四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦 3拝目

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412名無しさん@京都板じゃないよ
413名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:03:02.65
狐にとり憑かれているのに桃は健康でお金にも不自由していないのは変だなw
先日、セミナーで会ったが仕事も順調で大きな現場を任されて肩書きもついていたぞw
414名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:05:31.52
彼女、トンネルや橋などの図面も書けるだな!
415名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:07:36.58
桃は1カ月ぐらい精神科にぶちこまれたことがあるw
416名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:31:53.81
なんだかよ、蛇が憑いてると云ってたのが狐が憑いてるに変わってるなw
桃の病院履歴など簡単に調べられるのに、嘘をつくのが密接もどきのエセ法師か?
中村が詐欺師、桃が嘘つき、桃が入院してる、全部調べれば簡単に判ることだろうに。
法力を証明したいなら中村と桃を殺してみろよ。
あいつらが死んだら信じてやる。
結局、中村も桃も幸せそうにしかみえないぞ。
417名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:34:14.72
桃がデリヘル嬢だったも小学生でも騙さない嘘だなw
24歳、東京、で完璧に違うだろw
418名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:38:05.97
http://www.tk-pafe.jp/zaiseki/kaorisakuraba/

桃は風俗で働いてるwww
419名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:43:15.80
桃も中村もオールマイティーに幅広い信仰をしているみたいだが毘沙門天やお札をボコボコにしたのが金毘羅大現権だったんだろ?w
初山別って?調べたらドラマのロケ地でキャンプ場になってるんだなw
桃はここでもキャンプしながら修行してたのか?w
420名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 14:51:34.97
桃が、この10年間で付き合いがあったけど縁が切れたのは、
四国の中村雅彦と金山千晶と大江陽子と東久美子だけだw
421名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 15:20:28.45
これっていつ現在だ?w
生きた化石君w
エセと徹底は痛過ぎるw
422名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 16:53:57.11
去年の7月だろw
桃が中村と縁が切れたと書いた証拠のレスがあるw
 ↓
366 :桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2011/07/05(火) 09:01:59.49
>>358
>5〜6年前に桃さんと友達だったけど、私、もう許せない。名前はいわない。どんな仕返し、復讐されるか分からないから。
>まだ嘘や人の悪口ばかりいってるの?

私はこの10年間で付き合いがあったけど縁が切れたのは、
四国の中村雅彦と金山千晶と大江陽子と東久美子だけだけど。
この書き込みは、この4人のうちの誰かと判断して良いのかな?
堂々と名前を名乗りなさい。
金山、大江、東に関してはフォーリーフ(ネットワークビジネス)を
拒否した事で縁切りになっただけだよね。
金山の電話番号011-762-6792
私は、この者たちの旦那と変な関係になった事もないので、
疑う人は直接、金山に電話して確認したら?
フォーリーフの件に関しては、いつ警察に届けを出しても良いと思っている。
金山、大江、東の書き込みでないのなら、中村の書き込みになるのだが
中村は、拝み屋として生計を立てるのに必死なようである。
423名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 16:57:17.79
中村は桃と絶縁しているw
2年以上前にw
桃のことは一生頭から消し去るw
424名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 17:21:13.94
これは証拠にならないなw
この桃が中村の弟子の桃の書き込みだと立証できるのか?w
そして、昨年だろう?その後、どうなってるから判らないなw
復活しているかもしれんw
中村と桃ができていた場合、公には縁が切れてると見せかけて繋がっていた可能性が高い
エセや徹底のように自分の願望を真実とする野郎は痛すぎるなw
ガキよりこいつら頭悪すぎw

