leaf 3Dゲーム

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1名無しさんだよもん
原画さんが多数参加予定
2名無しさんだよもん:2006/07/28(金) 22:53:41 ID:oRi7nDKf0
地雷の可能性100%
3名無しさんだよもん:2006/07/28(金) 23:02:19 ID:+IkT+ryZ0
Leaf読本1995-2006しぇんむーインタビューより

今まで蓄積してきた3D技術がひとつの形になったものを、近々お見せすることができるのではないかと思います。

────それは、もしかして3Dのゲームを制作しているということでしょうか!?

今はまだ、楽しみにしていてくださいとしか言えないですね。

────それは意味深ですね(笑)。
4名無しさんだよもん:2006/07/28(金) 23:04:43 ID:+IkT+ryZ0
5名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 00:46:42 ID:oVkhsDah0
せめてタイトルくらいは決まってからスレ立てしろよ。
6名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 01:48:11 ID:jba49Mfx0
TEATIMEの正当後継者がLeafだったとは…
MAYAたん参加してるよね
7名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 02:05:42 ID:4a5IuWiY0
ほんとにそうなら3本は買うんだがなあ・・・
8名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 03:10:33 ID:EH3JOboBO
TtTかテレネッツァの続編


を祈るよ
9名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 12:29:38 ID:a4VNDmn+0
テスト版を見た雑誌のスタッフが例としてFF11を挙げたことからして
RPG系統のような気はする。

テネレッツァの続編あたりが一番ありうるかも。
10名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 12:31:10 ID:BTcGRrt/0
テネレッツァって売れたの?
11名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 16:16:43 ID:iycEPcsH0
どうだろ
声優陣はやたら豪華だが
12名無しさんだよもん:2006/07/29(土) 16:22:52 ID:k73ly47Q0
後略可能NPCを大勢用意したネトゲみたいなのなら、手を出すかも知れん。
ただ、PCを見下ろす・傍観する型は嫌いなので、3DRPG型(あるいはFPS選択も可能な視点自由移動型)でお願いしたい
13名無しさんだよもん:2006/07/30(日) 11:38:35 ID:Qdtsn94T0
誰も阿鼻様について触れないことにジェネレーションギャップを感じた
14名無しさんだよもん:2006/07/30(日) 15:14:30 ID:evGrjidf0
どうすればいいんだ。
15名無しさんだよもん:2006/07/30(日) 15:23:39 ID:rUtoSdr00
>>13
アビスボート:2002年1月配布
テネレッツァ:2003年1月30日(X-BOX) 3月28日(PC)

ジェネレーションギャップが発生する程の差はないじゃん。
16名無しさんだよもん:2006/07/31(月) 01:31:24 ID:wJUN3c3/O
で、これってエロゲなの?
17名無しさんだよもん:2006/08/02(水) 18:52:14 ID:R85mVh0/0
テネレッツァは、日本で売れ行きが芳しくなかった初代X箱のてこ入れのために
MSから開発補助費が出ることになって、葉がお蔵入りにしてた3DRPG規格を発掘して
それに乗っかった作品だったと思う。
お蔵入りになってたものを引っ張り出しただけに、初代箱の3Dのレベルから見てもややグラフィックが古臭くはあったが

大して売れてはいないと思うけど、MSの開発補助、DirectXのノウハウ蓄積等
葉にとっては悪いビジネスではなかったはず。

さて、今またMSは初代以上に箱360の日本での売れ行き不振に頭を痛めているわけだが…w
しぇんむーにとっては再びラッキーチャンス、かもしれん。
18名無しさんだよもん:2006/08/02(水) 19:23:35 ID:ZPHJ+esw0
そう?
確かに日本じゃ洋ゲー不人気で殆ど売れてないが、
アメや欧州じゃ売れるようになって来たと聞いたぞ。
19名無しさんだよもん
日本で売れ行きが芳しくなかったX◯のてこ入れのために
MSから開発補助費が出ることになるんじゃね?