170 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/15(木) 00:29:50
和泉何某とかいう人の過去の事跡をうれしそうに語るこのスレの流れが
自分のとこの巫女に普通に仕事して欲しいという趣旨だとは到底読み取れん
神社は企業じゃないからなあ
和泉あいはどうでもいいが
ただの仕事がしたけりゃ一般企業に行ってほしいね
宗教法人に勤めるからには、建前上のものであっても倫理を守ってもらわないと困る
外から見て逸脱してるってはっきりわかることを喧伝されちゃ困る
ただそれだけでしょ
172 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/15(木) 00:36:05
所詮狭い世界の同属嫌悪
ニュースがない 話題に飢えた隔絶された世界だから人の不幸は蜜の味
和泉あいも、それを叩いた輩も、同じように品性下劣なだけですw
174 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/15(木) 00:43:03
この板みればわかるじゃん、同じ話題を何年もぴーちくぱーちく
和泉あいだけじゃないだろ、他のスレでも何年前の話だよ、ってのを未だにやってるよ
閉じた世界で人少ない、でも暇 それだけ
いくら暇で閉鎖的でも、ネット上で仕入れた変な人の情報を基準にわざわざ語ろうとは思えないな。
巫女談義については
関係者役のオタクとオタク役のオタクで雑談してるようにしか見えない。
176 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/15(木) 10:34:48
医者板をよく覗くんだが、特殊な職業の板ってどこも似てる
本職はごく少数で、あとはなんちゃってのなりきりか、ただのおたく
精神的なコスプレみたいなもんじゃないの
178 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/15(木) 17:01:58
179 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/15(木) 17:14:36
ハァハァ…和泉あいタン…ハァハァ(´ヘ`;)
蘇る記憶…こみあげる想い…ハァハァ(´ヘ`;)
かむばっくしてイッパツやらせてくらはい!
あいタン!ボクチンのあいタン!…ハァハァ(´ヘ`;)
今でも誰かがあの画像持ってんだろな・・・・
和泉だか誰だか知らんが取り敢えず巫女ヲタはキモい奴が多いってことはよーくわかった。
>>181 二次元に引き篭もってる奴は比較的無害。
三次元に手を出してる奴は核ミサイルより危険。
183 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/16(金) 21:18:57
ハァハァ(´ヘ`;)…ボクチンの和泉あいタン
画像は全部CDに焼いたでちゅよ…ハァハァ(´ヘ`;)
乳出し画像で毎日ヌいてるでちゅ
あいタン!ボクチンのあいタン!
さきっぽだけでもイイでちゅから挿れさせてくらはい!
ハァハァ…(´ヘ`;)
鉄オタもそうだけど、写真撮る奴はどうしてルールを逸脱するかね
185 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/17(土) 20:43:55
ハァハァ…(´ヘ`;) 和泉あいタン!
つぶらな目の下のシワが最高でちゅよ!
ボクチンの熱くてクッサ〜い白濁液を顔射させてくらはい!
シワシワをつたって滴る愛のあかし
ハァハァ…(´ヘ`;) ドクドクさせてくらはい!
186 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/20(火) 02:59:34
>>116 女性や仕事仲間に好かれるような人格の男であれば、巫女とでも他の女性とでも結婚できる。
そうでなければ一生誰とも結婚できないし、もし間違って結婚できても、どうせうまくいかない。
ただそれだけのこと。
別に巫女って言ってもふつーの女性だからね
高卒巫女はただのヤンキーねーちゃんみたいなのが多いし
大卒巫女はおっとりしてたら就職逃したみたいなおじょうちゃんが多い
どちらにしろ、別に神社を特別視して選んだようなのは少ない
社家でバリバリの右翼じいちゃんに育てられたバイト巫女はいたけど
そんなのはまあ、少数派
ふつーの女性なので、キモいのとは付き合わないし、池面はもてる
ただそれだけだねえ
188 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/23(金) 01:44:46
ぶっちゃけて言うと、性格の良し悪しによるんじゃないの
特に、気遣いが出来ることと、現代的な感覚を持ってる(変な保守主義に毒されてない)ことが大事
収入少なくて共働き必須なんだから、
家事・育児にちゃんと貢献して、女性を一人の人間として尊重する男にならなきゃダメだろ
189 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/23(金) 02:46:53
巫女は大便しても拭かないやつが多い
巫女さんはウンコしないよ
191 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/23(金) 09:39:17
巫女さんの髪を包んでるあれは何か意味があるのだろうか
192 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/23(金) 15:52:56
意味あるよ
193 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/24(土) 01:46:20
194 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/24(土) 10:24:54
神と人を髪で結ぶ
そうした役割として自らの髪を献上する
という意味
195 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/24(土) 11:00:32
巫女は空飛べますか?
