1 :
名無しさんだよもん:
沢渡真琴(1999〜2024?)
鍵の部将で葉やF&Cとの戦で功績をあげる。
夜襲の天才で当時葉軍総司令官であった緒方理奈を
たびたび悩ませた。2024年の第二次有明の戦いで
西館方面を攻めるがハクオロに夜襲を見ぬかれ
部隊は壊滅、行方不明となる。
平成14年8月14日
保護者殿
市立東中学校
保健教育科主任 森山香織
精液採集について
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、先般の新聞報道にもありましたが、人間の精子数が減少していると
の欧米での調査報告を受け、国内でも同様の調査が行われることになりま
した。
性教育研究校に指定されている当校では、2年生男子が調査対象となり、
射精された精液の量と濃度、及び、精子の活性度が測定されます。
ご協力の程よろしくお願いいたします。
敬 具
注意
1.中学生の射精は勢いがよいため、一人で容器に精液を採集することは容
易ではありません。保護者の方がペニスの向きを調節したりして手伝っ
てあげて下さい。
2.射精律動が終わったら、尿道に残っている精液をペニスの根元から十分
に絞り出して容器に入れるようにして下さい。
3.諸般の事情により、ご家庭で精液を採集できない場合はご連絡下さい。
保健室にて精液を採集いたします。
コピペで2ゲットしてやったぜ!
んで、このスレは葉vs鍵でやるのか?
5 :
名無しさんだよもん:02/08/14 21:31 ID:XspNbt/n
うまくいくと面白くなるかも知れないわね…。
と、いう事で「良スレの予感」と。
以前長森スレが誤爆したあれを葉鍵板内でやろうというのか。
職人さんに期待しよう
美坂栞(1999-2130)
鍵の武将。
稀代の策略家で葉の柏木千鶴をもって「美坂の謀は天下無双」
とまで言わしめた。敵味方を問わず生涯に渡りありとあらゆる
謀をめぐらした。特に戦死、病死を偽ることを好み、131歳の
誕生日に大往生を遂げた後も、長く生存説が囁かれ続けた。
┌─────────――─――――┐
| 第三軍団 軍団長 仕官 8年 .|
| 竹林明秀 居城 誰彼城 ??才 .|
│┌──―─―┐ |
|│ ∧_∧ | 政治 89 勲功 600 .|
|│ < `ш> .| 戦闘 18 野望 20 |
||.( (_`つ | 智謀 44 魅力 80 |
│└───―─┘ |
└─────────―――――――┘
丁度誤爆スレと三国Flash見た後だから
このスレが成長することを期待してみる。
実際にゲームを作ろうとする猛者達がそろえば盛り上がるのにね…。
MOON.おまけRPGみたいなゲームきぼん。
15 :
名無しさんだよもん:02/08/14 22:47 ID:jvJN35Q9
作りたいけど、俺では力量不足…(´・ω・`)ショボーン
作り上げた頃にはブームが…(´・ω・`)(´・ω・`)ショボボーン
作り上げても不評の罠…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボボボーン
ここって「ヒロインの野望」とは関係ないの?
17 :
前スレ?:02/08/14 23:00 ID:Ogrv3Jbj
最萌トーナメントを殴り合いトーナメントに代えてみるとか。
とりあえず全キャラに体力、攻撃力、素早さを割り振って闘わせる
だけのものでもトトカルチョ遊びは出来る。
ていうか全然戦国じゃねーや。
>>18 なんだか、有利不利が出来そうね…。
それなら、特殊能力みたいなものをつけてバランスを取る方向で行ったら良いんじゃないかしら?
戦国史なら作れるね
>>20 こんな感じでとりあえず基本殴り合いシステムを作って、
その上に特殊能力とかイベントとか載せてバランスとれないかな?
