杏厨ってキャラ貶ししかできないのな
>>865 杏スレ荒らしたり忙しいな、お前w
お前の大好きなキャラがゴキブリ呼ばわりされてる腹いせか?
はっきりいって、酷すぎる出来だよ。糞脚本に糞演出。原作とはあまりにもかけ離れた展開
そして何よりも素人目に見ても手抜きということ。作画は不安定。ここまで来ると京アニは
鍵に恨みでもあるのかと思えるほど。悪意に満ちたとしか思えない改変が前編で見られる
もはや京アニは終わったね。得意としてたはずに泣きの演出すらまともにできていないのだから
はっきりいって京アニに対する信頼は完全に失墜したといえるね。業界的にも、ファン的にも
原作再現は高いと聞いた事は有るけど
泣きの演出が売りってのは初耳な気がする
>>868 結構な有名な話だよ。今じゃ両方とも駄目だがね
ってかコピペじゃね?
>869
参考までに、どのタイトルから言われてたか教えてくれないか
airあたりから。鍵作品をやり始めた頃と重なる
出崎AIRがなければここまで騒がれることもなかったろうに
出崎が務める劇場アニメにオリ尊重を求めたファンも悪い
まあ京アニにとってタイミングがよかったんだろう
そうか
申し訳無いが如何考えても京アニの力じゃないな
京アニが原作再現は高いという評価はもはや過去の話。今じゃ原作破壊の代名詞的存在
どんなに良い原作をも駄作に変えてしまうのはもはやある種の才能
after10〜12話まで見た
今の所はうまく作ってあるなぁ
突然玩具屋の爺さんとスターウォーズごっこをはじめた時は駄目かと思ったけどすぐ終わったし。
なんか最終回に地雷が埋まってるらしいですね・・・
>>875 破壊ではなく劣化の間違いだろ
そして責任は監督と脚本家に終着するもんじゃない?
京アニ神話終わって今後の作品は普通の評価になるだろうよ
>>876 原作でもあったじゃんスターウォーズごっこ
>>878 あったけどあれアフター前の学園編じゃなかったっけ?
違ってたらスマン。
誰も期待してなかったAIRがあの出来だったからこそ騒がれた
鍵2作品目のKanonで既に疑問符が浮かび
らきすたで誰もが不安を抱き
クラナドでごらんの有様だよ
>875
期待が持てるスタジオで無くなったのは間違い無いな
滅茶苦茶残念だが
杏編みた。疑問なんだけど
姉妹が二人で人差し指を口に当てて「シーッ」のポーズしてるシーンがあるじゃん
あれってどんな意味があるの?
お互い秘密を持っているという描写
つまらん演出だよな
おまえの人生ほどではないよ
人の人生をツマランと言うのは止めようぜ
>>885 このスレで唯一全力で同意したくなるレスだ
うむ。自分の人生をツマランというのは結構だが他人にとやかく言うべきではないな
そろそろ氏にてぇなぁ…
つーかこのスレ放送終わってからガキ多くねーか
真面目なレスにも空気嫁とか言い出すし
それでも以前に比べれば揚げ足減った
鍵板って言えば大体帰るし
京兄も昔は真面目に作ってたと思うんだけどなぁ
ハルヒで妙なブランド力を持ってからは新参に媚びる内容ばかりで
作品よりネタが重視されるようになった印象
話題性を作る事ばかり追って肝心のアニメは後回しになってないか
直感的に面白いのも大事だけどよ
クラナドはさすがに遊びすぎだろ
あれはストーリーがあれば完成するんじゃなくて、キャラ描写で繋げてその結果ストーリーがあるようなもんだから
そこを省略しちゃまずかったよなぁ
ハルヒじゃなくてKanonからじゃねーの?
変な角度のアニメ作りだしたのは
Keyに係わる前は安作りだけど丁寧に作ってて好感の持てる会社だったのだがなあ
完全にAirがピークになってしまったな
ハルヒやらきすたも面白かったんだけど、なんかこの辺のアニメを観ていると制作者から小馬鹿にされてるようなところが見えてなあ…
ハルヒで成功したから、次のアニメからは〜、だな
小馬鹿にされてるのは、過剰な媚びが原因だよなぁ
確かに大半の視聴者が求めてるネタをやってるんだけど
あんまりそういうサービスをされまくると、嫌な感じになる
せめてクラナドでその辺抑えてくれたら……
最近の京アニの作り方は、広く好かれても末永く愛されるものではないんだよな
ぶっちゃけ元々の鍵作品の方向性と逆だと思う
じゃあどこが作ればよかったんだ
ARIAなハルフィルムあたり?
