1 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
法華信仰
うんこぶりぶり
3 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/24(水) 18:39:55.49
★★★“法華広まるところ乱あり!!”★★★
凶悪狂典法華経の血塗られた歴史 〜これで真言亡国?〜
○鳩摩羅什>亀茲国=他国侵逼
.後涼=滅亡
.後秦=滅亡
○天台智>陳=他国侵逼により滅亡、陳王家一族族滅
.隋=自界叛逆により滅亡、隋王家一族族滅
○聖徳太子>太子の変死、後約20年で上宮王家一族族滅
○最澄>薬子の変(自界叛逆)
○平家一門>平家納経・扇面法華経(厳島神社に現存)の約20年後に壇ノ浦にて一族族滅
○日蓮>元寇、内乱
○満州国>法華経の理念に基づいて建国されるも僅か13年あまりで亡国。
http://blog-imgs-50.fc2.com/o/c/e/ocean24/tumblr_kzuabiUdKL1qb5xupo1_500.jpg ○大日本帝国>日蓮主義に毒された軍部の暴走により世界大戦に突入。主要都市の壊滅的破壊、
二度の核攻撃を受け未曾有の敗戦、滅亡。
アジア人民数千万人に被害を引き起こし、日本兵300万をはじめ、膨大な人々の命を奪う
*おまけ
釈迦族が同じ釈迦族の血を引く隣国コーサラ国の毘瑠璃王によって殲滅されたのは『増一阿含経』
によれば釈迦が78歳の時のこととされ、五時八経でいう法華涅槃時にあたる。
釈迦が出世の本懐である法華経を説く⇒自界叛逆難かつ他国侵逼難が起こり釈迦族滅亡
このことにつき真言亡国を主張した日蓮がスルーするのは御都合主義。
この項目は書きかけです。
4 :
創価学会員:2014/09/24(水) 19:34:22.13
入院中じゃないんだから1ヶ月5000円の小遣い頂戴よ。
5 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/26(金) 17:30:16.77
>法華経の教主である久遠の本仏って随分と血生臭いことがお好きなようですね。
> 人々の阿鼻叫喚の声を聞くことが三度の飯より大好きって感じw
6 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/28(日) 08:11:34.71
仏の皮をかぶった●●www
7 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/09/28(日) 22:40:26.86
お前ら、包茎進行!皮被り日珍商人って知ってる?♪w
そういえば、2ちゃんで
法宣院の遠藤おひょうにん見かけなくなったナ。。
10 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/10(金) 21:45:42.91
>>8 今は柔道家になって羊羹応援してるんじゃね?www
11 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/10(金) 22:09:30.40
今でも行堂の盗撮とかしているんだろうか?
>法宣院の遠藤おひょうにん
13 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/11(土) 12:30:41.32
>>10 悪魔にだって友情はあるんでつか?wwwww
14 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/11(土) 13:01:22.56
>>13 おっと、柔道家の悪口はそこまでだ!♪www
そんなことより、
法宣院の遠藤おひょうにんさん!
法宣院の遠藤おひょうにんさん!
法宣院の遠藤おひょうにんさん!
行堂盗撮してyoutubeにupしないの〜?
w
16 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/11(土) 19:05:28.89
おひょうにんと柔道家は同一人物じゃねえだろよw
片や千茨城の原野、片や朝鮮半島の福岡、外国やん
法宣院の遠藤おひょうにんさん!
もう行堂盗撮してyoutubeにupしないの〜?
w
18 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 06:14:06.03
今年は羊羹上人にお願いすればいいじゃんwww
羊羹なんてこの板にいないんだけどねwww
20 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 08:45:56.26
なんでそんなことわかんのよwww
21 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 16:11:32.34
羊羹て何よ?
