Eternal Fighter Zero 攻略・雑談スレ Rush19
747 :
740:
>741
回りに名雪使いがいないだけじゃないか?
上手いやつはジャム減りにくくなって却って強くなってるぞ。
ループコンボのダメージ減ったとはいえ2回当たれば死ぬし。
名雪は攻撃判定強いから事故で攻撃もらっちまうことがけっこうある。
748 :
726:02/09/19 00:30 ID:ofkcoVE2
一瞬、釣った釣られたで流れたかと思ったが、乗ってくれる人が複数いてよかった。(w
>>737 繭について、移動可能範囲の関係というのは飛び回るということすか?
どう飛び回ればいいんだろう?また、それによって誰に詰む?
そもそも繭は近付かないと攻撃当たらない上、近付いても画面端じゃないとダメージあんま行かない。
そしてガードが非常に崩しにくくなった。と、弱点ばかりしか浮かばない。
>>740 名雪、そのループコンボ知らないっす。詳細キボン。
確かにコンボ2回死亡なら強そうだけど、
ジャム8以上、レベル3、青ICMAXとかだとやっぱり辛いキャラのままだろうし・・・
1位 繭 必殺技、使わない方が強い気が・・・(使えるのRFゴロゴロぐらい)
2位 真琴 花火って・・・・どうよ?(w
3位 栞 上の2人に比べれば十分強いけどね。
ちなみに、名雪はCPU相手だとバリバリ強いんだが、人とやると全然勝てねぇ(;´д`)
やっぱジャム無いとダメだわ。
名雪は「ジャム9個なら最強、0個なら最弱」てなコンセプトらしいからねぇ。
9個で最強?
そんな強かったっけ・・・?
ジャム9杯は確かに強いけど
そんなに食ってる暇があったら攻撃しとけ。
デフォの3杯で充分。
↑グロ画像警告
Eternalflesh画像か(藁
>>ID:96QJ0zPV
こいつ手当たり次第に貼ってるみたい。
しかもなんとなくそれっぽいレスまでつけてるのが始末に追えない。
アク禁にしてもらえないかなあ……
上から
1位 ちびみず
2位 澪
3位 舞
下から
1位 繭
2位
3位
こんなもんかと。
繭がちょっと低めで、あとは平均レベルはあると思う。
753の見ちまったよ。。鬱だ(涙
759 :
740:02/09/19 09:11 ID:fquPcy0o
>748
ああ、なんか素で5000以上行くみたいな書き方でスマソ。
一般的に出まわってるループコンボのことだ。ビームのLVは2が多いのかな。
で、片方青ICだと死ぬと思われ。すかし投げビームとかもあるし。
>752
3杯で勝てるのは腕の差じゃないか?
>>748 基本的にEFZの真上付近は死角だから、
ここを重点的に狙って飛び回るとおいしい。
対空が成功してもダメージ低いし、RGしても同様。
だいじゃんぷ→真上付近降下蹴り
での一撃離脱さえ、大抵のキャラは辛いよ。
で、地上牽制は高性能の2大があるから、
これを常に差し込むだけでかなり安定する。
一度こかせば近づけるし、近づけば割り込まれにくい連携をかけられる。
そのまま端に追い込めば、コンボもガード崩しもある。
761 :
748:02/09/19 13:54 ID:H8keQHl6
>>759 >>760 少々疑問点はあるが、今は確認取れないんで、とりあえず先にお礼言っとく。
お二方解説サンクス。
漏れは明日数人で対戦する予定なんで、そこで確認してからまた書くかも。
(パッチ祭りとか起きてなければ)
でも自分は真琴とあゆのレシオを上げるのに必死で繭と名雪は人任せだったりして(ぉ
いや、ちゃんと説明するし、名雪のループコンボも出回ってるなら漏れがあらかじめ探しとくし、
繭の↑の戦法なら自力でも簡単に出来そうだからとりあえずやってみるけどね。
強キャラ 弱キャラ
1.舞 1.佐祐理
2.栞 2.繭
3.みさき
>>744 RFストール使え。
>>749 使えない技を無理して使う必要はないと思われ。
RF花火はいやらしいけどな。
>>752 ダウンを取られない自信があるならジャム3で勝てるだろうけど、
実際無理だろ。
・RFころがるが密着から連続技になるジャム4
・屈中の発生が早くなるジャム5
・立強の判定が大きくなるジャム7
最低でもこのラインは確保したいところだな。
ループコンボは出来れば強いけど、
EFゲージがあればビームを撃っていくだけでもそこそこ強い。
本人には悪いが
>>760は一見まともなこと言ってそうで実はヘタレ意見な気がするのは漏れだけ?
