1 :
縛索 ◆HTVvLm8Muk :
不動金縛り使用印
内縛印、剣印、刀印、転法輪印、外五鈷印、諸天救勅印、外縛印。
1空中に刀印で九字。
2内縛印で不動明王の中呪。
3剣印で「おん・きりきり」刀印で「おん・きりきり」
4転法輪印で中呪。
5外五鈷印で大呪。
6諸天救勅印で「おん・きりうん・きゃくうん」。
7外縛印で中呪。
中呪
ナウマク・サマンダ・バザラダン・センダ・
マカロシャダ・ソワタヤ・ウン・タラタ・カンマン
大呪
ナウマク・サラバタタギャーテイビヤク・サラバボッケイビヤク・
サラバタタラタ・センダマカロシャダ・ケン・ギャキ・ギャキ・
サラバビギナン・ウン・タラタ・カンマン
もっと詳しくやり方教えてよ・・・縛った後の解き方も・・
3 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/23(木) 08:38:41
弱っている病人に術をかけると、死期を早めてしまうと、本で見たけどねぇ。
なら長く患わないうちに術をかけて逝かせてね
5 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/23(木) 08:55:20
お前が逝け!
脳内スイーツ!
6 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/23(木) 10:10:29
これって生きた人間を動けなくするような術と思われているけど
キツネつきなどの霊がとりついておかしくなった人の邪霊をしばる術
らしいよ。
フツーの人間には効かない
普通の人間には気合い術みたいな武道の奥義に近い術で動きを封ずる
らしい。
7 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/23(木) 11:19:02
>>6 全然効かんと言うことはないが、
普通の人間にかけると首が絞まった感覚がするだけらしいな。
経験者に直に聞いた話し。
暴れるDQNをこれで縛って動かなくしたという行者の体験談を読んだことを
あるにはあるが・・・・。 なんたら龍真とかいうひと。
8 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/24(金) 01:57:58
金縛法は
>>1みたいな印を多用するやつから、一印しか使わないやつまで
実は何種類もあって、自分も実験したことがある。
経験上、金縛りにする法は嘘ではないことは言える。
密教以外でも神仙道(日本の神仙道)や古神道でも金縛りの法がある。
人間界以外から伝授された「○○縛り」なんてのもいくつかある。
密教以外では概ね「我は国常立之大神なりー!!下がれ無礼者ーっ!!」
等と抜かして暴れまくる稲荷狐等の憑依霊に対して行う。
ただし相手が祟っているどこかの寺社の眷属とかで、自分より霊力が強ければ
大変な事になる。
一般人が人間に対してやってみたいなら、昭和初期に流行った霊術のやり方を
練習すると良い。
いわゆる気合術だが、当時使いこなす霊術家は結構いた。流派も沢山ある。
自分も結構練習してみたが松本道別みたいにはいかなかったw
9 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/24(金) 07:30:36
それはとう当てとゆう技じゃないか?
10 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/24(金) 07:32:24
>>2 おんきりきゃらはらふたらんばそつそわか3回と
おんばざらどしゃこく1回唱えるだけ
おんきりきゃらはらふたらんばそつそわかおんばざらどしゃこく・・・って
九字の解き方じゃ?
