葉と鍵で最もバカなヒロインを決めて戦わせるスレッド
一人一票
葉と鍵で一番バカだと思うヒロイン(サブでもよろし)をそれぞれ一人ずつ選ぶべし
ある程度決まったら適当に戦わせてくれ
とりあえず
葉 トウカ
鍵 神尾観鈴
2 :
名無しさんだよもん:03/10/01 00:34 ID:g1g7yXGG
痛い香具師痛い香具師とんでけー
∩_∩
( ・∀・) ∩
/ // ボカッ
⊂/ ) .. //つ \从∋oノハヽo∈
(_/ ・、'ニ (; ´D`;)
).ノ /W ⊂⊂ )
ノノ ⊂⊂__/
白チーズ頂上決戦駄スレ
4 :
名無しさんだよもん:03/10/01 00:39 ID:YDctIpQo
リアル知障、繭
葉 栗原透子 対 鍵 神尾観鈴
以上。
葉:栗原透子
鍵:里村茜
トウカは馬鹿と言うよりは要領が悪い人。
美鈴は馬鹿と言うよりは回転が遅い人。
プライドを優先させて人を傷つけたり、やるべきことを分かっていながら放り投げて逃げ出すのが馬鹿。
ヒロインの中でなら、
葉 大庭詠美
鍵 遠野美凪
あたりが有力だな。
8 :
6:03/10/01 00:47 ID:TvlOgHnH
くっ、結構いいとこついたと思ったのに
>>5で透子が被ったか。まあいいや。
葉:梶原夕菜
鍵:神尾晴子
誤字がないかチェックしない人は?
こういったものはイグノーブル賞のように疑問の余地の無いキャラが
受賞するもんだ。馬鹿の定義なんて無粋。
>>9 ひとまず俺は馬鹿決定。
観鈴を辞書登録しておくとしよう。
鍵の上位五人くらいまでなら、葉のチャンピオンに勝てるような気がする今日この頃。
その前にバカ集めて何を戦うんだよ(w
1回戦は乳首相撲
>14
お前が一番馬鹿だな
何もバカ同士に限定しなくても…
似たもの同士戦わせればいいんじゃない?
幼なじみ対決
長森瑞佳vs神岸あかり
とか…
いいんじゃない?って言われてもなぁ。
もっと投票してくだつぁい
ageまつ
最萌を思い出してちゃんと投票汁
葉 来栖川 芹香
鍵 川澄 舞
両者による睨めっこ対決
勝つのはどっちだ?
葉 超先生
>>22 誰も勝てないのは確実だが惜しむべくはヒロインじゃねぇ
24 :
名無しさんだよもん:03/10/01 19:39 ID:n4mjGRf/
http://www3.coara.or.jp/~mitubosi/ きのこっのっこーのこ
/⌒ヽ γ´⌒`ヽ
/ ● ヽ ./Oo〇oOヽ ,-''"¨ ̄¨`'‐、
(●/⌒ヽ●) (Oγ⌒ヽOo) (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
ヽ|´∀` |ノ )) ヾ(゜Д゜ )゜ノ )) ) ( ))
.ゝ___ノ ゝ_ノ. (゜ー゜* )
 ̄ ̄
げんきのこっ♪
俺のきのこも食べてくれよ!
性格や思想の際どい人をバカと言うのか、単純に学力、知性、で勝負するのか。
後者なら 鍵 観鈴ちん 葉 ちゃん様 が圧倒的な気がする。
繭は登場時はアレだが、実年齢がわからない上にEDではちゃんと克服している。
逆に観鈴ちんはゴール時が最も知能の低い状態。
葉キャラは「ドジっ子」は多いんだけど、勉強できないのはこいつと志保位だろ。
-‐-‐ うたわれと雫と天いなは未プレイなんで
,' , ==='、 わからんのよ。ROUTSもコンプして無いし。
!_/ ノリ)))))
(゙ゝ卯┌くi (リ゚ ヮ゚ノl/ ̄ ̄/
⊂/ || 《 ノ ]つ水/ / カタカタ
~ ̄~"゙""""" ̄ ̄ ̄ ̄
-‐-‐ しかし、流石の観鈴ちんも
,' , ==='、 今、テレ朝でやってる番組の藤岡弘は敵わねぇ。
!_/ ノリ)))))
(゙ゝ卯┌くi (リ゚ ヮ゚ノl/ ̄ ̄/
⊂/ || 《 ノ ]つ水/ / カタカタ
~ ̄~"゙""""" ̄ ̄ ̄ ̄
繭、頭をよくしてあげよう
お、懐かしいな
詠美は頭の回転は悪くないだろう。
正真正銘のアフォだったら売れる同人誌なんか書けない。
ただ使い方が間違っているようなので学業不振であると言ってみる。
詠美は、勉強教えてもらって少しはわかるようになってなかったっけ?
