【きんたま寺】禅導師とは俺だD【コピペ厨】

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259名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/01(火) 04:57:04

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260名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/03(木) 18:33:21
安居会で何とかしたんじゃないの?
261名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/04(金) 01:32:17
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      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
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’‘     .;    こ ん な 幸 せ な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
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                      .. ' ,:‘.
       (°∀°)
     
262名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/09(水) 15:34:46
263名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/11(金) 16:35:20
禅導師は木辺派になんで肩入れしてんだ?
264名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/13(日) 11:25:43

 ;;ヽ____   ___/;;;;ノ
 ____(〒)____]
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 ::/           ヽ:::ヽ::ヽ
 ::|.    ∧_∧    .|:::::|::::| 
 ::|   (°∀°)   .|:::::|::::| 
 ::|  | ̄.○ ̄ ○ ̄|  .|:::::|:::::|
 ::|.   \_____/  |:::::| ̄ヽ
 :::\          / ::::|__丿
 :::::::::\_____/ _:::::::|
265名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/15(火) 06:29:20
          _
         ,:': : : : ヽ
        iュ: : : :ィュ:i}   禅導師は、うるさいのっ!
        |:i: : :-:i::i/
         /イニ.ソノi
      // - /:/.}!       i}) 
        iハ__イ:f. |____、 /
     /    ,r|. |‐┴〆   _,、_ '⌒☆
     !ニニ= -イ__|. |     ∩`ロ´)
      |_ヽ ヽ厂 二i¬、   (_-、 C キャッ
    / ハ_i´ト、二_ノ r- }     i_ノノ
     ̄ └'――┴‐'´
266名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/16(水) 23:11:42

:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ〜?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ〜 ?ハハハハハハ
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: :               \   Λ_Λ*'∀') Λ
: : : : :  .(´・∀・`)             ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
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267名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/18(金) 21:02:39
         ___ 
       / ⌒  ⌒\
      / (●)  (●) \ 
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´    | 
      \       ゙ー ′  ,/.  
      /⌒ヽ   ー‐   ィヽ  
      /   ■  ■  .冊  冊.  
    /, ./  ∨  ヽ (.サ.)(.サ.) 
    |  .l六-0l六-0l } ソ { } ソ {ヽ 
    ゝ つ=.l==l(.ポ.).(と⌒.ノ 
      ゙ヽ_ソノノ--ィ ゝ-ヘゝゝノ゙

     聖・ポール・武藤 [Saint Paul Muto]
      本名 硫化水素(るか みずもと)
        (1973〜2008 日本)
 その徳を持って亡くなってから数時間と言う
 異例のスピードで列聖された。
268名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/18(金) 23:16:46
http://shofukuji.net/1aisatu.htm
ここの住職池面すぎワロタ
心の歌ってところで住職の歌聞けるんだがうまい
269名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/19(土) 09:29:29
おお、なんと凛々しい。
写真の陰影がまた何ともよいですなあ。
270名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/19(土) 09:32:14
臨済宗 陰嚢山 睾丸寺 (通称きんたま寺)
禅導師といわれ、僧堂での修行時代、寺の金、お布施をパクリ首になり、
父親が僧堂の補佐員をしていたので僧堂歴を偽造し、
大本山の宗務本所に虚偽の偽造書類を提出をして、
現在は茶道の副家元であり、葬儀社も経営する、
特例地一級の寺院の大和尚におさまっています。
271名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/19(土) 20:22:02
きんたま寺は「杉沢村」にあります。
272名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/19(土) 22:50:29
きんたま寺に掛塔させてください。
273名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/20(日) 07:43:28
詐道の修行は厳しいぞ。
274名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/20(日) 08:47:42
入門すれば禅導師さまのデカマラを毎日お舐めいたします。
なにとぞ入門をお許しください。
275名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/20(日) 10:17:34
わしの法系を舐めるのは至難だぞ。
かすかすだぞ。
276名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/27(日) 14:38:15
(((;゚Д゚))))
277名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/27(日) 23:08:34
一休禅師のお正月