最初から作らなければいい
それはそれでさみしいな
898 :
名無しさんだよもん:2009/07/07(火) 14:54:27 ID:b2zxkWYGO
京兄は背景と人物への愛情は神懸かってるんだが、
いかんせんライターがダメな気がするが、どうだろうか
AS最終回で風子と公子のグダグダなやりとりを
少しも削らずやってたのはどうかと思った。
尺の割り振り方が酷すぎ。
そこでPAですよ
>>898 あとは微妙に空気を読めないところと、
作中のクライマックス部分を盛り上げようとするとことごとく過剰演出or勘違い演出で盛大に滑ることだな
最終回をうまくやった作品は一つもないしな。Airですら糞ボールを空振り三振した感があったぐらいだ
晴子のミュージカル、ハルヒの文化祭、らきすたのチア、けいおんのライブ、
これらを絶賛してる人は多いが、そんな人達を「キモ!」って目で見てる人の方が遙かに多い
>>899 そこは削っても削らなくても批判出ただろうな
俺はあまり気にならなかったが。
>>901 ギャグとシリアスの使い分けが下手すぐると思う。
蔵のゆきねぇが一番酷かったが、けいおんは常にギャグっぽい空気だったのに、
いきなり梓のシリアスな視点から描かれても「・・・?」って感じだった。
けいおんは最終回の前が酷かったし、全体通して期待してなかったから最終回はうまくまとめたと思ったぞ。
なんというかずるいなぁみたいな感情をこめて「うまくまとめたな」って印象ではあったがな。
ゲームから入った俺はアニメも楽しめた。
アニメがオリジナルだったらちょっとなぁ、という出来だけどファンディスク的な物だと思って見たら楽しめた。
原作ではあまり見られないヒロイン同士の絡み(性的な意味でなくて)も見れてよかった。
ただ一つ気に入らないのは、智代の本編での扱いが残念だったこと。
だがDVDで俺の願望をフォローしたのは評価したい。
>>902 >ギャグとシリアスの使い分けが下手すぐると思う。
それは言えるなあ・・・
ゆきねぇはひどいというか痛かった。
AIRはおおむね良かったが最後の晴子さんが・・・orz
>>901 けいおんのライブとハルヒの憂鬱ラストは普通に成功だと思うぞ
鍵作品のラストは悉く滑ってるし、らきすたはEDでぶち壊したけど
あと、晴子ミュージカルを絶賛してる人が多いって初耳なんだけど
>>906 晴子ミュージカルはネタにして遊んでいる人が多いだけだと思う。
晴子さんはみんなすきだから・・・と勝手に決めるw
晴子ミュージカル見たことないんだけどどんなんなの?
最終回で晴子がぐるぐる回る
京アニは自分達がどうして評価されたのか
理解してるようでズレた理解の仕方してるというか…
評価された感想を真に受けたら駄目、評価されなかった感想を見るみたいなことを麻枝か馬場かが言ってたけど、
京アニは評価された部分を強化しようとして滑るパターンが最近続いてる気がする
まあKey自体が「Keyの売りは萌え」とか
VAVAしゃちょーが言い切っちゃうぐらいだからw
>>909 だーまえがユーザからの批判に打たれ弱いのはそのせいかw
>>908 原作で観鈴亡き後、そらに晴子が語るシーン。
原作では晴子がただそらに語るだけだが、京アニ版ではきらきら背景の中
晴子とそらが空中浮遊して視点がぐるんぐるんまわりながら晴子がシャウトしている・・・
ぐるぐるといえば、クラナド一話冒頭のの渚朋也グルグルもガックリ来たなあ。
彩度低い映像から色彩が戻る演出は(・∀・)イイ!!と思った直後にたたきのめされたw
>>909 Kanonで、長森牛乳とかONEのパロディ要素が所々にあった所が評価されてたが、
それもCLANNADではある程度継承してて、創立記念祭の国崎や河南子、リトバスのバトルランキング風画面や
きぃちゃんがいたりとパロディ的な部分あったけど、
そのパロディ部分をやりすぎてしまったのがゆきねえ編のジャムパンなのかもしれんな
本人たちは評価されてる部分をもっと押し出したが評価は…みたいな
銀魂みたいな悪ノリが受けると思って作ったのかもな
>>909.912
劇クラで学園祭で渚の芝居を思い浮かべたけど……
あれはあれで好きだがベクトルが全然違いそうだ
>>890 >>891 それは体質自体が変わってしまったから。それにヤマカンの抜けたのが大きい
それに若手の育成にも否定的。まあ、海外の下請けに丸投げしていればいいという考えなのだろう
今じゃ京アニは業界でもワースト3に入るくらいのスタジオに成り下がった
>912
以前にも書いたが、オレはあの描写は嫌いだな
ハルヒでは出会った時から鬱屈な日常が激変したのに対し
クラナドでは渚に会っただけでは朋也の日常に変化は無いからだ
出会ったのは切っ掛けで、そこから関わっていくからこそ
日常が掛け替えの無い物になる
巻き込まれドタバタとは違うから二番煎じはがっくりした
言わずもがなその後の過剰演出は…だ
>けいおんのライブとハルヒの憂鬱ラストは普通に成功だと思うぞ
えぇ!?
