■南無帰命頂禮大聖歓喜天(聖天&天部信仰31■

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952名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/20(水) 23:36:08
天下茶屋聖天さん、めっちゃかっこええやん
953名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/21(木) 08:17:53
>>950
まさに法施じゃ。
有り難い。
954名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 15:42:11
どこがありがたいんだよ
近所迷惑なだけじゃねえか
955名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 19:21:28
質問です

今日、真土さんにお参りしてきました。恋愛関係のお願い事をして御神籤引いたのですが、
67番凶でした。
これって、このお願い事自体がだめなのですか?それとも別の神仏にお願いに行けということなのでしょうか?
それともご祈祷をお願いしたらよいのか、時間がかかっても自分でお願いしたり、状況が変化するのを
待てば良いのでしょうか?なんてとったら良いのかわからなくて。。。
教えていただけたらうれしいです。
956名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 20:10:29
>>955

> 今日、真土さんにお参りしてきました。恋愛関係のお願い事をして御神籤引いたのですが、
> 67番凶でした。


それは不倫かそうでないかを書いてほしい。
957名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 20:48:43
不倫じゃないです。彼も私も独身で今のところフリーです。
958名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 20:56:23
すみません。>>957>>955が書きました
959名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 21:03:13
>>955 957
ご祈祷をお願いしたら?
縁があればまとまるし、ハッキリしてくるよ。
おみくじの内容を真に受けて萎縮しないようにね。
960名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 21:22:38
>今日、真土さんにお参りしてきました。恋愛関係のお願い事をして御神籤引いたのですが、
67番凶でした。


彼の健康状態、今後の収入(や雇用)、人格(浮気性)などに問題はないのかな?
961名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 21:33:25
>>959 そうですか?この春にはうまく行きますようにと期限を決めたみたいにお願いしたのが
いけなかったでしょうか?恥ずかしいけど、ご祈祷お願いしようかと思うのですが、心願成就か良縁のどちらがいいんでしょう?
教えてちゃんですみません。

>>960
仕事はこの先しばらく忙しいみたいです。それ以外は普通なんですが。。。あ、今年本厄ですね。
今まで浅草寺の観音様とか豊川さんでこの件でお願いした後に御神籤を引いたら、大吉連発だったので、
もしかしたらこの件については聖天さんは「うちじゃ受けないよ」っておっしゃりたかったのかどうなのかわからなくて。。
すみません。
962名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 22:09:34
>>961
良縁成就のほうがイイんでないかに。
できれば ”最良縁結び結婚成就” かな。
96385です:2010/01/23(土) 22:12:10
>>962 そんなー恥ずかし過ぎます><
そんなの恥ずかしくって><きっとお坊さんに笑われます><
そういう風にいわないとご祈祷にならないんですか><
どうしたらいいんだろ><
964名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 22:36:10
>>961
> 仕事はこの先しばらく忙しいみたいです。それ以外は普通なんですが。。。
あ、今年本厄ですね。


過労死とか発病を回避するため
厄払いの祈祷なども考えてはどうだろう?
96585です:2010/01/23(土) 22:39:18
>>964 レスありがとうございます

彼の厄払いのご祈祷をですか?私のでしょうか?
966955です:2010/01/23(土) 22:42:34
すみません。なんか私のコテへんでした。
967名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/24(日) 07:04:16
彼の厄払いのご祈祷。

968名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/24(日) 08:25:42
>>961
67番はこれかな
枯木未生枝
 枯れ木にまだ芽がでない。(まだ春の気配もない)
独歩上雲岐
 一人雲の上にいるようなもの。(足元が固まらない)
豈知身未穏
 どうしてその身がいまだに穏やかでないと知るか。
独自惹閑非
 一人でくよくよ悩んでもしかたありません。

うーん・・・。誰か相談できる人がいれば相談するか、
あるいは気分転換に旅行に行くってのはどう?