新春の京、町の庶民も新しい年を寿ぎ「明けましてお目出度う」とお互いに挨拶し合っていた。
しかし突如その人々の声が「ぎゃあああああああっ!?」
という絶叫に変わった。
「ご用心、ご用心!」
「ぎゃあああああああっ!し、尻がぁあ!?」
「ご用心、ご用心!!」
「し、尻が裂けるぅ!?や、止めて止めてーー!」
「ご用心、ご用心、そこもと達各々のお尻にご用心!!」
幼き日掘られてばかりだった一休さんは真夜中の烏声の大悟で掘る事に目覚め
以来、普く全ての衆生の尻に悟りを叩き込むべく己の股竿、頭蓋骨型の突起を持つ三尺の禅杖
そして男根を型どる二尺の木刀に磨きを掛け天下の老若男女獣を問わず掘り捲っていた。
一休さんは正月に浮かれ煩悩に塗れた人々を憂い、真の悟りの初日の出を見せようと
振り振りと挨拶の度に揺れる尻を股竿・禅杖・木刀の三刀流で掘りにきたのだ!
「そこの尻、ご用心!」
「い、痛いーっ!う、動かないで…っ」
「ご用心、ご用心、そこもとの股竿が堅くなっておりますぞ!」 
「アッー!」
「ご用心、ご用心…」
新春の京の都に、賑やかな叫び声と栗の花の香りがどこまでも広がっていった。
278名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/01(木) 20:08:29
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
279名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/13(火) 02:42:36
280名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/21(水) 17:10:17
室号 手古希庵
281名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/24(土) 15:28:01
       ∧ ∧
       (°∀°) ぶおーん
      ( ⊃┳⊃
     ε´ヽJヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
282名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/26(月) 15:19:08
立正佼成会に檀家を奪われ怒り狂う禅導師さん(;°∀°)
283名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/26(月) 15:20:17
最近、立正佼成会も創価学会のように自分たちで葬式や法事をし始めているからね。佼成霊園も出来たし。
284名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/26(月) 15:48:19
はっきり言って立正佼成会は既存の日蓮宗や法華宗各派よりまともな気がする。
285名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/27(火) 21:01:58
286名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/30(金) 05:53:49
おはよう禅導師
287永遠の幻想 ◆UNIVERSEok :2008/06/19(木) 02:34:58
私としては寺に修業に行くだの何かを習うだのして悟りだの称号を得るというのがうさんくさくてしょうがないのだ。

たとえ近くの公園だろうが家の庭や屋根裏だろうが、心を解き放ち、洞察をもって世界を観るということが悟りに近づくものであると思われる。


手段のための手段になってしまうのは禅の形骸化ではなかろうか?
288名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/19(木) 09:20:55
すでに形骸化はかなり進んでいる。
289名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/27(金) 13:32:26
形骸化した“葬式仏教”

日本における仏教は、江戸時代の檀家制度によって寺院が民衆を統治・支配する権力機構に組み込まれたことにより、布教を忘れ、民衆救済という仏教本来の精神が薄れ、時代を経るにしたがい、形骸化し、権威化してしまいました。
葬式など儀礼中心の、いわゆる葬式仏教となってしまったのです。
臨済宗はその典型で、形骸化・権威化の旧悪の体質そのままです。
葬儀など、遺族の悲しみにつけいって多額の供養をせびるなど、供養金目当ての“商売”に狂奔する堕落し切った姿は、まさに“食法餓鬼”です。
ところで檀家制度とは、人々を強制的に、いずれかの寺院の檀家として所属させた制度です。
これにより当時の幕府は、人々の統治を容易にした訳です。寺院は檀家制度によって、檀家の葬儀や年忌法要などの儀礼で得られる供養を寺院経営の基盤とさせていったのです。
そうしたなかで、「塔婆」や「位牌」「戒名」などが、その意義や形を変えて寺院経営の手段として取り入れられていったのです。
また檀家制度のもとでは、僧侶が行うのは葬儀・法要などの儀礼が中心で、檀家の信仰心を深めようとする努力は、ほとんどなされなかったのです。
このような歴史のなかで形成されたのが、僧侶の権威を強調し、僧俗を差別する在り方です。
愚かにも臨済宗では“坊主が上で、在家は下”などという珍妙な僧俗差別論にしがみつき、まさに封建時代の遺物と化しています。
大聖人は「僧侶も、尼も、在家の男性・女性の信仰者も、法華経の一句でも人に語っていく人は仏の使いである」(御書1448ページ、趣意)と仰せになり、僧侶も、在家の信仰者も皆平等であることを強調されています。
“坊主”の権威を振りかざす臨済宗は、大聖人の仏法とはまったくかけ離れた邪義を説いているのです。
「大聖人直結」「御書根本」の創価学会こそ、日蓮大聖人、日興上人の教えと信仰を正しく受け継ぐ唯一の教団であり、大聖人の仏法を現代の言葉で語り、現代に生き生きと脈動させているのです。
290名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/28(土) 11:08:42
牛の屠殺動画をネットで見てから肉は喰えなくなった。
ピストルみたいな形の勢いよくシリンダーが飛び出る道具で、牛の脳を打ち抜いて
ショック状態の牛を頭を下にして吊し、のど笛をナイフでかき切って血がドバーと出てくる。
血を抜いた後は皮をはぐ。
この動画は肉を食う人間ならぜひ見てほしい動画だが、今では探しても見つからない。
なぜかすぐに抹消された。
その動画を見て肉を喰えなくなった。
あと、肉を食わないのはいろんな意味で良いと知った。

