【反共産趣味】珍凄同盟【広がる連帯】

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935革命的名無しさん:2005/07/10(日) 15:37:09
|  |>>933(誤爆したB級戦犯)  誰のカキコなんかもわかんねーのか!ヴォケ
| ‖           ノノノノ -__
|| ‖           (゚∈゚ )  ─_____ ___
|∧ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
| \つ つ    \,___,ノノ
|  |  )        / / ≡=
|  |         / ノ      ___
|  |         /ノ _─ (´⌒(´
|  |       ミ/= (´⌒(´⌒;;

936革命的名無しさん:2005/07/10(日) 15:58:45
             「安禅(あんぜん)必ずしも山中をもちいず、
            心頭滅却(しんとうめっきゃく)すれば火も自ら涼し」
              (『碧巖緑(へきがんろく)』)
                 
\辛いわよ     /     ∫ ∫ ∫ ∫ マヘソ
     ̄ ̄∨ ̄ ̄       。  ∧ ∧    。
   i^〃 ̄´ )⌒)     ,゚。ヽ(#゚∀゚)/)γ゚。アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ヒャヒャヒャヒャヒャッヒャッ
  (んi ノルノ)ル)    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| http://6038.teacup.com/mappen/bbs
    ゝC)゚ ヮ゚ノ)     .|;中村屋カレー;;;;;;;;;;;;;;| グツグツ
      (iノ=)つ      \_________/
     く`i___iゝ      .‖ヾ;从;从;;从ノ‖ボーボー
      し'ノ        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
937招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/10(日) 16:19:04
>>932
じゃー、聞くけど、言論に資格審査が必要という姿勢がいいの?
だいたい、こんなところでリアルはすべて「藪の中」でしょ?

ま、運動しなくてもシンパシーを示している発言は歓迎されるから、
ご都合主義は変わらない。
誤解があると思います。  投稿者: 招き猫  投稿日: 7月 6日(水)23時00分42秒

それと障害者や社会的な弱者への公的な援助は別物です。

あなたの仰るわがままは、集団になると一層たちが悪いと思います。
全然まともな労働をしない人間の権利とやらが守られ、善良な人間が尻拭いをしているのを見たことないですか?
939革命的名無しさん:2005/07/10(日) 17:09:48
次スレでは、招き猫も神聖同盟入りか?
940 :2005/07/10(日) 17:24:51
>>915
>トロツキーとカーメネフは血縁関係があっても、関係は険悪だった。

血縁関係 wa nai. Enseki kankei da!
941革命的名無しさん:2005/07/10(日) 18:15:34
>>933

「何をすべきか」という問いに対して私は、「分かりません」としか応えて
きませんでした。私にできる唯一つのことは、そこにある対象を厳密に分析
することです。〔ですが〕そんな私を人びとは次のように非難したのです――
批判の実践とは、状況をよりよくするためにいかにせねばならないかについて
語る義務ではないのか、と。私にとっては、こうした議論は、議論の余地なく、
ブルジョワ的偏見です。そうしたことが歴史において幾度となく起こりました。
その結果、まさに純粋に理論的な目的を追究した仕事が意識を変化させ、また
それによって社会的現実をも変化させてしまったのです。
(by アドルノ)
942招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/10(日) 18:38:54
>>941
少なくとも行為として、してはいけないことがある。
それを優先させることから始める。

なすべきこととは、個人で事情が違うことが多い。
なさざるべきことは共通する場合が多い。
943941:2005/07/10(日) 19:09:33
>>942
あ、そういう読み方も可能でしたね。アドルノやホルクハイマーなんかはテキスト
が多重に読み込むことが比較的容易ですしね。さて、意図したところは、アカい
人に多い実践主義への皮肉でした。

