925 :
くしこ:2006/07/16(日) 15:03:37
926 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 15:05:49
>924
あなたは、頭がいいですね!
こちらも、今回の件は相談と云うことでおさめます。
くれぐれも、「くしこ」の言質にはご指導願いますね。
よろしくお願いしましたよ!
927 :
くしこ:2006/07/16(日) 15:12:29
>>926 あらま、私を起訴かいwなかなか面白いんじゃないwww
928 :
くしこ:2006/07/16(日) 15:15:49
でもね、そんなことしてるとあんた、痰壺から出られなくなるわよ。。。
もう、お止しなさいよ。。。
929 :
うふうふ:2006/07/16(日) 15:25:25
>>926 津多姫様。わたしはあなたの祝詞は北斗の拳だと思います。そのココロは・・・
「おまえはもう・・すでに死んでいる」 ケハケハケハハ うふうふ
>>929 へぇ・・・そーユー事かヨ。w
ま、俺には
>>926が誰だろうと関係ネェや。
くしこ、明日は月曜日だゼ。
俺はあと一箇所、寄るトコがあるんでナ、もチッと大人しくしてくれっと
助かるんだがナ。
悪りぃけど頼むゼ、な?
931 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 15:39:09
>>927 きそするかどうかきめるのはけんさつちょうです。
このいみわかりまーすか?
932 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 15:43:07
このあんけんは、りょうしゃのかねあいからきめるでせう。
あなたはちょっちいきすぎと、たんとうかんがおもえば、
じばくのかのうせいだいでーす。
933 :
うふうふ:2006/07/16(日) 15:47:45
>>931 木曽するかどうかじゃなくて、そこにいたるまでの経過が大事。あんたもそう思って観念しなさい。
津多さん。あんた首のあたりを赤チンで拭いて清めてなさい。いい?赤チンよ。赤チン。 うふうふ
934 :
うふうふ:2006/07/16(日) 15:50:54
>>932 たんとうかんは人間なのよ!人間!妖怪じゃないの!わかった?津多姫様。
だからあんたも首のあたりを赤チン・・・え〜い!もういいわよ! うふうふ!!!!!(←出た!久しぶりの !×5.超怒ってるの意味よ)
935 :
はるな ◆D8aROQtru. :2006/07/16(日) 15:57:15
日蓮の八幡信仰について・・・
936 :
くしこ:2006/07/16(日) 15:58:21
>>930 あら、大丈夫よ。
私、これから忙しいからね。。。
これから、色んなところを回らないといけないから、
しばらく来れないのよ。。。
937 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 16:00:14
930さん
私も他の案件で忙しいのと、この仕事は金になりそうもないので、
(金のない者からは、金を取れない法則)手を引きます。
あとは、頭の良いあなたですから、ご自由に仕切ってください。
ただし、私を侮蔑するカキコを発見したら、個人的に、徹底的に
争うことを警告しておきます。(金関係なしに)
これは、あなたに対しても同じです。
938 :
はるな ◆D8aROQtru. :2006/07/16(日) 16:01:23
津多姫さまは神功皇后をどう思われますか?
>>936 OK・・・
身体に気ぃつけろヨ・・・・・
あまり無茶はしネェ方がイイぜ。
また何かあればメールすっから。
じゃぁナ・・・
940 :
くしこ:2006/07/16(日) 16:04:22
>>931-932 ええ、西成にも元犯罪者も元弁護士も元検察官もが
いるから知ってるわよ。。。
とにかく、この件に関して私がとやかく言う問題じゃないのよ。。。
あんたがその担当検事だというなら、好きにおし。。。
941 :
うふうふ:2006/07/16(日) 16:22:34
くしこタン ガンバレ〜〜。フレ〜フレ〜 く・し・こ。
だけどあれは津多姫だよ 。 うふふ。
942 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 16:30:40
930さん
>924の「俺は只のチキン野郎サ。」の侘びで和解しましょう。
やはり、語りが多くて…。ご理解いただけますね!
しつこいですけど、ネットは監視されていますよ!
何事もほどほどが、よいですね。
さようなら。
943 :
うふうふ:2006/07/16(日) 17:34:18
K・U・S・H・I・K・O!くしこぉ! ufu ufu シャカシャカ!(←ボンボンの音)。
しばらく見ない内に良い方向へ進んだようですね。
クソビッチご隠居、御苦労様でした。
どうする神社界!
946 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 20:45:36
>>945 庁長が、どうでもいい民社って言ったらしいが、そういうところでしょうねえ。
947 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 21:14:06
にゃんにゃん心経ダイジェスト版
逝けと言われたら 逝けないし〜
がまんしようと思ったら 我慢できないの
どうせ逝くなら いっしょに逝こう
キテキテ もっと来て にゃんにゃん心経
948 :
うふうふ:2006/07/16(日) 21:24:39
にゃんにゃん心経ってそのへんに無言でシッコするからイヤ! 尻が思いっきり、だらしない! うふうふ!!
