Eternal Fighter Zero 攻略・雑談スレ Rush19
ふと疑問に思ったんだが、神奈セレクト時の音声が元からあるって事は…
でもみずかのないなぁ、何故か。いや、使えるようになった事のがおかしいのか?
589 :
名無しさんだよもん:02/09/17 03:01 ID:TDvKDU6k
やっと名雪でハイスコア713,853,987点出した。十億いったら真琴でせめて一千万点取ろ。
ちょっとスレ違いならスマンのですが
USBゲームパッドのCT−V9ってのを買ったんです。
んでプレイしていると、たまーに一方向に方向キーが入れっぱなしになるという現象が起きます。
これってUSBパッド特有のもの?
それともこのパッドが悪いのかな?
以前はISAのIF−SEGA使ってましたが、こんな現象は起きた事無いです。
出来れば対処法教えてくださいー
サーバーが見つからない…
593 :
名無しさんだよもん:02/09/17 04:02 ID:aP80bpIW
ふぅ、なんとか1,375,762,882点とったぜ。瑞佳で。名雪は電影弾が出にくくて点数出なかった。瑞佳は最後に真琴のムチャクチャ早い攻撃にやられてもうた。さて、真琴で一千万目指すか…
595 :
592:02/09/17 04:06 ID:zHol0nQO
>>592 ニクイ演出しますね(いろんな意味でw
>589>593
真琴で1000マソって凄いの?
スコアアタック全然やってないからわからん…
ぜーんぜんつながりゃあしない。
お願いですから、しばらく置いておいてください…。
アクセス過多か、403が出て落とせないな。
>>591 INPLANTATIONが流れてきてビクーリ、、、
すげえ・・・
601 :
名無しさんだよもん:02/09/17 04:32 ID:WmWtW1pw
>>596 ん?全然凄くないよ。普通にやってれば一億はまずとれる。只、俺が使うと真琴が激弱だからw。 今だって1600万でやられたし…まぁ、越えたからよしとしよう。
602 :
名無しさんだよもん:02/09/17 04:42 ID:ZVsd8p+C
>>602 ならとりあえずageるのを止めるといいかと。
604 :
499:02/09/17 04:43 ID:AXIRAzaT
対象をファイルに保存で重いけど落ちた。
紹介ムービーだね。カコイイ
605 :
604:02/09/17 04:44 ID:AXIRAzaT
×499
○599
騙りスマソ
アフォか?スモークメインなら5億は余裕だろ。
609 :
名無しさんだよもん:02/09/17 04:51 ID:ANYojWOh
舞で十億出せたら神。
610 :
名無しさんだよもん:02/09/17 04:56 ID:ZVsd8p+C
誰か別の場所にうぷしてくれないかなー
こいつら…(泣
612 :
596:02/09/17 04:59 ID:xZYluNk5
>>601 即レスどうも
俺も1000万目指してみるかな…繭で(藁
596のリンク先は
>>591の間違い。今更だけど…
613 :
名無しさんだよもん:02/09/17 05:25 ID:TDvKDU6k
なんか俺のEFZの説明書がイチゴアイスの匂いがするんだけど…。買ったときからなんだよね。名雪の呪い? いいや、寝よ。
614 :
名無しさんだよもん:02/09/17 07:01 ID:ZVsd8p+C
>>591 できれば夕方あたりまで置いといてくれませんか?
>591
神!
神奈初めて見たけど神奈の超必殺技ってあゆの強化版が主だったのか
ラオウ憑いてるみたいだ
ageられまくってるし早く消した方がいいぞ(藁
ISDNの漏れの為に8:30まで待ってくれ!
おながいします(;;´人`)
てゆーかなんのムビ?
あと、全員一律、スッドレが荒れないように
メール欄に"sage"と書くこと、全角不可
こーかいとけばちゃんとsageてくれるだろうか?
+ 激しく誤爆 +
ごめんなさい吊ってきます・・・
う?
俺はスコアアタックを初めて真琴でやったけど、2億行ったぞ。
とりあえず、第一試合の×0のときにゲージMAXにしてから戦闘開始、ってのをやってみたり。
端に追い詰めてコカして中スモーク重ねてまたコカしての繰り返し。
ダメージがあってないようなスモークを活用すべし。
620 :
591:02/09/17 10:39 ID:K/SXlOOa
ちょっと早いですが削除致しました。
繋がらなかった方、申し訳ありませんでした。
621 :
名無しさんだよもん:02/09/17 11:04 ID:ZVsd8p+C
ぅぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
再うぷしてくれる神光臨キボンヌー!!
623 :
591:02/09/17 11:16 ID:K/SXlOOa
あの、再配布はマジ勘弁してください。
おながいします。
オトシソコネタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
さげててもどうせもらえないと思うから
妙な期待は持たせるなよ。
>>613 漏れのEFZの説明書からも
匂いがする…梅ガムの…
糞スレ化
ちびみずかの「まどのそと」の高性能ぶりに
真琴の「狐火」がますます馬鹿らしくなるべさ。
みなさん狐火使ってます?
真琴使いが多いので面白いレスがもらえそう。
>>630 狙いの全く違う技だしなぁ
ちびみずの技で狐火に近い働きをするのは
むしろ昇竜IC、と言ってみるテスタメント
間に合わず…
(´・ω・`)ショボーン
>>63 端でチェーンかました後に化けて出た弱狐火なら。
上から降りてくるまでどう押し込めるかが勝負の鍵でふ。
それ以外だと強でぶっ放して一緒に突っ込むくらいかなぁ。
使ってません(´・ω・`)
というのも不毛なので使い道を考えてみる
端で転ばせたとこにぎりぎり当たらない位置に中の狐火(停止するやつ)で起き攻めとか。
打撃割り込みは不可だし、このゲーム、ジャンプに隙あるからジャンプ脱出もできないし、しばらく一方的に攻められるんでない?
弱狐火は同キャラで肉まん発動されたときにw
>>631 >ちびみずの技で狐火に近い働きをするのはむしろ昇竜IC、
↑そのココロは?
闇を払う銀の鶴来
>>630 ものみの丘LV2からIC狐日が繋がったと思う。
あとは画面端で起き上がりに中を重ねて2択かな?
まこリープ→ICでさらに2択かけてもいいし。
638 :
名無しさんだよもん:02/09/17 21:16 ID:omhZ4YMX
商店街のステージの一番右の店にCLANNADの文字が…。今気付いた。
>>638 遅すぎる上にageないでくださいおながいします
リープICしてもすぐ落下しちゃってさ、空中攻撃出ないことのほうが多くないですか?