12 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/24(金) 09:50:46
>>9 遠当ては武道の技。
新体道という団体の代表がよく炸裂させてる。
こういうのって公開されると必ず試しちゃって
「解いてください(涙)」と寺に駆け込む奴がいそう。
一人かくれんぼみたいな。
14 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/24(金) 11:05:48
金縛り自体は掛からなくて失敗してるのにその後、実験台の人が何か身体の
調子がおかしくなっちゃってどうしよう・・・。
なんてのはあるかもな。
生ゴミの回収場所にネットが張られた影響で、ゴミ漁りが出来なくなったカラス達が、
神社の神棚に供えてある食べ物を狙うようになってきたらしい。
景観上の問題もあって、開放的な造りの神社に防鳥ネットを張るわけにもいかず。
神棚の食べ物を狙って舞い降りてくるカラスを撃退する最後の手段は、
巫女さんが気合を放って、
遠当てで、ヘーリング・ブロイエル反射のような反応を起こさせて、
気絶させて捕まえる方法。
鳥すら一瞬で気絶する恐ろしい形相の巫女は、さすがに勘弁して欲しい。
捕まえたカラスは足を縛られて、
一定時間神社の軒先に吊るされてから解き放たれる。
吊るされて動いているカラスを見たときは、思わずギョッとした。
最初は効果があったそうだが、
開放されることを覚えたカラスは、巫女萌えも覚えたらしく、
懐いて甘えてくるようになってしまい、
最近はスポーツ感覚で神社に遊びに来ては、神棚を狙うらしい。
頭良すぎ。
莫迦だな、テグスを数本張って見れ。カラスなんんかこねー
17 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/25(土) 00:23:39
毎朝気合術の練習したらこないよ。
18 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/25(土) 04:37:14
新体道に興味ある
テグスは無駄。
なぜかというと、
最近のカラスは、防鳥ネットやテグスに慣れて、理解できるようになったらしい。
テグスを見つけたカラスは、その範囲を歩いて移動して神棚まで行く・・・
境内の林の中にテグスを張ると、
かすみ網を用いるのと同じで、他の鳥が死ぬ事故が発生するから違法の可能性もある。
パワライザーで遊ぶ子供達が気付かずに引っ掛けると、スポーツ事故の原因になる。
狩猟アイテムの微塵(ボーラ)や、
風振る領布(ストール 分霊品)を用いた印地撃ち(スリング)は有効だそうだが、
稽古場以外の神社の境内で、生き物相手に物を投げるのは・・・
ただ、曲者に対して領布に引っ掛けた御手玉を投げつけるのはアリなのだそうだ。
夜間足音を消して忍び寄って、巫女さんの写真を撮ってたら、曲者と間違えられて、
印地撃ちの技でカメラのレンズに蛍光カラーボールをぶつけられたことがある。
遠当ての技を食らって心停止して気絶させられなかったのは、運が良いというべきか。
さすがに、いきなり人間相手に
忍者のデスパンチと同じ効果を持つ必殺技(本当に死ぬ)を使うことはないらしい。
>>19 > 夜間足音を消して忍び寄って、巫女さんの写真を撮ってたら、曲者と間違えられて、
充分曲者じゃんw 何やってんだかw
いや、論旨と関係ないところに突っ込んで悪いがwww
>>19 > 夜間足音を消して忍び寄って、巫女さんの写真を撮ってたら、曲者と間違えられて、
論旨と関係ないところに突っ込んで悪いが、
曲者はみんな「怪しいものじゃない!!」と言う見本だなwww
22 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/25(土) 15:09:01
>>19 > 夜間足音を消して忍び寄って、巫女さんの写真を撮ってたら、曲者と間違えられて、
ごめん、腹イテー!!!
23 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/25(土) 15:27:08
>>19 >夜間足音を消して忍び寄って、巫女さんの写真を撮ってたら、曲者と間違えられて
いや、それをクセモノと言うんですw
曲者じゃないよ。
夜間神社で行なわれている神事を、
気が散って邪魔にならないように、足音を忍ばせて屋外から撮影していただけ。
もちろん、神社の境内に不法侵入したわけではない。
ただ、消した筈の足音がまる聞こえだったらしい。
神がかりすると、自己催眠の暗示効果で脳のリミッターが外れて、
火事場パワー同様、感覚が異常に鋭くなる
(実際には脳の情報処理能力がアップしている)ため、
地下足袋に履き替えて足音を消しても、聞こえたらしい。
カメラのブレを抑えようとして、不自然な歩きかたになっていたし、
暗がりからカメラを向けていたから、曲者の気配と勘違いされてしまった、
というのが真相。
いやだから、お前曲者だってw
>>24 あなたネ申かもしれんよ
地下足袋に履き替えるなんて素敵じゃないか
28 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 07:00:55
で、誰か不動金縛りは試したことあるの?
29 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 07:50:10
試しても効果なしじゃ・・・・
31 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 08:40:38
どんな効果だったの?