ちなみに卵・乳製品は食う。魚もごくたまに食う。
自分の手でさばけるものは食っても良いというルール。
でも実際はほとんど野菜ばっかり。
振る舞われた料理に肉が入ってた場合は食う。
残すのはかえって残酷だし失礼であるから。
291名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/29(日) 11:50:53
肉を食えば、動物が受けた苦痛やストレスを全部、自分の体に取り込むことになる。





らしい・・・
どっかで聞いた。
292名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/30(月) 17:32:04
肉食のデメリット:

・動物の情念の働きを人体内に取り込むことで悪影響を受ける。
    →霊性の向上が難しくなる。

・感情を有する高等動物を殺すことになる。
    →残酷。

・肉食1人分の肉を育てるのに菜食20人分の食糧を消費する。
    →貧困国の飢餓、食糧危機に荷担することになる。

・動物を屠殺・解体する人の人間性・霊性に甚大な悪影響を及ぼす。
    →他者の犠牲の上に成り立つ。

・食肉・皮革産業が環境を汚染し悪臭をまき散らす。
    →部落差別に荷担する。
293名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/03(木) 16:43:04
暴力団と医師による裁判つぶし

「原発ブラブラ病」だと自ら語った村居国雄さんのケースでは原発社会のドス黒さが垣間見える。
彼は「敦賀原発定検中に約1時間、雑巾で放射能をふき取る作業をしただけで5ミリシーベルトを浴びた」という。
以後、倦怠感から、脱毛、歯がボロボロに欠け落ち働けなくなった。
「岩佐訴訟」と共闘しようと動き出すや、生活苦にあえいでいた奥さんを抱き込み600万円で裁判をつぶされた。
その裁判つぶしに一役買ったのが、阪大病院放射線科の重松教授であり、医師にあるまじきことに、わずか100万円の謝礼で魂を売り「異常なし」診断書を作成した。
後に思い悩み、自殺をしている。
村居さんの訴えは原発下請け会社のビル代行(現・(株)アトックス)と敦賀原発の悪行を社会の表面に引き出した。
前述した北九州市の親方の場合は裁判を起そうとするや暴力団のいやがらせ電話と九大病院放射線科の医師による「異常なし」診断書によってわずか106万円で裁判がつぶされている。
これらわずか数例でも暗く醜い原発社会の裏側が浮き彫りとなる。
最後に生きているうちに労災認定を勝ち取った大阪の長尾光明さんを紹介しよう。
現場監督として浜岡、ふげん、東電福島第一原発の定検工事にたずさわった。彼の「放射線管理手帳」に記載された総被曝量は70ミリシーベルト。
98年に兵庫医大病院で「多発性骨髄腫」と診断され、現在、東京電力を相手に被曝の因果関係を問う裁判を行っている。
294名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/10(木) 15:07:18
禅宗は、釈尊の教えを蔑ろにする天魔の所業です。
その教義の根本からして、仏教と呼ぶべきものではありません。
『涅槃経』には、
「邪宗の僧侶や幹部は、いかにも聖人君子のごとき人格者を装い、わずかばかりの経典を読んだりしていても、常に内心は信者から布施や寄付をしぼり取り、自分の身を長く養うことばかり考えている。
袈裟を着ているといっても、それはまるで、猟師が狙った獲物を細目でにらみながら忍び寄っていくごとく、また猫がねずみに跳びかかろうと身構えているごとく、少しでも多額の布施・寄付を搾取しようと、信者を狙っているのである」
という趣旨の経文があります。
臨済宗も当然、これに該当します。
皆さま方におかれましては、間違ってもこのような邪法邪師の邪義に惑わされることなきよう、くれぐれもご注意願いたいと思います。
会社の経営者方も、社員研修などと称して、このような邪法に社員を放り込んだりしないよう、考えをあらためてください。
また「自己を見つめ直す」などといって、禅寺に体験修行みたいな感じで行く人もいますが、愚の骨頂です。
やめましょう。
295名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/21(月) 17:32:12
 ┌───────┐
 │今日は07月21日│
 │オナニーの日だぞ!!│
 └∩─────∩┘
     ヽ(`・ω・´)ノ
296名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/22(火) 16:44:29
諸宗教対話・協力

