763 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :
2006/01/25(水) 00:40:35 ID:aixMPAvB0 で、こっちにあげるわけだが。
764 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 00:43:53 ID:aixMPAvB0
>ID:nxKC9ahQ0 俺の感覚が変なのかなー。 あれが俺の精一杯の誠意のつもりですが。 煽り連中に対して誠意を抱けというのならどだい無理です。 現在していないことを、迷惑をかけまいと思ってしなかったことを 過去したから償えというのは無茶苦茶です。 そもそも償うという言葉の意味がわかりません。何をどうしたら償いになるの? >ID:XMTSnmY60 いいから黙って死ねよ豚野郎。 あ、こっちでなら幾らでも文句つけていいよ。 次スレ建て権くらいは俺ももってるから、すぐ埋まっても問題ないな。 少なくともスレの荒れる話題、それがどうであったとしても現在以降には 何の問題もない話題を振るのは悪党のやること。
765 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 00:46:14 ID:aixMPAvB0
>ID:nxKC9ahQ0
不都合な話題は煽りが降ればなくならないと思います。
態度ってどういう態度でしょう。
ごめんなさいもうしませんって言えばあおりはしないのでしょうか。
すくなくともここ数日僕はだんまりを通してきましたが、
>>1 さんの誠実さを
通じて挑発する真似には耐えられません。最低のゲス野郎がやることです。
あれは僕の問題とは思いません。荒らしの倫理観の欠落としか言いようがありません。
だって現在しないということが何よりの反省だと思いますからね。
766 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 00:49:08 ID:aixMPAvB0
で、まぁ独立したわけだ! 社長、豊富を。 えー、ホリエモンが他人事ではなくなりました。 あはは、社長うまいっすね。 とりあえず独立したんだけど。どうするか。
よし、チームを組もうぜ
768 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 00:52:00 ID:aixMPAvB0
本気かよwwww
769 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 00:53:05 ID:4g9jFFy00
えーと…今度はここを荒らせば良いのかな?
770 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 00:55:12 ID:aixMPAvB0
また長谷部君のド下手な歌と絵がうpされないかな〜wktk
>>768 7割ぐらい本気だな。俺はシナリオしかやらないので他上手く集まればだが
製作仲間に迷惑かかるからぬけたわけでしょ?
だったら荒らしドントこい的な無法者ばかりを集めてやればいい感じになるねこれ
チーム名はジャンク・オブ・ザ・ワールドだ
773 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 00:57:48 ID:aixMPAvB0
荒らしの前でド下手な文章と絵がバイオレンスな世界を生み出すのを 勃起しながら待ってろ豚共。
774 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 00:58:37 ID:hMRL8IQGO
糞野郎。応援してた人の気持ちをなんだと思ってやがる? そんな半端野郎のせいでどれだけの奴らが踏みにじられたと思ってんだ。
それでどんなゲームつくるの?
776 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 00:59:41 ID:aixMPAvB0
>>772 まー、シナリオは100キロもいけばいいよくらいの、自由で。
1000キロこえたるってのも自由。
抜けるもやるも自由で。
やるならプログラムも担当はします(絵は正直負担がでかすぎるので担当はしない)。
酷いのが出来ても責任は持ちませんーみたいなところ。
>>769 うははwww正解www好きなだけがんばれwww
できればあと3スレ分くらい頑張ってくれwww
誰にも迷惑かかんないから全然おkwww
あ、君の時間は減っちゃうし人間性まで磨耗されていくけど
そんなの知ったこっちゃねえしwwww
がんばれwwwもっとがんばれwww
>>776 >絵は正直負担がでかすぎるので
下手だから、だろ。正直に書けよ長谷部君。
今度はトレスしちゃダメだぞ♪
あ、こっちに移動したのか。 今回の件で最低でも十人の製作スタッフに迷惑かけたんだから、それだけは肝に銘じておけよ。 業界でそれやったらマジで干されるからな。 あと、ブラフは手伝う気皆無だろ。 ただ長谷部が踊ってる様ををヲチることだけが目的に間違いない。
780 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:04:31 ID:aixMPAvB0
>>774 非常に残念には思ってますよ。
僕が精神的に何にも思っていなくて、
>>1 さん初め多くのコテ製作者や
名無しさんたちの期待を裏切った件についてはどう謝罪しようもない。
そう、どう謝罪しようもないってのが本音です。
これに関しては本当に申し訳ないとは思います(荒らしに言われた件は
ちっとも悪いなんて思いませんが)
ですが僕の意思を尊重させていただくという前提での団結だったと思います。
All for one ならば僕としては one for all と考えざるをえまえんでした。
今のこのときは皆さんが悔しい思いをなさるとは思うし、それは悔やみきれないけれど
未来としては良い方向になると思う。そう思うからこうしたまでです。
それがあなたの考えと合わないと思うのならば、もうそれは考え方の違いだと思いますよ。
僕が完璧な対応をしたともいいませんけれど。
>>775 当初からサブキャラ脱がすのが目的だったんだけど、
とりあえず俺が抱いてるビジュノベの不満に対するアンチテーゼ的な作風の、
そんでもって熱く読めるエンタメビジュノベ作品。エロ絵は最低限つけるのが条件。
俺のシナリオはね。
このビジュノベってのももう時代遅れなんだけど。
781 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:04:39 ID:w6m80uDtO
>>779 いいんじゃない?
抜けるもやるも自由みたいだし
個人で作るなら葉鍵板でやる必要ないんじゃないの?
