927 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 10:35:43
>>925 >>926 リーマンも変態ボウフラも霊能なんてないよ、インチキ拝み屋に過ぎない。
どちらも日本語も満足に書けないただの負け犬なんだよ。
反動だ?おまえに何倍にも返るだろう。帰るじゃなくて返るだ。
リーマンも変態ボウフラのインチキを懲らしめていると元気になるぜ。
6月は早くなる、と予言していたのがリーマンだが、おのれの凋落振りだったぜ。
7月には虫の息になっている。もうおれが出るまでもなく、スレで素人にぼこぼこに殴られている。
どちらのエネルギーが大きいかそれでわかりそうなのに、能力がない野郎は哀れだぜ。
「抱朴子」を読んだことがあるか?日本の修験道の起源が書いてある。
山の中に入って修行すれば仙人や超能力がつくと信じているのだろう、馬鹿な野郎だ。
麻原と同じ穴の狢だよ、おまえたちは。空中浮遊のインチキ写真に騙された口だな。
いい加減に普通の生活に戻れ、忠告だ。
928 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 11:00:24
リーマンさんのブログは閲覧者が伸びてるけど、挑戦好きな雄康氏のは、長期間カキコが零。唯一のカキコがリー氏がらみ。そしてアポン。笑いましたな。
929 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 11:08:49
はあ、2CHで誤字指摘する人の程度は同じ。
930 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 11:09:09
>>928 美輪や江原や木村で世は偽霊能師ブームだからだろう。
おこぼれちょうだいだな。流行りもの廃れものですぐに消滅する。
ブログに来た人が2チャンネルをのぞいたらビックリするぞ。
そのあたりにいる女性たちにもぼこぼこびされ、返事もできないでいる。
おまえも大根役者を持ち上げてどうする。
書かないのは忙しいからだ。リーマンのように仕事もしない、
女房に食わせてもらう偽霊能師じゃないからな。
931 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 11:15:55
それより馬鹿信者、オカ板へ行ってなにか書いてこいよ。
3つもスレがあるのにみな死に体になっている。ほかの新興宗教の狩場になっているぞ。
それとも諦めたか、スレをだめにしたこの俺様が憎くて来ているのか?
おれの実力を思い知ったか、仕事をしながら反射神経で相手にできるぜ、おまえらは。
932 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 11:22:06
しかし、少し前の夜に、女性たちにぼこぼこにされ、返事もできないでいたリーマン、
みながリーマンが消えたと思い、スレからはなれた。
ところが、しばらくして、スレを見ると、なんとリーマンがみながいないのをみはからって、
またこそこそ出てきて、糞レスを書いている。
「幕が下りた後に、のこのこ出てくるな、この大根役者め」と罵ったのはおれだ。
933 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 11:26:24
雄康さんの仕事は何ですか?羨ましいです。自営なんでしょ。
934 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 11:53:04
>>924 じゃあ昔はろくな信者がいたんだ?ゆうこうりんの目から見て、誰よ?
>>932 自己申告しなくても普通にわかるから
935 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 14:15:50
>>934 偽霊能師の正体を見破って去った人たちの悪口をいう筈がない。
世の中には弥勒の世だの終末思想を利用して、
人心を不安に陥れる悪党・愉快犯・嘘つきがいることを知っただろう。
936 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 15:58:12
リーマン氏のことがよっぽど気になるのね
ゆうこうりん かっわいー(はぁと)
あっちにも遊びに行ってあげてね。りーたん喜ぶぞ〜
937 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 16:13:03
雄康さんが、これほどリーマンを意識するのは?だよ。リーマンに危険性なんか無いよ。むしろミロクについて隠してる。日月なんか凄い恫喝だよ。本当にリーマンを愛してるのね。
938 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 16:39:19
リーマンの女房じゃないのか?
2チャンネルでリーマンを応援する女性はもういないからな。
写真では・・だが、口は達者そうだな。亭主を本気で信じているのか?
それとも「亭主の好きな赤烏帽子」かな?
