952 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/04/19(月) 07:54:29
ランボー法師の説教部屋 共依存について 弐の2
供養を求める霊が支配した時と、酉酉自信の心が主になった時の異差が書き込みのずれを生じたのです。
粘着と客観的に見つめる事が出来たのは、酉酉の心で、粘着に没頭している時は供養を求める霊が支配していたのです。
酉酉の心は、表意された苛立ち、ハエ酉リボンのような心の束縛が耐え切れなくなり、思わず
>>828 の書き込みをしたのでしょう。
私が見えないところにゆけば、ハエ酉リボンから逃げられると。
精神的には、この書き込みをした時の酉酉の心は追い詰められ、かって自分の放った生霊を私に返され、半狂乱になった○◇坊主さんと同じぐらい追い詰められたのでしょう、酉酉の先祖霊に。
以下、次回に続く。
953 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 08:16:04
ランボーが高野山大学とも高野山真言宗とも関係がなくて良かった。
954 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 08:23:13
>>950 ハァ?
何言ってんのお前?
頭おかしいの?
955 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 08:27:11
>>951 > 私は霊能者とは一言も書いてはいないのに、酉酉が決め付けて言い掛かりをつけ始めたのが最初でした。
仏と話しできたりバイクに二人乗りすることが出来るというのは、
霊能と違うんかね?
おまへの理屈は「物を盗んだが泥棒とは一言も書いてない」と言ってるようなもんだ。
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
956 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 08:38:15
こいつの書き込み見てると
自分がかけた真綿締めによって凶暴化した酉が自分に攻撃をしかけてる
って書いてるやんけ
それは自業自得だろ
自分がかけたインチキ呪法で自分がフルボッコにされてりゃ世話ないわ
言ってる事が頭悪過ぎる
957 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 08:47:55
真綿締めを受けてないはずの自分までランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y の書き込みを見るとイラッと来るのはなぜですか?
958 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 08:51:45
酉の先祖がどうのって言ってるけど
じゃあ酉の姓を言えるのお前?
959 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 08:58:29
>>952 ご先祖様が子孫を攻撃するとか、僧侶とは思えないヘドが出そうな書き込みですね。
まぁ周囲から僧侶扱いされてないとこうなるという良い見本か。
960 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 09:33:00
>>950 >なぜなら、さざ波の【色】のさざ波は一定ではなく、そのさざ波が寒風で凍りついた状態が【マトリックス】と考えられるからだ。
全く説明になってねぇ
何言ってるか分かる奴いる?
>そのさざ波が寒風で凍りついた状態
たぶん映画マトリックスの静止状態をパクったイメージなんだろうなとは想像がつくがそれ以外何を言ってんのか意味不明
訳の分からん事を言ってれば哲学的みたいな厨二病
961 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 09:42:22
ゲスランボーがちゃんと人の質問に答えた事など無い
自分の言いたい事を言ってるだけ
そもそも高野山スレで妙チキリンな演説をしてる時点で頭おかしい
こんなプロの宗教家も見るであろうスレで、幼稚なイメージの視覚化と幼稚な哲学を混ぜて稚拙な文章にして晒すとか普通の神経なら恥かしくて出来ない
962 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 10:00:04
そろそろ祭りだ
963 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 10:03:06
>>957 言葉に隅々にわたるまで上から目線だからだよ。
最初は深い自信の表れかも知れんと思ったんだが、虚勢だったよw
しかも虚勢張って嘘まで吐いて、自分でも忘れてる節がある。
964 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 10:07:34
>>960 > 全く説明になってねぇ
> 何言ってるか分かる奴いる?
とりあえず、自分はさもすごいこと言ってるように見せかけたいという
心は分かる。
965 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 11:42:40
>>950 >【仏さまのステージ】、【亡者のステージ】、【マトリックス】は皆 【色】に包括されているように思う。
>なぜなら、さざ波の【色】のさざ波は一定ではなく、そのさざ波が寒風で凍りついた状態が【マトリックス】と考えられるからだ。
何でお前は「色」しか説明しないの?
「受想行識」の説明もしろよ。
それができなければお前の説明は単なる言葉並べ。
966 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 12:44:45
>>965 > 何でお前は「色」しか説明しないの?
> 「受想行識」の説明もしろよ。
ばか法師様に粘着して三年の私が代わりにお答えしましょう。
「受想行識って、どういうことか解らへん〜(。∀ ゚)アヒャ!」
967 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 13:10:25
>>966 >「受想行識って、どういうことか解らへん〜(。∀ ゚)アヒャ!」
まさか?
【仏さまのステージ】、【亡者のステージ】、【マトリックス】 といったような
例えが上手く出来ないのならまだしも、「受想行識」がわからないなんて。
ランボーは本当に僧侶なのだろうか?