22 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 17:16:54.89
>>21 あちょー!いけせん、いけせん、やおいかんばい!しか言わない奴w
実際の人物に仮託した架空のキャラクター、それが羊羹www
24 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 19:15:13.47
>263 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/08/18(月) 08:26:30.55
>>262 勝手な思い込みは自由だが、何の根拠も証拠もなしに
証言だけで ウリ が証拠 ニダ!って… w どこの嘘つき
キョーシェー・レンコー 高級戦地売春婦 ババァ だって♪ www
25 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 19:19:34.64
>>23 実際の人物に仮託した架空のキャラクター、それが法華経の世尊www
26 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 19:50:14.87
>>25 ほ〜ら出てきた、羊羹の正体www
我慢できなくなったみたいだなwwwww
27 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 20:08:56.84
だから俺は羊羹上人ちゃうてwww
28 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 20:57:17.92
9時で一般の部の恵子の私道終わるからホントにくるぞ!www
29 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 21:15:21.02
>>28 今、大会終わってみんなで打ち上げの
焼き肉 & 飲み会やってる頃♪じゃね?w
稽古するたびに焼き肉&飲み会やる空手道場がどこにあるんだよ。
まさしく偽物たる証拠www
31 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 23:55:23.23
ちょっくら彼のブログで本人に確かめてきていい?
32 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/20(月) 07:23:50.01
ポニョの方様のブ○グの方が詳細だよ♪w
33 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/21(火) 01:22:43.89
>>25 実在した釈尊は法華経なんか説いてないもんね。
35 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/21(火) 10:09:34.95
酌損なりすまし、ありがたかー!♪ チーーン!www
36 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/21(火) 14:51:11.81
包茎沈腔、臭う沈糟 (カス)
部屋から出てけって事にしてくるなトイレに住んどるおこぼ。
ふっふっふ時代の流れにインプット
部屋の模様替えから解らなくして無差別殺人か学会で変死
39 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/21(火) 17:45:30.37
>>23 実際の人物に仮託した架空のキャラクター、それが水戸黄門www
今どき法華経を最勝真実とか釈迦の出世の本懐とか言ってるのは
実在した徳川光圀のことをよく知らずに、ピンチになったら御老公が
助さん・格さんを引き連れて助けに来てくれると妄信してるようなもんだなw
40 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/21(火) 22:24:45.01
>>39 まぁ、いまどき日本の仏教を信じてる奴は大概だよな。
顕教だろうが密教だろうが、すべてはどこかの名無しが勝手に作ったシロモノに過ぎん。
そんなものを有り難がっている時点で、おつむのレベルが知れるってもんだw
41 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/22(水) 17:48:37.43
他宗の場合は釈尊直説かどうかはあんま関係ないんだけどね。
ex.金剛蔵王権現=役行者が感得したから・・・釈尊直説とは関係なし
.黄不動=智証大師が感得したから・・・釈尊直説とは関係なし
.法華経=釈尊直説の最勝真実だから=嘘でしたw・・・大いに関係ありwww
42 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/23(木) 03:07:29.66
>>41 うん、だからどこかのおっさんが勝手に「感得」と称して、
自分の自説を聖典化しただけだろ。そんなもん信じて何が仏教だよ。
「感得」と称して自分の妄想を聖典化できるんだから便利なもんだよな。
日本の仏教は葬式仏教に徹して、あまり深く掘り下げない方が身のためだよwww
43 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/23(木) 03:11:08.89
>金剛蔵王権現=役行者が感得したから
ちなみにこれもわかったものではない。
役行者の伝承はイデアとしての姿であって、その実体はほとんどわかってない。
後世の名無し行者が役行者の名を騙って作り上げたのは容易に想像がつく。
44 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/24(金) 17:12:36.17
要するにおまへらはともかく、他宗においては釈迦直説かどうかはあんま関係ないってことは認めるわけね。
45 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/24(金) 20:42:13.39
要するに、他宗においても釈尊と関係がない仏教などありえないということだね。
46 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/24(金) 23:00:50.00
>>44 &
>>45 この辺は荒行スレの羊羹商人、もしくは柔道家商人、
場合によっては羊羹商人の弟子の水色商人たちが詳しい
47 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/26(日) 01:12:40.66
>>45 じゃあ法華経って仏教の経典じゃなくなるよね。
なにしろ法華経を説いた世尊は実在したゴータマとは無関係の架空のキャラなんだから。
49 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/26(日) 09:50:53.40
>>47 教えて Buu♪
包茎狂とは? = 作者不詳の空想 & 妄想ファンタジー小説
某宗汚粗っ様 = 上記お伽噺に騙されたそそっかしい、ウッカリ者w
汚粗っ様門下 = 不治の病や褌芸水浴び芸等で商売する芸人集団♪w
50 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/26(日) 12:14:20.03
51 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/26(日) 20:16:07.96
52 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 03:47:10.67
>>47 じゃあ、その他の大乗経典もみんな仏教の経典じゃなくなるよね。
実際に大乗経典が作られたのは、釈尊が死んでからずっと後のことなんだから。
日本の仏教って一体何なんだろうね?
