★【臨済宗】★愛の営み夫婦生活★【寺庭婦人】★

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1名無しさん@京都板じゃないよ
臨済宗の和尚と寺庭の愛の生活を語ろう。
マンネリなんて無関係!
2名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 11:31:57
2
3名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 11:51:50
マンネリ解消の必殺技、おしえて。
4名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 12:07:16
4さま
5名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 12:52:09
やっぱり君に。
塗れる前になめる。
塗れたらなめない。
6名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 14:48:42
また臨済関係か
7名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:05:15
季節柄うすぎの嫁をのーぶらにして、挨拶して頭下げたとき、運水産にさりげなくみせる。
8名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:10:03
雲水さんを犯すのは止めて下さいね。
9名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:30:41
白濁液飛び交うオトコとオトコの暑い世界。
10名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:35:44
お尻の穴が痛い。でもやめられない…。愛ゆえにたとえ脱糞しても。
11名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:36:34
お尻の穴が痛くても、温めてまた修行。…臨済宗。
12名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:41:42
男と女だけが愛のカタチじゃないのよ。
オトコとオトコ、デブとデブ、オヤジとオヤジ…糞まみれになっても、ここ臨済宗には本当の愛が息づいている。
13名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:44:34
臨済宗のホモ伝統といえば、今年出版された一休さんの伝記漫画(全5巻・文庫版)で、わざわざ一章分、その話だった。
まだ小僧だった一休さんは、寺に預けられるや否や、兄弟子たちの慰みモノにされて、
生フェラ→口内射精→ゲホッ→吐くな!バカヤロウ!全部飲め!…や、
テコキで、あぁ…一休、いいぞ、いいぞ、いくぞ→ドピュッ→顔面にこびりついたザーメンを泣きながら川で洗う一休…とか、
逆に兄弟子たち数人にオチンチンやカラダ中を舐め回され、不覚にも発射してしまい落ち込む一休…とか、
今日は特別に重要な修行をさせてやると和尚さまに呼び出され、ついに老僧にアヌスのバージンを奪われる一休…とか、
あぁ、現実の「一休さん」っていうか臨済宗はこうだった、否、こうなんだな…って内容がこれでもか!と続いてた。
これをアニメにして放映すればよかったのに。
一休さんに無理矢理チンボーをくわえさせる珍念さん。
その一休さんのカラダを割り裂いて無理矢理闖入する秀念さん。
隣の部屋では崖観和尚が美少年・鉄梅さんを犯し、その頃、金閣寺では将軍さまと新右衛門さんと桔梗屋がオカマ3Pに突入。
皆があ〜う〜ヤってる隙をついて本堂の饅頭を全てたいらげる黙念さん。
寺の外では猫がサヨちゃんにのしかかり、禁断の獣姦ロリプレイが…。
全日本PTA連合会・推薦。臨済宗大本山大徳寺・監修。
…臨済宗って、本当にオゾマシイですね。
14名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 15:55:08
オレたちにはオレたちのヤリかたがある。
オレたちにはオレたちの愛のカタチがある。
…迫害に負けずにがんばろう!
15名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 16:05:09
師弟愛、兄弟愛、同性愛こそ、究極の愛の姿。
…誰にも邪魔させない!
16名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 16:08:19
エイズが怖くて臨済僧なんてやってられるか!…我々は断固として愛を貫くぞ!
17名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 17:01:46
花大は、宗門の中でも「鼻くそ大学」大学と言われています。
鼻大を出て住職になってもいじめられるだけです。


18名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 17:18:54
ノンケの連中に問いたい!
おまえは、愛するものの糞を食えるか?!と。
オレたちは愛する彼の糞なら食える! なんのためらいもなく食える!
これがオレたちの愛だ! 男と男の究極の愛のカタチだ!
なにものにも邪魔されないオレたちの権利だ!
19名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 18:33:11
彼氏の雲水でも、嫁でも、彼女でも、パートナーとの愛を深める、
セックスについて語ろう。
20名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:04:02
パートナーの尻の穴に挿入する。
チンボーには必然的に糞が着いてくる。
その糞を食えるかどうかに、愛の真価が問われる。
オレたち臨済宗僧侶は当然みんなお互いの糞を食える!
真に愛し合ってるからだ!
21名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:16:33
私も、オトコ同士が真の愛の絆=直腸で結ばれた相国僧堂を選びました!!
22名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:49:03
嫁はアナル挿入での糞はなめてくれないが、昔騒動の彼はなめてくれた。
23名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:51:42
行為の時に、きちんとゴムをつけて肛門に挿入する最低限のエチケット…それが守られているAIDSフリーな妙派を選びました。
24名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 20:07:36
ちんかす、なめあって、やっと禅僧になれる。
25名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 20:16:54
ホモ対小刻

