明日心斎橋の昼見に行く予定ですが、座って観たいならどれくらいの時間に行くべき
484 :
名無しさんだよもん:05/02/07 23:59:10 ID:XJ5KP4290
485 :
318:05/02/07 23:59:31 ID:wWYA67a90
意見くれた人サンクス。
現在の力量は小説賞の2次通過レベルなんで、
コンバートする事も考えて柔軟に監督(or脚本)目指すよ。
んじゃ観鈴ちんが埋めたタイムカプセルのごとく、
また何年後かに会おうノシ Σ(゚Д゚;アッ、アレ燃ヤサレテタヨ
486 :
ちょうおれさま:05/02/07 23:59:34 ID:kqpEjllx0
>>478 うん、隣でウケてて何故か自分が焦ったよ。
>>480 興味は沸いたらしいというか消化不良だそうなので貸してあげるつもりだよー
久々に初回に付いてたサントラ聴こうかな…
>476
元々AIRはHappyEndな話だからなぁ。
ゴールしてるのにBadEndにしかとれないのはいかん。
>>481 さんりおVS東映
さんりおWinでつなw
さて、手元に残った前売券二枚をどうするかだ
いずれ悟りを開いてしまいそうで怖いぜ
>>488 劇場版だと観鈴以外の人の救いようが無いよな。
>>484 そ、それは爆弾dwでfrgthyじゅきぉ
494 :
名無しさんだよもん:05/02/08 00:01:58 ID:25npUtGo0
写真燃やす手付き速杉
>>474 >神奈「東の戦略にのってしまった与がダメぽであった。」
すまねぇ、これで萌える俺は翼人伝承会入った方がいいのかな。
舞台版AIR 大人計画&NODA MAP
脚本/演出:松尾スズキ(AIR)・宮藤官九郎(DREAM)・野田秀樹(SUMMER)
>>490 前売りは二枚で、
大黒屋でも100円以下の価値しかないかもしれない。
ゴールで終わっちゃったからなあ・・・
死にました、おしまい。 じゃあ後味も悪くなろうというもの
501 :
ちょうおれさま:05/02/08 00:03:27 ID:S/ruB4I80
>>488 うんうん…そうなんだよねー
あーなんだか自分も久々にAirやりたくなってきた。
>>489 わらたw
でもあれは何かほのぼのした。
ただ劇場公開中の注意事項がワンピースだったのが意味不明だった。
>>496 何が無理って
>大人計画&NODA MAP
ここが無理だろ。
あとSUMMERが古事記になるから駄目。
でも素敵な爆弾だ。
勇気ある男どもの立派な戦記だよw
誰かAIRのケータイ公式サイト知りませんか??それか鳥の歌(AU)の着うたサイト教えて下さい(>_<)
家族計画でも映画化しろ
506 :
東映:05/02/08 00:04:58 ID:kJqtXIyn0
さて、諸君にCLANNADのアニメに期待する事を聞こうか。
KANON実写化
>>483 心斎橋、今日は何故か昼間の席完売。夕方の5時7時の方が空き多くてゆったり見れる
ちょっと遅めの方が良いかも
出崎がアレだったから宮崎駿監督でクラナドを映画化キボンヌ
監督は那須で
511 :
ちょうおれさま:05/02/08 00:05:56 ID:S/ruB4I80
>>491 >>500 ああ、そっかそっかごめんよー
ていうかもう買わせるぐらいの勢いで…
色んな意味で長く楽しめるし。
>>494 それおもた。てか思わず少し吹いちゃった。
でもその後しんみりキスが待ってたぁ!!
>>506 やめてけれ〜やめてけれ〜
京アニの神〜どうかお助けをぉ〜ぐはぅ
>>497 つまり映画もその程度の価値だと
えぇい、うまい棒に変えてやるヽ(`Д´)ノ
>>506 その1.京アニさん、おながい
その2.だから東映くんなってば
その3.いや、やめてぇぇぇーー!アゴは、アゴだけはあああああ
その4.Key作品の中で一番アニメ化するの無理っぽいので遠慮したいです
>>506 おまえは手を出すな
頼むから東映だけは出さないでください
東映はもう潰れていいよ
>>520 トラウマになった・・・
これだもん、鍵オタが痛いと叩かれる理由がわかる・・・。
京都アニメーションで4クールならかなり期待できるなー
AIR並みのクオリティでじっくり丁寧に学園ものとして作ってもらえたら思い残すことは何も無い
エロゲアニメ化危険分子:
壱つ:東映
壱つ:元永慶太郎監督←超危険。シナリオ破線率高
ルパン3世念力珍作戦+実写ゴルゴ13にくらべたら、はるかに原作準拠かと
クラナドはアニメにしても面白くないだろう、普通に。
むしろドラマのがまだあってる。
>>520 ルパンの「1minHero」を思い出すな。
>>520 CCさくらの実写OPクリップを全世界にばら撒いた連中だな!
あれで海外のヲタがどんなに・・・(略
>>522 そこ(おさロボ)、Leafパロもやってますよw。
もう活動停止してるけどすんげ〜勇気あると思ふ。
作る時に原作者達が最後まで関与できた時、神作品は生まれる
つまり可能性は(ry
531 :
名無しさんだよもん:05/02/08 00:11:01 ID:vTrOI/TV0
clannadかー
マルチシナリオとか幻想世界とかばっさり切っちゃえば映画化可能だな。
高校生カップルが仕事して、結婚して子供儲けて・・・・ っていうアンチニート的な物語でどですか?
アニメを作るときに原作者なんてものは殺したいほどウザイって、
富野が言ってたぞ。
>>531 厚生労働省のバックアップが全力でうけられまつ
元永慶太郎、ゆめりあはそこそこ良かったけどな
組むライター次第じゃないか?
CLANNADはまずPS2、DCでフルボイス化からだろ
唐突に思い浮かんだ。
原作に忠実でない映像作品は、これからはタイトルに「(?)」をつけることを義務付ける組合を設立したら?
劇場版AIR(?)
2005.2.5ロードショー
蔵移植キボン。そっちから手ェつけようと思ってるのになかなかでないからやきもきしとるよ。
>>538 むしろ水夏→ウォーターサマーのように
タイトル変えないと移植できないソニー規制作戦でどうだろう。
>>533 もうトミノの言ってることなんて無視しとけよ。
トミノ、お前が一番ウザイんだよ。
>>535 私は彼を・・・Phantom、To Heart Rで完全に見失ってしまったんだ・・・orz
(まだ期待はしてるけど、今の時点で痕や雫には手を出さないで欲しい存在であるのは確か)
原作準拠なら大地丙太郎にやらせた方が良かったなぁ
フルバ並みの奇跡的な作品になっていたかもしれんのに…
>>533 富野が扱った原作の作者って手塚治虫とかじゃん。
それをウザイっていえるんだからすげーよ
富野は別の意味でネ申だからなぁ・・・
>>536 とりあえずヒロイン達より台詞数の多い(と言っても繰り返しが多いが)
春原が大変過ぎだな。
DCだとすごい枚数になりそうだな
550 :
名無しさんだよもん:05/02/08 00:17:07 ID:vTrOI/TV0
トミノにつくらせたらどうなるんだろ?
やっぱり、こんな観鈴ちんのオマンコ僕は舐めないよー とかいってミーティングするんだろうか?(笑
>>538 あのデビルマンですら、脚本家は「原作の雰囲気を壊さないよう注意した」などと言ってるんだし、
作り手にその自覚がないと駄目だろ、とマジレス。
春原の声優は誰がいいだろう…子安あたりに馬鹿っぽくやってもらうかw
>>546 現実的な話すると、伊豆とかああいう海の澄んだ地域で撮影するほうが画面上でよく映える。
>>546 なんか京アニスタッフはこの辺全部行ったらしいぜ。
ほら、これくらいの気合が必要なんだよ東サンよ。
>>548 フルボイス化されたらジェット斎藤出すために奮闘しそうな俺がいる
556 :
名無しさんだよもん:05/02/08 00:17:54 ID:zF1oczln0
パンフレットを見ると、こんな感じでシナリオを作ったらしい…。
中村、自分で原作を切り貼りしたシナリオもどきを出崎のところへ持って行く
↓
出崎、麻枝設定の説明不足の部分がよくわからない
↓
中村、書き直し(切り貼りし直し)
↓
何回も続けるうちに、出崎『AIRの感動のコア部分』を見失う
↓
出崎「じゃあ今まで出てきた話をつなげて、俺が絵コンテ書いてみるから」
↓
決定稿
これじゃあ原作と変わってくるのも無理ないよなぁ……。
まぁ、これはこれで楽しめたんで、俺はオッケーなんだけど
唯一気になったのは観鈴の話し方が早かったことだけ。あと晴子の働き者っぷり。
誰が悪いか、となると、原作をわかりやすい形でまとめきれなかった中村か?
>>375 前スレとかアニメ2板のスレに
初見の人の書き込みあったよ
>>543 大地はダメ。映画の100分なんて尺に耐えられない。
フルーツバスケットの成功は、各話演出と助監督の功績が大。
もちろん、大地の導入の力は大きかったが。
>出崎「じゃあ今まで出てきた話をつなげて、俺が絵コンテ書いてみるから」
出崎ミキサーの神髄。もうごっちゃでとんでもないことにーっ!
