FAQ
・高難度四と高難度五の出し方を教えてください。
1:ゲームを一度クリアする。
2:戦闘練習から「おまけ」へ。
3:奥の方にいる猫に話しかけ、「おみやげ」を六回選択する。
・CG鑑賞の最後の二つが埋まりません。
一枚は高難度クリア、もう一枚は称号を全取得、で見ることができます。
・BPの溜まり方がよくわかりません。
(敵のLv-自キャラのLv)*(倒した瞬間からの連撃回数)*10で求まります。
ただしLv差が1未満になった場合は1で固定となります。
例1:敵のLvが10、攻撃キャラのLvが7、攻撃キャラの最大連撃が4で、2撃目で倒した場合
(10-7)*(4-1)*10=90
例2:敵のLvが10、攻撃キャラのLvが12、攻撃キャラの最大連撃が4で、3撃目で倒した場合
(10-12)*(4-2)*10→1*2*10=20
また、出撃者全員にボーナスとして150Pが割り振られます。
・称号の取得条件を教えてください。
采配をふるうもの コンテニュー又はP/ECEを使用してゲームをクリアした
解放せしもの コンテニュー及びP/ECE未使用でゲームをクリアした
うたわれるもの *名をLv51以上まで上げた
荒ぶるもの P/ECE未使用で*名が攻撃力限界(99)まで上げた
守護せしもの P/ECE未使用で*名が防御力限界(99)まで上げた
神結と呼ばれしもの P/ECE未使用で*名が術防御限界(99)まで上げた
忠実なるもの *名がBP未使用
衛士 P/ECE未使用で*名が敵撃破20体以上
足軽頭 P/ECE未使用で*名が敵撃破50体以上
侍大将 P/ECE未使用で*名が敵撃破100体以上
賢大僧正 P/ECE未使用で*名が術法による敵撃破20体以上
武人 *名が連撃成功率100%
名も無きもの *名が50回以上撤退した
彷徨いしもの コンテニュー回数が100回以上
極めしもの コンテニュー及びP/ECE未使用でメインキャラ全員が奥義発動
リアルウィツァルネミテア
>>134氏の偉業
ノーコンティニュー前提
難易度5
・ 最後の戦いで任意のキャラでタイマンクリア(エルルゥ除く)
・ 連撃未使用クリア
・ ハクオロMAX(BPパラメータ全て最大)クリア
・ 男性キャラBP未使用クリア
・ 女性キャラBP未使用クリア
・ 風or火or土属性のみBP使用可クリア(水属性のみは決戦以降なら可能?)
・ オボロandトウカandカルラ BP・攻撃未使用クリア
・ 火and水and風and土属性キャラBP・攻撃未使用クリア(エルルゥ回復使用可)
・ 無and光and闇属性BP・攻撃未使用クリア
難易度3
・ エルルゥ回復未使用クリア
・ 無撤退クリア
難易度1
・ BP未使用クリア
6 :
名無しさんだよもん:2007/07/25(水) 08:34:02 ID:4qgKpueV0
561 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 23:23:21 ID:7brRzRvb0
スオン戦はカルラを冷遇しているとつらくなるかも。
仮面は、中央の狭くなっているところに陣取るか、奥に引いて陣取るかかな。
俺はいつも中央に陣取っているが。
アヴは、なるべく中央にアヴ4体が集まるようにカミュとかを生贄。
クロウをうまく逃がして右下の窪みに押し込み、その前をトウカとかで塞ぐ。(クロウを育てていないと仮定)
後は、トウカをどかせばアヴはクロウの方へ、トウカでクロウを塞げば上の双子の方へ行くので、上下に揺さぶり時間を稼ぐ。
これでいけると思う。
134氏の受け入りだけどね。
562 名前:名無しさんだよもん[] 投稿日:2006/11/06(月) 07:40:26 ID:L2Orslf/O
受け入り?
563 名前:名無しさんだよもん[] 投稿日:2006/11/06(月) 09:32:03 ID:tlCe3GHW0
ワロタw受け入りじゃなくて受け売りだろ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
もしかして在日朝鮮人のお方ですか?
