ランボー法師のを話を聞き応援するスレU

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875名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/01(水) 23:11:48
>>874
じゃあ「恥ランボー」「ゲスランボー」に飽きたら「泥ランボー」とか「塗るランボー」
とか言うわなあかんの?なんか据わりが悪いなあ・・・・。
876名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 19:37:45
酉酉が徐々にランボー法師の呼び方を変えてきた。
バカランボー、恥ランボー、糞ランボー、そしてゲスランボー と。
これは何を意味するのか?
酉酉の精神状態の根底にあるランボー法師に対する憎しみが増大してきたのと、
呼び方がシンクロしているのではないだろうか?
なぜ酉酉のランボー法師に対する憎しみが増大してきたのか。
そして酉酉がゲスランボー調伏修法に至るまでの心の変化は興味のあるところ。
始めはからかい程度であったと思われるが、シツコイ性格の酉酉は一線を踏み外し、
ランボー法師に挑戦状をたたきつけた、ランボー法師の 後戻り出来なくなる と云う
忠告もきかないで。
ランボー法師は、 真綿締め作戦 を実行したようだ。
当然ながら、酉酉の先祖は満足なる供養を受けていない為に、仲介の酉酉にアプローチ、
その為に、酉酉の精神状態はうつへと変化し、異常な粘着の繰り返しとなった。
当然の成り行きで、酉酉の生霊が発生するも、ことごとくランボー法師の法力で返された。
返された生霊の影響を今度は酉酉が受ける結果となった。
酉酉の心境としては、ランボー法師を徹底的に呪うという最後の手段に出た。
ゲスランボー調伏修法だ、しかし、ランボー法師の敵ではなかった。
あまつさえ、個人情報を晒し、赤地蔵なる者から高野山での情報を聞き出すだけに
止まらず、赤地蔵までをも仲間にしてランボー法師を攻撃した。
それも、赤地蔵が詫びる事で終止符が打たれ、打つ手が枯渇した。
真綿締めの影響力は徐々に出ているようで、最近めっきり酉酉の書き込みは減った。
それに、プロ裸足の教学も、その意見は途絶え、ひたすら罵倒と言掛りの粘着の
繰り返しと、魅力の無い荒らしに落ちていった。
そういう中酉酉は何を思ったのか、教学のベテランとも思えぬ怪挙に出た。
それは、ゲスランボー調伏修法の進化と云う名で、デビューした。
それはもはや教学のベテランと云えるものではなくなっていた。
手当たりしたいの思いつきで考え出したもので、そこには当初の酉酉の叡智は無くなっていた。
877名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:02:19
>>876
> 最近めっきり酉酉の書き込みは減った。

最近数学の本読んだら、なんか頭良くなったような錯覚がしてきたのだが、
ついでにゲスランボーのバカカキコに付き合うのがうざったくなってきたのだよ。

( ´,_ゝ`)プッ
878名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:04:00
>>877
承前。

アレやねえ、やっぱり目線を下げるのって大事だよね。
今、却ってそう思うわ。
879名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:26:01
>>878
酉な垂れ目って、想像つかん
880名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:26:46
>>876
>そういう中酉酉は何を思ったのか、教学のベテランとも思えぬ怪挙に出た。

酉酉サンッテ、「教学ノベテラン」ダッタッケ?(*´・ω・)(・ω・`*)「Hナ ビデオ」ニツイテハ プロ級ダケド…。ネー
881名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:28:38
ソウカモシレン
882名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:29:51
イヤキットソウニチガイナイ
883名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:31:03
ソレデイイノダ ソウナノダ。
884名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 20:31:21
ナルヘソ、ナットク ダアアア
885名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 21:53:13
>>880
> 酉酉サンッテ、「教学ノベテラン」ダッタッケ?

さあ?オレも知らん。
なんかもう、良いことも悪いことも言い掛かりばっかりでマンドクセーカキコだわ。

(*´・ω・)(・ω・`*)「Hナ ビデオ」ニツイテハ プロ級ダケド…。ネー

いやあ、それほどでも。
     _, ,_
  (*ノ∀ノ)  
  ノヽノヽ  ェヘヘヘヘッ・・・・      
   くく
886名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 22:00:19
「Hなビデオ」が好きな酉酉さんなら気に入ってくれるだろう画像をプレゼントだ!
(早く見ないと消されるかも)

http://volac.net/up1/img/s24705.jpg
887名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 22:09:03
>>886
こういうのに限っていそいそと見たらグロ画像だったりするんだよな。
仏道修行者たるもの欲に振り回されちゃあいけないねえ。

( ´,_ゝ`)プッ
888名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 22:10:12
            >>886
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::
889名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 22:26:27
ああ!そんなことより天才バカボンの一番最初のヤツが18:30からやってた!