おもしろくなってきたぞ。

ばかあらそい。


26名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 20:36:31
臨済宗ってオゾマシイですね。
27名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 21:08:57
わかった。ホモ行為が臨済各派・各僧堂で日常的に行われていることは認める。だから、これ以上の内情暴露はやめてくれ。
おまえの要求は何だ?
新到の時に僧堂でケツを犯されたのなら、代わりに謝る。
頼む。おまえの要求を提示してくれ。可能なことなら、できるだけのことはする。
28名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 21:12:49
多くの臨済スレに書いてるけど、何?
29名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 21:33:12
臨済宗の伝統でもあるんだけど、ホモの先輩に犯された僧侶が、怒って宗派内部のホモの実態を晒してまわってるみたいだね。
30名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 22:21:47
結局、ホモに始まりホモに終わる。…それが臨済宗の実態というわけだな。
31名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 22:50:00
つまり寺庭婦人さんたちは、夫の同僚と皆、マラ兄妹…いや、アナ兄弟なのか??
32名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 23:44:25
【誘導】
乱立する臨済系スレッドを整理します。
ここは重複スレッドです。
連合各派・その他の話題はコチラへ↓

【臨済禅】臨済宗系総合スレッド【連合】第壱巻
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1153751658/
33名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/25(火) 10:12:05
僧堂時代に覚えてしまったアナルセックスが忘れられず、
嫁にアナル強要する香具師がおおいとか。
34名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/25(火) 15:54:27
小國とホモどうにかしてくれ、、、、
35名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/25(火) 18:49:37



まさか今日はホモ爆撃はないやろ。
連日はいくら暇人でも無理やろ。
今日は安心して、すごせるな。


















36名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/25(火) 22:14:23
いろいろ言いながらおまえたち、昨晩は昔の熱い思い出に、尻のアナがジンジンうずいて眠れなかったくちだろw
…いいんだ、いいんだ、オレたち臨済僧はそうでなくっちゃ。
37名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/26(水) 08:31:34
臨済宗妙心寺派の僧侶は花園大学文学部国際禅学科卒の方が少なからず存在するとの事ですが、
大学進学率が50%を超える現在、「産近甲龍」(関西の中堅私立大学レベル)は卒業していたほうが良いと思われます。
提案ですが「インターネットで授業を受けられる」というメリットを生かして
【早稲田大学 人間科学部 eスクール】(http://e-school.human.waseda.ac.jp/)に入学しては如何でしょうか?
早稲田大学人間科学部の通信教育課程ではありますが、
(無事に卒業すれば)世間的な学歴は「早稲田大学卒」となります。
他大学通信教育課程と比較すると学費等が高額なのがネックの一つですが、
「早稲田大学卒」の圧倒的なブランドの前には大した問題ではないでしょう。
是非ご検討する事を推奨します。それでは用件のみにて失礼します。

38名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/27(木) 22:18:30
きょうはしずかやな。ほもの爆撃もきょうはないやろ。
小國もしずかやし。きょうは自分らをほめんやろ。
ちんげ
39名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/27(木) 22:21:22
まんげトぱいぱん
40名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/27(木) 23:14:55
そろそろ制間ですね(^_^)
僕は暴力禁止・健康第一の相國僧堂に行こうと思います(^_^)
41名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/28(金) 11:08:58
志根
42名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/29(土) 20:40:34
糞坊主のフルオーケストラやーーーーーーー
43名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/29(土) 21:13:21
もう二年も住職と交渉がありません。どうしたらよろしいでしょうか。私がもっと熱心にお寺の事に関わったほうがよいのでしょうか。
44ひみつの検疫さん:2024/12/23(月) 20:12:35 ID:MarkedRes
汚染を除去しました。
45名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 09:26:09
43さんへ
じぶんからすすんで、変わったプレイをしようと誘いなさい。
今までしなかったことを。猥談もいいかも。
4643:2006/07/30(日) 17:06:12
具体的にはどういうことをしたり言ったらよいでしょうか?
ちなみに住職は38歳、私は28歳、結婚6年目、子供なしです。
47名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 17:11:06
剃毛、3P、露出、オナ二相互鑑賞、
特にお互いの羞恥心を無くし乗り越えることが大事。
本堂、境内のプレイなども可。
48名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 17:13:32
3pの相手選びは難しいから、東京、大阪とかにある、
ハプニングバーなどで、あとくされのない相手を選んで乱交、3pすればいいよ。
49名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 17:13:46
このページウイルススキャンにかかったよ
50名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 17:22:06
本堂で釈迦如来像を交えて3P。
これ最高。
51名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 17:23:56
檀家の通夜の時に遺族には下がってもらって、遺体の前でセックス。コーフンします。
52名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 17:38:49
僧堂時代の住職の彼氏を使って3Pするのがベスト。何より住職が悦ぶことが一番だし。
53名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 19:17:43
なるほど。参考になります。
54名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 19:40:36
家の嫁に高速の便所がなかった時、車止めておしっこさせた。
ドアを開けて外から見えないようにしてあげたけど、
おれがじっくり見てやった。
それまで絶対見せてくれなかったけど、
それ以来、放尿プレイで濡れ濡れに。
5543:2006/07/30(日) 19:58:05
53は私じゃありません。プンプン。
56名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 20:08:15
プンプンプレイですな。プンプン
57名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 21:10:08
>>54
ハァハァ…オレもまぜてくれ!
58南無陀仏:2006/07/30(日) 21:17:26
立たなくなった私にはせめて話でも興奮するよ
59名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 23:08:24
去年妻に施餓鬼の供え物の苦瓜ととうもろこしを挿入。
結構よかったよ。

