クドのシナリオはどうかと思ったが、その後にやった困りシナリオが酷すぎてどうでも良くなったわ
ってか城に限らず麻枝以外終わってるだろ
とりあえずリトバスも十分好きな俺でも、新作が音楽に麻枝折戸まごめちんがいなくて
シナリオが麻枝抜きの3人なら多分買わない。
俺だ鹿は、内容だけなら及第点
218 :
名無しさんだよもん:2007/11/06(火) 07:07:43 ID:fw3yQsH3O
こんな奴より評価下にされまくる殿が可哀想すぎるw
リトバスの麻枝のシナリオが良かったとは言わんけど一番マシだっただろう
城が底辺なのは間違いないけど他も微妙だよ
はいはい、知障萌え
221 :
名無しさんだよもん:2007/11/06(火) 10:09:47 ID:IGJRYM/IO
麻枝引退すんじゃん
日常ギャグパートを城にやらせてみる
日常パートの補佐として肉付けのために参加するだけなら城にやらせてやらんでもない。
ケータイ小説を書かせたら受けるかも知れないとか言ってみる
よくわからないけど厨向けってことですか
ルート分けるとかじゃなくて、全てを全員で書けばいんじゃね。
三人で顔突き合わせて時間かけて書いとけよ
一人じゃ怖いからみんなと手をつなぐんだろ?
城桐央は引いといてね、いらないから
城は普通に駄目ライター。極端に悪いわけじゃない。
殿はちょうど平均点くらい。B級エロゲーにいそうな程度。
鹿はまあまあ。絶賛はされないだろうが固定ファンはいくらかつきそう。
麻枝はリフレインは流石だが鈴自体はそれほどでもない。
Erogamescape的に書けば
殿70点、城66点、俺鹿76点、麻枝82点ってところかと。
城は日常パート専門か佐祐理さんみたいなサブキャラ役。もしくは一度別のゲームで修業したほうがいい。
それとは別に「鍵シナリオ」というのがあると思う。
白痴ヒロインを殺し涙を誘うのがKey。
久弥や涼元は鍵シナリオに近いが、リトバス3人はちょっと離れたんだよなぁ。
リトバスにアンチがいるのは、鍵シナリオの不足にあるかもしれない。
んで誰が一番鍵っぽいかと言えば殿の気がする。次点で俺鹿。
城は鍵らしくないのも嫌われている理由かと。魁も鍵シナリオではないものを書いて叩かれた。
城は悪い意味で女のにおいがキツい
>>225 文章の書き方がプロとは思えない程下手だから、
読書量の少ない中高生が読むには気にならないかもしれないな。
>>230 「鍵らしいシナリオ」という点で殿は努力したようには思える。
努力と作品の質が比例するかどうかは別問題としてだけど、
麻枝の後継者として成長を期待してる。
俺鹿は綺麗な文章を書くという点で久弥や涼元の後継的だと思う。
本職が忙しくても、これからもワンポイントでもKeyシナリオに参加していってもらいたい。
やっべ。文章が下手とか言ってるそばからおかしな日本語使ってら。
この人のシナリオ、なんか昼メロっぽい感じがするんだ
一番の原因は城が鍵らしさを全く履き違えてるんじゃないかってこと。
殿や樫は鍵らしさってとこにきちんと照準を合わせてはいる。
思えばこの二人はちょうどONEのだーまえ&ひさやに相当するような気がする。ギャグ担当と綺麗なストーリーという点で
で、肝心の城は昼ドラのようなどろどろした話を持ってきた。
そんな「大人」のにおいがぷんぷんするようなものが否定する人たちには鼻についたんじゃないかなぁ。
実際俺もそこがダメだった。
あ、クドは論外。同じ伏線シナリオなら姉御くらいやったほうがよほどいいと思う。
今回は鍵らしいシナリオって、みおっちと姉御しかなかったと思うんだが
>>226 それってリトバスよりKANONAIrのことじゃね
「大人のにおい」? したか?