見たかった orz..........................
890名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 22:26:39
よ〜〜〜く釣られていたのは誰?
891名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/02(木) 22:30:28
天才ファーキャーアン
892名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/04(土) 22:21:18
明日は護摩法会の日、天部の尊の護摩が多いので、やりがいがあります。
参考までに。
10月5日    聖天護摩法会      吉祥天護摩法会
10月10日   薬師如来護摩法会   虚空蔵菩薩護摩法会
10月15日   摩利支天護摩法会   胎大日如来護摩法会
10月21日   大日如来護摩法会   弁財天護摩法会
10月25日   大元帥明王護摩法会  三宝荒神護摩法会
10月28日   不動明王護摩法会   烏枢沙摩明王護摩法会
893名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/04(土) 23:19:08
>>892
ゲスランボー、ハンドルハンドル。

( ´,_ゝ`)プッ
894名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/04(土) 23:22:41
>>892
892 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/10/04(土) 22:21:18
263 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/10/04(土) 22:22:03

こっちのスレが先だな。向こうのをシンパが転載しましたと言い張るのは無理だぞ。
しょーこりもなく自作自演の証拠残してからに。ほんと「器用」だこと。

( ´,_ゝ`)プッ
895ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2008/10/05(日) 07:58:29
272 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/04(土) 23:18:32
いい撒き餌なのになあ

気にしないでいいよ、独り言。

896名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:09:34
284 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 07:54:21
今時の若者の考え方に思う

2chで書き始めた頃、若い人達の反応に戸惑いを覚えました。
私たちの年齢(60歳後半)は先に肯定があっつた。今時の人は、先に否定をする。
根本的に考える過程が異なっている事が、心理社会に過去と異なる結果を導き、
精神的に苛立やすい人達が多くなった一因と思える。
例をあげて説明しましょう。
私たちの年齢以上の人々の多くは、自分が見る事は出来ないが神仏が自分達の行動
を見ていて、悪い事をしたら、、、、と思って律してきた。
しかし今時はそのような事を云ったら笑われるだけでなく、学校などでは虐めにさえ会うようなご時世だ。
信仰においても同じようで先に否定をするようだ。
他人の子供にお年玉を上げようか、と言うと
昔の子供達は目を輝かせて ほんと という。
今の子供達は上目使いで  うそ〜  という。
昔の子供達は幼い時から先ず信じて、それから真偽を考えるのだが、
今の子供達は幼い時から先ず疑って、それからあらを探すようだ。
信仰を持つという事は、たとえ目視できない事でも素直に心で捉えるところから始まる。
私が2chに書き始めたころ、仏様から聞いた、大日如来から聞いたと言うと、一斉に否定をする。
大日如来が降臨したと言う話を聞いたことが無いから、その霊は低級霊だという。
まさに今の子供達の応えである。
否定が先にあれば、どういう経過で仏に遭遇し、大日如来が降臨されたか、どうすればそうなるのか、
という説明は、必然的にさけて、結果の自慢を私自身したくなるのは自然の成り行きというものである。
私は、かって伝授の時に、この先生の知りうる多くの経験を聞き取ろうと真剣だった。
杓子定規の解説だけ学ぶのは誰でも出来ること、その先に有るものを見つけることが重要と考えた。
昔の子供達の考え方は、どの分野においても似たような考え方を持っていて、戦後の荒廃した
日本を立て直したのだ。
心の問題は、全ての社会に通じる重要な要素なのに宗教関係の教育機関でもおろそかにされ、
ある山にある学校でも、虐めによって退学を余儀なくされたものが出ていると言う事は、嘆かわしい。
897名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:11:15
285 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 09:04:03
>>284
> 私たちの年齢(60歳後半)は先に肯定があっつた。今時の人は、先に否定をする。

の、結果。
・浴油に使用した油を蘇油に使う。
・心がどんどん穢れて超自己中になり、平気で自作自演をする。

( ´,_ゝ`)プッ


286 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 09:06:17
>>284
> 私が2chに書き始めたころ、仏様から聞いた、大日如来から聞いたと言うと、一斉に否定をする。
> 大日如来が降臨したと言う話を聞いたことが無いから、その霊は低級霊だという。