あと、デジカメ持参で♪ラブホもいいよ。家ばかりでは面白くないし。
倦怠期も新鮮
60名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 23:15:19
だよな、デジカメいいよな。
パソコンに入れて、かみさんの前でかみさんの裸写真見てのオナニー
かみさんが興奮してた。それまで、2か月に一回くらいだったのが、
週一くらいに。
やっぱり、セックスは大事なんだな。
新鮮さ保つ努力も必要だな。
61名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 23:18:27
やめれ、おもしろいけど、
宗門のは自だ。
62名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 23:20:11
彼女とか、よめさんに、昔の彼氏の話させるのもおもろいで。
63名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/30(日) 23:25:58
ノーマルで長続きするほうがめずらしいよ。
みんな言わないだけで、みんな努力してんだよ。
64名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/31(月) 14:22:49
よお〜し!!暴力禁止・健康第一の相國僧堂で精進するぞお〜!!
65名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/31(月) 16:36:03
時には荒々しく強姦プレイとかも燃えるよな。
あと、オレがやったのは、スゲェ高い線香仕入れた時に、一本一本嫁さんの膣に挿し込んで、愛液が染み渡った頃合いを見計らって抜いて、
その線香を大きな法要の時に焚きまくったこと。
…その夜は嫁さん燃えた。
66名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/31(月) 18:00:59
↑くさそー
67名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/31(月) 18:05:04
人の嫁さんのあそこの臭いもしらないくせに、
くさそ^とかいうんじゃないぞ。しね
68名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/31(月) 18:07:53
うーん、勉強になるなぁ…
69名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/01(火) 14:47:03
70名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/17(木) 21:56:44
お坊さんてエロいんだねーー。
お盆前に読まなくてよかったお(藁
71名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/17(木) 22:32:59
凄いのは嫁を剃髪して法衣を着させて読経させながら後ろからブチ込み凄まじく激しく腰を振り思いっ切り中出しする(^_^)
72誘導:2006/08/26(土) 15:13:55
>>1
こちらでどうぞ。

●誘導●
【勝ち組?】坊主と結婚 Part6【負け組?】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1148665508/
73名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/01(金) 21:27:27
住職の嫁さんは跡継ぎがいない場合に住職が無くなった後は寺院から追放されるというのは本当なんですか?
74名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 06:22:05
私は子供ができる前に旦那が亡くなりました。旦那は住職だったので、私が出家しました。つまり今はそのお寺の住職は私です
75名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 07:23:59
>>74
貴女は素晴らしい尼僧さんだ!!
76名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 08:16:30
剃髪してるん?
あそこも?
77名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 12:43:33
>>65

  その線香、分けて頂けないでしょうか_?
   
7874:2006/09/02(土) 17:20:22
もちろん剃髪はしていますよ。
79名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 21:00:16
>>78
おいくつですか?
80名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 21:03:10
恥ずかしながらもう32歳です…
81名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 21:17:23
>>80
いやいや、まだまだこれからですよ。
でも、出家すると性交渉は不可になるのですか?(女性に聞くのは失礼かもしれませんが・・・)
82名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 21:21:04
宗派によって異なるかもしれませんが、尼僧でも結婚しておられる方がたくさんいらっしゃいます。だから不可能というわけでもありませんが、自分は仏様に仕えている身なのだと思うと私はとてもそんな気にはなれません。
83名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 21:24:51
えらーい!風俗に通っているどこぞのボーサンに聞かせてやりたいw
84名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/02(土) 21:29:43
ありがとうございます。私にもともと与えられた使命は夫が残したこの寺を全力で守るのみです。
85名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/07(木) 11:12:09
>>82
えらいー!
不倫ばかりして自分の身が危なくなると相手の女を簡単に捨ててきた、
どこぞのボーサンに聞かせてやりた。
そして、坊主の不倫を責め自分も浮気したあげく、
旦那を振り向かせようと必死にセックスの技を磨きラブホリサーチばっかりしてる、
セックス依存症淫乱嫁にも聞かせてやりたい。
86名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/07(木) 21:01:44
栗とリスオナニーを檀那に見せる、寺庭夫人。
87名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/22(金) 10:42:51
金閣寺・銀閣寺を末寺に持つ大寺院の相國寺で修行したいと僕は思うのだよ。
88名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/22(金) 11:29:05
金閣寺・銀閣寺を末寺に持つ大寺院の相國寺で修行したいと考えるのは
健康な成人男子として当然です。
89名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/23(土) 07:36:04
寺もいいけど、管長さんがもっと良い。
90名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/25(月) 13:28:33
夢窓国師!!最高!!有馬管長!!最高!!田中老師!!最高!!相國承天禅寺!!最高!!
91名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/03(火) 20:26:57
きっきっきっ。みんな騙されるなよ。京叢林は何処も凄まじく厳しいさ。
92名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/07(土) 18:27:17
坐禅と見性 四十五章  見性公案
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1158077346/