繭はなあ、時間制限のあるシステムなら
割といけそうな気はするが。
ていうか大ジャンプには素直にこちらもジャンプじゃ駄目なの?
だいじゃんぷは移動くらいにしか使わんなあ…どれをどうガードさせてもあまりに素晴らしい硬直差だから
あとあわせてジャンプされると終わるw
漏れはそんな状況で使うほうが悪いと思うがナー
正直このゲームで弱キャラは繭ぐらいしかいないと思う。
繭以外のキャラは、強い戦法だったり技もってるし・・・
なんでパッチきぼんぬ祭りになってないのかこの頃ふと疑問に思ったりする
>>762 佐祐理さんをブービーに据えるとはなんたるちや
だいじゃんぷは中しかつかわなくないか?
だいじゃんぷは
画面端背負ってるときに中
ガード不可だからね。自分端にいるとき敵ダウンさせて、攻撃重ねるフリしていきなり出すと結構騙されてくれる。
相手端でダウンさせたとこに垂直2段ジャンプ→前だいじゃんぷ→弱でめくりorめくり未遂の2択。
なぜか長森相手のときだけめくりが出来ないという罠
これら以外には使わないべきだと思うぞ。
あと繭で戦うには
>>760のとおり屈強が重要。特定の攻撃をくぐれる+ダウン。
相手の起きあがりにショートダッシュで裏にまわって揺さぶり+リバサのコマンドめくり。
ゲージ必要だが、対空でヘブンリー。LV1だと無敵時間ないからLV2以上で。
他にはRFごろごろが速くて奇襲になる。ガードされても跳ね返るから安全(「うまい、キックの反動を利用してピンチを脱した!!」と言う)
いろいろ言ってもやはり繭よわー。勝率35%くらいだわ。
>>767 正直もう諦めた
俺が制作サイドなら完成前に金を取った以上は出来る限り早くパッチを出す事を
考えるしそのことに対してすごくプレッシャーを感じると思う。このソフトの
ためだけに遠征した人もいるだろう事を考えれば尚更だ。しかし工業製品と
違って右から左に機械を通せば出来るようなものじゃないから遅れが生じるのは
仕方ないと思う。でも、出来ないんなら出来ないなりに進捗を報告するなど誠意を
見せるべきなんじゃないかな(なしのつぶてじゃ詐欺と変わらないよ)。これは
同人がどうとか企業がどうとか言う問題ではなくて社会常識だと思う。
まぁ黄昏も一生懸命やってるのかもしれないし、事情も見えないのに他所から
文句を言うのは違うかも知れない。とは言え今回のボスパッチはプログラムが
原因で遅れたようだけど、じゃあその間にドット絵チームが別ラインで仕事
してたかというと、観鈴のICポーズみたいに絵を入れればそれで終わるところが
埋まっていなかったり、かなり疑わしい。
ただ多分こういう事って言っても無駄なんだよな。だからもう諦めた。
>>768 >勝率35%
充分神。
めくじら立ててパッチや店売りを待つより、EFZの他に楽しみ見つけてそれで遊びながら待つのが吉
┏━━━━━━━━━━━┓::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
┗┳┳━━┃熊┃━━┳::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
┃┃ ┃萌┃ ┃┃ :::::/熊\:::::::::::::::::::
┏┻┻━━┃神┃━━━━ :::::::::( ´∀` ):::::::::::
┗┳┳━━┃社┃━━┳━┛ :::::::::::::::::::::::::::::::::
┃┃ ┃┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
┃┃ ┃┃
┃┃ パッチが早くでますように…
┃┃ ┃┃
┃┃ ∧_∧ ┃┃
┃ ( ´∀`)
( つ ミ
|\\\\\\I\\\\\
| \\\\\\\\\\\\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 誰 彼 百 円 |