ところで、あちこち掛け持ちで祈祷お願いしてるわけじゃないよね。
成就したときのお礼参りも大変だし、願いを取り下げるときのあいさつ回りも大変だと思うけど。
969名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/24(日) 08:48:59
>>955
経験則から。占いの尋ね方が悪かったり、下らないと聖天様の御神籤では怒られます。
あと「凶」とひと括りにせず(約三分の一が凶)、漢詩みたいなのに目をとおして下さい。
(「吉」「凶」だけでは、元三大師観音籤を引く意味がありません)
そこに「ぴーん」とくる記述があれば、それが神仏からのメッセージです。
第六十七 凶
枯木未生枝 独歩上雲梯 豈知身未穏 独自惹閑非 ですね。
「好機、時期ではないのに高望みして、叶わず。一人で考えてもいい知恵は出ない」
という意味です。

> 状況が変化するのを待てば良いのでしょうか?
「今が時期ではない」「迂回必至」と御神籤にありますね。
人物像について問うたならば「浪々の身」「高望みむき出し」という感じでしょうか。
>>961 を拝見すると、
「この春にはうまく行きますように」ですから、少々時期尚早、というだけかも。
策を弄したり、下手にがっつく(失礼)といけませんよ、ということでしょうかね。

文言にあるように、ひとりで悶々としていてもいい知恵は出ないし、
焦って見苦しいさまを知られても宜しくない、
という完全な「待て」の御籤ですね。
もし、一人で「待て」ないようなら、所縁の神仏(氏神様や特に信心している神仏)を
拝む、場合によっては御祈祷するのもよいでしょう。悩みごとを神仏に預ける気持ちで。
仮に、願旨を細々書くのが躊躇われるなら、「心願成就」「厄除」「災難除」等でお願いして、
あとは、自分で、御本尊に詳細を申し上げればいいのではないでしょうか。
さらに >>961 を拝見すると「大吉連発」とありますし、神社仏閣の梯子、
御神籤の梯子をなさった。
これはあまりよいことではありません。
特に天部の御神籤は、本当に悩んだ時だけ引いた方が宜しいかと思います。
970名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/24(日) 11:19:37
おみくじは一番最初に引いたのが神仏からのお言葉でしょうねぇ。
次々にと引いていくと真実が判らなくなるよ(w
971名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/24(日) 12:44:07
どうせ験厨はいい卦が出るまで引くんだろ
972名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/24(日) 14:11:34
>>954
ご近所のかたは迷惑とは思ってないよ。
境内の清掃などすすんでご近所の方々が
してくださる。
そんなことでお寺とご近所の方が揉めている
なんて聞いたことがない。
973955です:2010/01/24(日) 23:09:11
皆様、こんばんは。レスありがとうございます。

>>967
ありがとうございます。私が彼の名前で厄除け祈祷をお願いすればいいんですね。
恥ずかしいなあ。

>>968
ありがとうございます。そうです。その卦です。
まだ時期じゃないから、一人でくよくよ悩んでも仕方ないってことですね。

あちこちお参りはしたりは、ときどきはしてますが(月に一度くらい、もしくは通りすがった時に)、ご祈祷をお願いしたことはまだありません。
あとは行事などには積極的に参加をするようにしてます。縁日におまいりするとか。








974955です:2010/01/24(日) 23:12:17

>>969
レスありがとうございます。
>経験則から。占いの尋ね方が悪かったり、下らないと聖天様の御神籤では怒られます。

そうなんですか。。私は御神籤はあまり引かないのですが、靖国神社に行く時は、
神様に「よかったら私に何かメッセージ下さい」ってお願いしてから御神籤を引くと、
その時に私が知らなかったけど必要としているアドバイスとかをいただけるので、
聖天さまにもそのようにお願いしてから引きました。