問う。
『 この場に坐したままで、30メートル先のローソクの炎を吹き消せ。 』
答える。
     ・・・と。


友好スレ
精神世界で癒される第15章
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/healing/1156683671/
93名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/08(日) 23:39:20
一位 平林寺
二位 正眼寺
三位 妙心寺
四位 徳源寺
五位 臨済寺
94名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/09(月) 07:07:36
↑は何のランキング?
95名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/09(月) 09:16:16
人気
96名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/09(月) 09:21:13
静岡の臨済僧堂って厳しいの?
97名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/13(金) 10:05:04
楽だから雲水が多いのではなく老師に魅力が有るからである。
98名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/13(金) 17:54:56
楽だ、どうのと言っている>>96おまえがおかしい。
99名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/13(金) 17:56:05
ミススマソ
> 楽だ、どうのと言っている>>97おまえがおかしい。

100名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/14(土) 16:49:07
試験

檀家の多い僧堂を一位から五位まで述べてよ。
101名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/28(土) 23:59:02
立正佼成会員の「すーとら」について議論しよう。
102名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/29(日) 00:03:59
この寺も妙尊寺と変わらねえ、カルト左翼教団だなw

 北朝鮮にでも行け!
103名無しさん@京都板じゃないよ:2006/11/08(水) 23:48:43
くだらない仕来りに固執する京叢林に未来無し。
104名無しさん@京都板じゃないよ:2006/11/17(金) 00:17:54
怨みは怨みによって果たされず、忍を行じてのみ、よく怨みを解くことを得る。これ不変の真理なり。

法句経
105名無しさん@京都板じゃないよ:2006/11/29(水) 20:19:14
今夜19:00から京都放送で、映画「雁の寺」が放送されるぜm(__)m
106名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/19(金) 19:58:45





住職と寺庭が二人暮しで住職が亡くなった場合は寺庭は寺を出ていかなくてはいけないのでしょうか?m(__)m





107名無しさん@京都板じゃないよ :2007/01/19(金) 20:41:13
>>106
あたりまえだろ。散々甘い汁すってんだからよ。次が息子や弟子でない限り、だれも入らない。てら潰すつもりなら、いればいいんだよ。
108名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/19(金) 22:01:26
俺のよく知る寺は、住職である旦那が亡くなり、子供も弟子もいなかったため奥さんが出家して継いだけど。
109名無しさん@京都板じゃないよ :2007/01/19(金) 22:08:57
一昔前は寺庭にも僧籍とらせて、あき寺ができないようにしたんだって。その後遺症が今でも残っる。
したがっていすわる。
次の住職決まらず。
無住になるという悲しい結末。
110名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/16(金) 20:18:41
なるほど
111名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/08(木) 18:53:37
なんだこりゃ
112名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/02(月) 17:20:27
・・・?
113名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/02(月) 18:28:19
65 :名無しさん@京都板じゃないよ :2006/07/31(月) 16:36:03
時には荒々しく強姦プレイとかも燃えるよな。
あと、オレがやったのは、スゲェ高い線香仕入れた時に、一本一本嫁さんの膣に挿し込んで、愛液が染み渡った頃合いを見計らって抜いて、
その線香を大きな法要の時に焚きまくったこと。
…その夜は嫁さん燃えた。
114名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 17:14:54
109 名前:「嫁」欲しい! :2007/04/03(火) 17:04:14
「嫁」欲しい!
だれか、寺に嫁に来てくれる人紹介してくれ!
42歳(独身) 趣味(鉄道写真) 僧堂歴(3年) 法階(住持職) の副住職です。
寺庭さん見て想像するのも、疲れました。
自分専用の寺庭さんが欲しいです。


115名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/01(火) 15:02:52
109 名前:「嫁」欲しい! :2007/04/03(火) 17:04:14
「嫁」欲しい!
だれか、寺に嫁に来てくれる人紹介してくれ!
42歳(独身) 趣味(鉄道写真) 僧堂歴(3年) 法階(住持職) の副住職です。
寺庭さん見て想像するのも、疲れました。
自分専用の寺庭さんが欲しいです。
116名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/31(木) 20:19:15
何だこのスレ
117名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/31(木) 20:56:29
臨済宗檀信徒を騙る偽坊主の通称「禅導師」の自演のために立てた糞スレ
118名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/31(木) 21:14:43
こらあ!!!!!!!!!!(°□°)
119名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/31(木) 21:21:30
うわああああああ〜〜〜〜〜!!!!!(°□°;ばけもんがあああああ〜〜〜〜〜!!!!!(°□°;おにいちゃん(T□T)おにいちゃん(T□T)・・・たすけて(T□T)
120名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/31(木) 23:07:05
96 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2007/05/31(木) 00:50:19
学が無いとこうなる→ あっほ!!あっほ!!(°∀°)
121名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/05(木) 18:38:30
122名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/05(木) 23:06:26
寺庭ほど辛い仕事は無い。
123名無しさん@京都板じゃないよ:2007/07/16(月) 11:38:59
○お坊さんと出会う掲示板○
http://z-z.jp/?obousan
124名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/08(水) 18:18:33
何ですかこれは
125名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/08(水) 20:00:38
えんやっとっとっえんやっとっとっ
∧_∧
(°∀°)
∩  ∪
126名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/09(木) 11:38:19
>>13
臨済宗に限らず真宗以外の宗派は皆こうなのでは?
127名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/18(土) 17:14:11
>>126
マヂレス。
ソレ以前に大昔の小僧さんたちは、まだ第二次性徴がなくて、
「テコキでドピュ」なんてありえなかった、
と書いてみる。
128名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/23(木) 20:12:19
>>127
昔は手コキや尺八でドピュってなるのは何才くらいからでしたか?
129名無しさん@京都板じゃないよ:2007/08/30(木) 13:16:01
130名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/01(月) 19:44:45
>>13みたいなネタを思いつくやつの脳内が心配だ
131ファンシーダンス・修行体験記:2007/11/03(土) 02:01:53