トミーノ毎回言ってる事が違う気がする
とりあえず、川崎から帰ってきた。
…野郎しかいなかった気がするんだが。
終わってから皆表情が暗かったな。
俺も含めて…。
>>558 自分の作ったキャラ以上に基地外ですが。
ギャルゲー&エロゲー原作アニメは外れが多い。
ゲーム原作に範囲を広げてもポケモンが現れるまでは
これといったのがあまりない。その点、テレビ版AIRはあくまで
現時点での話だがラッキーだったのかもな。
よく考えれば、中村じゃなくてMAEDA本人のゲーム原稿でいいじゃん。
で、MAEDAが全部出崎に説明する。
>>562 話のコアが見えなくなってしまった出崎は、
その絵コンテを叩き台にしてほしかったんじゃないかなー ・・・と推測してみるテスト。
>>565 俺が初日にいったときは女そこそこいたよ
>>566 もういっそ、色んな監督にAIRを撮って貰う、って企画にしてホスィ。
観た各人か気に入ったモノが真の劇場版。
574 :
名無しさんだよもん:05/02/08 00:26:13 ID:oQvg7c790
>>550 往人を庇って観鈴が死んじゃうとか
傷心後の往人の心の隙間を埋めるように美凪があらわれるとか・・・
みちるが暴漢に襲われて死亡とか・・・
>>570 ところが中村のスーパー引け腰でそのまま通っちまった、と。
・・・どっちもどっちだなぁ、それじゃ。
トミノも一回ブライトさんあたりにひっぱたいてもらわんと
>>575 キャリアや年齢、名声(w を考えれば仕方ないでしょ。
神奈が全く別キャラのようになってて泣けた
>>578 そんなツチノコでも発見したかのような言い方をしなくとも・・・
つーかお禿様の言う事いちいち真に受けてちゃダメですよ。
>>565 おかえり
とりあえずキッズSウルフズレインが終わった後のTV版AIRCMを
寒い吹きっさらしの池袋シネマサンシャインの非常階段でいちゃいちゃとお互いを暖めあうカップルが・・・
結構な数いたよ・・・全く・・・
>>567 子供向けのゲーム原作のアニメとかだと大抵スポンサーにおもちゃメーカーがつくんだが
こいつらが自分勝手で超ワガママ
番組の内容に口出したあげく売れなくなったらとっとと手を引いて番組打ち切り
ポケモン以前はほとんどこれで失敗してきた
ポケモンってスポンサーがJRとか(ポケモン)パンなんだよね
一方のギャルゲ&エロゲ原作のアニメってスポンサーほとんどつかないからスポンサーに口出しされないけど
ゴールデンタイムの確保は無理なんで深夜帯に放送&高いDVD…(´・ω・`)
>>578 池袋初日、隣で彼女さんが泣いていた。めちゃ可愛い。彼氏がヲタっぽくて勿体無いぜよ。
>>577 その辺を出崎が気配ってあげるべきだったんだよな。で、それがないからといっておめおめ引く中村。
だからどっちもどっちかな、って。
つーか俺婚約者と一緒に逝ったぞ
ふたりそろって葉鍵廃人ですが何か?
自分に個性があると思うな!
それであったにしてもその程度の個性だったら使い物にならないんだから捨てろ!
そのかわり、あなた達は今こうやって間違いなく現前として生きているんだから
その生きた目線で見て今時代ってのは、こうで(×7)
だから俺はこういうものを作りたいんだっていう風にバックしてくるフィルターにしなさい。
僕っていう人間、私っていう個性、肉体を持った人間が、本当にじゃあそれはただのフィルターなんですか?フィルターです。
そんなつまらない?つまらなくない。
フィルターを通した瞬間に、自分では全視野的にいろんな情報を取り入れて作品を作ったつもりでいても
フィルターを通すんです。通した瞬間にそれは全部個性が出てくるんです。
嫌でも出てきます!どんなに無個性にしようとしても個性は出てきます。
つまり個性とかエゴとか、日本語では我と言いますが、我というのはとっても激しくってとっても強烈なものなんです。
――富野由悠季
流れるのはやいな
だがオレが観たのはあしたのジョー2だったのかもしれん
って優香、出崎はゲームプレイしてからとりくむべき
>>586 珍しく映画に誘ってくれた彼
いつもPCやゲームばかりしてた彼が誘ってくれた
喜んでついていくとそこには・・・
そら泣きたくなるわな
>>587 結局怒りの行き場は合わない監督を連れてきた馬鹿に
行くわけか。
>>589 間違っても子供はつく(ty・・・・
いやなんでもない
鍵廃人でなくて葉鍵廃人なところがミソですな
>>589 お前は5年後の俺だ!
と、そうなりたいと思う俺であった。
ハム太郎と同じ監督ってところが間違いだったと思う
>>595 大丈夫(w
どっかのスレの香具師みたいに
自分の子供に「あゆ」とか「観鈴」とか名前はつけないから
>>599 子供の人生に美しい凪がみちるようにという願いをこめて
葉鍵ちゃんと名付けよ、これは命令だ。
>>599 なら四姉妹で長女から順に
千鶴、梓、楓、初音
なんてどうでつか?(え゛〜?
出崎にエロゲのアニメ化してもらうなら、ランスシリーズとか似合ってそうだよな〜
と言ってみるテスト。
出崎にエロゲのアニメ化してもらうなら、はじめての(ry
>>589 岡崎夫妻のような幸せな家庭を築いてください
>>589 開演前、段々とオタ率が上がり始める中、
「観鈴ちゃんって可愛いよね〜♪」とか喋りながらいちゃついとったのはお前らか!!!
>>583 遅くなりましたがトン。
でも二時間かけて心斎橋行くんで、なるたけ早いうちに行きたいのです
1時間前には着いておくようにします
暇潰しに動画入れたPSPもっていこう
>>599 それなら香里と栞にしなさい、無難だぞ。
劇場版とTV版を相互補完すれば、って出資が角川なら出来たかも知れんけどねえ。
あそこはメディアミックスには慣れているから。
あと「〜製作委員会」って共同出資で立ち上げるプロジェクトを総じているだけだね。
ここの原作ファンの言うように映画を作ったとしたら映画にならなかったんじゃないかな?
90分といっても自由に使える時間はアニメ4話分も無いわけだし、尺の限界はどうにも出来ん。
あんの夫妻のような幸せな家庭を築いてください
612 :
608:05/02/08 00:41:29 ID:5FWqbUIz0
双子ならさおり&しおり(は止めておけ)
ふむ。
俺の知り合いが彼女候補(一般人)つれて観に行くとか行ってるんだが、はてさて止めるべきか、行かせるべきか。
>>614 候補は不味いんでは、素直に止めとけば?
・・・まあ理解してくれる彼女じゃないと辛いだろうから
試しに連れてくのもありかもな。
617 :
名無しさんだよもん:05/02/08 00:43:37 ID:oQvg7c790
>>614 上映スケジュールとにらめっこして空いてからにしろ。
>>616 そういう人のピュアな感想も聞いてみたいな
Mr.インクレティブル行った方が・・・
てかジャパニメーションに貢献するために是非ともハウルを(ry
>>614 その彼女が待ち合わせ場所で待っているときにトラックを突っ込ませるというのはどうだろう。
コードネーム名は言わなくても分かるな。
>>612 今日1回しか書き込んでないのに初めてレスが付いた、間違えでもw
>>610 ここの原作ファンは文句言ってるけど「こうしろ」ってはっきり言ってたりしない。
ただ90分でどれだけできるか、変わることは前提に見てた。
でも、テーマとか蹂躪されてギャグアニメ化されて怒ってる。
多分、そんなとこ。
623 :
名無しさんだよもん:05/02/08 00:46:14 ID:oQvg7c790
あー 女って結構バカだからあれくらいのストーリーで矛盾を感じることも無く泣けるよ。
朝7時から並ばせるとかば、ヲタ満員の劇場に詰め込むとかじゃなけりゃ一般女性連れていくのも
悪くはないと思う。
>>620 永遠はあるよ吹いたw
これで、物凄い△関係勃発か・・・!?
中村が無罪と言っている人間がいるが、そうは思えないな。第三稿は悪くはないが、パンフを見る限り、AIRを理解できているとは思えない。
出崎がAIRについて質問しても、ほとんど答えられなかったようだし。「はっきりとはわからないんですよ」なんて言っているから、あんなに変えられちゃうんだよ。
>>428 助監督の松園が「今度AIRって映画に関わるんだよ」って武内崇に言ったら大興奮してたらしいから
もしFateのアニメを映画でやる事になったら泣いて喜ぶだろうよw
>>506 五十嵐卓也が監督やるなら許す。
自分の作品に出演した声優に手を出す→出来ちゃった婚→だんごっ、だんごっ♪
な、あの五十嵐卓也ならば。
奴ならCLANNADに込められた意味を理解できる筈。たぶん・・・
>>622 変えるなら徹底的に変えて欲しかった
散々壊しておきながら最後の髪切って青空流してゴ〜ルなんて強引な展開…原作からパクってるじゃん
もっと頑張れよ原作クラッシャー出崎って思ったもん
>>626 そういって貰えると俺のパケ代も無駄ではないと思えるよ'`,、('∀`)'`,、
パンフだと、なんか髪をさっさと切っちゃうとなんだか分からなくなる、みたいな事言ってたけどさ。
髪切ってからゴールまでの超高速コンボに度肝を抜かれたのは俺だけかな?
私が中村を守る理由
そもそもAIRを口頭で他人に説明しつくせるやつなんか居るのだろうか?