・・には自分が正直に思う言葉をいれてよし
939 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 16:53:55
どのレスから女が出るんだ?馬鹿天狗、いや挑戦人さんよ。
940 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 17:12:00
>>939 やたらおれをリーマン好き人間にしたいらしいが無理な相談だな
もう死に体だぜ、往生際が悪い野郎だ
霊視能力などないのだからすっぱりと足を洗えよ
まじめに営業でもしてろよ
朝鮮の血をひくN龍と同じ眷属をもつというので、
おまえは日本人か?と何度も質問しているのに、
答えたことがないリーマンの不思議さ。
朝鮮人といわれると嫌みたいだな、無視している。
立派な民族だぜ・・・どこが?
おれの職業は、ここだけの話だが、
太陽光が馬鹿な人間に及ぼす妄想についての研究家なのだ。
なに、おまえも太陽光に少し知識があるって・・・
941 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 18:02:24
ここは、のみらぼうがスレをたてたのだが、とことこが月1回しか書き込みできないと、
不思議なことに、のみらぼうも出てこない。なぜか?同一人だからだ。
とことこが現れないと、古神道ファンものぞかぬから、おれの居場所としてはいい。
もともとおれは福永光史を読んで道教の日本への影響に興味を覚え、2チャンネルに来た。
神道は天武が道教をモデルにしたものだ。おれがこのスレにいて悪いわけがない。
太陽光は 「ALUCARD」 が嫌うよな。w
天武の前に神道はあったろうが。
943 :
雄康:2007/07/06(金) 20:03:41
>>942 もちろん、あったと思うが、神道という名称ではない。
神道の語は易経にも出ているが、斉の道教では、老子が降臨して始めた道を神道と称したらしい。
天武はこの斉の道教をモデルにしている。
斉はいまの山東半島にあった。始皇帝が帝王がなすべき祭り、封禅をしている。
八神は、天主、地主、兵主(ひょうず)、陰主、陽主、月主、日主、四時主(しいじしゅ)ある。
これらの神のいくつかが日本に渡っている(古神道では中国に伝播したのだろうが)。
久し振りだな、太国よ、日本史板では活躍しているな。
たまたまだが、古田武彦さんの本を最近何冊か読んだよ。
九州王朝説は確かに魅力があるが、まだおれにはなんともいえない。
隋書倭国伝で、天を兄、日を弟としていることも、
女神天照大神に重きを置く近畿朝廷と異なる九州王朝の存在の根拠にしている。
天照がつく神は天照大神以外にも数多くあるし、天日矛は隋書倭国伝そのままだ。
恐らく「日」と「照」は同義で使用しているのではないかと思う。
もともとは天照は男神、日本書紀では女神になっているがこれはなにか理由があるのだろう。
古田武彦さんだが、下記HPに、
「『東日流外三郡誌』については、現所蔵者の和田喜八郎氏が事実上の作者であることは、
八幡書店内では暗黙の了解事項となっており、」という記載がある。既に知っているかな?
http://www.asyura2.com/sora/bd/msg/327.html 古代は興味がある。朝鮮半島、中国などを視野に入れて眺めているが、
やると仕事ができない。太国が羨ましい。
944 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 20:04:18
>>942 流石、大国さんだ。
ユウコウは、アホなんです。 決して、悪い奴・・・・・・なんです。www
945 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/06(金) 23:05:32
>>942 やたっ!おじいちゃん、元気だった?
おいら子供だからね、お日様の下で元気良く遊んでるよ
もう海も3回行ったし
今度一緒に行くかい?
波の音聞きながら昼寝すんのもいいもんだよ
パラソルぐらい持ってくからさ
ね、どうよ?
>>943 雄康さん
お元気ですかね?w そこのURLの中身を読ませてもらいましたよ。
お説のとおりやも知れません。神道だと漢字ですし、そのままでは音読み
ですから・・・、さらに天武の御名には道教の影響が感ぜられます。
九州王朝とかアマテラス女神、卑弥呼九州説に関しては、卜事(ウラゴト)
により、かなり以前から覚知、把握してました。これは間違いないと思います。
日本史板をかなり見ておられるわけですね。ところで青森文書に対しては
それがしのテリトリーではないため、内容に関してはそれがしからは何も
見解とかはありません。それはイカサマ文書なのでしょうかね?