783 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:06:03 ID:4g9jFFy00
>>780 相変わらず自分の気持ちが第一なんだよなー君は(w
共同作業や謝罪等、相手の気持ちが重要な局面ですら。
784 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:06:51 ID:w6m80uDtO
このスレに岸本やミルフィーユも来たら、マジで最高なんだけどwww
785 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:07:01 ID:aixMPAvB0
>>778 いやいや、するよ、トレス。
しまくり。
まーお前らが元ネタわからないような細工施した絵にするよ。
>>779 そうですねー。肝に銘じたくなくてもハートのほうにさえ刻まれましたね。
「長谷部悠作」という字は娑婆にはむかないらしいぜ。
ていうか凹んでるのよ本当。
ブラフ君に関わらず、手伝いとか自分が書くとかは良くも悪くもあてにしません。
そのかわりやりたい人がやるのは自由です。
786 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:08:41 ID:aixMPAvB0
>>783 そうだろ。というか、そういう風にしか行動できないと思うんだけど。
ま、荒らし君がんばって挑発してくれ。
>>784 もう居るだろ。
トレス厨・ワレズ厨・荒し上等の嫌われ者か。 いいぞ長谷部君、その調子。ヘレンケラーもびっくりだ。
>>780 お、 大きくでたね!
シナリオの全体構造はどうするの?
とりあえず今日はもう寝て頭冷やせ。長谷部。 発言内容が、自覚は無いかもしれないが最後スレの製作スタッフに喧嘩売ってるぞ。
>>779 だからこその「7割」だ
気が向いたらやるし、駄目オーラが出てたらやらない
何にしてもしばらくは傍観、2〜4月忙しいし
でもエロゲーへのアンチテーゼをぶっかましたいって発想は好きだし
他でできなそうだから結構楽しみ
791 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:10:10 ID:w6m80uDtO
>>786 いや、このゲームの制作者として参加したらって話。
>>780 これが荒し欺く為とかじゃなく、本気で言ってんならお前もうダメだな。
覚悟しろよ。
793 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:12:36 ID:aixMPAvB0
>>788 どうしようかなーってね。
わかんないけど。下手するとエロ絵は最後のおまけにするかもね。
>>789 そうかなー。
俺はあのスレに関わった荒らし以外の方々に関しては感謝と罪悪感の
気持ちしかないです。
彼らはベストでしたよ。本当に。製作関係スレでは最高の面子だと思います。
794 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:13:32 ID:w6m80uDtO
>>791 追加
まぁ、ミルフィーユも残酷版AIR作りたがってたみたいだし、長谷部とも仲良いみたいだし。
795 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:13:45 ID:4g9jFFy00
とりあえず、過去一度たりとも企画を完成させた事が無い長谷部だから、 今回も完成してしまう心配だけは無いから、飽きるまでのんびり煽るよ(w。 まぁ長くとも4月には消えるだろうな。
796 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:15:04 ID:aixMPAvB0
そろそろ名無しの相手しててもしょうがないし、本読んで寝るよ。 お好きな叩きを綴るがいい。
>>793 複数人の参加を視野に入れてるんでしょ?
個人的にはオリジナルの長谷部テキストをやって欲しい。
798 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:20:35 ID:aixMPAvB0
>>797 マジメなレスみたいなんでこたえます
えー複数人の参加は見込んでません。
俺の絵と俺のテキストだけでやります。
訂正 長谷部テイストあふれる一時創作シナリオで。 実際長谷部の文体じゃ、他人とあわせることは難しいし、こうなったらとことんわが道を進んで見るのもいいんじゃない?
800 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:22:05 ID:s71tRskc0
じゃあ葉鍵板では何をやるの?
801 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:22:28 ID:aixMPAvB0
>>799 それだとここでやる意味がなくなるんですよね。
もちろん、キャラクターっていう制約は正直かなりきついんですけど。
802 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:24:11 ID:4g9jFFy00
「消える」「寝る」宣言する香具師は消えない法則
804 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:25:08 ID:w6m80uDtO
>>801 詩子シナリオの続き書くの?
それとも美汐シナリオ?
はたまた、香里シナリオ?
>>803 で、今度はそこのスレで長谷部が暴れると。
806 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:26:19 ID:aixMPAvB0
>>802 早速鋭いたたきだ。
>>803 一次創作するんだったら、正直外部でやりますけどねぇ。
それに、この企画は何が何でもサブキャラ脱がすってのが骨子なんで
そこはひけないかなぁ。
僕のオリジナルテキスト読みたいって言ってくれる人は凄く嬉しいんですけど。
807 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:26:59 ID:aixMPAvB0
>>804 それが問題よね。
詩子が一番要望あったし、それでいこうかと。
808 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:29:05 ID:w6m80uDtO
>>807 なるほど。
まぁ、俺としては美汐シナリオの文章も好きだし、香里シナリオも期待してるんだがね。
だが、とりあえず完成すればいいや。
809 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:29:38 ID:rzP+oX1/0
で、完成予定はいつ?
>>806 そうか。そりゃ残念。
もしよかったらゲ製作板のステフスレまで遊びに来てくれ。
811 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:30:37 ID:aixMPAvB0
理想は三人の分岐なんだろうが、そんなの一人でかけねぇしなwww 何はともあれ完成させるのが一番大事だから…
812 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:31:48 ID:aixMPAvB0
結構読みたい人がいるといってくれるんやね。ますます頑張るよ。
とにかく描きたい作品の全体像が思いついてからやね。
がんばりまーす
>>809 3月前には終わらせたい…
813 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 01:34:43 ID:ZFqwbGao0
何年の3月?
814 :
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE :2006/01/25(水) 01:36:57 ID:aixMPAvB0
今年だよwwww
正直無謀だが、構成しだいだよね。 多くを望み過ぎないようにね。
本気みたいだな。デッパ如きに敗北宣言したのを認めるんだな。 最大限の悪意を込めて言う。 死ね。
あ、デッパ君のIDずっとNGID登録してたんで気づかなかったんですが あいつかなりアホな書き込みしてたんですね。知らんかった。 ただ荒らしはそのバカだけじゃないですし、どちらにせよ自己責任の上で やったことですからわかってください、としかね。
>にゃり君とか
とりあえずねー。
今回の決断で喜ぶのは人間の屑みたいな糞野郎どもだけだというのは俺もわかるんだが、
俺としては俺が参加する荒れた企画より、和気藹々と好きなことをして楽しんでたあのスレの方が
ずっと好きだったしそうあってほしいと思ったわけ。
そういう「個人的な好み」が決断を下したと思ってほしいです。
しょっぺぇ煽りであったにしろ多くの人が要らない心労を使う元になったのは間違いないです。
特に
>>1 氏には申し訳なさ過ぎる。
なんにしてもにゃり君が率先して、あの企画がもとの状態に戻れるように頑張ってほしい。
わがままだと思うし、美徳を言って酔ってるだけなのかなーとか俺も思うけど、
うーん、少なくともあの企画は間違いなく価値のあることなんだって思うし、俺も応援してますから。
あの企画や企画参加者の皆さんは大好きですよ。うらみなんてまったくない。感謝しかない。
もしくは申し訳ないという気持ちか。
819 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 11:08:31 ID:Dp73gNGU0
おめぇもおめでてぇな。 あの企画の連中はお前の嵐転向を恐れてただけだってww
ちゃっす!