小中学生が背伸びをして大人ぶっているにおいならした。
現状の実力は麻枝>>鹿>>殿≒城
でも将来麻枝の後継者になりうるのは城だと思う。
ネジの外れた少女たちとファンタジックな恋愛を楽しむのが鍵ゲーであるならば、
どんだけナチュラルにキチガイを書けるか、それが肝だ。
殿には失望した。小毬の発狂はキチガイごっこにしか見えなかった。
鹿はどこまでも理性的だった。エロゲよりも推理小説書いたほうがいい。
その点城には期待が持てる。はるかな姉妹は見事に狂っていた。
性格も身上も言動も動機も狂っている。私服のセンスも。
あとはもうちょっと頑張って刃傷沙汰の挙句鮮血と臓物をブシャーと撒き散らせば、
ほら、アレだ、流行のアレ。
死も二人を別てない。愛の行き着くところは永遠だって麻枝さんも言ってた。
>>239を見て判るとおり、
城桐の文章はやたらとカタカナ表記をしたがるところが寒いのでごわす。
ごわす(笑)
>>239 私服のセンス吹いたww
言ってることも分かるし支持側には珍しくまともな意見だけど
個人的に鍵のヤンデレゲーは見たくないでごわすよ。
女臭いヤンデレは気持ち悪いから鍵には要らない
殿だけだとキャラ萌えが弱そうなので、次回作も城桐に参加して欲しいんだ。
リトバスのそれまでの鍵作品に比べて優れているところはキャラ萌えで、
クドシナリオを書いて、鈴のキャラ作りの手伝いもした城桐の貢献は大きいと思ってるから。
立ち絵がヤバイはるちんを、ちゃんとシナリオ終了後には姉もろとも可愛いと思わせるんだから、大した萌え職人だよね。
>>230 可愛い女の子に過酷を背負わせて虐めまくり。
まさに鍵シナリオだったじゃないの>クド・葉留佳
あと悪趣味な方向にサービス精神旺盛なのがいいなあ、と。
はるちんと佳奈多の昼メロとか、
クドの「たすけてたすけて(ry」→「裸マント」→「それ以外のナニかで汚れた」のコンボとか。
神だーまえのリフレインよりも、ドキドキワクワクニヤニヤできてびっくり。
鍵にああいうキャラ萌えはいらないよ
ガキのファン増えたしな
リトバス本スレの酷いこと
>>246 同意同意
悲劇があるから幸福は輝くんだよ。逆も然り。
いっそクドは大きくなったお腹を抱えて戻ってくるくらいでよかったよね
要するにシナリオ(キャラ作り)アシスタントとしてなら次回からも参加してくれってことだな。
クドが萌えるのはNa-Gaの実力じゃないのか?
葉留佳はさっぱり萌えない
泥水を酒に変えろとか殿のギャグより笑えるし
(^ω^;)
クド人気は前評判だけだったろ
それはないな
>>254 流石にあのシナリオに引いたキャラファンも多いけど、
それでも棗兄妹に継ぐキャラ人気だと思うよ。
シナリオ人気は最悪だけどさ。
キャラがいいだけにシナリオが残念無念
あれ、これ前にもどっかで見たぞ?
確か藤林k
そこまで酷くは無いからw
姉妹特にはシナリオで性格まで批判されてるから
というか個別の評価は良くも悪くも50歩100歩だから
魁みたいにはならないw
それは確かにw
だーまえ>すずもと>>>>>>>>>>>>>>>魁って感じだったからな
すずもとだーまえの位置は個人差あると思うが
他>>>>>>>>(永遠に越えられない壁)>>>>>>>城
世間的な評価でそれは無いと思う
今後差が出るとしてもね
城桐をここまで叩く意味がわからん
嫌いなら今後買わなきゃいいだけの話だろ
馬鹿だなあ
一言の言葉で人の心が抉れるのなら
一本のシナリオで人の心は壊滅させられるんだよ?
魁先生はそれ自体がキャラ立ちしててネタになるが、城桐はただのクソ。
最近、他所のダメライターとかも含めて
「ダメなライターはキャラ立てくらいしか褒めるところがない」
ことに気付いてしまった。
キャラ立ても立派なライターの才能じゃないか?