 僧侶になりたい方は

     http://www12.ocn.ne.jp/~lisa/fan.htm

                    を御覧下さい。
132名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/03(土) 16:34:04
「嫁」欲しい!
だれか、寺に嫁に来てくれる人紹介してくれ!
42歳(独身) 趣味(鉄道写真) 僧堂歴(3年) 法階(住持職) の副住職です。
寺庭さん見て想像するのも、疲れました。
自分専用の寺庭さんが欲しいです。
133名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/03(土) 18:02:42
>>132 おれをじていにしろ(°∀°)
134名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/03(土) 18:17:50
破戒!
地獄往き!
135名無し本堂でSEXするな!:2007/11/18(日) 20:29:57
ざんげ懺悔〜、六根清浄〜。ちんこ珍子〜、男根勃起〜。
136名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/19(月) 14:49:50
女人禁止だから、男に走ったんじゃない。
もともと男を見ると 燃え上がっちゃうのさ。
137名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/19(月) 19:19:28
「嫁」欲しい!
だれか、寺に嫁に来てくれる人紹介してくれ!
42歳(独身) 趣味(鉄道写真) 僧堂歴(3年) 法階(住持職) の副住職です。
寺庭さん見て想像するのも、疲れました。
自分専用の寺庭さんが欲しいです。

138名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/19(月) 21:15:42
天龍僧堂の老師でさえ結婚してて子供もいるからあんたも結婚できる。
139名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/19(月) 22:00:29
>>137 結婚したいなら還俗しろ!!伝統仏教の恥曝し!!
140名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 08:25:24
>>130
だって本当のことなんでしょう?
141名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 11:38:02
>>137
還俗しても、結婚できるかわからんだろ。
独身で貫け、精進せよ。
結婚したいという煩悩を焼き尽くせ。
142名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 11:40:14
>>137
以前からあるコピペだね。
143名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 11:43:38
寺って嫁不足なのか?
144名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 12:21:48
女ならなんでもいいってわけじゃないからなぁ
145名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 12:27:00
結婚なんて原始的な事はやめろよ。今は化学薬品の影響で遺伝子の異常が多いんだぞ。
146名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 13:18:53
寺はほとんどは世襲だから、後継者を作らなければならないのではないか?
そのためには、嫁をもらいなさい。
寺に来てもらえる奇特な嫁なら 大歓迎しなさい。
あまりDQNなら問題だが、ブサイクなら別によしとしなさい。
147名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 14:06:27
>>146
m9(`・ω・´)今の寺が世襲だから在家出身の優秀なお坊さんがなかなか誕生しないんだよ!
148名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 14:08:57
寺艇のセックスみてみたいな。
149名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 14:35:40
抱かれたい寺廷婦人ランキング!
150名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 18:00:18
寺も二極化!優秀な子も確かにいるし。
しかし、そういうのは宗門の大学をさけて東大京大早稲田慶応に流れて
それ以外のコドモは、いたい人生を送る。
151名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 21:54:17
もう僧侶も住職も国家試験で資格を与えることにして欲しいよ、昔みたいにさ。もちろんコネは論外。
そうしたらやる気も才能もある在家出身僧侶が日本仏教界を立て直せる。
152名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 22:11:00
伝統仏教はコネ社会だよ(°∀°)
153名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 22:21:55
>>152
コネでも立派な人物が僧侶になるなら文句ないけど。寺族が独占してるから堕落する。
154名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/20(火) 23:24:31
堕落しても良いじゃん(°∀°)どうせ地球も人類も何れ滅ぶんだから(°∀°)
155名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/21(水) 05:08:56
>>154
御釈迦様が予言した末法の世だからもうかまわないやな。もう仏教の教えなんか残ってないみたいだし。
156名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/21(水) 22:31:03
どうでもいいよ(°∀°)さっさと地球が爆発すれば良いんだ(°∀°)人類なんか地球を荒す塵じゃないか(°∀°)
157名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/22(木) 07:46:06
↑きみみたいにね
158名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/22(木) 09:42:46
俺は塵じゃない!!(°□°;
159名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/24(土) 12:49:26
妻への耐久度を4段階で診断する「悪妻耐久度チェック」
http://news.ameba.jp/hl/2007/11/8809.html
160名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/24(土) 17:26:36
女は陰口や悪口が大好き。だから僧侶と神父は独身の方が良い。
161名無しさん@京都板じゃないよ:2007/12/05(水) 12:15:08
世襲妻帯坊主は詐欺師です。僧侶の結婚相手は唯一お釈迦さまでなければならない。
162名無しさん@京都板じゃないよ:2007/12/20(木) 23:20:21








---------高原--------
---松井-中村俊-水野
-----稲本-中村憲-----
中田-闘莉王-中澤-駒野---
---------川口-----------

