1 :
名無しさんだよもん:
俺は葉鍵板を守り続ける!
俺は2を守り続ける!
あたしは3を踏み♪
4 :
名無しさんだよもん:04/03/15 00:41 ID:j4LYreVg
ぴぴちぴちぴちぴちちp−
>>3 まあ香里さんはいつまでも踏み続けるのだろうね、マイペースに。
幸せそうで結構なことだ。
ケッ。
6 :
名無しさんだよもん:04/03/15 01:09 ID:197dpHHN
なるほどな。
俺も新聞の勧誘員を適当に追い払ったら、逆ギレされて
ドアに付いてる新聞受けからチンポ入れられたよ。
怒るべきところなんだろうが、あまりのことにワラタよ。
?
>>5 プッバカジャネーノ、幸せはわしじゃあああああああああああああああああああああああ
この板が負の遺産にならない事だけを願う
>9
実のところ俺も結構幸せだがな。
12 :
名無しさんだよもん:04/03/15 01:43 ID:CKSdgZTU
お前ら誓え。
最後まで葉鍵板に忠誠を尽くすと!
14 :
名無しさんだよもん:04/03/15 01:48 ID:CKSdgZTU
弱兵に要はない。
いますぐ葉鍵板より立ち去れ。
傭兵に正規軍ばりの活躍を期待するなら、それなりの物を出してもらわないとな。
さっさと新鯖持って来いや、偉い人よ。
傭兵といえば、最萌え後半から半年くらいって、
普段葉鍵板にいない人が多かったのか、ネタが多様で面白かったよね。
漏れはbbspink前のぁゃιぃ雰囲気が好きだったな。
いい歳して、いろんな意味で真性な奴が多かった気がする。
今はほんとに工房ばっかり。
今の自称古残は実社会から取り残されて行き場のない連中しかいないからな
そんなのがあたり憚らず痛いSSやら馴れ合いやらするから…
そのへんが首吊ってくれりゃ無駄レス減って
無駄に長いレスや日記がなくなれば人大杉も解消されるな
人大杉なの?
つか、今の痛いSSって古参のなのかよ……。
最萌2やるなら煽り文はこれだな
四年経ったらまたおいでッ!
23 :
名無しさんだよもん:04/03/15 20:45 ID:9AyZ3/7q
戦え屑ども
つーか実社会とか言っちゃってる奴が一番痛いよな
出っ歯みたい
つまりは現実に負けた板
それは気分良いな。
27 :
コテとトリップ:04/03/15 21:13 ID:yKsG3M9m
それのどこが痛いのかさっぱりわかんねえおれが一番痛いな
一番痛いやつもろくにわからねえ
>>24が一番痛いやつってわけだ
難しい事言うなよ。
29 :
名無しさんだよもん:04/03/15 21:35 ID:G8QeJqRv
ちゃんと毎日スーツ着てるから負け組じゃないよ。
で?そんな魑魅らは葉鍵板守るの?どうなのよ
何から守るの?
そりゃ
>>1に聞け!つか、守るようなものあんのか?ここ
あまり守る物なんて見あたらないなぁ
けどそれは他の板だって同じことだろ
少なくとも平和は守るだけ無駄だろ
内乱で荒れてた時ってあったっけ?
36 :
名無しさんだよもん:04/03/15 21:56 ID:G8QeJqRv
最後の一兵になるまで踏みとどまれ
本当に守りたいなら潰せ
こんなOHP厨と馴れ合い厨と糞コテまみれの板など不要
ぶっちゃけ厨房板以下だよ、この板。
悪い意味でな。
>>35 いや、定期的においみたいな厨が沸くからとかそーゆーこと
>>36 何か特典でもあったらな
>>37 じゃ帰れよ。おまえの抜け出てきた地獄へ。
40 :
コテとトリップ:04/03/15 22:03 ID:yKsG3M9m
不要だから潰せって子供の論理だよな
恥ずかしくないのかしらこのヒト
41 :
コテとトリップ:04/03/15 22:04 ID:yKsG3M9m
論理?論理でいいのかなこの場合
まあいいや、どうせ相手も理解してねえだろうし
ま、深層令嬢はじごぐるとお台場でデートしてなさいってこった。
デート写真は撮影し、スレ立ててうp汁ように
平和だねー。
じゃここ守るか!dat落ちまでwww
誰かたとえ最後の一兵になったとしても、
CLANNADとリアライズの発売を待ち続けるという強い意志を持った香具師はいないのか。
末期、少女病の発売日ならいつまでも待つ所存であるが
最近のコテ鳥人気にはかなりついていけません、
どうすればいいですか?