>>769 激しく同意。
遅れてるなら遅れてるって書いてくれりゃいいのにね。
早期の完成を信じてBSEを購入した人にとって今の状況はなんとも
納得し難いものだと思う。
(((熊)))
{ ゚ w゚ } <まあ、ぶっちゃた話どうでもいいんだけどね{w
ノ[へ ]ノ
>
とりあえずあれだ、kof2002に期待
そうそう期待期待
苦労して夏コミで買ってこれじゃーなあ。
こんなことなら紅魔郷買いに行けばよかったよ。
中のだいじゃんぷなんて慣れたら硬直以外で食らうほうが不思議な技。壁に掴まったの見てから飛べば余るくらい時間あるよ。
どのみち弱だろうとなんだろうと飛べば無効化できるんだし。
ただ漏れは無敵を利用して対空気味に使うこともある
弱は画面端から脱出するのに使うこともあるな。結局対岸でまた追い詰められるんだが(w
779 :
名無しさんだよもん:02/09/19 19:31 ID:9lSCrL8s
そろそろQOH新しいの出してもいい頃じゃない?渡辺制作所さん?
だいじゃんぷって硬直長いわ判定弱いわでかなり不遇な技な気がする・・
舞のJ中とか長森のJ中とか七瀬のJ(略)
んでそのままコンボとかもうアフォかと
実際繭使ってる人ってどうやって戦ってるの?
マジレスキボンヌ
781 :
名無しさんだよもん:02/09/19 19:33 ID:8Wktg1M3
そろそろ3週間がたちますね・・・
今だ繭使いは対戦リプを上げろー!!
KOFに期待…ネタですか?
[釣られますが 何か?]
俺はKOFよりエスカプに期待
何で真吾が出なかったのかと小一時間
草薙親父の下で修行して炎出せるようになって帰ってくるんちゃうんかったんかと
まぁ制作がチョ(略
ここはEFZスレですが何か?
と、KOFネタにはついていけないので話を戻そうと画策してみる
KOFやってるよりこっちやってたほうがいい
あんだけKOFの影響受けてんだからコンティニューサービスくらいあったって…
あったっていいじゃねーか(。´Д⊂)゚。・
>790
KOFは他のゲームの影響受けすぎっつーか…
KOF好きは厨房・工房ってイメージがあるのだがドウよ?
ストUやったことない世代がKOFマンセ〜とか言ってると、ナンカな…
つーか普通につまらない。
キャラ多くても似たようなのも多いし。
SNKでもサムスピとかは面白かったのだが
>787
いや、今度出るんだってよ。SNK VS CAPCOM。格ゲーで。
ただ基本システムはKOFらしいから残念。
>791
男は黙って餓狼SP
CAPCOM VS SNK
黄昏 VS 渡辺
質問なのだがやはり麦穂薙Lv.1には無敵ナイ?と言ってみるテスト
俺は舞使いじゃないんで知らんが、今試してみたら少なくとも暗転してから
一方的に潰される事は無い気がする。ひかりのつばさにも突っ込んでいけるし
多分無敵なんじゃねーの?暗転前は知らん。
ラスプーチンage
801 :
名無しさんだよもん:02/09/19 23:20 ID:9lSCrL8s
黄昏VS渡辺あったらやりたい!まさに葉鍵最強の格闘ゲームになりそうだな。
QOH99のキャラとEFZのキャラ、足したら何人に為るんだろう。
グルーヴはEFZ、QOH、パブレグルーヴですか、と。
音声だけ販売かよ
すげぇなヲイ
渡辺側グルーブの相殺システムが強すぎ
Wグループはその代わり、超秘はLV1とLV3(隠しのみ)しか使えませんよ。
スコアモードで神奈にボロ雑巾のように瞬時にズタボロにされます
たすけて
>805
Tグルにスパキャンなければあんまり意味ないじゃん
渡辺グルーヴだとジャンプ攻撃すかしが使えないな…
>>802 QOHが裏キャラ合わせて32人、EFZが今のとこ17人、のはず。
QOHは同一キャラのバージョン違い(殺意とかお下げとか)抜けば22人じゃないかな…
鍵サイドにキャラ追加するか葉サイドを減らすかせんとバランス取れんな。
>>800 それ大分前から何度も出品されてるが管理側に通報するべき?
