952 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 21:43:29
否定なんてどこにも書いてないがな
よく読め
953 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 21:45:49
>>950 わら人形教徒よw
おまへは標準的な日本語を全然理解する事が出来ないようだぞね。
約束してないことを俺がしないことで何で「卑怯」になるのだぞね?
それともおまへのトチ狂いぶりは何かの禁断症状ぞねか?Wwwwwwwww
954 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 21:49:38
>>952 わら人形教徒よ。
だからそれが何だ?と尋ねているのだぞねwww
955 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 21:52:11
それが何だ? ??
956 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 21:55:25
957 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 22:16:09
958 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 22:23:04
959 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 23:13:58
>>958 わら人形www
壊れたテープレコーダー状態で幾らお茶濁そうとしても無駄ぞねょwwwwwww
幾ら国語を解さぬとはいえ少しは学習しろぞねこのおカルト野郎wwwwwwwwwwww
960 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 23:23:41
だから卑怯者の言い訳にはうんざりだと申し上げています。
卑怯者が言い訳をする限り、うんざりでも繰り返し申し上げます。
うんざりです。
961 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 23:29:42
卑怯者でないというのなら、堂々と和訳を書けばよいだけです。
簡単なことです。
卑怯な言い訳を続ける限り、うんざりでも繰り返し申し上げます。
うんざりです。
962 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 23:39:18
莫迦め莫迦めw
おまへの莫迦さ加減を強調するためにもう一度言ってやるぞねょw
俺は和訳を無条件で書くとは約束していないぞね。
約束していない事を俺がしないことで何故「卑怯者」になるぞねか?
そら、きりきり答えろぞねwwwwwwwwwwwwwww
963 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 23:43:42
ですから、そのような卑怯な言い訳にはうんざりだと申しております。
卑怯者でないというのなら、堂々と和訳を書けばよいだけです。
簡単なことです。
卑怯な言い訳を続ける限り、うんざりでも繰り返し申し上げます。
うんざりです。
964 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/01(水) 23:54:46
おカルトわら人形がついに壊れたぞねかwww
965 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 00:04:17
卑怯卑怯と大声でわめけば卑怯者のレッテルが貼れると思ってるランボーにうんざりです。
966 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 00:10:23
卑怯者のレッテルは既に貼られているのですね。わかります。
967 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 00:21:27
だいたいぞね爺がこれしきのことで卑怯ならランボーは
「わが身の体を挙って卑怯なり」「全身卑怯赤恥陀羅尼」じゃないかww
968 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/04/02(木) 05:37:48
朝の考察
710 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/03/18(水) 23:59:17
おまへらオカルト教徒に先ず分かる可能性はないであろうぞねw
何故なら、梵→和訳とはどういうものであるかを知らない人間が
和訳を見ても、それを更に対照し検討する情報・知識がオカルト教徒
にはないであろうぞね。
梵→和訳が絶対に不可能、と決めてかかっている脳みそ自体がそ
の証左なのだぞね(ここがポイントぞねょ)w
943 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/04/01(水) 17:57:33
わら人形教徒よ。
俺は梵和直訳を無条件でするとは一度も約束してないぞねょ。
誰の和訳であれ、それを掲げられたら自分は去ると約束をしたのは
わら人形教祖65歳なのであるから、それ以上におまへの勝手な条件
を先行する条件に絡ませる筋合いはないし、誰もそれに従う道理は
ないのだぞね。
と、にたまうぞね親爺だが、ぞね親爺が梵和直訳を言うのは早計と思う。
なぜなら、求聞持の真言を正確に和訳出来てからはじめて梵和直訳という言葉を使える。
上記の自信に満ちた発言は、梵和直訳出来てからで、それまでは凡和直訳であろう。
今まで此処で書かれた訳は、おおまかな意味あいであり、正確さに欠けた凡和直訳である。
誰かが ヤ に拘っていたようだったが、わたしは問題にしていない。
これだけ偉そうにのたまう ぞね親爺と
>>765 が書かねば、わたしは去らず只見守るだけ。
はたして椿事? ぞね親爺と
>>765 が正確に書いたなら、わたしの和訳を書いて去りましょう。
書かねばいつまでも、いつまでも居ましょうか。
969 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/04/02(木) 05:53:55
>>965 お気の毒な方ですね。
わたしは、昨夜も書いておりません。
いつも、わたしの影に怯えているのですか?
