな
ICだけだと誰一人報われないからな
そんな台詞は親友の彼氏に言われるのくだりがICでは一番好きです
アニメオンリーの視聴者だとかずさバッドエンドと解釈されるかな?
雪解けや2周目シーンをちゃんとやってくれるなら文句はない
かずさの可哀想っぷりに悶えたいわ
「親友の彼氏に云々」と温泉帰りの慟哭は二者択一なんだろうか?
かずさが春希を愛してることを隠してないと前者のインパクトはないし
しかしそれを隠すのは2周目のシーンのカットになるし
どっちかっつーと若い不良娘のICかずさよりも
歳をとった社会人失格なcodaかずさのが好きだったりするので
coda〜かずさT√をアニメ化しれ
両方を見なければ意味がないな
雪解けやってくれねーかなぁ
雪解けを全部映像にすると2話分くらいになるんだよな
でもICだけだと内容が足りないと思うんで、いくらか要素を足すのは間違いないと思いたいんだが
彼の神様、あいつの救世主
祭りの前〜ふたりの24時間〜
祭りの後〜雪菜の三十分〜
祭りの日〜舞台の下の物語〜
雪が解け、そして雪が降るまで
をどのように盛り込むか楽しみ
ICだけというなら、仕方ない
また「冬馬」「北原」を楽しむしかないか
苗字呼びの時期もそれはそれで好きなんだよね
名前呼びに切り替わるタイミングがドラマチック過ぎてたまらんし
名字で呼びあってる二人の方が名前で呼びあってる二人より通じあってるとか酷い話だぜ
って思ってた
この二人は相性や運命力からして
友人関係なんて枠組みで収まりきれる筈がないんだよな
PS3版で一番良かったと感じたのはAnswerに歌詞が付いて、それが春希の心情をストレートに表現してるところ
届かない恋はいろんな意味で手垢付いて、closingは所々春希の心情も含めてるだろう歌詞もあるけど基本的にかずさの歌
Answerの春希から雪菜への歌詞を踏まえて、大演説の下りが切なくなってるんだわ
雪菜と別れたけど、雪菜のためのギターにを弾くという約束は捨ててない所が
Answerのギターは物悲しいですねー
かずさT√はBGMも贅沢に使ってらあな
パウダースノーはマジ名曲
>>893 好きな人と結ばれてなんでbadなんですか(正論)
もう一生会わないと誓って別れたらバッドじゃないですかぁ
それでも会っちまったら
もうもらったも同然よ
それをいうなら世の中バッドしかない
アニメはCCをやるかわからんし、少なくともゲームの時と違って「時間開けて続きやる」と確約してないらしいし
本当にそうなら、再会もないと視聴者は認識するんじゃないかなと思う
主人公とヒロインの関係性はプレイヤーと同じ目線で進展していく方が好みで
物語が始まる前から両思いという関係は毛嫌いしてきたクチだったんだが
この作品に限ってはその価値観を見事に覆されたなぁ
アニメは最低限でも、視聴者を「会いたいよ冬馬ぁ」状態にして終了させないと成功とは呼べないだろうな
IC時点で雪菜派大量獲得はちょっと厳しい
でもアニメの売上(視聴継続とか含む)はだいたい序盤で決まるらしいしな・・・
IC限定ならかずさの独断場だが
丸戸はそれをよしとするだろうか?が気になる
まぁ、全権が丸戸にあるわけでもないはずだけど…
問題は、かずさ覚醒は終盤なことだな
作品としてはむしろここからが本領発揮なのに
そこまでアニメから入った視聴者がどれだけついてきてくれるのか
ついてきてもらうためになにか工夫するのかね
>>916 早めに雪菜の異常性やずるさを目立たせて客引っ張るんじゃないかなと思う
>>914 序盤と終盤
同じ作品とは思えないからなこれ
序盤はむしろ青臭さマシマシの青春劇にでもした方がいいのかもな