ミス、バージョン違い抜きで23人だたよ…
>809
チャンとチョイが二人で1キャラになったように、適当にくっつけてしまえ
02表クリスとかレオナの様に戦闘中にコマンドで変身とか。
Eグルは相殺の変わりにICが付くと思う。
Valkyrie FightとPARTY'S BREAKERを知らん俺は少数派か
>814
あと雫の三人も1キャラな。アストラルバスターズ結成。
>>813 千鶴とかはそれでよさそうだな。
でもアレだと変更点少なすぎるからもちっと技とかいじったが(・∀・)イイ!!ような…。
IC付くとさすがに強すぎないか?
>>814 個人的にそれは勘弁してホスィ…
あ〜、あれだ。雀鬼と瑞希削ろ。
818 :
805:02/09/19 23:57 ID:TJ8GN8zS
EX端佳とか、Wグルに入ったら弱すぎないか。
むしろ、黄昏組はほぼ全員辛くなるような。
QOHグルとPBグルの違いも分からん。
舞vs千鶴キボーンなのは俺だけなのか
太田さんは単独キャラでおながいします。
821 :
名無しさんだよもん:02/09/20 00:10 ID:PSt/oMkw
そんなソフト作ったらかなり売れそう…。でもこういうサークル同士って手を結ぶ事なんてないんじゃ?まぁ、渡辺制作所はTYPE-MOONと手をつないだし、可能性はあるかもな。
822 :
☆☆即マンやろうよ☆☆:02/09/20 00:12 ID:MRcQH7hB
やっぱカプエスみたいにキャラは描き直しかね?
いや、カプエスはカプエスでもカプコソのように使いまわし。
作品ごとに一キャラということで。
Eグルのシステムでバランスを崩さないと思われるのはLv3、RF必殺くらい?
Wグルだと相殺、同ボタン以外ほぼフリーのチェーンかな?
黄昏Vs渡辺 が鍵限定だったら……
魔舞やあゆパン、えあふりのキャラを持って来られてもなぁ(w
あ、GOFもあったか(w
>>827 黄昏VS渡辺、というよりKeyVSLeafという意味合いの方が強いと思われ。
どうでもいいけどこのスレの意見まとめてほんとにゲーム作ったら面白いのができそうだよなw
》818
QOHとPBをあんまりやってないのかな?
Pグルはアドバンシングガード有り、ID有り、J小の後二段J可能、5回以上連続ガードでGC可能。
Qグルは連続ガードが解けた所ならいつでもGC可能。
ゲージ回りは同じ。
他力本願に為るのが悲しいけど、正直な話見たいしやれることがあれば参加したいと思う。
残念なのは言うだけなら幾らでもって言う前例がその変に幾らでも転がってるってことだが。
こういう時やっぱりどんなにしょぼかろうと作り手は凄いとおもう、例えものが未完成でも。
途中で放り投げるのは論外だが。
…ぶっちゃけた話システムを朴ってバランス兆世さえ完璧ならばマンセーw
システム回りは知識のあるやつがホンキになれば数ヶ月もかからずできると思うけど、
作業量的に問題になるのはドット絵描きと作曲なんだよな。
担当者を確保できりゃそれでいいけど、全部自分でやろうとしたら死ねるって。
バランス調整なんてのは発生やら硬化やらの数字いじるだけだから、
ツールさえ作ってあれば変更自体はすぐできる。
>831
そうだよな。
以前俺は格ゲー作ってたけど、その時もドット絵が全然足りなくてダメだったし。
さらにこのスレの住人を満足させる程というと、とてもとても・・・
音はまぁ後からとしても、最初に雛型だけでも完成させ無いと駄目だわな。
まぁ、一体どのくらいゲーム製作の技術と時間と余裕を持ってる香具師が居るかなんだが。
夢物語かねぇ。
スレの住人を満足させるのはそれこそ住人にバグフィックスとテストやって貰うとか。