>>949 よく言われるのは定員のことより偏差値のことではないでしょうか。
969 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 14:14:14
>>965 一言で言い表すと
アクション映画の影響丸出しのバカな作文
970 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 15:03:29
>>969 >アクション映画の影響丸出しのバカな作文
子供がヒーローになりきって遊ぶのと同じレベルということだね。
ランボー法師は68歳にしてはひどく幼稚で文章も稚拙だし。
もし孫がいたら悪影響を与えそうだ。
971 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 15:20:15
>>967 マジレスするが、
もっと簡単なことである羯磨加持や神供も解らんのだからあり得る。
つか、心経の話しなら
>>1ルール気にせずに突っ込めるし、
今回は斜め読みせずにちゃんと読んで、ばか法師の思考回路を把握しようと
務めてみたが、耳触りの良い知的な感じの言葉を適当につなぎ合わせて
頭の悪い人をだまくらかそうとしているとしか合理的な解釈が出来ない。
972 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 15:23:09
>>971 承前。
「ステージ」「マトリックス」が知的な言葉?
→ばか法師の世代はカタカナ文字や横文字が知的な感じらしい。
( ´,_ゝ`)プッ
973 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 17:16:54
菅原は高野の不祥事が嬉しくてしょうがないらしいな
善人ぶった説教かましてるくせに下品な根性してるなオイ
974 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 18:20:31
なんでこんなに不祥事が多いのだろう。
975 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 18:39:47
不景気だからだろ
つーかその話したけりゃそっちのスレ逝けやゲスランボー
976 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 18:55:19
>>974 >なんでこんなに不祥事が多いのだろう。
ランボーのここでのアホな書き込みも不祥事と変わらない。
ただ、ランボーの社会的地位が取るに足らないものなので
世間で問題にされないだけ。
住職が「超バージン」好き発言したりや副住職が「恥垢おあばさん」を名乗る
寺はあり得ない。
977 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 21:09:40
つまりあなたは
大麻も窃盗もランボーのここでのアホな書き込みと同じだと
思っているというわけですな。
978 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 21:12:43
ほんのちょっとした「変わり寺」でも、良いではないか。
ランボー法師さんは尊敬できます。
979 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 21:14:46
セルフ尊敬か
980 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 21:27:22
>>978 >ほんのちょっとした「変わり寺」
訂正→呪いをかけると言って人を脅迫する坊主のいる民家
981 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 21:29:20
982 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:01:48
>>978 朝に神供したり民家のスペースに13仏に聖天やまりしてん、大元帥と
所狭しにとり揃え、しかも夫婦そろって変態。それが、
「ほんのちょっと」変わってる?
( ´,_ゝ`)プッ
983 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:03:51
>>978 > ほんのちょっとした「変わり寺」
に、住んでるほんのちょっとした「変わり夫婦」
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ
60 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/05/08(木) 19:29:06
>>59 >あんtq、童貞よね、玉が無いもの、オバちゃん」なんとかしてあげるよ。
735 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/03/03(水) 21:29:21
>俺は、若い女の子にもてるんだ。
>超バージンになあ。
>そして、俺の好きな明治ミルクチョコレート差し出して、”どうぞ、バレンタインチョコレートよ”って
>あどけないエクボを見せて、ニッコリとするんだ。
>
>汚れ無きエンジェル(森永じゃない明治だが)チョコレートさ。
984 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:05:55
985 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:11:03
>>977 >つまりあなたは
>大麻も窃盗もランボーのここでのアホな書き込みと同じだと
>思っているというわけですな。
不祥事という意味では同じだな。
まともな寺の住職が公の場で供養と称する脅しや超バージン発言といった
アホな言動したら問題になるわ。
986 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:15:38
>>985 高野山真言宗さんの立場を考えると、菅原無関係でほんっっとうに良かったですねえ。
人ごとながら。
987 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:31:55
>>984 頭悪いくらいだったらうちの師僧かてアホやし、軽蔑の理由にはならんよ。
ちょっと高度なことを訊くと、
師僧 「は?チミの方が賢いだろ?自分で調べい!」
兄弟子 「おまえの解らんことは(ここの)誰にも解らんわボケ!」
でも、人格が悪いのはどうにも尊敬できん。
988 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:37:37
>>978 >ランボー法師さんは尊敬できます。
尊敬できるところを具体的に挙げよ。
989 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:38:52
高野の使い古しの嫁をリサイクルした所
990 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:45:38
>>988 虚勢を張って恥をかいてみせ、謙遜することの大切さを教えてくれた。
991 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:46:54
ランボー法師は人権派だったんですね。
992 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:47:23
>>988 教相がいい加減だと具体的にどういう障碍が起こるのか、身を以て教えてくれた。
993 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 22:50:06
994 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 23:15:08
>>989 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
995 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 23:28:43
>>994 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 23:30:21
>>995 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
997 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 23:32:55
997
998 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 23:34:08
>>997 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 23:37:57
999
1000 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/19(月) 23:39:00
終了
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。