招き猫さんは、あちこちでキチンと影響を与えている=実践していると思いま
すよ。
944革命的名無しさん:2005/07/10(日) 20:04:51
確かに青い鳥はネット界に計り知れない『影響』を与えているが
945革命的名無しさん:2005/07/10(日) 21:10:02
「何もしない人間は、間違うことも無い。」(西洋のことわざ)
946招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/10(日) 21:24:08
>>943
お示しのアドルノの文章は直接読んでいませんが、仰るような意味だと
思いました。>>942は、彼の読みというよりは私の考えです。

サルトルが連帯を口にしたのは年を取った結果の弱気だという指摘を読みました。
ヴォーヴォワールは呆れた。で、サルトルの思想は彼自身では死んだが、彼女に
受け継がれたと言う指摘。そのサルトルでも徹底性を危険視した。

あの牢獄を実践したサルトルがマルクス主義に傾倒し、口走ったサヨクの連帯。
しかし、ボケた頭でも徹底性には恐怖した。牢獄で「それでも自由だ!」と強気
だったサルトルが最後に恐怖したということの意味を考えない。

こういうことを掘り下げて考えることが、それほど「反」人民的なんでしょうかね。
他では意見聞いても仕方ない。ここで聞くのが一番意味あると思うから。

☆ 猫に加担するとは勇気ある方ですね。大変恐縮しています。。すいません。。
947革命的名無しさん:2005/07/10(日) 22:44:42
     ノノノノ  万巻の書を読んでも
     ( *゚∋゚)  賢くならない者もいる
    /⌒\/ヽ
    | |   | |
    \\  //
    (ヽミ彡)ヽ
  /ミ⌒ ) )
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|←現代思想
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..| 
  |三三三|∧∧    
 ⊂( ノヽ⊃( ゚д゚)⊃ 招き猫

948革命的名無しさん:2005/07/11(月) 00:01:28
>>923

化け猫に同意してくれたからリベラルだということじゃない?
右翼だとおもうけどねえあの人。化け猫のレベルからしたら
TAMO2もリベラルなんだって。
949革命的名無しさん:2005/07/11(月) 00:44:34
>>948
気持ち悪い。
950革命的名無しさん:2005/07/11(月) 01:46:18
     ノノノノ  こちらは
     ( *゚∋゚)  読む本を間違えて
    /⌒\/ヽ    壊れつつある
    | |   | |
    \\  //
    (ヽミ彡)ヽ
  /ミ⌒ ) )
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|←こともあろうにSAPIO
  |三三三|. ..|  ↓
  |三三三|. ..|印度独立を助けた日本人が居たんだ〜♪
  |三三三|∧∧    ↓という自己陶酔境
 ⊂( ノヽ⊃( ゚д゚)⊃ Mappen…自由主義史観が中村屋カレーを通じて浸透する
 http://6038.teacup.com/mappen/bbs 『四「トロ」同窓会三次会』
もうひとりのボース  投稿者: まっぴょん  投稿日: 7月 1日(金)19時57分17秒
「サピオ」紹介記事からもう少し引用します。(以下)

◆日本人が知っているインドの独立運動家といえば、ガンディーにネルー。そして日独ソと手を組むことを辞さず国民会議派と対立したチャンドラ・ボースぐらいだろう。だが、1915年から30年も日本に滞在した、歴史に埋もれた“もうひとりのボース”がいる。
(中略)
◆41年、日本は米英との戦争に突入。マレー侵攻作戦でイギリス軍のなかにいた大量のインド人兵士が日本軍に投降し、インド国民軍が創設される。インド独立連盟の代表となったボースは、インド侵入作戦の中心人物に目された。
(中略)
◆しかし、やがてインド国民軍からも「日本の傀儡」視されたボースは、国民軍と独立連盟をチャンドラ・ボースに引き継ぎ日本に戻り、45年1月、東京の自宅で死去。国民軍と日本軍が共同でインド突入作戦を敢行し、英印軍に大敗北を喫した半年後だった。(44ページ)
951革命的名無しさん:2005/07/11(月) 01:51:08
http://6038.teacup.com/mappen/bbs
えええええ!  投稿者: まっぴょん  投稿日: 7月 2日(土)12時11分36秒
ナイルカレーってそういう店だったのですか!
う〜む。「アジア革命」の風はまだまだ掘り起こすといろいろありそうですね。
あそこのカレーもとても美味しい。
我が家は夫婦でおすすめでつ。ヾ(^o^;)