キャラデ〜タ抜いてMUGENでやらせると言うやり方もあるがな。
俺は30人もやる気はないが。
>>798 どう考えても渡辺キャラの方が破壊力満点で勝負にならない罠。
(´Д⊂グスン
更新が来ないので夢だけが広がってゆくなぁ
でvsやるならどっちかのサークルのテイストを押し出さなければ。
カプエスだとカプコンよりのシステムだったよね。
>>383 しかも公式かw
こりゃ公式のこと笑ってらんないな、そのうち公式で2chヲチスレとか立つぞw
840 :
839:02/09/20 11:15 ID:AWvNcOVG
盛り上がる前にKuMAたんにきっぱりレスされてあっという間に終了〜
へんに盛り上がって渡辺にメールする香具師とか現れる前に終わってよかったのかも
しかし、KuMAたんの一言めの真意がいまいちわからんぞ(w
ここも公式と同レベルだったと
誰もが一度は考えそうなことを話したくらいで同レベルとか言われてもなー
>>841 敵に回すと粘着するからウザイってことさ。
>>841 普通に、VSだから敵対ってことだろ・・・
と醒めたことを書いてみる
まあ、結局俺らがここでどうこう言ったかて、最終的には
渡辺と黄昏が両方動かなければ、それは「渡辺 vs 黄昏」とは言えない訳で。
あれこれシステムを吟味したり、キャラクターを厳選したりした所で
それは「渡辺と黄昏のシステムを引用した葉 vs 鍵」でしかないわけだ。
ま、やっぱりブランドイメージは強いねと。
>しかし、KuMAたんの一言めの真意がいまいちわからんぞ(w
なりたに目をつけられるといろいろ面倒ってことだろ。
いやもう十分目をつけられてるとは思うけどさ(w
「もし」本当に作られるとしても、渡辺主導でやらないと(渡辺側が)納得しなさそうだし。
渡辺ってDQNなの?
ここで対立煽るような事を書いて何がしたいのか。
>>848 同人サークル格闘ゲーム「渡辺 VS 黄昏」の製作(藁
姉妹品に「公式 VS 2ch」というのはどうだろうか。
ホントは俺達だってこんなこと語りたいわけじゃないんだよ。
ホントはEFZを語りたい。熱い連続技を研究したい。
観鈴や、佳乃や、美凪が真の力で闘う様を見たいんだよ。
つーわけで黄昏は早く更新しる!!!!
パターン化に持ちこめばイイとか、
ツヨイ連携があるからとか、
チカラ押しでいけるなんかの
きゃらの強さ比べはもうイイから。
ぼーっと気を楽にして、マターリやればいいじゃない。
んな事ばかりに気を取られてないで、
ぬるくプレイしたっていいんじゃあないの?
KuMAタンVSなりたタン
真のヒロインはどっちだ。
>>852 まあね。
たしかにお前の言いたい事はわかる。
ああ、なるほど。 って思ったよ。
りくつじゃなくて、
またーりまたーりやりたい、ってのはあるよ。
というかさ。
うまくないんだよ。漏れ(藁。ヘタクソなの。でもさ、
やっぱぬるいプレイは流行らないんだろうな。
>>852 確かになんかこの頃空気が変わったように思う
俺もマターリマターリしたいさ!!
ただ、ここはEFZスレなので戦略とかそーゆーの話すのは普通だと思うんだけど
いや、以前はそういう話あんまりなかったけどね
>>852 >>854 どっちかっていうと、それで正しいんじゃないの?
元々さ、同人ゲーなんて「俺の萌えキャラが動いてる!」とかほざきながら、
騒いで遊ぶものだったわけだし(年がばれるなw)。
別に今の流れでもいいんだけどさ、ただ「動いてる」だけで純粋に騒げたあの時期を
思い返すと、重箱の隅突付いて不満言い合う様を見てるのが時折ふと寂しくなるわけよ(藁
俺だけじゃないよな、多分?