33 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 09:10:44
変態や犯罪者のコーナーかよ
34 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 09:34:10
>>34 詳細は控えたいじゃ、効果のほどは話にならないよ。
んなことなら、初めからレスしないほうがマシ。
36 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 09:57:13
37 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 10:03:25
最後にひとつだけ。
>>1のは学研の赤本にあるやつだが、これでは術が掛からないことだけは教えておく。
38 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/26(日) 21:07:20
注意、お子様は真似をなさいませぬよう 保護者の方がよく注意してください。
普段から龍神さまや不動明王に帰依して修行せぬ限り効験は現れない。
出来る人から君の人物を見極めて貰い教えてもらったらいいかもしれないが。
昔から修験道に入る人は裕福な家庭の子息だったようだ、結局 時間と金銭が
相当掛かるらしい 物好きがやったらしいですな。
以前から疑問に思っていたのだが
真言を唱えた後で人に会うと妙に嫌がられたり
人によっては怒る人もいる
これは一体どういうこと?
>>40 不動真言を1,3,5,7回
他の真言も試してみたが多少の差はあれ同様
敏感?な人はウルサイ!とか威張ってる!とか怒ってる!などの反応あり
42 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/29(水) 12:23:07
正しい伝授を受ける事ですね。
お不動さんは仏教守護の尊格。
仏教を尊び、心身を修める気持ちがなく、面白半分なら障ゲが出ることがあります。
44 :
40:2010/09/29(水) 19:03:32
>>41 メインはお不動さんなわけ?
他の真言と言うのは例えば?忿怒尊の系列?観音さまとか?
うるさいとか、怒ってるとかは忿怒尊と感応するとそう言うオーラーが
でるんかも知れんね。
専門家は忿怒尊を拝むとき必ず「四無量心観」と言う行法を差し挟むことになってる。
だから、上座部とかのサイトで「慈悲の瞑想」の言葉を調べ、
忿怒尊の真言を唱えるときは、それを唱えてしめるとか。
何れにせよ
キチンとした形で修得しないと
かなり危険だということは良くわかりました
ヘタをすると人間関係崩壊に繋がる恐れあり…
ただ仕事柄かなり集中を要したい
身の回りが何やらざわついている
などの時は良いかも知れないと分かりました
ちなみに怨みツラミではなく
どちらかと言えば守護的な心持ちで唱えておりました
守護が強すぎて過剰になりすぎる恐れありと知りました
恐るべし…
46 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/04(月) 00:04:01
小
のうまくさんまんだばざらだんかん
中
のうまくさんまんだばざらだんせんだ
まかろしゃだそわたやうんたらたかんまん
大
のうまくさらばたたぎゃーていびやく
さらばぼっけいびやくさらばたたらた
せんだまかろしゃだけんぎゃきぎゃき
さらばびぎなんうんたらたかんまん
47 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/04(月) 00:08:37
まずは身近な人間に実験体になってもらおうぜWW。
48 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/04(月) 02:11:10
真言の唱え方なら別のスレで聞いた方が良い。
ここは金縛り法のスレ。
金縛りについて語れる人はいないみたいだけどw
49 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/04(月) 02:58:34
スレのテーマがマニアック過ぎるわな
オカ板も過疎の極みやね・・
51 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/06(水) 23:09:59
できる人が書いてくれないなら、喰らったことある人が書いてよ
喰らっても、大抵「不動金縛り」だと気が付かない場合が多い。
53 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/08(金) 23:18:55
ポチにためしてみたけど、「まて!」と言った方が効いた
54 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/18(月) 00:29:07
金縛法身につけたい!
55 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/25(月) 01:08:38
動くな
56 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/31(日) 19:45:27
緊縛、縄師になりたい!