おそらく居ないだろう。
だからこそスタッフ一丸となってAIRを攻略、個々が徹底理解して製作に望んだ
京都アニメーションの成功があるのだと言える。
中村を責めるとすれば、監督にゲームを強要しなかった一点のみであろう。
と思うのだが。
>>630 定額じゃないのに2ちゃんなんか見てるおまいさんはすごいな。
しかもこんなに流れの速いスレを。
>>632 さらに擁護すると
出崎のような大御所&おじいちゃんにエロゲやらせる勇気は誰も持つまい。
しかも前半のだらだら感が強いAIRを。
>>630に敬意を表して、325はテンプレ化決定ですねw
OPで泣いたオレの立場は
>>622 テーマってAIRは素面でみると本当に電波だからなあ。
まさに宇宙からMotherのマーチが聞こえますわ、全く。
その毒の部分を抜いたらAIRでなくなるし、毒を盛れば一般人は中毒を起こす。
佐藤
>>638 劇場でか?
安心しろ、ナカーマ。あそこの時点じゃ結構期待は膨らんでたしね。
緊急特別企画!この作品の見所を纏めてみようのコーナ〜
・出崎イズム
・観鈴ちん光るゲロ
・観鈴ちんエロカワイイ
・「〜〜いいのだよ?」
・神奈セクースシーン
・晴子の透け透けネグリジェ
・ドンドコ
・ざっぱ〜ん
・ソーメン喰うポテト
・敬介ブロー
ほかにあるかな?
携帯から2ちゃん見るの今日が初めてな訳だが
意外と便利なもんですね
でもやっぱPCの方が見やすいね('A`)
サントラ買ったがどうもいまいち・・・
おまいらどうでしたか?!
>>642 とりあえず田舎の背景も入れてくれ。妙にツボだった。
あと鳥の詩のアレンジも悪くなかったかと。
ちゃんと芸になってる最高の人形劇も見所では?
>>644 劇中使用を聞いたのみだが・・・いまいちなのは言うまでも無く、結局金が勿体無いという結論に達した故
買わないで帰ってきた
>>632 >>634 あー、確かに今回の企画の主題は、
あの懐かしい夏の「空気感」が伝わってくるようなフィルムを創ることだったんだよな。
おそらくPをはじめスタッフは準備稿で、それが監督に伝わった、と感じたのかな?
じゃなかったら、やはり巨匠ではなく、若手でも新鮮な感性と新しい表現力を持った若手に、
1度ゲームをやらせて作品を委ねてみる、という選択肢もあったんじゃないかな、同じ賭けをするとしたら。
まあ、こんなこと今更言っても仕方ないけど。
やたら儲けてる最高は新鮮だった
・・・('A`)
>>644 ごめんね、パパ友達の聞いてショックで
開封してないから、ごめんね。
>>644 原作のアレンジは結構平均して良かった・・・と思うのは自己満足のためかもしれぬ。映画っぽいというか、ジブリっぽいというか。
>>634 確かに中村は悪くなかろう。
出崎が原作やらずに劇場を作ろうとしたのがおかしい。
>>642妙に長い住人のバス降車時滞空時間。
着地の前にもう発車してるYO!
原作やっても、結局「ワケワカラン」とか言って、
出崎ミキサーするような気がする。
とりあえず公開前に周防にやってもらえるなんて
光栄に思えとか言ってる馬鹿は何処に行ったのだろうか。
興業収入はどれだけになるかな。
スタッフが原作読みまくって作られた「アニメ版最終兵器彼女」
それでさえ中途半端な最終回しか迎えることが叶わなかったというのに
原 作 に 直 接 触 れ る こ と も 無 く 製 作 に 踏 み 切 っ た 理 由 が 知 り た い・・・
>>662そうかもね。
オレンジディスクCDプレーヤーに突っ込んで聴いてるわ。
>>660 映画音楽として、これは決して悪いものではないよ
主張の激しい曲は原曲数曲に絞ってあとはBGMに徹しているんだと思うけど?
>>663 >サイカノ
それはほら、GONZOだから。
雰囲気作りはよかったよ。クライマックスが違っただけだし。
周防も戦犯扱いになる可能性あり?
でも好きな人もいるみたいだね。
折戸の原曲がいいからか・・?
古臭い演出が無かったら冷めずに見れたかもなぁ・・・
映画音楽として→○
鑑賞音楽として→△
まぁ当然じゃない?
>>671 映画音楽ってそんなもんだよね
久石のジブリやなんかのサントラにしても感情を揺り動かされるような曲は
メインの1、2曲くらいだったりするし
とりあえずアレンジ曲があんなに少ないとは
思わなかった、そう思ってる香具師も多い・・・と思う。
最近のアニメBGMって、(私なんかはよくやるんだが)MP3にして通勤中に聴けるくらい
音楽作品として完成してるものが圧倒的多数だよ〜。だから今回のAIRにはちょっと呆然・・・。
(お勧めアニメBGM作曲家:梶浦由記、川井憲次、岩崎琢、菅野よう子etc.)
ゲーム音楽もBGMなのになぜあんなに名曲がおおいのだろうか
>>672イイ!(゜∀゜)アリガトン
サントラ買った後悔が癒されますた
>>677 場面場面で繰り返し聞くから耳に残るってのも
あるがそれを差し引いても印象に残るよな。
聞いたらその場面が再現されると言うか。
>>677 ゲーム、特にノベルゲーなんかは音楽の占める重要性は大きい
でも映画的になればなるほど邪魔にならないよう、陰に潜められていくもんだよ
FF音楽の植松も言ってたことだが
確かに、夏影とかは個人的に最高の出来だと思うBGMだし。
全体的にBGMとしても若干レベルが行き届いてなかったかなぁ・・・。いや、かといって悪いわけでもないけどさ。
とりあえずアレンジは結構好きですた。
>>675 夏影はどうしたぁぁぁっ!!!っと叫んだ香具師も多い・・・と思う。
エロ可愛い観鈴ちんが見られるだけでDVD買おうかと思ってんだよなあ。
>>682 それは正しい。俺も同じ理由で買うだろう。
音楽と言えばこれ変なタイミングのSE多かったな
ゴールのシーンとか波などの自然系の奴流せば良いものを
なんであんな音をCIで入れるかな
ざ っ ぱ 〜 ん
やっぱおまいらとは映画を観る視点が違うんだなと思う今日この頃
エロが嫌いでコンシューマ待つ俺とは根本的に違うんだな。
あぁでも可愛いのは認める。無論買う。
>>410 気が付いたら任侠ものになってたりしてなぁ。
懐にドスを呑んだあゆが、名雪と和やかに歓談する祐一に、どん、とぶつかる。
「うぐぅ」(→祐一の悲鳴)
かくして抗争の始まり。舞台は地上げ対象の学校廃墟へと移り、そこの主である
抜刀少女と対決するのであった。
まぁこれくらいとんがってもらわんと。
>>563 正直すぎる。ウソつくのにつかれたんかな。
いや、「それは違う!」と否定して貰いたかったのだろうな。
子供が大人に対して純粋な怒りを抱くガンダムの構図みたく。
どんどこは話を纏めるのに一役買ってたよ。
さてと寝るか。TV版6話放送までスレはこの調子かな。
今日の初回にでも行くかな。
一時間前ぐらいに着けば大丈夫そうかな?
秋から延期したのはデビルマンみたいに夏に試写したら
お偉いさんが「こんなもの公開したら東映アニメの沽券に関わる」
と激怒して作り直しを命じたからかな?
試練に耐え抜いてゴールしたら、そこからは幸せな人生が待っているという感じにした方が
良かったかもなぁ。死にこだわらずになぁ。
俺も寝よ。
698 :
565:05/02/08 01:26:19 ID:8V3PzFkH0
>568
>583
今見てきたとこだ。サンクス
>571 >572 >578
そうか。でも正直あれを自分の彼女と見に行く勇気はないな…。
グッとくる場面もないではなかったが、出崎フィルターはオレダメダッタヨ
延期してこのざまか・・・
うはっ、ストッパーになった所で俺も寝よ
さてパケ代はいくらぐらいかかったかw
アニメは基本的に延期しても良くならない。邦画もだが。
なぜなら予算規模がハリウッドとは桁違いに小さいから。
延期して追加撮影する余裕なんて無い。作ったら作りきりになる。
>>632 中村が監督に「面白いから映画化したい」でなく「人気が有るから映画化したい」
と口説いたのは解せない。
あんまり業界の事しらないが、原作をまったく知らないまま作り上げるのってのは
ままある事なの?
「口癖らしいから入れてみた」とか怒りを覚えるのだが。。。
どっかのオーケストラが鳥の詩を生で演奏してくれたら泣ける自信がある。
それをバックにLiaが歌ったりしたらもう大騒ぎ。
最高のモノローグ、
「観鈴……、おまえは美しいっ!」(だっけか?)
で吹き出しかけた後恥ずかしくて赤くなったのは俺だけか。
>>703 あぁ、確かにやってほしいよなぁそれw
光栄も昔はエロゲー作ってて、だけど最近は決戦とかで海外のオーケストラにBGMやらせたりしてるんだし、この夢もいつかは・・・!!
おれたち、きっとそのときはいい年だろうけどな
名古屋ピカデリーの話だけど、パンフやらのグッズは券買わないと買えない?