とうとうコレまでやり始めたか(w
手品のトリック判ったからって迷惑を省みず嬉々として周囲にバラすタイプ
861 :
http:// SAPnni-07S1p183.ppp12.odn.ad.jp.2ch.net/:02/09/20 22:55 ID:djtZzONX
guest guest
まばゆい光が861を包んだ。
その後、861を見た者は誰もいない・・・
そして十数年の月日が流れた・・・
荒廃した大地に一人の男が降り立った。
参ったぁ…おぉれは参ったぁ!ふぁーーはっはっはっはぁ!!
それは、頭に「861」の紋章を持つ男だった。
馬鹿な、それは伝説の…
右のすねに「黄昏」という傷を持った・・・
870 :
名無しさんだよもん:02/09/21 01:32 ID:kacCH+S7
さらに心に16の傷を持った・・・・
クリリンのことかーーー!!
ちがう
その男の名は・・・・
874 :
名無しさんだよもん:02/09/21 07:03 ID:0Vwy7LP/
穏やかな心を持ち怒りに目覚めたスーパーヤムチャだー!
ああ、こりゃ微妙だ。
ニクコプーンクエ
・・・もう、ネタないのね
>871
スーパーワロタ
そして続けたいと思ってもネタがないので
そのうち861は考えるのをやめた
おしまい
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
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_________________________
/| |\
\ 話題をありがとう>861 /
パチパチパチパチ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄パチパチ
∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧
_∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧
∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
( ) ( ) ( ) ( )
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蒸着!
ネタ振り…というか繭使いの話を聞きたい。最近メインにすべく使い始めたから
折れは最近サブにすべく使い始めた
昇り強の中段がなんか(・∀・)
粘着ぽい戦い方をキボンヌ
素早さを生かして逃げ回ってる
ゲージたまったらみゅ〜で攻撃
以下繰り返すだけ。
神奈でやったらあぼーんした
サブで使ってるけど、そうだな…、とりあえず単発下強からのみゅーを
出来るだけ確実に決める、ひとりじゃないもんを正確に出せるようにする、
なんかを練習しとくといいかも。ひとりは切り札になるし、単下強みゅーも強力な牽制になる。
ちまちま動く戦い方はやってると面白いんだけど、少し慣れた奴だと
冷静に対処されるから、普通に動いて、たまにトリッキー、みたいなやり方しか出来ないんだよな…。
俺も良い感じの戦い方があったら教えてホスィ。
>>885 やる気があるなら対戦リプを上げて欲しい。
繭を使ってる人間にしかわからない事が相当ある、言葉では無理。
もちろんダメ出し等はしない、出来る限りのアドバイスをするよ
・・・となんか偉そうな事言ってスマソ、純粋に繭使いが増えてほしいんだ・・・
キャンセルでみゅーが繋がる間合いで屈大ガードされたら普通に反確と違う?
いやまあそうなんだけど昇り中段でどうにか誤魔化してる。
…でもあまり誤魔化されてくれない(つД`)
お互い、苦労してますなあ(苦笑
昇り強とかってまず確実に当たるけどだからどうしたっていうくらいしか減らんのが悲しいよね
一応なんらかでキャンセルして攪乱じみたことはしてみるけど…いかん、涙が…
つД`)
>>890 赤ICの時とかに決め打ちで屈大→ICでヒット確認してみゅーは?
ガードされたら上下二択orちょっと待って投げとか。
繭使いじゃないのに口出しスマソ
894 :
885:02/09/21 23:14 ID:CQi1kF5d
そういえばオフ会に行った時に舞薙っていう結構強い繭使いがいたなー
パッチ来るように念じてみます。
キタ━(゚∀゚)━!!
>>894 ちょっとしか見てないけど画面端を背負っての読み合いがおもしろそうだった
だいジャンプ>派生投げ?からみゅーの連携とか
敬遠してたけど繭つかってみるかなw
パッチキター!!
第3だんきたよん!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
新技色々あっていい感じ。
ついでにTOP画像も保存。
本当にキタ━(゚∀゚)━!!
