>>259 オマエがいいかげんにしろ!
この穀潰し童貞自宅警備員スカトロホモインキンハゲ土人(34)www
谷正雄です。
皆の集俺の名前覚えておけ
「職質、してしまったんですか!!!!????」
多分、国会で首相がさりげなく言及したのだろう。
はい、職質しました。徘徊老人ぽかったです。と答えた。すると、
「首相に遭遇するのは初めてですか?
(答える間もなく)何故職質をかけたんですか?
タレこむに何故職質をかけたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずタレこみをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持っているマイクを手放さずにこう言った。
「これを正しく報道することは出来ません。マナーに反する人は自主退職してください」
唖然とした。
「だって朝5時におじいさんが歩いているから、職質しちゃいけないなんて内規にはないからかけました。
じゃあ、今から照会かけまくりますよ。で、身元を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
ぶちょーを見たら、ぶちょーは「りょぉぉ〜つぅぅぅ〜〜〜」という顔で奥でビキビキしている。
そっか、わかった。次は某紙記者さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お巡りさんはうちの新聞を読みますか? 定期購読って知ってますか?
定期購読をする前に首相をイヤガラセしますか?
そういうことです。そんな神経の人に職質かけてもらっては困るのです」
ここでまた某局記者がかまし始める。
「うちは報道タブーに触れずに必死にやっているのですよ。
偏向報道を認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
和み分が頭の中に入っていたら真に受けてもらえないじゃないですか?
そんな人に報道を見て行政を評価されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りにどう見ても唐辛子の味噌がついていたのだろう。
いいえ、ケフィアです。流石だよな俺ら。と答えた。すると、
「この店 定期的に初めてですNE?
(答える間もなく)何故高菜を見た瞬間に即決したたんですか?
久々にワロタ スープを飲む前に高菜を食べたから困る
と、ここでネタばらしがあるじゃないですか。
(ただしソースはソニー)というルールがあるじゃないですか!」
とずっと俺のターンのまま一気にかましながら、持ってきた【レス抽出】を手放さずこう言った。
「おめぇの席ねぇから。マナー(笑)に反する人はワッフルワッフルと書き込んでください」
でっていうwwwwwwww。
「まさかとは思いますが、この「マナー」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
じゃあ、今から逆に考えますよ。で、よーしパパ特盛頼んじゃうぞー。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また少し、頭冷やそうかと言われた。
長男を見たら、長男は「うはwwwwおkkwwww」という顔で奥でチャリーンしている。
あるあるwねーよw。次は旦那さんだ。
旦那さんの反応がありませんね…3秒ほど無表情で見詰めたんですか?
「お客さんは( ゚д゚ )こっち見るな 購入する権利って知ってますか?
利き酒をする前に高菜を食べる奴はどう考えてもアホ
そういうことです。こんな奴らに・・・2ちゃんねら総力を上げてもらってはくやしい・・・!」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「だから!omikujiも出さずに必死にやるお!
あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いたら、やっていけないんですよ。
なんという良スレの中に入っていたらまともにスープを味わってもらえnうわなんだおまえやめr
そんな人に画像も貼らずにスレ立てされたら、あなたと違うんですよ、なぁーおぉーガアッー!」
「高菜、食べなかったんですか!!!!????」
多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていなかったのだろう。
はい、食べませんでした。不味かったです。と答えた。すると、
「うちの店は常連ですか?
(答える間もなく)何故高菜を食べなかったんですか?
スープを飲まない前に何故高菜を食べなかったのですか?
ルールが無いじゃないですか。
まずスープをというルールが無いじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかまさず、持ってきたラーメンを手放してこう言わなかった。
「これをお出しすることが出来ます。マナーに反しない人は帰らないでください」
唖然としなかった。
「だってここに高菜が置いてないから、食べていいって書いてあるから食べませんでした。
じゃあ、今から水を飲みまくりませんよ。で、口の中を洗いませんよ。
それでも駄目ですよね?」
と訊ねなかったら、また同じことを言われなかった。
長男を見なかったら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしていなかった。
そっか、わからなかった。次は旦那さんじゃなかった。
3秒ほど喜色満面で見詰めなかったら、反応が無かった。
「お客さんは酒を呑みませんよね? 利き酒って知らないですよね?
利き酒をしない前に高菜を食べませんよね?
