1 :
名無しさんだよもん:
「みんな、教室が動いてるぞ!!」
2ゲトー?
3
原作のほうだったらネタ書き込んでやっても良いぞ。
未来人はみんなRRのモンスターで、前歯が出てる
リレー小説でも書くんか?
でこが広い種族もいる、と。
新スレおめでとうビーム (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
あごが長い種族もいる、と。
ド ・ ラ ・ マ ・ は ・ 超 ・ ク ・ ソ
あ れ の こ と は も う い い 。
12 :
名無しさんだよもん:02/03/10 17:38 ID:qC6ozzVJ
>>4 原作に決まってんだろ。
「しおりっ!!
しおり、ごめんなさい、おうちに帰りたかったのねっ!!
お姉さんがいながら、お姉さんは、自分がおうちに帰りたかったばかりに……
あなたのことすっかり忘れていたの、ごめんなさい!!ウゥ……」
「泣くな!!お前達の中にも妹や弟がいるじゃないかっ!!
しの、お前には妹がいる
杜若、お前には弟がいる!!」
「み、みんなで呼んでみよう、もしかしたら、気が付くかもしれない!!」
いくら叫んでも、香里の妹は倒れたまま動かなかった。
常磐氏ね
ファンの人たちだと思った…。
むさいおたくどもがたくさん、いやー。
19 :
名無しさんだよもん:02/03/17 19:47 ID:GwMAZ8it
あなたはこのスレッドを立てた時、 どれだけのレスがつくと思っていましたか?500? それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り レス100も突破することなく、
数々の駄スレと同じ運命をたどって 奥深く埋もれていくことは確実でしょう。
「自分の立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。
ですが、客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。あなたが立てた
「一味違うスレッド」というものは、普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、そして私のこのレスによるageが、
スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、こんなにうれしいことはありません。2ちゃんねるという場所ですら、
周りと噛み合うことができなかった不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・
高槻様と言ってみろ!
このスレを見ている物達へ
頼む、頼むからもうこのスレッドにはレスをつけないでくれ。
なにゆえ、このよう駄スレにレスをつけるのだ?煽り目的か?
おまえ自身のアピールか?、それとも煽り用AAの発表か?
確かに、それもお前を表現する方法の一つには違いない。
だが、そのためにこの糞スレの寿命を延ばしていることに気づいているか?
お前は皆のためとでも思って、煽りレスをつけているのだろう。
確かにお前のその気持ちもよくわかる。
しかし、現実ではその行動が、
「こんな糞スレにレスつけてくれるお馬鹿さんが居るんだね。アヒャヒャヒャ」」
と、
>>1がほくそ笑んでいるのだ。
私はそのような光景を想像すると耐えることが出来ない。
お前だってただの煽りだろうがと言われるかもしれない。
確かに私自身が煽りであることは認めよう。
しかしだ、それでも皆にこのことを伝えなければ死んでも死にしれないからだ。
だれかも言っていたが、2ちゃんねるの現行システムでは、
完全放置しないかぎり、決してDAT落ちすることない。
だから、頼む、頼むからもうこのスレッドにはレスをつけないでくれ。
ひまつぶし
駄スレメンテ
コピペうぜぇよ
26 :
未熟名無し:02/03/18 19:59 ID:e/JYLo1S
27 :
:02/03/19 03:16 ID:CsOWenkF
「流行歌を歌え!!」
その辺の一般人より団結力がありそう。
風呂に入らないため水の浪費が防げる。
ガリは置いといて、デブが多いので多少日保ちする。
皆最期はネタで逝ける
30 :
國崎逝人:02/03/21 23:22 ID:U4r19GQR
皆、最期は萌えキャラの名前叫びながら校舎屋上から飛び降りるんじゃねーの?
うでと頭を半ば削り取られて病院行きの御堂。
牛丼消費量の異様に多い舞が魔物を発生させているんだ。
みんなの電波を>>1に叩き込む事で、超現実的能力によるに核縮爆発を引き起こすんだ!!
そうすれば、その反動で次元の断層雪崩現象を引き起こされ、僕等は元の世界に戻れる!!
∧_∧
< `ш´> …ポロリもあるぞ
_φ___⊂)
/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|○2執筆中 |/
>32
ワラタ
最後は石で自分の頭を殴る代わりに切腹するのね。