425名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 17:41:19.05
ソースが2ちゃんというのがエセと徹底は痛すぎるw
426名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 17:47:42.55
エセや徹底が書いてるレスがあるのか?w
427名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:06:53.44
具体的に、どれかな?
428名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:14:51.68
徹底は名無しで罵倒しているだろw
429名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:23:51.84
徹底が名無しで罵倒しているレスはどれだ?w
430名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:24:25.74
徹底は実名を公表して罵倒できるのか?w
431名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:27:27.15
徹底は自分の意見に自信があるのなら堂々と中村と対面して激論してみろよw
432名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:28:13.92
実名を公表して罵倒しても、徹底の書き込みだとは立証できないw
433名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:29:48.77
徹底は中村と対面して激論みろよw
434名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:36:08.95
徹底は重度の霊障だと思う
社会に生きていけないニートは魔が憑いているよ
国民の義務って税金を納めることなのに国民としての義務も果たさないで他人の悪口と攻撃ばかり
仮想敵を作らないと自分の哲学も語れないとは下等な人である
435名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:38:08.07
徹底ブログに書きこめよw
スレ違いだw
436名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:41:05.84
桃は1カ月ぐらい精神科にぶちこまれたことがあるw
437名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:44:24.09
霊障やら魔が憑いているとか言ってる痛い奴がいるなw
438名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:48:26.78
桃が精神科に入ってなかったら慰謝料問題だ
名前を名乗れ
439名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:52:06.78
中村は桃と絶縁しているw
2年以上前にw
桃のことは一生頭から消し去るw
440名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:58:45.89
桃は徹底と結ばれるwww
441名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 18:58:48.54
桃のことは一生頭から消えないw
442名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 19:27:26.89
中村は詐欺師です
443名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 19:31:41.84
桃さん、祝詞やお経をあげる時、雑念がよぎります。
没頭してあげるコツを教えて下さい。
444名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 19:48:01.69
桃は嘘つきです
445名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 20:44:05.72
あの、ランボーさんは仙台市宮城野区と言う書き込みだけでビビるみたいだけど・・・ 
446桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 21:45:35.27
心中
「心中」ははじめ、他人に対して義理立てをする意味の「心中立」(しんじゅうだて)のことをいった。
これが江戸時代になると、男女の永久の相愛を意味するようになる。
男女の永久相愛の意味での自殺は、元来日本の来世思想にもよる。
近世で本格化されるが、当初、遊廓の遊里が客に心中箱を渡す風習があった。
これが、心中の前身であったと言われる。
初期には心中箱に爪などを入れるが、しだいに断髪を入れるようになり、さらには遊里が20代後半になると引退ということになり、
客に最後にわたす意味で、指を切って渡した。
これらが発展した心中箱である。心をこめる箱の事である。
当時の心中が文学作品の影響や、情死を美化する日本独自の来世思想(男女が情死すると、来世で結ばれる)から、
遊廓を逃亡した遊里などが気に入った客と 情死する=心中する という意味に移行するに至ったとする説がある(杉本つとむ1975)。
こうして社会問題と発展した中、無理心中が浮き彫りとなり、幕府側から厳しい取締りが行われた。
その影響とされるのが、 文学作品の山東京伝などの好色物を書いた作家が処罰され(手ぐさり50日)、出版に関連する物は燃やされた。
主に「心中立」には、1) 誓詞(せいし)、2) 放爪(ほうそう)、3) 断髪、4) 入れ墨、5) 切り指、6) 貫肉があった。
やがて自らの命をも捧げる事が義理立ての最高の証と考えられたことから、現在の心中の意味になった。
情死を賛美する風潮も現れ、遊廓で遊女と心中する等の心中事件が増加して社会問題となる。
江戸幕府は心中は漢字の「忠」に通じるとしてこの言葉の使用を禁止し、「相対死」(あいたいじに)と呼んだ。
心中した者を不義密通の罪人扱いとし、死んだ場合は「遺骸取捨」として葬儀、埋葬を禁止し、一方が死に、一方が死ななかった場合は生き残ったほうを死罪とし、
また両者とも死ねなかった場合は非人身分に落とした。
1722年(享保7年)には心中物の上演を禁止した。
情死を主題とする物語を「心中物」という。近松門左衛門の『曽根崎心中』、浮世草子『心中大鑑』、落語『品川心中』等が知られる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E4%B8%AD
447名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 21:51:09.48
どうでもええがなw
448桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 21:58:40.33
心中立 誓詞
誓詞は「起請文」ともいい、熊野牛王符を料紙として用い、裏面に誓詞を書く。
掌の印を押捺することもあったが、「血判」といい血液により押捺し、あるいは「血書」といって血液で書くこともあった。
男は左手の、女は右手の、中指あるいは薬指の上の関節と爪の生え際との間を、古くは剃刀、小刀で、のちに針で刺し、血液を落とす。
血書であれば折り紙とし血液の不足する箇所は墨を加える。
遊女に書かせた起請文を焼き、炭を飲ませることもあった。
放爪
「放爪」は、「爪印」ともいった。
爪を抜く秘訣は爪の周りを切回し、酢に浸して抜けば、痛くはないといい、男に頼まれないのに女のまごころからおこなったという。
断髪
断髪は、頭髪を切り、男に贈り、他意の無いことを示した。
切るべき所を2寸ほどあけて、上下を元結でしめくくり、その上を紙で巻いて切った。
自ら切り、また男に切らせた。
『好色一代男』には、死者の黒髪、生爪をはがして遊女に売る農夫の話が見える。
入れ墨
入れ墨は、「いれぼくろ」、「起請彫」ともいい、多くは男の力でさせ、男の名を彫った。
たとえば「徳右衛門」であれば「とくさま命」と「命」の字を名の下に付けた。
これは命の限り思うという意である。「十兵衛」であれば「二五命」、「清助」であれば「きよ命」、ときには名字の片字、名乗の片字を上腕に彫り込んだ。
針を束にしてその箇所を刺し、兼ねて書いたとおりに墨を入れる。
切り指
「切り指」は、手の指先を切り落とすことで、切るには介錯の女性を頼み、入り口の戸は密閉し、掛けがねをかけ、血留薬、気付薬、指の包み紙などを用意する。
木枕の上に指をのせ、介錯の女性に剃刀を指の上にあてがわせ、介錯の女性に片手で鉄瓶、銚子を上から力任せに打ち落とさせる。
このとき指は拍子で遠くに飛び、十中八九は正気を失う。
新町吉田屋で某太夫が2階で指を落としたところ、指の所在が分からなくなり、男が承知しないのでまたほかの指を落としたという話がある。
貫肉
「貫肉」は、腕であれ腿であれ、刀の刃にかけて肉を貫くことで、女には少なく、男色関係に多い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E4%B8%AD

449桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 22:03:05.10
つまり、「心中」とは相手に対する「真心」の事となる。
その真心とは、男女の二心なき処を表し、やはり、相手に対しての誓いの気持ちにもなる。
その為に「心中立」というものは、「誓紙」「爪はぎ」「断髪」「入墨」「指切」「貫肉」があった。
そして、「誓紙」に、熊野の起請文が、かなり使用されたようだ。
その起請文には、たくさんの神仏の名を書き連ね、誓いを破れば罰が当たるとされた神聖なものに血判を押す。
血書といって更なる誓いを立てる場合、自らの血で署名したという。
血書で有名なのは崇徳上皇の「血書五部大乗経」だろう。
崇徳天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E5%BE%B3%E5%A4%A9%E7%9A%87

「爪はぎ」は、自らの身体の一部を剥ぎ取る事によって誓いとされており、身を殺ぐ事から禊でもあり、清らかな意思を伝える意味もあった。
「断髪」も「爪はぎ」と似たようなもの。
「入墨」は、二の腕などに「○○命」などと彫り、相手に対する変わらぬ愛を誓うというもの。
「指切り」は、実際に誓いの印に指を切り落とした。つまり、ヤクザの世界で行われている習俗と同じである。
「貫肉」は、男女では無く、男色家の間で行われており、貫くが「想いを貫く」にかけた。

450名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 22:06:57.90


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

451名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 22:07:10.41
>>449
あなたのお話を見ていると、
「ねずみこうもり」のお話を思い出します。この話、ご存知ですか?
452名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 22:09:01.19
1カ月ぐらい精神科にぶちこまれたメンヘラー桃がくだらんこと言ってやがるw
453桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 22:19:18.86
いちれんたくしょう【一蓮托生】
よい行いをした者は極楽浄土に往生して、同じ蓮はすの花の上に身を託し生まれ変わること。
転じて、事の善悪にかかわらず仲間として行動や運命をともにすること。▽もと仏教語。「托」は、よりどころとする、身をよせる意。「託」とも書く。
一蓮托生 用例
そんなことを言ってくれるなよ。こうなりゃあお互えに一蓮托生じゃねえか。なにしろ何どうも弱ったな。
三省堂国語辞典より

仏教用語に「一蓮托生」という言葉がある。
これは、死後、極楽の同じ蓮華の上に生まれる意味なので、
一緒に愛した人と成仏できたら幸せだと信じれば、一蓮托生になるのだろうか?

