345 :
長谷部悠作:
>>304 邦楽板では「宇宙 日本 世田谷」(だっけ?東京だったかも。まぁそんな感じの)が
一番って言ってるね。僕はネオヤンキースホリディしか持ってないけれど。
後期3枚とネオヤンキースホリデーならいいんじゃないの?
>>305 その面子なら、なんつーか僕が一番凄みがあるよね(^^)
>>306 まぁ不等号をつけている間はユーモアだのなんだの言う資格ないから
別にどうでもいいよ(藁
柄谷なんて日本の文学の足を引っ張りまくった批評家の代表格だし。
ケケケ。精々信仰してればいいじゃん。ケケケ。
>>307 だってオチを読む話じゃないでしょ。
346 :
長谷部悠作:04/06/19 19:30 ID:HYCEUGAA
>>310 割り切ったらそこで終わりだぜ?(^^)
愚民と同列になる事で得る安定など糞食らえって僕らは
永遠に思いつづけないとだめだよ!
それがプログレッシブであるということなんだ(^^)
>>312 君たちは全年齢版のクラナドをここでメインで扱い、
ギャルゲ板にはないようなスレをぼこぼこ立ててるだろ。
それなのに10代は来るな、というのは、これふざけすぎの論理。
クラナドについてもっと語りたいと思う10代はここにきてあたりまえ。
そんな対策も取れない糞板の自治をまずはどうにかすべきであり、
悪法を守れないことをあげつらうのは大馬鹿ものの言うことだ。
>>312 日野は文学だよな!
>>320 別に純文学のほうが楽しいことだってある。
ジャンルごとに差をつけるなボケ。
347 :
長谷部悠作:04/06/19 19:37 ID:HYCEUGAA
>>321 別に東のカスみたいな発言もいらないし、
誰が何をしたかの事実をありがたがる必要も全然ないけれどな(プ
>>332 残念ながらカウンターついてません(^^)
勿論隠しカウンターもないよ〜(藁
>>334 別に誰が権威もってよーとしらねーよ(藁
批評家なんて壮大なオナニーでしかないし、あんなものに
本気で自分を位置付けようとしてる時点で僕は馬鹿臭いと思うね(藁
勿論、現状の批評の文壇を根底から覆し、真に文学の貢献に
なるようなことをしてくださる大先生が現れれば別だけどさ。
逆ジャン(藁
足ひっぱってんじゃん(獏藁
あんなん相手するだけ無駄っす(^^)
348 :
長谷部悠作:04/06/19 19:42 ID:HYCEUGAA
>>339-340 サブカルは糞も多いけれど本物は類まれなるものもまた存在するからね。
単純にサブカルっぽいものをあげつらってるだけじゃないよ(^^)
お塩先生の言葉でも引用しましょうか?
LIV最高ですよね(藁
>>341 明らかにエロゲーに人生の拠り所を見出してますよね(プ
ま、個人の自由って素敵な言葉があるのでいいんですよ、ケケケ。
僕は他の板に(一般人も多くいる板)平気で「ぷりきゅあマジいい」とか
言う阿呆どもをどうにかしてほしいだけですから。
市民権得てるって勘違いしてるでしょ、彼ら(^^)
>>342 ほら、いるじゃん。
ね、いるんだよ、こういう勘違い馬鹿が。
もうね、笑っちゃうよね。
早く色々なものを見たほうがいいと思うよ(藁
349 :
長谷部悠作:04/06/19 19:47 ID:HYCEUGAA
342って何歳なのかしらん(藁
あれほど上で「そういう勘違いヲタは居ないって」といってるのに
実際居るんだよね、マジで。342がそれだって。
結局表面上しか見えてないから、表面上を特化させてる
商業作品を「芸術的」とか評するんだよ。
J-pop聞いてて「感動した」って思っちゃうと、もう何か自分の凄く
深いところを得たんじゃないかって気になって、凄く偉大な曲だとか言っちゃう(藁
だから平気で蹴りたい背中がどうのこうのとか適当に言うんだよ。
プププ。
そんなことより自分のトロイ感性を疑えよ。
まー、作品に優劣なんてないって好きなときに主張しながら
こうやってわかってるように「蹴りたい背中なんかより」なーんて言っちゃう。
芥川賞とった作品よりえらいから芸術的とでもいいたいのかな?
ぷぷ。
ヲタクはやっぱり氏ね。それが世界のため。
350 :
長谷部悠作:04/06/19 19:50 ID:HYCEUGAA
大体、エロスの芸術なんていうけれど
葉鍵の何処に官能の美や業が存在するんだよ(爆笑
混同しすぎっす(^^)
自分でも何を言いたいのかわかってないからそういう適当な
ことをいえるんだよ馬鹿、マジ氏ねって。
なにはともあれ、こんだけ恥さらしちゃったらもう
>>342君は
死ぬしかないですから・・・(笑)
あ、2ちゃんねるのせいにされたら困るから、出来れば遺体の
見つからない場所で死んでね♪