579 名前:名無しさんだよもん[] 投稿日:2006/11/07(火) 22:40:18 ID:9vtOL9JfO
>>561 受け入りについて詳しく
580 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2006/11/07(火) 22:48:13 ID:tQLAs+Dj0
>>579 どうでもいいことに粘着してスレを無駄に消費すんな、あとsageろ
UとIは隣にあるから多分タイプミスだろ
こういう擁護っぽいこと書くと本人乙とか言われそうで嫌なんだがな
589 名前:名無しさんだよもん[] 投稿日:2006/11/08(水) 23:16:44 ID:kiwnKGiHO
>>580 なんという擁護レス
見ただけで自演だと分かってしまった
このレスは間違いなく本人
698 名前:名無しさんだよもん[] 投稿日:2006/11/25(土) 19:05:17 ID:LmvddjR70
561 :名無しさんだよもん :2006/11/05(日) 23:23:21 ID:7brRzRvb0
スオン戦はカルラを冷遇しているとつらくなるかも。
仮面は、中央の狭くなっているところに陣取るか、奥に引いて陣取るかかな。
俺はいつも中央に陣取っているが。
アヴは、
>>561なるべく中央にアヴ4体が集まるようにカミュとかを生贄。
クロウをうまく逃がして右下の窪みに押し込み、その前をトウカとかで塞ぐ。(クロウを育てていないと仮定)
後は、トウカをどかせ
>>561ばアヴはクロウの方へ、トウカでクロウを塞げば上の双子の方へ行くので、上下に揺さぶり時間を稼ぐ。
これでいけると思う。
134氏の受け入りだけどね。 134氏の受け入りだけどね。 134氏の受け入りだけどね。 134氏の受け入りだけどね。
134氏の受け入りだけどね。 134氏の受け入りだけどね。 134氏の受け入りだけどね。
受け入りだけどね受け入りだけどね受け入りだけどね受け入りだけどね
受け入りだけどね受け入りだけどね受け入りだけどね
受け入りだけどね受け入りだけどね
受け入り受け入り受け入り
受け入り受け入り
受け入り
受け入り受け入り受け入
>>561り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り
受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り
受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り
>>561 受け入り受けいり受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り
受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け
>>561入り受け入り受け入り
受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り受け入り
受 け 入 り に つ い て 詳 し く !
も し か し て 在 日 朝 鮮 人 の お 方 で す か ? w
8 :
現在ドリィ攻略中:2007/07/25(水) 18:26:22 ID:efjlRV190
前スレからだが見直してみると、ちょっとずれてるな。
■■■■■
■■■■■敵
□□ハ柚特敵
■■■■敵敵
特化キャラは2匹までなら耐えれると思う(それこそキャラと育成状況しだいだが)
もし2匹の攻撃を耐えれないなら少々手順は複雑化するが
■■■■■
■■■■■敵
□ハ柚特敵敵
■■■■敵敵
となるように陣取ればいける。
スオンカスやべぇ・・・カルラ全然育ててなかったもんだから2発で即死。
柵壊した後のスオン+弓兵×2でも終わっちまうし援軍来る前も即死。
勝ったときはずっと隔離してたんでBP150しか入らなかったんだがこれスライムとかで詰んじゃうんだろうか。
ちなみに難度5で。
>>8 そういう場所見つけるたびによくできてると感心したもんだ
かなりあるよな