むしろ最終的に儲けるのはシナリオよりキャラだろ
真琴みたいなのは後々難しい
批判されちゃったら終わりでしょ
ここで思ってるほど世間評価は低くないと思うけどね
いやクドだけならやっぱり微妙かも
でもキャライメージ悪くするようなマイナスでは無かったと思うけど
鍵っ子にとってはシナリオありきでキャラだけど
他にとってはキャラありきのシナリオだからな。
CLANNAD、リトバスとただ泣ければいい層から
かなり信者層は代わってると思うけどね
日本語でおk
>>269 世間の評判について何人くらいここで言ったんだよ…
>>269 キャライメージ悪くするようなマイナス“があったが”、
馬鹿な信者がそのマイナスを忘れてしまうような、
全然脈絡のない“感動的な”エンディングだったんだよ。
家族仲良くが一番だもんね〜。
ところで、このスレの……
シナリオへの批判
↓
シナリオへの漠然とした好評価
↓
シナリオへの具体的な批判
↓
批判への漠然とした反対意見
↓
反対意見を踏まえた上でさらに具体的な批判
↓
(沈黙)
↓
シナリオへの批判
↓
シナリオへの漠然とした好評価
という一番大事なところが抜けたループ展開はなんとかならんのか?
うるせー
自分のIDの中で更にidを用意してアヘってるエロいやつが文句言うな。
>>270 Key初期二作の「シナリオありきでキャラ」ってのが苦手。
「もう一人の私がいる、そんな気がして」とか、
「そんな気がする」とか「なんとなく」とかキャラの行動原理が曖昧で、
シナリオにあわせてキャラクターが動いてる感が否めなかった。
そういう意味で、クドシナリオと葉留佳シナリオはKanonやAIR以上に酷かった。
シナリオの展開に合わせてヒロインが脈絡なく新しい感情を持ち合わせていて、
展開に「説得力」がない。
>シナリオにあわせてキャラクターが動いてる
リトバスの世界は虚構世界だということをお忘れ?
城桐キャラに限らず、みんなシナリオに合わせて動いてるだけなんだよ。
あー、そういう根本的な部分が理解出来てない奴が、城桐叩いてんのか。わかったわかった。
>>278 人として認めてはいけないほどの不自然さもわからんのか
人間も完全に堕ちたな
>>278 虚構世界は言い訳の道具じゃないよ?本人乙
まただ。
このスレを覗いた俺は書き込みを見て落胆した。
また時間がループしてる。
何時になったら、この無間地獄から逃げられるのか。
城桐央とはいったい何なのだ?
みんな、話がズレてる。
あの世界の登場人物には皆思い残したことがあって、
それぞれの目的を果たすために行動している。
その意図をシナリオと呼ぶなら
>>278君の言う通りなんだけど、
ここで叩かれているシナリオとはそういう意味ではない。だよな?
ここで話をややこしくするのが、
「佳奈多はNPCである」という設定だよな。
あれは葉留佳の想像なのか。
佳奈多本来の意思で動いているのか。
それとも恭介の介入があるのか。
俺は佳奈多本人が虚構世界に介入しているという説の支持者なので、
エキセントリックな展開もなんとか許容できるのだが、
葉留佳の意思だとしたらもう完全にわけがわかりませんね。
アンチスレで語ることでもないか。
でも本スレは批評する空気じゃねえんだよな。
>>284 佳奈多が虚構世界に介入しているとしたらそれこそ、
そのエキセントリックな展開にはなり得ない。
わざわざ「なんで死んじゃったのよおおおお」と葉留佳に八つ当たりしに来たのか?
真エンドの二学期には仲直りしている点から、
事故バスを経て葉留佳が成長しただけでなく、
佳奈多にとっても葉留佳に歩み寄るきっかけになってるわけでしょ。
佳奈多が虚構世界に介入しているとしたら、
やるべきことは唯一つ、葉留佳を救う方法を得ること。
「葉留佳と対峙することで理樹を成長させ事故バスから葉留佳を助けさせる」ことを考えていたとしたら、
完全に恭介を越えてリトバス最強頭脳キャラじゃん。
よって、佳奈多の介入は有り得ない。
それは「佳奈多が状況を把握している」場合の話だろ?
世界を作った側のクドでさえ夢の中では夢であることを忘れてたりする。
世界の生成に関与していない佳奈多は状況をまったく把握してない(本来の世界と同じように振舞っている)と思うんだよ。
それからあの事故発生→理樹の活躍でみんな助かる、までは、
夢の外の人物にとってはほんの短い時間であることを忘れちゃいけない。
まあ…それでもどうかと思うけどね。
葉留佳を学校に居られなくして、それで彼女が救われるとは思えないので。
佳奈多が葉留佳の想像であった場合、
佳奈多が「隠された優しさ」を持つ意味がわからない。
表面で佳奈多を激しく憎みながら愛してほしいと希望していた?