53 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 04:36:31.80
>>52 おはよう 目が覚めたwww
筋肉痛で早起きすぎたwww
そう言うのは、デュルケムの宗教社会学論集
が色々宗教の成り立ちとか詳しいよ。
簡単に言えば、信仰と言う名の憑いた
集団的コロニーの中で生活する為の手段。
言い換えれば「職業」
布施や浄財、寄付などで
生活の糧を得る職業。深く考えんな。
現代も過去も、金やそれに準ずる価値を付する物がないと
誰も生きて行けてない。
その宗教の中で仏教を選び、それで生活の糧を得る為には
その時代時代の価値観で生活しなきゃ、皆食えてない。
有る時は、異端者と戦い、魔女狩りをし、僧兵で人を殺し財を戦い奪い荘園を維持したり
権力持ち過ぎて、時の為政者に権力を削られたりして来た訳ですよ。
その時代に有った、生き方をしなきゃ食えない職業と言えるでしょう。
後は自分で考えるがよろしあるよwww
んじゃーねwww
>>53 陰性とか見てんだよ。こういうレス止めてよ。頼むよ。
55 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/27(月) 07:28:42.47
>>53 さっすが、柔道家しぇんしぇいばいばい!
しぇんぱい、しばらく出かけちくっ間、
よろしくお頼み申しますー。♪ チーンw
※ こいで淫性も楽しみ倍増にそいぎなかろうもん♪ wktk wktk
56 :
正理会:2014/10/27(月) 11:30:32.30
57 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/28(火) 10:31:28.28
結局この手のスレは最終的にこうなるんだよな…
そんなことより、
市川市若宮
「法 宣 院」の 遠 藤 お ひょう に ん さん、
今年は行堂の 隠 し 撮 り してyoutube up し な い の ?
59 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/31(金) 21:41:47.75
包茎恥垢(ちこう)は、いつも清潔にしてれば問題ない!(キリッ)
60 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/09(日) 17:04:48.84
>>31 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/10/19(日) 23:55:23.23
ちょっくら彼のブログで本人に確かめてきていい?
これ、ど〜だったんだよw
まさか、自分から言い出しておいて
屁たれて何にもできませんでしたってことはないよねwww
61 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/16(日) 12:09:12.02
>>52 “人生楽ありゃ苦もあるさ♪
涙の後には意地も出る〜♪”
62 :
風評被害:2014/11/16(日) 12:46:42.18
精一杯そうだった事にし続けてきて天皇陛下が肺炎になって名誉会長の次男が胃穿孔になって10時10分にとーうとう
63 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/11/23(日) 12:24:01.46
内容:
./∧. . . . . . . . . . ー──── _________ /. ./
. ./∧. . . . -=ニ \ . .〉
: : :/{. . / __jI斗-------==ミ. . . \ . . 〈/
. : : : /{. . . / ───‐ ____ \. . . :. . .〈
: : :/〈. . . ./ . . . / ──── \ \ . ./ . :.
. /\:∧/ . . . /ミ ノ⌒ヽ..,,,_ ノ V _,,,..ノ⌒辷 ム_j__. . 〉
/. . '/. ._/: :ミ 父彡'"´ ̄ ̄ ヾーノ ー‐ア´ ̄ .:} ミ|/⌒´
\/⌒ヽ\: ミ {:. _,.斗rぇ┐ .: 〈ノーヒ⌒ニト-< ミ| i |
. { ⌒ヽ: :ミ ー‐'"´ ̄ ̄}ノ .::: :. \_/⌒ヽ | |ノ
:. i ∧: ミ ⌒ー─ 〉 〈 、 |冫|
. , ⌒|: :ミ /ヽ:. .:ヽ\ ノ .′ 助さん!格さん!
