ヒント 愛=9桁の英数字
そんなことよりマリ姉のニューアルバム「ビタミンぱんちっ!」について語ろうぜっ!
ポニテテラモエス
無口か強気なキャラっぽいね
g新情報マダー?
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
>>930 或いは聖みたいなちょっと変なタイプかもしれん。
我慢できねーw
936 :
名無しさんだよもん:2005/11/03(木) 08:10:54 ID:xxTCZU12O
鍵っ子は死んだ
早く公式更新しろ
938 :
名無しさんだよもん:2005/11/03(木) 08:54:14 ID:nuiCjX9x0
ポニテは無口だと思ってたが
表情集見てるとツンデレっぽいな
普通に考えりゃ智代発売前に公式発表されるはずないだろ
普通の所は出す前から載せるぞ
智代アフターとの相乗効果を狙うなら、発売の直前に公式発表じゃないか。
オフィシャルのHPを見に来させて、ついでに智代も宣伝。
942 :
名無しさんだよもん:2005/11/03(木) 10:05:17 ID:nuiCjX9x0
まあ更新めんどくせーとかその辺の次元かもしれんw
スタッフいないしなKey
そしてシナリオが魁で暴動
945 :
名無しさんだよもん:2005/11/03(木) 10:28:48 ID:xxTCZU12O
ポニテは同級生か一つ下のように
次スレ梨の方向で。
948 :
名無しさんだよもん:2005/11/03(木) 10:52:26 ID:iezwdXrs0
長谷部が無しと言ったからある方向で
要らないだろう。なんについて語るんだ?
また妄想を無駄に語ってネットの資源と貴様らの電気代(資源浪費)と貴様らの時間を無駄に
浪費するだけだろう?
だったら無いほうがいいぜ…世界平和のために…
>944
魁は新作とかで忙しいからこねえだろう
涼元がまた遅筆ならAIRみたいに総動員になるかもしれんけどな
ポニテはツンデレ転校生を希望
ってそれじゃあ七瀬か
次スレまだー
953 :
950:2005/11/03(木) 11:03:54 ID:/z+mC5qP0
だーまえのツンデレキャラ(;´Д`)ハァハァ
いいよ、建てなくて。無駄だよ。何もかも無駄なんだよ。
まだだーまえキャラかどうか分からないじゃん
>958
乙
埋
http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/ __ __/o o } ヽ
, ‐' ´>ーァ'⌒ ,ィテヽ._,.・、 ノ }
/ // /// / |i / Yヽ,へ
/,.ィ / /, //// /∨/ j i ヽ. ヽ.
〃 // /! // l/V`ヽケ7i | l i
/⌒i {' / ! i |//≧ト、l / _Lム- j l |
i | {i | l /iリ iトッ} ` ー7テ`V /l// リ
| | ト∧! ┴‐′_ ヒ:リ 川////l り、柳也どのっ、
l ! 小l i{ / ヽ ``ソ//////| 気がついたら、AIRには
, -/ ヽ ├ 、_, -─く小从>、 { ソ / //4 | もう私しかおらぬではないか!!
/ / j , 込. `ト-二二 >` ー _, ィ7 //.コ |
! { 〈 〈-く/ ,ハ ヽ レ´丁Tiヽト、  ̄ イ,斗-へヽl l |
い ヽ,. --┘ / l i ├‐┴‐┴ト.ヽ. /i|∠/_心| l | 蒼星石@ローゼンメイデン!!今回だけ手伝う!
ヽヽ〈____,∠.. 」 ! レ´ /lヽヽlヽ//|T/,. -=-| l | AIR最後の砦、神奈備命が
 ̄ / | | レ' l l ヽ| ヽ.|/ / l l ヽ.| l | 観鈴の仇、なつきを打つ!
知るか、勝手にやってろキモオタども。
>>961 いたるで唯一萌えたキャラだな
神奈備命最高!
だがラスト(´・ω・`)カナシス
まー、無駄を言い出したらこの板自体無駄だしな。つーか2ch/bbspinkそのもn(ry
長谷部埋め立てよろ
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
使えねーな長谷部
∧_∧
( ・∀・) ワクワク
( ∪ ∪
と__)__)
_,/ /〉_________
./// //──∧__∧ ─::ァ /| ワクワク
/// //~~'~~(・∀・ ,)~~/ / .|
.///_// "'''"'''"'" / / |
//_《_》′─────‐ ' / ./
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
| | ./
|__________|/
うじぇ
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
生め
梅
風の辿り着く場所
影二つ
戸利の歌
すみません、カラオケ行ってました。じゃぁ埋めさせていただきます。
バフチンは小説の言葉の多様性が、文体の多様性が、単一言語と対立していることを示した後、
その多様性が社会的な広がりを意味することを指摘します。
つまり、単一言語がその言語の指示する外を何も説明しえないのに対し、多様性は社会の多様性と
対応するのだ、ということです。
僕は、ちょっと違うんじゃないかと思います。
というのは、社会と小説には、たとえ多様性と言う一つのあり方、構造が対応していても、それ以上に
明確な事実と虚構としての溝があるわけですから、社会と何処かで繋がっていても、それが何かしら
芸術的散文の義務を果たすものではないと思います。
ほら早く埋めろよ
'`ィ '`ィ
>>982 今読んでるんです。
心配しなくてもスレは逃げませんよ。
バフチンは次に、対話におけるそれぞれの言語の応答について考察をします。
モノローグのような形式において、言語はただ修辞的に読者に語られるのみであって、そこには
受動的な意味しかないのだとバフチンは批判します。
それに対し、内的対話を含んだ小説というものは、あるテーマに関して他者の積極的なぶつかりあいがあり、
その言表と他者の言葉との出会いによって引き起こされる統覚的な知覚なるものが存在する、とバフチンはいいます。
そうか、バフチンの狙いはこうなのです。
話者は読者に対し積極的な応答を望むのです。
「理解と応答とは弁証法的に一体となって、相互に他を条件付け、相互に他を離れては存在し得ない」
つまり話者は小説を通じ内的対話状態を、まさしく自己の中で作り出し、その内的対話は
読者に共有され、そこで積極的な理解がなされるのだ、ということですよね?
もちろん、小説自体にもその中で閉じた内的対話があるはずなのですが。
これが正しければ、僕の外的立場からの読解こそ、積極的な理解であるという一つの立場の完成ではないだろうか?
「ここでは、出会いの部隊として機能するのは対象ではなく、聞き手の主観的な視野である。」
うへ、飽きちゃったよ。
あー、はやくオタクがみんな死なないかなぁ。
オタクしねよぉ
オタクって生きてる価値無いよ
世界平和のために早く絶滅してください
うーん
やはりバフチンは対話を二つの方向で感じ取っている。
トルストイは作中にも内的対話を持っているが、読者の視線をも対話に含めているのだと話している。
埋め
埋め
梅
埋め
せっかくだから おれはこの
>>999を えらぶぜ
1000なら長谷部死亡
1001 :
1001:
∧_∧
< `ш´>
_φ___⊂)_ 以上、このスレッドは私が執筆した。
/旦/三/ /| 新しい新スレにも期待してくれたまえ。
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l |
| 超1000res |/