さすがにヒロイン2人だけじゃアニメとしては盛り上がらんということで
イオと朋の出番が増やされたりするんだろうか・・・・
絵としては増えるかもね
ただ、ハーレムアニメでも百合アニメでもないから出す意味はあまりないし
出したとしても華やかになるくらいだ
登場人物少ないと絵としては寂しいからな
柴田さんも出てくるな
たぶん
ぶっちゃけ筆の事情で顔がなかったキャラはみんな出てくるだろうな
codaさえ、codaさえあればかずさの幸せ泣きにもワンチャンががが…
coda共通で柴田さんに会わせて泣きながら笑ったかずさ
それを見て内心嫉妬する春希とか切なくて好きだった
>>920 朋の出番は増えるだろうね。
最初の軽音楽同好会崩壊時、朋の絵がないとわけわからんし。(売れたら)再登場するからエピソードごと削るわけにもいかんし
依緒はストーリーに直接絡まないから削られそう…
イオ削るとこ無いんじゃ
春希お客さんって雪菜つれてくるとこと
文化祭準備と
あんなになったら辛いよねって説明シーンと
告白するなら急いだほうがいいかもって助言と
出番少ないけど削るとこじゃ無い気がする
むしろ依緒はICじゃ出番少なすぎる
どころかIC単体だと武也と恋仲にあることさえ不確かなレベルだしな…
あまさず映像化するのなら、ICだって名場面(なのに絵がない)の宝庫だと思う
まぁ、アニメの作画レベルにもよるんだけど
>>925 どこから始まるか分からんけど
スタートゲームと一緒ならすでに崩壊後だし
朋いらんのじゃ?
崩壊するまでを詳しく説明する必要も無いし
小説版で朋の出番が増えたから、じゃないか
すべてを終わらせてみると、朋は外野とも言い切れないほど重要ポジションだし
まぁ、かずさには関係ないんですけど!
曜子さんのキャラがどうなるかが気になる
codaなしだと逆恨みされそうじゃね?
けど、春希を奪われたかずさにとっては救世主でもあったんだよな…>曜子さん
凱旋でのかずさの心情を聴いて痛感したわ
インタビュー記事で暗に「かずさは困ったらなんでもできるママに泣きつけばいい」みたいに言われてて苦笑したなぁ
ICだけだとなんか嫌な大人っぽいイメージもあるんだが
春希たちが相対的に子供だからかな
ICでも恨んだことはほとんどなかったな
春希と雪菜が追い詰めたと思ったから
そりゃ、海外に連れていかなければもうちょっとスムーズに問題は解決した気もするが
朋はICじゃまだ単に嫌な奴だし
曜子さんはやっぱりかずさを連れ去ったという印象を残すだろうな…
役者はまだ揃ってないって感じ
朋ってICで出番あったっけ?武也の話には出てきたけど
本人直接出てきたか覚えてねーわ、CCからはもはや準レギュラーだが
曜子さんの話は中途半端にすると逆にマイナスになりそう
ICだけでどれだけ書けるかは気になるな
朋はドラマCDで学祭のライブの時に出てくるくらいだね
歌が気になるな
届かない恋はOPになるかはともかく劇中に残るのは間違いないし
AfterAllも社長が音楽やるなら残ると思う
TwinkleSnowは残るかしら
アニメにする以上新曲で他曲が圧迫されるんだろうし
イオのマフラーは大きくなりますか?(小声)
AfterAllは絶対に残してほしいわ
あのシーンで流れる曲はAfterAllしか考えられん
>>937 完璧求めすぎるとがっかりするだけだろ
お前にとっては削れないエピだらけなんだろうけど
削らないと尺に入らんわけだし
自分としては曜子エピはいらないなと思う
別に恨みもなければマザコン推しも必要はなかったと思うしね