どのみちスモークの方が上かと…
あの遅いリープを連携に組み込むことになんの意味があるのか
リープは相手の起き上がりに当たるか当たらないかのタイミングで使うくらいだなぁ
オロの起き攻めみたいに。
いちおうガードを切り替えないといけないわけだし、ノーマルガードじゃ反撃しにくいし意味ないわけじゃないっしょ。
特定の下段攻撃をスカして攻撃できるし。佐祐理の地べたショットもよけられる
ダウン状態の相手の上をリープで飛んで裏にまわることが出来るからそれで裏表揺さぶりー
っていうか昔のオロみたく常に正方向ガードだったらもっと面白かったのに
結局自分が端背負ってる時以外のマコトなんて怖くも何ともないし
646 :
ス:02/09/18 01:20 ID:9vrbts+n
↑煽られてるぞ! 真琴使いのみんな、こんな程度の低い煽りにつられてはだめよ
>>645は真琴の責めの楽しさをしらない可哀相な香具師で確定
―――釣られる漏れもまだまだだな、、、スマソ (´Д⊂)
真琴の責め(;´Д`)ハァハァ
648 :
591:02/09/18 02:12 ID:mZkfvWD/
端を背負って強いのはスト3のマコトの事だと思うがどうか
>>648 キタ-----(゚∀゚)-----!!
あの厨が来る前にとっとと頂きます。
サンクスコ。
651 :
名無しさんだよもん:02/09/18 02:50 ID:ve8O/qc9
頂きます。
だから何故ageるのかと…
なんか馬鹿が一人いるなぁ…。591さんお疲れ様です。
591さん降臨!
いただきます〜
あと2時間…いけるかな?(´Д⊂)
>648
なんとかおとせますた。 スゴイですね(汗
656 :
591:02/09/18 03:23 ID:0XC7k/Pu
ageられてしまったのでもうすぐ消します・・・
また空いてる時間にでも再うpします
ちなみに少しでも落としていればmpgなので見れます(藁
>>648 今、落とし終わりました。ありがdヽ( ´∀`)ノ
しっかし、┗(゚д゚;)┛オモー、7kぐらいしか出てなかった
>>656 釣られてみます。
多分昨日と同じ時間までは残します。
貴方が削除キーを知っているなら話は別ですが(藁
659 :
名無しさんだよもん:02/09/18 03:38 ID:+Lru5Sn8
はっ?それは削除できるならしてみろと言ってるの?
>多分昨日と同じ時間までは残します
約束だ、残しとけよ
>>658 (゚Д゚)ハァ?
いや、本人が消すって言ってるんだから釣られるもくそもないだろ…
あれが591氏本人じゃないって言いたいのか?
>>659 だ か ら 何 故 上 げ る の か と 小 一 時 間
>>660 ID見て。
ところでこれは591さんが作った物?
(゚д゚)ウマーいけどスレが荒れるから勘弁して欲しい…。
(゚Д゚)ハァ?おまいらうpして貰っといて何訳分からんこと言ってるわけ?
>>661>>662 Σ(゚д゚lll)ガーン!!
名無しさんだったから気づかなかった…
∧||∧
( ⌒ ヽ 逝って来るよ…
∪ ノ
∪∪
>>665 俺あんたの事荒らしだと思ってた。
IDミテナイヤツハシイガルニカエレ
>>658 貴方本当にいい人ね( ´∀`)
厨が他板でも直リンしてるからなあ
マジレスする気はなかったが、MBCMムビ、たむ作成の公式EFZ紹介ムビとか見てれば
わかる事ではあるが、モーション部分の素材をムビに使う場合はノイズフィルターなどで
効果という建前の何らかの劣化処理を施すのがサークル側として普通。
神奈の部分はイイが、それ以外のドットの大部分はイクナイ。
少なくともサークル側は喜ばないと思われ。
漏れも荒れるから規約違反のMADなら潜ってやってろと言いたい。
が魂もSUSIE話も似たようなモンだから適度ならキニシナイ
早い話がage厨出てたのわかってんだから今は再うpいらねんだよヴォケ、と。
>>666 ・゚・(ノД`)・゚・
もう寝よう…起きたらしいがる日本橋店に逝かなきゃ…
>>668 そうそう。あそこはいいよねー。
自分で書いた原画を持っていくと、あきら先生・葵羽鳥先生・山本和枝先生・岡田充司先生に講評して貰えるんだよね。
僕はOPENしてから通ってるよ(藁
商品券もいっぱい貯まったから、早くテレカでないか楽しみ(藁
プレミア必至だね!
>>669 えっ!?じゃぁ、プロになれるチャンスもあるってことじゃん!
>>670 そういうこと(藁
ゲーム買うと商品券が500円分も貰えるんだよ。
商品券4枚でオリジナルテレカと交換してくれるから凄いよね。
山本和枝先生もよく顔出すしね。イベントもよくしているよ。
……?
使えない技ランキング
3位
2位
1位
使えない技ランキング
3位 狐火/真琴
2位 だいいどう/みずか
1位 マジカル☆オンステージ/佐祐理さん
使えない技ランキング
3位 絶対拒否障壁/茜
2位 魔物の力全開放/舞
1位 くろいあくま/名雪
676 :
名無しさんだよもん:02/09/18 04:57 ID:9eviXXKS
使えなくは無いが邪魔な技は【くろいあくまだおー】だろ。電影弾使い仕損じるし最悪。
>>674 一番使えないのはくろいあくまだと思う。
あとは絶対拒否障壁とか。
オンステージはVerUPで多少使いやすくなった。
3位 バリア/栞
2位 くろいあくま/名雪
1位 狐火/真琴
障壁はガードされてもokなリバサ専用技だと思えば悪くない。
大トーン&セットアップ+
これを忘れてませんか?
680 :
名無しさんだよもん:02/09/18 05:11 ID:39EwJGZG
みさきは全てにおいて使えない。
681 :
名無しさんだよもん:02/09/18 05:17 ID:tLmwQfWx
>>679 何を言っている。あれ、結構攻撃力高くて使えるぞ。しかも誘発するから、フィールド場にばらまけばかなり強い。
3位 びっくりしましたか?/栞
2位 長くない靴を履いた猫/澪
1位 肉まん/真琴
くろいあくまは出すと相手が引き気味になるからジャム喰いまくる時に使えるな。
>>680 贅沢な香具師だな。
あれ以上、何を求めるのか?
>>681 最大3つしか撒けないし、初回共鳴時には攻撃判定無いし(´Д⊂)
小や中はともかく、大はね…
ちるちる祭りは…
>>682 何を言っている。肉まんは使えるぞ。肉まん確定状況は容易につくりだせるし
なんか違和感のある流れになってるな
しかし美鈴はでかいね。蚊野の1,2倍位ないか?