勝負下着を着用しました 和也です
そして伝説へ・・・
作詞:山田耕筰 作曲:岸本和也 編曲:ビューティホーワンダホーワンダフル vocol:山田耕筰 『巧打井田』 公園のベンチでいじゃないか ターン終了していいじゃないか 前田純でいいじゃないか? ア〜アッウア〜ビュデフォデーアッア〜トモロデー イエーイイエーイイエーイイエーイ あんっビュデフォデーチュディホデーアホでー イエーイイエーイ
作詞:山田耕筰 作曲:世数マキノ 編曲:康太郎 vocol:鎮谷椎児 『ヤットコサ〜』 公園のベンツでいいじゃないか? 伊藤君とSEXればいいじゃないか? あんんんんビュテアホでー バカでーアンビュティホデー 国崎で。。。。あんビュテフォデー アンゴマルマリア
公園のベンツでいいじゃないか?
吉井殺せばいいじゃないか?
アンッ!あんっビュテホデー イエーイイエーイ アンゴルモアマリアミルクーンユニコーン
day
作詞・作曲・編曲:岸本和也 vocol:山田耕筰 アンッビュテルピルピルピ〜 ピピルピルピルピピルピ〜 何でもできちゃうバット「エスカリボルク」 田村ゆかり アマンゴネフ・・・ ヒューヒュー・・・ パチパチ・・
俺の本名は山田耕筰じゃない。岸本和也だ!これは健全たる事実です!
いや、山田耕筰ってのがいい名前なのでちょっと気になって・・・
岸本秀介にしましや
嘘です。
岸本和也です
公園のベンツでいいじゃないか・・・
後藤の眼鏡は最高だよ・・・(三木真一郎風)
作詞:山本浩輔 作曲・編曲:岸本和也 『恋せよ男の子』 vocol:山田藤村 恋せよ女の子(GO−GO−) アンタッチャブル(オナニー) いつでも男の子(エロエロ♪) ロキのマンコ嘗めてる シャウトな紅灯が僕の心揺るがす エロキューションですべてを変える そして ゆかなが目覚める 乾いたチンポが君の股間を突き刺す 君を誘って世界を侵したいな 誰にも出せない精液が僕の中にある 筧き課鍵百々家マイストーリーディスティニー
作詞・作曲:田村よかり 編曲:岸本和也 vocol:鵜野森視耶 『恋せよ女の子』 恋せよ女の子(GOー!GO−!) レディスマーケットオナニー(前田 純) いつでも女の子(Let,sGO〜) 無理めな夢も看てる 悲しいだけの 感情 マンコ(うっえ〜) 思い切りー 夢の飛び出すジェットで 幸せを集めまくろう ハートにウィンクして 明日はもっとかがやけるから
作詞:岸本ゆかり 作曲:禿皮藤村 編曲:岸本和也 VOCOL:岸本和也+田村ゆかりん 『岸本フォーエバー! 〜THE END〜 トゥゲザーアナザーまんこ』 何かに惑わされ幻の中生きているのか? 隠したチンポは折れてしまった? 何かにされ・・・ゾンビ化していく(ゆかりが)(矢野所縁)
消してー電気消してーリライトしてーくだらない超幻想 忘れられない存在感を! 長谷部をリライトして! 意味のない想像も君をイかす千層力 全身全霊をくれよ! ウオー! オオー!
作詞・作曲:岸本和也 編曲:岸本和也 VOCOL:山田ゆかり 『デスティニー長谷部』 何回転んだっていいんだ・・・ 無理しなくたっていいんだ・・・・ 全力で駆け抜けられればいいんだ・・・・・・・・・・・ 消して! リライトして!!!!!!! くだらない超幻想!!!!!! 忘れられない存在感を!!! 切り裂いて!!!!!!!!!!!!! リライトして!!! くだらない想像も!!!!!!!!!!!!!!! 意味のない幻想力全身全霊をくれよ(YO〜WOUUUUイエー!!!!!!!!!!!!!!) 自作自演でした
作詞・作曲・編曲:岸本和也 VOCOL:高谷シンジ 『君色ブライト』 最中に言った言葉がある それは「消えて・・・」 それが引き金だった・・・・ この大空を染める赤い雫が この祈りを奉げよう 神のコウドウを黙視せよ!!!!!!!!!!
844 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 20:08:51 ID:nnLSTsp70
>僕の描いた絵、文字、若しくは音楽などは全て著作権フリーとしますので エロゲキャラの模写を勝手に「著作権フリー」(って何)に出来るのか、と。 鍵の了解は取ったのか、と。
『AIR Red』 岸本スウウウウウウウ製作の ADV windousゲーム 企画:岸本和也 原画:樋上いたるこ シナリオ:長谷部悠作 音楽:岸本和也/新谷良子/後藤鎖汚李 背景:シュリ/NA-GA 色指定:マイクロ・前田 21禁*残酷描写多様CG枚数500枚を越える 2000年発売の「AIR」の改造版であり、犯罪である。 登場キャラクター 伊藤静香CV.斉藤千和 神尾観鈴CV.工藤新一 国崎住人CV.ミルフィーユ・桜葉 スウボラ・コウキCV.キラ・ヤマト 霧島佳乃CV.寺島祐介 霧島聖CV.伊藤静香 みちるCV.伊藤静香 遠野美凪CV.岸本和也 4本製作
長谷部っち何やったの?