「ナイル」でも「中村屋」でもいいけど、
「インド革命オフ」とかやりたいですね。>その気のある方

----------------------------------------------------------

「中村屋のボース」は「自由主義史観研究会」の定番ネタである。
『教科書が教えない歴史』収録の、
[日本の「誇り」をくすぐってくれる]ネタに、
「ボースと中村屋のインド式カリー」の話が載っている。
http://www.jiyuu-shikan.org/store/book/301.html


952革命的名無しさん:2005/07/11(月) 01:57:09
「印度独立運動ゆかりの店」と表現するのならばともかく、
マッペンは事もあろうに、「「アジア革命」の風」!などとほざいている。
これは、この者が第四インターの極東革命の旗を、
実は頭山満などの大アジア主義に売り渡していたということだ!
953革命的名無しさん:2005/07/11(月) 05:08:41
大衆とは  投稿者: 招き猫  投稿日: 7月10日(日)23時53分14秒
>無意識的にせよ理解しているものです。

というより、知らず知らず熱く行為しているということだと妄想します。それは、ちょうど大戦時の熱さ=実践と同じだとするのは間違いでしょうか?
戦争反対で牢獄に入ったのは小数ですね。多くの大衆は信じていた。せざるをえなかった。思わず熱くなってしまい、まるで自らの一番深いところから突き動かされているという感覚になってしまう。

そんな革命なら、要らない。

昔、自分は簡単に(マインド)コントロールされないという思いから、試しに統一教会の7days(?)に行こうかなって、民青の友人に話した。それだけは止めとけって。

外部性をまるで内面のささやきのように生きてしまう、その大衆の心性にこそ恐怖します。恐らく、自らにも眠るそんな内面化される熱さにこそ慄くのです。

私の徹底性とは、それの拒否に根拠付けられていると感じています。
954革命的名無しさん:2005/07/11(月) 05:21:24
以上から察するに、招き猫氏は、主義とか思想以前に、ただ単に対人関係で損しているというだけのことなのではなかろうか?
「大衆の心性にこそ恐怖します」と言っているのは、自分の人間関係が上手く出来ないことの反映であろうと思うのだが。
運動周辺でも対人関係が上手くいかなくて[賛成反対とか言う次元の問題ではなく]離れてゆく(あるいは疎まれてゆく)人は結構居る。
もちろん、知ったかぶりをひけらかして疎まれる者も結構居る。

955化け猫 ◆VO.YMBPX3w :2005/07/11(月) 08:06:07
>>923
>水原文人は「リベラル」なんかよ?!

 客観的にみて、ベルナール氏と水原氏の政治的スタンスはそう大差ない。
 というか、俺が問答有用板で、釣魚台や独島の件で「釣魚台は中国領、独島は韓国領」
と主張したら、問答有用の常連連中は、数字君以外は誰も同調しなかった。うちはだいこ
みたいなトンデモの基準に従うならば、あの人達もみんな「極右」ということになるのだ
ろうけれどね。だって、「釣魚台は中国領、独島は韓国領」ってスタンスの「かけはし」
でさえも、うちはだいこの偏狭な解釈によると「排外主義ファシスト」なんだそうだから、
問答有用の常連連中あたりはうちはだいこからは文句なく「排外主義ファシスト」のレッ
テルを貼られそう。けれど、あの人達がリベラルないし「穏健派左翼」であることは間違
いない事実なのさ。それが、リベラルの現実なのさ。ベルナール氏が言っていたように、
リベラルなんてものは本来、左翼と激しく対立する側面をもっているからね。うちはだい
こは、リベラルというものになにかコンプレックスでもあるんだろうか?
 だからといって、極右を放置して、リベラル批判をするのは間違いだし、「歴史修正主
義反対」「民族排外主義反対」の一点であの人達とは「別個に進んで、ともに撃つ」とい
う関係をつくっていかな、あかん。それだけだ。