>>682 ついでに言うと長くない靴を履いた猫も強い。
初段の中段はこのゲームでも屈指の早さだと思う。
ICすればゲージ消費せずに済むし。
692 :
元ネタ:02/09/18 11:40 ID:I0kNMnDX
693 :
591:02/09/18 11:47 ID:uHjWIO70
削除致しました。
関係者各位及び皆様に大変ご迷惑をかけた事を
心よりお詫び申し上げます。
>>685 「美鈴はでかいね。蝶野の1,2倍位ないか?」
に見えて鼻毛伸びた。
俺は和枝たんの絵は嫌いじゃない。
>>682 680じゃないけど
みさきの(・∀・)イイ!使い方を教えとくれやす
>>697 連続技に組み込め。うまく当てれば(当たれば)追撃出来て(゚Д゚)ウマー
超投げはリコイルガード後に気合い入れてレバー回せば結構吸ってくれる
立ち回りでぶっ放す事はあんまり無いなあ・・・何か良いポイント有る?
たまーにダウンバーストぶっ放す程度なんだが。
>>697 漏れは中ハーフガッシュで牽制しつつ空中ダッシュからの連続技を狙いに逝ってる。
相手の空中ダッシュは立ち中でパチーン。
通常技の中じゃ立ち中が一番使える…と思う…
ハイパーアクセルを対空に使うならある程度先読み気味に。
運良くハーフガッシュに当たったりハイパーアクセルで掴めたりしたら
>>576とか
>>580とか…
ゲージ溜まれば当身あるからけっこうプレッシャーかけられる。
それと超投げと当身は最後にICかければ落ちてきたところを拾えて(゚д゚)ウマー
へたれでスマソ…(´Д`)
700 :
名無しさんだよもん:02/09/18 17:41 ID:z3o294kU
スコアアタックの最後に出てくるちびみずかがレベル4並みに強くて倒せない…。あぁ、倍率がみるみる減っていく…。(ノД`)
>>699 一撃即死級のコムボが腐るほどあるこのゲームで、先読み気味のアクセルは自殺行為と思われ。
アクセルはエリアル後の空中受身を狙いに行く技だと思ってるけどどうよ?
うん、アクセルは対空に使う技じゃないと思う。
何に使うのかわからないけど。
微妙な距離から小ハーフどーん。どーん。
>>701>>702 漏れの周りには一撃即死級のコンボ使える香具師がいないからどうしてもその辺無用心になってまうんだよな…
訂正ありがd。
でもあれで掴めるとなんか嬉しいよね!?ね!!
(´_`)。o0(青ICからの一撃即死級コンボ(コンボなのに一撃?)を決める機会なんて実戦であるだろうか……)
>>704 目の前でアクセルをスカってくれたら、たいていのキャラなら安定で6〜7000は普通に逝けるでしょ。
実戦でその辺のコンボ食らったらほぼ勝敗は傾くよね。
でも即死級ってのは大げさだったかな…一部のキャラなら狙えると思うけど。
>>703 それはわかるYO!
コンボダメージが蒼ゲージに相当左右されるから6〜7000「安定」は言い過ぎだろう」
で、前スレにもちょっと話題になったけど
EFZにおける最強キャラって誰よ
1位
2位
3位
>>706 是非とも長森と七瀬の安定6〜7000コンボを教えてくれ。
青IC+3ゲージとかは無しな。
俺は先読み対空のハイパーアクセルもありだと思う。
もちろん頻繁に出すのは話にならんけど。
意味不明な括弧が・・・(;´Д`)
ちなみに俺は
1位 茜
2位 瑞佳
3位 舞
1位 舞
2位 澪
3位 茜or長森
かな。
>>708 706じゃないが、瑞佳なら1ヒットから6000位いけるぞ、多分
青MAXだけどな
赤なら4000オーバー位
パッチマダ━━(゚∀゚)━━!? も絶えて久しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
>>712 淡い淡い、極薄な期待を抱きつつ毎日黄昏のカウンタを1〜3回す日々です。
EFZのBSEやってみなって言われて
インストしといたからっていわれて今見てみたんだけど
EFZ.ccd ,CCD ファイル
EFZ.img ,IMG ファイル
EFZ.sub ,SUB ファイル
って3つのファイルしかなくてできないっす。
旧バージョンでやってるんだけどコレなんのファイルですか?
ちなみにパッチ1→2まで15日かかった。
今回は・・・もう16日目だし・・・
マジでもうそろそろ出してくれないと。
そろそろパッチ祈願を始めるべきか?
単純に強キャラという意味ならば
1位 舞
2位 茜
3位 澪
てなカンジではないかと・・・・・・性能おかしいよ、コイツ等(;´Д`)
後は有効なネタ次第で、長森orみずかor栞がそこそこなのでわ?
>>714 ナイスガッツ
>>715 店頭売り開始時期にパッチ公開だったら
パッチ制作+CDプレス+流通
で1ヶ月以上かかるに違いない。
それはインストしたとはいわんだろ。しかも違法。
栞のバリアでイドのツルギ無効化はガイシュツ?
あぁ、折角ツッコミ我慢して普通に流そうとしたのに・・・
たぶん本人はなんで叩かれてるのか絶対理解してないよな。
してないに100ニダ賭けてもいい。
漏れの周りの強キャラは舞、茜、瑞佳あたりで。
それに七瀬、みさきあたりが続くのではないかと。
逆にAirキャラを除くワースト3はどうよ?
1位 名雪
2位 繭
3位 真琴
漏れ的にはこの3人がレシオ1って感じ。
くれた人でなくココで聞いてる時点でネタでは?
俺は断じて釣られないぞ!無視だ、無視!!
釣られてる奴も、わざとのような気がする
くそっ、出遅れた!
レシオ1
1位 真琴 使ってて面白い
2位 名雪 空中戦は得意 ジャムシステムは面白い
3位 繭 暴れられる 相手を翻弄できる
732 :
名無しさんだよもん:02/09/18 22:40 ID:i7Q+TSsx
繭は、スコアアタックに敵として出てきた時には本当にムカつく。 モモンガみたいに飛びやがって!