970 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 07:26:25
>>968 >ぞね親爺と
>>765 が正確に書いたなら、わたしの和訳を書いて去りましょう。
>>765はおまえの自作自演なんだから書くわけ無いだろうが。だからおまえは卑怯者と言われるんだよ。
971 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/04/02(木) 07:46:20
>>970 お気の毒な方ですね。
わたしは、書いておりません。
いつも、わたしの影に怯えているのですか?
972 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 07:50:53
>>971 そもそもおまえがあれこれ言うのに付き合う義務はない。
973 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 08:37:41
>>968 >誰かが ヤ に拘っていたようだったが、わたしは問題にしていない。
>>796 >ノウボウ アキャシャ ギャラバ ヤ
>帰命 空間or虚空 蔵
>
>と言う具合にする事ですが、では ヤ は何なんでしょう?
痴呆症ですか?それとも卑怯者の逃げ口上ですか?www
974 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 08:40:10
>>968 >わたしの和訳を書いて去りましょう。
その書かんとするところの和訳は直訳ですか?意訳ですか?それとも脳内変換自己流和訳ですか?www
975 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 08:43:26
>>968までの一連のカキコはどう考えてもぞね爺を排除するためにランボーが勝手に自分の土俵作って
(土俵に見せかけた実は蟻地獄)誘い込もうとしてるだけじゃんか。
ぞね爺も誘いに乗ってあれこれサンスクリットの知識小出しにするなよ。
ランボー一味はおそらく「もう少しだ♪もう少しで誘い出せる」とほくそ笑んでるぞ。
あんたがちゃんとサンスクリットの知識があるのはもうわかってるから。
あんたは今まで通りの突っ込みだけ突きつけてればランボーに効いてるんだよ。
だいたいいつも強引に自分のしたいようにするランボーが出て行くって
誰が保証するんだよ?条件出すなら「担保」取っといてから答えてやれよ。
976 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:01:18
ランボー氏
太木カス子に高野山でこっぴどくやられたので、今度は醍醐で大暴れですか?
977 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:14:40
>>975 >
>>968までの一連のカキコはどう考えてもぞね爺を排除するためにランボーが勝手に自分の土俵作って
> (土俵に見せかけた実は蟻地獄)誘い込もうとしてるだけじゃんか。
>
それは無いと思う
>>765は、明らかにランボの書き方ではない
そう労力のかかるものではないから、ぞねさん書いて追い出すのが最適
978 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:18:32
>>975 俺はわら人形どもの狡猾さをよく知っているぞね。
こいつらおカルト教徒は基本的に自分に嘘をつく事をなんとも思っていない
連中ぞね。
ほくそ笑んでる奴等に引っかかる俺ではないぞねょ。
まあ確かに貴君の言うとおり文法を小出しにすればコバンザメも沸いて
来るであろうぞね。
俺が和訳を出す条件は、
@五蘊発生説の文証を添えた根拠を出す事。
A金剛界亡者説の文証を添えた根拠を出す事。
B弘法大師の「本地」は何か。
ぞね。
979 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:26:49
ぞねさんはどうでもいいです。相手にしません。
下品な人の和訳など屁のつっぱりにもなりません。
ランボーさんへ
>>968 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y [] 投稿日:2009/04/02(木) 05:37:48
> はたして椿事? ぞね親爺と
>>765 が正確に書いたなら、わたしの和訳を書いて去りましょう。
正確とはどういうことですか?何にとって正確なのですか?