. ′ 八: :ミ ∧ ノ- \ /| } キ●ガイ呆気カルト狂徒を
ヽ Y:ミ ⌒ヽ / ⌒ ー'. . . . . . . ,,//|ー' 懲らしめてやりなさい!!
{__人:ミ イ /:/: : : : : :x‐=ミ: : :} トミ
∧ :. |// /∠⌒Y二ア⌒ヾィ / . ト
:. ⌒ア∠⌒¨¨´ ,ノ⌒ノノ // . |‐‐‐
‐/个ヽ \__ `ニ´ ̄. ./⌒Y // . . |‐‐‐‐
‐/. | ⌒ヽ: : : : : : : : : : : : : : :/イ ′. . |‐‐‐‐‐‐‐┐
. ‐‐‐/. . │ |i ーヘヽ: i: : i: : : i: : i://. . . . ├‐‐‐‐‐‐‐|‐‐‐
‐‐‐‐‐/‐‐‐/. . . | |i 乂ノ: : |:i: : |: :リ .′. . . . |‐‐‐‐‐‐‐┼‐‐‐‐
64 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/03(水) 12:12:24.07
/::::::::シ': : : : : : : : : : : : : : :'、::::::::ヽ
/:::::::::::::,' : : : : : : : : : : : : : ',::::::::::ヽ
/::::::::::::::::l : : : : : : : i::::::::::::゙,
,':::::::::::::::::::j ノ:::::::::::::l
,':::::::::::::::r'´ _,..,_ ,、`ヾ::::::::::l
l:::::::::::::::l ィ==ミ三ヽ, f_三三彡' l::::::::::l
,. --z==、______l_::::::::::l ヘ't苙ミ,`': :'´ft苙=ミ, l::::::::::l
'´;:;:;l´ f´: : : : : : : : : : : :`l:::::::::l `"""´ ; ; `"""´ l::::::::,:' 控えぃ 控えおろぅ!
-―l ,--!_::折伏:_:勧誘::__ト、:::::l ,..i i.、 l::ィ´ キ●ガイカルト呆気凶信者ども!
lL_ノ:::::::: ハ,,ハ :::::::::::l―'、:l ,:'、r;__;ュ.〉、 l' l このお断りが目に入らぬかぁ!!
、 `´、!::::: ( ゚ω゚ ) : :::::::| ,ノ:'、 / : : ヽ ,l!ノ
:;\〈 ̄ソ:: / \:::::::| /l、^、 '、_, =ニ=ニ= 、_ ,' .: ,'´
(⌒丶((⊂ ) ノ\つ)).!/ リ、丶 ヽ `` ー‐一 '´ /
`丶、,r‐ト:::: (_⌒ヽ :::: :::| /:.:ヽ ヽ '、 ':、 ,:' /,イ
、 `~|:::::: ヽ ヘ } ::::_.,」 /:.:.:.:.:.:\\丶、___,ノ/ ト、
` .ε≡Ξ ノノ `J ::: :::lト、:.:.:.:.:.:.:.:\\`' 、__, '" ハl l
ノ | |::お断りします!::l lミヽ、:.:.:.:.:.:.:.\\ /::::l ト- 、、
65 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/03(水) 19:32:30.05
僕も浮き輪妙宗に改宗しようヾ(^▽^)ノ
66 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/03(水) 20:01:51.04
タカツキ
67 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/05(金) 16:51:57.64
68 :
"":2014/12/05(金) 18:30:55.83
スレタイの誤り訂正 & 修正
× >法華信仰
○ >汚っ毛珍腔
>>652 2010/07/01 21:34 28品 癩病の話
自分たちが読んでいる法華経に何が書かれているのか知ってるの??