>>848 割れソフト利用・同人違法うp・2ch荒し。
で、それらを叱られてみっともなく逃走。
ごめん誤爆した
俺が何より感動するのは、俺くらいゴミのような存在をずっと追跡する ほど俺を気にするやつが居るという事実。 ある意味で情熱を感じる。
愛も恨みもないがしろにされることを嫌うから。
ん?
306 1 ◆ZzqwcMYMko sage 2006/01/25(水) 15:04:07 ID:D+qgcRfN
>>249 長谷部さん
ひとつずつ整理していこうと思っていたので、その入り口でこういう結果になったのは非常に残念です。
未成年を居酒屋に連れて行ったら同行の保護者が罰せられるという事で、
>>215 の確認をしただけです。
これに関しての返答も曖昧ではありますし、他にも色々とあるようですが、私としてはこれ以上、追求しません。
沈黙のまま顔を出さなくなった方もいれば、事情を話して企画から抜けていった方もいます。
そうした方々を無理に引き止めた事はありませんので、今回もそういうスタンスです。
長谷部さんの言葉の節々に思うところはありますが、今更言っても手遅れのようですし、そもそも、
私が言える立場の人間ではないので、やめておきます。
ただ、一度リセットして、出直す事も必要なのではないかという事だけ、老婆心ながらにお伝えしておきます。
という事で、お疲れ様でした。
私としては、この企画を通じて、長谷部さんが次のステップに行くお手伝いが出来ればと思っておりましたが、
待ったお役に立てませんで、非常に心苦しいですが、御本人が決めた事であれば止むを得ません。
これからどのような活動をしていくのか分かりませんが、企画とは関係なくても、何かありましたら御相談下さいませ。
今のままでは、皆に知って欲しい長谷部さんのいい所も、長谷部さんが気がついたほうがいい事も、分からないままでしょうから。
この言葉をちゃんと大切に扱えよ。あと、戦闘力スレやれけんスレのお前にはがっかりした。
何を期待してるんだ、俺に。
あー
>>1 さんの言葉までないがしろにするつもりか。そうかそうか。
氏んで? マジで。
だからさー。
君の基準でしょ、それ。
俺が
>>1 さんの何をないがしろにしてんの。
何度も言ってるけれど俺は
>>1 さんを偉いと思ってるしがんばって欲しいと思ってるし
申し訳ないと思っています。
それにしても勝手に意味不明な妄想を繰り広げられても困ります。
戦闘スレって荒らしですか?
なるほど、荒らしからしたら複数レスしただけで「荒し」なのかもね。
だったら俺はどんなスレも荒らしてるんだろうね。れけんスレがどうとかに至ってはもう意味不明。
今現在、色々な奴に目の敵に失されているお前がまるで何ごとも無かったかのように書き込みしている件だよ。 こういうことがあったら普通自粛するものだぞ。普通の神経の奴ならな。 みてみろ。最後スレには早速荒らされた(お前の小さな脳みそでは単なる書き込みと判断しているかもしれないがな)スレから荒し誘導が行なわれているぞ。
ただし、僕が正しいなんていうつもりはありませんからご判断はご勝手にどうぞ。
長谷部さいあく〜って思う分には勝手ですよ。
問題は、いちいち思い込みを丸出しにして不愉快な書き込みはしないでくださいってこと。
単に自分が嫌いだってんならまだしも、
>>1 さんをないがしろにするなんて言われたら
気分悪いです。僕にはそんなつもりなんか全くありません。
>>861 別に今になったから特に動き回ってるつもりはないんだけれど
そういう風に荒らしがとるってのは俺の想定超えてるところはあるね。
それは認めます。
>長谷部さんの言葉の節々に思うところはありますが、今更言っても手遅れのようですし、そもそも、 >私が言える立場の人間ではないので、やめておきます。 >ただ、一度リセットして、出直す事も必要なのではないかという事だけ、老婆心ながらにお伝えしておきます。 ここを十回音読してみろあんぽんたん。
>>864 それを読んだらどうなるんだよ、だから。
本当に馬鹿のようだから、1つ1つ説明してやろう。 >長谷部さんの言葉の節々に思うところはありますが、今更言っても手遅れのようですし、そもそも、 >私が言える立場の人間ではないので、やめておきます。 これは、「お前の発言に腹立つ点はあるけど、どうせ言っても聞かないだろうし言ったらここ荒らされるだろうから言わない」ってことだ。 >ただ、一度リセットして、出直す事も必要なのではないかという事だけ、老婆心ながらにお伝えしておきます これは、一度全ての荒れ事項(年齢、荒し行為など)を解決しろってことだ。 これらをおろそかにして、ひょうひょうと他スレに書き込みできるお前の神経・・・・・・
監視され、評価されるというのが苦痛でしょうがないし、 バカな自分にはそういったことが全て他人の評価の匙次第になってる気がするんで 暫く姿を消しますね。 雉も鳴かずば撃たれまい。
逃げるな長谷部!
>>866 >これは、一度全ての荒れ事項(年齢、荒し行為など)を解決しろってことだ。
これって可能なんですか?
何をしたら?何をしたら可能なの?
解決できているならばそもそもあんな荒らしのキチガイ行為はありえないはずなんですよ。
みなさん似たようなことを言ってるけれど、解決も清算もできないから
荒らしが好き勝手にできるわけでしょう。
簡単に言うよな、と思いますよ。
戦闘スレはもちろん、れけんスレ(れけんスレの何が問題なんだ?)だろうが 今日書き込んだスレで悪意を持って書き込んだレスなんか一つもないですよ。 で、ちょっと多めにレスしたら荒らしに目を付けられるっていうんだったら もうレスしませんよ、って話。 言ってること間違ってませんよね?何か間違ってます?