でもそれやるとクリアする分にはどうでもいいことなんだけど、
敗走するキャラが出て、なるべく生き残るようにやり直ししまくってるな
試験終わったら敗走回数最小指してみるかな、アヴカムゥはしょうがないが
>>9 カルラはそうこだわらなくていい、適当でもどうせ攻撃99は楽に行く
詰むかどうかはそれよりエルルゥのレベルと1軍(オボロ、ベナ、トウカ)の
ステータス次第だよ
初アヴがどうしてもクリアできねぇ。クロウ押し込んでトウカとかで塞いだりあけたりしても敵の狙い変わんね。
ベナとトウカはレベル回復も使って耐えてるんだが・・・。
何か他にコツは無いんだろうか。
育ててるキャラによって手順は全然違う。
あとクロウ押し込んで(ry)は難易度2くらいまでしかできないと思われ。
まず基本は最初は密集させてターン廻りを早くする。アブカムが3つ目?の砦を突破したら、
主力部隊は端っこのほうから障害物破壊で下にに抜けてタイマン場所で待機一番レベル高いキャラは
上のほうで待機し続け、下に逃げた主力討伐に向かったアブカムをやり過ごしたら一番上のタイマン場所で待機(要障害物破壊)
ただ、一番レベル高くてもカルラやオボロなど簡単に倒せてしまうキャラだと下に向かわず、そのまま倒されることもある。
まぁ、いろいろ錯誤してるうちにクリアできると思う。
まずないだろうと思うが、弓、乳姉妹贔屓してたらかなり厳しいかもな。
結局やり直したがドリィ贔屓のときはクリアできはしたが40分くらいかかった
長文スマソ。参考にしてくれたらうれしい
ありがとう。何とか突破できたよ。
難度5ノーコンやってみたが難度3との違いをほとんど感じられなかった。
むしろHP減ると逃げることもあるから3より楽だった気も・・。
最初のキママゥレベル6まで育てて倒そうとしてるんだがあと1,2発って所で3回も時間切れになっちまった。
何この神バランス。今日は諦めてもう寝る。
起きてやってみたら1発で抜けれた。
名/Lv/HP/技/攻/防/術
ハクオロ/1→2/72/1/17/17→24/17
エルルゥ/1→12/160/1/22/10→11/21
テオロ/1/62/1/20/16/8
ムティカパ様頑張ってキママゥ倒してみるよ・・・。
>>15 難度5であれ倒せるのか・・・いつもヘタレだから逃げておしまいだ・・・
全撃破完了。うち1匹はレベル4まで育成成功。ムティカパ様落とし穴に落としたらターン回復して助かった。
ムティカパ様レベル6まで育てたら3回連続で敗北したんでレベル5で妥協。
名/Lv/HP/技/攻/防/術
ハクオロ/2→3/84/1/17/24→30/17
エルルゥ/12→19/230/1/22/11→13/21
テオロ/1→3/86/1/20/16/8
次はなるべくドリィ連撃撃破頑張ってみるぜ。
連撃2回しか出来んかった。障害物敵全部ドリィ撃破。
名/Lv/HP/技/攻/防/術
ハクオロ/3→4/96/1/17/30→33/17
テオロ/3/86/1/20/16/8
ドリィ/3→4/107/1/21→25/11/18
グラァ/3/84/1/17→19/14/16
デブはどこまでレベルあげても大丈夫にゃもか。
デブ9まであげた所で時間ギリだったんで倒した。
名/Lv/HP/技/攻/防/術
ハクオロ/4→5/108/1/17/33→36/17
エルルゥ/19→25/290/1/22/13/21
テオロ/3→4/99/1/20/16/8
ドリィ/4→5/120/1/25→28/11/18
グラァ/3→5/108/1/19→21/14/16
オボロ/4/96/1/21/16/15
ムティカパ様に頑張ってもらいますか。
クリアはえーよww
報告乙
早く俺もやりてー
うわ、まじかよ。今度は仮面で詰んではないが、つっかえた。
粘ればそのうちクリアできると思うが、このままだと術防御たりなさそう。
最悪ラスボスまでいってまき戻りかも・・・・
>>19 柚木レベル高杉www
勢い的に決戦で40どころか50超えちゃいそうだな。
あと質問だが、ムティカパ様って前半のレベルUP引き継ぐの?
さらに別に質問だが、トウカって初登場のときも味方食えばBP加算される?