・パラメータ(20+レベルを振り分ける。1つのパラメータのMaxは20)
体力:耐久力に影響(耐久力は×10)
腕力:攻撃力に影響
素早さ:命中、先制、回避に影響
・戦闘手順
@{50+(自分の素早さ−敵の素早さ)×5}%の確立で先制判定
A先制した側は{70+(自分の素早さ−敵の素早さ)×3}%の確立で命中判定
B命中した場合{迫瑞煤i1-8):nは自分の腕力}のダメージを相手に与える
C後攻側が同様に命中・ダメージ判定
・一回勝ち抜くごとに
{迫瑞煤i1-8):nは自分の体力}の耐久力を回復
>>20 う〜ん、私からはなんとも言えないわね…。
専門家の人、いない?
>21
やはり戦国史しかないか…
…いまさらだけど、23は
>>22ね。
何やってるのかしら、私…。
26 :
名無しさんだよもん:02/08/15 10:22 ID:f45hku6e
司馬遷の史記みたいなのでいいんじゃないかな〜
列伝を語っていくなんてのは。
三国志みたいに葉と鍵と人選漏れの集まりの幾つかの勢力のぶつかり合いが好きかな。
まぁ。これだと書いていく間にどうしても好き嫌いで意見が分かれていくことになるから、
本当ならゲーム形式の方がこの手は取りやすいんだけど。
私としては数値や強さを表すよりも、物語のように人物や人柄を語る方が好き。
ツクール2000で太閤っぽく……
29 :
葉の国:02/08/18 21:14 ID:Vw//8fGU
始祖は土地の豪族であった雀鬼家といわれ、
ルミラが家臣を従え1995年葉を建国。
当時は地方の小国だったが四代当主柏木耕一の代に
大国の仲間入りし、五代当主藤田浩之の代には
絶対的な勢力を得る。
長瀬源五郎が築いた有明ビッグサイトは
天下の名城として有名。
>>17 isweb44.infoseek.co.jp/play/hktmake/
最初のスレ1さんのサイト。
>>31 これ、漏れの長森誤爆スレ第二弾のネタみたいなんでレス。
一般武将の場合はそれで正解だけど、ここでは観鈴が大名という設定。
従ってこれは大名代替わりのメッセージなので、このままでいいかと。
でも能力が極端に低いからあぼーんってのは初めて知った。
道理で紀伊の岡吉正がやたらと氏ぬわけだ…。勉強になりますた。
>>32 返答ありがとう。大名という設定がいまいちぴんと来なかったせいもあります。
もっとも、この場合イベント処理での死亡になるので、どのみち通常と違うメッセージの
方がよいのでしょうが。
(『嵐世記』のパワーアップキットにある「歴史イベントエディタ」で工夫すれば再現
出来ると思う。あまり気が進まないが)
『風雲録』で試しに「不運にも〜」とメッセージの表示される武将を捕らえて教育したら、
不運にも死ななくなりました。だから能力が関係していると思う。鈴木は一族以外
全部不運にも死亡します。
イベント処理の死亡といえば、同じく『風雲録』の大内義長が印象深い。
実力モードでコンピュータに任せると、必ず陶晴賢が謀反を起こして滅亡。
『信長の野望』をそのまま持ち込むと、この大内みたいに何もしないうちにイベントで
死亡するキャラが続出しそうだ。
前スレ1さんが来るまで保全。
以下同じ
>>35 こんなに下がってて前スレ1さんが気づくのだろうかと言ってみるテスト
でもsage保守(w
sage
圧縮を乗り切った後もsage進行。
>>39 sage進行ですか(;´Д`)
なんかそれだと前スレ1さんがエイエソに気づかないかもしれない罠(w「
お絵かき掲示板に千鶴さんの鉄砲隊画像があったな
>>40 足切り目前で浮上しよう。
くぅ、全体を把握していないとシミュレーションできないのが辛い。
一応sage保守
何かネタでもあればいいのだが・・・思いつかない、スマソ
マターリと保守
保守sage
そろそろ圧縮がかかりそうでヤバイかも