そんなことじゃないです。そんな神経の人に食べないでもらっては困らないのです」
ここでまた奥さんがかまし始めない。
「うちは看板も出して必死にやっていないのですよ。
スープを認めてくれるなら、やっていけるんですよ。
唐辛子が口の中に入っていなかったらまともにスープを味わってもらえるじゃないですか?
そんな人にスープを呑まないで味を判断されなかったら、もう終わりじゃないないんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
「チン毛、燃やし合ってしまったんですか!!!!????」
多分、僕の股間の周りに微妙にチン毛の燃えカスがついていたのだろう。
はい、燃やしました。盛り上がったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故チン毛を燃やしたんですか?
スープを飲む前に何故チン毛を燃やしたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だってここにチン毛が生えているから、燃やしちゃいけないなんて書いてないから燃やしました。
じゃあ、今からズボンを履きますよ。で、わかめを食べまくりますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
利き酒をする前にチン毛を燃やしますか?
そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
下半身丸出しだったらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
「衣類、まとってないんですか!!!!????」
多分、僕の体が一糸纏わぬことに気がついたのだろう。
はい、ヌードです。今日はまだ肌寒かったです。と答えた。すると、
「うちの店は初めてですか?
(答える間もなく)何故衣類を纏ってないんですか?
外出する前に何故衣類を纏わなかったのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まず外出するには着衣をするというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
「これをお出しすることは出来ません。社会道徳に反する人はお帰りください」
唖然とした。
「だって春で暖かくなってきたから、全裸で入店しちゃいけないなんて書いてないから着ませんでした。
じゃあ、今から服を着てきますよ。で、着衣でラーメン注文しますよ。
それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは羞恥心ってありますか? 猥褻物陳列罪て知ってますか?
外出するのに衣類を纏いませんか?
そういうことです。そんな神経の人に来店してもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
全裸の人が日常的に来店してちゃ、やっていけないんですよ。
店内で全裸の人がラーメン食べてちゃ他のお客さんに落ち着いて食べてもらえないじゃないですか?
そんな人に来店されて店の雰囲気壊されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
いいかげんにしろ。
私は神として救済活動を行いたい。
まずは、説法だ。
思想家は今ロンドンで講義活動をしているらしいが
いつ帰国するのだろうか。
あのな、2chは貴様みたいな糞精神異常者が来る所じゃねーんだよ。
回線切って首吊って死ね。園児はおとなしく、春休みのお遊戯か砂遊びでもやってろ。
朝っぱらから2chやってるとは相当の馬鹿だな。
一日中PCをさせるお前の親ってどういう奴か見てみたいものだな。
相当、脳みそのシワが少ないんだろうなぁ。親子そろって、アフォかw
まさに世間の恥だな。まぁ、貴様みたいなゴキブリ野郎のことだからなぁ。
おっと、ゴキブリに失礼だな。そうだな、なにせお前ゴキブリよりもひどい生命体だものなぁ。
最近の糞餓鬼は学力低下してるって言われているがお前の場合は、学力以前の問題だな。
小学校じゃなくて、養護学校にでも入ったらどうだ?
ゴキブリ以下の精神障害者さんよぉ。まぁお前みたいな糞が生きていてもなんと利益も無いし、とっとと死ね。
よく使えない奴を「百害あって一利無し」って言うけど、お前の場合は「壱万害あって一利無し」だな。
とっとと青酸カリとかサリン、ベンジン、シンナーやバルビタール飲んで死ね。
お前みたいな糞に生きていられると周辺が迷惑するから死ね。今すぐ死ね。
そんなに遊びに行きたいならお前はゴキブリやキモオタと遊んでろ。死ね。邪魔だ。
二度と2chに来るな。2chはお前の日記帳、落書き帳じゃない。
どうしても書きたけりゃ、自分のケツにでも書いてろ。死ね。今すぐ死ね!