まぁそれはいいとして、
武田氏という方とはそれがしは全くの無関係で、若いころに少しはその方の書
を読ませてもらったことはあります。正直言ってこの方は
コーヒー(古秘=古神道)に左党を入れて飲まれるお人ですな。
象牙の塔にこもる無口な学者で左糖を好むのが結構いるんでしょう?
あまり多量に左糖を入れて珈琲を飲んでますと、餌舐める質と象牙質が強酸糖
に侵されて、危険な歯層の状態になることは必至です。
それがしは係わり合いにはなりたくない人種ですよ。
雄康さんもお気を付け遊ばせ。w 口内のミソギを励行されたい。
太国さん、雄康さん、
事情により登場できなくなりました。今までお付き合いいただいてありがとう。
維新後政府の実態をカキコできなくて残念。
昨今の政府は不良債権に兆の税金を投入。不祥事つづきで平安以来の大蔵省も
改名、一万円札の聖徳太子も降板させられ官はみなのしゅうの記憶から太子抹殺はおろか
教科書の偉人を書き換え戦後の教育そのものと一緒に官の不祥事までも消し去り
年金や税金の着服を消し去ろうとする。お上が乱れると国が揺らぐのだ。
ケーシーが予言したとおり80年代にもう日本は沈没していたのかもしれない。
国民が気がつき始めた。次の選挙は与党への審判がくだるのだろうか?
しかし・・昔、竹村健一のテレビのアシスタントだったけど・・・・小池防衛大臣になっちゃった・・
今でも御綺麗だが・・
それではみなさん・・・さようなら
948 :
雄康:2007/07/08(日) 22:14:45
2年半前に神社・仏閣板を一通り荒らしまわった後に、
無謀にも「日本におけるタオイズム(道教)の影響」についてスレたてした。
荒らされた坊さんや右翼などが今度は荒らしにきて孤軍奮闘して応戦していた。
そんなとき、尸解について書いていたら、ふたりが前後して登場した。
まだ古神道という言葉も知らなかった。呆れた奴だと思っただろうが、相手にしてくれて、
ふたりには感謝しているよ。勉強になった。頑固では誰にもひけをとらないから、
ふたりとは思想的には対立したまま今に至っているが、一目も二目も置いている。
また2チャンネルに戻ってくることもあるだろうから、暫しのお別れだ。
浜さん家はのぞいている。神山氏とおれを間違えていたな。
いい雰囲気でやっているのに邪魔するつもりはないから、ROMに徹するよ。
949 :
名無し:2007/07/10(火) 15:49:21
>>947とこさん、残念です。
また戻って来られれば良いですね。
950 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/10(火) 20:36:01
>>948 俺さあ、おっさんのこと、普通に見直した
おっさん、頑固だけどスゲェなあ
自分と考えの違うヤツのこと、そんな風に思えるってオドロキだよ
おっさんイケてるぜ!
俺、おっさんをバカにしたこと謝る
ごめんな
でも、おっさんの態度と口調は嫌いだ
とこさん、
読んでもらえないかもしれないけど、お元気で。
また2chに登場してくれるのを楽しみにしているよ。
雄康さんもきっと寂しいよなあ・・
952 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/13(金) 21:39:34
とこさん、そうですか機会が有れば又合いましょう。
名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/07/25(水) 09:22:23 ID:Mq7otZGs0
それと、なんでリーマンファンであること、リーマンの援護射撃していること、
リーマン=雄康説が出てきているのに、それらをスルーしている?
本当は、否定できないからだろ?
どう見てもリーマンです。
ありがとうございましたw
えっ!?
雄康さんって、リーマンの敵だと思ってたけど、
リーマン本人だったの?
どうりで、急にブログ閉鎖したりして、おかしいと思ってたんだよな。
そうじゃないなら、どうしてブログ閉鎖したんだい?