196 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/24(土) 11:04:23
197 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/24(土) 15:17:57
>>193を書いた者だけど、
>>194ありがとう。
ついでにその知識をどこで得たのか、よければ教えて欲しい。
一般人でも読める本やサイトなら読んでみたい。
198 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/24(土) 17:40:14
ウキペディアとか普通にgooogleのサイトでみつかるよ
199 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/28(水) 16:00:04
これがネタじゃなくなる日も近いな
「八百万の神を祀っているとありますが、多すぎませんか?四百万ではだめなんですか」
「八百万とは数が多いこ…」
「宗教的定義は聞いておりません」
「・・・」
「八百万の神の中で何人が最低限必要ですか」
「ですから、八百万とは数が多いこ…」
「あのね、宗教論に一生懸命持ち込もうとしてるんですが、ここ、宗教論を議論する場じゃありません!! 聞かれたことを答えてください。」
「・・・」
まあ、明治時代の合祀令でだいぶ数は減ったけどね。
祭神名が「大山祇神」って書いてあるところの大半は
それぞれの山・土地の「山の神」だったんだろうなあと思ったり。
1人で着てこそ本職
一人できると着崩れたりうまく着付けられてなくて不恰好だったりする
205 :
権宮司:2010/05/23(日) 19:18:42
独りで着たオべべを、コトが終わったあとも何事もなかったように着つけなおせて
初めて男といえる。
これが慣れると自分で着た方が早くてきれいって人もいるんだな。
まあ、単と袴さえ着ちゃえば袍は割と1人でもできるし。
207 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/05/28(金) 15:41:59
神職さんも家で神棚奉祭してるの?
持家ある人はしてそうだが、アパート住まいの人とかさ。
208 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/05/29(土) 00:06:48
和泉あいの話題が未だでてるんか
209 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/05/29(土) 00:30:50
蒸し返してるのはお前だろ。
210 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/05/29(土) 15:56:35
ハァハァ……和泉あいタン!
ボクチンのチュッパチャップスをしゃぶってくらはい!
ボクチンの熱棒をシゴキながらリストカットしてくれてもいいでちゅよ!
血しぶきピュッ! 元気印の白濁液もあいタンのお顔にピュッピュッ!!
多少年増のほうが腐りかけた肉のようにオイシイのでちゅよ〜!
ガキにはそれがわからないのでちゅね〜
和泉あいって、今はもう30代後半になってるだろな
小さい神社の巫女さんはええなあ。参道ですれ違うとちゃんと挨拶してくれて
大きい所だとまず挨拶なんかしてくれんもん
214 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/08/29(日) 10:05:35
小さい神社はまず経営的に巫女など雇えないけどね
そこの娘さんとかならありだけど
将来自分の娘を巫女(本物の)にしたいのですがどうやったらいいのでしょうか??
娘 js1です
巫女は免許も何も要らないから
近所の神社のお祭りのときなんかに授与所に座らせてもらったらそれで本物の巫女ですな
>>216 なるほど それだとJCになったら近所の少し大きめの神社に奉公に出す事にする
今考えてるのはただ働きでいいから 家で装束着て欲しいと思ってる
218 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/09/02(木) 14:54:18
ハァハァ…和泉あいタン…ハァハァ(´ヘ`;)
蘇る記憶…こみあげる想い…ハァハァ(´ヘ`;)
かむばっくしてイッパツやらせてくらはい!
あいタン!ボクチンのあいタン!…ハァハァ(´ヘ`;)
大きい神社近くの摂社にいる神職や巫女さんは本社からの出向だろうか
例えば大神神社と狭井神社、久恵彦神社とか。春日大社の夫婦大黒さんとか