熊野牛王符
誓約書としての利用法
牛王符の裏面に起請文を書く。
こうすると誓約の内容を熊野権現に対して誓ったことになり、誓約を破ると熊野権現の使いであるカラスが一羽(一説に三羽)死に、
約束を破った本人も血を吐いて死に、地獄に落ちると信じられた。
起請文としての牛王符を「熊野誓紙」と言った。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E9%87%8E%E7%89%9B%E7%8E%8B%E7%AC%A6
454桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 22:24:36.42
>>452
健康保険などで病院履歴は分かります。
そのような事実はないので、あなたはどこの誰か名乗って、
どちらが嘘かはっきりさせた方が良いと思います。

>>451
その話は知りません。
天狗のことを知りたいという方がいたので・・・
天狗といえば熊野なので・・・
つまり、天狗のお面は大人の玩具として使われた。
インポの男の必需品であった。
(明治生まれの人は殆ど知っている)
455名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 22:34:45.22
桃さん、ありがとうございますw
天狗のこと納得しましたw
インポ野郎が俺は修行中だと云って天狗のお面をつけて女のまたぐらを覗いていたかw
456名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 22:39:32.83
なるほど。
修行中といって誤魔化せるね。
修行中に女はダメだっていうのはインポの男を擁護したものかも?
457名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 22:47:00.17
>>454
39 :桃からのメール2−3:2011/09/21(水) 17:17:01.49
あの当時、念願の有名ホテルのプールと温泉のレストランに職が決まったのです。(定年まで)
私生活では充実しておりました。(だから、働いたお金で旅行巡礼ができればぐらいだったのです)
しかし、天罰なのか因縁なのか昨年6月末、呪詛の症状に負けてしまったのです。
気が狂って怖さのあまり善光寺に向かったのです。
高速道路の苫小牧あたりでトンネルがあったのです。(あのトンネルを通るとトンネルが崩れると聞こえて)
私、高速道路を逆進してしまいました。(そして警察が来て1時間逃走して逮捕されました)
事件性がないという事で1カ月ぐらい精神科にぶちこまれたのです。
それが原因で離婚になり職も失い、一度、幻聴幻覚を経験しているので、その時は数日で治まりました。(多分、抵抗力がついただけで、その時の方が魔力は凄かったのだと思います)
それからは外部との縁は全部切りました。(祈ってもいないのです死んだ境地かな)
先生に拝まれていたのは分かったけど、別な何かにも拝まれているように意識が何かに引っ張られるのです・・・
でも、自己崩壊だけはしたくないと強く・・・・
2か月ぐらい前、善光寺如来の入った腕輪の数珠が切れたのです。
何か魔が抜けたと思いました。

これは桃が書いて、中村に送ったメールなのか?
458桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 22:48:34.38
>>443
>桃さん、祝詞やお経をあげる時、雑念がよぎります。
>没頭してあげるコツを教えて下さい。

私も雑念がよぎったりします。
内なる心の声を聞くのも良いのではないでしょうか?
神社で祝詞をあげている時に他の参拝客が来た時、
礼儀として私は祝詞を心の中で唱えます。
その時、いつも思うのが、声を出さないで心の中で唱えると雑念はよぎりませんね。
459桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 22:51:34.45
平安末期、八幡神は浄土信仰との融合により、本地を阿弥陀さまとしていた。
人々は、極楽往来を求めて、西方浄土にひたろうと「熊野詣」が盛んになっていった。
白河法皇は、石清水を経由して熊野へ参拝した。
氏神を八幡神とした源氏は熊野と密接な関係にあり、坂東武士との関係を深めた。
そういった背景から、次第に坂東武士にも八幡信仰が広まっていった。


460名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 22:59:42.10
>>454 「ネズミこうもり」はこんなお話です。