ギャグで言ってるんですよねっ?
過剰演出が槍玉に挙がってるみたいだが、過剰演出が滑ってるというか
京アニってシリアスが総じて下手なだけだと思う。美意識がズレてるって言うか
ズレた感覚でマジでやろうとするから匙加減が分かってなくて過剰になってるんだと思う
小学生相手ならあれでもいいんだろうけどねえ……もろ大きなお友達がターゲット層なの前面に押し出してきておいて、
幼稚さを派手さだけで補うかのようなシリアス演出は、滑ってるというより見ていて引く。醒めちゃうと言ってもいい
ほのぼのオチ無しコメディと、媚び萌えだけやってればいいんじゃないかなあ、京アニは
そこにだけ徹底できれば日本一のアニメ会社じゃない?w
杏アニってツンデレとかのテンプレキャラをテンプレ通りに動かすの好きだよね
でキャラの背景を書くのが嫌いって感じ
キャラの表面上の動きを教科書通りに動かすのは非常に上手いんだが、
内面や心情、話の流れとか目に見えない部分を表現する能力が致命的に欠落していると思う
特性把握してラノベとか萌え漫画とかの原作物に精進すればいいんじゃないかなあ
原作物・オリジナルに拘わらず大仰なストーリー物は大抵グダグダになってるしね
クラナドも好きな部分多いんだけど、あくまで「部分」で終わっちゃうんだよな
トータルなプラズマイナスでは大きくマイナス評価だった。残念
楽しめる部分は好きだから購入することに文句はなかったけど
>>922 だいたいが台詞か抽象的な映像表現で解決、て印象かなあ。
924 :
名無しさんだよもん:2009/07/08(水) 00:55:16 ID:7GxfQvTaO
アニメを『絵』と『文』と『流れ』に分けた時、
決して『絵』や『文』が悪い訳ではないはずなんだが、
こと『流れ』に関しては、酷評を与えざるを得ない。
別に原作通りの流れで作れ、とは言わない。
ただ、どうもシリーズ構成や、各話細かい構成が、
京兄の『動画力』と言う力を腐らせていると思えてならない。
取り敢えず、『動画力』はあるが、『アニメ力』がない。と言うのが、今の京兄に対する俺の見解。
構成力の伴わない作画や動画なんてのはいらないんだよ
紙芝居やバンクだらけでも見せる構成は幾らでもある
ハルフィルムは倒産したんだったか…?
あそこはARIAやスケブのようなアニメを作らせたら化けるんだよな
俺は欲を出せば、音楽作画やらは京兄のままでいいから
それ以外の全てをジブリにやらせて、渚ルートに他のちょぃちょぃと絡めた原作再現+αを作ってもらいたい
俺の頭の中を勝手に作品化する機械作れなの
>>926 >渚ルートに他のちょぃちょぃと絡めた原作再現+αを作ってもらいたい
だから京アニがそれやって失敗したじゃん
京兄はちょぃちょぃ絡めるんじゃなくて
混ぜただけじゃねえか!
