まあ異論反論あるでしょうけどAIRの為に奮闘し、良作を提供してくれた
京都アニメーションにお礼を言いましょう。
。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
/。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
/ ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。| 今までありがとう。 |☆
▼ 。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
ありがとう、京アニ。
マジレスすると
公式でした方が建設的
ありがとうございました
4 :
名無しさんだよもん:2005/03/25(金) 05:40:16 ID:cZpHyF5x0
120分の総集編を劇場公開キボン
もちろん観鈴ルートで
5 :
名無しさんだよもん:2005/03/25(金) 07:36:49 ID:0+Hkmj4u0
ありがとうございます、こんなにも喜んでアニメを視聴してくれるとは思いませんでした、
ほんとに頑張って創った甲斐がありました。
>>1さんと大勢の人達ありがとうございました^^
6 :
名無しさんだよもん:2005/03/25(金) 07:54:08 ID:27TsyaUdO
落合!
京アニありがとう!
いやあ、いいものをみせてもらいました
キャラデザインをできるだけ原作尊重
それどころかイベントCGの構図までそのまま真似して再現するとはね
原作の絵がそのまま動いてる様はちょっと鳥肌モノ
脚本に関しては原作の長い尺をかなり縮める必要があるわけだけれども
重要なイベントだけはしっかり漏らさず入れてくるあたりは
原作をちゃんとわかってないとできない仕事だろうね
こういうやり方は「ゲーム原作のアニメ化」の模範になるんじゃないかな
8 :
名無しさんだよもん:2005/03/25(金) 09:54:14 ID:AySiMipG0
ありがとう、京アニ
次は誰彼のアニメ化をお願いします。
京アニ様ならすごいアニメにしてくれると信じています。
>>7 >脚本に関しては原作の長い尺をかなり縮める必要があるわけだけれども 重要なイベントだけはしっかり漏らさず入れてくるあたりは 原作をちゃんとわかってないとできない仕事だろうね
禿同
今回は顎じゃないしストーリーがちゃんと構成されててよかった
どっかの映画監督に見習ってもらいたい
これからの京アニにも期待してます
本当にありがとう!!!そして
さ よ う な ら
ありがとう言わないよ?
Kanonの悪夢は取り除かれた
全ての京アニスタッフに ありがとう
15 :
名無しさんだよもん:2005/03/25(金) 17:05:57 ID:TiuswHDl0
今まで特にアニメなんてこだわってみたことないオレにとって
アニメ製作会社なんてどこも一緒だと思ってたさ
でも、大好きなAIRがアニメ化するってことで今回ばかりは気が気じゃなかった
それは原作を踏みにじるような悪しき前例は数えたらきりが無いからだ
しかし
3ヶ月前、そのオレの懸念は吹き飛び
全て見終わった今、確信している
京都アニメーションは情熱をもって作品を作り上げるアニメーター集団だと
出来の良し悪しは別として、アニメはもういいや
そもそもアニメっつーメディアの魅力がよく解らん
絵が動いたところで それが何だって感じ
>>16 みんながみんなお前みたいな高級なグラボを脳に積んでいるわけじゃないんだよ…
18 :
名無しさんだよもん:2005/03/25(金) 17:43:07 ID:EGDYa/OF0
いやっほーー!!京アニ最高!!!!!!!!!!!1111
もう、ただ一言だけ、
京アニ、最高です。