レスを読ませていただいて、御神籤の内容が腑に落ちました。
がっつかないで自分磨きをしながら、やることをやって時期を待ちたいと思います。

御神籤を引いたのは、11月と12月なのですが、いつもは御神籤とかあまりひかないのですが、
結構自分でも思いつめていたので、引かせていただきました。

私は都内なのですが、先祖代々結構いろいろな神仏にいろいろお世話になってるので、
(去年も観音様と阿弥陀様と竜神さんと兜神社さんに助けて貰いました)、
ほんとは梯子みたいなことをしちゃいけないのかも知れませんが、
お世話になったのに顔も出さないみたいなのは申し訳ないのでお参りしてます。

あちこち行ってはいけないとも思ったのですが、お世話になった神仏にあれもこれも
お願いしてるようになるのは悪いんじゃないのかなあと思ったもので。。
聖天さまなら浅草寺の観音様の親戚筋みたいな感じなので、観音様にまたお願いするのは
なんだけれども、まるっきり関係ないところに伺ってお願いするのは観音様のお顔を
潰すような感じになってもなあとおもったので、真土に伺いました。
前から真土には浅草寺におまいりした帰りには寄らせて貰ってました。

>>970 ありがとうございます。そうですね。次から気をつけます。
>>971 私は験厨ですが、御神籤はあまり引きません。
大吉が出ると元気も出ますが、凶が出ると落ち込むので。。
975名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 04:21:17
>>974=955 さんへ

神社仏閣が好き、御挨拶の参拝は大変結構なお心がけですが、
気の悪い神社仏閣(荒んだ感じとか)で下手に手をあわせると、
小説の『憑神』じゃないけれど、ひどい目にあういこともあるから、
旅行先の一宮とか、名神社、式内社くらいにしておいた方が、
いいかもしれません。
熱心に拝むのは、本当に御縁のあった処にしぼったほうが、
宜しいかもしれません。産土神、氏神、鎮守様、有縁の寺社。
(産土、氏神、鎮守が荒れていると・・・ですが)

> 靖国神社に行く時
靖国神社は、いうを憚られますが、もとは招魂社といって
国の為に散っていった人の廟のようなお社ですから
(亡くなって霊魂から神上がって神となったとはいえ)
国家鎮護、御霊の安らかなことを祈るべきお社かと存じます。
御祭神のなかに、有縁の方がおいででしたらまだしも。
スレ違いですが、御参考まで。

> 聖天さまなら浅草寺の観音様の親戚筋みたいな感じなので、
これはその通り、本龍院は浅草寺の支院にして、
鬼門鎮護、寺門興隆の歓喜天ですから、御参詣になってください。
こうるさいことを言えば、観音様の前にお参りになったほうが
よろしいかもしれません。

976955です:2010/01/25(月) 09:22:46
レスありがとうございます。いろいろ勉強になります。

>>969
>人物像について問うたならば「浪々の身」「高望みむき出し」という感じでしょうか。

すみません。これってどういう意味なのでしょうか?
今、読み直してて気になりました。
私が高望みしすぎなのでしょうか?

>>975
了解です。あまり新規のところは増やさないようにします。
今お参りしてるのは、浅草寺、真土さん、寛永寺(山内いろいろ)、増上寺、深川不動、兜神社、靖国神社、
千躰さん、豊川さんくらいです。

靖国神社は、身内には多分いないのですが、日本国民総氏子だと思うのと、やっぱりあそこの神様が好きなので
時々ですが伺います。

これからは真土さんに伺ってから浅草寺さんにおまいりするようにします。
977名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 10:46:54
孔明神教
ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/sojun/CI11.htm


漢詩67
枯木未生枝・独歩上雲岐・豈知身未穏・独自惹閑非。(凶)
<枯れ木にまだ枝がつかない。一人雲の上にいるようなもの。
  穏やかとは言えない。ぽかから凶を呼び込む事がある>
ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/sojun/C11_4.htm#67
978名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 10:53:01
>>975=976 さま
どうもです。
お尋ねの、
>人物像について問うたならば「浪々の身」「高望みむき出し」という感じ
ですが、
あまり御気に為さらず。