うーん。
恭介の介入についてはありえないと言わせてもらいたい。
完璧超人じゃ面白くないだろう。
あ、すまん。俺が抜けてた。
「佳奈多が虚構世界に介入してる」と仮定した場合でも、
状況を把握してない状況を全く考えてなかったな。
>>288 「この人(三枝晶)がワシの鞄を持ってく(れると申し出た)…」意味もわからんわな。
逆に「この人(三枝晶)がワシの鞄を(引っ手繰って)持ってく(んですよ)…」だとしたら、
なんの段階も踏まずに悪人が善人になってラストの一家団欒に参加してるとしたら不気味だよな。
>>289 介入してたとしても、世界の構築にまで参加したとは言わないし
世界の構築に関わっていてもクドとかの例もあるしね
少なくともループを認識してるらしき台詞があるし
完全なNPCだとしたらそんな台詞を言わせるのは不自然すぎる
>>277 > Key初期二作の「シナリオありきでキャラ」ってのが苦手。
> 「もう一人の私がいる、そんな気がして」とか、
> 「そんな気がする」とか「なんとなく」とかキャラの行動原理が曖昧で、
> シナリオにあわせてキャラクターが動いてる感が否めなかった。
それは観鈴ちんが自分の宿命を曖昧にしか理解してないからだよ。特に序盤は。
だから、SUMMER編なんてものを用意して観鈴ちんがどんな過酷を背負わされているかをわざわざプレイヤーに説明しているわけで。
観鈴ちんが、そんな理不尽極まる宿命を自分のものとして受け入れて、苦しんで苦しみ抜いて(何度も挫けそうになりながらも)最後まで頑張ってゴールする姿に僕らは感動して彼女を永遠に愛するようになったわけで、
要するに、AIRのシナリオは全部観鈴ちんへのキャラ萌えのためにあるんだ。
で、クドシナリオも葉留佳シナリオも同じことをやってるんだよね。
暴徒と化した×人に襲われて剥かれて冷たい水の中に鎖で吊るされて、
ちっちゃな体にそんな仕打ちを受けても×人どもを恨んだりなんか決してしないで、むしろ理解すら見せて、
> 「私の…いのちで、みんな助かるでしょうか」
> 「かみさまはたすけてくれるでしょうか」
> 「好きなひとのために、なにもかも見捨ててしまった私の罪滅ぼしになっているでしょうか」
とかなんとかクドが言うから、
健気すぎるぞ、こんにゃろめっ! って身悶えしたよね。
みんな、クド萌えになったよね。
どう見ても悪い三枝の親戚連中がいるのに
> 「誰も悪くない…。だから誰も憎まなくていい…」
> 「そして何より信じたかったこと。誰も、悪くない、世界を」
なんて言っちゃうはるちんの頭は大丈…心の美しさに胸を打たれたよね。
悪意に溢れた世界の現実に屈しないで、信じ続けて、それが報われて本当によかったと思った。感動した。
>>292 美しい台詞を言えばそれで全て解決するわけじゃない。
誰も悪くないという台詞には説得力が無い。
ただ、その台詞だけで満足してしまった人は少なくないようだが。
>>27
三枝晶や佳奈多は良い人とか悪い人とか以前におかしい人なので、アレです。
つーか誤解とすれ違いは物語一般によくあるパターンだよね。
うーん、
>>27ってそんなに引っ掛かることかな?
> 【葉留佳】「…ねぇ、楽しい? 楽しい?」
> 【葉留佳の母】「楽しいわよ、葉留佳」
> 【葉留佳の父】「あぁ、楽しんでる…私たちは、楽しんでる」
この場面って、
本音は、後で他人(理樹)相手に零した、
「私たちも、あの子にどうしてあげたらいいのか、わからないの」
なんだけど、
娘のはるちんのために、なんとか楽しい親子の団欒をやってあげようと不器用な努力をしている両親ってとこだよね。
そこで「楽しい?」と聞かれたら、建前でも取り繕いでも「楽しいわ」と答えるしかないんじゃない? 娘との距離の取り方がわからないんだから。
でも、お父さんの方はボロが出てて、「楽しんでる」って自分に言い聞かせてるみたいになっちゃてるよね。
> そして、晶はともかく、他の父母はなんの段階も踏まず
> エンディングの大円団に加わってるという始末。
感動シーンのはるかなの和解から、エンディングまでのテンション維持というかテンポを重視して描写しなかったんじゃない?
