今日の出来事・葉鍵板 第58章

このエントリーをはてなブックマークに追加
818名無しさんだよもん
できることなら目を通すだけでもお願いしたいので板違い承知で来ました。
【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)
2008-11-11 21:07:02
今日、自民党法務部会を傍聴してきました。「認知」の問題どころでない、
外国人参政権、偽人権擁護法案を併せた以上に、日本国家解体に直結する
法案が河野太郎座長が提示しました。それは、二重国籍を認める法案です。
これから深夜にかけ書き込みます。雑誌メディアに寄稿する時間はありま
せん。この法案が通ったら、5年で日本は日本でなくなります。
この数日、インターネットの総力を結集して戦って下さい。
深夜2時頃までお付き合いして頂ければ幸いです。
★政府、国籍法改正案を提出へ 父の認知で国籍取得が可能に
おそろしい法律が可決されようとしてます
日本の根幹に関わる非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。
これにより日本国籍は誰でも簡単に取れるようになってしまいます。
■方法はとても簡単です。
1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。
2.ホームレスにお金を渡し、認知させます。
3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。
例え中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本人です。
4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。
5.生活保護受給者の増加。治安の悪化
■またこの法案を認知ビジネスとして仕事にする人間が出て来る可能性も極めて高いです。
一度日本国籍を手にした人は、後に偽装認知が発覚した場合でも取り消す事は極めて困難になると予想されます。
皆さん、どうかこの危険な法案を一人でも多くの人に伝えて下さい。
人権擁護法案、外国人参政権、移民法などと同じくこの法案をマスコミは報道しません。
お願いします。

【外国人激増】国籍法改悪案の反対【日本破綻】★2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1226195361/