御見合いとか、御照会の相手の場合、相手の方がよくわからない場合、
相手の状況を示した(含めて訊ねた)御籤であれば、御相手がそういう人物かも、
という判断の一例です。
その御籤を引かれた時のお伺いの立て方(された内容)がわからなかったので、
総合的な恋愛の占断の場合、御参考までこういう判断もできるよ、
と書きましたまでです。
979名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 10:54:28
>>978 訂正
(誤)御照会
(正)御紹介
・・・
急ぎ訂正。
980名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 14:20:24
>>973

>ありがとうございます。私が彼の名前で厄除け祈祷をお願いすればいいんですね。

そこまでしなくても、と思いますが。
自分のためのご祈祷を頼めばよろし。
981名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 14:29:34
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http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1264397060/
982名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 16:44:01
スレが立ってよかった。

ではこっちは埋め立てるということで。
983名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/25(月) 20:37:09
>浅草寺、真土さん、寛永寺(山内いろいろ)、増上寺、深川不動、兜神社、靖国神社、千躰さん、豊川さんくらいです。

うーん。オタク的な観点で言わせてもらうとちょっと系統がばらばらすぎる気がする。
兜神社と深川不動は、平将門公と彼を攻撃した成田の系統だからどうかなあ。
まあ知り合いの霊能者は昔の話だしもうお互い恨んでないとはいってたけどね、しかし中には気にする人もいる。
お不動さんが好きなら不動で、神田明神が好きなら兜にしぼるのがいいんじゃないのかな。

寛永寺と増上寺は、これは徳川家の祈願所と菩提寺だから単純に系統が違う。
天台密教と浄土宗ってのも毛色が違う。
天海に縁があれば寛永寺系、これは日光とか川越に関係ができる。
増上寺はよくわからん。がカルマがきつい人には滅罪に最強か。南無阿弥陀仏も実は開運には強い。(かなり人を選ぶが)

寛永寺(山内いろいろ)は、だね。結構天部が多いから、つまり相手のあることだから難しい。
つまり仏様にも好き嫌いがあるので、好かれる人嫌われる人いろいろです。
八方美人な人にははまず無理。そーゆー人は菩薩部がオヌヌメ。

豊川さんは赤坂?こちらは座禅好きな人向けの現世利益祈願向け。たしか曹洞宗か?
眷属いっぱいだから自分勝手な願いをする人はかなったあと酷い目に遭うかも。(低レベルから高レベルまでいろいろいる)
自分を律することができるかどうか。つまり己を忘れて他を利することができるかが鍵。結構厳しい。

千躰さんは品川ですか?ここだけちょっと距離があるような。
できれば通いやすいところを選ぶのが良いです。

靖国はどうなのかなー。ここの御祭神の名前しってる?
以下止めが入ったので。
984955です:2010/01/25(月) 21:19:11
>>983 レスありがとうございます

兜さんと深川不動さん(竜神さん)は、家の事業が、取引先の倒産のせいでアウトになりかけた時にお参りしてお願いしたら
ありえないことなのですが、うちにだけはお金払ってくれて助かりました。
両方同時にお参り始めました。
もともと母方がお不動さんと毘沙門さんとお大師さんをおまつりしてたのもあって、
深川さんに行くようになりました。
両親とも関西の出身なので、あまり神田明神さんはご縁が無いかも。
 増上寺の阿弥陀さんは、ほんとに偶然前を通りかかってご縁ができたのですが、
助けて下さいました。実際にカルマの解消というか、先祖のカルマの滅罪そのものを
助けて下さいました。結構人を選ばれるからなかなか動いて下さらないらしいですね。
前に見える人から、浅草寺の観音様と増上寺の阿弥陀様が私の後ろに見えるとか言われました。
あとお不動さんと竜神さんもだそうです。
 私は見えないし、そういうことには疎いのですが。。。どういうことなんだろう?
 寛永寺さんも偶然前を通りかかってお参りさせていただくようになりました。
(浅草寺さんと親戚みたいなものですし)
八方美人かもしれませんが、神仏とか大好きなんです。幼馴染というか。
嫌われててもしようがないけど、お参りはこの先もさせてもらえたらなあと思います。