大体、ここはお前みたいな糞野郎が来るところじゃねーんだよ。
厨房板にでも引き篭もってろ豚野郎。お前のような豚にいられると周辺が迷惑するんだよ。
他人を叩く前に、まず、自分の愚かさを知れ。お前が他人を叩くなんざ、100万年早いんだよ。
自分のこともまともに知らない奴がPCなんてやるんじゃねーよ。
精神病院にでも逝ってろ自己中心野郎が。睡眠薬飲んで死ね。
どうしてお前のような池沼が生まれてきたんだろうな。さっさと死ねよ糞同人自己中心野郎。
お前が死んでくれれば周りの人間や家族は喜ぶだろうなぁ。
どっちにしろなにせ、ゴミが無くなるんだからなぁ。お前は誰からも必要とされていないから、さっさと死ね。
首吊って死ね。今すぐ死ね。自分のことしか考えられないような豚野郎は早く死ね。
あと、死ぬ前に削除依頼出してから死ね。それと、誰にも迷惑かけずに死ね。
地獄に落ちてろ。くたばれ。二度と2chに来るな。二度とこの世に生まれてくるな。
小便垂らして、死ね。自分の今までの愚かな行為を悔やんで死ね。
世界の人間、動物に謝って死ね。お前に他人を叩き荒らす権利なんざ、無いんだよ。
このことが解ったらさっさと、
『 死 ね 』そして『 地 獄 に 落 ち ろ』
いいかげんにしろ。
今日も弟子を集めて説法会を行う。
これを邪魔する者は神罰が下る。
275 :
ナナシマさん:2009/09/22(火) 16:40:56 ID:4cws8vf30
虚ヲタは100%自民党支持層w
>>275 いや、大ダニ昭宏がいる。
汚沢もたしか虚ヲタ。
私の予言どおり、巨人が優勝した。
279 :
ナナシマさん:2009/09/23(水) 20:14:03 ID:+YoKQgfV0
1 :しょーちゃん☆@いちにちめ ◆IAmBakAKu2 :2009/09/23(水) 19:30:02.38 ID:FZ1m0Dtl
李 承ヨプ 60,000
ラミレス 50,000
小笠原 道大 38,000
クルーン 30,000
グライシンガー 25,000
谷 佳知 22,000
豊田 清 21,000
M・中村 20,000
1億円以上かけて取ってきた選手が12球団ダントツの癖に何言ってんのwwwwwwww
虚カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の言うことをきいていれば皆救われる。
当たり前のことだ。
タニ正雄虚ヲタ嫌われまくりなんだ
>>280 基地害じみたくだらん寝言はチラシの裏にでも書いてろ。
>>280 ここでは悪口しか言われないけど構ってもらえて嬉しいんだろ?
冗談は顔だけにしろよ引きこもりハゲ
いいかげんにしろ。
近日中に思想家が帰国するので、失礼のないように。
| 昨日の思想家の講義も素晴らしかったな。
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∨ |今日の講義は関係性の哲学についてのおさらいだ。
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( ´∀`) (゚Д゚,,)
( つ旦O 匚P⊂ )
と__)__)┳━━━┳ (_(_う〜
私は今日、ロンドン講演から帰国した。
基本仮説
§. 1.
あらゆる命題は関係式である。
§. 2.
私は世界であり、世界は私である。あるいは、私は世界の限界である。
§. 3.
思考に限界は存在しない。思考は無限である。
§. 4.
世界に誤りは存在しない。誤りは思考にのみ存在する。
§. 5.
語り得ないことは、そもそも語り得ない。 語りえないことは、自らを示す。
§. 6.
規範が事実から自由であるように、事実は規範から自由である。
§. 7.
私は不死身である。
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| 現在のテーマを列挙する。
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1、関係性を定義することは可能か?
2、世界の外側を思考することは可能か?
3、記号単体は単なる現象か?
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| 関係性は定義可能か?
| これは難問である。
| なぜなら、次のようなパラドクスが生じるからである。
| 仮に関係性が定義可能であると仮定しよう。
| その時、その定義は「関係性」以外の単語Xを含む。
| それゆえに、その定義は関係性と単語Xの関係である。
| それゆえに、関係性を定義するのに関係を用いなければならなくなる。
| これはある種の循環論法では無いのか?
| それとも全く無問題なのか?
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| 世界の外側を思考することは可能か?
| これも難問である。次のような場合を考えよう。
| ある囚人が生まれつき独房に閉じ込められている。
| この独房は外部との接触手段を一切持たない。
| それゆえに、囚人にとって独房が世界である。
| さて、囚人は「この壁の向こう側にも人間がいる」と考えた。
| しかし、これは確認不可能である。
| しかし、我々はこの囚人の命題が擬似命題だと考えるだろうか?
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| 記号単体は単なる現象か?
| これは名辞論理と命題論理の問題と繋がっているように思われる。
| しかし、この問題はもっと洗練されねばならないだろう。
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現在の関係性の哲学によれば、おそらく、私=世界という命題が、
広く受け入れられている。但し、この命題自体は、特に何らかの
(日常的に)有益な帰結をもたらすものではない。
しかし、この命題は、従来の認識論を覆すであろう。なぜなら、
この命題によれば、世界は 認 識 さ れ て い な い と考えること
も可能だからである(なぜなら、私の右側にAが見え、私の左側に
Bが見える、という命題は、BがAの左に在る、という命題と等値
だからである。前者には認識的動詞が用いられるが、後者には
自存的動詞が用いられる)。
§. 8.