漏れにはムササビに見えるが
>>732 同意。
強いかどうかは別としてあの動きはムカツク。
つ・・・釣られてぇ・・・
>725
痕リメイク版なんて、発売前日のはずの夜にエムエークスされてたよ。
ファンとしては厳しかったでつよ。
ワーストなら
1 名雪
2 さゆり
3 あゆ
だろう。
あゆは攻め手がなさすぎて、待たれると詰み。
さゆりは牽制キャラなのに、
ダメージ/判定勝ちできないキャラが多いのが痛い。
真琴は牽制系のキャラに対して安定して強いし、
最低でも中堅。
繭は移動可能範囲の関係で、詰ませてるキャラが多い。
むしろ強キャララインまで行くと思う。
名雪そんなに弱いか?けっこう嫌だけどなあ。
1繭
2栞
3真琴
名雪は基本連続技がダウンで終わるタイプの相手に対しては、
もう・・・目も当てられない弱さ。
コンボも減らないし、正直、どうしようもない(つД`)
嫌われてるとしか思えない調整されるし・・・
>>737 あゆこそ待っても攻めても強いキャラだと思うが
>>742 1.11までのあゆはその通り、手がつけられない強キャラだった。
1.20であらゆる要素が弱体化され、ガード崩しがほぼ皆無に。
牽制技も弱くなり、接近戦を挑みたいが、
有利なまま攻め込める連携が殆どなく、続かない。
待ちは安定してるけど、絶対的な防御って程じゃない。
光るのはコンボダメージの高さぐらいってキャラになってる。
栞も決して弱くはないと思う。
問題は画面端背負った時にどう抜け出すかだよな。
745 :
名無しさんだよもん:02/09/18 23:39 ID:tLmwQfWx
今日、初めてレベル4のステージ7に出てきた七瀬に、恐怖を覚えました。接近戦挑んだらもう……
遅レスだが、
>>649に激しく同意。
土佐波強いよなあ。
747 :
740:02/09/19 00:12 ID:fquPcy0o
>741
回りに名雪使いがいないだけじゃないか?
上手いやつはジャム減りにくくなって却って強くなってるぞ。
ループコンボのダメージ減ったとはいえ2回当たれば死ぬし。
名雪は攻撃判定強いから事故で攻撃もらっちまうことがけっこうある。
748 :
726:02/09/19 00:30 ID:ofkcoVE2
一瞬、釣った釣られたで流れたかと思ったが、乗ってくれる人が複数いてよかった。(w
>>737 繭について、移動可能範囲の関係というのは飛び回るということすか?
どう飛び回ればいいんだろう?また、それによって誰に詰む?
そもそも繭は近付かないと攻撃当たらない上、近付いても画面端じゃないとダメージあんま行かない。
そしてガードが非常に崩しにくくなった。と、弱点ばかりしか浮かばない。
>>740 名雪、そのループコンボ知らないっす。詳細キボン。
確かにコンボ2回死亡なら強そうだけど、
ジャム8以上、レベル3、青ICMAXとかだとやっぱり辛いキャラのままだろうし・・・
1位 繭 必殺技、使わない方が強い気が・・・(使えるのRFゴロゴロぐらい)
2位 真琴 花火って・・・・どうよ?(w
3位 栞 上の2人に比べれば十分強いけどね。
ちなみに、名雪はCPU相手だとバリバリ強いんだが、人とやると全然勝てねぇ(;´д`)
やっぱジャム無いとダメだわ。
名雪は「ジャム9個なら最強、0個なら最弱」てなコンセプトらしいからねぇ。
9個で最強?
そんな強かったっけ・・・?
ジャム9杯は確かに強いけど
そんなに食ってる暇があったら攻撃しとけ。
デフォの3杯で充分。
↑グロ画像警告
Eternalflesh画像か(藁
>>ID:96QJ0zPV
こいつ手当たり次第に貼ってるみたい。
しかもなんとなくそれっぽいレスまでつけてるのが始末に追えない。
アク禁にしてもらえないかなあ……
上から
1位 ちびみず
2位 澪
3位 舞
下から
1位 繭
2位
3位
こんなもんかと。
繭がちょっと低めで、あとは平均レベルはあると思う。
753の見ちまったよ。。鬱だ(涙
759 :
740:02/09/19 09:11 ID:fquPcy0o
>748
ああ、なんか素で5000以上行くみたいな書き方でスマソ。
一般的に出まわってるループコンボのことだ。ビームのLVは2が多いのかな。
で、片方青ICだと死ぬと思われ。すかし投げビームとかもあるし。
>752
3杯で勝てるのは腕の差じゃないか?
>>748 基本的にEFZの真上付近は死角だから、
ここを重点的に狙って飛び回るとおいしい。
対空が成功してもダメージ低いし、RGしても同様。
だいじゃんぷ→真上付近降下蹴り
での一撃離脱さえ、大抵のキャラは辛いよ。
で、地上牽制は高性能の2大があるから、
これを常に差し込むだけでかなり安定する。
一度こかせば近づけるし、近づけば割り込まれにくい連携をかけられる。
そのまま端に追い込めば、コンボもガード崩しもある。
761 :
748:02/09/19 13:54 ID:H8keQHl6
>>759 >>760 少々疑問点はあるが、今は確認取れないんで、とりあえず先にお礼言っとく。
お二方解説サンクス。
漏れは明日数人で対戦する予定なんで、そこで確認してからまた書くかも。
(パッチ祭りとか起きてなければ)
でも自分は真琴とあゆのレシオを上げるのに必死で繭と名雪は人任せだったりして(ぉ
いや、ちゃんと説明するし、名雪のループコンボも出回ってるなら漏れがあらかじめ探しとくし、
繭の↑の戦法なら自力でも簡単に出来そうだからとりあえずやってみるけどね。
強キャラ 弱キャラ
1.舞 1.佐祐理
2.栞 2.繭
3.みさき
>>744 RFストール使え。
>>749 使えない技を無理して使う必要はないと思われ。
RF花火はいやらしいけどな。
>>752 ダウンを取られない自信があるならジャム3で勝てるだろうけど、
実際無理だろ。
・RFころがるが密着から連続技になるジャム4
・屈中の発生が早くなるジャム5
・立強の判定が大きくなるジャム7
最低でもこのラインは確保したいところだな。
ループコンボは出来れば強いけど、
EFゲージがあればビームを撃っていくだけでもそこそこ強い。
本人には悪いが
>>760は一見まともなこと言ってそうで実はヘタレ意見な気がするのは漏れだけ?
繭はなあ、時間制限のあるシステムなら
割といけそうな気はするが。
ていうか大ジャンプには素直にこちらもジャンプじゃ駄目なの?
だいじゃんぷは移動くらいにしか使わんなあ…どれをどうガードさせてもあまりに素晴らしい硬直差だから
あとあわせてジャンプされると終わるw
漏れはそんな状況で使うほうが悪いと思うがナー
正直このゲームで弱キャラは繭ぐらいしかいないと思う。
繭以外のキャラは、強い戦法だったり技もってるし・・・
なんでパッチきぼんぬ祭りになってないのかこの頃ふと疑問に思ったりする
>>762 佐祐理さんをブービーに据えるとはなんたるちや
だいじゃんぷは中しかつかわなくないか?