晶に真実を聞いてから、ラストの家族写真までの間に、一家5人(+理樹?)の和解の会話はあったんだろうけど、
改めてやらなくても、はるちんと父母の和解は↓の辺りでだいたい済んでると思うんだ。
> 【葉留佳】「…助けようとしてくれたって、ホント?」
> 【葉留佳の母】「…本当よ」
> 【葉留佳】「それが嘘でも…うれしいよ」
> 【葉留佳の母】「…葉留佳…」
> 【葉留佳】「…うれしいよ」
>>293 > 誰も悪くないという台詞には説得力が無い。
説得力が無いのは当然だよ。事実に反したはるちんの願望なんだから。
でも、それを信じたから佳奈多と和解できて家族が一緒になれたんだ。感動しない?
>娘のはるちんのために、なんとか楽しい親子の団欒をやってあげようと不器用な努力をしている両親ってとこだよね。
>そこで「楽しい?」と聞かれたら、建前でも取り繕いでも「楽しいわ」と答えるしかないんじゃない? 娘との距離の取り方がわからないんだから。
人間か、それに近い動物でもいいから、誰かかあるいは何かとコミュニケーションを取ったことがありますか?
かわいそうなこと聞くなよ
サボテンに話しかけてたら、どれだけ悲痛な叫びでも知らん顔で受け流してくれそうだもんなー。
>>296 いや、引っかかると思うよ
葉留佳と両親が一緒に住むようになった経緯がこの場面までの内容からは推測できないから
>>298 年頃の娘を育てたことが無い親がいきなり難しい事情を抱えた実の娘を引き取ったらこんなもんだろ
>>301 百歩譲ってこんなもんだとしてもなんの展開もなく許すなんてありえないだろ
年頃の娘とか、育児経験のない親とか、
そういう複雑な環境は全く問題じゃないのね。
明らかに楽しくなさそうな人間に「楽しい?」と聞かれて、
どうしてあげたらいいか分からない、
どう答えるべきか分からない人間と、
明らかに楽しくなさそうな人間に「楽しい?」と聞かれて、
「楽しいわよ」って即答する人間が、
同一人物たりえないって話。
いっそ、母ちゃんもすずきけいこにやらせたら、
ちゃんと文章になくても葉留佳の叫びに動揺しながら喋る演技をしてくれて、
「どうしてあげたらいいか分からない」を「楽しいわよ」に込めてくれたかもねー。
>>296 テンポを重視ねぇ・・・
そこまでのくどいくらいの入れ替わりシーンや
無駄にダラダラとした話の展開が無ければ
そう思ってあげてもいいんだけどね・・・
>>304 俺も父母が娘への接し方を学んでいく課程は描写する必要はないと思うよ。
ただ、結局、「楽しいわよ、葉留佳」で、
声優の演技にしても、文のニュアンスにしても苦悩が表れていないのが問題。
あとから、「私たちも、あの子にどうして(どう接して)あげたらいいのか、わからないの」 って説明されたって、
実際、「接している」場面で「分からない」様子が描写されてないから。
例えば、空き缶ポイ捨てしながら、「環境問題について真面目に考えています」って言ってるのと同じ。
この人のシナリオがなかったら、心からリトバスが好きだったと言える
けど、どこがそんなに不愉快だったのかバカだから自分ではよく分からない
とりあえず文章の書き方は嫌いだった
>>303 いや、両立するでしょ。
ずっと離れ離れになってた娘と今は一緒に暮らせて食事ができて(私は)「楽しいわ」
でも、薄ら寒い会話しかできなくて葉留佳に嫌がられて「どうしてあげたらいいのか、わからないの」
どっちも本音。
>>305 >実際、「接している」場面で「分からない」様子が描写されてないから。
接し方がわからないから、夕食で毎回同じ会話を繰り返すなんて異常なことをやってたんだと。
308 :
名無しさんだよもん:2007/11/18(日) 14:04:38 ID:8lIuNLwu0
なんか城が戦犯に挙げられてるようだが
今回は全員クソだろ
糞だったよ
>>306 俺も城シナリオがなければ胸を張って心からリトバスが好きと言える
今も全体としては好きだが城シナリオ思い出すと駄目だ
議論以前の問題として、葉留佳シナリオの感情の動きに異常を見出せない人間は精神が異常か、
読解力が小学生並みだという結論でFA。
信者が「あれは異常な精神状態を描写してるんだ」とか言い出すに10筋肉
必死になって良心的に深読みして脳内保管しなきゃいけないシナリオ
もう面白い面白くない以前の問題では
そもそも、初夜った時点で親たちは異常な状況に気付けてるわけだから、
葉留佳に対しての接し方が分からなくても、
明らかに楽しくなさそうな人間に「楽しい?」と聞かれて、
思考を巡らす程度の常識は弁えてるはずなんだけど。
紀元水でも飲んだのか知らんが、その後に馬鹿になったのかね?