ダメ女にするための設定の一つだけど、そこら辺はクドクドやらず、コミュ症の一人の天才肌同級生くらいのキャラ設定になると思う
立派なピアニストの母親 自分はなれなかったから日本にいる
父は居なく母が海外に=親の居ない子供だけで遊べる豪邸アイテムが与えられた信ぴょう性のある理由付け くらいの存在だよ
2分くらいのかずさのセリフで存在全てが解決すると思う
ダメ女をクドクド指摘する部分が春希がかずさをかまう言い訳のようなもんだろ
アニメではそれぞれのキャラのモノローグや春希の居ないシーンで補完されて言い訳は必要なくなってくるんじゃねーかな
かずさのマザコンぶりは設定の一言で済ませられるほど簡単なもんでもないだろ
て言うかダメ女ぶりをスポイルしたらキャラとしての魅力まで損なうわ
ICではそこまで母親依存が強く描写されてないし、アニメで強調することもないと思うけど
その辺の描写をおざなりにしたら「母さんと一緒に暮らしたい」というかずさの主張に頷けなくなるぞ
親子ネタをちゃんとやらないと単に逃げたいから海外に飛んだとしか見えなくなる
それが一番重要な理由だとしても、母親への執着・ピアノへの執着・ピアニストとしての自覚
この辺の心理を書かなかったらそれこそかずさなんて見た目いいだけの色狂いじゃないか
春希のことばっかり考えてるようで他に色々考えてもいるからこそ、かずさは魅力的なヒロインたりえる
個人的に雪解けもアニメ化すべきだと思う理由はここだ
「母親だけいればよかった」というかずさの極端さを描写してる話はIC時代だと雪解けくらいだから
雪解けはどの程度かはわからんが必ず映像化するだろうけどな
ピアノを弾くことの楽しさを思い出させてくれた、って告白セリフなんかは雪解けをやってるかどうかで全然意味が変わるし
そんな台詞もあったなぁ
バンド練習でピアノ弾く楽しさを思い出した、と見せかけて雪解けで思い出してましたって話だっけ
春希とかずさの2人きり合宿+看病のエピソードだけでも十分だと思うが・・・
それと、春希と曜子さんの出会いで、実はかずさが思っていたような悪い親じゃなかった。
それさえあれば、親子の間に誤解→和解ってのが良くわかると思うよ。
>>944 ダメでないと魅力ないわけじゃないだろ
親と一緒に暮らしたい気持ちなんて自然だし、逃げでいいと思うよ
好きな男と友だちになった女がくっついた上に、しつこく3人組を強要してくるって、誰でも転校くらいはしたいだろ
そのまま同じ大学に上がろうねって締め付けの方が異常で残酷であって、
たまたま逃げれる行き場があって、「母のいるところ」で、誘われた 行くだろ誰でも なイメージ
ゲームやってて思ったのは、ダメ描写クドすぎてしつこいって思ったから、それなくなればいいと思ってる
全部春希の言い訳みたいでみっともないんだよね
アニメ版自体で最初から成長してるかずさになるんじゃないかな
春希がいなくっちゃぁなにもできないよねっ♪っていうかずさじゃなくて、孤高のかずさと明るい雪菜で揺れる春希
ダメ女フェチの多いアニオタ達の人気を雪菜と二分するにはそのくらいないとダメなんじゃないかな
両方のヒロイン掘り下げて細かい設定までつけていくのはムリだろうしな
雪解けが入る!だのかずさの極端設定!とか色狂い!とかそういうの全部曖昧に混ぜ込んで単純化してくると思う
ピアノの楽しさを〜も普通にバンド汲んでる段階でさらっと言わせて終わりとかね
別物としてアニメ楽しみにしてる
ICだけでかずさと雪菜の人気を二分させるとかWA2じゃなくなるようなもんだろ
仮に続いたとしてCCではかずさ不在なのにかずさと雪菜の人気が等しくなるようにテコ入れすんの?