志保は勉強は嫌いだけど行動力があり要領は良い
志保は成績は悪いが知能が低いとはまた違う気がするし、
平均より低いとしてもハクチーズに比べたら全然だな。
>>30-31
同意。本当にバカだったらジャーナリストになんかなれんだろ。しかも海外の。
33 :
名無しさんだよもん:03/10/02 19:48 ID:CZiDza7q
鍵が麻枝で葉が超先生
これ最強
しかし戦わずして超の勝ち
見てて面白くないので初心者にはお勧めできない
34 :
名無しさんだよもん:03/10/02 19:49 ID:CZiDza7q
バカをDQNと解釈するなら、鍵が久弥で葉が超先生かと思われ。
これだと鍵サイドにも勝ち目ありそう。
無職だし。仕事来ても逃げまくりだし。
葉は栗原透子。これはもう信者とか関係なしに。
鍵は適当に選べば9割方OK。
それより最もDQNな主人公対決しようぜ。
超先生よりしぇんむーの方がアレだと思うのって折れだけ?
しぇんむーはここで言われてるほどでも無いような
…何故にスタッフネタに?
超や麻枝もここで言われてるほどでも無い
まぁ、宇陀児に勝てるのはおらんだろう。
清水なつき
>>36 最もDQNな主人公は
鍵:国崎往人
葉:藤田浩之
いや、雀鬼とフィルスはやってないけど
DQNでは浩平かと。
甲乙つけがたいが、一歩間違えば少年院だし。
主人公なら、木田VS国崎で鉄板かと。もしくは坂神VS国崎。
浩平は麻枝浩平と久弥浩平を足して2で割ると、そんな無茶なDQNでもないかと。
坂神はマヌケな所はあるけどDQNとはいい難い。
天いなの主人公って国崎&浩平に匹敵できる?
>45
鍵はちょっとギャグっぽい雰囲気があるんで
少々DQNでもあまり気にならない部分があるが、
天いなの主人公はヤバイ。
蝉丸は士官学校卒業だから葉の中では一番学歴が高いんじゃないのか?
マヌケなのは時代錯誤なだけだし
木田は祐介と浩之と浩平の悪いところを**適度**にチョイス
したDQN具合だからなあ。
しかし、やったことないから違うかも知れないが、麻雀で食ってる探偵
っつーのもそうとうアレじゃないか? >伯斗龍二
まあ一応職あるだけ国崎よかましってところだな
葉には現役大学院生がいたかと。
鍵は医学部卒がいたな。
51 :
スレ主:03/10/04 23:48 ID:9STLu1d2
スレの主旨とは内容が変わってしまったとはいえ、初めてのスレ立てで50まで伸びるとは・・・
期待age
52 :
スレ主:03/10/04 23:49 ID:9STLu1d2
agattenakatta
tuttekimatu
53 :
名無しさんだよもん:03/10/05 20:35 ID:M71YuH8V
>>14 乳首相撲ってなに?
乳首土俵にして乳首の上で相撲とるの?
選手の大きさは3oぐらいでしょうか
藤岡弘、に、をつけないお前が一番馬鹿だ。
葉鍵で言うならMOON.にピリオドをつけないのと同じ。
>53
思うに、紙相撲ってあるだろう。
とんとん指で叩いて折り曲げた紙の力士で戦うやつ。
あれの乳首バージョンではないか。
乳首で土俵をとんとん叩く。
56 :
名無しさんだよもん:03/10/05 23:49 ID:8ki4fB5x
↑naruhodo
いや乳首を力士に見立てて
乳輪を叩くのでは
>>48 脱ぎ麻雀ゲームやったことないか?