簡単なことだ。 現在の年齢証明できるもののうp、二度と長森スレ、画像スレ、今日の出来事スレ等に近寄らないことの近いと最後スレを汚してしまったこと等これまでの行為に対しての謝罪文うp。 お前の場合痛めつけた人間が多いから直筆でな。
過去の清算は済んだかどうかは、はっきり言ってどんな凶悪犯だろうが済んでるってのが哲学的な答えだなw そうは思わないのは人間の性悪説からくる勘ぐりにすぎない。 この印象問題は、相手の恣意的な目によって判断される。 韓国人にとっちゃ日本の謝罪はたりないように、俺の行為は反省に見えないわけだ。 何が反省に見えるのかといえば、それを反省ととる人間の恣意的な設定にそっているかどうかなわけだ。 で、僕にはその恣意的な設定というのがまったくわかりません。 僕はバカだからね。 だから黙るしかない。なぜなら僕はバカだからです。
>>871 無茶苦茶だ。
もう完全に君の思い込みもいいところだ。
そりゃ謝罪文を書いてスキャナに上げるくらいなんてことないよ。
しかし俺からしたら滑稽でしかないし、第一、誰がそれを見に来るんだ?
それを見たら誰かが納得するのかい?
君は納得するんだろう。こういってるのだから。
でも僕からしたら滑稽以外のなにものでもない。
謝罪文なるものをいちいち描くことそのこと事態が、単なるおべっかだ。
謝罪って周りが納得するかどうかなのか?
謝罪って当の人間がどう考えてるかじゃないのか?
小学生が反省文かくんじゃないんだからさ。
874 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 22:49:28 ID:w6m80uDtO
みたこともないやつを納得させることなど、出来るはずもない。 ここで長谷部が謝ったとしても、誰も納得しないだろ?どうせ……
いや、もういい。 別に君がどう思ってくれても構わないよ。 少なくとも僕は自分の倫理をもって行動するし、その倫理で生きるんだから それでの責任を負うのは自分でやればいい。 他人に迷惑がかかる云々というんだったら、黙っておけばいいんだろう? とにかく、言ってることが全然納得できないという限りは僕は何にもいうことはないよ。 言うように、バカな荒らしが僕の書き込みに突っかかってるのは事実だから、それを避けるためには 避けるしかないだろう。彼らは僕が何をかいたところで全部荒らしというほど、腐ってるからね。 リセットするという言葉の真意はわからないが、僕は人間としての成長だと思うけれどね。 それが恣意的な誤読だったとしても構わない。 僕が人間として成長すると思うのは、物事を正しく見る目を養うということだと思う。 君らのわがままに付き合うということじゃない。 現実の害は理由があっておこるべきものじゃないから、だから僕はそれを避ける最大の努力はしよう。 だから回答は「黙る」というだけだ。
はい、結局いつもの長谷部オナニーショウでした。
クソ文垂れ流してうっとりしちゃってまぁ可愛いこと。
>>853 あたりから読むと、勝手に盛り上がっちゃってんのがよくわかるわ。
ID:nxKC9ahQ0 君にだね。
精神の問題だからこそ、これは好きなように改ざんされる可能性がある。
少なくとも僕はあのスレに入ってから、その間には
>>1 さんたちに迷惑かかる行為は
した覚えがない。
つっかかってきたのは荒らしのほうだ。
謝罪というのは、僕は「よりよい未来を実現するための行為」だと思う。
謝罪と言う行為ではなくて、重要なのは気持ちなんじゃないのか。
それが回りにわかるのは行為をもってなんだろうけれど、解決を積極的に示す方法がない以上、
黙って耐えるほかないわけでしょう。
だから僕の振る舞いが荒らしを招くというのらば僕は認めるよ。
けれど謝罪と言う行為になりえないとか、そういう定義の話になるんだったら、もう勝手にしてくれだ。
荒らしはそれでもやってくるし、君も説教をするんだろう。
とにかく僕の言いたいことはそれくらいだよ。
この問題は尾を引きすぎた。あまりにナイーブな問題だ。
そろそろうんざりだよ。
何が謝罪で何が違うとか。
>>877 オナニー大好き!
自己陶酔のない文章なんてかきようがないぜ。
特に俺のはだ!
とにかく荒らし君の気持ちは僕のどうにかなる問題じゃないんで 黙ってやりすごすよんつうことで。
881 :
名無しさんだよもん :2006/01/25(水) 23:07:26 ID:/j3mR/j30
>とにかく荒らし君の気持ちは僕のどうにかなる問題じゃないんで またもや「自分の気持ち第一」、か(w 世間一般じゃ、他人の気持ちをどうにかする為に知恵を絞っているというのにな。
>>881 他人の気持ちはどうにもならない。
自分がわきまえた倫理をもって正直に生きる以外に正しいことなんてないと思うけれど。
他人の気持ちに触れる方法があるなら教えてくれ!
哲学はそれが不可能だってところから始まったんだぜ。倫理学もだ。
まぁ、人生哲学の違いだろう。 俺は他人の気持ちを操作することは不可能だと思ってるからね。 それが出来る、もしくはそう努力するというのは勝手だろうよ。 でも倫理をわきまえて生きるというのも誤っているとは思わないけれどね。
で、いつになったら黙るの?
ここくらいはいいんじゃないの?
とかいいつつ戦闘力スレにも書き込んでたみたいだが…
703 ◆xxFBKR1QBE sage 2006/01/25(水) 23:04:11 ID:FBK3hwfR0 石原か。ごめんよー。 結局黙らないんだね。 懲罰的措置として、最後スレにご報告してこようかな?
えー、訂正もだめなのか。それで荒らしが来るのか? いくらなんでも言いがかりすぎじゃないか?