かずさの母との葛藤は春希が知らなければ「あんな親のところに」っていう印象は与えないわけで
片親 ピアニスト 海外 一人暮らし → 高校卒業 進路未定
これで一緒に暮らす下地にして
親がどうのこうので戻るわけじゃなく、無神経に友達づきあいしたがる春希・雪菜との苦痛や辛さを大げさにして自然に見せかけるんじゃないかな
友近が出て来なかったり朋の存在がとっぴだったりするところを補完して学校が主にして視点を変えて尺を短くするんじゃないかと思う
同じ物を尺短くしようとすると、あれもこれもって詰め込みすぎるか足りなすぎることになるしな
ダメ女部分は俺が好きじゃなかったからなくせとか言われてもな……
最初から春希いらない成長したかずさなんかにしたら話が根本からかわるべ
そんなんこの話でやる必要ないだろ
なんかやたら尺の心配してるけど今のとこICだけなんだろ
だったら1クールでも十分な尺あるでしょ
つうか友近が出てこないなんて当たり前なのに補完する必要あるのか
あいつはもともとICの頃にはなんも関係ない奴だし、そもそも付属生じゃなかったような
朋にしてもこの時点でクローズアップするようなキャラでもないし・・・そんな奴らに描写割くほうがよっぽど尺の無駄
ICかずさの世界には春希しかいなかったのがデフォ
そこんとこは弄ってほしくない罠
まあ丸戸が脚本仕切ってくれるから心配無用だろうが
友近はネタ枠で出して欲しい、テキトーに改変しても別に問題ないし
かずさに蹴られる役でも与えたら?w
友近とかどうでもいいわ
雪菜Tかずさ=格は満たしている人間(雪菜的に救う価値のある友近)
個人的にこんな風にダブっても見えたし、友近ネタは正直笑えん
あのまま雪菜にスルーされ
春希に縁を切られた友近は幸せものだわな
かずさのハイキックでパンチラシーンはあるのだろうか
裸ワイシャツ
温泉
事後描写
ICのかずさはエロ担当です
あ、アニメでどうされるか気になるって話ね
アニメで強調して欲しいのは甘党なところかな
砂糖しか食わない、が誇張でないくらい極端に描いてくれて構わないのよ
>>954 順調と言ってるらしいが丸戸のアニメ脚本能力が明らかになる良い機会だな
そしてラノベの方はこんなに忙しいのに本当に監修してたのか、疑問になってきたw
最初からうまくいく奴なんていないんだけどなあ
強いて言えば・・・ドラマCDの脚本なんかはアニメのそれにやや近いかもしれないけど
演劇やピアニストを芸人扱いは直してほしいなあ
「芸人扱い」ってノリで生きてるだけの人みたいで間抜け
フィギュアの荒川静香がバイクのイベントに参加したらしいけど「イナバウアーで乗るんですか!」って面白いと思ってヤジりたがる軽薄な人に見える
あれ直さないなら、カラオケ独占歌手の雪菜ルートしか考えられんわ
カラオケレベルと本物の天才
この対比を上手く表現してもらいたいな
そういやかずさと千晶には芸人扱いでその芸なくなったらどうするのクズ女だったのに
メインヒロインなのに雪菜にはどうせカラオケ女王だろとか、この歳からライブして何になるの?とかそういうのないよなw
麻里にもだらしなさ強調して今にも「会社首になったらどうするの」って聞くんじゃないかと思った
小春は子供っぽさか
雪菜だけ、どのコースやっても最後の最後まで本命っぽくねーのに、「この素晴らしい雪菜」!って手のひら返したように褒めちぎる描写が空々しい
多分他人が芸人扱いしてたら内心で切れる
春希はかずさに対してはそういう男
まぁ、雪菜は歌無くなっても色々残るし
>>965 ツンデレを読み取れよ
かずさのいないところでかずさの話をする時に芸人呼ばわりするか?しないだろ
そういうこと
あの程度でかずさの生き方を馬鹿にしてるとか言い出したらかずさだってどんだけ春希の生き方馬鹿にしてるんだって話になる
なんか前にも芸人扱いを本気にしてた人おったなぁ
少なくとも春希がガチでそれらの分野を馬鹿にしてるわけじゃないだろう
芸術面は自分にとって何も介入できない、したくてもできない部分だからってのがでかいからであって軽く見てるわけじゃないでしょう
かずさが自分のピアノは下らないと言えば絶対否定する春希は割りとツンデレ男
ツンデレ同士のカップルは面倒くさいですねー
二人きりの時の掛け合いが活き活きし過ぎ
芸人扱いは割りとガチだと思う
芸人だから愛想よくしない発言も冗談やツンデレじゃなくてガチの自分なりにかずさが得になると思って言ってるアドバイス
そんなダメなかずさだから側にいないとって言う自分への言い訳や、その女の全てを抱えてる満足感に繋がるんじゃない?