あの手のゲームの世界観はそんなもん。
……食えない探偵が賭け麻雀で糊口を凌ぐっていうのは
ある意味リアルなように勘違いできないこともない。
>>58 あー、俺脱衣麻雀やった事ないや。そもそもエロゲをあまりやってこなかったからな。
友人達がせっせとエロゲやってる中、SimCityを6000年くらいやってみたり、
Wizardryのオリジナルなフロア構成とか作って喜んでた。
麻雀ソフトそのものもシャノアールのエンジン持ってるのか、xyagamoくらいしか
やってない。勿論リアルじゃ点計算も出来ないヘタレ。
食えない云々ってのは、確かにリアルでもありそうだし、マンガや小説にある設定
だとは思うけど、やっぱりDQN感は拭えないよね?
>>60 例えば料理マンガがあらゆる無理難題や人間関係を料理で解決するように、
この手の世界ではなんでも麻雀で解決できるから、DQNもなにもそれが普通なのだよ。
実際ゲームによっては世界征服くらい企むこともある。麻雀で。そういうお約束なんだ。
実在世界と比べてはいかん。
>>61 うん、それはわかってるんだけど。俺もトンデモ系麻雀マンガとか好きなんで。
ただ、他の主人公と並べたら……。生活水準は国崎以上、木田未満ってイメージ。
脱がせ満貫っていい言葉だよな
64 :
名無しさんだよもん:03/10/08 00:36 ID:1FCAb0Z/
乳首相撲は両乳首に洗濯バサミで紐をつけて引っ張り合い取れたほうが負け
乳首が取れた方が負けかぁ。
2回戦は冷凍キハダマグロ解体スピード勝負。
適度なぬるま湯を使って早く解凍する事とそれに適度な塩を入れる事が重要だ!(将太知識)
d子が助っ人を連れて来ます
ま、誰がなんといおうが霧島佳乃より頭のイタいヒロインなんざいないわけだが
何となくごっつええ感じの対決ゲーム風な雰囲気の絵が浮かんだ。
傍から見て常識外の行動をとる香具師だな。
バカかどうかはともかく、変人に見える。
72 :
名無しさんだよもん:03/10/09 10:15 ID:jHpMIYno
椎名繭はバカなのか?
それともバカを通り越して地方なのか?
第三者の目から見て、異常か否かだろう。
ONEでは、見たまんま繭、学校サボって他校に進入する詩子。
Kanonでは、ガラス割りの常習犯舞。
AIRでは、癇癪持ちの観鈴、烏におじぎする美凪。
しかし、これはバカというより変人の寄せ集め。
観鈴の癇癪持ちは病気と認定されてるので本人の人格には関係ないっしょ・・・
佳乃ってクラスの奴らからは人気あるんだよな?
AIRで一番の変人は美凪か?
国崎。常識の欠如ということを考えると、俺はこいつが一番ヤバイと思う。
作品内で一番まともなのは、実はみちるかも知れないと思うと恐ろしい。
敬介は?
常識人だと思うが……
観鈴は癇癪関係なしでバカなんじゃなかろうか。
普通、見ず知らずの男を家に招かないだろ。
国崎はバイトのときや河原崎さんに対する態度が常識はずれだな。
まぁギャグとして見てたからあまり気にしなかったが。
keyのギャグは笑えん。つかあれギャグだったの?
鍵系のギャグはキャラを笑わそう、場を和まそうという意図はなく、
画面前を笑わそうってのがほとんどだからな。
そのあざとさが気になる人は笑えんだろう。
俺は気にならんからいけるが。
追加
どっか乾いた笑いになるからな、鍵ギャグ
ある意味お約束というか、吉本新喜劇的な笑い>Key
みちる≧敬介>聖>佳乃>>>>>>美凪>国崎
エントリーすら外される観鈴ちん
育てもできないのに子供を作ってしまった敬介も相当アレだが、
若さに任せて避妊しなかったか、郁子が自分の余命が少ないのを知っていて
「あなたの赤ちゃんが欲しいな」とか言ったかどうかで
DQN度も随分変わってくる。
昔の敬介と今の敬介は違うだろ
みちるはフェンスの向こう側に立っていました。
これは一般的に承認される行為ではありません。
みちるのランクを敬介より下げることを提唱します。
敬介>みちる>聖>佳乃>>>>>>美凪>国崎
観鈴と晴子は
当時の社会的に、ってのを考えると
柳也と裏葉が一番常識人な気がする。
国崎は最低限のルールは守ってる気がするな…
バイトの時を除いて。
Kanonの順位はどうよ?