 赤坂豊川さんは、やっぱり偶然前を通りかかったのでお参りするようになりました。
まだちゃんとお願いをしたことはないのですが、真土さんにお願いしようか、
それとも即効性があるといわれている豊川さんにしようかと考えてます。

千躰さんは偶然お祭りがあるのをネットで知って、お参り伺って嵌りました。
すっごく素敵な仏さんだと思います。結構細かく助けて頂いてます。
あまり伺えませんが、ほんとだったらご縁日ごとにお参りしたいです。
 靖国神社さんは、うちも明治維新のときは朝敵認定されたので、維新の元勲さん達の
お社の方ではなく、本殿の日清日露以降の御祭神だけお参りさせていただいてます。
御祭神の名前はよくわからないです。
985955です:2010/01/25(月) 21:21:46
なんかすみません。
改行多すぎとエラーが何度も出たのでこうなりました。
読み難くてごめんなさい。
986983 :2010/01/25(月) 22:14:13
縁があるならお参りしていいと思うよ。
ただ時間とかお金がかかるから、生活の負担にならない程度にしてねって事です。
(こうゆうのは細く長くが基本なのです)

見える人から、ってのはもう人には言わない方がいいし、あまりとらわれない方がいいです。
最初は善意でも、それで人を操る人はいないでもないので。
(難しいコトバでは自灯明、法灯明といいます。)
そういうこともある、って位に考えておくのがいいかと。

阿弥陀様が「結構人を選ばれるからなかなか動いて下さらないらしいですね。 」てのはちょと違って、
常に動いてます。人が気づかないだけです。霊能者でもかえって見えないのです。(所詮五蘊があるので)


最後に一言、私心のない悦びをもってつきあえる神仏とつきあいなさい。
そうでない意味のない付き合いは絶ってしまいなさい。
そうやって得た交わりこそ、鬼神も遠ざかりこれを避けます。(でもって大吉だそうです)
987名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 10:16:22
深川不動は境内の龍神さま(水槽だが)が験でやすいと評判。

劇的な験ではなく、ちょっとした験らしいけど。
988名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 11:16:05
真面目な話、ちょっとした験ならどこでも出ます
989名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 15:49:11
いや、そうでもないよ。
990名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 18:43:44
>>989
おまえだけなw
991名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 20:45:34
ちょっとした験が一番出るのは氏神様
992名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 20:56:46
ちょっと気になったんだけど、増上寺の阿弥陀仏が開運にも効くとか、先祖の滅罪・カルマ消滅とかっていうけど、
本堂の阿弥陀仏と、家康が信仰したという恵心僧都作の源義経の念持仏だったという
いわゆる、黒本尊とあるけれども?
993名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 21:12:51
いつまでたってもあっちフラフラこっちフラフラw。
それが信仰っていえるのか?
994名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/26(火) 22:18:45
>>992
先祖が迷ってるとかなら阿弥陀様が効くってだけじゃないのか?
もちはもちやみたいな。

>>993
おれも一時期10ヵ所くらい回ってたけど、1年くらいしたら浅草に落ち着いた。
やっぱ相性ってのはあるけど、つきあってみないと分からない部分はあるからな。
995名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/27(水) 01:02:08
ウチの聖天様が申されるには,おダンは食い飽きたからもういらない
996955です:2010/01/27(水) 01:41:30
>>986 こんばんは。ご親切なレスありがとうございます。書き込むのが
遅くなってごめんなさい。