ベナウィ12まで育てたら苦手もあるだろうがオボロ隣接ドリィで4しかダメ入らなくなって焦った。
11止めじゃないと次やったら時間切れしそう。
名/Lv/HP/技/攻/防/術
ハクオロ/5→6/120/1/17/36→39/17
エルルゥ/25→30/340/1/22/13/21
テオロ/4→5/111/1→2/20/16/8
ドリィ/5→6/134/1/28/11/18
グラァ/5→6/120/1/21→23/14/16
オボロ/5/108/1→2/21/16/15
アルルゥ/5/120/1/22/37→42/23
>>21 40辺りが関の山と予想してみる。
ムティカパ前半のキママゥBPなら加算されてた。キママゥ処理時にムティカパ様5までレベルあがってたけど落としたら3になってたから引き継がないと思われ。
トウカはやったこと無いからわからん。
関所壊すまでにターン半分くらい使っちまった。
名/Lv/HP/技/攻/防/術
ハクオロ/6→7/132/1/17/39→42/17
エルルゥ/30→33/370/1/22/13→14/21
ドリィ/6→8/160/1→2/28/11/18
オボロ/5→6/120/2→4/21/16/15
技猛スピードで上げ中。ヌワンギ戦全部倒せる気がしねぇ。
皇都侵攻で詰まるかも。
Shift使ってどう頑張っても10体ほど残るんで妥協。
名/Lv/HP/技/攻/防/術
ハクオロ/7→8/144/1/17/42→45/17
エルルゥ/33→36/400/1→2/22/14/21
テオロ/5→6/124/2/20/16/8
ドリィ/8→9/174/2/28→33/11/18
グラァ/6→8/144/1/23→25/14/16
オボロ/6→8/144/4→5/21→25/16/15
アルルゥ/5→6/134/1/22/42→47/23
さぁ詰まないことを祈ろうか。
慣れてるせいか予想より簡単だった。
クロウ16まで育成。
ハクオロ/8→9/156/1/17/45→48/17
エルルゥ/36→40/440/2/22/14→16/21
テオロ/6→7/136/2→3/20/16/8
ドリィ/9→10/187/2/33→37/11/18
グラァ/8→9/156/1/25→27/14/16
オボロ/8→9/156/5/25→53/16/15
アルルゥ/6→9/174/1/22/47→52/23
とりあえず一安心。
早すぎだろ・・・jk
ところでシフト出撃はverによってできない裏技だから
これに頼らずに攻略するのが望ましいとかつて言われたぜ
ベナウィ15まで育てると恐ろしい。10回くらい負けちまった。
ハクオロ/9→10/168/1/17/48→51/17
エルルゥ/40→42/460/2/22/16→18/21
テオロ/7→8/148/3/20/16/8
ドリィ/10→11/201/2/37→41/11/18
グラァ/9→10/168/1/27→29/14/16
オボロ/9→11/180/5/53→70/16/15
アルルゥ/9→10/187/1/22/52→57/23
ようやく前半終了って感じ。
相変わらずすげーペースだな
俺初めて難易度5やったとき最後エルルゥのレベル37だったんだが(前スレの77)
60はいくだろうな、てかそのぐらいまで育てるのが普通なのか
>>28 柚木37はすごいな^^;おれの最低値だと44が限界
>>28 ってか、敵を一人二人生かしておいて
エルルゥ成長させるって常套手段じゃね?
高難易度Verだとターンリミットが大体わかるし
標準やってから一気に難易度5をやったからエルルゥを育てるという概念がまずなかった
意識したのがハクオロは防御あげないとやばいかなってことだけ
BPの公式もここ見るまで知らなかった…詰まなくてよかったよ
よくクリアできたな
>>17 これどうやって倒したんだ?俺も毎回全速前進して終了なんだが
さらっと書いてるけどすごくないか
>>32 超逃げる。
最後の落とし穴の手前で、ハクオロが栓になる。
わらわらキママゥが寄ってくるので適当に嬲りながら飽きたらブチ殺す。
ムティカパにひたすら攻撃しつつ(0ダメージだけど少しだけ経験地ゲット)
ムティカパがレベルアップして強くなりはじめたら
逃げて、落とし穴にハメる。
あとは正攻法で。
だと思う。たぶんな
>>32-33 そんな感じ。テオロ最初にムティカパ突っ込んでその隙にハクオロ逃げる。
落とし穴の前はうろ覚えだが確かこんな感じだったと思う。
HP72の防御24で猿×2+主耐えれた。
猿猿主 猿→キママゥ
■エハ猿 主→ムティカパ
■■猿 エ→エルルゥ ハ→ハクオロ
穴穴 ■→侵入付加
穴穴 穴→落とし穴
1回目ミスって剣兵弓兵倒す前にウォプタル間違えて全滅させちまった。
ハクオロ/10→11/180/1/17/51→54/17
エルルゥ/42→44/480/2/22/18→20/21
ドリィ/11→12/214/2/41→44/11/18
グラァ/10→11/180/1/29→32/14/16
オボロ/11→12/192/5/70→74/16/15
アルルゥ/10→11/201/1/22/57→62/23
ベナウィ/10→11/210/2→3/27/32/28
クロウ/9→10/193/2/27→31/23/15
クロウ最初っからBP20あったんだが皇都侵攻で倒された分加算されてるのかな?