とりあえずその糞みてぇな自分第一の書き込みを控えろっつってんだ。 何事もなかったかのようにひょうひょうと他のスレに(悪意とか関係なく)お前が書き込みしてるのを見て不快になるやつは多いはずだ。 何が成長だ、よりよい未来だ。 てめぇの勝手な思い込みだろうが。
ていうかお前は荒らしじゃないんだろ? 何がしたいんだ? そのレス問題か?なぁ? それで荒らしがわーってきたり、スレ住民が怒り心頭になるのか? もううんざりだ。
内容に問題はないと思うけど、黙ると言った直後だからなあ。 挑発と取られても仕方ないよ。
おい長谷部。 お前は糞だが今お前に粘着している奴らはもっと糞だなぁw シカトしちまえよ、もう
>>889 そりゃそうだろう。俺の思い込みだ。
俺が俺の思い込み以外で動けるならばぜひともそうしたいね。
で、君の「何事もなかったかのようにひょうひょうと他のスレに(悪意とか関係なく)お前が書き込みしてる
のを見て不快になるやつは多いはずだ。」というのは僕は全く納得できないが、それで荒らしがくるというのだから
だったら黙ろう、と僕は言ってるわけ。
君も(悪意とか関係なく)と言ってるようにね。
少なくとも僕には想定外だ。他人がどう思うかなんてわからないからね。
だから黙るよ、と答えていますよ。
いいからしばらく黙ってろ。
>>891 少なくとも今後継続していこうという趣旨でもないだろ。
間違いを指摘されて、あわてて訂正したのが丁度重なっただけだよ。
挑発するならもっと別のやり方をするけれどね(もちろんそんなことしないけれど)
>>892 俺もいい加減うんざりだが、態度そのものは誠実だと思うから
極力理解は得たい。
うわー、信じられない。 本当最低だわ。
何があったか良く知らんけど日頃の書き込みとかそういうのは別として俺は長谷部の絵とかは好きだけどなぁ
898 :
名無しさんだよもん :2006/01/26(木) 01:19:43 ID:my3lsL1l0
>>873 >謝罪って周りが納得するかどうかなのか?
>謝罪って当の人間がどう考えてるかじゃないのか?
どうも教養に欠ける彼は、謝罪と反省を混同してるんだよなー。
謝罪は相手が納得するかどうかが全て。
当人の内心など何の意味も無い。
899 :
名無しさんだよもん :2006/01/26(木) 07:50:14 ID:Z3hwd5mB0
「息をするように嘘をつく」 長谷部の為にあるような言葉だね
作詞・作曲・編曲:岸本 和也 VOCOL:田村 ゆかり 『長谷部の気持ち』 私が小学生の冬に起きた事件 君が舞い降りたよう
作詞:ロキ・魔探偵 作曲:コウタ・櫻井 編曲:岸本和也 VOCOL:さゆり 『フォーエバーゆかりん』 酒場で君に出会った 彼女は新谷良子と名乗った バカだった 俺がバカだった・・・・ どうすればいい? 心配なの・・・・ 伊藤君。。。。。 signsignsign イエーイ
岸本和也です
そか
そろそろ次スレの季節なんだが。
貴重なスレ建て権であるがゆえに、誰か建てれるやついたら立てて。
980まで建たなかったら俺が立てます。
以下テンプレ
スレタイ:鍵サブキャラだけのエロゲ作るかも 2
名前:代行
本文
イカレタ長谷部とかいうコテがサブキャラのエロゲつくりたいんだとさ。
勝手にしやがれだぜ!
まとめサイト
http://the.velvet.jp/sousaku/
905 :
名無しさんだよもん :2006/01/26(木) 10:52:58 ID:PZmCA3F40 BE:46915766-
906 :
名無しさんだよもん :2006/01/26(木) 10:54:37 ID:PZmCA3F40 BE:23458436-
さよならは許せない 慾墓地の怖さが好かった 低い雲風を待つ静けさ サクリファイス 遠くには降り注ぐ思いを いつまでもいつまでも焼いて 消して リライトして 両手には 降り注ぐ欠片を いつまでもいつまでも抱いて・・・・ 最後まで笑ってる 強さをもう 知っていた 淋しいよ 二人には 降り注ぐ精子を・・・・ いつまでもいつまでも (ラララ〜ラララ〜・・・・)
さゆりさんてどうすればいいんだ〜
さ、こっちを潰すぞ。 まぁ落ちてもいいんだが。 メモ代わりに使うか。
なんか板重いな。 今マルケスの『百年の孤独』読んでるのね。凄い面白い。 この小説の特質はなんといっても時代の進み方の速さと時間の混濁にあると 思うんだけど、例えば数ページ前に生まれた子供がもう赤子孕ませてたり するという異常な速度。 確かにそのあたりはたまたま時代が飛んだだけとはいっても、百年の話を、 何世代にも渡った話を一気に駆け巡るというのが面白い。 このあたりはカルヴィーノのいう「速さ」の快楽なんだろうなと思いますけれど。
月夜休みか。まぁいい。 で、ギャルゲの場合はなんだけど、これと全然違うのね。 真逆と言ってもいいけれど、ほとんど24時間すべての行為を記述している。 朝起きる、朝食を取る、出かける、昼はどうする、昼食はどうする、誰と会う、その後どうやって帰る、 夕食はどこで誰と食べる、夜誰と会う、そして寝る。。。 こういった一連の動作がフラットに描かれ続ける。 もちろん、キャラとの対話や事件の話はその分文章が多く裂かれるけれど、 大概はリアリズムというといいすぎだが、実際にその場に生活するという感覚の 「速さ」もしくは「遅さ」で話が進む。
で、このリアルさってのは主人公と心身同一を狙ってるのはかなり明確なんだよね。 キャラクターとの対話が物語の必然性とは違うところでなされるっていうのもある。 例えば痕で初音とトランプをするシーンがあるけれど、このトランプである必然性は ほとんどないわけだ。初音というキャラと仲良くなるのは、中のキャラではなくプレーヤーなわけ。 初音と仲がいいという設定に最初からするわけにはいかない。 たとえそうだったとしても、仲良くなるシチュエーションは必ず必要。 何故か。プレーヤーが彼女達と物語以外の理由で感情移入する必要があるから。