まあ、間の取り方は上手いだろうけど…
京アニは監督構成脚本その他を他から持ってくればだいぶ良くなるはず
京兄はテキストのアニメ化がしたかったんだろうけど
というかそれが昔の京兄の武器だったはずなんだけど
それが完全に死んでしまったからな
それにしても、ストーリーだけ書かれても本当にクラナドはゴミだな
やっぱキャラ描写が命だわ、あと音楽
>>930 AIRが成功したのは元々AIRが一本に纏まっててアニメ化しやすい作品だったからだろう
対してカノンや蔵は他のヒロインの話までもが入れ混じってるから
まんま再現してしまうとろくなことにならないんたよ
京アニのカノンと蔵はもう完全なハーレムアニメじゃん
それにAIRはルートが合計5個で夢編は共通ルートが半分をしめるからな
何かと無理も利いたし、尺も取らない
でも俺としては診療所で働いて駅で野宿して神尾家の厄介になるとかふざけんなだけどな
周りが何と言おうとアニメAIRは俺にとっては原作レイプ
kanonとclannadはもうその失敗を開き直って
全キャラ出せば満足するだろ、みたいに投げやりにやられた感じがする
ふざけんな
杏編やったならことみ編つくれ、勝平ルートやれとか声があるし、ヒロイン多い作品は、思い切ってぶった切らないといけないんだろうな。
>>924 ああやっと分かった
京アニのアニメって、絵は凄く綺麗で可愛いのに全然面白くなかったり、
コマ割とかが下手で躍動感が感じられなかったり、そういう微妙なB漫画のノリなんだ
アニメ力がない、か。上手いこと言うなあ…
>>905 まぁそうかもしれないけど一応チュンソフトだろ
杏編見たけど椋より杏の方がビッチに見えたわ
岡崎の方から告白を受け入れたんならもう少し椋を大事にしろよ!
自分からは何のアプローチもしないで「やっぱり駄目なんだ…」ってお前はなんなんだよ!
杏との噂が広まってるときこそ椋の側に居るべきだろうが!
智代編以上に主人公が受け身過ぎて萎えた
藤林姉妹ルートは原作でも評価微妙だったからなあ
原作でも朋也は受け身で、あいつらのどす黒いやりとりにたじろぐだけだからな
あれで正解かも知れん
というか短編でやる時だけ真面目に作るのは何
本編の渚ルートはどうでもよかったわけ
いい加減にしてよねぷんすか
たった一話で単一ルートのみの話と数十話で複数ルートを混ぜた話
真面目と言うか単に前者のほうが粗が目立たず、本筋に関わらない余計な描写を入れる尺がないだけだろ
いいや、あからさまにテンション違う
おまけの方が「作ってて楽しかった」なんて放言する馬鹿もでたし
まあもう二度と関わらないでね、と
そもそも渚シナリオ自体下から数えた方が早い程度の出来だし
あんなもんだろ
最初からことみや智代、杏の誰かをメインヒロインに据えてアニメにしたら良かったのに
久し振りに餌が投下されたな
釣針がでかすぎるの間違いじゃないか?
流石にもう食いついたりしないか
_ -‐ーz――- 、
ヘ/⌒>ヘ: :∨^ー 、 : \
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : \ヘ丶
/′/: : : : : /: :/: : : {: : : \_: : : : \、
/ / :/: :/: : :.,': : :|: : : : : : : : 〈 \ : : : \
. ,′:/: : : : :_:_| : /| : : : : \ :_:ヽ. \:丶: :'、
|: :/|: /|: : : /|`メ { : : : : :ト、l\:{\ \_ト、|
|: : :|: : : : :/x价W\: : : ∨价圦 〉∨ 風子、参上!
l: :八 : \代ヘ::r'| \>トヘ::jハ\(. /:::⌒\
∨ |\{:∧ V沙 Vi沙 /:{ ∨::::::::::::::::\
|:!: : : : : ''' ''' ′:∨:::/:::::::::::::::::.、
八: : : : :ゝ. ‘ ′ 厶 : :/ー〈:::::::::::::::::::::::::\
/ : V\: : : {>, _ 、<}: : _厶: : ∨::::::::::::::::::::::::::ヽ
/: / : : |: \:∧┴----┴/:レ'´/::::_>'⌒>r::::::::::::::::::::〉
/ : ' : : x|: : : |::::丶:::__;/ : : :/::´::/::::::::/:::::丶:::::::::::: /
/ : {:/::::|: : : ト、::::::::::::::::::/ : : :/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
{ : : / ::::::::|: : : ト∧:::::::::::::::! : : ∧_/::::::::::::::::::_ -‐
\_{::::\∧: : :|ヘ∧^Y⌒ | : : l)|⌒l\>一'´
∧:::::::「(';.: :|__Vヘ⊥ L.| : : |人 /|
{ハ ::::レヘ: :l \\ | : : | \ 」⌒\
'、:::::::::} }ノ <\\∨l│ ∨`ーノ
}::::::::{ l <こ\\リ 〈 /
{::::: 人 ! \\ //
946 :
名無しさんだよもん:2009/07/08(水) 22:57:43 ID:UbEaHMpT0
┃| 三
┃| 三
┃| 三
┃| 三
┃| 三
┃|
┃| ピシャッ!