>>33>>34 ありがとう
なるほどな…エルルゥがレベルあるから大丈夫なわけか、すばらしい
穴2マス分進入スペースあるから先にキママゥに囲まれるとムティカパ
がうろちょろして穴に勝手にはまるってのを経験してそのまま逃げしか
できんもんだと早とちりしとったわ
ウマくんは無害だからな…つい殺っちゃったって感じだろうか
押し込んで普通にクリア。
ハクオロ/11/180/1/17/54→57/17
エルルゥ/44→48/520/2/22/20→21/21
ドリィ/12→14/241/2/44→46/11/18
オボロ/→12/192/5/74→78/16/15
ベナウィ/11→13/238/3→4/27→30/32/28
カルラ/12/224/1/38→43/23/7
次でようやくトウカ様登場。
もうトウカか、はえーはえー
さあこれからドリィ、カルラどっち優遇するのか注目
ドリィ君ラスボスタイマンクリア記念カキコ
ずいぶんと時間かかったけど、何とかクリア。技が2しかないので、序盤からひたすら育てないといけない。
途中詰まったのは砦防衛とスライムと仮面くらい。
今回思ったのは弓兵がいるとすごく戦闘が楽になる。
普段つまづく所を例にあげると
皇都侵攻>雑魚をほぼ全滅クロウは必殺技をつかわずしてクリア
決戦>雑魚の殲滅楽勝。気合が残っているのでベナを弱点属性にもかかわらず25%くらい削れる
狩りし狩られし>障害物を挟んで1匹ずつ殲滅可能なのでぜんぜん楽。術兵がゴミのようだ
難易度5発挑戦する人は技カンスト後ひたすら攻撃あげるだけで2軍くらいで使えるかも
さて、次はムティカパ様でやってくるかな
@中間報告 現在クリア済みキャラ オボロ、ベナウィ、クロウ、トウカ、カルラ、ドリィ
夏休み中に全キャラといったけど、たぶん無理っぽい
一昨日試験が終わった、で、再インストして今標準クリア中
難易度5出して参戦しようかと…ペースはゆっくりのつもりだけど
>>38 ドリィちゃん終わったか、乙
>現在クリア済みキャラ オボロ、ベナウィ、クロウ、トウカ、カルラ、ドリィ
これ以降はある意味試練だもんな、うたわれ嫌いになる危険が孕む…
ムティカパ様ラスボスタイマンクリア記念カキコ
普通に強かった。早い段階で仲間になり、技もほどよく3まで伸びる。
トウカ初登場あたりで強さを感じはじめ、ハーレムではトウカとアルルゥの2本柱で三国無双状態でワロタw
当初アルルゥが抜ける砦アブカム、雨が降ってる滅びゆくを心配していたが、
前者は何でやっててもいつもつまづくんだが、今回はなんかしらないけど、一発でいけた。
滅びゆくはその時点でアルルゥ可愛がりすぎで30レベルでこのままだとラスボスで回復できないと思い、
とどめをアルルゥにささせることを気にせずみんなで暴れたらあっさり行けてしまった。
特殊能力の攻撃をくらうとターンが早く回ってくるだが、これは体感できるほどすごい能力じゃなかった。
残りはいらない子グラァと乳姉妹だけど、どれも苦労しそうだ。まずいらない子からやってみる
マジで早いな
グラァはまだ最初からいる分マシか
問題はカミュだな…正直考えるだけでぞっとする
最後のテストオワター、夏休みハジマター\(^0^)/
グラァまだ手をつけてないんだよな、クロウとかカルラのときは昔つかったセーブ流用できたんだけど、
ドリグラはほぼ最初からやり直しだからくたびれるんだよな。
ドリで弓職の要領はつかんでるんだが、攻撃に必要なBPが10多く技も2しかないから苦戦しそう。
もう一人がんばってる
>>36氏だけど、以来カキコミないけどどうしたんだろうね?
いらない子グラァ攻略完了
感想は、もう二度と使いたくない。攻撃に必要なBPが10多いってのは想像してたよりも痛かった。
ドリィだったら楽勝ステージの狩し狩られしで、自分の育て方が甘いのかもしれないが、弱点属性の敵をオボロなしでは一発で倒せず、
途中でオボロが死亡したのでトウカで壁して2ターンがかりでやってたら今度はトウカまでが死亡しそうになる始末。
どうみても足手まといです、いらない子です本当にありがとうございました。
唯一?のドリィより優れているターンリロードの速さだが、最初は全食いが楽になると思ってたが、攻撃がとにかく低いので1ターンで敵を倒すのが困難で結局2ターンがかりになったりで、
実質ドリィよりも全食いに時間がかかってしまった。
結論からいえばどうせ弓やるならドリィ使うべし。
今まではこのキャラはこうやって使うといいなぁって発見があったけど、今回はそういうのが全くなく、本当にただの縛りプレイだった。
残るは乳姉妹のみだが、こいつらって本当にタイマンクリアできるのか?