あるところに、可愛らしい子ネズミと、やさしいお母さんネズミが住んでいました。
ある日、子ネズミは部屋を抜け出して外で遊んでいました。
そして生まれて初めて空を飛ぶコウモリを見ました。
子ネズミはいそいで、お母さんネズミのところに帰ります。
「ねえ、ねえ、お母さん。わたし天使をみたよ。お母さんと顔がそっくりだった」

・・・このお話には、とても悲しい結末が待っているのですが
それは、いずれまた。
461桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 23:02:53.23
八幡信仰の源流
・・・・・・対馬を霊的な視点で語るとき、まず、注目したのは、ここが八幡信仰のルーツではないかという点だ。
八幡は訓読みでは「ヤハタ」、音読みでは「ハチマン」となる。
このうち、古い呼ぶ方は八幡神(ヤハタノカミ)である。
現在、八幡社の総本宮は大分県宇佐市にある宇佐神宮だが、ここが宇佐宮、あるいは宇佐八幡宮と呼ばれるようになったのは、
カミの寄りつく<依代>(ヨリシロ)としての「多くの旗(ハタ=布きれ、ヒレ)」の意味であり、
この旗に神が降りてきて、パタパタとたなびく様子から託宣を告げた古代朝鮮のシャーマンの儀式からきているとする説が有力である。
ヤハタの神は、シャーマンを通じてメッセージを告げる託宣神の特徴を持っているのである。
21世紀の祓い P113一部抜粋引用
462名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:12:25.60
やっぱ、ここはおもろいw
桃、毎日楽しみして応援してるよw
463名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:14:39.93
ネズミ野郎消えれやw
464名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:21:36.59
>>460
つまり、自分が神と思っていても、その実体は
せいぜいネズミにとってのコウモリみたいなものだ。
という指摘ですか?
465名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:22:30.24
桃は徹底と結ばれると思う
466名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:24:01.79
桃が>>457のメールを書いたことがない、中村に送ったこともないと、はっきり否定しないということは、
本物ってことだな。
1カ月ぐらい精神科にぶちこまれた事実はないと、桃は否定してるわけだが、
それが事実なら、桃は中村に嘘メールを送ったことになる。
中村擁護している桃にしてみれば、中村に嘘メールを送ったとバレたくない。
そのために「桃が書いて、中村に送ったメールなのか?」という質問に「違う」と言えない。
しかし、「そうだ」と答えると、1カ月ぐらい精神科にぶちこまれたという事実はないという、
桃の主張と矛盾する。
だから「桃が書いて、中村に送ったメールなのか?」という質問に桃は答えない。

1カ月ぐらい精神科にぶちこまれていようといまいと、桃が嘘ついてることに変わりはないわけだ。
桃が嘘つきだということがわかれば、それでいい。
467名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:28:13.96
慰謝料問題になるよ。
健康保険から病院履歴はわかる。
468名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:30:00.16
菅原が言いふらしている。
469名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:30:28.15
桃は嘘つきです
470名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:32:10.54
中村を詐欺師として桃を精神異常者として裁判を起こす。
471名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:35:51.12
桃さん、中村先生嫌がらせのコメはスルーしましょう。
472名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:38:05.19
エセ法師と徹底と菅豚だろw
他スレに逝けw
嫉妬、妬みの激しい輩だw
473名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:38:11.56
1カ月ぐらい精神科にぶちこまれたメンヘラー桃w
474桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 23:40:25.37
>>473
そのような事実はありません。
名誉棄損になりますよ。
名前を名乗りなさい。
475名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:41:33.93
桃は嘘つきです
476桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/10(金) 23:45:31.91
だから、私を嘘つきにしても、
あなたが法力があるとは認められませんよ。
自分の道を説くのに仮想敵を作らなければいけないことが腕がない。
申し訳ありませんが、私は会話を売って商売していました。
私のお話を聞くのに1時間10万円を出してお酒を飲んでいく。
皆、出世していますよ。
一流企業の経営者や役職になっている。