自然法論の素朴認識論とカントの構成的認識論は実は等値である。
認識論を考慮するかどうかは、世界の〈在り方〉を変更しない。
また、唯物論と観念論も、世 界 の 在 り 方 に 関 す る 限 り 等値である。
実在論と非実在論も、世 界 の 在 り 方 に 関 す る 限 り 等値である。
>>293 構われるだけで喜ぶんだからもうレスすんなよ
§. 9.
等値である、とは次のようなイメージである。
ある2点の関係を記述する時、
「点Aは原点Oから見て(2,1)、点Bは(3,2)である」
という命題と、
「点Aは点Bから見て(-1,-1)である」
という命題を「等値命題である」と呼ぶ。
そして、原点Oは世界=座標空間における「私」である。
§. 10.
私の中に他者は存在しないし、他者の中に私は存在しない。
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| 私は世界の外側について考えることができるのか?
| 第一に、私は世界の外側を知らないであろう。
| しかし、世界の外側のモデルを組むことはできる。
| では、モデルと現実との関係は何か?
| 私はモデルと現実とを比較しているのか?
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| ここで、我々はモデルを現実から組むことはできるのか?
| 実は、現代哲学にはひとつの大きな間違いを犯しているように思われる。
| それは、特に科学哲学の一派に見られるものである。
| 彼らは言う。「モデルとデータの比較のみが可能である」と。
| しかし、これは「モデルと現実」の問題を「データと現実」に置き換えただけだ。
| 問題は先送りされたのであって、問題に対する適切な。
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| 問題の要所は二元論的手法にある。
| 「現実界と理論界を分離させた時、我々はあらゆる
| 比較手段を失ったのでは無いか?」
| これは価値と事実についても言えよう。
| 理論は現実と無関係に、価値は事実と無関係にされたのだ。
| 実は、二元論者の多くはこの点に気付いていないように思われる。
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私は言っておく。
関係性の哲学の歴史は古い。しかし、まだまだ完成していない。
完成するかどうかも分からない。
プラトンの哲学とアリストテレスの哲学が震源である。
なぜなら、彼らこそが二元論とその克服の歴史の源流だからだ。
イデアは現実世界にではなくイデア界に在るのか、
それともエイドスはヒュレーに内在するのか?
私はカントの認識論や二元論に感動するが賛同できない。
カントは、「徹底した二元論は、規範の事実に対する影響力を剥奪する」
ということを考慮しなかったように思われる。
これは、新カント派のケルゼンにも該当する。
他方で、ラートブルフとラスクの三元論哲学は一見常識的だが曖昧である。
しかし、私は次のように言っておこう。
徹底した二元論は、事実と価値の無関係性を前提とする。
(もっとも、多くの二元論者は価値→事実の無関係性をも仮定してしまった
ことを失念しているように思われるが)。
しかし、もうひとつの道はある。
それは、事実と価値との関係を記述することである。
事実ー価値という区別は、ひとつの区分けの方法に過ぎない。
実は二元論である絶対性は無い。
なぜなら、三元論にも四元論にもなるからである。
世界をどう分類するかは、世界の在り方を規定しないように思われる。
また、事実と価値が全く無関係であるということを私は信じない。
なぜなら、関係性はいかなる事柄の間にも生じると考えるからである。
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| 関係性の記述は最初の定義が肝心である。
| おそらく、定義によって諸関係は即時に規定される。
| その限りで、変更する余地は存在し無いのだ。
| 変更は諸関係ではなく定義の変更によって行われる。
| 定められた事柄の諸関係自体を変更することはできないだろう。
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| それゆえに、関係性の哲学は定義と演繹を重視する。
| 関係性の哲学が生み出す諸命題は恒真式である
| 但し、この「真」というのは実は正確ではない。
| これは、「真」でも「1」でも「犬」でもよいのである。
| したがって、恒値式というのが正確であろう。
| 論理学における真偽の援用は見せかけである。
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思想家の素晴らしい講義が行われている。
私はここを人生の決戦場に指定する。
アンチ阪神のマジキチ率の方こそ異常