姉>魔法防御申し分なし。ターンリロードも速め。反面攻撃防御は最弱?あと仲間になるのが結構遅い割にBPも技600で攻撃70で戦力になるのがかなり後になりそう
妹>魔法防御は姉程ではないにしろ他キャラに比べると多い。攻撃は基礎値は高いがBPは辛め。防御はないに等しい。鈍足。特性をどこまでいかせるか・・・
訂正
3行目 弱点属性の敵を>>弱点属性以外の敵を
あと妹って途中で抜けちゃうんだったよな・・・・クリアできる気がしないな・・・
グラァ攻略お疲れ様。
グラァが唯一ドリィより良いところは、仮面やスライムステージで
幾分迅速に陣形を組みやすい事位で、それ以外は何も無いですね。。。
術姉妹、がんばれ〜
どなたか過去に難易度問わず乳姉妹使ったことある人いたら感想を述べていただけないだろうか・・・?
BPがどれくらいたまるのか?火力はどんなものか?あたりがすごく気になる
自分も使ってたけど、別の攻略方法があるならみてみたいので、
頑張って欲しい。
とりあえずカミュは途中離脱するものの、
気力の溜りやすさと攻撃BP消費が20低いので
ウルトより楽なハズです。
48 :
名無しさんだよもん:2007/08/27(月) 16:59:07 ID:4XNlzb7aO
カミュの必殺技見れたときは感動すら覚えた
意外に通常攻撃強いよね
49 :
名無しさんだよもん:2007/08/31(金) 08:50:20 ID:qhWWxeqnO
やたら乳姉妹強制参加の戦闘多い気がする
一番多いのはエルルゥかな?
乳姉妹は強制参加多いのにさっぱり使えないのが辛い
育てればそれなりになるが、いかんせん伸びづらい
カミュは育てようとしても
参加は遅いし、あっさり離脱するので使う気が失せる。
ターンが回ってくるのが異様に遅いのも困る。
移動と技が同時にできるとか
攻撃範囲が通常術兵と同じとか
障害物も跳び越せるとか
だったらもっと使えただろうけど・・・
個人的にはファイアーエムブレムのシステムでうたわれを遊んでみてえなあ。
夏休みが終わってしまったが、
術姉妹はクリアしたのだろうか?
スマン、術姉妹なんだが、妹ルートの狩し狩られしで停滞してるんだ。
なんというか、柔らかすぎてBP食わせようとしてもぜんぜんうまくいかないんだ。
半分あきらめモード入ってるから、当分クリアはないんじゃないかと思う。
56 :
名無しさんだよもん:2007/09/27(木) 16:01:03 ID:0VgkmILEO
狩りし狩られしの後半はカミュ生き残らせるの無理だろ(俺のときは運よくなんとかなったけど)
そこのBP捨ててもラスボスは充分倒せるから、トウカにでもあげちゃえばいいんじゃね?
57 :
名無しさんだよもん:2007/10/17(水) 16:52:55 ID:7tOSVVMK0
ラスボスタイマンクリアは全キャラやったけど、ウルトとカミュはむしろ簡単な方だったよ
ドリィグラァで出来たんならできると思う
58 :
sage:2007/10/22(月) 18:50:18 ID:yOZdY2xm0
攻撃上げきってから術防上げていくだけの弓兄弟の方が
簡単だったと思う。
術姉妹はBP割り振り調整がドキドキものだった。
59 :
sage:2007/10/27(土) 11:24:54 ID:4yFLMuI50
逆ね
60 :
名無しさんだよもん:2007/11/06(火) 20:14:33 ID:3tZ2CwdJ0
(´゚c_,゚` )
61 :
sage:2007/11/15(木) 00:07:46 ID:v5eq07w00
そろそろ好き勝手だべっても良さそうな雰囲気たな
なんという過疎スレ
遅かれ早かれこうなるのは分かってたけど、
イキナリぱたりと無くなったね。