上映前に買いそびれて、終了後はテニプリ組に追い出されて買えず…
やっぱ名古屋は劇場の条件悪かったんだな、狭すぎ。
「え?この懐かしい感じは…学校の視聴覚室!?」と思ったからなあ。
>>705 俺はそれ以外にも「お前が好きだ!」で吹き出した。
>>702 いや、口癖の扱いはあれでいいよ・・・
原作の天然でのがお、とかにはちと耐えられなかったが
劇場版はおどけてるってことでまだ納得できる
でも出崎が理由付けを知らなかったのは何故だろうな
中村脚本でもやはりそこはカットされてたのか?
なあ出崎出崎っておまいら何本出崎作品見てるんだ?
臭い台詞が心地よい。
今の俺ならゲイナーの告白さえもまともな台詞として受け止められるかも試練。
>>702 良くあるんじゃないの? てかはにはにとかWINDとかエロゲ原作のアニメなんて
十中八九ゲームやらずに作ってるだろうし
東鳩のアニメも最初脚本の人が全然ゲームやってなくて頓珍漢なシナリオ書いてて、
慌てて高彦がその人説得してゲームやってもらって、書き直してもらったらしいし
ましてや出崎がもだ〜まえの正直電波文章を読むはずがない
あくまで中村氏に投げっぱなし。あとはそれに自分の色を乗せるだけ
>>705 俺はそれより前の「本気の本気なんて…」って下りで笑った
この脚本家正気かどうか真剣に悩んだ
夏影の同人のオーケストラアレンジがよかた。
そうだな、美鈴に訊いてみてくれ……俺当分の間、あいつといっしょだから
これは切った髪を往人に渡したってことでいいのかな?
>>718 よかったら作品名教えてください。
探してみる。
しかし音楽酷評してる奴多いのな・・。
十分クオリティ高いと思うし、自分は大満足なんだが。
夏影入ってなかったのだけ残念だけど、代わりに
IF DREAMS CAME TRUEが良かったので全然OK。
ふたりアレンジの歌はラストの割り込みは
どうかと思う。
>>717 Windは原作者がシナリオ監修みたいなことやってるし、すくなくとも脚本家は原作やってるだろう。
OVAの脚本クラッシュぶりにminoriが激怒して、TVアニメ化の企画が同時進行になったくらいだし。
はにはには微妙だが、ほなみんシナリオと美琴シナリオ両方作るくらいだから
わりと原作やってる気がするけどなぁ。そんなに破綻してなかったし。
もっと荒れてもいいのだよ?
>>722 ラストの曲ってエンドクレジットのときだけ流れるんじゃないの?
もう全部やっつけ仕事だな
荒れたくても東ちゃん擁護団体が存在しない間は喧嘩しようが無い・・・
ふたりアレンジはラスト以外でもちょくちょく使われてたよ
このスレ読んでると浮かぶ言葉
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
それでも観鈴ちんだけはガチ
730 :
未見:05/02/08 02:17:13 ID:Ue5zCkW70
>>727 うわーなんか嫌だそれ。
なんか意図あるのかね
いいのだよ?なんて言う観鈴ちんはありえねぇ!
私みたいなちょっと可愛い子とつきあえてラッキーです並にありえねぇ!!
それ以前に一番ありえねぇのはこの漏れがまだ劇場版を見れてねぇ事だ!!orz
>>731 きみはまだネオ観鈴の魅力を知らない・・・。
733 :
1:05/02/08 02:20:47 ID:nD5JzzhX0
アニメ板方面では結構、初見組が「良かった」「そこそこ楽しめた」との意見もちらほら。
あと太鼓と鬼の舞は、観鈴の病の進行&「古来から伝わりし“呪”」を暗示するBGMつーかSEだとオモタ。
オレ的には、いくら原作設定改変でも出崎オリジナル内容でも、原作の「マインド」と同じものが
「きちんと美しく」表現されてさえいればOKだったが、どうもそれが上手く出来てない、
そもそも全面的に「センスが(合って)ない」、という感じだった。
こうなった原因考察は書くのマンドクセなので、アニメ板スレへのカキコをまとめコピペ。
パンフとか読むと、監督の意図するところはまぁ判るんだが、それがAIRという素材や
演出技法と上手く結びついていない、って感じだな。
まぁ監督自身もわけがわからんまま、手探り状態で組み立てたみたいな事言ってたし。
それ以前に純粋に演出力が衰えた、或いは旧式化した、という事かも。
当時は斬新でクールな演出だったかもしれんが、それが有名になり一つの「パターン」として
認識されると、本家がやっても最早パロディにしか見えん、所謂“陳腐化”するって奴だな。
さらにそれが今現在の演出技法のレベルや、作品素材の方向性自体に合わなかったという事もあると思う。
いいのだよ。の観鈴ちんは可愛い過ぎる(*´Д`)ハァハァ
735 :
2:05/02/08 02:21:31 ID:nD5JzzhX0
「監督:出崎」が発表された時、「あしたのジョー」等、「骨太で熱いドラマを得意とする」あの人が、なぜ?
という疑問を抱いた人も多かったのでは。更に監督自身がインタビューで「恋愛物語だ」と公表した時も
同様の疑問が………………でも我々も制作側も、「出崎」というブランドに目が眩んでしまい、「あの“巨匠”
ならどんな素材であろうとも、とにかく良い物を作ってくれるはずだ」という盲目的な信頼をしてしまった事が
間違いの始まりだったような気がする。
結果、実際は「最初の懸念がそのまま当たった」かのような感じになってしまった。
まず「骨太」って言う時点で、Key(というかAIRという素材)の持つテイストと、なんかちがう気がする。
時折「少女漫画的」と評され、他のブランドに比べて女性ユーザも比較的多い
Keyの作風は「骨太」「ダイナミズム」等とは対極の「繊細な叙情性」に特徴がある気がする。
だから、その方向性を変更するなら原作を完全に咀嚼した上で(別に監督がプレイしなくても、
きちんと把握した人が、正確なアドバイスをすれば良い)かなりのアレンジが必要になる
はずなんだが…(だから多くの人が「何故出崎?」と思ったんだろう)
いまいちアレンジが不十分、って感じか。
そんな出崎が監督に名乗り出て、なぜ有難がられたか。これはもう「業界でのネームバリュー」だけだろうね。
監督の感性の方向性とか内実も考えずに兎に角「あの御大ならやってくれるだろう」っていう期待だけで。
具体的には、仲村氏の脚本案をみて、出崎氏が興味を持ったからなんだけど「興味を持つ」と「自分で作れる」
の間には数万光年からの開きがある、って 事だった訳だ。
まぁそれでも周囲のスタッフが優秀ならこの「冒険的な」プロジェクトをうまくリードして、意外な名作
(でも原作至上主義者には叩かれたろうけど)が誕生、出崎氏も新しい経験が積めたんだろうが、結果は……
>>732,734
くっ、まじですか?いいのだよは退く所だと思てた・・・
か、会社バックれて逝くしかないのか・・・
真面目に考えると
この劇場版AIRは、所謂一般人向けにアレンジされたものだと思う
ゲームとかしない人でも違和感なく見れて
萌えみたいな深い狙いは捨てて
つまりあれだ
「AIR」の世界へようこそ
劇場版AIRは、この世界へあなたを誘うオープニングとなります
肩肘を張らず、どうか海の見える街での生活を満喫して下さい
難易度は非常に高いですが、その手応えをお楽しみください
って感じ、あははははははははははははははははははははははははははははははははは
頭大丈夫か?
とりあえず病院で検査してこいよ。犯罪起こす前に。
>>737 東さんだって最初からそのつもりだったんでしょ
公式に書いてあるとおり
>>737 それで良作だったら、支持者も大勢でたんだろうよ。
「にはは。がおがお」とか「Airの本質とは〜」とかが問題じゃなくて、演出と内容の不協和音や作画やつくりの安っぽさがねぇ。
実際、批判的な人でも全否定まで言ってる人は稀だし
はっはっは、そんなものたいした問題ではなかろう'`,、('∀`)'`,、
俺はなかった事にした、今DC版AIRやってる
>>739 でも、その逆だったようなことがどっかに書いてあった気がしたが。
TV版で入って、深めるために劇場版って。
でも、そもそも出崎が作品をほとんどといって言い位理解して無い地点で
そんなことは論外。
へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノノハ)))
|ヽ|| ´∀`|| もっと彼氏らしくしてもいいのだよ?
_⊂[リ∨╂リ]つ凶 もっと仲良くしてくれてもいいのだよ?
/_.,l_/~),. ━┳━ にははっにはは
 ̄ ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄┃
>>743 このAAで言われると殴りたくなるのが鍵っ子の性。
幼女観鈴に嵌ってしまった自分・・・
まじゴメン。
>>743 観鈴じゃねぇぇぇぇっぇええええええええええええええええええええ、誰だお前は!?
いいのだよ? スレ立てたほうが・・・・
こことは別に
>もっと彼氏らしくしてもいいのだよ?
激しく萌えた箇所なのだが
いいのだよ?だけで会話するスレ
>>749 漏れは「何生意気なこと言ってるんだ、このガキ」と思った。
>>752 ・・・これが本当の原作クラッシャーだな。
いや、俺も最初は「えぇーイメージ違う・・・」とか思ったよ?
だけど、劇場版のある種「一人の女の子」として縁取られた感じの観鈴ちんを見てて、
原作ほどに言動にありえなさを感じるところってあまりなかったし、ふつうに一人の健気な女の子が
あんなふうに弱っていく様子を見てしまうとね、やっぱりなんつーか、
愛しくなるわけですよ。
・・・あっ、そーか。
あるいみ劇場版AIRは、いまいちギャルゲとは外れていた鍵作品を
唯一ギャルゲの格子にあてはまるカタチに変えてくれた、つまりは、
鍵作品のギャルゲとしてのあるべき姿を具現化したのかもしれない。
劇場版の観鈴だったら、人付き合い下手な往人が観鈴を好きになる気持ちもわかる。
うーん、恋愛アドベンチャーAIRを見たと考えれば、これはこれでありな気がしてきた。
チャリで二人乗りしてるとき絶対観鈴ちんのおっぱいが当たってたって!!
