1 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 19:35:32.03 ID:6JmCGhB40
笑い泣きしかなかった・・・
2 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 20:09:54.91 ID:y2WhRVDN0
それはとてもしあわせなことだと思う
3 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 20:20:06.87 ID:32qsCKdH0
駄作か
4 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 20:38:29.41 ID:i+ekLERR0
テキスト多ければ多いほど良いみたいな風潮なんなんだろ
5 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 20:39:05.06 ID:6je1c/OD0
souka
6 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 22:02:18.10 ID:EhSWQqFG0
ぶっちゃけた話、真女神転生とクロノトリガーの世界観で作った自称ヒューマンドラマ
7 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 22:18:46.12 ID:y2WhRVDN0
8 :
名無しさんだよもん:2013/02/03(日) 22:49:48.19 ID:6JmCGhB40
レビューあらかた見てきた
好き嫌いがあってもみんな考えることは同じなのね
9 :
名無しさんだよもん:2013/02/04(月) 22:43:15.94 ID:6sL2rp65i
Rewrite良かったじゃん。
少なくともリトバスAIRより泣けた
俺は泣ける泣けないってのはどうでもいい
個人的にRewriteは繰り返しやりたい良ゲーだけど、人が死んだり生き返ったりすることで涙を流したい鍵厨向けではない
Keyとしては駄作
設定が先立って人間関係が薄い
死ぬ生き返るより感情移入する要素が微妙なのが鍵として駄作の原因だと思ふ
ABが駄作なのもだいたいそこに原因があるような
やはり個人的には泣きの要素は多くあってほしかった
自分たちが満足するシナリオよりもファンのニーズにこたえることを優先してほしい
うまいことで有名な店が新メニューをだす
→食ってみたらいまいち
こんなの誰だって不満を抱くだろ
名前に騙されてうまいと感じることもできるだろうが・・・
商売である限り客を一番に考えることが大事じゃないの?
ミドウのスレ無いの?
不要