もううろ覚えなんだけど、あの家の人は普通の学校にも通えないんだったっけ?
それにしてもいい大人になるまで異常と思わないってのも・・・
信者は初夜の「おかしいことに気付いた」を、
「実はこのときには本人たちはそれに気付いていなかったのに気付いたと思い込んだ」とか曲解するのかな?
>>311 とりあえず。
相手は精神異常、議論する必要なし。なんて言っちゃったら負けだよね。議論として。
まあ、こういう「書き手のミスだ」「いや違う、行間読めば分かる」みたいな議論は2chでやっても決して収束しないから、そういう風に終わらせるのもアリだと思うよ。
> 【葉留佳】「…ねぇ、楽しい? 楽しい?」
> 【葉留佳の母】「…………」
> 【葉留佳の母】「楽しいわよ……葉留佳」
> 【葉留佳の父】「あぁ、楽しんでる…私たちは、楽しんでる」
「読むべき行間」を作ってみた
ほんとこいつのくそシナリオのせいでリトバスの品位が下がっている
工業高校に通う女子高生が寝る前に書きなぐった携帯小説レベル
さすがに恋空と比べたらかわいそうだろ
同じ糞同士並べてあげなよ
城桐(笑)
恋空>葉留佳ルート
恋空>葉留佳ルート>>>クドルート
なんつーか、じごぐるが言ってたことを今更蒸し返すのもなんだけどさ。
リトバス世界全体の構造としてはるちんシナリオの登場人物の言動がアレでナニだ、ってのは
わからんでもないのよ(それが城の意図的なものなのかどうかは置いといて)。
で、それとは全然別個の問題として、「世界構造の問題でアレでナニな言動を繰り返す人々」って素材を
まるっきり未調理っつーか、電子レンジに放り込んでウスターソースかけて出しました、みたいなもんが
物語として評価に値するか? ってのがあって。
それがこのスレで散々糾弾されてる理由なんだよな。
空白を読者に想像させるシナリオといえば久弥だが、
あれは本編を歪ませかねないような空白は意外と存在しないんだよね
久弥が描かないのはあくまでアナザーストーリーであって、
本編はKanonだろうがムンチャだろうがsolaだろうが完結させる。
それに対し、シロキリは投げっぱなしなだけ。
ロシア語ネタなんかもそうだけど、本筋をわざわざ隠してどうするんだ。
姉御シナリオ(1週目限定な)で爆死した殿だが、それでも殿は説明責任を果たしたと思う。
次回があるなら、シロキリには演出に逃げないことからはじめてほしい。
城桐のシナリオが未熟だという意見には全面的同意。
もっともっとおいしく調理できたはずの素材なんだよな。
クドなんかほとんど生肉の味だけで勝負してる。
でも、まあ、そういう素材を用意できるだけの最低限の素質は備えていると、俺は思う。
今回は新人だから仕方ないとして、真価が試されるのは次からだよね。
葉留佳ルートを盛り上げる100の方法
@「ヤクタタズ」「ゴクツブシ」などのカタカナ表記をやめる。
A「デウスエクスマキナ」やロシア語などで、適していない使い方の知識のひけらかしを控える。
B佳奈多が実は虚構世界に入り込んでいた。(双子のシンクロ的な何かで)
Cゆえにバットエンドで理樹に助言めいた発言をした。
D葉留佳の両親が人間的に成長する。
Eラスト周辺CGを描き直す。
F
G
H
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