具おおおおおおおおおおおおおお!!!
>>721 夏影 〜Orchestral〜 -Broken the radio Mix-
興行収入少なそう・・・
劇場版の事は…そうだな、観鈴にでも聞いてくれ
俺…当分こいつと一緒だからさ
ターン
( ゚д゚) ;y=ー ( ゚Д・∵,
(| y |∨ ノ( )ヽ
( ゚д゚) タンターン
(| y |\ ゚,∵;”。
∫
. i!
( ゚д゚) ,k
(| y |∨
手が勝手に羅刹化
劇場版の本気でXXするってくだりは、何なの?
>>754 それはGONZO MAGICと言って崇高なる妙技であり原作クラッシャーとは(ry
同じだねw
劇場版を見てきた帰りにTV版DVD予約してきました。
漏れの中で、劇場版はなかったことにします。
だって、観鈴が読む本の内容って、ミミズのはったようなゴマカシ文字だぞ。
京アニだったら、ちゃんと詳細に内容書くだろ。
もう、その時点で冷めた!こいつら本気で作ってない!!って。
本気、本気って脚本で言ってるんだから、
東映アニメは少しは本気で「AIR」作れよ!
東映の場合AIRどころかアニメに本気は無い。(言い過ぎか)
>>747 それは「観鈴」でなく、「観鈴ちん」という生物だ。
面白かったのになあ
そろそろ醜態晒すのやめようよ 投稿者:無知ノ知 投稿日: 2月 8日(火)03時32分20秒
原作を愛して愛してたまらない人の気持ちはわかるけどさ,そろそろやめと
いた方が良くない?
こんなより一般的なアニメファンが訪れるような掲示板で結局ギャルゲーフ
ァン,特にkeyのファンがいかにイタイ連中か晒してるようなもんでしょ?
多分,最期に残るのは映画への評価より,ファンの程度の低さだけだと思う
よ.
原作原理主義から見て,歓迎できない映画だったのはもうみんな判ったか
ら,後はより一般的で客観的な批評家が紙面などでどう評価するか見ればい
いんじゃないかな?
最期に言わせてもらうと,この一作をもって出崎監督を叩くなど言語道断.
出崎監督の作品に心を奪われた事のあるファンと「AIR」ファンの数は雲泥
の差だよ.まあ本当の「AIR」ファンだったら,劇場版を叩くより真の
「AIR」がどんなものか理解してもらうために原作等の布教に努めるべし.
僕も「AIR」好きだけど,せっかく同じ「AIR」のファンを嫌いになるよう
な行動は慎んで行こうよ.
>>769 まあ、出崎ファンサイトという立場上、節度をわきまえたカキコに徹するべきだわな。
もうゴールしてもいいのだよ?
一時期はガンドレスの再来になりかけたという噂もあったからなぁ
よくがんばったのかも
「AIRを再プレイしてもいいのだよ」
と夢で観鈴からお告げがあったのでやってみたんだが・・・。
駄目だ・・・TV、劇場版AIRなど見慣れたせいでAIRのいたる絵に耐えれない・・・orz
CLANNADの画風なら全然平気なんだけども・・・。描き直してくれ・・・。
劇場しか見てない俺
劇場面白かったのにTV版はもっと凄いのか…
さらに原作は超絶感動するのか…AIRすげえな
>>774 楽しめたのならいいじゃない。勝ち組さんめ
作画はTVのほうが↑だけど、キミが面白がれるかは知らん。
>>775 個人的には劇場版の方が好き。
TV版はプニプニしてそうw
原作組には原作と言うイメージがあるように
映画からの人には映画と言うイメージがあるしな。
>>773 それを乗り越えてこそ鍵っ子、どの時代のいたる絵にも
対応しないと。
>>774 「私はまだ二回変身を残しています」
って感じだな。
強ええな。
>>773 ああ、俺もちょっと前に、Kanon再プレイしたらやっぱびびったわw
目、でかっ! 分かっていたはずなのに、でかっ! って思う。
すぐ慣れたけどな(・∀・)
AIRの頃のいたる絵もキモイよなぁ…
Kanonには負けるけど。
あの頃は極端にバランスが悪かった。
美凪のしゃぼん玉のCGなんか顎の角度が有り得ないw
正直下手だけどMOON.やONEの方がきもくない。
まぁきもくてもあの絵には魔力が有るからなぁ…。
>>773 無理してやらなくてもいいのだよ?
>>774 あなたのような原作知らない人の意見が大変貴重だわな
正直原作厨の意見はもうイラン
>>779 kanonは目デカッって言うかキャラの立ち絵デカッ。
個人的にいたる絵はどの時代のもツボなのだよ?
無理して〜のだよ?をつけなくてもいいのだよ?
>>784 無理しても何でもつけたくてたまらないのだよ?
さっきからのだよのだようるさいぞオマイラなのだよ?
…うつってしまったのだよ?
>>786 観鈴ちんはそれだけ素敵だということなのだよ?
流れ読まずに書く
冬でも汗をかくのは、太ってるならある程度しゃあないし太ってないなら体質
ジーパン、普段みんな全く履かないの?
リュック、何がまずいの?トートバックとかじゃないとダメなの?
ダッフルコート、着てて何がまずいのかわからない ダッフルコートに対象年齢あるの?
フケ、体調悪かったりシャンプー変えたら合わなくって、とか、体質的に…というヒトもいる
靴紐縦結、特にしようとは思わないけど何がまずいの?
メガネ、骨格的にどうしても曲がってかけてるように見えるヒトもいる
体臭・口臭は、許容できないようなら本人に言って欲しい 自分じゃ気付きにくいものだから
その日から
彼女は観鈴をやめた
もう、にはは、とも、がお、とも
彼女の口から発せられる事はない
もう観鈴という少女は
永遠に、存在しないのだから
東映にはまともに彩色も作画も出来るヤツがいないのか?
上映館が地元に無い田舎者です。
高速バス(往復7000円)を使って、大阪まで見に行こうかと思っていましたが、ここの発言内容を見て止めました。
アキハバラ電脳組の時は、新幹線(往復1万2千円)を使ってでも見に行ったもんですが・・・・
俺はアニカノを原作知らずに見たんだが、舞ちゃん可愛いなぁ萌え〜とか言って結構楽しんでた。
だからネット等でメチャクチャ酷評されているのを知って驚いたもんだよ。
AIRの劇場版も、たぶん同じようなことになってるんだろうね。
何も知らない人はそれなりに楽しく見れちゃうんじゃない?
往人の一族がなぜ翼の少女を追い続けてきたのかについて、説明されていたっけ?
原作やっている人は察することができるだろうけど(往人は裏葉の末裔…とか)、
劇場版では法術使いである柳也は裏葉とのラブロマンスもなく、神奈のために殉じただけに
往人の一族と翼の少女のつながりがイマイチよくわからんかったような…
説明されていたのを自分が見逃しただけならいいけど、
初心者にはわかりにくくないかな?と思った。
(まあこういう疑問を持つこと自体、原作信者だからかもしれんけど…)
そこの確信を説明したら意味がない希ガス
795 :
名無しさんだよもん:05/02/08 09:10:33 ID:36+wwTBC0
大作エロゲ映画化
次はYU-NOを希望。
いっそのこと、鳥の歌に佐藤裕美verを使って
はじめから、原作の世界から切り離すのも手だったかと・・・
797 :
名無しさんだよもん:05/02/08 09:21:51 ID:7TrHcuWIO
>>788
まずでぶっての自体不快だし制汗剤くらいつけろボケだし
立体裁断してないだらしないシルエットのジーパンはくセンスが死ねだしそのリュックなんでパンパン?キモイよだし
フケも靴ひもだらしないのも不潔そうで見苦しいし
骨格がゆがんでると言うより表情がゆがんでるだし
口臭も体臭も自己で予防するものだし
なによりおまえの書き込みは言い訳めいて幼稚でキモイ
>>796 そんな無名歌手に歌わせるんじゃなく
それこそ、声優も全とっかえにして違う物を作るべき。
>>793 すべてが説明されている映画が良い映画とは限らない
晴子: 観鈴、何が始まるんや…?
のだよ?: ゴール、私の。
晴子: ごーる?……何の…?
のだよ?: 私の、この楽しかった夏の。お母さんが、やっぱり私の1番だった幸せの。
そして2番目、大好きな往人さんと出会えた喜びの。
往人: 2番、ね…
のだよ?: そこがゴール。
微妙に無視される往人。
ここでも思ったけどキャラ同士の会話が噛み合ってないとこ結構あるよね。
彼氏らしく〜〜のだよ。でもそうだけど、こういう言い回し事態はまあ違和感はあるけどそう問題じゃない。
そういうセリフを言ってもおかしくないだけの状況が揃ってないのに出てきたからハァ?な訳で。
>>799 そりゃそうだけどね。時間的制約もあったわけだし、全部説明しろというつもりはないが、
傷だらけの神奈の飛翔を悲壮な顔で見る裏葉の描写くらいはしてもよかったんじゃないかな、
とは思う。
しかし、映画見るまでここに来ないでいたので、過去レスを全然見てなかったのだが、
>>793は思いっきり既出だったみたいだな…考えることはみんな同じか。
風邪引いて休んじまった
家なき子見てたらカラスが羽くわえて大空に飛び立ちましたとさ
めでたしめでたし
>>801 何かおかしいかな?