だいじゃんぷは
画面端背負ってるときに中
ガード不可だからね。自分端にいるとき敵ダウンさせて、攻撃重ねるフリしていきなり出すと結構騙されてくれる。
相手端でダウンさせたとこに垂直2段ジャンプ→前だいじゃんぷ→弱でめくりorめくり未遂の2択。
なぜか長森相手のときだけめくりが出来ないという罠
これら以外には使わないべきだと思うぞ。
あと繭で戦うには
>>760のとおり屈強が重要。特定の攻撃をくぐれる+ダウン。
相手の起きあがりにショートダッシュで裏にまわって揺さぶり+リバサのコマンドめくり。
ゲージ必要だが、対空でヘブンリー。LV1だと無敵時間ないからLV2以上で。
他にはRFごろごろが速くて奇襲になる。ガードされても跳ね返るから安全(「うまい、キックの反動を利用してピンチを脱した!!」と言う)
いろいろ言ってもやはり繭よわー。勝率35%くらいだわ。
>>767 正直もう諦めた
俺が制作サイドなら完成前に金を取った以上は出来る限り早くパッチを出す事を
考えるしそのことに対してすごくプレッシャーを感じると思う。このソフトの
ためだけに遠征した人もいるだろう事を考えれば尚更だ。しかし工業製品と
違って右から左に機械を通せば出来るようなものじゃないから遅れが生じるのは
仕方ないと思う。でも、出来ないんなら出来ないなりに進捗を報告するなど誠意を
見せるべきなんじゃないかな(なしのつぶてじゃ詐欺と変わらないよ)。これは
同人がどうとか企業がどうとか言う問題ではなくて社会常識だと思う。
まぁ黄昏も一生懸命やってるのかもしれないし、事情も見えないのに他所から
文句を言うのは違うかも知れない。とは言え今回のボスパッチはプログラムが
原因で遅れたようだけど、じゃあその間にドット絵チームが別ラインで仕事
してたかというと、観鈴のICポーズみたいに絵を入れればそれで終わるところが
埋まっていなかったり、かなり疑わしい。
ただ多分こういう事って言っても無駄なんだよな。だからもう諦めた。
>>768 >勝率35%
充分神。
めくじら立ててパッチや店売りを待つより、EFZの他に楽しみ見つけてそれで遊びながら待つのが吉
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┃┃ ┃萌┃ ┃┃ :::::/熊\:::::::::::::::::::
┏┻┻━━┃神┃━━━━ :::::::::( ´∀` ):::::::::::
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┃┃ ┃┃
┃┃ パッチが早くでますように…
┃┃ ┃┃
┃┃ ∧_∧ ┃┃
┃ ( ´∀`)
( つ ミ
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| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 誰 彼 百 円 |
>>769 激しく同意。
遅れてるなら遅れてるって書いてくれりゃいいのにね。
早期の完成を信じてBSEを購入した人にとって今の状況はなんとも
納得し難いものだと思う。
(((熊)))
{ ゚ w゚ } <まあ、ぶっちゃた話どうでもいいんだけどね{w
ノ[へ ]ノ
>
とりあえずあれだ、kof2002に期待
そうそう期待期待
苦労して夏コミで買ってこれじゃーなあ。
こんなことなら紅魔郷買いに行けばよかったよ。
中のだいじゃんぷなんて慣れたら硬直以外で食らうほうが不思議な技。壁に掴まったの見てから飛べば余るくらい時間あるよ。
どのみち弱だろうとなんだろうと飛べば無効化できるんだし。
ただ漏れは無敵を利用して対空気味に使うこともある
弱は画面端から脱出するのに使うこともあるな。結局対岸でまた追い詰められるんだが(w
779 :
名無しさんだよもん:02/09/19 19:31 ID:9lSCrL8s
そろそろQOH新しいの出してもいい頃じゃない?渡辺制作所さん?
だいじゃんぷって硬直長いわ判定弱いわでかなり不遇な技な気がする・・
舞のJ中とか長森のJ中とか七瀬のJ(略)
んでそのままコンボとかもうアフォかと
実際繭使ってる人ってどうやって戦ってるの?
マジレスキボンヌ
781 :
名無しさんだよもん:02/09/19 19:33 ID:8Wktg1M3
そろそろ3週間がたちますね・・・
今だ繭使いは対戦リプを上げろー!!
KOFに期待…ネタですか?
[釣られますが 何か?]
俺はKOFよりエスカプに期待
何で真吾が出なかったのかと小一時間
草薙親父の下で修行して炎出せるようになって帰ってくるんちゃうんかったんかと
まぁ制作がチョ(略
ここはEFZスレですが何か?
と、KOFネタにはついていけないので話を戻そうと画策してみる
KOFやってるよりこっちやってたほうがいい
あんだけKOFの影響受けてんだからコンティニューサービスくらいあったって…
あったっていいじゃねーか(。´Д⊂)゚。・
>790
KOFは他のゲームの影響受けすぎっつーか…
KOF好きは厨房・工房ってイメージがあるのだがドウよ?
ストUやったことない世代がKOFマンセ〜とか言ってると、ナンカな…
つーか普通につまらない。
キャラ多くても似たようなのも多いし。
SNKでもサムスピとかは面白かったのだが
>787
いや、今度出るんだってよ。SNK VS CAPCOM。格ゲーで。
ただ基本システムはKOFらしいから残念。
>791
男は黙って餓狼SP
CAPCOM VS SNK
黄昏 VS 渡辺
質問なのだがやはり麦穂薙Lv.1には無敵ナイ?と言ってみるテスト
俺は舞使いじゃないんで知らんが、今試してみたら少なくとも暗転してから
一方的に潰される事は無い気がする。ひかりのつばさにも突っ込んでいけるし
多分無敵なんじゃねーの?暗転前は知らん。
ラスプーチンage
801 :
名無しさんだよもん:02/09/19 23:20 ID:9lSCrL8s
黄昏VS渡辺あったらやりたい!まさに葉鍵最強の格闘ゲームになりそうだな。
QOH99のキャラとEFZのキャラ、足したら何人に為るんだろう。
グルーヴはEFZ、QOH、パブレグルーヴですか、と。
音声だけ販売かよ
すげぇなヲイ
渡辺側グルーブの相殺システムが強すぎ
Wグループはその代わり、超秘はLV1とLV3(隠しのみ)しか使えませんよ。
スコアモードで神奈にボロ雑巾のように瞬時にズタボロにされます
たすけて
>805
Tグルにスパキャンなければあんまり意味ないじゃん
渡辺グルーヴだとジャンプ攻撃すかしが使えないな…
>>802 QOHが裏キャラ合わせて32人、EFZが今のとこ17人、のはず。
QOHは同一キャラのバージョン違い(殺意とかお下げとか)抜けば22人じゃないかな…
鍵サイドにキャラ追加するか葉サイドを減らすかせんとバランス取れんな。
>>800 それ大分前から何度も出品されてるが管理側に通報するべき?