949 :
(・∀・)メクソハナクソ:2006/07/16(日) 21:28:00
うふうふもにゃんにゃん心経も粗相は同じ
そう、どうでもいい民社という認識だったから放置してきたのが県神社庁の本音。
所が本人自身はどうでもいいじゃ終りたくなかった。
それでも実力は足りないから、呪い絡みの団体渡り歩いたりした。
そしてマルチまで手を出した。責任を問われない、相手にされないのを解った上で。
そして2ちゃんで煽られ、周囲にも煽られた挙句ああなってしまった。
善かれ悪しかれ周囲に恵まれなかった人である。
こういう風に為らない様にするにはどうすればよかったか。
結局、他の民社の如く兼業しながら地に足の着いた生き方をひたすらすべきだっのでは。
彼の非に挙げられるとするなら、そういう地道な努力を避け怠った辺りかもしれない。
余りにも現実と理想とのギャップがあり過ぎるのに擦り合わせが出来ない、諦められなかった故だろう。
ただ、こういう事例は神職ならずとも遭遇する事。
明日は我が身かもしれない。慎まねばなりますまい。
951 :
うふうふ:2006/07/16(日) 21:44:55
>>949 そろそろ 千!よ。 顔なしはお友達?千! 豚になったお父さんとお母さんはまだ生きてる? うふうふ。
952 :
(・∀・)モンダイ:2006/07/16(日) 21:50:01
千と千尋をはじめハウル以前の宮崎アニメはある場所に影響を受けている。
どこかわかるかな?由緒ある家柄のうふうふちゃん?
953 :
うふうふ:2006/07/16(日) 22:08:20
(・∀・)モンダイ タン 北海道よ!網走でしょ?違うっての? うふうふ。。。。。(←無知なうふうふに嘆くうふうふ)
954 :
うふうふ:2006/07/16(日) 22:10:11
どうしてよいしょある家柄とバレたの??? 恐るべし(・∀・)モンダイ タン。。。。。うふうふ(←たじろぎ隠せないうふうふ)
955 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 22:11:48
うふうふウザス!いい加減に汁!誰だお前?
どうせユカコ☆だろが、馬鹿!
このままどこまでも神社庁や本庁から放置されるのが宿命か。
新興宗教やヤソに対しても「民社なんかいりません。
ご自由にそちらの傘下に入れてください」と言ってるのも同じですな。
957 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 22:12:42
ユカコ☆は漢字も知らんからなぁ(・∀・)うふうふ
958 :
うふうふ:2006/07/16(日) 22:15:57
チックショウ!
By小梅太夫
うふうふ
959 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 22:29:04
うふうふ=ユカコ☆
960 :
(・∀・):2006/07/16(日) 23:06:46
自分で由緒ある家柄だと書いていただろ!
それと北海道じゃないよ。
961 :
(・∀・):2006/07/16(日) 23:15:41
うふうふはハァハァ講みたいに一大勢力をつくって講頭になろうと企んでいるな。
962 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 23:17:32
当たり前だ。うふうふは目立ちたいんだ!
963 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/16(日) 23:22:15
うふうふ=津多姫さま うふうふ。。。(←ほとぼり冷めるまで潜伏)
964 :
(・∀・)チガウ:2006/07/16(日) 23:34:58
うふうふ=津多 ではないだろう。
965 :
(・∀・)ジャア:2006/07/16(日) 23:40:38
うふうふ=草加 ということだ!
966 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 :2006/07/17(月) 00:11:26
>>935 :はるな ◆D8aROQtru. :2006/07/16(日) 15:57:15
>日蓮の八幡信仰について・・・
八幡信仰ですが、八幡さんには昔から仏教との係わり合いが深い神様で
あったようです。
私は両親とも清和源氏武田流なので八幡神への信仰が厚いんです。
韮山の武田八幡宮にはるなを連れて行きましたが、あそこを守っているのは、
波木井の傍系です。武田八幡宮は九州の宇佐八幡宮と岩清水八幡宮から
勧請したとされる古い八幡社なのですが、清和源氏の氏神なのですね。
ですから八幡さんを見かけると、その周辺に必ず源氏系がおりますね。
967 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 :2006/07/17(月) 00:31:53
>>935 :はるな ◆D8aROQtru. :2006/07/16(日) 15:57:15
>日蓮の八幡信仰について・・・
例えば富士山の近く浅間大社の元宮である山宮浅間神社近くに
石川氏の八幡神社があります。
石川氏は清和源氏系でまた北山本門寺の総代さんですが、
石川氏の八幡社が近隣にあります。
宗祖日蓮大聖人は、八幡神を鎮護国家としての神として、御本尊にも
入れていますし、現在の日蓮宗宗務院のある東京池上に、
八幡神の神像を自ら開眼して池上氏に祀るように勧め現在も
その神像があります。
着信御礼
969 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/17(月) 01:36:37
では、あの基地外っぷりは本人認定かよ。。。ま、べつに良いけどな
ダレのこと?
971 :
妖輝緋 ◆Tyn2tfw0AU :2006/07/17(月) 03:27:39
警察ごっこが好きな人達。
今日からネタ再開の予感。
>>971 プッ・・・宗教ごっこが好きなフェチくずれが何かホザいてやがる・・・
ご隠居、ありゃ只の拝み屋まっしぐらコースですから。
まあ教祖サマでもなったら、またお出で、位でも見とけば。
それよか妖輝緋、改訂版まだかー!
あと知太夫と刀禰、編集長・代理人も追加だぁあ!
それとサザエバージョンに異議あり!
アナゴさんがいねえ。
ア ナ ゴ さ ん
偉大なるアナゴさんがぬけてるのはダメだ。
何をさて置きアナゴだ!