漏れは真琴、名雪、あゆと横一線で白痴な気がする
Kanonだとメイン5人では栞がまず抜け確定か
>>89 社会のルールを守っているという点で、
名雪の方があゆ(食い逃げ)と真琴(みそ汁風呂など)より上だろ。
その二人と争わせるなら、名雪よりは舞じゃねーの。
真琴は無知なだけかも。
常識人なのは北川、香里、美汐ってところか。
祐一は微妙。判断は人によると思う。
漏れは往人以上だと思ってるが
DQN度なら葉も相当なのがいるぞ。
月島兄とか、吉川とか。
方向性が違うか。
月島兄は明らかに精神病だから。
吉川って誰だっけ? 柳川か? だとするとあれもエルクゥのせいだから却下。
本物の狂(略)と、DQNは違う。
それに二人とも日常の仮面を被ることもできる。
鍵系は日常生活がヤヴァイのが多い。
ところで名雪に白痴的描写ってあったか?
極端に寝る以外は一応普通だと思うんだが。
>>95 猫、苺、二時間放置プレイ。
まあそうだな。
しかし吉川を忘れてくれるなw
貴之掘ってたヤクザだよ。
あいつで駄目ならもう葉にゃあ人材いねえ。
うたわれの中ボスども……でも無理か。
猫 俺も猫好きなんで、なんか理解できるものがある。
冗談半分で犬好きの友人と激論をかわし、やりこめたからな。
苺 ……まぁ好きならいいんでねーの。おごれと言われたら普通に断るが。
俺は基本的に好みが偏っているので、他人の好みには口出ししないし興味も持たない性分だ。
2時間 俺の友達にも一時間放置プレイが普通の奴がいたからな……しかも複数。慣れたw
うーむ。他の人はしらんが、俺はそこら辺はあんまし白痴とは思えんかった。
なんつーか……相性がいいのか? なんか俺、妙に適応しているような。
名雪はイチゴサンデー欲しさに万引きしたり、買い物のお金使い込だりしてないしなw
Kanonでは名雪最萌と言うわけでもないのだが。
ああ、あれ吉川って名前だったんか……でもホモの極悪人ってだけで、DQNとはまた違うような。
ヤバイ人間ではあるが、このスレで語っている連中とは傾向が違うと思う。
名雪は一応まともな学生生活を送っているはずだし、
あまりにDQNなら陸上部の部長はできないだろう。
Kanonならやっぱりあゆ・真琴・舞の三つ巴だろうな。
みんな祐一のせいなんだなぁ。。
鯛焼きはしらんが。
名雪は単純にキモイ。
>>98 むしろ一応まともな学生生活を送っている割にはバカ過ぎる。
タイヤキアレルギー(半径1m)とか本気で信じるし、まともな高校生とは(以下略
名雪は比較的常識人ではあるだろうが、
天然が過ぎるために標準とは言い難い。
あういうのを天然とは言わない
やはりKanon系の話題は荒れる。
そもそも全員が異常だしな。
一言いわせてくれ。漏れは猫アレルギーの娘がいる家で、猫を飼うことを即決で許可してしまう香具師を親と認めない。
親じゃなければシナリオきぼんぬ
名雪キモイ、キモ過ぎ。マジで。
なぜマルチに票が入らない…
>>104 北川は常識人だ
……ボロが出るほど出番が無いってのはあるが
バカと言うよりはドジの印象が強い
実際そういうこと突っ込んでいたらKanonはキリないけどな。
いいじゃん、あいつら全員バカで。
安物に見えるほど奇跡を起してしまうとは、やはりバカは怖い
>>97 こんな糞スレで、スルーできずに長文で長々と弁護しだす
のって、名雪厨しかいねえYO
いつのレスつけてんだよ。アンチはしつこいな。
ホワルバやまじアンからエントリーが無いのはアホがいないのかただ知名度が低いからなのか。
ホワルバは、普通人(芸能人だが)ばっかりだから。
はるかが唯一不思議ワールド展開してるが、怠惰なだけで社会不適合者とは到底言えん。
まじアンも同じ。どれも、変わり者の域を出てない。
うたわれのアルルゥが、ちょっと歳の割に脳が未発達ポイぐらいか。
レミィの存在をこのスレタイ見て久々に思い出したよ。
馬鹿と痴呆ってのは違うと思うんだがな。
名雪は馬鹿であゆは痴呆みたいに感じる。
あゆシナリオは、痴呆患者が過去の大切な人との記憶を一瞬だけ思い出すという話です。
>>118 アルルゥは頭は悪くない。
人見知りがちと激しいが。
まあ普通に考えれば、
葉 マルチ、七海
鍵 真琴、観鈴、あゆ、繭、舞、国崎
辺りではなかろうか?
