葉鍵板最萌トーナメント!!1回戦 Round66!!
「今日はお姉ちゃんの番です。頑張って下さいねぇ」
「え、えーと、こんばんわ、<<名倉友里>>です。
はぁ、でもね由依、私達なんて知名度凄く低いのよねぇ…美坂姉妹なんて
凄く人気あるのに…下手しなくても私達のほうが2番煎じだって思われかねないのよ?」
「それはしょうがないですよぉ…ワンダーボーイみて高橋名人の冒険島の
パクリだって言ってた小学生だっているくらいなんですからねぇ」
「それ、どーゆー例えなのよ!」
「それくらい知名度は大切って事です。あ、でも流石にモンスターランドを
ビックリマンワールドのパクリって言う小学生は見たことないですけどぉ」
「余計訳わからなくなってるじゃないの。そんな事言うのはこの口かな〜〜?」
「おふぇしゃん、くひをひっはらひゃいでくだひゃい〜」
「まぁ、とにかく久弥御大の処女作、名倉友里をよろしくお願いします…」