×大日如来が降臨したと言う話を聞いたことが無いから、その霊は低級霊だという。
○ゲスランボーの人品が卑しいから、その霊は低級霊。


287 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 09:10:16
>>284
> 結果の自慢を私自身したくなるのは自然の成り行きというものである。

自然の成り行きは自然の成り行きだが、それは欲に振り回されてるだけだろうが。
仏教の僧侶がそんなことでどうするんだ?
また、そう言うのを世間一般では「あほやし」と言うんだよ。

( ´,_ゝ`)プッ


898名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:12:03
288 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 09:13:15
>>287
承前。

仏教僧たるもの、欲や怒りから離れて清らかな心を説くものだが、
世間一般でも欲や怒りに振り回されて騙されたり恥かいたりすること無いように
気を付けようとするものである。

世間一般の常識からも逸脱しては「アホやし」としか言いようがないわな。

( ´,_ゝ`)プッ


289 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 09:18:50
お大師様は「真言法を伝える相手は器を選べ」と、おっしゃったのに、
こんなんに教えて・・・・。


290 私は素人 2008/10/05(日) 12:36:12
>>284
あんたの話が下らないのは、大日如来に聞いたからではなくて、如法では無いからだ。

尤も、真言系のスレを読んでると、まともそうな僧侶でも、如法の意味が分かってないようだがね…


291 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 16:11:05
>>290
私は素人 ですかねえ?
それでは素人さんに質問です。
如法では無いからだ とはどういう意味ですか。
素人流の解説おねがい。
899名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:14:01
292 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 17:22:33
>>285
>>286
こんな事、仏様の前で言えるのかなあ、酉くん。

293 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 17:49:13
>>292
当然じゃボケ。
おまえこそどうかね?まだ一度も返事聞いたこと無いが?
(・∀・)ニヤニヤ

294 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 17:51:35
>>293
返事? 大丈夫、仏様に報告してあるよ。

295 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 17:54:32
>>292
これに返事したのだから、>>293 は酉くんだね。

296 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 17:59:43
>>268
これも酉君が書いたのだね。
添田師の護摩次第買ったの?
買ったのなら、金持ちなんだね。

297 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 19:48:41
今夜の酉酉はランボーの書き込みに反応しないな。
今日のランボーの護摩のせいか。
900名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:16:15
298 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 20:58:40
>>297
なんか今日のゲスランボー寂しいおっさんみたいやし、放置プレイでいちびってるのだよ。

299 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 21:09:51
>>298 >>293酉くん

>>268
これも酉君が書いたのだね。
添田師の護摩次第買ったの?
買ったのなら、金持ちなんだね。

300 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 21:10:57
>>298
答えられないということは、何か都合悪い事でも有るのかな?

301 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 21:12:51
>>300
こうやって勝手に妄想膨らまして、あれこれ言いやがるのも放置プレイの醍醐味。

901名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:17:37
302 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 21:23:43
>>298  酉くん 、じゃあ、次の提案をしよう。
下記の条件(駐車場の予約のコピー)で関東方面に出張する。
目的は、浜松龍神の護法楽のお参りと関東地方の行脚。
そこで、このチャンスに、酉君と会おうという提案だ。
応えを期待しているよ。
   記
*******送信内容*******
【sub】ご予約フォーム 【お名前】菅(・∀・)動
【E-mail】(・∀・) 【自宅】011-(・∀・) 【携帯】09(・∀・) 【FAX】011-(・∀・)
【車種】レクサスGS350
【ナンバー】(・∀・)     【人数】2
【出発月】10 【出発日】11
【出発時ご利用の航空会社】JAL(日本航空) 【出発便】3106
【駐車場到着時間】AM
【駐車場到着時】10
【駐車場到着分】00
【到着月】10
【到着日】13
【帰省時ご利用の航空会社】JAL(日本航空) 【到着便】3111
【ご意見】今月2回参ります。
よろしくお願いします。
【受付日】2008年9月30日
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
(・∀・)駐車場  
株式会社 グロー(・∀・)ャパン 担当 (・∀・)
〒053-(・∀・) 北海道千歳(・∀・)々1(・∀・)
902名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:34:58
303 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 21:58:02
いいなぁ酉さn
ランボーさんに会えて
自分もランボーさんと一杯やりたい