マルチは人間でいう馬鹿のカテゴリに含めるのは無理があるだろ。
七海は年齢がアレだし(まあ便宜上18以上って事になってるけどねぇ…)
志保は…成績は悪いが馬鹿じゃない。スフィー…まあ馬鹿っぽい。御堂(笑)…ある意味すげえ馬鹿。
国崎は馬鹿かなぁ
もし本当の馬鹿だったら十年も旅の空で生きていけないだろう
むしろ十年生きてきたのが信じられんくらいの馬鹿。
牛乳とヤクルト飲みながら生きてきたのかもしれない。
鍵は他にもいるけどね。
学年トップとは思えんとか、貴様病人か?とか。
設定に描写が追いついてない感じ。
葉にも世界宗一とか、千紗、蝉ーとかいるけど。
千紗ってあれでも成績は良いんだよな
蝉丸は……えっと、どの辺が馬鹿なんだ?
感感俺俺……?
臨機応変という言葉の意味をしらなそう>蝉丸
まさに大日本帝国陸軍の軍人。
で、どうやって戦うの?
やっぱりPRIDEルール?
朝まで生テレビ
蝉丸は、バカはバカでもバカ正直とか真っ向バカとか言う感じだな。
国崎はあの芸と性格設定で、放浪の旅を続けてきたというのは無理がある。
>130
だから、芸は副業で、本業はヒモだって。
一番バカなのは冬でもブルマの名雪じゃないのか?
アンチ名雪の煽りもだんだんいい加減になってきたな。
>>131 ヒモになるのもあれでは無理。
かといってサバイバル技術もたいしたことない。
正直、畑からキャベツ盗んだりは日常茶飯事だったろうな…
やっぱり旅してたのは初代国崎だけで、
あとはずっとカラス→バス停のループ。
>>132 たしかに北国の冬でブルマは変人だ。
だが、バカとは言えんな。
北海道にも一年中半袖短パンで過ごす男の子がいるだろ?
名雪は寒さに強い体質なんだよ。
>>136 つーか北国で云々言うならまず制服からツッコむべきかと・・・。
んなこと言ったらAIRの制服も問題ありだろ。
というか鍵作品はそういうところに突っ込み始めたら際限ないと思われ
マジレスすると飲酒して乱暴な運転を毎日続ける晴子がいちばんバカだろ。
人身事故を起こしてからじゃ遅いってのをわかってない。
まあなんだ、バカ決定戦ということで各ゲームから代表集めてお笑いウルトラクイズを
いいね〜葉鍵精鋭の馬鹿ちんどもに全身金粉マラソンとかやって欲しいね
144 :
名無しさんだよもん:03/10/19 16:37 ID:0EfsTWjo
人間性クイズだろやっぱ
>>142 だから何をもって馬鹿と決め付けるんだ?
ためしにONEキャラ代表を選出してみてくれ。
>>145 瑞佳:普通アレは許せないだろう。馬鹿。
七瀬:いくら頑張ったってそれだけは無理だ。馬鹿。
繭:がんばれ、もっとがんばれ。馬鹿。
みさき:暴食は地獄で犬に食われる。馬鹿。
茜:諦めと人付き合いが悪い。馬鹿。
澪:手話を使えよ。馬鹿。
結果:みんな馬鹿。
なんか>146から果てしない愛を感じたがどうでもいいのでどうでもいい。
そんな馬鹿なところが可愛いのさ…(´ー`)y─┛~~
氷上と清zは?