誰彼が駄作扱いされてるのはシナリオが薄いっていわれるからだけど、要因の一つに 物語の伏線をばんばんすぐに消費して次のシーンに進むからです。 初音とのトランプのような「無駄」がない。 物語の必然性のみによってだけ貫かれた世界だからこそ、っていうのがある。 まぁ誰彼は比較的24時間を描くタイプではないけれどね。
つまりギャルゲーってのは発生以来、主人公と同一体となったプレーヤーが いかにキャラに感情移入した状況を想像できうるかにかかっている。 少なくとも「日常」と「キャラ専用ルート」のうちの前者はそういった感覚に貫かれている。 前者が多くのキャラと付き合えるよう苦心すると、どうしてもそうならざるをえないとも いえるけれど、To Heartなんかは夜に何もなくても、夜のシーンをかいていた。
「速さ」の価値観がここにはあるのではなくて、「遅さ」の価値観があるといえる。 「運動」よりも「状況」やね。 AIRだのとか月姫だのとかがバカみたいに長くても一応売れるのもここに理由があるといってもいい。 アンチテーゼをおくとしたらこの「状況」に対するものともいえるけれど、だとしたら よりシナリオ主義になってしまうな、という葛藤もある。
どちらにしても「シナリオ主義」を選択しなければ、君らにはインパクトが伝わらない。 インパクトを選ぶと僕は決意しているからシナリオ主義は甘んじるしかないだろう。 問題は、シナリオ主義というようなときに、ある種の熱を発生させようにも ネタが行き詰っているということだ。
僕は文章には限界があると思っている。 オスカーワイルドほどの天才であっても、悲しい物語を書くには同情を誘って死を描くしかない。 衝撃は死というものの破裂でしか産み様がない。もしくはミステリか? なんにしてもある種の「何か」に価値をよせて、それが崩壊するというのがインパクトとしか利用できない。 キャラクターはその価値として非常に利用しやすい。
ある意味で言えば、AIRにしろ月姫にしろ、崩壊の美学がオタを興奮させたのだろう。 誰かが死ぬという崩壊、誰かの善性が悪意に変わるというカタルシス。 すべての物語はキャラクターの次元に描かれているといえる。 だからある意味でオタクの表現は完成している。 それが前時代的なものであってもだ。 東が言うようなデータベース的な存在としてのキャラは存在しない。
物語の価値観はキャラクターを拒み続けた。 キャラクターは人情とか道徳といった要素を呼び込む悪の存在であって、 文学のような純粋な発展を目指すものにとっては商業主義と陥るものともいえた。 だからカルヴィーノが示す価値観「軽さ」はこの人情や道徳を描けないことに関する 文学の流れを自然と汲み取った形といってもいい。 「速さ」は時間のことだし、「正確さ」「視覚性」は文学が描こうとするものの総体の明瞭さのことだし、 「多様さ」も芸術としての歴史のことなんだろう(多分) 「軽さ」はシステムのことだし、カルヴィーノは明瞭に形式とまで言ってる。
オタクはいまや、そのキャラクターを受け入れて、そのキャラクターの次元で 即物的なカタルシスを欲求した。 歌と比較すると、ビートルズが短い曲でメロディやアイディア勝負だったのに比べて 今のポップスがサビの前に無意味なAメロとかBメロとかを付けてるのと似ている。 そこで構造を用いて高揚を得ようというわけだな。 問題は、文章の場合は、音楽ほどネタがない。 ビートルズのようないい曲を作ればそれでいいとはならない。
数々の天才の文章を読んで、ここにはカタルシスはないのだとわかりました。 そこには知的な悦びしかないんですよ。何故か。 感情とは教育の賜物だからです。 音楽は、こういう音楽にはこういう感情が起こるという教育があった。 自然発生的なものだからね。テレビやらに囲まれて育った世代にはそういった感情が 勝手に起こるようにできている。 ところが、文学に囲まれて育つということはありえない。 あるとしたら回りに溢れていたキャラクターたちだけなのだ。
だからオタがキャラクターを需要とするのはある意味では現代の必然だったといえるだろう。 僕は最近になってやっと音楽の特殊な価値観を認められるようになってきたけれどオタクには そんな教育はない。
オタクだけでなく、文学オタにだってそういった感情と表現の直結性がない。 常に知的な悦びか、運動性礼賛みたいなところがある、、、
何か、僕のまどろみを起してくれる作品があれば…
音の場合は、つまりその音そのものが何か外のものを示しえたかどうかってところはある。 もちろん、知的な悦びもあるんだけれどさ!
作詞・作曲・編曲・歌:岸本 和也 『占い』 占いは真実 すべては決められているの・・・・ 運命は変えられないよ。。。。 僕も迷惑してる (ラララ〜ラーララ〜) だからもうすべてはロジック でも信じたい掴みたい感性を
ファーストシングル『占い』2006年2月27日発売
そういう中で、僕は何を描けばいいのか。
>>930 ソードマスターユキトみたいなの書けば?
後藤のシャウトが聞けなくなったのは悔しい
作詞・作曲・編曲・歌:岸本和也 『夏〜summer〜』 僕は熱い 基本的に熱い 皆は暑がる 僕は太陽なのさ でも僕も暑いんだ そして 熱いんだ 精液も熱いんだ オナニーが好きなんだ(長谷部)
作詞・作曲・編曲・歌:岸本和也 『冬〜snow〜』
結局方向性がわからないので、いろんな本を読むしかないというのが 本音ですね。
937 :
名無しさんだよもん :2006/01/26(木) 18:47:15 ID:X3ycLxsi0
>>936 君、知能低いからそういう方向の努力は無駄だと思うんだけど…
まぁ今あるだけの力を出し、ヘタウマの方向に活路を見出すしか。
君の煽りはともかく、ヘタウマとかで「味」とか「個性」で逃げるって嫌い。 最大の努力をした後に呼ばれてる人はいいけど、素人でそれを狙ってるやつって 痛いよな。
雰囲気で「ぽい」の狙うと、セカイ系になる。 そもそも即使える変数がキャラクターの精神だから、妙に自己顕示欲の高いことになる。 即物的になってはならんな。
後藤って、アジカンのボーカルか。 レンジが叩かれてアジカンが叩かれないのはおかしいと思う。
>>940 貴様〜。
アジカンを愚弄するか〜。
死ねや!!!!!!!!!!