春希はよくも悪くもまっすぐなんだよ
その特別扱いしない芸術が全く分からない春希だからこそかずさも千晶も安心して甘えられたんじゃないかな
芸術面のヤジはただのツンデレっていうのは共感できんわ
いつだってまっすぐと相手を見てるんだよ
coda共通序盤で春希が見せた、かずさの本当の魅力を他人に見せたくない
何で今まで隠してきたものを他人に見せなきゃならないんだって心情に共感したんだがな
そんな春希だからこそかずさTが最も映えると思うし
>>974 本人には芸人と呼ぶし芸術センスもないがピアニストの価値観自体は尊重している。それで十分では?
たとえばもっと芸術家らしくしろとか言ってるわけじゃない、だらしないからお前なんか芸術家じゃなくて芸人だって言ってるわけでもない
十時間練習すると言えば止めないし口も挟んでない
というか、「芸人呼ばわり」をバカにしてるとか見下してるという発想自体が根本的にずれてるんだけど
春希があえてか無自覚かはまちまちだが、かずさを挑発するような言葉を選んで使ってるのは明らかなのに
台詞の深読みの仕方が間違ってる
大雑把に言えば、春希はかずさに「馬鹿にするな」と反論してもらうことを狙った台詞を頻繁に吐いてる
元々かずさはおしゃべりじゃないし、そうやって会話を続かせる方法に自然とたどり着いたんだろ
春希だけの狭い世界を守り続けたからこそ
かずさのピアノはどんどん色っぽくなって成長していった
これ聞いた時は春希と同じく芸術って馬鹿みたいだなとは思ったな
と、同時にそれがかずさのあるべき姿だと納得した
23歳児ですわ
その近視眼的な価値観こそ忠犬たる所以
変えてしまってはいかんよね
いってきまーす
弾かれました…
書き込み規制?
こ、こんなスレ立てでよろしいか?スレ立て処女なもんで
問題ない
て、関連スレそのままじゃねーかw
本スレ114だぞ
乙
かずさエンドだと25歳児(人妻)なんだよなぁ
かずさは属性多いなー
乙 うめ
嫌だ、嫌だ…埋めてく…
もうこんなスレは嫌だっ…!
スレ立て乙だ
ニコ生でLeaf作品楽曲メドレーやってるぞお前ら
多分トリがWA2だ
見に来なよ
見たよー
ホワルバ2がプッシュされてるのは嬉しい、アニメ成功してほしい
埋め
見たよ−
雪菜派の怨嗟の声がw
後一曲分時間あるから最後時の魔法で締めだと思ったらwwww
まさかの放送終了宣言
コメント荒ぶりすぎてたw
さすがに雪菜派に同情するかも
愛する心流したから我慢してねってこと?
知ってはいたけどclosingって間奏長いよな
いつも車で流してるとき5分強かーと思うんだよ
>>993 実は9時10分で終わると知ってたからあれっと思ってた
生放送見てても危惧するようなコメが流れてたし
全部流せないから優しい嘘か愛する心は省くんだと思ってた
ギターパートが長いんだこれが
ホワルバ2におけるギターはすなわち春希のメタなので色々妄想できる
久々に聴いたら泣けてきた
埋め
1000ならCoda雪菜trueアニメ化
1001 :
1001:
∧_∧
< `ш´>
_φ___⊂)_ 以上、このスレッドは私が執筆した。
/旦/三/ /| 新しい新スレにも期待してくれたまえ。
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l |
| 超1000res |/