┃| ∧∧
┃| (; ) 三
┃|⊂ \
947 :
名無しさんだよもん:2009/07/08(水) 23:02:09 ID:mtp/NoQr0
after16話まで見た
ことみは何故着物?志摩子さん関係なのか?
マニキュアしてて泣けた、ことみには似合わない・・・
原作出産後の渚の「声をかけてもらえないかと思いました」が無くなってて
朋也が渚に声をかけずに終わったけど渚復活の時でもやるのかな。
声かけるとこは入れて欲しかった・・・
アニメのスレで、クラナドはファンタジーてことを片隅にいれておいてというのも変だと思うが、風子のエピソードを以て、ファンタジーものだてのも変だなあ、と思う。
漫画のパトレイバーに幽霊話あるけど、それでファンタジーとは思わないし、その程度のインパクトしかないエピソードだったんだけど。
まあ、ファンタジーというか、不思議なことが起こる世界感ですよって前置きのつもりだろうからな
ファンタジー要素は幻想世界あるわけだし
パトレイバーは劇場版1・2イメージだとリアル指向のロボット物って印象が強いかもしれんが
最初のOVAの頃から怪獣系の話もあったり、そっちの幽霊はオチがついてたけど、
最初からある程度何でもありの世界感は打ち出してたわけだしさ。
それが無かったら、漫画にもあった劇場版3の廃棄物13号なんかも許容できる作品にはならなかったと思う
鍵作品は「ファンタジーもアリ」じゃなくて「ファンタジーありき」だと思うんだ
ファンタジーありきねえ・・・あんな演出でファンタジーとは片腹痛い
死人復活をもって奇跡だのファンタジーだの言うのは止めてほしいわ
人生・・・かな
>>952 お約束も終わった所でマジレスだが、ファンタジーとハイファンタジーの区別がついてないよね?
CLANNADやAIRみたいなのに対して「ファンタジー」って言う時は「非現実的な描写があってSFじゃない」くらいの意味だよ。
(SFにもスペオペからハードSFまで色々あるけどさ)
どうしてもラストの部分になってしまうけど、壮大な解釈を要するラストが、少し不思議な事が起きたこれまでの物語と寸法が合わないんだよなあ。
風子のエピソードでこの物語はファンタジーてのが違和感があるのは、それでラストを説明する人を目にするから。いや、そこまでのエピソードじゃなかったろう、という。
>>957 「そこまでのエピソード」っつーか「このアニメは非現実的な描写有りですよ」くらいの意味だよ。
ファンタジーでも何でも構わんが嘘で塗り固めた様な終わり方がマズかったな
登場人物誰もいらないようなオチだし
>>959 「夢オチにしか思えない」って感想は良く聞くが「嘘で塗り固めた様な」ってのは初めてだな。
有りますよ、というのはいいのだけれど、だからラストのような大どんでん返しの展開でもおかしくない、というのはどうかなと思う。
制作者が言ってるわけじゃないけど。
それはもちろんそう
964 :
名無しさんだよもん:2009/07/09(木) 20:26:21 ID:EizdbVoFO
ふと思ったんだが、超絃理論ってファンタジーっぽくね?