非の打ち所が無い布陣
















163名無しさん@京都板じゃないよ:2007/12/30(日) 22:54:01
          /\__/ヽ
        /  ⌒ |||| ⌒\
       /   ( ●)  (●) \   ここいらでやる猫にゃんが通るにゃん
.       |  三 ⌒(__人__) ⌒三|
       ん\     |r┬-|    /
.      ∧  /´ ̄`) ー=彡/
      ハ.   /  `T′ ー=7
    厂  ,′ ー=!_ノ    ,{      ∠⌒)
     {ニ  {    ノ}ヽ  ≠ハ   ∠ー/
    Z、 ゙く     イ/ ∧ ∧y'
     Y‐     ̄    / ノ∨ー/
.       〉=        //∧/
      ∧=-         / /\
      {==-    __    /   ノヽ、
     ∨==-   { `'<_ノノ      \
       ゙く ノ    j    `'ー-= 、  \
        `フ=  /          ∨ノ  } ) )) )
       (_((_ノ )) )      `ー '′
164名無しさん@京都板じゃないよ:2008/02/01(金) 15:25:35
○お坊さんと出会う掲示板○
http://z-z.jp/?obousan
165名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/06(木) 14:49:55
極悪エセ禅僧の寺庭は、
元ヤン、元ミズ、元風俗。
見たら丸分り。
166名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/30(日) 23:41:54
元ミズ
167名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 08:51:20
旧姓 死水
168名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 09:13:02
旧姓 墓塚
169名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 09:14:26
旧姓 禿田(かむろだ)
170名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 09:15:01
旧姓 谷坂
171名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 09:49:13
旧姓 亀頭
172名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 10:43:55
旧姓 膣田
173名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 10:46:21
旧姓 保土田
174名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/31(月) 11:38:00
旧姓 康川
175名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/09(水) 09:13:04
元風俗を見分ける方法教エロ
176名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/09(水) 10:33:21
旧姓 川田
177名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/09(水) 10:33:44
旧姓 山本
178名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/09(水) 10:34:10
旧姓 近衛
179名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/09(水) 10:34:38
旧姓 金田
180名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/09(水) 10:35:01
旧姓 徳川
181名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/03(土) 13:52:41
 
182名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/17(土) 18:20:07
 
183名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/21(水) 15:15:46
臨済宗相国寺派 潮音院住職 鈴木元浩
184名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/31(土) 09:30:09
先日ケコーンした某大本山のおっさんオメ
185名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/12(木) 14:51:21
諸宗教対話・協力

「仏教では、この世のすべての存在は網の目のようにつながり合っていて、それぞれがかけがえのないいのちの役割を担っていると見ます。
こうした仏教の見方に立てば、他の宗教を排斥するどころか、異なる宗教もそれぞれに人類の平和と幸福を願っているのですから、その共通の目標に向かって協力し合えるのです。
現在、宗教協力は世界的な潮流となっていますが、それは宗教の本来あるべき姿に帰り始めたあかしでもあると思います。
各宗教が本当に協力し合う時代が到来したと言えるでしょう。
私もまた、開祖さまの念願とされてきた宗教協力と世界平和への道を継承してまいりたいと願うものであります」。
庭野日鑛会長は、このように、庭野日敬開祖が半生をかけてその推進に尽力した宗教協力の今日的な重要性を述べています。
「世界の人々と手をつなぎあい、平和な世界をつくる(平和世界の建設)」という願いから、立正佼成会は、宗教協力を基盤とした平和活動を使命と考えています。
そのため、宗教間の壁を超えた交流を積極的に行っています。
その中心となるのがWCRP(世界宗教者平和会議)です。
1970年、京都で開かれた第1回WCRPでは主要宗教の指導者約300人が一堂に会し、歴史的な出会いを果たしました。
以来、WCRPは4年から5年に一度開かれ、諸宗教間の対話と協力を推進する世界最大規模の国際的宗教組織に発展しました。
また、ACRP(アジア宗教者平和会議)の設立、IARF(国際自由宗教連盟)への参加、「アッシジ平和祈願の集い」の精神を受け継いだ「比叡山宗教サミット」への協力など、立正佼成会は国際的な宗教協力の輪を精力的に広げてきました。
一方、国内においても、日宗連(日本宗教連盟)、新宗連(新日本宗教団体連合会)と連携し、アジア地域を中心とした植林や農業開発、国内の環境問題への取り組みなど草の根の運動を活発に行ってきています。
毎年10月に行われる「世界平和祈りの週間」には、立正佼成会の会員たちも参加し、世界の諸宗教者と時を同じくして世界平和を祈念しています。
世界の諸問題を自分自身の問題として受けとめ、問題解決に尽力していくことが、私たちにとってはもっとも大切なことなのです。
186名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/01(火) 16:49:36
「立正佼成会の美しい罠」


「立正佼成会組織」とは、現在では 「破壊的立正佼成会」として認識されている。

(それは必ずしも 宗教組織という形態を採らないが)
神道や仏教やキリスト教などの 「伝統宗教」の権威を利用し、それを意図的に 湾曲させたものが立正佼成会教義である。
よってそれは従来の教えよりも 「魅力的」であり、同時に 「効果が大きい」と謳われる。
反面その副作用も指摘され、 依存症や強迫観念に悩む者が 多く発生している。