896は神
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!ツナガラネエヨ!!!
というか今のうちに次スレ立てたほうがいいかも
祭りで一気に流れそうだ・・・
うわ、本当にきてるよ…
黄昏と896に感謝しる!!(w
896はKuMAたんと謂ってみるテスト
本人降臨!!?
・・・夢くらいは見させてくれw
ツナガリマスタ(・∀・)
という訳で次スレ立てますよー
いいですかー?
佳乃と観鈴は技が増えたみたいだが、美凪は?
観鈴ちん一気にかなりの強キャラだな・・・
そらの隙に接近したら晴子に頭突き食らった
みすずちんかなり嫌がらせキャラの 予 感
かのってさ、前から「詠唱」中に「高速詠唱」って出来たっけ?
917 :
_:02/09/22 02:17 ID:3EBjKwQq
2.04が出るのはいつになることやら・・・・・・・・
観鈴はまだSPゲージつかえないのか・・・(;´Д`)
盛り上がってるところ水を差すようで悪いんだが…
こんだけ待たされてんだからほぼ完成クラスが来ると思ったのは俺だけか?
正直…期待ハズレもいいとこだ。
>>920 実際格ゲー作るのにどんだけ時間と労力使うか分からんから何とも言えないな…
>>920 もう諦(略
正直バランス調整は程ほどにして技全部実装して欲しいんだけどな。
ESは一つだけで我慢するからさぁ
前まであった環境依存の(と思われる)バグが潰されててちょっと嬉しい。
なんで観鈴のICモーションは未実装のままなのか。
神奈様ステージの音楽の元は何?AIRサントラ聴いても解らん・・
925 :
名無しさんだよもん:02/09/22 03:22 ID:O13pgBx4
>>920 開発よりも遊んでたんだろう。
東方やらじおぞんでがオススメって言うくらいだからな(藁
効果音も付いたり変わったりしてるね。
拘束詠唱のは前のシャキーンの方がいいな。
佳乃使ってて今更ながら気づいたんだが
あ の ゲ ー ム ま ん ま じ ゃ ね え か よ !
ってことはSWも追加されるの?
邪 道 で す ね
超必は詠唱クソ長いLOVとMSでFA?
ネイパー確かにつええ。
溜めも少なめだし、発生も早いから当て易い。
しかしこれでゲージ技が無いのは観鈴ちんだけになってしもうた(´・ω・`)
ゲージ使いてぇ…。
で、結局変更点の詳細は?
観鈴のワザが増えただけ?
>>931 こんな感じ。個人的には絵日記のおかげでダメージ源が増えてウレスィ。
パッチ3(2.03)
VS CPU モード追加
観鈴 そらアタック実装 41236攻撃 そらが近くに居るとき
絵日記実装 236攻撃
どろり濃厚の張替え消滅バグ修正
ジャンプ中、強発生高速化
ジャンプ強の攻撃レベルが弱に
RFどろり濃厚の捕縛時間増加
佳乃 ネイパームビート実装 22弱か中
サンダーストーム実装 641236弱 1ゲージ専用
低レベル魔法の硬直が軽減
SP増加ルール変更
攻撃による増加は0 常に一定速度で増加 しゃがみ状態だと二倍の速度
自発的に一定時間移動しないことでSP回復スキル発動(ガード、食らいのノックバックは移動に含まれ、
画面端の敵に攻撃した際のノックバックは移動扱いにならない)
美凪 現在みちる技の仕様を変更中。2.04で反映します
ネットカフェでパッチキタ祭りを眺めてる今現在の悔しさったらもう!
あああ今すぐDLしてェェェェェェ!!!
>>932 これはBSEは完成に近づいてるって思っていいんだよね?いいんだよね?