477名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:53:07.51
皆、出世してるのに桃は風俗嬢www
478名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:54:26.03
風俗嬢と妄想するボケ老人w
479名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:56:41.55
>>474
おまえは、このスレで名前を名乗っているのか?
480名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/10(金) 23:58:16.80
マジでボケ老人になると色ボケするらしいぞw
色ボケ老人はキモイw
481名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 00:01:42.97
風俗嬢とかボケ老人とか、妄想キチガイがいるなw
482名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 11:46:29.40
徹底君は神棚仏壇店の御曹司だぞwww
お前ら頭が高いw
483名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 13:33:56.64
http://www.tk-pafe.jp/zaiseki/kaorisakuraba/

桃は風俗で働いてるwww
484名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 14:13:08.85
ボケ老人の色ボケ妄想者乙w
485名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 14:55:26.25
1カ月ぐらい精神科にぶちこまれたメンヘラー桃w
486名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 15:04:46.01
桃さん、ブログによくコメントしていたものです。
あることないこと書かれていますが無視しましょう。
ここから客を拾いたいんだろうけど中村さんスレをみてる人は1万円も出さない人ばかりなのに。(笑)
熊野は女人禁制でなかったことから男女の秘め事があったようです。
487名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 15:11:49.03
3本足のカラスの1本はあれか?w
488名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 15:24:16.86
俺も3本足だwww
489名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 18:21:36.76
熊野は女人OKだったのですね。
長野の善光寺も女人OKで女性の参拝者が多かったそうです。
桃さまもそういった流れから阿弥陀さまを崇拝されているのでしょうか?
熊野も阿弥陀さまですよね?
490名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 20:54:46.30
中村は詐欺師です
491桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 21:47:20.12
今日は何の日か知っているかな?
大日本帝国が誕生した日です。

大日本帝国
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B8%9D%E5%9B%BD

紀元節
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E5%85%83%E7%AF%80

まず、記元節が定められたのは、1873年(明治6年)2月11日である。
(由来は、日本書紀より神武天皇の即位日から)
この背景には、天皇を中心として国民を一つにまとめる手段として憲法が作られた。

大日本帝国憲法
1889年(明治22年)2月11日に発布、1890年(明治23年)11月29日に施行された、近代立憲主義に基づく日本の憲法。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95

建国記念の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%BA%E5%9B%BD%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%81%AE%E6%97%A5

昭和41年に佐藤内閣が建国記念の日を定める政令を定めた。


最近、常識を知らない人が多いので・・・
2月11日は、大日本帝国の誕生の日である。
だから、大日本帝国憲法も2月11日に配布された。
明治政府は、神武天皇の即位日は「辛酉年春正月、庚辰朔」を由来とした。
明治6年2月11日と明治22年2月11日は、日本中がお祭り騒ぎで各地で花火が打ち上げられた。
つまり、国家神道の誕生である。


492名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 21:55:18.33
桃は嘘つきです
493名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 21:56:08.34
>>491
で、何が問題なのですか?
494桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 22:03:36.35
>>493
あなたは、文章を読めないのですか?
問題だと書いてありますか?
大日本帝国誕生の日を知らない人がいるから書いただけです。
日本中がお祭り騒ぎで各地に花火が打ちあげられ
「万歳三唱」という言葉も2月11日に作られたのですよ。
495名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 22:09:23.64
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

496桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 22:11:27.53
日本における「万歳」
バンザイと発音するようになったのは大日本帝国憲法発布の日、1889年(明治22年)2月11日に青山練兵場での臨時観兵式に向かう明治天皇の馬車に向かって
万歳三唱したのが最初だという。
当初は文部大臣森有礼が発する語として「奉賀」を提案していたが、「連呼すると『ア・ホウガ(阿呆が)』と聞こえる」という理由から却下された。
また、「万歳」として「マンザイ」と読む案もあった(それまでの奉祝の言葉としては「バンセイ」あるいは「バンゼー」)が、「マ」では「腹に力が入らない」とされたため、
謡曲・高砂の「千秋楽」の「千秋楽は民を撫で、萬歳楽(バンザイラク)には命を延ぶ」と合わせ、漢音と呉音の混用を問わずに「万歳(バンザイ)」とした。
最初の三唱は「万歳、万歳、万々歳」と唱和するものであったが、最初の「万歳」で馬車の馬が驚いて立ち止まってしまい、そのため二声目の「万歳」は小声となり、
三声目の「万々歳」は言えずじまいに終わった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%AD%B3