彼氏らしく〜にしても神社で同級生と会った時のことがあるからこその発言だよ
テーマが恋愛なのか友達なのか、どっちつかずだから>801のようなことになるんだよ。
何が二番目だ、ふざけんな!と俺は見てて思った。
>>805 あの一番二番を順列と受け取るからそう感じるんだろうね
国崎は冗談めかしてそう受け取ったみたいだけど
一つ目の幸せ、そして二つ目の幸せと受け取ったらどう?
ゲーム版AIRを未プレイの人がこの劇場版AIRを観るじゃないですか。
正直、その人にはAIRはこんなもんだって思われたくないです。
日曜日に見たけど・・・・・何というか、まあ悪くはない
けど格段にイイって訳でもないんだよなぁ
音楽に文句はナシ
やはり画面効果と効果音にチト無理があったと思う
ゴールのシーンで晴子のショック効果音とあしたのジョー張りにゴールする観鈴はどうかと。
その他の点については良かったと思う、まあ強いて言うなら橘が悪役ってのはちょっと疑問、
あと観鈴が居なくなった時に神社で国崎と晴子が会話してるシーンがあるが、
国崎は観鈴が居なくなったこと知らんかったはずなのに、知っているように
会話してたのは「?」だった。
しかし全体の流れとしては、良くまとまってる。他のキャラが背景扱いなのを
不満に思う人もいると思うが、時間の都合を考慮すれば致し方ないだろうし、
観鈴が大人びてるのはこれはこれで、新たな表現で良いと思う。
まあぶっちゃけ何だかんだ言っても、ゴールのシーンは泣きましたけど。
>>807 そぅ、それが1番の問題。
逆にこれ見てゲームをやってくれるヤシが居たらいいのに、それだけで劇場版は満足だよ。
こんなにマンセーしてると、また鍵厨か、とか言われそうだな…
大阪見に行った人グッズの売り切れとかは
なかったですか?
木曜日に行こうと思うのですが、結構グッズ買うの
楽しみなもので。
>>807 俺もゲームはこの程度だと思って書き込んだら同じ事言われたな。
ゲーム版月姫を未プレイの人がこのアニメ版真月譚を観るじゃないですか。
正直、その人には月姫もこんなもんだって思われたくないです。
>>808 >国崎は観鈴が居なくなったこと知らんかったはずなのに、知っているように
>会話してたのは「?」だった。
これは説明している描写を省略しただけだと思う
確かに微妙に解りづらかったけど
>ゲーム版月姫を未プレイの人がこのアニメ版真月譚を観るじゃないですか。
>正直、その人には月姫もこんなもんだって思われたくないです。
ワラタ。そう、それも思った!
>>812 正直、アルクシナリオだけだったらゲームもあんなもん・・・ゲフンゴフン
>>812 なるほどちょっと分かりにくかったなー、始めて見た人大丈夫かな?
ところでどーでも良い事だが、ポテトはテレビで何をやってたんだ?
なんか揺れた
わーい地震だぁ・・・
ポテトはTVスターになってそうめん食ってまつた
演出、別にとことん悪いというわけではないが
なんですか、あのガラスの仮面もびっくりのショック効果音は
>>818 やっぱり監督が作る作品間違えたんだよ、きっと・・・・・
クラナドは押井守に頼んでみよう
>>818 こういうのは周期があるって言うから
あと10、20年後くらいに見たらちょうど旬な表現になってるかもよw
先生「神尾さん、貴方の出番よ、思いっきりいってきなさいっ」
観鈴「はいっ」
ざわ ざわ
観鈴「ち、ちび樹に〜〜…」
ざわ ざわ
観鈴「が、がぉ……みんな見てる…」
ざわ ざわ
晴子「あの子が出ると舞台が荒れる…舞台荒らし!!
観鈴、恐ろしい子ッ!」
なんとなく、今思ったんだが
原作ブレイカー≒実は原作が理解できないから、適当に設定変えているだけ・・・
今までやってたスポコンものとかは、明確な目的があって、
それに向かっていけばいいという単純なものだったから適当に設定とか変えても評価よかったけど、
AIRはそんな単純なものではなかったので、批評を受けた
とか、こういう落ちはありませんよね・・・
オペラハウスのワダツミがよく使うから最後のセリフは知ってる
ガラスの仮面だったのか
>>822 設定変えずにやってたら収拾がつかず、もっと悲惨なものになっていたと思う・・・
アニメ版の尺ですら展開早い早い言ってるのに
ぶっちゃけ60過ぎの出崎にAIR理解しろって方が無理だと思う
無理にゲームやらせても厨臭いとこで脱落しそう。
往人と観鈴は最後まですれ違い続けていた気がするな
彼氏らしくしてもいいのだよ?ってまだ付き合ってないじゃんw
先走りすぎだよ、観鈴ちん
ホントは彼氏になってほしい、親しくしたいと言いたいんだけど
媚びるようでイヤだから、そういう言い方になる
その辺が普通の女の子らしくてリアルに感じた
恋に恋する年頃だからさ
往人と本当の意味での心の交流とか理解とかはなかった気がするけど
往人に好きって言ってもらえて、観鈴としてはそれで十分だったんだと思う
観鈴の中で一つの恋愛として完結してるから
若いうちの恋愛ってこんな風に噛み合わないもんだし
劇場版の観鈴ちんをドッペル観鈴ちんと命名したい
「〜なのだよ?」だし
そ ろ そ ろ 話 題 が ル ー プ に 入 っ て ま い り ま し た !
キャラの感情に一貫性がねぇんだよな…
晴子と往人がケンカ起こしたあとも、どっちからも
折れる描写もなく普通に話して(゚Д゚)ハァ?って思ったし、
往人が晴子にキレたあとでも、往人は普通に納屋で
寝てるし。お前居候だろ。
830 :
厨:05/02/08 13:00:13 ID:duIt6UTN0
今日の池袋シネサンシャイン、10時からの上映では
途中から画面の縦横比が横にびろ〜んと伸びていて
それがどう見ても演出ではない感じで延々と最後まで続いてたんだが
あれは演出なのか?その割にはパンフにある同じシーンの写真では
アスペクト比はどれも正常なのだが
それにしても今日って平日だよな?
なんで満席になっていて入れ替え制で
外に出たら長い列が出来てんだ?
漏れみたいに会社や学校をさぼるのが
そんなに沢山いるということなのか?
まったく鍵ヲタはキモい限りだな
ノーマルな一般人の漏れには考えられないことだ
うわー、心斎橋の昼見に行くつもりが今起きちまったい
今から行って夜の見れるかな?
>>831 昨日の最終は空いてたって話だからたぶん大丈夫では
批判してるのは原理主義者だと言うことがよくわかるな
こんなご時世なんだろうなあ
場長的には今回の映画はどうだったのさ
今日見てきたよ。まあ90分の枠内でAIRやろうと思うならあんな感じじゃない。
原作ベースは京アニがやってるんだし同じことをやる必要もなかろう。
原作クラッシュではあるが別物と割り切ってみれば十分以上に楽しめたよ。
やはり富野監督にしてもらうべきだったな
だから面白かったって
出崎論語り出しますよ
ゲーオタ歴よりアニオタ歴の方がはるかに長いんだからね
アニメはアニメ、原作は原作って割り切れないから原理主義者って言われるんですよ
まあ、AIRの不思議さが全部消えて普通の映画になったな
映画はかなりの人が理解できて65/100点ぐらいの面白さ
原作は200/100点の人とか-200/100点とか
ありえない賛否両論のスコアたたき出す不思議さがあったんだけどな
普通に作った時点で100点越えられないからな
>>830 もしかしたら、シネマスコープサイズで上映したのかな?
スクリーンの左右の端を余らして写してた?
スクリーンいっぱいに移ってたらアスペクト比が横長になるんだけど。
>>836 観鈴!好きだぁー!観鈴!愛しているんだ!観鈴ぅー!
居候する前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!観鈴の事はもっと知りたいんだ!
観鈴の事はみんな、ぜ〜んぶ知っておきたい!
俺のこの心のうちの叫びを聞いてくれ!観鈴さん!
この街に来てから、観鈴を知ってから、俺は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! 俺に振り向いて!
観鈴が俺に振り向いてくれれば、俺はこんなに苦しまなくったって済むんです。
優しい君なら、俺の心のうちを知ってくれて、俺に応えてくれるでしょう。
俺は君を俺のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!恋敵がいるなら、今すぐ出てこい!
相手になってやる!
でも観鈴さんが俺の愛に応えてくれれば戦いません。
俺は、観鈴を抱きしめるだけです!君の心の奥底にまで、キスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない!心から君に尽くします!それが俺の喜びなんだから。
喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、
>>841 脳内緑川光に喋らせてみたら違和感なかった。びっくり。
>>811 大丈夫、真月譚はコミック版が面白いから。
友人はアニメを見て面白くないと言ってたけどその後コミック見て面白いと言ってた。
>>841 観鈴さんがやれというのなら、夏祭りで裸踊りだってやってみせる!