店売り待ちはつらいよ
美凪の技を調整してるくらいだから、まだまだ待たされるのだろうけど
つーかパッチ出た割にはレスが少ねーなぁ(w
本家のほうもカキコ少ないし
連休だからみんなどっか出掛けてんのか
みんなイッコウに夢中なんだよ。
イッコォォォーーッッヽ(`Д´)
>>993は終電逃して徹夜をしなければならなくなりますた
禿しく期待
音声増えたね・・・
>>920に激しく同意・・・
3週間待ってこんだけの内容なら、
BSE完成する頃には冬コミがきてると思う・・・
パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
このパッチには「店売りは当分先になります」というメッセージがこもってる気がした
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おお、パッチ来てたのか!
ZOE2のムービー見まくってたから気づかなかったよ。
院生だし忙しいんだろ
またーり待とうや
947 :
889:02/09/22 11:44 ID:CLhIVApF
>>885 遅レスで失礼、今落としてこれから見るよ。
そろそろ次のスレに移行かな?
当然、950は新レス立てるんだよね?
次の方どうぞ
950?
951 :
950:02/09/22 12:14 ID:OAfmSvf3
952 :
950:02/09/22 12:16 ID:OAfmSvf3
あれ、950とIDが違ってる。
まぁいいや。
話し変わるけど、キャノンのコンボビデヲ買う人ってどのくらい居る?
>>800 ________
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_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ 通報しますた。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ | ビシッ!
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
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/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
Λ_Λ Λ_Λ
( ) ( )
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U U U U U U
↑
>>800
>>800にある出品者はこれで結構儲けてるみたいだね。
通報すべきだね
3000円×19=57000円も儲けていやがります。
こいつはめちゃ許せんよなぁぁぁ!
まあでもこれは買う方が馬鹿という気も。
>954
やはり、アルゼンチンバックブリーカーでお仕置きですか?
960 :
959:02/09/22 14:44 ID:AwFjKCch
しまった957だった
とりあえずヤフーに通報してみますた。
おまいらも通報してください。
通報の手順をキボンヌ
しゃいにんぐるはねってどうやって出すの?
964 :
名無しさんだよもん:02/09/22 16:06 ID:jWxLVzNh
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〃┏━━ 、 ∠ 通報しますた
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ | ビシッ!
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
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く__ ヘ__\
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神奈の持ってる武器っぽいのって何?
966 :
:02/09/22 16:30 ID:dJbp3nXM
パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
________. | ・・・「からけ」?
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||| | )\ ∨
||| 空 気. <⌒ヽ ヽ
||| \ ( ´ー`) ∧∧
|||_________V( 丿V^ ●Д゚,,)
|,,| |,,| ヽ ( と ,)
ノ ) | |〜
∧ .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
空気読めてないよ・・・
970 :
931:02/09/22 17:34 ID:SgN4dV5J
あーあ、また糞パッチか……。
「出してやった」って雰囲気がプンプンするし。
何様だお前、と思った
まぁまぁ。
完成版を冬コミで出せるよう頑張ってるスタッフの努力ぐらい買ってやろうぜ。
974 :
名無しさんだよもん:02/09/22 18:38 ID:bC1v5A/K
ageスマソ
>>971 今すぐアンインストールして、CDを叩き割ることをお勧めします。
禿しくウザイですので、次スレには来るなYO!(・∀・)
うめたてー
978 :
885:02/09/22 21:38 ID:3IyxOwBf
繭攻略で盛り上がりそうな所にいい感じでパッチ到来。(´ー`)
…このスレの残りは繭話で埋め立てないかと提案
>>947 負けばっかのしがないリプレイですがよろしくです
しかしなあ、自分とか友人の声だったら犯罪じゃないよな・・・
買って確認してみないことには通報できないんじゃないのか。
99.999999%そんな事ないとは思うんだけどな。
つーか買ったヤシもある意味すごいな。
3000円て・・
982 :
978:02/09/22 21:55 ID:TWNZLd54
空気読んでなかった。ごめん
>>800の音声、実は全部ペリー声
だったら買うかも(w
MjizwETW氏ね
埋め。
埋め立て協力。
埋める。
いな 埋
いん ,─--.、 め
言と ノ从ハ从 立
葉聞 .リ ´∀`§ て
かこ X_@X
|え U|_____|U
|の ∪ ∪
! !
ぺるり
そっと協力してみる。
あ
ず
ま
埋めり。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。