ミス、バージョン違い抜きで23人だたよ…
>809
チャンとチョイが二人で1キャラになったように、適当にくっつけてしまえ
02表クリスとかレオナの様に戦闘中にコマンドで変身とか。
Eグルは相殺の変わりにICが付くと思う。
Valkyrie FightとPARTY'S BREAKERを知らん俺は少数派か
>814
あと雫の三人も1キャラな。アストラルバスターズ結成。
>>813 千鶴とかはそれでよさそうだな。
でもアレだと変更点少なすぎるからもちっと技とかいじったが(・∀・)イイ!!ような…。
IC付くとさすがに強すぎないか?
>>814 個人的にそれは勘弁してホスィ…
あ〜、あれだ。雀鬼と瑞希削ろ。
818 :
805:02/09/19 23:57 ID:TJ8GN8zS
EX端佳とか、Wグルに入ったら弱すぎないか。
むしろ、黄昏組はほぼ全員辛くなるような。
QOHグルとPBグルの違いも分からん。
舞vs千鶴キボーンなのは俺だけなのか
太田さんは単独キャラでおながいします。
821 :
名無しさんだよもん:02/09/20 00:10 ID:PSt/oMkw
そんなソフト作ったらかなり売れそう…。でもこういうサークル同士って手を結ぶ事なんてないんじゃ?まぁ、渡辺制作所はTYPE-MOONと手をつないだし、可能性はあるかもな。
822 :
☆☆即マンやろうよ☆☆:02/09/20 00:12 ID:MRcQH7hB
やっぱカプエスみたいにキャラは描き直しかね?
いや、カプエスはカプエスでもカプコソのように使いまわし。
作品ごとに一キャラということで。
Eグルのシステムでバランスを崩さないと思われるのはLv3、RF必殺くらい?
Wグルだと相殺、同ボタン以外ほぼフリーのチェーンかな?
黄昏Vs渡辺 が鍵限定だったら……
魔舞やあゆパン、えあふりのキャラを持って来られてもなぁ(w
あ、GOFもあったか(w
>>827 黄昏VS渡辺、というよりKeyVSLeafという意味合いの方が強いと思われ。
どうでもいいけどこのスレの意見まとめてほんとにゲーム作ったら面白いのができそうだよなw
》818
QOHとPBをあんまりやってないのかな?
Pグルはアドバンシングガード有り、ID有り、J小の後二段J可能、5回以上連続ガードでGC可能。
Qグルは連続ガードが解けた所ならいつでもGC可能。
ゲージ回りは同じ。
他力本願に為るのが悲しいけど、正直な話見たいしやれることがあれば参加したいと思う。
残念なのは言うだけなら幾らでもって言う前例がその変に幾らでも転がってるってことだが。
こういう時やっぱりどんなにしょぼかろうと作り手は凄いとおもう、例えものが未完成でも。
途中で放り投げるのは論外だが。
…ぶっちゃけた話システムを朴ってバランス兆世さえ完璧ならばマンセーw
システム回りは知識のあるやつがホンキになれば数ヶ月もかからずできると思うけど、
作業量的に問題になるのはドット絵描きと作曲なんだよな。
担当者を確保できりゃそれでいいけど、全部自分でやろうとしたら死ねるって。
バランス調整なんてのは発生やら硬化やらの数字いじるだけだから、
ツールさえ作ってあれば変更自体はすぐできる。
>831
そうだよな。
以前俺は格ゲー作ってたけど、その時もドット絵が全然足りなくてダメだったし。
さらにこのスレの住人を満足させる程というと、とてもとても・・・
音はまぁ後からとしても、最初に雛型だけでも完成させ無いと駄目だわな。
まぁ、一体どのくらいゲーム製作の技術と時間と余裕を持ってる香具師が居るかなんだが。
夢物語かねぇ。
スレの住人を満足させるのはそれこそ住人にバグフィックスとテストやって貰うとか。
キャラデ〜タ抜いてMUGENでやらせると言うやり方もあるがな。
俺は30人もやる気はないが。
>>798 どう考えても渡辺キャラの方が破壊力満点で勝負にならない罠。
(´Д⊂グスン
更新が来ないので夢だけが広がってゆくなぁ
でvsやるならどっちかのサークルのテイストを押し出さなければ。
カプエスだとカプコンよりのシステムだったよね。
>>383 しかも公式かw
こりゃ公式のこと笑ってらんないな、そのうち公式で2chヲチスレとか立つぞw
840 :
839:02/09/20 11:15 ID:AWvNcOVG
盛り上がる前にKuMAたんにきっぱりレスされてあっという間に終了〜
へんに盛り上がって渡辺にメールする香具師とか現れる前に終わってよかったのかも
しかし、KuMAたんの一言めの真意がいまいちわからんぞ(w
ここも公式と同レベルだったと
誰もが一度は考えそうなことを話したくらいで同レベルとか言われてもなー
>>841 敵に回すと粘着するからウザイってことさ。
>>841 普通に、VSだから敵対ってことだろ・・・
と醒めたことを書いてみる
まあ、結局俺らがここでどうこう言ったかて、最終的には
渡辺と黄昏が両方動かなければ、それは「渡辺 vs 黄昏」とは言えない訳で。
あれこれシステムを吟味したり、キャラクターを厳選したりした所で
それは「渡辺と黄昏のシステムを引用した葉 vs 鍵」でしかないわけだ。
ま、やっぱりブランドイメージは強いねと。
>しかし、KuMAたんの一言めの真意がいまいちわからんぞ(w
なりたに目をつけられるといろいろ面倒ってことだろ。
いやもう十分目をつけられてるとは思うけどさ(w
「もし」本当に作られるとしても、渡辺主導でやらないと(渡辺側が)納得しなさそうだし。
渡辺ってDQNなの?
ここで対立煽るような事を書いて何がしたいのか。
>>848 同人サークル格闘ゲーム「渡辺 VS 黄昏」の製作(藁
姉妹品に「公式 VS 2ch」というのはどうだろうか。
ホントは俺達だってこんなこと語りたいわけじゃないんだよ。
ホントはEFZを語りたい。熱い連続技を研究したい。
観鈴や、佳乃や、美凪が真の力で闘う様を見たいんだよ。
つーわけで黄昏は早く更新しる!!!!
パターン化に持ちこめばイイとか、
ツヨイ連携があるからとか、
チカラ押しでいけるなんかの
きゃらの強さ比べはもうイイから。
ぼーっと気を楽にして、マターリやればいいじゃない。
んな事ばかりに気を取られてないで、
ぬるくプレイしたっていいんじゃあないの?