304 横浜 ◆.FKInVvm5w 2008/10/05(日) 22:22:54
ランボー師、今晩は。
よろしくお願いします。
私も酉酉さんとご対面できますね。
休日ですから、」酉酉さん、断らないでしょう。

305 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 22:53:42
>>303
熱烈歓迎、ありがたいのですが、
酉くんの返事が無いので、なんとも、、、

 ∧_∧* 
( ≧Д≦)
 ⊃  ⊂ 
    *  


306 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/05(日) 22:55:12
>>304
お久しぶりです。
今回は副住職と、こんな感じで。。。。。

  ∧∧  ∧_∧
*(・ェ・ ) (ー(エ)ー)
┃   ┃>⊂⊂ )
┗◎ー◎┛ ∪^∪
903名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:35:41
307 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/05(日) 23:18:30
ランボーさんに以前
大麻について質問しましたが、興味がないといわれました。
大麻について正しい歴史的、宗教的背景を知らない人が密教なんてよく出来るもんだと思います。
戦後だけの価値観で縄文時代から続く日本の伝統をやり過ごすんですね。

今の宗教家って、俗人なみの倫理感を装って満足なんですね。

ご縁があれば、偏見なき
心眼で、大麻について勉強してください。


308 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/06(月) 01:21:27
大麻カルト教団や信者は即警察に通報しましょう !
http://www2u.biglobe.ne.jp/~skomori/crime/crime4-2.html


309 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/06(月) 04:00:56
高野山の方、教えて下さい。

10月に高野山で結縁灌頂を受けたのですが、
その時大塔で塗香があったのですが、あの
大塔の塗香は、何所のお店の塗香ですか?


310 酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs 2008/10/06(月) 08:12:54
>>302なんかどうでもよくて>>309がオレも尻たい。
904名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 15:56:44
311 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/06(月) 08:36:34
チョット一言

>>307 の意見について
あなたはどのような思想意見をお持ちでもそれはご自由ですが、その考えをただ云うだけなら
ともかく、人に強制するようにとれるような言い方はいかがなものですかな。
よく過去の流れを調査研究して未来に続けようとする考え方は否定するものではありませんが、
私はそのようか考え方で生きては居ませんしこれからもしません。
私の年齢での小中学校での社会や歴史の教科書の中の昭和史は時間の都合という理由で
教わらずに卒業させられました。
極大まかな事は私自身分りますが、それ以上理解しようとも、理解したいとも思いません。
私の父親は、第二次世界大戦の初期にノモハンという中国の場所で玉砕した部隊にいて、
敵の手榴弾にて被爆、気絶して翌朝の朝露の刺激で気がつきました。
左手は銃剣で突撃した時だったそうで、左手半分を手榴弾の爆破で飛ばされていました。
自力で味方の陣地になんとかたどり着いたのだが、まともな医療資材は無く、麻酔の無いまま
飛び出ている左手の骨を切られ、縫い合わされたのです。
骨の手術をされた方ならお分かりでしょうが、最も凄い痛みを感じ、気を失ったそうです。
被爆の時、手術の時と、二回の気絶、その後も消毒薬が無く、傷に蛆がわいたそうです。
私の知る父親は、右手で数珠を持ち、左手と右手を使って印を結ぶ時は、左手の方は
観想で印を結んでおりました。
そのような父親と、私を生んでくれた母親は体調のこともあり、帝王切開で私は生まれました。
昭和18年、医学はみすぼらしく、胎児に影響の無い麻酔は不可能な時代でした。
母親は麻酔ナシで帝王切開を決心したのです。
手術は手足を縛られ、口を閉じないように口にハチマキのようなものをされたそうです。
お腹にメスが入り、激痛を通り越して熱く感じ、やがて気絶してしまいました。
905名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 16:12:27
312 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/06(月) 08:37:36
私の両親は、これらの事で共に三途の川を見てきております。
共に、川の手間今では綺麗な黄色の花畑が続き、地に足が付くわけでもなく、ふわふわと
飛んでいるように歩いているそうです。
やがて三途の川が目前に迫り立ち止まると、川の向こう側に人が立っていて、手招きで
おいでおいでをしているそうです。
橋が無いので、川を越えれるか、川底を見ると、深さは1尺5寸程で、砂利が綺麗に見える
澄んだ流れの川だったそうです。
両親は共に、渡ろうか思案していたら、うしろの方から自分の名前を呼ばれ、気が付いたそうです。
その後の激痛は、言葉に表せないものだったそうです。
私も病弱で幼少の時心臓の鼓動を確認できない状態になったことがありました。
幸い早い手当てで一命は取り留めました。
現在までに盲腸炎の手術以上の手術を14回しています。
よく生きているというより、生かされていると思っています。
私たち一族、妻も昔を振り返ることをほとんどしません。
辛かった事を思い出して悲しみに更ける事は愚かと考えています。
しかし、同じ過ちは重ねないというのが我々の考え方です。
全てにおいて同じような考えで接しており、密教においても、現在の有るがままの教えを
受け取り、そこからがスタートで、過去の密教の状態を詳しく考える必要は無く、それに
自分の経験や感性を加えてより合理的に行う事が大切と考え実行してきました。
過去の事を研究するなど、私の心には微塵もなく、そのような事は学者に任せておけば
よいと思って居ます。
高野山系企画の弘法大師の足跡をと、中国のツアーの案内なども何度かありましたが
全く興味が無く、今のチベット密教にも興味はありません。
私の勢力は仏様に会う事に注ぎました。
限りある人生、的を絞って生きる事が大切と考えているからです。
あなたが、偏見なき心眼で、大麻について勉強する事が大切と思うなら、御自分ですれば
済むもの、他人にまで勧めるものではないと私は考えます。
906名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 16:13:27
313 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/06(月) 09:13:02
>>310
酉さん、6日からは西の方面に行きますので、近いほうでご返事下さい。
逃げるのでしたら、ストーカー宣言をどうぞ。