 管理人のクマさんだけが、釣魚台や独島の件で俺の主張に「説得力を感じる」とは言っ
てくれたけれどね。常連連中に比べると、管理人さんがもっとも左翼的なんでしょうね。
956:2005/07/11(月) 08:22:44
似た様(?)に薀蓄垂れてても、招き猫は蛇蝎のごとく嫌われ、イベント猫は(約一名以外にはw)そんなことはない。
不思議だ。。。
957革命的名無しさん:2005/07/11(月) 11:31:53
>>956
>約一名以外にはw

ちがう! 少なくとも2名だw
竹田博士ファミリーを忘れるなんて、まるでいじめじゃないか。
誤解があると思います。  投稿者: 招き猫  投稿日: 7月 6日(水)23時00分42秒

それと障害者や社会的な弱者への公的な援助は別物です。

あなたの仰るわがままは、集団になると一層たちが悪いと思います。
全然まともな労働をしない人間の権利とやらが守られ、善良な人間が尻拭いをしているのを見たことないですか?
959革命的名無しさん:2005/07/11(月) 13:50:33
>>956
大地に足が付いてる「自分の言葉」か、
上っ面な「借りて来た言葉」か、の違い。
そういうものはどうしても行間に滲み出てくるため、こういう結果になる。

とにかく招き猫の言う事にはことごとく「てめえ」ってものが無いんだよ。
960革命的名無しさん:2005/07/11(月) 15:15:28
「リベラル」の価値も落ちに落ちたもんだ。
「トロ」もだが。
961革命的名無しさん:2005/07/11(月) 15:20:33
「人民戦線」的頽落
962革命的名無しさん:2005/07/11(月) 15:29:46
963革命的名無しさん:2005/07/11(月) 16:05:16
本質的には「リベラル」=信用ならない人間。(多くの場合に於いて)
(ある意味において政治的に悪質、彼らリベラルはむしろ「体制の許容範囲の境界を、打ち固める役割を果たしている」と言う風に、チョムスキーも看取していた。)
リベラルを気取っていて、運動圏周辺に居るやつで、
おぞましい部落差別・民族差別を「空気のように」言っているやつは多い。
で、そういった手合いでよく新聞投稿もする者が、得意げにおぞましい排外主義(民族差別・部落差別、その者は同時に、日本に比べて欧州がいかに立派であるかを延々と説く!中国が以下におぞましいかと併せて!)
同席していた市民派化新左翼党派の某氏(その人自身が被差別当該だということは知っていた)は、
やんわりとしか反論しなかった。・・・とそこまでは、仕方ないにしても、
問題はそういった地の悪質な手合いを、大衆組織内部の要職に就ける事に疑いを持たなくなっている風潮に今はなっている、ということだ。
小林一朗がむしろ同情されているように。
964革命的名無しさん:2005/07/11(月) 16:14:04
百万人の呼びかけ人しているやつで
「中核とカクマルの違いは何ですか?『解放』のほうが読みやすくて分かりやすいですね」と、
俺さまに聞く人間も居るのだ(その人は行動に於いては最も優れた人間の一人であることも付言しいておかなくてはならないのだが。)
「連帯」には様々なレベルがあるわけで、それは使い分けなくてはならない。
しかし連帯する相手が、どのような性質なのであるかは、最低限知る責任があるのだ。
批判・連帯する相手についての基礎知識ですら無知な手合いが、中核派本体にさえ居るので困る。
日本人は政治的に極めて無知かつ幼稚。
965革命的名無しさん:2005/07/11(月) 16:55:50
階級闘争衰退期には
単語はそのままで、意味内容だけ右に大きくずらす、という概念操作を行なうようだ。
かつてあれほど糾弾した平和共存、人民戦線を、実に当然の如く掲げるのがニセ「トロ」。
彼らはトロツキーの看板を放棄するべきなのだ。そうしたら、それはそれで、別の形での連帯が可能になる。
革命党派でなくなったのに、WPN悪質分子、「北朝鮮業界」とは親和し、一方で中核派に対する排除は残したまま、あたかも正しい左翼であるかのように装うことは有害無益であろう。
ズブズブ低落しつつある代々木よりも惨いのが今の現実である。
966革命的名無しさん:2005/07/11(月) 17:30:16
    ノノノノ  こちらは
     ( *゚∋゚)  読む本を間違えて
    /⌒\/ヽ    壊れつつある
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  |三三三|. ..|印度独立を助けた日本人が居たんだ〜♪
  |三三三|∧∧    ↓という自己陶酔境
 ⊂( ノヽ⊃( ゚д゚)⊃ Mappen…自由主義史観が中村屋カレーを通じて浸透する
 http://6038.teacup.com/mappen/bbs 『四「トロ」同窓会三次会』
もうひとりのボース  投稿者: まっぴょん  投稿日: 7月 1日(金)19時57分17秒
「サピオ」紹介記事からもう少し引用します。(以下)