森有礼はとても苦労して万歳三唱を考えたそうです。
497桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 22:14:05.22
>>495
頭の悪い人には理解できないでしょうね。
佐藤内閣で「建国記念の日」と定められたのですよ。
長州藩からの総理ですからね。
498名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 22:16:57.50
>>497
あなたは、文章を読めないのですか?
理解できないと書いてありますか?
499桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 22:26:22.88
今昔物語集
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%98%94%E7%89%A9%E8%AA%9E%E9%9B%86

宇治拾遺物語
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E6%B2%BB%E6%8B%BE%E9%81%BA%E7%89%A9%E8%AA%9E

「今昔物語集」や「宇治拾遺物語」などの平安以降の説話文学には、密教手法を用いて呪詛しあう密教僧の姿が描かれている。
降伏法といっても、手法を用いて殺人を犯すことは、戒律に反することになる。



500桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 22:35:14.43
>>486
明治以前の秘儀といえば、大抵は男女の秘めごとか殺傷みたいですよ。
熊野は面白そうなところですね。
今度、じっくり考察してみますね。

>>489
長野の善光寺は良かったです。
また、行ってみたいですね。
善光寺如来は素晴らしいです。
全然、関係ないのですが、今日、久々に八幡宮に参拝に行きました。
501桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 22:48:45.91
心の苦しみは、えして物質的な豊かさから生じる。
・・・・・・その元凶は、物質的、経済的成長・発展のみが絶対的価値を持っているという「信仰」にある。
経済成長至上主義は、人々に競争心や嫉妬心を募らせるようになり、必死に見栄を張ろうとさせる。
・・・・・・物質的な進歩だけを追求するようになることは、物の豊かさと知識による力こそが幸福の鍵であるという価値を助長している。
物質的な豊かさと外面的な現象に対する知識の力だけでは、幸せにはなれない。
幸せは「内面の成長」から生じるものだからである。
21世紀の祓い P142一部抜粋引用

やはり、理屈ではなく、物事は心で感じ心で納得する。
502名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 22:48:49.34
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
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503桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2012/02/11(土) 22:58:28.46
>>502
その絵は「コウモリ男」みたいですね。
あなたの象徴なのでしょう。
「イソップ物語」の一つで、
あらすじ
鳥と獣が戦争をした時、コウモリは鳥には、「私は獣だ」と言って参加を断り、
獣には、「私は鳥だ]と言って力を貸さなかった。
鳥と獣の間に仲直りが成立すると、コウモリはどちらからも相手にされなかった、という物語。


鳥と獣が戦争をした時にコウモリは、自分の都合の良いように「僕は羽が有るから鳥だよ」と言ったり、
次には態度を翻して、「僕には口ばしも無いし、手には鋭い爪も有るから動物だよ」と言って、
その時その時の都合によって自分の主張をコロコロと変えたので、
最後には、鳥からも動物からも仲間外れにされたという話ですが、
この物語より、その時々で自分の都合に合わせて、自分が有利になるように態度や意見をコロコロと変える人間の事を
軽蔑した表現で「コウモリ人間」と呼ぶようになりました。
504名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 23:19:12.22
中村のイメージ変わったw
こういう本も書いていたんだなw
505名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 23:39:41.23
>>499
それの何が問題なの?
506名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/11(土) 23:43:52.38
じゃあ、悟りを求めるな
507名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/12(日) 00:41:54.28
中村は詐欺師です
508名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/12(日) 03:58:26.38
     ___
   /|_   |
   ||. (゚∀゚ ) | おっぱいと聞いて・・・
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

     ___
   /| _   |
   ||. (   )| すいません スレ間違えました
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ
509名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/12(日) 12:18:04.59
桃さん、あなたの例え話はいつも笑えます。
コウモリ男は的を得過ぎています。
510名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/12(日) 13:59:08.16
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
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511名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/12(日) 15:33:58.15
中村の21世紀の祓い読んだw
想像してたよりえかったw
512名無しさん@京都板じゃないよ:2012/02/12(日) 16:12:00.27
落ち着けデブw