KuMAタンVSなりたタン
真のヒロインはどっちだ。
>>852 まあね。
たしかにお前の言いたい事はわかる。
ああ、なるほど。 って思ったよ。
りくつじゃなくて、
またーりまたーりやりたい、ってのはあるよ。
というかさ。
うまくないんだよ。漏れ(藁。ヘタクソなの。でもさ、
やっぱぬるいプレイは流行らないんだろうな。
>>852 確かになんかこの頃空気が変わったように思う
俺もマターリマターリしたいさ!!
ただ、ここはEFZスレなので戦略とかそーゆーの話すのは普通だと思うんだけど
いや、以前はそういう話あんまりなかったけどね
>>852 >>854 どっちかっていうと、それで正しいんじゃないの?
元々さ、同人ゲーなんて「俺の萌えキャラが動いてる!」とかほざきながら、
騒いで遊ぶものだったわけだし(年がばれるなw)。
別に今の流れでもいいんだけどさ、ただ「動いてる」だけで純粋に騒げたあの時期を
思い返すと、重箱の隅突付いて不満言い合う様を見てるのが時折ふと寂しくなるわけよ(藁
俺だけじゃないよな、多分?
とうとうコレまでやり始めたか(w
手品のトリック判ったからって迷惑を省みず嬉々として周囲にバラすタイプ
861 :
http:// SAPnni-07S1p183.ppp12.odn.ad.jp.2ch.net/:02/09/20 22:55 ID:djtZzONX
guest guest
まばゆい光が861を包んだ。
その後、861を見た者は誰もいない・・・
そして十数年の月日が流れた・・・
荒廃した大地に一人の男が降り立った。
参ったぁ…おぉれは参ったぁ!ふぁーーはっはっはっはぁ!!
それは、頭に「861」の紋章を持つ男だった。
馬鹿な、それは伝説の…
右のすねに「黄昏」という傷を持った・・・
870 :
名無しさんだよもん:02/09/21 01:32 ID:kacCH+S7
さらに心に16の傷を持った・・・・
クリリンのことかーーー!!
ちがう
その男の名は・・・・
874 :
名無しさんだよもん:02/09/21 07:03 ID:0Vwy7LP/
穏やかな心を持ち怒りに目覚めたスーパーヤムチャだー!
ああ、こりゃ微妙だ。
ニクコプーンクエ
・・・もう、ネタないのね
>871
スーパーワロタ
そして続けたいと思ってもネタがないので
そのうち861は考えるのをやめた
おしまい
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
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\ 話題をありがとう>861 /
パチパチパチパチ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄パチパチ
∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧
_∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧
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( ) ( ) ( ) ( )
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蒸着!
ネタ振り…というか繭使いの話を聞きたい。最近メインにすべく使い始めたから
折れは最近サブにすべく使い始めた
昇り強の中段がなんか(・∀・)
粘着ぽい戦い方をキボンヌ
素早さを生かして逃げ回ってる
ゲージたまったらみゅ〜で攻撃
以下繰り返すだけ。
神奈でやったらあぼーんした
サブで使ってるけど、そうだな…、とりあえず単発下強からのみゅーを
出来るだけ確実に決める、ひとりじゃないもんを正確に出せるようにする、
なんかを練習しとくといいかも。ひとりは切り札になるし、単下強みゅーも強力な牽制になる。
ちまちま動く戦い方はやってると面白いんだけど、少し慣れた奴だと
冷静に対処されるから、普通に動いて、たまにトリッキー、みたいなやり方しか出来ないんだよな…。
俺も良い感じの戦い方があったら教えてホスィ。
>>885 やる気があるなら対戦リプを上げて欲しい。
繭を使ってる人間にしかわからない事が相当ある、言葉では無理。
もちろんダメ出し等はしない、出来る限りのアドバイスをするよ
・・・となんか偉そうな事言ってスマソ、純粋に繭使いが増えてほしいんだ・・・
キャンセルでみゅーが繋がる間合いで屈大ガードされたら普通に反確と違う?
いやまあそうなんだけど昇り中段でどうにか誤魔化してる。
…でもあまり誤魔化されてくれない(つД`)
お互い、苦労してますなあ(苦笑
昇り強とかってまず確実に当たるけどだからどうしたっていうくらいしか減らんのが悲しいよね
一応なんらかでキャンセルして攪乱じみたことはしてみるけど…いかん、涙が…
つД`)
>>890 赤ICの時とかに決め打ちで屈大→ICでヒット確認してみゅーは?
ガードされたら上下二択orちょっと待って投げとか。
繭使いじゃないのに口出しスマソ
894 :
885:02/09/21 23:14 ID:CQi1kF5d
そういえばオフ会に行った時に舞薙っていう結構強い繭使いがいたなー
パッチ来るように念じてみます。
キタ━(゚∀゚)━!!
>>894 ちょっとしか見てないけど画面端を背負っての読み合いがおもしろそうだった
だいジャンプ>派生投げ?からみゅーの連携とか
敬遠してたけど繭つかってみるかなw
パッチキター!!
第3だんきたよん!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
新技色々あっていい感じ。
ついでにTOP画像も保存。
本当にキタ━(゚∀゚)━!!
896は神
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!ツナガラネエヨ!!!
というか今のうちに次スレ立てたほうがいいかも
祭りで一気に流れそうだ・・・
うわ、本当にきてるよ…
黄昏と896に感謝しる!!(w
896はKuMAたんと謂ってみるテスト
本人降臨!!?
・・・夢くらいは見させてくれw
ツナガリマスタ(・∀・)
という訳で次スレ立てますよー
いいですかー?
佳乃と観鈴は技が増えたみたいだが、美凪は?
観鈴ちん一気にかなりの強キャラだな・・・
そらの隙に接近したら晴子に頭突き食らった
みすずちんかなり嫌がらせキャラの 予 感
かのってさ、前から「詠唱」中に「高速詠唱」って出来たっけ?
917 :
_:02/09/22 02:17 ID:3EBjKwQq
2.04が出るのはいつになることやら・・・・・・・・
観鈴はまだSPゲージつかえないのか・・・(;´Д`)
盛り上がってるところ水を差すようで悪いんだが…
こんだけ待たされてんだからほぼ完成クラスが来ると思ったのは俺だけか?
正直…期待ハズレもいいとこだ。
>>920 実際格ゲー作るのにどんだけ時間と労力使うか分からんから何とも言えないな…
>>920 もう諦(略
正直バランス調整は程ほどにして技全部実装して欲しいんだけどな。
ESは一つだけで我慢するからさぁ
前まであった環境依存の(と思われる)バグが潰されててちょっと嬉しい。
なんで観鈴のICモーションは未実装のままなのか。
神奈様ステージの音楽の元は何?AIRサントラ聴いても解らん・・
925 :
名無しさんだよもん:02/09/22 03:22 ID:O13pgBx4
>>920 開発よりも遊んでたんだろう。
東方やらじおぞんでがオススメって言うくらいだからな(藁
効果音も付いたり変わったりしてるね。
拘束詠唱のは前のシャキーンの方がいいな。
佳乃使ってて今更ながら気づいたんだが
あ の ゲ ー ム ま ん ま じ ゃ ね え か よ !