◆日本人が知っているインドの独立運動家といえば、ガンディーにネルー。そして日独ソと手を組むことを辞さず国民会議派と対立したチャンドラ・ボースぐらいだろう。だが、1915年から30年も日本に滞在した、歴史に埋もれた“もうひとりのボース”がいる。
(中略)
◆41年、日本は米英との戦争に突入。マレー侵攻作戦でイギリス軍のなかにいた大量のインド人兵士が日本軍に投降し、インド国民軍が創設される。インド独立連盟の代表となったボースは、インド侵入作戦の中心人物に目された。
(中略)
◆しかし、やがてインド国民軍からも「日本の傀儡」視されたボースは、国民軍と独立連盟をチャンドラ・ボースに引き継ぎ日本に戻り、45年1月、東京の自宅で死去。国民軍と日本軍が共同でインド突入作戦を敢行し、英印軍に大敗北を喫した半年後だった。(44ページ)


967神聖同盟スレ故に:2005/07/11(月) 17:31:19
>>963-965
趣旨には賛成ですが、うちはだいこが何故か元気づいたりしそうですね。
うちはだいこをあなたはどう分類しますか?
968革命的名無しさん:2005/07/11(月) 17:36:26
>>967
うちはだいこも招き猫も、それほど珍しい人間ではない。
地のヘンなヤツは、運動圏にも、党派本体のシンパにだって居る。
そういった手合いも、9条守るという一点で、
利用できる者は利用しなければならぬ、というのが今の建前。
969革命的名無しさん:2005/07/11(月) 17:39:30
そういや招き猫がニーチェを言うがごとく、石橋湛山のことばかり言って、まるで湛山知らなきゃ失格だと言わんばかりのやつも運動圏周辺に居たよな。
しかし口ばかり動いて体が動かなかったので、結果として排除されてしまったが。
970革命的名無しさん:2005/07/11(月) 17:46:16
             「安禅(あんぜん)必ずしも山中をもちいず、
            心頭滅却(しんとうめっきゃく)すれば火も自ら涼し」
              (『碧巖緑(へきがんろく)』)
                 
\辛いわよ     /     ∫ ∫ ∫ ∫ マヘソ
     ̄ ̄∨ ̄ ̄       。  ∧ ∧    。
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      (iノ=)つ      \_________/
     く`i___iゝ      .‖ヾ;从;从;;从ノ‖ボーボー
      し'ノ        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


http://6038.teacup.com/mappen/bbs
えええええ!  投稿者: まっぴょん  投稿日: 7月 2日(土)12時11分36秒
ナイルカレーってそういう店だったのですか!
う〜む。「アジア革命」の風はまだまだ掘り起こすといろいろありそうですね。
あそこのカレーもとても美味しい。
我が家は夫婦でおすすめでつ。ヾ(^o^;)