後出しでどんどん逃げを打つ方ですね。
>>791 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y [] 投稿日:2009/03/27(金) 08:00:36
> 凡字一文字も残さず、対比した和文(語)を書く事が出来たなら、わたしは2chを去ります。
この条件は嘘だったのですか?
結局、何を書いても後出しで「それは私の考えと異なる」で逃げるわけですか?
980 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:28:13
結局そねさんは、答えることが出来無いと言う事ですね。
能力が無いからと云われても仕方がないですね。
この荒らしは、次座に続くのですか。
981 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:29:59
>>978 それと、今話題になっている虚空蔵の真言とどのような関係があるのですか?
982 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:34:17
983 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:35:30
>>978 じゃあ私も和訳を出す条件を書きます。
今温暖化が国際的な問題になっているが、
この件についてブッダはどのような予見を持っていたか書くこと。
もちろんその根拠となる経典を示さなければならない。
これに回答があれば、私も和訳を示します。
984 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:39:08
わら人形に馬鹿にされているぞねさんは、もみ殻みたいなものですね。
風に飛ばされないように必死にわらにしがみついているのね。
985 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:47:25
おかしいなあ、ぞねさんがランボー師を追い出したいなら、チョット書けば済む事。
あれこれ条件をつけるということは、ランボー師に居てもらいたいんだ。
986 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:50:22
>>983 わら人形w
おまへはどうやら単なる薄ら莫迦ではなく真性アフォのようだぞねw
おまへのレベルは既に分かっているぞねw従っておまへの和訳
なぞ全くどうでもいいのだぞねwww
ブッダの予見?俺はおカルトには興味ないぞねょwww
987 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 12:53:41
>>985 それは違う
ぞねは、たんに分らないからごねているw
989 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 13:11:39
わら人形教祖は俺が出した@〜Bの問いに答えることは「絶対に不可能」ぞねょw
それは今となっては教祖が「一番よく知っている」はずぞねw
990 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 13:11:43
>>984 これからは「もみ殻ぞね」と呼べばよいのですか?
中身がない、ということからもぴったしだと思います。
「わら人形」と「もみ殻」、面白いですね。
991 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 13:27:22
>>989 あなたとランボーさんとの差は
ランボーさんの問は皆が興味を持ち、
ぞねさんの問など誰も興味を持たないということです。
可哀相な気もしますが...
992 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 13:56:21
>>991 それはランボーがどんな間抜けな言い訳をするか興味があるだけの話。
993 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 14:08:22
>>992 ぞねさんには、その興味もないということ。
町内会の草野球がNHKに大リーグ中継をするなら
自分のチームの試合も中継しろ、と言っているようなもの。
994 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 15:06:19
>>985 >ぞねさんがランボー師を追い出したいなら、チョット書けば済む事。
それは誰が保証するの?何によって担保されるの?
つか、中立のフリしてランボーにも苦言を言ってたやつら
(でもよくよく見るとランボーには出て行くよう要求していない)
遂に身も蓋もなくぞね爺の排除攻撃に走り出しとるわ。
必死だなww
995 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 15:20:27
大リーグを楽しんでいるのに、
町内会の草野球なんか興味ないだろ
じゃまなだけ
996 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 15:48:27
草野球(しかも実はソフトボール)を自分では大リーグだと思ってるランボーばかみたいw
・・・・チンバンヂョンジー??
998 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 16:29:58
999 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/02(木) 17:45:27
>>990 わら人形w
はいはいワロスワロス。
面白い事言ったつもりで気が済んだぞねか?w
>>991 わら人形よw
そこがおまへのアサハカなところなのだぞねw
俺の問いはすべて、ランボー教が仏教でも密教でもない無縁のおカルト教である
事を示し、かつ自動解体させるものなのだぞね。
おまへらわら人形どもが俺の問いの本質に気が付かないところが、おカルト教の
おカルト教徒たる所以ぞねょwww
1000ゲト 南無阿弥陀佛 酉酉
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。