314 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/06(月) 09:13:55
>>312
> 私たち一族、妻も昔を振り返ることをほとんどしません。
> 辛かった事を思い出して悲しみに更ける事は愚かと考えています。
> しかし、同じ過ちは重ねないというのが我々の考え方です。

意訳:
「高野山霊能ショー」や「サリン被害者など知ったこっちゃねえ」とかとか、
昔言ったことなんだから蒸し返すんじゃねえよバカやろう。


315 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/06(月) 09:17:03
>>312
> 私たち一族、妻も昔を振り返ることをほとんどしません。
> 辛かった事を思い出して悲しみに更ける事は愚かと考えています。
> しかし、同じ過ちは重ねないというのが我々の考え方です。

マジレスすると、ゲス社中には正確に認識して分析するという姿勢が欠けてるので、
無理。もしくは心にもないことを言ってる。
907名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/06(月) 16:14:00
316 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/06(月) 12:51:28
>>315

これ、貼らないの?

(・∀・)ニヤニヤ



317 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/06(月) 14:42:56
>>310
尻たいは尻たいでも、及び腰では「アホやし」


908進化する調伏法:2008/10/07(火) 12:14:26
60円の両界曼陀羅や12天も追加して更にグレードアップ。
そして三角のヤツが完成。
http://volac.net/up1/img/s24714.jpg

('A`)サア。イチマンベンシナケレバ。
909名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/07(火) 21:29:19
コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」
博士「大人を子供にするクスリじゃよ」
コナン「えっ……」

今週号マジ震えたわ、青山は神
910名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/07(火) 21:34:05
>>909
え!?博士って歯型博士?
911名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/07(火) 21:57:10
>>908
コレデモシ調伏祈願ガ効カナカッタラ「御本尊様」ノホウガ低級霊ッテコトニナラナイ?(=・ω)(ω・=)大丈夫デショ。ネー
912名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/07(火) 22:47:08
>>911
('A`)キカンカッタラ タンニオレニホウリキガ ナカッタダケダヨ。
913名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/07(火) 23:03:57
アタマモナイシナ、アルノハジカンダケ。
914名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 00:06:55
>>911
つか、既にゲスランボーいちびられて完全に板のオモチャだし。
915名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 01:22:46
>>908
この三角は何に使うの?
観想の道具?
916名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 01:25:04
>>909
あの薬って博士の発明だったのか?
コナンと灰原にぶん殴られるぞw
917名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 02:17:17
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ttp://thumb.vipper.org/vfile/vip947543.jpg
918名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 07:24:46
>>915
>この三角は何に使うの?

だいたい、この△形って一体なによ? スイカ? 赤いコンニャク?