「仏教では、この世のすべての存在は網の目のようにつながり合っていて、それぞれがかけがえのないいのちの役割を担っていると見ます。
こうした仏教の見方に立てば、他の宗教を排斥するどころか、異なる宗教もそれぞれに人類の平和と幸福を願っているのですから、その共通の目標に向かって協力し合えるのです。
現在、宗教協力は世界的な潮流となっていますが、それは宗教の本来あるべき姿に帰り始めたあかしでもあると思います。
各宗教が本当に協力し合う時代が到来したと言えるでしょう。
私もまた、開祖さまの念願とされてきた宗教協力と世界平和への道を継承してまいりたいと願うものであります」。
庭野日鑛会長は、このように、庭野日敬開祖が半生をかけてその推進に尽力した宗教協力の今日的な重要性を述べています。
「世界の人々と手をつなぎあい、平和な世界をつくる(平和世界の建設)」という願いから、立正佼成会は、宗教協力を基盤とした平和活動を使命と考えています。
そのため、宗教間の壁を超えた交流を積極的に行っています。
その中心となるのがWCRP(世界宗教者平和会議)です。
1970年、京都で開かれた第1回WCRPでは主要宗教の指導者約300人が一堂に会し、歴史的な出会いを果たしました。
以来、WCRPは4年から5年に一度開かれ、諸宗教間の対話と協力を推進する世界最大規模の国際的宗教組織に発展しました。
また、ACRP(アジア宗教者平和会議)の設立、IARF(国際自由宗教連盟)への参加、「アッシジ平和祈願の集い」の精神を受け継いだ「比叡山宗教サミット」への協力など、立正佼成会は国際的な宗教協力の輪を精力的に広げてきました。
一方、国内においても、日宗連(日本宗教連盟)、新宗連(新日本宗教団体連合会)と連携し、アジア地域を中心とした植林や農業開発、国内の環境問題への取り組みなど草の根の運動を活発に行ってきています。
毎年10月に行われる「世界平和祈りの週間」には、立正佼成会の会員たちも参加し、世界の諸宗教者と時を同じくして世界平和を祈念しています。
世界の諸問題を自分自身の問題として受けとめ、問題解決に尽力していくことが、私たちにとってはもっとも大切なことなのです。
297名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/30(水) 15:36:41
疑うことのデメリットもあります。
まず、疑うことでイヤな気もちになります。
人を疑う自分に嫌悪感をもってしまう人もいるでしょう。
疑うことで関係が良くなるということはないのでないでしょうか。
強い疑念は自分の言動に何かしら現れ、つきあいに消極的になったり、対応がぎくしゃくしたりすることもあるでしょう。
そういうものが相手にも伝わり、関係が悪くなる可能性のほうが高いでしょう。
露骨な表現をしてしまえば、相手も疑われていることを感じてしまいます。
疑われた相手がどういう気もちになるかは、自分が疑われた場合を考えてみればわかると思います。
人を疑っている自分に気づいた時には、「これ以上疑っていいことある?」と自問してみるといいと思います。
「これ以上疑ってもいいことない」と考えることができれば、疑うことをストップできるでしょう。
自分が相手を疑うことで、その人との関係が悪くなってしまうのは、自分が望むことではないでしょう。
人を疑ってしまった時には、疑うことのデメリットを考えてみてはどうでしょうか。
298名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/25(月) 10:47:31
私は以前、僧堂というところにいた。
そこでは、相撲部屋と同じような暴行事件が起きていた。
仏につかえる身でありながら、殴る蹴るは日常茶飯事。
血を吐くもの、警策や木刀、あるいは鉄パイプで殴る。
私も傷跡を残している。
入門から五分の一に減る僧侶。
残る者は、凶悪犯のような顔となっている。
逃げ出す者は当然のこと居り、暴力によって身体障害者となった仲間も居た。
家族からの警察騒ぎになることもあったが、暫くすると何事も無かったかのようにことが収まっている。
長年の関係から、警察とも結託しているのだ。
これは修業世代の人間だけが起こすことではない。
いわゆる、位の高いとされる世代に渡って、堂内差別、脅迫、金銭の窃盗や資金の使い込みもが起きている。
僧侶の世界は、畜生、奴隷、人間、仏様の段階がある、という。
また、宗として決めている僧侶の“格”というものも、3等、2等、1等、権大…というように、上下の差をつくっている。
身分の低い僧侶は、高い僧侶に対して顔を見ることも許されない。
仏門の世界に対して、一般世界を“シャバ”と呼ぶ。
その団体生活は、まるで極道の世界。
弱肉強食、全体責任、抑圧された世界だけに、弱いところにしわ寄せが行き、強い者は何ら痛むことはない。
僧堂歴の無い僧侶が中には居るのだが、その人のほうがより人間らしい。
また、僧堂のある場所によってもその閉鎖性は違う。
山間部にある僧堂は、市街地にある僧堂とは違い、相手を認めることができない。
井戸の中の蛙状態となるのである。
私は資格取得までの期間、その宗派で2番目の位とされる人の内弟子であった。
国内僧侶のVIPといわれる人たちに接したり、あらゆる宗派の人たちとも会った。
また、帰属してからも、様々な宗教とその人たちと接して、実状を垣間見た。
やはりその中で最も閉鎖的だったのは、仏教の禅宗系であると感じた。
私は一般社会の人たちのほうがよほど自然な信仰をしていると感じており、以来僧侶が信用できないでいるのである。
299名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/25(月) 15:27:29
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }   要所を突く時は、巧くやろうとするな。一突きで良い
    |! ,,_      {'  }  
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |

byチャーチル
300名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/27(水) 15:38:43
参考文献
『禅学研究入門』(田中良昭編、大東出版社、1994年)
『禅の歴史』(伊吹敦著、法藏館、2001年)
『夢中問答集』(夢窓礎石著、川瀬一馬訳、講談社、2000年)
『沢庵 不動智神妙禄・太阿記・玲瓏集』(市川白弦著、講談社、1994年)
『禅 心と体が綺麗になる坐り方』(池田書店編集部編、池田書店、2004年)
『正法眼蔵・行持』(道元著、安良岡康作訳、講談社2002年)
『達磨の語録』(柳田聖山著、筑摩書房、1996年)
301名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/27(水) 16:23:43
くそったれが!!(;°∀°)
302名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/27(水) 16:25:04
(°∀°)
303名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/27(水) 16:33:28
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
(°∀°) (°∀°)(°∀°) (°∀°)
304名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/30(土) 23:20:52
                 ,.、 ,.、    /   /
    /    /      ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   ((´・ω・`))< そろそろ禅ちゃんが流れてくる頃なので、川の様子を見てくる
               / ~~:~~~〈   /  / 
       /    /  ノ_,,  : _,,..ゝ   /
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  _,,..-―"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''"~゙゙⌒"~゙゙"'"'''ョ/ 
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305名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/30(土) 23:34:29
>>304
流れてきたら一旦引き上げてボコボコにしてこんなに( ° ∀ ° )してから
また流すといいよ。
306名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/31(日) 06:17:21
禅導師さまかっけー♪
307名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/31(日) 06:27:10
(   °   ∀   °   )
308名無しさん@京都板じゃないよ
341 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/09/04(木) 06:37:08
911 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :2008/09/04(木) 06:34:29
某凶区の偽淫辛だけど、蒸す子は加藤中だったんだって。
で、急遽帰らないと偉いことになるってことで、僧堂辞めたけど、
僧堂歴が鱈なかったんだって。

僧堂歴が足らない人たちは、そんな方法があったら、みんなたすかってるのにね。

でも、そこの僧堂は、やめてから、接心に数回でれば、鱈ない年数をプラスしてやることに、
したんだって。