が抜けてるぞw
845 :
厨@830:05/02/08 13:37:00 ID:duIt6UTN0
>>840 ちなみに左右のはじっこらしきものが
両端の黒いカーテンに最後まで映ってた
誤差とか少しのハミ出しというには
えらい長さだったような
でも初日上映の、画面まっ黒という話に比べたら
その部分も画面が出てたんで、いいかも。
AIRじゃないので途中から何かどうでもよくなってたし(ひいっ)
しかし、池袋サンシャインはあいかわらず
この手の現象が多いな(他の作品の上映でもたまにきく
>>832 そか、30分前についても大丈夫かな?
だれかぁー、心斎橋行く人で前売り券余って困ってる人いませんかー。
当日券より安いなら買い取りますよー
高校時代の学生証を引っ張り出してきて池袋に学割食らわせてきたのは内緒
>>840 ん〜、シネスコサイズで正常なのかな。
ちなみに左右ではなく上下が余らせてありました。
それが仕様で正常なのかもしれないけど
月は楕円だし、キャラはみんな縦が潰れて
まるで、いたる絵みたいになってたし
一瞬ならともかく全シーンで続くのは単純に変だったす。
おいハゲ
劇場版は原作クラッシュ以前に出崎アニメとしても糞だから
皆切れてんだと思うぞ
いい年して知ったかすんな
しかし映画ハム太郎以下の作画ってどういうことかねと思った
へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノノハ)))
|ヽ|| ´∀`|| もっと彼氏らしくしてもいいのだよ?
_⊂[リ∨╂リ]つ凶 もっと仲良くしてくれてもいいのだよ?
/_.,l_/~),. ━┳━ にははっにはは
 ̄ ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄┃
これが受け入れられないやつはそんなに観鈴が往人にハアハアするのがイヤなのか?
>>849 ならばいっそ、全キャラ2頭身化してくしくしさせてれば良かったんだ!!
>>851 それはハアハアではなくてAAに問題があるようで・・・・
見ている時は設定が違うのは時間制限があるからだと思ってた。
でも、終ってからパンフレット読んだら監督が作品自体を知らない、プレイしてない。
脚本担当が書いてきたシナリオが面白いか面白くないか?で構成して行ったんだね。。。
それが何かショックだった。。。
>>848 それは明らかにおかしいな。
ビスタで撮影されたフィルムを、シネスコの映写方法で映写したとしか思えん。
シネスコは元々フィルムには縦長に写ってて、映写時に横に拡大してアスペクト比を戻すから。
>>849 ハム太郎とこれじゃあ割り当てられる制作費も全然違うんでないの?
作画はしかしもうちょっとなんとかすべきだったなぁ
劇場の大スクリーンで見るには確かに厳しいものがある
>>851 その台詞は好きだけどAAに問題が・・・。
858 :
名無しさんだよもん:05/02/08 14:00:36 ID:IiaIu99H0
池袋は平日に普通に行って普通に座って観れますか?
>>852>>857 っふふふ……ワロタ…AAの顔見てたらへ、変にハマッたwwww
ククククックあはははははははっもうだめ!入った完全にあはははは!www
映画版の観鈴ちんなんてクソ喰らえだ
一回でいいから言いたかっただけなんです、すみません。
他の出崎アニメと比較して批判してる書き込み無いジャン
ほとんどの人は出崎が悪いなんて書いてないジャン
東の人選ミスは犯罪に値するとは言われてるけど
>>861 出崎演出がどんな作品にでも神懸り的にマッチするとは思わないことだな。
光ゲロだけはよかったと思うw
あれはあれである意味衝撃的だったな
そらがニハハ、ヴイって鳴いていたことには誰も突っ込まないのな
これに使われてたDTS Stereoってのは低予算映画で重宝されるDolby互換の
アナログマトリックスサラウンド方式。
ぶっちゃけて言うとDolbyに払うライセンス料に比べて安いから使われる。
ところで、観鈴ちん(のようなもの)が写真を次々と燃やすシーンはなにか
できの悪いGIFアニメのようだったな。
結構突っ込んでる人いたけど・・・
とてもとても恐れ多くて・・・
あれはあれで楽しかったけどw
>>867 まあ、見始めて気付いたけど、いまどきアナログステレオとはなんともはやって感じだったな。
ギャグ映画としては良かったって話だよな。
コマザムライとか、光るゲロとか、ざっぱーんとか、3回パン連発とか、ジョーとかコートとか臭いセリフ連発とか。
つーか、おい出崎、テメェ絵コンテ切ってて観鈴が岡ひろみになってたから慌てて直したとか言ってたが、
国崎がジョーになってることにも気付いてたよな?
何あのヘタレクズ。なめてんの?
サントラの12番タイトルがどうしても「あしたまにあ〜な」に見えるorz
しかしこれは物凄いサントラだなぁ・・・
まるで80年代の青春物のBGMを聞いているような錯覚に陥る。
この映画、「AIR〜80年代〜」ってタイトルのほうが・・・
あ゛〜っ!!そういえば観鈴父、会社勤めのくせに電話BOX使ってたぁ〜?そういえば晴子も・・・
判ったぞ!この作品は
原 作 ゲ ー ム の 2 0 年 前 が 舞 台 な ん だぁ 〜(爆
だから誰も救われない、呪いも終わらない!!
(え?登場人物が似すぎてる? 偶然の一致だ偶然!!)
つーか何を突っ込めばいいのやら・・・
カラスは九官鳥と近い鳥です
しゃべります
>>873 ホントカヨ?
いままでの批判の中ではそれが一番気に食わん
>>873 だから何?
普通の奴は知らないし、実際そんなカラス見たことも聞いたこともないんだけど。
既出だったらスマソ
さっき池袋シネマサンシャインに電話で聞いたら3/4までだって。
漏れも早く行かなきゃ前売り券2枚が無駄に・・・
なんで皆で
>>873をいぢめてるのかよく理解できないのだがw
確かにどっかで喋れるように調教されちゃったカラスの資料を見た記憶があるので
あながち嘘ではないよ。
>>877 だから何って言われても
そらに対する批判がお門違いだって言ってるんだよ
ちょっとはググるなりして自分で調べてみたら?
>>873 おまえが自分の知識をひけらかしたいのは良く分かった
>>878 乙。多分初出
意外と長いな。まだ見てないから、ゆっくり見に行けそうだ。
・・・・・・・・・・・・
ここは知識的に出る杭を打つスレだったのか・・・・知らんかったよorz
BGM・・・久石譲はやっぱ予算の問題か
>>880 じゃあ、あそこでそらに喋らせる必要性があった理由を判りやすく説明してくれ。
喋らないカラスなんていねーよ、と批判してるわけでなく、
そんな下りも何もなかったのにいきなり喋らせたから興ざめした、って言ってるんだ。
ちなみにいっとくと、俺もテレビのビックリ動物大集合みたいな企画で
喋るカラスは見たことがある。
何のスレだここは・・・・
>>885 とりあえず往人に観鈴への思いを自覚させるための布石だったのかと。
我々は一定以上そらに思い入れがあったがために
完 全 に 滑 っ て 飛 ん で っ ち ゃ た よ う だ け どw
一般的にカラスがしゃべるということは知られていない。
だからこそ、そーゆーことは唐突にやらんで伏線を張るなり意味づけするなり、ちゃんと前振りするんだよ。
カラスが喋ったから何だっつー話。
作ってる連中の思考回路が「お、カラスって九官鳥の仲間じゃーん、いいことに気付いちった、オチに使おう」という安易さが丸見えで失笑。
>>889 観鈴の友達として一緒に過ごしていたってのが伏線
でも悪かったよ
もっとやさしく突っ込んであげればよかったんだね
こんなことでキレられるとは思ってなかったもんで
なんだか日が経ったらまた観たくなってきた
一回目・怒る
二回目・笑う
三回目・寝る
って感じかも。まわりに迷惑かかると思って笑い堪えるの辛かった…
>>628 同意。五十嵐演出信者の俺は間違いなく狂喜乱舞する。
>>885 だよな、観鈴が寂しさのあまりカラスを話相手として喋らせようとして、でも駄目で往人に呆れられたりしてさ、
それが最後の最後でしゃべった、とかならまだ分かる。
そんなことも分からずに「カラスは喋れるんだよ、バカじゃねーの?」と言わんばかりのアホには心底ウンザリ。
おめーだよ
>>883
カラスが喋るのは知ってる
だがそんな事より今日の昼飯がラーメンセット餃子付きだった件について
漏前はただ喧嘩したいだけなんじゃないのか?
ちゃんと流れを読んで見ようよw
とういか、そら喋ったんだっけ?もう覚えてないや。
黙れ、餃子付きでたったの450円だぞ、あの店は神になれる店なんだ
烏はよく喋るじゃん。
知らない連中が多いのには驚いた。
犬や猫の鳴きマネなんかもよくするよ。
空の上から犬をよくからかってるな。
>>877 ズームインの面白ビデオ大賞か何かで見たことはある。
犬だって本当は喋れるよ
人間の前では黙ってるだけで
カラスがしゃべるかぁ?
渋谷で働いてた時、ゴミ出しとかで何千羽とカラスを見てきたけど、そんな素振りは微塵も無かったけど。
だってさ、世間話で話すか?「カラスってしゃべるよね」なんて。
二十三年生きてきたけど、一度たりとも聞いたことねーぞ。
まあ、俺はどっちでもいいんだけどね。喋ろうが喋らなかろうが。
・・・・正直気付かなかったからな。orz
>>902 人の側で生きたことのないカラスがしゃべることはない
そりゃあ他のしゃべる鳥にしたって同じだろ?