モテモテ祈願成就シテナイカラッテ コンニャクデ1万遍ハ辛カロ
919名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 10:20:09
>>915
ヒント1。お経に書いてある。
ヒント2。お経は漢訳経典。
ヒント3。お経は大正蔵に収録してある。
920名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 15:24:59
>>407
あなたのような人ランボーさんの相手にならない。
人気もないしね。
ザ掲示板ってのは、誰のか分らないし、それに比べたら、ランボーさん凄い!
まだ他にもあるかも、応援者もいっぱい居るしね。

ランボー法師の霊界質問箱序.
ランボー法師のを話を聞き応援するスレ
☆ ランボー法師の霊界質問箱 ☆  
☆ ランボー法師の霊界質問箱 ☆  2
【ランボー】 高野山真言宗総合拾弐【書込禁止】
ランボー法師のを話を聞き応援するスレU
ランボーのプリンターインク補充スレ
恥ランボーの霊界質問箱
ランボーの法力を待ちわびるスレ
ランボーの法力に右往左往するスレ
ランボーの法力にビビりまくるスレ
ランボーの法力に恐れおののくスレ
921名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 21:20:29
456 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/08(水) 20:01:17
今BSフジで柳生一族の陰謀 「宮本武蔵の首を取れ!」  というのが放映されているのだが、
宮本武蔵は私の生き方に似ている。
武蔵はあばれ馬を避け、本来武士の剣は一刀流なのだが、武蔵は二刀流、私もあばれ馬の
ドルジェタクをひらりとかわし、まともに相手にせず、アンチという吉岡門弟、そして酉年生まれの
清十郎は,2chドラマ宮本武蔵を髣髴させている。
二刀流のランボー法師は、伝授された作法を、その目的にだけ使うのではなく、何通りにも使用し
一刀流のアンチ門弟からは、外道と言われるも、その強烈な腕前は破る者無しの状態だ。
清十郎の武蔵への粘着は激しく、清十郎との試合当日、武蔵は病になったと断りを入れたが、
幾度も試合の要求が来た。
しかし、清十郎の粘着は激しさを増し、とうとう一戦を交えたが、敢無く武蔵の木刀で敗れた。
清十郎の作戦は、わけの分らぬ酉の調伏法に似ており、武蔵野まえではなんら効果を出す
事が出来なかった。
清十郎が敗れた後もアンチの門弟は武蔵に攻撃を加えたが、武蔵野敵ではなかった。

さて問題です。
清十郎の粘着は激しさを増し、とうとう一戦を交えたが、敢無く武蔵の木刀で敗れた。
とは、酉はどのような反撃を受けるのでしょうか?

922名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 21:22:42
458 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/08(水) 20:25:01
>>446
>私の云っている事2〜3項については、君が信じれる社会的に認知されている
>公平な霊能者を呼んで、その霊能者と同伴で私と会うなら、私の云っている事が
>間違いではないと知らされるでしょう。
俺が新宿で会ってやると言って逃げたのはお前。いざ会ってやるといえば、
いつの間にやら条件が増えて会えないように画策するお前が何を言う。

>これって、公平だね。
それじゃ会おうか。お前が東京へ来たときは新宿で、若しくはお前が高野山へ来たときは
高野山か大阪でなら高い確率で会えるぞ。俺は関西と関東を
しょっちゅう往復してるからな。
若しくは俺が北海道に行った時でどうだ?
その時は俺から寺に訪問してやってもいいぞ。

461 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/08(水) 21:02:16
>>458
いいよ、霊能者連れてくるならね。
事前にその人の名前と電話おせえてくれたらね。

463 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/08(水) 21:04:20
>>459
電話で霊能力テストして合格ならね。
もちろん、第三者募集するね。

923名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/08(水) 21:23:27
466 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/08(水) 21:08:23
>>461
>事前にその人の名前と電話おせえてくれたらね。
ほら、またそうやって実現不可能になるように条件を増やすwww


467 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/10/08(水) 21:09:41
>>463
>電話で霊能力テストして合格ならね。
>もちろん、第三者募集するね。
条件追加入りまぁ〜す!!

469 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2008/10/08(水) 21:12:03
>>466
当然でしょう。
このライブをマスコミに売るんだもの。
ランボーちゃん、転んでも只では起きないの。

924名無しさん@京都板じゃないよ
<(^o^)> となりのー
  ( )
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<(^o^)>  おはかのまえでー
( )
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..三    <(^o^)> なかないでくださいー
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 そこにーわたしはーいませんー
     ( )    三
     \\   三