48 :
コテとトリップ:04/03/15 22:45 ID:yKsG3M9m
すぐ飽きられるだろうからそれまで我慢してな
コテ鳥、はちくま、墓ロワ、月、
称えてる奴が同一人物に思えるぐらい芸が同じなんだよな。
50 :
名無しさんだよもん:04/03/15 23:16 ID:WYdyx+bi
fateやれよ。
バスに乗り遅れるぞ。
fateの主題歌がオリコンに入ったってマジれすか?
52 :
名無しさんだよもん:04/03/15 23:22 ID:zYCa44qv
最後の一兵になる頃にはage・typemoon板が出来てるだろうから
ここを見捨ててそっちへ飛び立ちます
fateは燃えるけど萌えない。
あれこそ一般で十分。
元々流行り追いかけてねえ。
そういえば、ここに住むようになったのはネタスレが葱と同じぐらい面白かったからだったな。
あれ? 今ここにいる理由ないじゃん。
55 :
名無しさんだよもん:04/03/16 00:11 ID:gpzGEWBS
葉鍵そのものが流行だったのだが。
最後の一兵とか自覚する前にここが自然消滅ってのがオチじゃないか?
削除人さん、悪金処理よろ
「皆、集まってくれてありがとう」
男は辺りを見渡しながら、落ち着いたながらも響く声を放ち始める。
その男を中心に、半円を描くように並ぶ若者達は、静かにその声を聞く。
「この島で、こうした集会が出来るのも最後かもしれない」
若者達は年齢も、服装も、もちろん性別もバラバラだったが、悲壮な表情だけが共通していた。
その表情が、男の一言一言で、さらに暗くなっていく。
「奴らはこの島にも必ずやって来る。 俺達に、無実の罪を着せただけでは飽き足らず、今度こそ、皆殺しにやって来る」
その壮絶な言葉にも、若者達は身動ぎ一つせず聞き続ける。
「だから、逃げたい者は逃げて良い。 金も無いし、職に就くのも大変だと思う。 それでも生きたい奴は生きれば良いと思う」
何人かが目を見開き、顔を上げる。
男は、その者達に優しげな目を向け、口を開いた。
「構わない。 むしろ、今すぐにでも逃げた方が良い」
何か言いたそうにしつつ、しかし黙って、何名かが部屋を出て行った。
最後に部屋を出ようとした少年が呟く。
「浩平さんは……どうするんですか。 死ぬ気ですか?」
今度は、部屋に残っていた若者達が男の顔を見上げる。
皆、気になっていたのだ、彼の真意が。
さすがに少し話し難そうにしながらも、男は落ち着いた口調のまま答える。
「俺は……正直分からない。 でも、奴らだけは許せない。 俺達にした事、それを闇に葬ってしまおうとしている事」
徐々に声に熱気を帯びさせながら、話し続ける。
「足掻いて手にしたこの命ある限り、最後まで許したくない」
男はもう一度、目で一同を見渡す。
「だから無駄死にになったとしても、たとえ最後の一兵になったとしても、俺は逃げたくない」
どっと、残った者達の間から、歓声が湧き起こる。
彼の、折原 浩平のこの言葉を待っていたのだ。
そしてこの瞬間から、反政府組織フォーエーバーは一丸となり、外的の侵入を阻むべく、戦いの準備を始めた。
相手は、罪の無い人々を実験の名のもとに永遠へと送り続けた政府。
そしてその政府が送り込んできた戦略自衛隊。
名も無き孤島を舞台にした僅か3日間の戦争が始まる。
61 :
名無しさんだよもん:04/03/19 08:20 ID:U34+LaPP
なにこれ?
続かないの?
典型的なオナニーSS
コテコロの続編かと思ったが期待はずれ