立正佼成会は マルチ商法や詐欺の手口を集積させて、結果 人の脳を破壊し、組織に貢献させる ロボットにしてしまう。
その手法を称して 「立正佼成会 ・マインドコントロール」という。
その活動は以下の 三つの実践に集約される。

A : 集金  B : 新たなメンバーの勧誘  C : グループの維持

そして 「それらを半端なく全うせねば、家庭・社会・国家・世界の平和境は建設できない」などと 脅す。
「立正佼成会 ・マインドコントロール」を仕掛けられたメンバーにとって、組織外で生命を維持することは ほとんど不可能に近い。


その醜悪さは、つまり 「聖なる神仏を装い、その実中身は詐欺の集積である」ところにある。
それに比べれば 一般の営利組織が持つ 詐欺性は、
「立正佼成会 ・マインドコントロール」よりもはるかに清らかだと言えるだろう。

立正佼成会は 一般社会や政界など あらゆるところにその菌糸を食い込ませ その病巣とし、
また 法律も熟知しているので 追い詰めることは 困難を極める。 その実態を晒し 啓蒙し続けることこそが 社会健全化の一歩と成り得るだろう。

「ご利益や利他や悟り」という 「立正佼成会の美しい罠」に気を付けよう。立正佼成会とは、我々自身の心の、闇と欲望が生んだ、
「汚物」なのである。
187名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/04(金) 16:21:37
特定非営利活動法人一滴の里

団体名称 特定非営利活動法人一滴の里
所轄庁 福井県
法人認証年月日 2002年02月13日
都道府県 福井県
主たる事務所 大飯郡おおい町岡田33字小近谷2の1
従たる事務所
代表者名 森口精治
目的 この法人は、一滴文庫を拠点とし、地域住民と他の不特定多数の市民および団体に対し、行政及び他の文化施設との連携を深めながら、地域の文化・芸術の教育普及、調査研究、さらに情報化、交流促進、文庫支援事業を行い、よりよい風土の形成に寄与することを目的とする。
188名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/14(月) 16:18:59
私は以前、僧堂というところにいた。
そこでは、相撲部屋と同じような暴行事件が起きていた。
仏につかえる身でありながら、殴る蹴るは日常茶飯事。
血を吐くもの、警策(座禅で用いる棒)や木刀、あるいは鉄パイプで殴る。
私も傷跡を残している。
入門から五分の一に減る僧侶。
残る者は、凶悪犯のような顔となっている。
逃げ出す者は当然のこと居り、暴力によって身体障害者となった仲間も居た。
家族からの警察騒ぎになることもあったが、暫くすると何事も無かったかのようにことが収まっている。
長年の関係から、警察とも結託しているのだ。
これは修業世代の人間だけが起こすことではない。
いわゆる、位の高いとされる世代に渡って、堂内差別、脅迫、金銭の窃盗や資金の使い込みもが起きている。
僧侶の世界は、畜生、奴隷、人間、仏様の段階がある、という。
また、宗として決めている僧侶の“格”というものも、3等、2等、1等、権大…
というように、上下の差をつくっている。
身分の低い僧侶は、高い僧侶に対して顔を見ることも許されない。
仏門の世界に対して、一般世界を“シャバ”と呼ぶ。
その団体生活は、まるで極道の世界。
弱肉強食、全体責任、抑圧された世界だけに、弱いところにしわ寄せが行き、強い者は何ら痛むことはない。
僧堂歴の無い僧侶が中には居るのだが、その人のほうがより人間らしい。
また、僧堂のある場所によってもその閉鎖性は違う。
山間部にある僧堂は、市街地にある僧堂とは違い、相手を認めることができない。井戸の中の蛙状態となるのである。
私は資格取得までの期間、その宗派で2番目の位とされる人の内弟子であった。
国内僧侶のVIPといわれる人たちに接したり、あらゆる宗派の人たちとも会った。
また、帰属してからも、様々な宗教とその人たちと接して、実状を垣間見た。
やはりその中で最も閉鎖的だったのは、仏教の禅宗系であると感じた。
私は一般社会の人たちのほうがよほど自然な信仰をしていると感じており、以来僧侶が信用できないでいるのである。
189名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/22(火) 15:03:38
諸宗教対話・協力