ってことはSWも追加されるの?
邪 道 で す ね
超必は詠唱クソ長いLOVとMSでFA?
ネイパー確かにつええ。
溜めも少なめだし、発生も早いから当て易い。
しかしこれでゲージ技が無いのは観鈴ちんだけになってしもうた(´・ω・`)
ゲージ使いてぇ…。
で、結局変更点の詳細は?
観鈴のワザが増えただけ?
>>931 こんな感じ。個人的には絵日記のおかげでダメージ源が増えてウレスィ。
パッチ3(2.03)
VS CPU モード追加
観鈴 そらアタック実装 41236攻撃 そらが近くに居るとき
絵日記実装 236攻撃
どろり濃厚の張替え消滅バグ修正
ジャンプ中、強発生高速化
ジャンプ強の攻撃レベルが弱に
RFどろり濃厚の捕縛時間増加
佳乃 ネイパームビート実装 22弱か中
サンダーストーム実装 641236弱 1ゲージ専用
低レベル魔法の硬直が軽減
SP増加ルール変更
攻撃による増加は0 常に一定速度で増加 しゃがみ状態だと二倍の速度
自発的に一定時間移動しないことでSP回復スキル発動(ガード、食らいのノックバックは移動に含まれ、
画面端の敵に攻撃した際のノックバックは移動扱いにならない)
美凪 現在みちる技の仕様を変更中。2.04で反映します
ネットカフェでパッチキタ祭りを眺めてる今現在の悔しさったらもう!
あああ今すぐDLしてェェェェェェ!!!
>>932 これはBSEは完成に近づいてるって思っていいんだよね?いいんだよね?
店売り待ちはつらいよ
美凪の技を調整してるくらいだから、まだまだ待たされるのだろうけど
つーかパッチ出た割にはレスが少ねーなぁ(w
本家のほうもカキコ少ないし
連休だからみんなどっか出掛けてんのか
みんなイッコウに夢中なんだよ。
イッコォォォーーッッヽ(`Д´)
>>993は終電逃して徹夜をしなければならなくなりますた
禿しく期待
音声増えたね・・・
>>920に激しく同意・・・
3週間待ってこんだけの内容なら、
BSE完成する頃には冬コミがきてると思う・・・
パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
このパッチには「店売りは当分先になります」というメッセージがこもってる気がした
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おお、パッチ来てたのか!
ZOE2のムービー見まくってたから気づかなかったよ。
院生だし忙しいんだろ
またーり待とうや
947 :
889:02/09/22 11:44 ID:CLhIVApF
>>885 遅レスで失礼、今落としてこれから見るよ。
そろそろ次のスレに移行かな?
当然、950は新レス立てるんだよね?
次の方どうぞ
950?
951 :
950:02/09/22 12:14 ID:OAfmSvf3
952 :
950:02/09/22 12:16 ID:OAfmSvf3
あれ、950とIDが違ってる。
まぁいいや。
話し変わるけど、キャノンのコンボビデヲ買う人ってどのくらい居る?
>>800 ________
/
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ 通報しますた。
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ | ビシッ!
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
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/ / ( ヽ、
(___ _) \ __つ
Λ_Λ Λ_Λ
( ) ( )
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| | .|:::::::::::: | | | | |:::::::::::: | |
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| / | | / 冫、) | /.| |
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// | | | /| | // | |
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U U U U U U
↑
>>800
>>800にある出品者はこれで結構儲けてるみたいだね。
通報すべきだね
3000円×19=57000円も儲けていやがります。
こいつはめちゃ許せんよなぁぁぁ!
まあでもこれは買う方が馬鹿という気も。
>954
やはり、アルゼンチンバックブリーカーでお仕置きですか?
960 :
959:02/09/22 14:44 ID:AwFjKCch
しまった957だった
とりあえずヤフーに通報してみますた。
おまいらも通報してください。
通報の手順をキボンヌ
しゃいにんぐるはねってどうやって出すの?
964 :
名無しさんだよもん:02/09/22 16:06 ID:jWxLVzNh
_ _ /
〃┏━━ 、 ∠ 通報しますた
| ノノソハ))) \
(\ リリ ´Д`)リ \___________
(\\.リ\-(ソ
(\(ぃ9 ∞ | ビシッ!
\ / ∞ /.__
/ ∞∧_#|]つ
/ = ∞ /
/ ヽ
く__ ヘ__\
/ / > )
/__ノ /__/
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(___ _) \ __つ
神奈の持ってる武器っぽいのって何?
966 :
:02/09/22 16:30 ID:dJbp3nXM
パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
________. | ・・・「からけ」?
||| | \____ __
||| | )\ ∨
||| 空 気. <⌒ヽ ヽ
||| \ ( ´ー`) ∧∧
|||_________V( 丿V^ ●Д゚,,)
|,,| |,,| ヽ ( と ,)
ノ ) | |〜
∧ .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
空気読めてないよ・・・
970 :
931:02/09/22 17:34 ID:SgN4dV5J
あーあ、また糞パッチか……。
「出してやった」って雰囲気がプンプンするし。
何様だお前、と思った
まぁまぁ。
完成版を冬コミで出せるよう頑張ってるスタッフの努力ぐらい買ってやろうぜ。
974 :
名無しさんだよもん:02/09/22 18:38 ID:bC1v5A/K
ageスマソ
>>971 今すぐアンインストールして、CDを叩き割ることをお勧めします。
禿しくウザイですので、次スレには来るなYO!(・∀・)
うめたてー
978 :
885:02/09/22 21:38 ID:3IyxOwBf
繭攻略で盛り上がりそうな所にいい感じでパッチ到来。(´ー`)
…このスレの残りは繭話で埋め立てないかと提案
>>947 負けばっかのしがないリプレイですがよろしくです
しかしなあ、自分とか友人の声だったら犯罪じゃないよな・・・
買って確認してみないことには通報できないんじゃないのか。
99.999999%そんな事ないとは思うんだけどな。
つーか買ったヤシもある意味すごいな。
3000円て・・
982 :
978:02/09/22 21:55 ID:TWNZLd54
空気読んでなかった。ごめん
>>800の音声、実は全部ペリー声
だったら買うかも(w
MjizwETW氏ね
埋め。
埋め立て協力。
埋める。
いな 埋
いん ,─--.、 め
言と ノ从ハ从 立
葉聞 .リ ´∀`§ て
かこ X_@X
|え U|_____|U
|の ∪ ∪
! !
ぺるり
そっと協力してみる。
あ
ず
ま
埋めり。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。