あのまま、ブログでリーマン批判してくれてた方がかっこよかったのに。
最近の雄康さん、かなり変だよ。
なんかおかしい。
壊れてる。
確かに前から口は悪かったけどさ。
957 :
名無し:2007/07/26(木) 01:04:09
>>953笑いました。
雄康さんの書き込みは登場時から見てるけど(もちろん一部だけど・・・)、
リーマンさんと同じというのは有り得ないと思いますよ。
958 :
名無し:2007/07/26(木) 01:05:00
ブログ、閉鎖したんですか。
どうしたんでしょう?
959 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/27(金) 11:53:25
960 :
名無し:2007/07/27(金) 20:39:07
あめのおき。つちのおき。あめのひれ。つちのひれ。
あまつかみ。くにつかみ。まぼりたまへ。かまけたまへ。
きたなき。あかこごめどもを。ほぞちなす。
ふりさきて。はらいあらけて。うらやすくにの。
うましみよと。ならしめたまへ。
962 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/29(水) 22:57:12
おや、上野の愚蛆のおでましかw
963 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/30(木) 00:41:05
>>962 アレが天●居辺りの秘言知ってるかねぇ…
964 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/30(木) 19:00:18
場化は意外な事を知ってたりする
常友つながりで、変態ロリコン魔術傾き野郎ともつるんでるから、油断出来ないぜw
でもあのオッサンは
>>961の奏上の仕方までは知らんだろうさ。
>>961はネットに流れた事はあったけど、その発音の仕様など
施行法までは出てなかったからね。まあ、そんなに御大層なのじゃあないんだが。
オッサンの事だから、仕事もしないでネット三昧した過程でそれを見ただけじゃねーかな?
966 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/30(木) 20:59:40
>オッサンの事だから、仕事もしないでネット三昧
まだやってるよ
つーか、それしか脳がないw
967 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/30(木) 21:23:06
まあ、そうでしょ。
職はあっても完全ヒッキーに成り果てたし、神社庁から睨まれるし、商売さっぱり
もはやお手上げバンザーイ
ナシよ。状態だもん。
今の心の支えはネット上の煽り屋たちのおべんちゃらだけだから。
968 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/09/02(日) 03:45:17
うらやすのねぎことだっけ?
なんかイデオロギー臭いな。アカ=左翼っていう明治以後の産物だろ。
密かに伝えられてきたなんて言ってるけど…
いいかげんな連中だ。
969 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/09/02(日) 07:45:38
あのあかこごめは八俣大蛇の「あかかがち」の方の意味に近いらしい。
だから、大雑把に「魔物」の意味とされてるようで左翼そのものを指すもんでないという。
確かにイデオロギーの傾向は強いけどね、何せ霊的国防を標榜してた団体だから。
970 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/09/22(土) 21:58:53
ゆうこうりん元気かな?
忙しいんだろうね
(´・・`)
影向(ようごう)線ってなんですか?
973 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/17(水) 22:37:20
974 :
五十鈴人:2007/10/19(金) 10:50:04
名無し改め五十鈴人です。
>>973『神道大意』の原文、探せば見つかるかもしれません。
見つかったとしても、全部載せることは難しいかもしれませんが、何とか検討してみます。
975 :
太国 ◆yVAs7uaYlY :2007/10/19(金) 23:06:34
>>972 それがよくわからんのだよ。なんでも正中線と八幡様とやらと関係があるそう
だが、河野鉄憲さんという方がやってるのかね?
都農の神様の行動とそれに関わるらしい伝説から思い立ったらしく、地図を
うんと集めてこれの研究を始めたという話だ。具体的にはさっぱりだな?
976 :
五十鈴人:
『神道大意』(といっても似たようなものが何種類かあるのですが、
>>973のリンク先と対応していると思われるもの)の原文のコピーは手元にあります。
画像のUP方法とかは分らないので、載せるとしたら地道にタイピングすることになると思いますが。
要望があれば日曜日までには何とか載せたいと思っています。