「仏教では、この世のすべての存在は網の目のようにつながり合っていて、それぞれがかけがえのないいのちの役割を担っていると見ます。
こうした仏教の見方に立てば、他の宗教を排斥するどころか、異なる宗教もそれぞれに人類の平和と幸福を願っているのですから、その共通の目標に向かって協力し合えるのです。
現在、宗教協力は世界的な潮流となっていますが、それは宗教の本来あるべき姿に帰り始めたあかしでもあると思います。
各宗教が本当に協力し合う時代が到来したと言えるでしょう。
私もまた、開祖さまの念願とされてきた宗教協力と世界平和への道を継承してまいりたいと願うものであります」。
庭野日鑛会長は、このように、庭野日敬開祖が半生をかけてその推進に尽力した宗教協力の今日的な重要性を述べています。
「世界の人々と手をつなぎあい、平和な世界をつくる(平和世界の建設)」という願いから、立正佼成会は、宗教協力を基盤とした平和活動を使命と考えています。
そのため、宗教間の壁を超えた交流を積極的に行っています。
その中心となるのがWCRP(世界宗教者平和会議)です。
1970年、京都で開かれた第1回WCRPでは主要宗教の指導者約300人が一堂に会し、歴史的な出会いを果たしました。
以来、WCRPは4年から5年に一度開かれ、諸宗教間の対話と協力を推進する世界最大規模の国際的宗教組織に発展しました。
また、ACRP(アジア宗教者平和会議)の設立、IARF(国際自由宗教連盟)への参加、「アッシジ平和祈願の集い」の精神を受け継いだ「比叡山宗教サミット」への協力など、立正佼成会は国際的な宗教協力の輪を精力的に広げてきました。
一方、国内においても、日宗連(日本宗教連盟)、新宗連(新日本宗教団体連合会)と連携し、アジア地域を中心とした植林や農業開発、国内の環境問題への取り組みなど草の根の運動を活発に行ってきています。
毎年10月に行われる「世界平和祈りの週間」には、立正佼成会の会員たちも参加し、世界の諸宗教者と時を同じくして世界平和を祈念しています。
世界の諸問題を自分自身の問題として受けとめ、問題解決に尽力していくことが、私たちにとってはもっとも大切なことなのです。
190名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/25(金) 17:04:33
五輪会新緑の 坐 禅 会 
 

かつて宮本武蔵は「五輪書」を著し、剣術の視点から人生の道理を禅に基づいて説きました。
 今、わたしたち「五輪会」は、その宮本武蔵の精神に学び、坐禅会を開催したいと考えています。坐禅を通じて自らの心の成長や、他者との出会い、そして心の交流を深め合うような会にしていきたいと思っています。
 幸いにも今は亡き水上勉先生が創設された「若州一滴文庫」には禅堂としても設計された「くるま椅子劇場」があります。この空間で竹林を背景として坐禅を体験することは、皆さんにとってかけがえのない経験となるでしょう。
 是非この機会に『禅』に触れてみてはいかがでしょうか。
  自宅で座る ←「臨済禅・黄檗禅公式サイト」をご覧ください。
 きりりと気持ちを引き締めてみましょう。
  日 時
  第40・41回目 8月23日(土) 24 日(日) 
        午前8時から約2時間
   会 場   若州一滴文庫     
    
   服 装  体を締めつけない服装が適しています。

 * 坐禅後にミニ講話を行っています。
 * 坐禅後は茶礼(サレイ・お茶を頂いて共にくつろぐこと)をします。
 * 経験、未経験は問いません。初めての方は基本からご指導します。ご安心下さい。
  
  主催 : 五輪会
  共催 : NPO一滴の里   潮音院
  協賛 : チャンネル0
191名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/30(水) 15:54:39
疑うことのデメリットもあります。
まず、疑うことでイヤな気もちになります。
人を疑う自分に嫌悪感をもってしまう人もいるでしょう。
疑うことで関係が良くなるということはないのでないでしょうか。
強い疑念は自分の言動に何かしら現れ、つきあいに消極的になったり、対応がぎくしゃくしたりすることもあるでしょう。
そういうものが相手にも伝わり、関係が悪くなる可能性のほうが高いでしょう。
露骨な表現をしてしまえば、相手も疑われていることを感じてしまいます。
疑われた相手がどういう気もちになるかは、自分が疑われた場合を考えてみればわかると思います。
人を疑っている自分に気づいた時には、「これ以上疑っていいことある?」と自問してみるといいと思います。
「これ以上疑ってもいいことない」と考えることができれば、疑うことをストップできるでしょう。
自分が相手を疑うことで、その人との関係が悪くなってしまうのは、自分が望むことではないでしょう。
人を疑ってしまった時には、疑うことのデメリットを考えてみてはどうでしょうか。
192名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/26(日) 08:47:54
俗物め
193名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/26(日) 13:24:10




葬式仏教乙w
まじで最低な奴多いよな、宗教家って、、、

檀家から巻き上げた金で、キャバクラ行き放題。
檀家の御布施が少ないとその檀家の悪口を流布させる。
ってか、僧侶って何であんなに酒飲み多いの???

自分で酒豪とか自慢しておいて、病気になって、
病院に対して「酒が飲めねーだと!あ?ふざけんな!!!」とか言ってきたりする
飲みたいなら飲めよ、そして勝手に死ね。

葷酒山門に入るを許さず、三省堂の辞書で調べた。
「禅寺の門の脇の戒壇石に刻まれる句。清浄な寺門の中に修行を妨げ心を乱す不浄な葷酒を持ち込んだり、それらを口にしたものがはいることを許されないの意。」

なんで、宗教家って自分の宗派の教えを守らないのが主流なんだろうね〜
そして、
なんで、宗教家本人が守れない教えを他人には強制するんだろうねぇ〜




194名無しさん@京都板じゃないよ:2008/11/14(金) 20:32:47
腐れ坊主
195名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/27(火) 16:15:20
保守
196名無しさん@京都板じゃないよ:2009/06/04(木) 16:06:08
あげときます
197名無しさん@京都板じゃないよ:2009/06/05(金) 17:29:35
クソスレageるな、ヴォケ!
198名無しさん@京都板じゃないよ
んじゃ