っつーか、カラスが喋れるかどうかなんてどーでもいいんだよ。
>>873 とりあえず氏んどけ。伏線の意味についてちゃんと辞書で調べておけよ。
トロンにコブンのカラスは喋ってた
907 :
名無しさんだよもん:05/02/08 15:27:49 ID:6aeRlzqH0
そもそも、そらの存在意義自体が無いという話
>>905 つーか自分は
>>866に言ったわけであって
>>866はカラスがしゃべってることに対して言っていたように思えたんでね
アンタが
>>866じゃないなら勝手にどーでもいいとかって片付けないでね
カラスはよく喋るよ、つーか、モノマネするんだよね。
でもカラスの飼育は法律で禁止されてるから、あまり馴染みがないんだろうね。
臭くて飼い難い鳥でもあるらしいけど。
>>904 >898の話では、遠くからでも真似するみたいだな?
カラスはいい、観鈴ちんの話をしろ!
>>911 人語をしゃべるには常日頃から同じ人語を聞いていなければ覚えられないってこと
いいからしゃべることに納得行かないなら調べてみなって
なんか不毛な言い争いをしてるな、まぁその火種を作ったのは俺だけど
>>909 はいはい、カラスがしゃべるなんて驚きー!
よく教えてくれたね。乙乙
>>912 チャリで二人乗りしてるときおっぱい当たってたから羨ましいよ国崎
お前らの馬鹿さ加減にうんざりしてきてワロタ。
少 し は 落 ち 着 く と い う 術 を 知 ら ん と・・・
カラスが無意味に人語を真似したって可愛くないんだよ。
原作のそらならわかるが、劇場版のカラスはただのカラスだろ?
勝手に人間様の言葉を真似すんな、キモいんだよウゼ
もうお前ら書き込むな、ここは俺のスレだ、俺のサイズの話だけをしていろ
オマエが無意味に人語を真似したって可愛くないんだよ。
一般のひとならわかるが、葉鍵板のオマエはただのオタクだろ?
勝手に人間様の言葉を真似すんな、キモいんだよウゼ
つまんね
>>920 自爆しているような気がするのは、気のせいですか?
つまんね
>>920 お前の馬鹿さ加減にうんざりしてきてワロタ。
少 し は 落 ち 着 く と い う 術 を 知 ら ん と・・・
オエェェェ
∧_∧
(ill´Д`) 観鈴ちんピンチ。
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
スマン。ちょっとやってみたくなっただけだw
クスクスクスクス
このスレ読んでると,自分はまだ葉鍵ヲタとしてはまだレベル低いんだなぁと安心する。
こうして、劇場版AIRは闇に消えた
んでそろそろスレが埋まってしまいそうな勢いなわけだが・・・
スレが荒れていく様子がよくわかるスレだなー。
誰かが火種を作る
↓
なんか偉そうなやつが出てきて雰囲気を悪くする
↓
火種作ったやつはドロン
↓
単発ID組が現れて煽る、擁護するの大騒ぎ
>>928 高くなってどうする。
>>925 ゲロシーンはギャグだよな…いつの時代だ
TVアニメ版では醜いまでの泣き崩れ方を敢えて描き切っただけに、余計に滑稽に見えてくる
>>931 最後が抜けてるぞ。
↓
荒れて寂れて、そして誰もいなくなる
次スレのタイトルは?
どうでもいい
【囲んでも】観鈴ちんを囲んで 15年目の夏【いいのだよ?】
【カラスは】 劇場版AIR7 【しゃべる!】
【出崎ちん】劇場版AIR6【ぴんちっ】
カラスが九官鳥みたく喋る、と知らなかった奴、怒らないから手を挙げなさい。
知らなくても今覚えて行きなさい。常識ですから。
間違えた7だ
ところでプロデューサー東の責任問題はどうなったの?
どろり濃厚を全国販売するという事で解決した
ヘヘヘ
・・・・・・・・・・・・・・・。w
飲みたいかもw
札幌は客の入りどうなの?明日逝こうと思うんだけど
き、厳しい国だな此処は
行けば分かるよ
で、結局「ふたり」の出来はどうだったの?
そこだけ知りたいな。話題にならないってことはお察しくださいなのか?
夏影を越えない限り話題にすらならん
サントラの話?
それだったら私の答えは
びみょ〜〜〜〜〜〜
てか80年代青春恋愛物語
少し落ち着けば?
>>950 次スレよろ
さー心斎橋19時上映のに行ってくるか
人は少ないだろうけどヲチってくるよ
消防署の近くに巣をつくたカラスは
救急車のサイレンの真似が上手い。
初めて聞いたときは凄く驚いた。
出崎演出不評だね・・・。叩いてる人
は20代前半?が多いのかな?
>>912 映画版のちんは別人のようでした。
俺は原作のほうが好きだな。
サントラ買ったけど
夜のドライブ中に流すといいCDって感じだ
>>950 原作の曲が元になっているのは概ね好評。
それ以外は…お察しください
見てる最中屁出そうで困った
>>950 原曲のメロディに引っ張られて聴いている内は違和感があるけど慣れるといい曲だった
誰かデスノコラとインプレのまとめを宜しく
つーことは、サントラCDがあれば、買ってOK、ってことでしょうか?
俺はこの観鈴ちん抱き枕を選ぶぜ
>>963 損したという意見もあるから、買うなら自己責任で
お勧めはしないが否定もし難い。
と言うのもIF DREAMS CAME TRUEがなかなか◎だから。
鳥の詩、期待してたのに・・・同人MIDIのほうがレベル高いのあるかもしれないorz
真面目に考えて、どの分野においても原作を越えるのは難しいだろう
とくに曲は
>>955 三十路だが演出は古臭い(ある意味懐かしい)と思った。
そうか観鈴ちんは岡ひろみだったのか
光るゲロは最近のアニメでも見た
舞HiMEだ確か
光るゲロってなんかの隠喩じゃないの?
>>971 今にして思えば、あれは吐血だったかもしれない。
ゲロだゲロだと思ってたけど考えてみれば吐血と言う可能性もあるね
後で往人が「こないだみたいにゲーされたらかなわん」みたいなことを言ってる。
吐血だったらもっと大騒ぎじゃないか?
>>974 往人は吐いたとこ見てないし
・・・匂ってた?
976 :
名無しさんだよもん:05/02/08 16:40:59 ID:68j8GIj+0
光る宇宙
「光るゲロ」 単に出崎の様式美(w
でも、コンテから指示あったのかな、面白がって助監とか周りが勝手に入れたんじゃ・・・
と思っちゃうぐらい「様式美」
978 :
名無しさんだよもん:05/02/08 16:47:40 ID:68j8GIj+0
サントラは別に悪くないと思うけどな。
映画のサントラとして、プロの仕事だな って感じた。
メロディー一発勝負のDTM上がりのkeyチームとはやっぱり違うよ。
ゲームからのアレンジが意外と少ないのが残念だったけど、周防の
琴線に触れたのは「ふたり」ぐらいしかなかったのかな?
ただ・・・タイトル付けのセンスなさすぎだよ・・・周防タン・・・orz
>>932 観鈴ちんが
・醜い癇癪を正面から描き切ったTV版。
・ゲロ吐いてるのを影に隠した上で、「光るゲロ」というイメージで誤摩化した映画版。
(的を得てないにははとピンチ!セリフによる演出付き)
原作に対するスタンスが良くわかる相違点だな。
>>955 古いとかよりも、演出力自体にムラがある、作品世界(原作、という意味抜きでも)に合ってない気がした。
なんつーか、見るものを納得させる勢い、力が足りない感じ。
>>979 的は射るものですよー、とお決まりの突っ込みをしたらまた叩かれるだろうか
それはともかく、ああ言っておどけて誤魔化したわけだから
そう場違いな台詞とも思えないけど
981 :
名無しさんだよもん:05/02/08 16:54:52 ID:68j8GIj+0
あしたのジョー2はゴールデンタイム放送だったからなー
前作より10年も経って透過光処理なんかも使えるようになったし
時代的にはお茶の間にゲロそのものを放映するわけにもいかんかったんだろ。
>>977 漏れも出崎作品だから って勝手にいれたんじゃないか? と疑っている。
つうかリアルなゲロを見たいのかよおまいら
全然光ってないだろ
高橋透過光が全然良い
984 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:00:34 ID:68j8GIj+0
>>982 今朝、駅のホームでスズメがついばんでるの見た。
>>982 ゲロ吐かせる理由が無い(代替手法がいくらでもある)ってことだろ。
>>986 あの直後のシーン、翌日だけど、観鈴が往人にキスしようと迫るんだよ
・・・察してあげよう
次スレまだ〜?
カラスが話すのは常識と思ってた。
ネタでなく普通に話すというか、側で聞いてる音のマネをする。
多分、人がたまにネコや犬などの鳴き真似するようなもので
言葉の意味が通じてるわけではない。
つまり映画の観鈴は、カラスの側で普段から
ヴイ!とか、何度も何度も寄生をあげまくっていたということだな。
こんなところで原作の障害者の設定が活かされてる。
990 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:22:00 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
会社帰りにスーツのまま行ったら浮くかな?
着替えるために帰ったら上映時間に間に合わない・・・。
992 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:23:16 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
993 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:23:58 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
995 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:24:48 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
996 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:25:32 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
997 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:26:13 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
998 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:26:53 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
999 :
名無しさんだよもん:05/02/08 17:27:34 ID:Esr6U4Hh0
|ヽ||´ ∀`||<にははっ!ぶいっ!
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1001 :
1001:
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