「ナイル」でも「中村屋」でもいいけど、
「インド革命オフ」とかやりたいですね。>その気のある方
971革命的名無しさん:2005/07/11(月) 17:53:25
     ノノノノ  書を読むのを一日忘れたならば、
     ( *゚∋゚)  口中に棘が生えてくるようだ
    /⌒\/ヽ    
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    (ヽミ彡)ヽ
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972革命的名無しさん:2005/07/11(月) 18:50:16
     ノノノノ  万巻の書を読んでも
     ( *゚∋゚)  賢くならない者もいる
    /⌒\/ヽ
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 ⊂( ノヽ⊃( ゚д゚)⊃ 招き猫


973招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/11(月) 22:53:52
>>938
いいかげんなデタラメを言うな。
テメーが差別主義者じゃねーのか?

弱者を武器に社会福祉を食い物にし、善良な市民の謙譲さえも踏みにじる鬼畜。
誰の傲慢で福祉が削られるか、よーく考えろ。

いつまでも資本を喚いてる教条主義的ハクチだから、大衆は泣かないといけないんだぞ。

そう、大衆は大衆にこそ抑圧される。その意味を考えろ、ダヴォが。
974招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/11(月) 22:55:46
>>969
>結果として排除

好きやね・・
975革命的名無しさん:2005/07/11(月) 22:58:44
悪ぃが

> 口ばかり動いて体が動かなかったので、

こういう輩は大人の社会じゃどこ行ってもまともに遇されないと思うよ。
976革命的名無しさん:2005/07/11(月) 22:59:42
>>973 あ〜あ・・・言っちゃった・・・・・
977招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/11(月) 23:05:15
>>975
そっか、差別主義なんだ。不良労働者は排除ということね?
978招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/11(月) 23:06:24
>>976
阿呆か?

馬鹿サヨがどれほど、大衆を差別化し抑圧しているか、分からないのか?
979革命的名無しさん:2005/07/11(月) 23:26:06
>>973
「招き猫」=竹田誠?
980招き猫 ◆yk/JpL/Z9U :2005/07/11(月) 23:34:17
>>979
そんな人間知らない。興味ない。どうせ原理主義マシーンだろ?

で、読解力ないんでしょうか・・・
981 :2005/07/12(火) 04:36:39
>>955
nando iwaseru.
omae wa kiero. meiwaku da.
982革命的名無しさん:2005/07/12(火) 05:20:48
某は「極右に甘いリベラルだ」という書き込みをしたのが彼だとしたら、
(他の点ではともかく)その点に関してだけ言えば、やはり彼は「愚か者」と言わざるを得ない(もし仮に彼が百万人関係だとしたら、ますますその評価を下げる。)。
リベラルが容共である必要は無いが、「極右に甘いリベラル」というのは、それ自体形容矛盾である。
またファシズムを打ち倒したという基盤の上に、この世界は成り立っているのだから(8・15は喜ぶべき日である)、そういう言い方は許されないことは明白である。
日本では歴史的事情によって
「左翼でないリベラル」、「反動でない保守」の基盤が極めて弱体であった。
983革命的名無しさん:2005/07/12(火) 05:26:32
     ノノノノ  万巻の書を読んでも
     ( *゚∋゚)  賢くならない者もいる
    /⌒\/ヽ
    | |   | |
    \\  //
    (ヽミ彡)ヽ
  /ミ⌒ ) )
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|←現代思想…但し「現代」とも「思想」
  |三三三|. ..| とも無関係
  |三三三|. ..| 
  |三三三|∧∧    
 ⊂( ノヽ⊃( ゚д゚)⊃ 某

984革命的名無しさん
     ノノノノ   鶴亀のように長生きしても
     ( *゚∋゚)  賢くならない者もいる
    /⌒\/ヽ
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    \\  //
    (ヽミ彡)ヽ
  /ミ⌒ ) )
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..|←『SAPIO』
  |三三三|. ..|
  |三三三|. ..| 
  |三三三|∧∧    
 ⊂( ノヽ⊃( ゚д゚)⊃ 某