>ただ時間とかお金がかかるから、生活の負担にならない程度にしてねって事です。 (こうゆうのは細く長くが基本なのです)
了解です。今のところ月に一度か二度が精一杯です。浅草は週に1回ですが。

>そういうこともある、って位に考えておくのがいいかと。
わかりました。黙っておきます。私もちょっとびっくりしました。

阿弥陀様ってそういう方だったのですね。どうしていいか途方にくれておすがりした時に、
結構頼もしく見えたのでなんか嬉しくなっちゃって、それから時々お顔を見に伺ってます。
多分阿弥陀様としてはお若い方なんじゃないかななんて想像してます。男気がある様にお見受けしました。w

>最後に一言、私心のない悦びをもってつきあえる神仏とつきあいなさい。
そうでない意味のない付き合いは絶ってしまいなさい。
そうやって得た交わりこそ、鬼神も遠ざかりこれを避けます。(でもって大吉だそうです)

これすっごく難しくて今日一日考えてました。
私は今回はお願い事しちゃったけど、普段は結構気楽に「阿弥陀さん元気かな〜♪会いたいな♪」位の感じで
手を合わせに行ってます。で、今思ってることをあれこれ心の中でお話して帰ってきます。
基本的に難しい考え事は神仏の前で手を合わせてるときにするようにしてます。
で、今回の>>986のレスを拝見して、今お参りしてる寺社のどれかをカットしたほうがいいってことなのかなあと
思ったのですが、どれをカットしようにもカットするにはちょっと。。なんです。
お世話になってるし楽しいし、落ち込んだ時やむかつく事(あんまりないけど)に言いつけに行く(というか愚痴りに行く)
を普段から聞いて貰ってるし。。どうしたらいいんでしょうか?

いつもすみませんです。



997955です:2010/01/27(水) 02:07:56
>>987 私も竜神さんがメインです。今まで結構お願い聞いて下さいました。
まあ自分の事ではなくて家のこととか家族のこととかですけど。

>>991 私も氏神様にお参りするようになってから、劇的に運が開けてきたように感じます。
あと芽の輪くぐりは凄かったです。ごそっと取れますよ。衝撃でした。
子供の頃から重度の肩こりで学校を早退してまで整体や按摩に通ってたのですが、
芽の輪くぐりしたら肩軽くなりました。ただの肩こりじゃなくてなんか背負ってたのかとショックでした。

>>992 私は本堂の若いイケメンさんにお世話になりました。黒本尊さんはそういうことはなさらないのかな?
どちらかというと国家鎮護系だとか。

>>993 だって大好きなんだもん。私の場合は信仰というより追っかけです。
キャーキャー言って会いに行く感じです。お参りするだけで楽しいです。
お経とか読むの好きだし。信仰というより生きがいとかかな。でも信じてますよ、ていうより
私その中で生きてます。お寺さんでも社家でもないけど。

>>994 今回は先祖じゃなかったのですが昔の人でした。最終的には阿弥陀様が上げてくださいました。
もちはもちやは言えてると思います。

>やっぱ相性ってのはあるけど、つきあってみないと分からない部分はあるからな。

そうですね。あと先祖が信心していたとかも重要なファクターのひとつかもしれません。
私の母の実家にはちょっと事情があって、たくさんの仏様をおまつりしてて、私が小さい頃は
おままごとのお相手とか一緒に本を読んだりとかさせてもらってた事があるので、もしかしたら
割とお互い(私と仏さん達)にあんまり抵抗感とか苦手とかないのかなあって思います。
というか、私は電車の窓から鳥居が見えただけでも嬉しくなっちゃうほうなので。。

なんか支離滅裂ですみません。
998名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/27(水) 06:23:36
>>994

> やっぱ相性ってのはあるけど、つきあってみないと分からない部分はあるからな。


同意する。一度は参拝しないとご縁があるかどうかが判明しない。
999名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/27(水) 07:53:28
埋めますよ
1000名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/27(水) 07:54:26

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