長谷部ヘボ濁
アジカンはだめだろう。アジカンは。
943 :
名無しさんだよもん :2006/01/26(木) 20:31:16 ID:HMHz2TSL0
944 :
名無しさんだよもん :2006/01/26(木) 21:25:58 ID:XCyR2NK00
てか母親が2位って時点で色々ネタだろw
We are all Dreamer 作詞・曲・編曲:岸本和也 自分の弱さ愚かさを こんな時代のせいにしてないで きっと本当の悲しみは 自分ひとりで癒すものだから もっと遠くまで もっと深くまで もっと0まで さかのぼって もっと真実まで もっと近ずいて Fly oh Fly ! We are all Dreamer あの頃と 変わらない ものはなくても 青い空 青い海 心をふるわすよ We are all Dreamer 変わってく その全て 受け止めたら どこまでも どこからでも 歩いていけるはず We are all Dreamar !!! 諦められないことなら 諦められないって諦めて きっと本当の幸せは 自分の中に探すものだから もっと傷ついて もっと傷つけて もっと心まで わかつて もっと真実まで もっと近ずいて
★We are all Dreamer あの頃と 変わらない ものはなくても 青い風 青い月 心を動かすよ We are all Dreamer いつまでも 変わらない そんなもの 僕はきっと 僕らはきっと 望んでいないよね We are all Dreamer !!! ★repeat
さあ、革命
イズタムイクスセペリクトモーゼンエニシュング
長谷部はうんこさ。
うんこじゃないよ・・・
大体、鍵ゲーはあれだよね。 都会とかに住んでないと感動もしないね。 っていうか音楽だけで泣けってのが無理だっての。 バカじゃねー
そんなに心に響かないし、ねえ。 そんなに素晴らしいのかよ!
大体最悪だよ。 去年の3月から最悪だよー!!!!!!!!!!! 鍵ゲーやったからだ〜
それが真実
作詞・作曲・編曲・歌:岸本和也 『ボーイフレンズイエーイ長谷部とHしたい。それだけです。イエーイ」 フェラもするよ イエーイ オナニーもするよ イエーイ 消して リライトして くだらない超幻想 忘れられない存在感を 起死回生 リライトして 意味のない想像も 肝を成す原動力 全身全霊をくれよ WO〜 WOWOWOWOWOイエーイ
全身全霊をくれよ
ミルフィーユ・サブキャラ
つーか、麻枝はアレだ、尾崎豊だ。村上春樹とかじゃなくて。 尾崎は嫌いな人はホントに嫌うからな
>>958 なんか、名前の漢字が一つの人はロリコンだよね
例:純、薫、勤、守
っていうか少女と縁ありすぎ。
駿が抜けてる
もうええええええ
いや、駿て、何者なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うううううううあああああああ
お前日本一有名なアニメ監督…
いや、アニメ界の巨匠を知らないわけないじゃない。 推井守降格機動隊
宮崎駿もロリコンだろ
だよね。
結局質の問題ではなく何を問うかって問題でしかないのじゃないかという気がする。 音楽ならまだしも、文章なんて大衆を狙えばやれることは実際どれも似たり寄ったりでしかないわけで。
田村ゆかりはすごいね。
何このニセ長谷部。
今、万感の想いを込めてスレが泣く 今、万感の想いを込めてスレが逝く ひとつの旅が終わり また新しい旅立ちがはじまる・・・ さらばワナビー さらば脳内ゲームクリエイター さらば 厨房の日々よ・・・
順調にスレが消費されていきますな。
結局オタなんて目先の質しか見てないのは明らかなんです。 それに一喜一憂してても仕方がないというのが私の本音なのでしょう。 やりたいことをやります。それを見ていただければいい。
そうですか。僕はもう終わりですよ。 僕は、田村ゆかりに暗殺されるか。 アサシンが俺を襲うだろう。 さようなら
作詞・作曲・編曲・歌:岸本 和也 『ロビンソン』 新しい季節は 他人が見たら切なすぎる 日々で川原の道を自転車で 走る君を追いかけた 思い出のレコードと 大袈裟な夢物語に 一喜一憂してマサドラに行って しかめ面眩しそうに 同じセリフ 同じ時 思わず口にするような ありふれた この魔法で スレを上げたよ 誰も触れない 二人だけの国 君の手を離さないように 大きな翼で空に浮かんだら ルララ宇宙の風に乗る
待ち伏せた夢の辺 驚いた君の顔 そして 僕ら今ここで オナニーするよ 誰も触れない 二人だけの国 君のチンコを放さないように 大きなシャウトで 空に舞えたら ルララ〜 モコナの風に乗る ルララ〜モコナの風に乗って長谷部が愛せないよ〜 藤巻の顔は綺麗だけど
コおおなああゆうううきいいいいい
さあ、笑い死ぬがいい
そして余に服従すればよいわ
ワーッハッハッハッハッ
そして、究極の甘美を味わうがいいさ
すまん。マジ下手 「何時の日か」の音程ずれすぎ でも俺もこれカラオケで90点いかないからなあ…… 高音きついのはわかる それにしてもひどい うんこをまぶしたお茶漬けのようだ
長谷部ゲーム製作進んでる?
これはひどいな イエスタデイはまだ聴けるが
何時の日か〜は、多分原曲のメロを忘れてるだけで、俺の歌ってるの全部あれだと思う。
>>993 だっておまえ、このままじゃ最後まで口だけになるんだぞ。
小さくても良いんだから、完成までもってけ。
>>994 まぁ口だけなのは今始まったことじゃないでしょう。
あんまりね、こう他人に対して俺はすごいんだぞってのを見せ付けたいって
欲望がなくなってきました。
だから、別にそう思われたっていいわけで。
ただねぇ、今までこう、いろいろやってきたわけだし、せっかくだから
やりたいし、本読んだりして考えてんだけど、まー条件に見合うものなんて
そうはないですよね。
最近長谷部って少しだけ大人になったな
>>995 いや、人にどう見られるかが問題じゃなくて、自分を納得させられるかじゃん。
そこを考えて欲しいよ。
>>997 まさにその点ですね。
本気には違いないんだけどねー。
999 :
名無しさんだよもん :2006/01/29(日) 23:52:27 ID:PHax8+Vr0
1000!
↑残念
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread ∧_∧ < `ш´> _φ___⊂)_ 以上、このスレッドは私が執筆した。 /旦/三/ /| 新しい新スレにも期待してくれたまえ。 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l | | 超1000res |/