57 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/10/31(日) 21:13:25
昔SMショーで縛られるバイトしたことある。
が、縛られるだけと聞いてたのに裸で縛られた上に
天井から吊り下げられるわムチでしばかれるわローソク垂らされるわ
大変な目に遭った。
まあバイト代が30分で1万もらったからいいけどさ。
58 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/12/18(土) 19:19:21
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59 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2011/03/10(木) 15:10:07.02
無門関 第二十一則 雲門屎[蕨] かんしけつ
○ 雲門、因(ちな)ミニ僧問フ、如何(いか)ナルカ是レ仏。門云ク、乾屎[蕨]。
○ 僧が聞いた。「仏とは何ですか」 和尚が答えた。「乾いた糞かきへらだ」
○ 雲門に坊ずがきいた、「どんなのが仏で?」雲門、「クソかきベラよ。」
ほとけはクソカキベラ!の次は当然ながら流れはウンコだ。 ウンコを見るにも・・・12の方向性が有るのを知れ。
神道(しんとう):八百万(やおよろず)の神々のひとつは、ウンコ神(しん)もある。
道教:中原(ちゅうげん)に鹿を追う四千年前から今に至るまでずっとウンコもれそう
儒教:子(し)のたまわく、「君子(くんし)は常に南面(なんめん)し、時には、ウンコもれそう」
ヒンドゥー教:ウンコもれそう、この便意はハラッパのモヘンジョダロ以前にもあったぞ……
拝火教:ウンコもれそう、ペルシャのトイレはジュータンが敷かれ明るすぎ。ロウソクの火を消してから。
ギリシャの神々;ウンコもれそう。ゼウスとヘラのの子が増えた。
ユダヤ教:神(やはうぇ)は云う、モーゼよ、ウンコがしたいのなら、なるべく早めにそうモウゼ!紙の手配をしよう。
カトリック:ウンコがもれたなら、それはアダムとイヴがリンゴを食っておなかをこわした原罪のゆえにである。
イスラム:ウンコをもらしたと言うのに全く気が付かなかったのは、、有り難きアッラーの思し召し(おぼしめし)である。
プロテスタント:隣人がウンコをもらしたい時、愛によって代わりにわたしがウンコをもらそう。
仏教:それは実はウンコではない、ほとけだ。つまりは、ゴールド、金のお布施だ。
禅:ウンコがもらしたい。ウンコと屁は二ではない一の如し。一如から宇宙一杯の爆発する屁の音を聞いてこい!
62 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2012/01/04(水) 17:37:21.73
わあああ
>>57 俺は以前、佐○急便の制服(夏服)を着させられて緊縛された経験がある。
平手打ち、蝋燭、足蹴、放置、顔射、罵り、終には陰毛まで剃られました。
其からと謂ふもの、街中で佐川急便の方を拝見致しますと、何やら變に恥ずかしく
さうしておきんきんの辺りが火照ってきて仕舞ふのです。
いけないとは思いつつも、またも佐川急便の格好をして、あのヤリ部屋に通って仕舞ふので
御座ゐます。
ロデム(バビル2世/主人公山野浩一の三つの下部の一つ 変身能力を持つ黒豹 本来の姿はスライム状の不定形生命体)
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
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72 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2013/04/21(日) 17:23:44.94
不動尊の法で降伏されないもっとも有効な方法は
自らもまた不動尊の真言を受持し、不動尊の護摩修行に参列し、
不動尊の御札を賜り、日々朝夕に礼拝供養を怠りなく勤めること。
敵が不動尊に祈念して呪いをかけてきたとしても不動尊は降伏しない。
この点では呪いを受けた者の罪悪の有無は問われない。
73 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2013/12/06(金) 20:17:33.41
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
74 :
【末吉】 :2014/01/01(水) 18:09:25.99
今年の金縛り運
75 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/03/12(水) 09:10:19.44
不動尊に祈祷する者は
不動尊の布字観である不動十九観を念じ、不動尊との入我我入の成就を期して瑜伽を行じなければならない。
十九布字観に精励し不動尊への御供養を怠らない者は、不動尊よりの親しく御加護を賜り、
八大童子・三十六童子は常にそばを離れず柔順な奴僕の如く給仕し
行者は不足を覚えることあらじ。
76 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2014/03/14(金) 14:05:43.72
357 極楽金剛(酉酉5スレ420 ) ◆KkQ/CwIKN2 sage 2014/03/14(金) 12:39:27.07
>>349 > ラミネート包装のものは、亡者が食べられないので、包装をとってあげる。
> 精進の物にかぎる。エビせんはいけない。
> 飲み物 お酒類はいけません。
そんなことねえから。
つか、不動尊にお酒上げて亡者とかに酒はダメって、反対だろうが。
( ´,_ゝ`)プッ
77 :
たける:
くわしく