馬鹿名雪は氏ねよ
一番、おばかなのは大八郎さんです。
ヒロインのお墨付きだからな
ぬ わ ん ぎ の ば か
>>145 マジレスすると
長森…語尾にだよもんはないだろう。かなり来てる。
七瀬…乙女と漢を履き違えるって、どうすればそんな過ちを犯せるのかw
繭…葉鍵一の白痴キャラ。まあ、代表を選ぶとしたらこいつだろう。
詩子…茜を思う気持ちはわからんでもないが、他校に侵入するのはDQN。
繭>詩子>長森>七瀬
つーことで、ONE代表は繭でお願いします。
>>142 なんだか馬鹿とかそういうの抜きで
さんまの酔っ払いクイズみたく知り合いや家族に電話で聞くやつやらせたい。
選手はアレイ、初音、観鈴、真琴辺りで。
>>154 「だよ」と「もん」は別だろ?
オマイはONEの長森シナリオをやったのかと小一時間問い詰めたい。
↓次はKanon代表を極めてください。
158 :
コテとトリップ:03/10/20 16:49 ID:Cg2gPiON
真琴以外にいるのか?
真琴とあゆは経験値が足りないだけで馬鹿じゃない。
普通に十七年ないし十八年も生きていてアレな名雪と舞は馬鹿かも?
160 :
コテとトリップ:03/10/20 16:58 ID:Cg2gPiON
そんな言い訳ばっかいってたらきりねえじゃん
バカはバカ、歳も経験も関係あるかい
たしかにな。
ONE代表である繭も見かけや行動がアホっぽいだけだし。
ちゃんと成長しているところを見れば、榊や美凪よりも人間的には優れているかもしれない。
じゃあ、Kanon最バカは真琴ね。
つーか、これって幼児退行の真琴のこと言ってるのか?
だったら、椎名なんか目じゃないくらいアホだと思うぞ。
葉:コテトリ
鍵:さわたしまこと
誰が馬鹿かという議論が住人の人間性クイズになってるな。
バカと言う奴がいちばんバカ、ってのを地でいってるスレだな。
>>155 酔っ払いクイズなら酔った晴子にクイズを出して留守番してる観鈴に電話させたい
じゃあ、次はマトモな人間の多い東鳩で。
>>167 「なんや、うちの秘密しりたないんか…」
と安住アナに言っているところが思い浮かぶな。
>>167 酔っ払いクイズならあと千鶴→初音、あるいは梓。楓は逆に面白くなさそう。
鍵なら浩平→七瀬or長森で
志保はゴミだろ
文句なしに
かわいいだと?
わからんな(プ
必死だな<172
若い方じゃラチがあかないからいっそご長寿ウルトラクイズで
>>172 スレタイも見ずに名前見ただけで脊髄反射で煽っているバカ
先天的にクソバカなのは名雪。
きっと父親がものすごくバカだったのでしょう。
kanonでは目立たんが母親も実は馬鹿。
Q、葉鍵の中で最も賢いキャラは誰か?
A、観鈴ちんである。
なぜなら彼女は3歳で現在と同等の知能を身に付けておられた。
>>178 0歳の水子霊のくせに、日常生活を送れるみちるこそ、葉鍵で最も賢いキャラ。
誰にも真似できまい(w
なるほど 0で割ったら知能指数は無限大か なるほど
よく考えたら名雪は馬鹿じゃない。
真琴が再起不能とわかった途端に手のひらを返したようにやさしくする。
もはやライバルじゃないから、祐一に対する好感度を上げておこうとか考えるあざとさ。
他にもボケた振りして脅迫集り、計算高い女だよ。
皆様ご用心、ご用心。
てゆーか奴は馬鹿な振りしてるしてるだけだろ。
ボケた振りしてクラス中に祐一との同棲を言いふらし
既成事実を作ったところで俺は戦慄を覚えた。
いろいろうがった見方をしてみるスレはここでしょうか。
召集令状
水瀬名雪殿
貴殿は「葉と鍵で最もバカなヒロインを決めて戦わせるスレッド」
のKANON代表、つまりKANONヒロインで一番馬鹿と決定しました。
ついては速やかに出頭願います。
「わーい祐一、わたしこんなものもらったよー、嬉しいよー。
ちゃんとヒロインって認められたよー、しかも一番だよー」
「良かったなー名雪、心置きなく逝ってこい」
「了承、名雪後のことは心配ないから安心して逝ってきなさいね」
以下あゆや香里以下久瀬にいたるまでの「逝ってこい」コール。
「うんありがとうみんな、わたし前から逝っちゃてるんだよー」
馬鹿丸出しで喜ぶ名雪と、哀れみを込めてそれを見つめるメインキャラ一同であった。
鍵ヒロイン→ばかばっか
葉ヒロイン→微妙ばっか
フKシ束タ口雪
187 :
名無しさんだよもん:03/11/06 03:34 ID:hQpHmhOV
k
このスレみてて俺わかったよ
俺たちって馬鹿が好きなんだよな
スタンドで食い逃げは犯罪じゃないっ
冬でもブルマは校則(By久瀬)だから
通常の狐より3倍は賢い
ガラスくらいいいだろ盗んだバイクで走り出したい年頃なんだよ、我慢してるんだよ
てゆーか一人だけスルーかよっ
186にツッコム方はいらっしゃらないんですか?