ことみの父親の説明のしかたがファンタジーな感じだったな、超弦理論。
世界は無数のハープで出来ている、とか。
ああいう少々変わった説明のしかたがなんか物理学者的だなと思った。
966 :
名無しさんだよもん:2009/07/09(木) 22:04:29 ID:EizdbVoFO
ちなみに本家は、超紐理論の『世界は無数のひもで満ちている。』
一ノ瀬教授=南部教授らしい。
ひも理論は幻想世界の伏線とも捉え得ると思うが
あるいは幻想世界と現実、そのほかの視点の可能性とか
968 :
名無しさんだよもん:2009/07/09(木) 22:27:06 ID:EizdbVoFO
その辺の話や解釈は長くなるから次スレで頼む。
>>963 見終わったらね、初回版発売日から一回通してプレイしただけだからなぁ・・・
傍目から見てそんなに忘れてるのか、俺はorz
19話まで見たけど汐はひまわりの人だったのか。
汐はもうちょっとつぶれあんぱんな顔だと記憶してたけど渚に激似だな。
今の所は忠実に作ってある気がするな。
あっきー&早苗さんシナリオはそろそろか・・・
>>965 「ひも」を英語にすると「string」→複数形「strings」
「弦楽器」を英語にすると「strings」
ハープ(琴)は弦楽器
ちなみに光坂のことみストーリを読むと「strings」に「Tバックショーツ」という意味がある所もニヤリとできるかも。
>>970 「ひも」か・・・朋也とことみの場合有り得なくなさそうだな
朋也は実際かなりのヒモ体質だと思うから尚更ね
972 :
名無しさんだよもん:2009/07/10(金) 13:44:32 ID:RBNMuZpr0
朋也はやればできる子の代表みたいなやつだと思うんだが。
実際、環境適応能力はやたら高いぞ。
全然できてないし、あれくらいの適応能力で高いと思うならどれだけ底辺な人間がプレイしていたのかという話だな
やれば出来る子→やる気がない
975 :
名無しさんだよもん:2009/07/10(金) 15:34:31 ID:NEWGOlrLO
それなんて姉御?
アフターを見直してみた
一番は美佐枝さんシナリオだったと思う
20話見た
岡崎復活してギャグがほんのり入るのはお約束か・・・
ちび太みたくおでん持ってる風子にワロタ
ってもう汐倒れてるし。
22話まで見た
上手くまとめきったじゃないか、アフターは。
「良かったです、声かけてもらえて」は渚復活ルートの台詞だったか。
良かった良かった。一期一話見た時はどうなるかと思ったが。
よし、一期風子ルートと野球とアフター以外は黒歴史にしよう。
スポーツカー乗り回すことみ見てまた泣いた、こんなのことみじゃない・・・
あんなんで纏めきったと言えるのか。さすが信者は違うね
>>979 別にいいじゃないか。気に入った奴は気に入ったで
狂アニ信者じゃないならさ
もう次スレはいらんだろう ひたすら糞作品といい続けるだけで
たま〜に感想が入ってもそれが肯定的な内容なら信者扱い
そんなのをいつまで続けるんだ
このスレに来なければいいだけだろ
もうまったりレベルしか人来なくなったし向こうのスレ使えばおk
>>982 そのためにアンチスレがあるんじゃないか。
すみわければいいとおもうよ。
ひも理論云々はどうなったの?
ひらがな3つで、ことみちゃん。
987 :
名無しさんだよもん:2009/07/11(土) 14:48:14 ID:8Y1mwMGQO
ひも理論と超ひも理論は別物だぞ?
もっと高尚なものだろう。
普通の話題はアニメ2板へ
ゲームがメインの話は本スレかギャルゲー板に行けばいいと思う
放映時のアニメ板との住み分けという役割は十分果たしたと思うよ
ようやく見終わった
23話のこれは光見守る・・・のアレンジか。
ナチャーンが出てきたりして良かった。
杏編はなんちゅうあらすじ回だ、ひでぇw
ことみ好きだが原作のことみシナリオは嫌い。
アニメのことみ編の出来の悪さで微妙な立場に立ってしまったことみが可哀相だ・・・
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
995 :
名無しさんだよもん:2009/07/11(土) 20:03:37 ID:8Y1mwMGQO
ええい!レスまでループか!
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
「いい?きみは今から、この世界での意識を閉じるの。そして向こうの世界で、いろんな物事が始まる前の…
大切な日に目覚めるの。…でも、ここでの記憶は何ひとつ持っていけない…。
だから、またすべては同じ結果になってしまうかもしれない。けど、もし…助けたい人がいるなら…
向こうの世界で【ドラゴンボール】を探して」
1001 :
1001:
∧_∧
< `ш´>
_φ___⊂)_ 以上、このスレッドは私が執筆した。
/旦/三/ /| 新しい新スレにも期待してくれたまえ。
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l |
| 超1000res |/