「若復見受持。是経典者。出其過悪。若実若不実。此人現世。得白癩病。
若有軽笑之者。当世世。牙歯疎欠。醜脣平鼻。手脚繚戻。眼目角?。
身体臭穢。悪瘡膿血。水腹短気。諸悪重病。」(鳩摩羅什訳)
「この経典(法華経)を持っている人の悪い点を指摘すると、それが事実でも嘘でも
言った人は現世でハンセン病になる。もし、法華経を軽んじたり笑ったりすると歯がすいたり、
三口や豚鼻になったり、手足がよじれたように曲ったり、眼がただれて潰れたり、
体が臭くなったり、悪いできものや血膿が出たり、腹に水が溜まったり、いろんな悪い病気になる」
この文言を根拠に、ハンセン病患者や身体障害者は前世の行いが悪かったから、とか、
法華経を信仰しないから、信仰が足りないからといって、差別をされたり、脅されてきたということ。
因果応報、六道輪廻の教えが道徳的な戒めとなっているならば、
まぁそれなりの倫理上の役割も果していただろうけど、
実際は「先祖の悪因縁」とか何とかと理屈をつけて勧誘の道具にしているの。
日蓮は、他の仏教宗派を全て邪教だといって、真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊、
とかいって当時の人々を脅したの(今の日蓮系新興宗教と全く同じ)。
実際に、日蓮宗の寺でも被差別民(いわゆるエタ、非人)に差別戒名をつけたりして
差別をしていた歴史的な事実があるのです。
こんな差別経典を許してはいけません。
題目など唱えるのはやめましょう
70 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/07(日) 08:17:31.76
>>653 2010/07/01 21:35 最低の経典です
差別経典として名高い『妙法蓮華経』が癩病、身体障害者差別を助長したんだよ。
仏教の「業」「因縁」という考えが身体的な差別や身分差別を固定化した。
転生思想が来世での救済を説くことで、現世での不合理を受け入れさせ、
結果として体制の護持に力を貸した。
その仏教(とはいっても似非仏教だが)の主要経典として
法華経にもその責任があるということ。
どこの社会でも、或いは生物たるもの人間以外の生き物でも、
自分たちと異なるもの(外見的異端、障害者)などを排斥しようという
差別思想は多かれ少なかれ見られるもので、その差別思想の発生(原因)が
法華経でないことくらいわかっている。
人間社会がその生物的本能に基づく差別意識をどの様に克服するかというところに
人間の叡智があるのであって、法華経にはその様な叡智も慈しみもないではないか。
釈迦と同時代、法華経成立よりも500年も前の孔子は、
弟子の伯牛が重い病(癩病)に罹った際にも自ら伯牛を訪ねて
窓からその手を握って見舞っている。
「之を亡へるや、命なるかな。斯の人にして斯の疾あり。斯の人にして斯の疾あり。」
と愛する弟子の置かれた境遇を嘆いている。
孔子にとっても伯牛にとっても多分これが最後の面会であっただろう。
決して孔子は、伯牛の病を「因縁」だとか「業」だなどとは言わなかった。
人知の及ばない「運命」なのだと言うだけで、天を恨むわけでもない。
論語のこの場面が如何に人間的であり、感動を呼ぶことか。
片や法華経を罵ると癩病になる、片輪になる、病気になると脅しておいて、
よくも開き直れたものだ
71 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/07(日) 08:25:33.55
>>69 &
>>70 何を今さら呆け狂壊窃、ありがたかー♪!!!がーーーん!www
こげなこっ、おいたちとっくの昔にしぇんぱいから聞いとっとー♪
だから真、法華経に作り直すて方向に行こうぜ!ってどっかでみたなw
73 :
旦 ◆HOKKEvxAGE :2014/12/09(火) 18:14:27.23
真、法華経ってなによ?
今更、この期に及んでなんで法華経に拘るのかねぇ?
つか、それって新興の平等鯛穢会がすでにやってんじゃね〜の?