ノイズを除去するとタシロ
なんだって
。
/―――--,
/ 13命 /
. /――――`'
/
/
∧_∧
/( ・∀・ )< 最も馬鹿な神参上。
lニニニニニl=====⊂/\__〕 ノ
/丶2 |m; ブゥーン
/ //7ゝ〇 ノ\ ブゥーン
/ (_///⌒γノ/___)
/ /// ///ノ// /
// |/ ///◎) パラリラ
/ / / // パラリラ
// V ノ \
Kanon代表として会場についた名雪。
「対戦相手は誰だおー?」
今回も寝ぼけているようです。
「誰もいないおー」
「ああ水瀬名雪さんですか?」
「そうだおー」
「他の方が全員出場を辞退されたので、あなたの不戦勝です」
「やったおー!わたしが世界一バカなヒロインだおー」
他の作品はおお揉めで代表者が決定しなかった、あるいは誰かに止められたので、
誰も出場しなかったわけで。
誰からも見捨てられた名雪って?
もう少し利口(かなー?)な名雪
「わたしバカなんかじゃないよ」
「賞品はいちごさんでー一生分と猫」
「わたしバカでいいよー(即答)」
>>195 一応一位なんだし馬鹿と言うだけなら簡単だからな
これでイチゴサンデーと猫を貰おうとはやはり策士か・・・。
もっともまともなのを決める方が楽に決まりそうだな
そんなの千鶴さんで決まりじゃないか。
三十路として、もっとも常識的な胸のサイz
+
|ミ
200 :
名無しさんだよもん:03/11/08 20:48 ID:rSd76O31
バカなヒロインを決めるスレなのか
自分の嫌いなヒロインをバカに見せるスレなのかはっきりして欲しいのだが
比較の軸は自由に設定していいんだろう?
じゃ料理のダメさ対決ってことで。
葉 柏木千鶴 (凶悪料理)
鍵 水瀬秋子 (謎じゃむ)
結果
反転料理 → 気絶、反転、さまざまなトンでもない症状が
謎じゃむ → KILL率100%
判定:謎じゃむ(水瀬秋子)勝利
>201
すまんがオフィシャル描写限定で頼む
オフィシャルのみなら秋子より佳乃のが駄目そう。
>謎じゃむ → KILL率100%
つまり、香里も名雪も祐一もすでに死んでいたんだよ!
生霊のあゆだけが実は、Kanon世界唯一の生存者だったのだ。
な、なんだってー!
舞は無垢なバカ
真琴は無邪気なバカ
あゆは素直なバカ
栞は屈折したバカ
名雪はどうでもいいバカ
世の中程度の異なるバカで構成されているからな
個人戦はともかく団体戦なら、
鍵系の中ではKanonヒロインズが圧勝な気がします。
Airも人数の割に濃いだろ。
現代に常識人がいない。
211 :
名無しさんだよもん:03/11/12 20:51 ID:FFdgfwnP
馬鹿=知障で定義すると…
Kanon辺りは全部じゃん
秋子対サクヤ
213 :
仕事じゃない!バイトじゃない!:03/11/12 21:31 ID:uppzpJTR
クーヤVSKanon
んな議論はどーでもいーからはやく乳首相模始めろよ
ちくびさがみって。
葉では大志。違う意味だが一番馬鹿。
鍵は真琴かな。しょせん狐だしな。
漏れは葉のキングオブバカにはヌワンギを推す
鍵は正直候補が多すぎて絞り切れんw
葉→うだる
鍵→だーまえ