74 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/09(火) 18:49:35.73
>>73 浮き輪妙臭でググってみっ!w
バカしかしないからwwwww
>>74 浮き輪妙臭でググったら、荒行スレしか出てこないぞw
もう荒行スレはあっち系の連中が荒らしまくってるから、
何が書かれているのかさっぱりわからんww
76 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/12/10(水) 08:37:25.39
>>75 それはお前に信心ないからだろ! チ――ン!♪ www
77 :
旦 ◆HOKKEvxAGE :2014/12/10(水) 17:13:46.70
>>17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/20(木) 17:57:11.39 ID:dxuVHF+f
法華経は、現世でやれば「前世からの宿命」を転換できるとして辛い目に遭い
現世でやらなければ、来世で無間地獄に落ちるという、引いても進んでも救いのない邪教
78 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/11(日) 18:39:22.55
「若復見受持。是経典者。出其過悪。若実若不実。此人現世。得白癩病。」
“この経典(法華経)を持っている人の悪い点を指摘すると、それが事実でも嘘でも
言った人は現世でハンセン病になる”
正しい指摘に対しても障りをおこすって言うんだから、惚気経の作者は悟りを開いた者ではないな。
真の仏陀なら不都合なことでも正しい指摘に逆切れなんて反応はしないだろう。
79 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/11(日) 19:27:28.32
どぎゃんもこぎゃんも、どうもこんスレは笑いば足りなかごたっ!wwwww
こがいな大上段からのご高説ぢは反戦ラリアートも効果なかばい!wwwww
80 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/11(日) 21:11:12.72
>>79 そうじゃそうじゃ!
いっちょん笑いが足らんばい!w
他人ば批判すっときも蝶が舞い、トラボルタごた舞わっち批判せんと恨まるっとぉwww
批判されん人間なぞおりゃせんぜぇ♪
自分だけぢ利益求めっとは共産主義の天辺だけぢ十分ぜよwww
ち、高知から詐欺師の坂本両魔がいっとっとっとwww
がーーーーん♪ちーーーーん♪ごーーーーーん♪
81 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/11(日) 21:57:19.07
>>75 なんば言いよっとか、こん田舎者が!wwwww
× >何が書かれているのかさっぱりわからんww
○ >なぁに掻きよっとか、(おいには) いっちょんわからんばいww ← みやこ言葉に変換
あぁー、ちゃあがつか、ちゃあがつかー♪ いけせんねぇ、こがんこってはw
みなやん、早よ 「みやこ人 (びと)」 ごたっ、「みやこ言葉」 ば覚えましゅうー!♪
「みやこ言葉」 ありがたかーー!!!♪ がーーーん!wwwww
82 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/11(日) 23:37:45.90
このスレの御蔭でまた荒行スレが持ち上がってるわ!www
83 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/12(月) 00:11:58.72
84 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/12(月) 00:14:33.03
>>82 おまえが一生懸命荒らしてるんだろwwwwwww
85 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/01/20(火) 19:17:55.19
e
87 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/02/05(木) 23:24:28.74
,
88 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/02/06(金) 17:22:15.06
>>73 つ 『妙法華経』(妙法蓮華経ではない!)
89 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/02/06(金) 18:02:18.41
尿膀煉毛"狂ー♪
観 ポニョン 墓殺腐悶盆 罪尼銃後ー、ガーーーン!w
以下、柔道家作 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ wwwww
1
君は出せ 我出さぬ
広布の基金を 早く出せ
日本の人からむしり取れ むしり取れ
創価幹部の ボロ儲け
2
君は行け 我行かず
選挙で投票 君が征け
在日韓国人なれば ウリなれば
投票できない 幹部たち
3
君も見よ 我見れず
合成写真の 晴れやかな
池田の姿は 堕地獄の 現証だ
人間革命 成れの果て
それ
人間革命 成れの果て
91 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2015/02/19(木) 17:45:36.58
>>559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 20:00:38.21 ID:WKnSczEP
法華経が釈迦が説いたものでないとしても、釈迦の説いたであろう思想を引き継いだものなら
まだ見所はあるわけだが、法華経と釈迦が説いたであろう思想とはかけ離れているからね。
歴史学的文献学的に別というだけではなく、中身が別物という点が痛い。
ソクラテスの思想とアリストテレスの思想が別であるように、法華経と釈迦も別扱いをするのが
正しい姿勢であろう。
インド思想史、宗教史において、別の潮流を作りだしたものとみるべきである。